アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4820.匿名 :2024/07/30 (火)15:06
    >>4815

    マンネラのグミじゃないペンだよ

    2
    18
  2. 4821.匿名 :2024/07/30 (火)15:07

    グミシパに物申すスレ
    コンテンツ板あるからそこでやれば?

    2
    15
  3. 4822.匿名 :2024/07/30 (火)15:07
    >>4805

    グテがダンチャレ撮ったパラダイスホテルのプールの部屋の宿泊料はさすがに一般人には無理で、すげえってなったっけ

    85
    2
  4. 4823.匿名 :2024/07/30 (火)15:07
    >>4808

    これは一般論だけど匿名掲示板の自治は難しいよ
    いつも同じ人がいるわけじゃないし話題は水物、擬態もあるし
    ここに居づらいと思うなら、離れるのも手だと思う

    21
    3
  5. 4824.匿名 :2024/07/30 (火)15:07
    >>4809

    ガチガチ言ってるのグミシパね

    30
    1
  6. 4825.匿名 :2024/07/30 (火)15:07
    >>4812

    本能的に、作られたものか本物か判別するんだろうな
    どうしてもプロモは綺麗に作るから素通りしちゃう

    19
    1
  7. 4826.匿名 :2024/07/30 (火)15:08

    ○○ペン認定無駄だって
    他グル掛けもも活動家も嫌韓も反日も勢揃いだよ

    16
    2
  8. 4827.匿名 :2024/07/30 (火)15:08
    >>4806

    バム垢にジミンのビルボ成績貼ってるジミンペンがいる

    30
    2
  9. 4828.匿名 :2024/07/30 (火)15:10
    >>4827

    消されたら面白い

    41
    2
  10. 4829.匿名 :2024/07/30 (火)15:10

    ライきてるでしょ

    27
    1
  11. 4830.匿名 :2024/07/30 (火)15:11
    >>4764

    turi だよね
    英語だったけど
    浸透アカ Tkkrs journalist

    27
    1
  12. 4831.匿名 :2024/07/30 (火)15:11
    >>4826

    薄い会話とコピペで荒らしてる時もあるし

    2
  13. 4832.匿名 :2024/07/30 (火)15:12
    >>4800

    人気ケミじゃないのならわざわざコンテンツ組まないと思うよ
    ボランティアじゃないんだから
    需要と供給

    4
    54
  14. 4833.匿名 :2024/07/30 (火)15:12
    >>4822

    グクはどっちにも泊まってる

    4
    27
  15. 4834.匿名 :2024/07/30 (火)15:12
    >>4823

    絶対離れないよ
    ずっとこれ言ってるじゃん
    ナリじゃないならテテアクゲ
    グクのこと内心よく思ってないテテペンの仲間達とXで仲良くしてくればいいのに
    完全ソロならテテのターン来ない限り雑談なんか居たってつまんないじゃん

    5
    43
  16. 4835.匿名 :2024/07/30 (火)15:13
    >>4827

    グクとジミンが一緒に寝てるのも貼ってあるね

    2
    30
  17. 4836.匿名 :2024/07/30 (火)15:14
    >>4799

    ジメリカジミンペンからしか聞かない

    24
    1
  18. 4837.匿名 :2024/07/30 (火)15:14
    >>4834

    気持ちわるw

    6
    10
  19. 4838.匿名 :2024/07/30 (火)15:14

    グミシパはここにきて暴れても何も得るものないよ
    おまえらがセクハラしてアンチして虚偽情報拡散した事実は変わらないし結果大変嫌われたままです

    28
    2
  20. 4839.匿名 :2024/07/30 (火)15:14
    >>4824

    グテシパもグミシパもきっしょ。グクは1人しかいないよ

    1
    32
  21. 4840.匿名 :2024/07/30 (火)15:15

    4808みたいな当たり前の事言ってバット付けられる板

    2
    13
  22. 4841.匿名 :2024/07/30 (火)15:15

    あんまりジミンのタグ付けないね

    2
    1
  23. 4842.匿名 :2024/07/30 (火)15:15
    >>4834

    言えば願いが叶うってもんじゃない
    どのアクゲも居るのよ実際
    ブログにお帰り

    12
    1
  24. 4843.匿名 :2024/07/30 (火)15:16
    >>4834

    なんか前もソロスタンなので!って言って居座る人いたな
    ソロスタンなら雑談板に用事ないだろって言われてた

    12
    2
  25. 4844.匿名 :2024/07/30 (火)15:16
    >>4840

    そんな板にこなければいいのに

    12
    1
  26. 4845.匿名 :2024/07/30 (火)15:16
    >>4832

    グクも楽しそうだったし必要とされてるのわかってる

    2
    20
  27. 4846.匿名 :2024/07/30 (火)15:16

    「BTS」の通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビ、JIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)によるトラベルバラエティ「Are You Sure?!」から、大自然を満喫する2人をとらえた本ポスターと本予告が公開された。

