アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3031.匿名 :2023/05/19 (金)16:46
    >>3010

    戦ってるのはテテジェニ否定派で
    肯定派はいつでもウェルカムで受け入れ体制整ってるよ

    6
    51
  2. 3032.匿名 :2023/05/19 (金)16:46
    >>3031

    なんでここ居るの?
    なにと戦ってるの?

    29
    4
  3. 3033.匿名 :2023/05/19 (金)16:46

    サインもらってる人と撮影者別だね

    22
    2
  4. 3034.匿名 :2023/05/19 (金)16:47
    >>3028

    それをここでいって信じてもらえると思ってる?

    32
    3
  5. 3035.匿名 :2023/05/19 (金)16:48

    YG法的措置とか言ってるのに捏造どんどん作成拡散して大丈夫なのかね。サインを上げるんじゃなくてしてるところドアップって斬新。

    59
    1
  6. 3036.匿名 :2023/05/19 (金)16:48
    >>3029

    バンタンやっていきたいメンバーの意思だけ置いてけぼりのファンダムって虚しいね

    9
    3
  7. 3037.匿名 :2023/05/19 (金)16:48

    そもそも黒って言い方がおかしい
    テテだとしても白でも黒でもない何も悪いことじゃないんだから

    36
    4
  8. 3038.匿名 :2023/05/19 (金)16:48
    >>3027

    これが核心ついてると思うんだけど

    37
    2
  9. 3039.匿名 :2023/05/19 (金)16:49

    ちなみに最初にサイン動画投稿(日本時間17:06)したと自分では思ってるアカウントがあって、その人のこれまでの投稿がグクジミンブリンクの引リツが多くて、テテに関する投稿がほぼないのが気になる…
    しかも動画が拡散したからか、動画自体今は削除してる。スクショ撮ってるけど。

    71
  10. 3040.匿名 :2023/05/19 (金)16:49
    >>3022

    今遡ってきてジェニのアンチやめてって言っただけなのにすごい決め付けだね

    1
    23
  11. 3041.匿名 :2023/05/19 (金)16:49
    >>3035

    グテミュージカルの見たらわかるけど普通推しの姿全体うつすよね
    なんで書いてるとこドアップやねん

    61
    3
  12. 3042.匿名 :2023/05/19 (金)16:49
    >>2702

    ヒースローからロンドン市内、車で15分は到底無理だし鉄道はめちゃくちゃ人がいるよw

    20
    2
  13. 3043.匿名 :2023/05/19 (金)16:50
    >>3028

    それが普通の感想だよね
    多分通報してるようなペンはテテを守りたい気持ちが大き過ぎて頑なに認めない人が多いような気がする

    12
    56
  14. 3044.匿名 :2023/05/19 (金)16:50
    >>3025

    あれもガビガビだったね

    22
    3
  15. 3045.匿名 :2023/05/19 (金)16:51
    >>3041

    顔撮ろうと近寄って行ってマネに止められた感じだよ

    2
    37
  16. 3046.匿名 :2023/05/19 (金)16:51
    >>3023

    いえ、一般論です
    それでなくても30近いしかも兵役前後のアイドルなんて使いにくいでしょ普通に
    テヒョンさんは俳優すればいいかもだけど、全然オファーなかったね

    1
    60
  17. 3047.匿名 :2023/05/19 (金)16:51
    >>3039

    アカウントは言わなくていいから
    名前だけ教えて

    18
    2
  18. 3048.匿名 :2023/05/19 (金)16:52

    不思議なんだけどさ、ペンが納得いかない矛盾を追求するのはわかるのよ
    そして本人次第では全てを納得して応援するけどそれまでは外野の言葉で矛盾を無理矢理飲み込むようなことをしたくないのもわかる
    でもさ、テテとジェニがガチだって確信してる人がいつまでもここで矛盾を疑問視する人に絡む意味がわからない
    ガチなんだったらそのうちわかるしそのときは心配しなくても納得せざるを得ないんだから、必死こいて説得して回る意味なくないか?
    要するに「真実じゃない」って思い込みたい気持ちは理解出来るけど、「真実だから!」ってアピールしたい人は結局何がしたいんだろうと思う

