アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4920.匿名 :2024/07/30 (火)15:36
    >>4906

    二人で楽しい入隊前にって
    ポカーンです
    これ、許されるの…?

    20
    11
  2. 4921.匿名 :2024/07/30 (火)15:36
    >>4914

    グミシパはモラルが無い

    43
    1
  3. 4922.匿名 :2024/07/30 (火)15:36
    >>4890

    それはもうドラマのタイトルみたいなもんでしょ
    フィクション

    30
    1
  4. 4923.匿名 :2024/07/30 (火)15:37
    >>4904

    事実です
    前の板をROMってきたら

    20
    1
  5. 4924.匿名 :2024/07/30 (火)15:38
    >>4918

    お前ら本当にそれで良いのかってこっちが聞きたいわ

    55
    1
  6. 4925.匿名 :2024/07/30 (火)15:39

    こんなよくわからないランキング貼る方もどうかと思う
    シパの思考って端から見たら常人には理解できないし普通に会話できる人種じゃないから専用に籠もっててほしい

    3
    37
  7. 4926.匿名 :2024/07/30 (火)15:39

    メンバーがメンバーの画像を削除するって異常事態だよ
    負けるものかとまた投稿「消されてないよ!」ってやりたいだけのジミンペンのメンタルすごいね

    61
    2
  8. 4927.匿名 :2024/07/30 (火)15:39
    >>4885

    ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクション(1D)時代からハリー・スタイルズと自身につきまとう陰謀論について語った。

     現地時間2024年4月8日、【フェイス・イン・ザ・フューチャー・ワールド・ツアー】のラテン・アメリカ公演を控えたルイは、ブラジルのニュース・メディアG1とのインタビューでいわゆるラリーズ(Larries、“L”ouis+H“arry”から)について単刀直入に質問された。ラリーズとは、彼とハリーが過去に交際していたか、今も密かにカップルであると今日にいたるまで確信しているファンの一派のことだ。

    質問されたルイは、肩をすくめながら
    「何年か前に気づいたことなんですが、僕に言えることが何もないのがきついですね。その陰謀の信奉者を一掃するために、僕にできることは何もないんです
    彼らは今、自分たちが真実だと信じているものとあまりにも絡み合っていて、ありのままの真実を見ようとしないんです」と彼は続け、「もし(気にしていないと言ったら)嘘になります……少し閉口させられていますが、それがこの仕事の本質みたいなものですし。時には個人的になりすぎることもあります。僕には息子のフレディがいます。僕の人生で最も大切な人です。
    時折、(陰謀論が)本当に偏ったことに触れることもあります」と語っている。ルイはスタイリストのブリアナ・ユングワースとの間に8歳になる息子のフレディ・レインがいる。

    ルイとハリーとのロマンスとされる噂は、1Dが英オーディション番組『Xファクター』で結成された2010年までさかのぼる。2015年にグループが無期限の活動休止を発表し、彼らを含むメンバー全員(ゼイン・マリク、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン)がソロ活動を始めたあとも、“Larry”のいわゆるカップリングに特化したファン・フィクション、ファン・アート、オンライン・フォーラムは今も盛んに続いている。

    実際、あまりにも人気なため、サム・レヴィンソン監督によるドラマ『ユーフォリア』の2019年のエピソードで、アニメ化されたルイとハリーが主役の生々しいセックス・シーンが登場し、ルイが放送直後に非難のツイートをする事態となった。

    今回のインタビューでルイは、「(カップリングとは)いま存在してしまっているものなわけで……それに関して僕にできることは何もないし、人々が捏造したいことを捏造するのを止めるために、それに関して言えることもない。だから、それならそれで仕方ない」と語っている

    9
    3
  9. 4928.匿名 :2024/07/30 (火)15:40
    >>4921

    あれってやっぱり正攻法で推しても結果が得られず、イライラしてやっちゃうんだろうな 
    あと、潜在的にジミンペンは物事の前後考えられない長文読めないw読解力ない
    もちろん100%じゃないけど98.8くらい

    28
    1
  10. 4929.匿名 :2024/07/30 (火)15:40
    >>4903

    匿名掲示板で〇〇ペンはいないと思うよ〜とか印象操作以外にないわ

    1
    11
  11. 4930.匿名 :2024/07/30 (火)15:40
    >>4918

    BLのイメージビデオみたい

    29
    9
  12. 4931.匿名 :2024/07/30 (火)15:40
    >>4851

    これって拡散されてるの? ジミン嫌いな人が編集したんだろうね
    過去のこともいろいろとまとめてある
    今回のチャート不正疑惑のこともだいぶまとまってるな