    世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバーである2人が、オフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティとなる本作。

    今回解禁になったのは、山のグリーンと空のブルーが爽やかで鮮やかな本ポスタービジュアル。JIMINとJUNG KOOKが自然を感じ、癒されているような表情が印象的で、ツーリングを楽しむ姿も。

    さらに同時公開となった2分におよぶ本予告では、旅の全容が明らかに。

    冒頭は、食事をしながらカメラに話しかける、リラックスムードのJUNG KOOKとJIMINの姿からスタート。2人の“自由気ままな癒し旅”を捉えた本作では、アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌を巡る。

    夏のニューヨークでは、広大な青空の下でカヌーを必死に漕いだり、自然の中をハイキング。アメリカのスーパーでは、まさか本人を前にしているとは思わない店員が「『BTS』を知っている?」と彼らに尋ねる場面も!? それに対して、「たぶんね」と答えるJUNG KOOKに「たぶん?」と聞き返すJIMIN。思わず爆笑してしまう2人の姿は必見。

    続いて、秋の済州島では海を満喫。大海原の船の上で「最高にいい気分」「自由だ」と開放感に浸るふたり。シュノーケルや釣りにも挑戦し、海のアクティビティに大満足の様子。

    そして、冬の札幌ではスノーボードに挑戦する貴重な姿も。「メンバーに会いたいな」とちょっぴり寂しそうな表情をみせるJUNG KOOKに「僕、メンバーだけど?」とつっこむJIMINや、運転中のJUNG KOOKに助手席からコロッケを食べさせてあげるJIMIN。

    2人ならどこへ行っても、何をしても楽しい。そんな仲良し“グクミン”のありのままの関係性が随所から感じられる映像となっている。

    1
    81
  28. 4847.匿名 :2024/07/30 (火)15:16

    京王プラザホテル札幌
    夏に旅行で泊まるとこだけど別に感動ないな

    10
    6
  29. 4848.匿名 :2024/07/30 (火)15:16
    >>4834

    元コメからしてグクペンが喜んでることにしたいグミシパだと思ってた

    27
    2
  30. 4849.匿名 :2024/07/30 (火)15:16

    今朝、今日は事務所バイトがたくさん書き込むと思うよと言ってる人いたけど今来たら言った通りになってるねw
    ミシパもいるしみなさん印象操作にきをつけてね
    次の新板もあやしいよ
    まともに話できるまでしばらく離れることにする~

    49
    2
  31. 4850.匿名 :2024/07/30 (火)15:16
    >>4834

    じゃあ今居るのはターンペンかい?

    4
  32. 4851.匿名 :2024/07/30 (火)15:17

    この記事流れてきた人いる?
    ttps://hollywoodbuzzfeed.wordpress.com/2024/04/08/bts-park-jimins-downward-spiral-from-fraudulent-streams-misogynistic-traits-to-being-involved-in-zionism-a-timeline-of-controversies/