    74
    3
  19. 3049.匿名 :2023/05/19 (金)16:52
    >>3046

    ドラマ撮影は長期スケジュールだよ

    31
    1
  20. 3050.匿名 :2023/05/19 (金)16:52

    動画が今のところ横顔しかないんだよ
    音声も無い
    あのでっかい目とかハート型の口とか低い声とか独特な動きとか、これ絶対テヒョンてものが無いんだよなあ

    57
    2
  21. 3051.匿名 :2023/05/19 (金)16:53
    >>3046

    性犯罪者とコラボするよりオファーない方がマシでしょ

    27
    6
  22. 3052.匿名 :2023/05/19 (金)16:53
    >>3048

    書いてるのがグミシパかジミンペンでここにいるテテペンに認めさせたくて必死なんだろうなって見てる

    実際ジミンのコラボのスミン伸びてないからこことかに必死だよ

    46
    4
  23. 3053.匿名 :2023/05/19 (金)16:53
    >>3046

    オファー全然なかったんですか?どこかで言及されてます?

    38
  24. 3054.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3046

    何も分かってないね
    オファー結構きてたらしいよ
    でも断ってたんだよ断るしかなかった
    BTSとして活動して俳優業なんて出来るわけがないでしょ情弱な上に想像力もないわね

    52
    2
  25. 3055.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3031

    そりゃ肯定派ならそうだろうよ
    何言ってんだ

    21
  26. 3056.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3048

    ほんとこれなー
    もう認めてんならテニシパちゃんにこれ以上プライバシー拡散すんなって凸って来てくれると助かる。

    43
    1
  27. 3057.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3047

    で白黒のグクが笑顔で写ってる写真がアイコン
    スクショ貼ってもいいかな?

    11
  28. 3058.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3043

    通報してる人も付き合ってるか付き合ってないかじゃなくて誹謗中傷するなって言ってるよ

    42
    3
  29. 3059.匿名 :2023/05/19 (金)16:54
    >>3046

    オファーはあるでしょう
    ジンもあったと思うよ
    無い方がおかしいと思う

    31
    2
  30. 3060.匿名 :2023/05/19 (金)16:55
    >>3048

    事実じゃないと色んな人を巻き込んで拡散してる人がいるからでは

    9
    4
  31. 3061.匿名 :2023/05/19 (金)16:55

    なんで毎回画質ガビガビなんだ?
    今のスマホ暗くても綺麗に撮れるのにテヒョンを撮る人達はたまたまみんなiPhone4使ってるの?

    51
    2
  32. 3062.匿名 :2023/05/19 (金)16:56
    >>3054

    30近いしって書いてあるから昔じゃなくて今の話だと思うよ

    1
    18
  33. 3063.匿名 :2023/05/19 (金)16:56
    >>3057

    ごめん、絵文字表示されないんだね。名前は紫ハートの絵文字です。

    3
    3
  34. 3064.匿名 :2023/05/19 (金)16:56
    >>3060

    事実と拡散してる人も
    決定的にテテの顔が見える訳でもない本人や公式から言われてないから拡散や言及しないでくれ
    なぜそっち側は怒られないんだ
    あれがテテならばマネージャー止めてたんやろ
    なら言及すなよ

    32
    2
  35. 3065.匿名 :2023/05/19 (金)16:56
    >>3060

    ここにはいないでしょ Twitter行っておいで

    1
    2
  36. 3066.匿名 :2023/05/19 (金)16:56
    >>3045

    マネに止められてるって雰囲気で撮影すると、尚更本人に見える

    5
    15
  37. 3067.匿名 :2023/05/19 (金)16:57
    >>3060

    それはツイで注意喚起しよう
    酷いやついたらidか通報板に共有

    2
    4
  38. 3068.匿名 :2023/05/19 (金)16:57

    テテってパリでイベントみたいなのに出る予定?マスターさんとかパリに飛んでないのかなぁ?