    55
    3
  13. 4932.匿名 :2024/07/30 (火)15:41

    シパでもケミ推しでもなくて良かったと思う
    推しが好きだったら何とかなる

    16
    0
  14. 4933.匿名 :2024/07/30 (火)15:41
    >>4851

    これジミンの記事しか載ってないしアンチがワードプレスで作ったサイトっぽいね

    14
  15. 4934.匿名 :2024/07/30 (火)15:41
    >>4904

    同伴はガチって書き込むから同伴ドンマイって言われてんだよ

    36
    1
  16. 4935.匿名 :2024/07/30 (火)15:42
    >>4872

    意味がわからないけど、ジミンって打つのも嫌なんです

    25
    2
  17. 4936.匿名 :2024/07/30 (火)15:42
    >>4925

    シパじゃなくて、ケミだよ? 事務所がグクミンを推したいみたいだけど無駄なことしてるよねって話
    ケミも嫌なら事務所に文句言ってね

    28
    1
  18. 4937.匿名 :2024/07/30 (火)15:42
    >>4851

    流れてきた。すごい内容の記事だね
    みんな読んでみるといいよ

    33
    4
  19. 4938.匿名 :2024/07/30 (火)15:42

    そんなことよりこれのおかしさもっとアミに知らせて自浄しないと!

    60
    3
  20. 4939.匿名 :2024/07/30 (火)15:42
    >>4917

    most popular ship in kpopググったよ

    上から
    4位 Jimin & Jungkook (BTS)
    3位 Jungkook & Jin (BTS)
    2位 V & Jungkook (BTS)
    1位 Jungkook (BTS) & Lisa (BLACKPINK)

    わかったのはケミ一番人気がグクだってことだけ

    6
    69
  21. 4940.匿名 :2024/07/30 (火)15:42

    男友達の2人で旅行行って水鉄砲で戦う?キモくね?

    50
    8
  22. 4941.匿名 :2024/07/30 (火)15:43

    一つ言っとくけどスクーターってバリバリの同性愛者嫌悪してる人だからね

    60
    1
  23. 4942.匿名 :2024/07/30 (火)15:43
    >>4940

    うち、兄弟でやってるよ
    ビーチやプールで
    ガチで

    12
    4
  24. 4943.匿名 :2024/07/30 (火)15:43
    >>4930

    ホントそれ
    HYBEもどうかしている
    これって音楽的評価が下がるんじゃないの?イメージ売りしてるって

    50
    2
  25. 4944.匿名 :2024/07/30 (火)15:43

    なんでこんなわかりやすいことしたんだ

    90
    1
  26. 4945.匿名 :2024/07/30 (火)15:43

    何故かジミンだけ責められるけどそれに乗ってるグクも十分きもい

    17
    77
  27. 4946.匿名 :2024/07/30 (火)15:44

    すごい珍しいの掘り出してきたねw
    必死なのはわかったよ

    24
    3
  28. 4947.匿名 :2024/07/30 (火)15:44
    >>4942

    すごい装備?付いてる水鉄砲あるよね
    タンク背負うやつ笑

    11
  29. 4948.匿名 :2024/07/30 (火)15:44
    >>4870

    グミシパよりジン右シパが多いってこと?

    2
    15
  30. 4949.匿名 :2024/07/30 (火)15:45
    >>4931

    拡散されなきゃただの自己満足

    18
  31. 4950.匿名 :2024/07/30 (火)15:45
    >>4927

    「彼らは今、自分たちが真実だと信じているものとあまりにも絡み合っていて、ありのままの真実を見ようとしないんです」

    シパの本質だよね
    現実と向き合わずに自分たちの妄想を守るためにメンバーを傷つける

    31
    1
  32. 4951.匿名 :2024/07/30 (火)15:45
    >>4948

    だからシパではなくケミ人気だって

    20
    1
  33. 4952.匿名 :2024/07/30 (火)15:45

    しかも少しフィルターかかった映像で抱きしめて寝てあげるとか言うの

    15
    1
  34. 4953.匿名 :2024/07/30 (火)15:45
    >>4940

    2人でーに拘るけど
    Kポバラエティあるあるあるある
    森にも用意されてたでしょ

    12
    1
  35. 4954.匿名 :2024/07/30 (火)15:46
    >>4939

    だれにでもベタベタするからじゃない?

    1
    14
  36. 4955.匿名 :2024/07/30 (火)15:46
    >>4944

    この貼り付け何?
    メディア記事でもないなら貼る意味ない

    2
    23
  37. 4956.匿名 :2024/07/30 (火)15:46

    恋愛関係にしたりセクハラしなければいいだけなのにそんなに難しいの
    どのメンバーでもそんな妄想自分には無理だから理解不能

    12
  38. 4957.匿名 :2024/07/30 (火)15:46
    >>4939

    どんなに検索してもグクミンが上にくるランキングは無いでしょ?