    46
    3
  33. 4852.匿名 :2024/07/30 (火)15:17

    株価は上がるとしたらジンソロアルバム発売のタイミングと言われてるね

    4
    21
  34. 4853.匿名 :2024/07/30 (火)15:17
    >>4843

    ソロスタンなんてこんなとこ来ないよ。推ししか見てないんだから

    1
    7
  35. 4854.匿名 :2024/07/30 (火)15:17

    ここで暴れてもグクペンから嫌われてるって事実は消えませんよ
    本当大嫌いだわ

    47
    1
  36. 4855.匿名 :2024/07/30 (火)15:17

    バットって書く人久しぶりに見た

    21
  37. 4856.匿名 :2024/07/30 (火)15:17
    >>4830

    turiだったか!極悪大手じゃん

    39
    1
  38. 4857.匿名 :2024/07/30 (火)15:18
    >>4756

    ごめん。今回のjmの件で世界のBTSって言葉受け入れられなくなった

    40
    1
  39. 4858.匿名 :2024/07/30 (火)15:18
    >>4834

    何でそこでテテアクゲやグクよく思わないテテペンの仲間とか出てくるの?
    話繋がってないよ

    33
    3
  40. 4859.匿名 :2024/07/30 (火)15:19
    >>4852

    いつものジンアクゲね

    8
    4
  41. 4860.匿名 :2024/07/30 (火)15:19
    >>4858

    もう所属名指しのグミシパはそういう妄想癖なんだから無視してくれ。絶対に理解しない(できない)頭なんだから

    7
    1
  42. 4861.匿名 :2024/07/30 (火)15:20
    >>4858

    対立させたいみえみえだね

    20
    1
  43. 4862.匿名 :2024/07/30 (火)15:20
    >>4849

    見に行ったらミシパが書き込んでたw
    早漏すぎる

    17
    2
  44. 4863.匿名 :2024/07/30 (火)15:21

    ID有り使おうよ
    もう何スレもくだらない言い合い

    6
    1
  45. 4864.匿名 :2024/07/30 (火)15:21
    >>4808

    無関係なメンバー無理矢理登場させるのグミシパモメサだよー、たとえばグクペンだけじゃなくヒョンラペンがここで苦言呈したとしてもテテペンガーグテシパガーに全員自動変換

    13
    1
  46. 4865.匿名 :2024/07/30 (火)15:21
    >>4852

    ハイブはアウトなので正直上がらないでほしいな

    24
    1
  47. 4866.匿名 :2024/07/30 (火)15:21
    >>4856

    そう
    turiとハリボは日本人説

    303.匿名 :2022/12/15 (木)22:19通報ID:8eohMQ
    まとめてみた

    turi新垢ヘッドフォン(音声暗示?)とツリー ヘッドフォンとツリーは12/5時点で変更
    ttps://0o.gs/2/1/1585943591058292736

    ハリボ(元祖ではない)
    NEXT 2022.12.25. (日付英語圏表記じゃない)
    鍵ttps://0o.gs/2/1/1155112446870163456

    12/13~14にかけて5に音声について書き込まれる
    12/15 ぱるのIDなしスレに小出しの情報付きで書き込まれる

    43
    1
  48. 4867.匿名 :2024/07/30 (火)15:21
    >>4839

    全員1人しかいませんw

    28
  49. 4868.匿名 :2024/07/30 (火)15:21

    事務所がゴリッゴリにケミ推ししてたアイドルで本人も乗り気だった割りと早めに結婚した人いたよね。そういうもんだろうなと思ってけーぽ見てた方がええで。100%メンバー同士で付き合ってるわけないから。

    23
    1
  50. 4869.匿名 :2024/07/30 (火)15:22
    >>4807

    3年後には新譜のほうを聴いてるね

    1
    2
  51. 4870.匿名 :2024/07/30 (火)15:22

    見てるとテテペンは他にいろいろと大変そうだからここには来ないと思うよ
    どうしても相手してもらいたいみたいだけど

    しかし事務所が何してもグクとテテの人気って覆らないんだよね 
    2024の好きなケミランキングのデータがあったけど、動かせないだろう
    グクテテとグクミンとでは10倍以上の投票差、ジミンはやっぱりユンギとのケミの方が人気あるよ
    1位グクテテ 
    3位テテジン
    6位グクジン
    8位ユンミン
    18位グクミン

    59
    3
  52. 4871.匿名 :2024/07/30 (火)15:22
    >>4862

    連投して自演で返信してるね
    何がそこまでさせるのかもはや執着が怖い

    23
    1
  53. 4872.匿名 :2024/07/30 (火)15:23
    >>4857

    やっぱりジミンはJMなんだね

    33
  54. 4873.匿名 :2024/07/30 (火)15:23
    >>4836

    それもグミシパからしか

    13
  55. 4874.匿名 :2024/07/30 (火)15:23

    「何が出てくるかはわかりません。」
    BTSの所属事務所Big Hit Musicは30日午前9時、公式SNSに「これでいいの?!」と投稿した。のメインポスターとトレーラーが公開されました。「これでいいの?!」は、ジミンとジョングクが軍隊に入る前に忘れられない思い出を作る旅の物語を描いたDisney+オリジナルシリーズです。

    「Busanz」のジミンとジョングクは、アメリカでの夏を楽しみ、カヤック、トレッキング、セーリングで青春の瞬間を楽しんでいます。また、秋に訪れた済州島では、シュノーケリングや釣りの楽しさに耽るだけでなく、水鉄砲の戦いの長い瞬間も見せました。最後に、冬に訪れた札幌では、雪景色やスノーボードの楽しさを楽しみ、四季折々の旅行先ならではの魅力を伝えました。

    特にジョングクの「どこに行くの?」ジミンが「どこでも」と答えるときのドキドキする息と笑い声は、終わりのない化学反応で視聴者を笑顔にします。2人の若さ、ロマンス、癒しの感性が「これでいいの?!」に込められています。は、BTSのジミンとジョングクが出会うと賑わう、2023年に軍隊に入る前に忘れられない思い出を作るための予測不可能な旅をする物語を描いたDisney+オリジナルシリーズです。