    1
    12
  39. 3069.匿名 :2023/05/19 (金)16:57
    >>3042

    ヒースローからパディントン(ロンドン市内)までエクスプレスで15分確定
    パディントンからユーロスターの始発(キングズクロス駅と同じ駅)までは電車で10分程度、車移動でも15分ぐらいじゃない?
    万が一渋滞はまっても、リミットがパリ市内22時だとして十分余裕ある。ユーロスターは30分間隔
    実際に写真撮られた時刻は23時半ぐらい

    崩れないよ

    2
    35
  40. 3070.匿名 :2023/05/19 (金)16:57
    >>3061

    笑ったわ
    もはやガラケーレベルだよね
    懐かしいガビ具合

    37
  41. 3071.匿名 :2023/05/19 (金)16:57
    >>3062

    この前のvogueでも俳優テヒョンに期待高まるって書かれてたからいつかあると思うよ

    32
  42. 3072.匿名 :2023/05/19 (金)16:58
    >>3063

    了解あいつね

    11
    1
  43. 3073.匿名 :2023/05/19 (金)16:58
    >>3062

    オファーあるでしょ当たり前に
    なぜ無いと思うんだ
    ミュージカルの人も使いたいと言ってたよ

    39
    2
  44. 3074.匿名 :2023/05/19 (金)16:58
    >>3063

    それ見たよ
    既に既出だけど送られてきたって言ってた人
    グクペンぽくてテニシパぽい怪しさ満点の人

    36
    2
  45. 3075.匿名 :2023/05/19 (金)16:58
    >>3058

    具体的にどう誹謗中傷されてるの?
    悪口は全然見かけないけどね

    1
    23
  46. 3076.匿名 :2023/05/19 (金)16:59
    >>3066

    マネの顔見えないから誰か止めてるふうにもできるよそこは
    ガビガビすぎてわからん

    30
  47. 3077.匿名 :2023/05/19 (金)16:59
    >>3075

    拡散するのもアンチだよ
    アウト使いは問答無用で通報
    事実ならプライバシー侵害
    事実じゃないなら名誉毀損とかいろいろあるね

    20
  48. 3078.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3073

    結局使ってないリップサービス
    他のアイドル達ばんばんミュージカル出演してるけどね

    1
    29
  49. 3079.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3069

    崩れないよ(キリッ

    とか言われても、それだけ徹底してパリに居ることバレないようにしてたのに堂々とサインしたり遠くから撮影オッケーの手繋ぎデートするの変だねって話

    50
    1
  50. 3080.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3074

    しかもグミシパっぽい

    25
    1
  51. 3081.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3075

    ジェニのアンチがすごいよ
    ここでもあったじゃない

    8
    1
  52. 3082.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3046

    というか、本心としては移籍して欲しいんじゃなくハイブにちゃんと守って欲しいだけなんだよね
    それが出来ないから移籍を望む人も出てくるわけで
    ハイブが出来ないならせめて信頼出来るスタッフさんのいるところへって望むのは当たり前の心理だと思うし、それをわざわざテテ絡めた嫌味に繋げなくても
    当たり前だけどバンタンにバラバラになって欲しいなんて望むアミはいないよ

    42
    1
  53. 3083.匿名 :2023/05/19 (金)17:00
    >>3069

    ほんとにこんな大掛かりな電車も使って移動したと思ってるの?wヤバいw

    45
    1
  54. 3084.匿名 :2023/05/19 (金)17:01
    >>3075

    アウトタグ見れば分かるってさっきも言われてたけど文字読めないの?

    24
    2
  55. 3085.匿名 :2023/05/19 (金)17:01

    表向きのオファーもないのに仕事途切れないのジミンだね

    30
    1
  56. 3086.匿名 :2023/05/19 (金)17:01
    >>3069

    崩れないよ(キリッ)
    絶対にガチにしたい強い意志を感じます

    42
    1
  57. 3087.匿名 :2023/05/19 (金)17:01
    >>3061

    今回の見た最初の印象も、おーこれはテヒョン…なのかなぁ…て感じ
    テヒョンがサインしてるらしいという先入観で見てるから
    テヒョンでしたと言われればそうだし似た人でしたと言われればそうなんだで納得しちゃう

    34
    2
  58. 3088.匿名 :2023/05/19 (金)17:01
    >>3078

    ばんばん?どれだけいるの?
    書いてみ名前

    13
    1
  59. 3089.匿名 :2023/05/19 (金)17:02

    「認めろ」とか「もし本人だったら謝れ」とかツイッターで騒いでる本人に言ってくれ
    ここでしつこく言われても笑
    ネット掲示板のID無し板で何言ってんの