    あとグクのインスタにグクリサもちらほらタグ付けあるけど、
    グクリサは消してないけど、jikookは消してるよ
    それだけ嫌いなんだよ

    48
    2
  39. 4958.匿名 :2024/07/30 (火)15:46
    >>4846

    グクミンってケミ名が公式からでてくるの違和感。シパが書いた文章みたい。

    36
    1
  40. 4959.匿名 :2024/07/30 (火)15:47
    >>4944

    これの被害被るのはまずジンホビだよね
    ジンはアメ活するかわからないけどホビは多分ありそうだから結局またホビが貧乏くじ引くんかという展開

    31
    1
  41. 4960.匿名 :2024/07/30 (火)15:47
    >>4924

    さっきのシパランキングだってグミは3万票くらいダウンしてた
    一番人気のグテでも8万ダウン
    もうシパケミいらないってこと

    1
    26
  42. 4961.匿名 :2024/07/30 (火)15:47
    >>4886

    女同士でも男女でもシパはいるからね

    1
    10
  43. 4962.匿名 :2024/07/30 (火)15:47
    >>4931

    結構拡散されてる

    18
    2
  44. 4963.匿名 :2024/07/30 (火)15:47
    >>4931

    内容の真否はともかくこれ偽サイトだよ
    右上のアイコンとかもリンク繋がってない

    4
  45. 4964.匿名 :2024/07/30 (火)15:48
    >>4945

    ジミンの名前出さずバム垢で自己主張してもコンテンツでシパ向けのことやってたら認めては貰えないか…

    4
    9
  46. 4965.匿名 :2024/07/30 (火)15:48
    >>4951

    なら4870が腐女子なだけ?

    3
  47. 4966.匿名 :2024/07/30 (火)15:49
    >>4944

    その批判してる人間は自分の名前出して批判してるの?

    10
  48. 4967.匿名 :2024/07/30 (火)15:49
    >>4953

    7人もいるのに2人旅行だからキモいしその2人には害悪シパがついてることも会社も本人たちも把握してるはずなのに企画してそれを了承する2人もキモい

    17
    14
  49. 4968.匿名 :2024/07/30 (火)15:50
    >>4958

    和訳するときアミ界に詳しい人ならそう訳するんじゃないかな

    1
    10
  50. 4969.匿名 :2024/07/30 (火)15:50
    >>4960

    シパケミコンテンツ不要は同意だけど、
    グミは6万票弱にたいして3万以上のbad
    グテは58万票に対して8万のbadだから、
    差し引いて比較しても、どう見ても世間的にグミの組み合わせは好かれてないと思うよ
    jikookerの害のせいもあると思う