    1
    61
  56. 4875.匿名 :2024/07/30 (火)15:23
    >>4870

    11年目だけど人気順ってほとんど変化ないね。

    60
  57. 4876.匿名 :2024/07/30 (火)15:23
    >>4858

    昨日だか今朝テテペンはグクのことよく思わない人もいるからこことは世界が違うみたいなこと割としつこく言ってたからじゃん?ここ来ない方がいいよって言われてた

    3
    34
  58. 4877.匿名 :2024/07/30 (火)15:25
    >>4846

    ありのままのグクミンはマイクつけてカメラに撮られてスタッフに囲まれてるってことか了解

    50
  59. 4878.匿名 :2024/07/30 (火)15:25
    >>4871

    グミシパがここで何書いても世界中で起こってることに影響ないから勝手に喚いてりゃいいと思う。3年テテアンチして1度もテテ落とせてないからこれからも無駄な人生過ごすだけでしょ。

    36
  60. 4879.匿名 :2024/07/30 (火)15:26
    >>4874

    ここの人ほとんど見ないから貼っても意味ない

    31
    1
  61. 4880.匿名 :2024/07/30 (火)15:26
    >>4809

    ガチじゃなくてマブダチだと思ってる
    グクミンはグループの内の二人

    28
    1
  62. 4881.匿名 :2024/07/30 (火)15:27

    株価上がったの?

    14
  63. 4882.匿名 :2024/07/30 (火)15:27
    >>4876

    普通にありとあらゆるプラットフォームで自分の推しを悪く言ってるのは誰かなんてグクペンとテテペンは知ってるから。ジミンペンの嘘に騙されるわけないんだよね。

    31
  64. 4883.匿名 :2024/07/30 (火)15:27
    >>4811

    すーぐにガチとか出てくるの小っ恥ずかしいねグミシパ

    19
  65. 4884.匿名 :2024/07/30 (火)15:27
    >>4870

    スキズ入ってないからやり直し

    28
  66. 4885.匿名 :2024/07/30 (火)15:27
    >>4868

    最近ワンダイのシッパーの末路みたいなの書き込まれてたよね
    結婚しても子どもが生まれても理解しないシパ達がいて、その書き込みを子どもが見ちゃうとかだったかな
    メンバーにはああ言う苦悩を背負わせないでほしいよ

    31
  67. 4886.匿名 :2024/07/30 (火)15:27
    >>4870

    ちなみにこれ、女性同士の組み合わせもたくさん入ってるし基本的にケミのランキングだと思う

    36
    1
  68. 4887.匿名 :2024/07/30 (火)15:28
    >>4841

    消されるからタグ回避だね
    昨日、jiminとjikook消えるってわかったから

    57
    1
  69. 4888.匿名 :2024/07/30 (火)15:28
    >>4868

    今のところ、Kポのシパカップルは確率100%で付き合ってないよね
    Kポアイドルは歌とダンス半分、演技半分って言われてるからね
    俳優になる人も多いし

    28
    1
  70. 4889.匿名 :2024/07/30 (火)15:28
    >>4879

    こんなの貼っても全く見る気起きないw

    25
  71. 4890.匿名 :2024/07/30 (火)15:28
    >>4874

    普通に韓国でも記事出てるね
    それもいくつも
    同伴入隊を知ってる人はここはどう消化するんだろう
    >2023年に軍隊に入る前に忘れられない思い出を作るための予測不可能な旅をする