    31
  60. 3090.匿名 :2023/05/19 (金)17:02

    車15分の距離飛行機移動説も
    ロンドン経由大掛かり移動説も
    マネヒョン含め全員レイヤー説も
    まとめて無理あり過ぎてキモいです❗️

    20
    4
  61. 3091.匿名 :2023/05/19 (金)17:02
    >>3088

    わんさかの次はばんばんだね
    また旅人になるよこれ

    14
  62. 3092.匿名 :2023/05/19 (金)17:03
    >>3078

    テヒョンソロ活途切れなくだからいくらオファーあったとしても長期のドラマやミュージカルは難しいよね
    兵役前に見られたら嬉しいけどその後でも待ってるわ楽しみ

    33
    1
  63. 3093.匿名 :2023/05/19 (金)17:03

    リップサービス使いはジミンペンだよー前からいるね
    テテの良い話を信じないなんでもリップサービス言ってたね

    友情タトゥーの時いたでしょ
    テテ嘘つき扱いしてたから、ジミンがみんな入れたっていったよって私が書いたらリップサービスだって

    38
  64. 3094.匿名 :2023/05/19 (金)17:04

    今気持ちよく推し活してるのってジミンペンくらいですか?

    30
    5
  65. 3095.匿名 :2023/05/19 (金)17:04
    >>3083

    だから、ドゴールから入国したのが適当だと思ってるよ
    空港で目撃されてないけどパリ市内にいる方法は他にもあるってだけ
    しかも、動画が次々に出てきて明らかに騒ぎになってるのに本人もハイブも否定してない
    ジェニ絡めないで肖像権の観点から別人と否定することだってできるのに

    5
    23
  66. 3096.匿名 :2023/05/19 (金)17:05

    ディスパ出国ジスだね

    8
    2
  67. 3097.匿名 :2023/05/19 (金)17:05
    >>3094

    ユンギペンもですが見えないんですか?

    18
    2
  68. 3098.匿名 :2023/05/19 (金)17:05
    >>3094

    天使なジミンが性犯罪者コラボして、気持ちよくなるなら盲目だね

    25
    3
  69. 3099.匿名 :2023/05/19 (金)17:05
    >>3089

    前半は同意だけどIDの有無は関係ないでしょ
    IDなければ誹謗中傷はいいわけ?

    4
    1
  70. 3100.匿名 :2023/05/19 (金)17:05
    >>3095

    否定否定それしか言うことないの?

    14
    1
  71. 3101.匿名 :2023/05/19 (金)17:06
    >>3098

    あなたアンチですよね

    4
    23
  72. 3102.匿名 :2023/05/19 (金)17:06
    >>3069

    いや、崩れないよって笑
    それが時刻通り上手くいったとして一番の疑問なんだけど、パリに行くと思われてる状態でパリにいないように思わせるためにパパラッチを避けてヒースローまで行って世界的スターがスタッフと共に電車移動して誰にも見つからないよう気を付けてパリまで戻ってきてゆっくりする時間もなく今度はまるでアピールしてるかのように堂々とパリの街を闊歩する理由なによ
    ヒースローまで行って帰ってくる労力丸々無駄になってるんだが

    72
    2
  73. 3103.匿名 :2023/05/19 (金)17:06

    ヒョシンさんの発言もリップサービス言ってたね
    テテの良い評価妬むなよ❤

    72
    2
  74. 3104.匿名 :2023/05/19 (金)17:07

    シンプル質問だけどここってグミシパ叩きたいだけの板なん?