    71
    2
  51. 4970.匿名 :2024/07/30 (火)15:50
    >>4953

    まあ撮れ高ないと困るから仕方ないよね

    12
  52. 4971.匿名 :2024/07/30 (火)15:50
    >>4906

    事務所が兵役を軽んじてると兵務庁に送ったらどうかな

    37
  53. 4972.匿名 :2024/07/30 (火)15:51
    >>4874

    後半気持ち悪過ぎる。これシパが書いてるでしょ。

    29
    1
  54. 4973.匿名 :2024/07/30 (火)15:51
    >>4805

    相変わらずPCで荒らしてるんだねw

    19
  55. 4974.匿名 :2024/07/30 (火)15:51
    >>4898

    前から知ってたー
    だからグテやグミ目の敵にしてるのそこだよ

    11
    8
  56. 4975.匿名 :2024/07/30 (火)15:51

    あれこれランキング見ても、グクミンが人気って嘘なのにグクミンが一番人気!みたいに押し出す事務所がキモイよね
    やっぱり仕込み独特のいやらしさがある

    50
  57. 4976.匿名 :2024/07/30 (火)15:51
    >>4955

    US在住アミ
    世間の声教えてくれてる

    36
    1
  58. 4977.匿名 :2024/07/30 (火)15:52
    >>4963

    アンチのポスト鵜呑みにしてるのもどうかと思う
    普通のメディアの記事ならわかるけど

    2
    2
  59. 4978.匿名 :2024/07/30 (火)15:52

    今更どこのケミが人気とかどうでもいい
    もうそんな次元じゃないしテテをそこに入れないでくれ

    27
    1
  60. 4979.匿名 :2024/07/30 (火)15:52
    >>4969

    グクテテの8万のbad内で、6万がグミシパかと思うと中々恐いな

    49
    1
  61. 4980.匿名 :2024/07/30 (火)15:53
    >>4939

    日本はコンビのランキングなんてやらないよね
    韓国芸能界あるあるなのか

    14
  62. 4981.匿名 :2024/07/30 (火)15:53
    >>4822

    一泊200万だっけ
    ハワイにしろパラダイスにしろグテは遊びのスケールがでかいな

    74
    3
  63. 4982.匿名 :2024/07/30 (火)15:53
    >>4975

    一番人気って言いたいよりうちのお気に入り固定ケミって感じだよ

    16
    1
  64. 4983.匿名 :2024/07/30 (火)15:53
    >>4931

    やっとまともなファンダムになったな

    21
    1
  65. 4984.匿名 :2024/07/30 (火)15:54
    >>4967

    前にも書いたけど韓国バラエティって規制が厳しいのか同じようなことばかりしてるんだよ
    7人でも2人でもどんな組み合わせでも

    8
  66. 4985.匿名 :2024/07/30 (火)15:55
    >>4976

    アメリカでもジミンの詐欺的な今回のことが問題になってるってことね

    30
    2
  67. 4986.匿名 :2024/07/30 (火)15:55
    >>4874

    これ旅コンテンツの公式の記事なの?

    どうみてもシパ向けのコンテンツになってるじゃん
    公式がシパってきっつ シパ嫌いさんこういうのに注意しないの?

    95
    2
  68. 4987.匿名 :2024/07/30 (火)15:56
    >>4974

    雨ブロにもグジ凄いの居たからね

    31
    2
  69. 4988.匿名 :2024/07/30 (火)15:56

    鍵かけてやってればいいのに何で表に出てくるんだよ

    37
  70. 4989.匿名 :2024/07/30 (火)15:56
    >>4899

    アルバム疑惑が盛り上がらないように早く流したいんじゃない?

    48
  71. 4990.匿名 :2024/07/30 (火)16:00

    本国は賞賛記事で埋まってるよ

    『BTSのジミン、ビルボードのHot 100を何もせずに突破…「WHO」で14位にランクイン』

    BTSメンバーのジミンの新曲「Who」がHot 100チャートを突破した。

    ビルボードの公式SNSに投稿された8月30日(韓国時間)のチャートプレビューによると、ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」「Who」がHot 100で14位(8月3日付)にランクインした。これにより、ジミンはソロ曲でキャリア6度目のHot 100入りを果たした。

    ジミンが入隊前に撮影したNBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」のパフォーマンスビデオを除いて、このアルバムに公式に出演していないことを考えると、ジミンがHot 100のトップにランクインしたことは、ジミンの驚異的な世界的な人気を証明していると言えるでしょう。

    ビルボードのホームページに掲載されたビルボードの以前のチャートプレビュー記事によると、ジミンは8月3日付のビルボード200メインアルバムチャートで「MUSE」で2位にランクインした。ソロでビルボード200にランクインしたのは前作「FACE」に続き2作目。また、ジミンの「FACE」、SUGAの「D-DAY」、Vの「Layover」、ジョングクの「GOLDEN」と、K-POPソロアーティストのチャート史上最高位を更新した。

    ソロアーティストとして、ジミンは昨年、テヤンとの「VIBE」(76位)で初めてHot 100にランクインした。同年、初のソロアルバム『FACE』に収録されている「Set Me Free Pt.2」(30位)とタイトル曲「Like Crazy」(1位)がチャート入り。特に「Like Crazy」は、K-POPソロアーティストが初めてHot 100で1位を獲得した曲だ。ジミンは、グループ(BTS)と個人作品の両方でHot 100のトップに到達した史上初のK-POPシンガーとなった。

    また、映画『ワイルド・スピード ライド・オア・ダイ』収録曲「Angel Pt. 1」(feat. ジミン・オブ・BTS・JVKE & ムニ・ロング / FAST X サウンドトラック)(65位)、ニューアルバム「MUSE」収録曲「Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)」(88位)もHot 100にチャートインした。

    ビルボードの公式SNSによると、「WHO」はHot 100に加え、Global 200、Global(米国を除く)、Digital Song Salesでも1位を獲得した。

    96
  72. 4991.匿名 :2024/07/30 (火)16:06
    >>4830

    雑談32での話
    パン屋フォロー云々での道民説(オムライス屋だったけど)

    1603.匿名 :2023/09/27 (水)04:16

    パン屋じゃなく札幌のオムライス屋だね
    フォロワーにサポが大量にいたturi
    学暴捏造未遂の首謀者じゃなかった?
    以下シパ板22より

    2581.匿名 :2022/10/24 (月)00:16通報
    私近くに住んでると言ってた者ですが、大きい通りでもないし、小洒落たレストランが並んでるけど行列とかはできる店はない通りなの。ただ地元のグルメ情報とかには載るだろうな。本垢と間違えてフォローしたのかな。スゲー近くに居るかもと思うと寝れない。
    このお店にはなんの罪もないのにサポ絡みで世界中に拡散されて気の毒。

    38
  73. 4992.匿名 :2024/08/02 (金)21:01

    グッズのセンス?テテのピンバッジ

    1