    これからもいつも二人なのに思い出いらないだろうとはならないのかな

    55
  72. 4891.匿名 :2024/07/30 (火)15:28
    >>4874

    グクがテテにどこ行ってたの?思い出した

    77
    3
  73. 4892.匿名 :2024/07/30 (火)15:29
    >>4889

    ここに貼らなきゃいけないほど誰も見ないのかな

    46
    2
  74. 4893.匿名 :2024/07/30 (火)15:29
    >>4890

    普通は同伴しないメンバーとやるよね

    62
    2
  75. 4894.匿名 :2024/07/30 (火)15:29

    このケミが売れてたらこんなやり方しない

    59
    1
  76. 4895.匿名 :2024/07/30 (火)15:30
    >>4884

    入ってるよ16位 グクミンより上に一組ある

    39
    1
  77. 4896.匿名 :2024/07/30 (火)15:30
    >>4876

    グクのこと良く思わないテテペン??
    あいかわらずミシパがグクアンチしてるなという認識だったけど

    48
    3
  78. 4897.匿名 :2024/07/30 (火)15:30
    >>4882

    あれ嘘だったの?たまに本音書く人もいるからなあ、普通にどのアクゲも混ざってる時あるよ

    2
    16
  79. 4898.匿名 :2024/07/30 (火)15:30

    ということはジンさんがケミ人気あるんですねーなるほど

    10
    2
  80. 4899.匿名 :2024/07/30 (火)15:30
    >>4892

    よほど話題になってないんじゃない?なんかずっと必死で宣伝してるよねw

    47
    1
  81. 4900.匿名 :2024/07/30 (火)15:30
    >>4870

    だったらテテペン宛のコメントに他ペンがレスつけるのやめな
    スルーできない人が多すぎ

    2
    30
  82. 4901.匿名 :2024/07/30 (火)15:30

    グテシパナリなの?さっきからテテの名前出して物欲しそうだけど

    28
    2
  83. 4902.匿名 :2024/07/30 (火)15:31
    >>4895

    自分が見たやつはスキズ一位だったから媒体によるんじゃ

    2
    5
  84. 4903.匿名 :2024/07/30 (火)15:31
    >>4900

    ネット初心者かよw掲示板で誰宛とか正気かwww

    37
    3
  85. 4904.匿名 :2024/07/30 (火)15:31

    同伴だから付き合ってないよねって書くこと自体気持ち悪いことに気づいてない

    7
    41
  86. 4905.匿名 :2024/07/30 (火)15:31

    テテペンがグク本人に何か思う理由って何もないと思うけど

    最近グミシパがグクのアンチしてるって言われてるから、擦りつけてるだけでしょうね

    65
    2
  87. 4906.匿名 :2024/07/30 (火)15:32
    >>4890

    すごいタイトル…

    防弾少年団ジミン&ジョングク「2人で楽しい」入隊前に「これでいいの?!」と去っていった
    8月発売予定
    BTS 지민·정국 “둘이라서 즐겁다” 입대 전 떠난 ‘이게 맞아?!’  
    8월 공개

    6
    21
  88. 4907.匿名 :2024/07/30 (火)15:32
    >>4898

    ジンくんのケミはさっぱりしてるね

    41
    2
  89. 4908.匿名 :2024/07/30 (火)15:32
    >>4897

    いつものグクアクゲはわかる

    4
    7
  90. 4909.匿名 :2024/07/30 (火)15:32
    >>4906

    もうネタになってるのかな??

    22
  91. 4910.匿名 :2024/07/30 (火)15:33
    >>4905

    グクペンはアンチの中身知ってるしそもそもとっくにジミンペンに対して応戦してるのにここでテテペンガーして何になるってんだろう。

    41
    2
  92. 4911.匿名 :2024/07/30 (火)15:34
    >>4887

    嫌だから消してるのにタグ回避してまでしつこく上げたら余計嫌われるじゃんね

    35
    1
  93. 4912.匿名 :2024/07/30 (火)15:34

    シパじゃないけどグクミンはなんだかんだ言ってガチ
    って言って欲しい?言わないよ。一ミリも思わない
    でもグクミンはなんだかんだ言って見せてないだけで普段から一緒に居て一番仲の良いメンバーだと思う

    なんて事は思いもしないよ

    67
    1
  94. 4913.匿名 :2024/07/30 (火)15:34
    >>4909

    笑いものになってるんだとしたら企画者だけにして欲しい。チャート関連もだけどグク巻き込まれすぎ。

    54
  95. 4914.匿名 :2024/07/30 (火)15:34
    >>4905

    それな、あいつらなんでもやるよな
    モラルどうなってるんだろう

    47
    1
  96. 4915.匿名 :2024/07/30 (火)15:35
    >>4907

    でもグジはセクハラ酷いよ

    28
    2
  97. 4916.匿名 :2024/07/30 (火)15:35
    >>4881

    昨日は反発して上がった

    5
  98. 4917.匿名 :2024/07/30 (火)15:35
    >>4902

    なんのランキング? グローバルで調べてるから英語でmost popular ship in kpopでググってみ?
    たくさん記事出てくるけど、一番上がさっきの
    二番目のkoreabooだと2位(1位は Yoohyeon & JiU (Dreamcatcher)、三番目の記事はまたグクテテ

    25
    1
  99. 4918.匿名 :2024/07/30 (火)15:35

    30の半裸の男が2人で水鉄砲とかターゲットがわかりやすいよね

    52
    1
  100. 4919.匿名 :2024/07/30 (火)15:35
    >>4904

    普通に話せる人いないのかな

    1
    13