    9
    56
  75. 3105.匿名 :2023/05/19 (金)17:07
    >>3033

    ヨントンもそんな感じだからそこは別にいい
    友達が一緒にいて撮ってくれたんでしょ

    2
    19
  76. 3106.匿名 :2023/05/19 (金)17:07
    >>3101

    天使みたいに優しいジミンが、性犯罪者とコラボ黙認はショックだよ。

    45
    8
  77. 3107.匿名 :2023/05/19 (金)17:07
    >>3097

    ユンギペンは思いっきり楽しんでね

    36
    1
  78. 3108.匿名 :2023/05/19 (金)17:08
    >>3104

    違いますけど

    26
    3
  79. 3109.匿名 :2023/05/19 (金)17:08

    サイン動画は完全にテテだった

    11
    80
  80. 3110.匿名 :2023/05/19 (金)17:08
    >>3087

    私も今回確かにこれはテヒョン…かも…?ってなった
    ただやっぱり疑問に思うところがあって自分のなかで答えが出ないから静観してる

    で、これが本人ならまだそっか〜で終わりだけど、これが違った場合ここまでしてテテジェニを本物にしたい人がいるのが怖いしテテもジェニも不憫だなってなる

    64
    6
  81. 3111.匿名 :2023/05/19 (金)17:09

    この後どうせ否定材料出てくるからわざわざ否定しないだけかもよ
    例えばジェニがそもそもフランスにいないとか、テテが15日夜にはニースにいたとか
    もう少し待ってみればいいのに
    いつだって先走りすぎなんだよ

    72
    5
  82. 3112.匿名 :2023/05/19 (金)17:09
    >>3109

    完全にって断定はダメって言われてるでしょ 学習して

    55
    2
  83. 3113.匿名 :2023/05/19 (金)17:09
    >>3109

    ジミンペンは全然テヒョンのこと見てないからそう思い込んじゃうよね

    46
    7
  84. 3114.匿名 :2023/05/19 (金)17:09
    >>3100

    否定すれば簡単に終わる話だよね
    どうしてしないんだろ?
    できない?

    13
    17
  85. 3115.匿名 :2023/05/19 (金)17:09
    >>3069

    ロンドン市内の駅ってすごく混雑してるし広い。
    この乗り継ぎをこなすためテヒョンやマネは必死の形相で人混みの中を駆けずり回りそう。
    なので誰にも見つからずは無理です。

    45
    4
  86. 3116.匿名 :2023/05/19 (金)17:10
    >>3069

    わかった、わかった

    巨大ハイブという何千人の社員の生活を背負ったBTSメンバーが、顔バレせず、命を顧みず身バレ必須のエスクプレス?乗ったのね。

    49
    5
  87. 3117.匿名 :2023/05/19 (金)17:10
    >>3115

    木は森に隠せって言うじゃん

    6
    28
  88. 3118.匿名 :2023/05/19 (金)17:10

    ほら後から何が出てくるか分からないんだから決めつけはやめなって言ったでしょ

    41
    1
  89. 3119.匿名 :2023/05/19 (金)17:10

    angel目指せ50億再生

    8
    12
  90. 3120.匿名 :2023/05/19 (金)17:11
    >>3114

    終わらんと思うよ。
    令嬢の時ですらだよ。

    45
    3
  91. 3121.匿名 :2023/05/19 (金)17:12

    私もサイン動画はテテに見えたなー
    見えたってだけね

    13
    14
  92. 3123.匿名 :2023/05/19 (金)17:12

    サインそのものも出てきたの?だとしてもその時のものかもはっきりはわからないけどね
    本当なら、撮影者は誰かわからなかったって言ってたのは嘘なの?

    どの動画についても、その真偽が不明なら材料はやっぱりゼロだよ

    36
    3
  93. 3124.匿名 :2023/05/19 (金)17:12

    令嬢の時のアンチのまとめあるけど否定してあれだったからもう否定したくてもしないやろ

    35
    2
  94. 3125.匿名 :2023/05/19 (金)17:12
    >>3116

    いや、単純にドゴール空港からパリ市内に行ったと思ってるよ
    でも写真が撮られた時間に仁川からドゴール空港を使わずにパリ市内にいることは不可能ではないって話

    3
    36
  95. 3126.匿名 :2023/05/19 (金)17:13

    サイン動画
    テテっぽい
    サインすんなよ涙

    10
    92
  96. 3127.匿名 :2023/05/19 (金)17:13
    >>3094

    そうは思わない
    いつも何かに勝とうと必死すぎるのがあからさますぎて

    15
    1
  97. 3128.匿名 :2023/05/19 (金)17:13

    ジミサポによるサイン動画ゴリ押しキャンペーン開催中

    61
    6
  98. 3129.匿名 :2023/05/19 (金)17:13
    >>3123

    サイン動画とデート動画は別だよ

    43
    1
  99. 3130.匿名 :2023/05/19 (金)17:14

    時間消したら意味ない…

    14
    1
  100. 3131.匿名 :2023/05/19 (金)17:14
    >>3125

    その方法早く教えてよ

    24