アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2931.匿名 :2023/05/19 (金)16:15

    偏ったグテシパとテテアクゲしかいないことが分かった。

    3
    51
  2. 2932.匿名 :2023/05/19 (金)16:15
    >>2925

    そうそう。
    その後もサインちゃんと見せてたよね。
    今回もサインでてくるのかな?
    なんか違和感。

    38
  3. 2933.匿名 :2023/05/19 (金)16:15

    回答場所も分からず間違える人がいるってことが良く分かった

    3
    11
  4. 2934.匿名 :2023/05/19 (金)16:15

    YouTubeでたまたまディープフェイク動画の作り方ってみたけど、その人の写真一枚あれば作れるんだね

    49
    3
  5. 2935.匿名 :2023/05/19 (金)16:15
    >>2931

    性犯罪者とのコラボ応援してきたら?疎かになってるのが見えてるよ再生回数も

    25
    2
  6. 2936.匿名 :2023/05/19 (金)16:16
    >>2931

    グミサポばいばい

    35
    1
  7. 2937.匿名 :2023/05/19 (金)16:16

    テテペンは熱愛が事実なら(本人がそうだと認めたら)いい意味で手のひら返して応援すると思うし、万が一アンチに転向するような人がいたらテテペン内でまず通報対象になると思うよ
    それこそアンチのいう全肯定お花畑ペンが多いからね
    だからテテペンの心配はいらないよ
    でも逆にもし熱愛が捏造で、ジェニはパリにいない、テヒョンもパリにいないってことが明らかになったらそのほうが色々やばいと思うけど

    前々からそうだけど、実はアンチのやってることってテテやテテペンには対したダメージないんだよな
    自分たちのほうがやばいのに、よくやるわ

    79
    3
  8. 2938.匿名 :2023/05/19 (金)16:17
    >>2926

    偽物だからでしょ

    46
    1
  9. 2939.匿名 :2023/05/19 (金)16:17
    >>2923

    会食もあったんじゃなかった?

    35
    1
  10. 2940.匿名 :2023/05/19 (金)16:17
    >>2937

    皆そうですよ、私もそうです
    決定的な何かが欠けてるから本人じゃなかった場合大問題なのでどちらとも思ってません
    テテペンお花畑だからテテが大好きです
    粘着(ジミンペン)達ってテテペンお花畑言うくせに必死ですよね

    52
    3
  11. 2941.匿名 :2023/05/19 (金)16:17

    そもそもあのジャケットにデニム履いてマネさんと歩いてる画像ってパリで確定してるのかな?
    あの背景でパリだと分かるの?

    25
    1
  12. 2942.匿名 :2023/05/19 (金)16:17

    ジミンペンって事務所に不満ってあるのかな
    滞納の件は恥かかされた!とか思ってそうだけど

    37
    1
  13. 2943.匿名 :2023/05/19 (金)16:18

    コロンビアレコードの副社長って凄いな
    ニコルなんて芸能人より美人だし

    43
    1
  14. 2944.匿名 :2023/05/19 (金)16:19
    >>2926

    それな
    そこがいつも不思議
    100パーセントテヒョンってわかる角度とか絶対あるだろうに、なぜかいつも中途半端
    なんとなくテヒョンっぽく見える、程度だからペンとしては納得いかないんだよな

    50
    1
  15. 2945.匿名 :2023/05/19 (金)16:20

    グテシパのコスプレイヤーネタに使われた中国の方が反論してる。
    シパいい加減にしろよ。関係ない人巻き込むな。

    6
    40
  16. 2946.匿名 :2023/05/19 (金)16:20

    でも一般の認識ってコレだよ?
    最後の1行読んでずっこけた
    グテグミシパってひとまとめにされてる上に、テテ崇拝してる人も一緒くたにされてる
    何にも通じてないみたいだね

    あとコスプレコスプレ言ってる人気持ち悪いから辞めた方がいいと思う。テテもジェニもスタッフさんもコスプレってことにしようとしてる人もう気色悪い。
    そんでコスプレって執拗に言ってる人大体グテグミシパか、テテ崇拝してる人。

    10
    19
  17. 2947.匿名 :2023/05/19 (金)16:21
    >>2922

    あなたがグクペンでもテテペンでも無いことはわかった

    40
    1
  18. 2948.匿名 :2023/05/19 (金)16:21
    >>2923

    同日に同じ場所にいることは出来ないでしょ

    35
  19. 2949.匿名 :2023/05/19 (金)16:21
    >>2828

    あ、ごめんパリの時見たけど右手でサインしてたわ
    うーんテヒョンなのかなぁ
    でもサインまでして隠れようとしてないとこを見ると、もし本人ならいずれはっきりしそうな気がする

    11
    38
  20. 2950.匿名 :2023/05/19 (金)16:22

    グクペンはハイブを信用してはいないけど退社は願ってない
    一緒にしないで

    10
    53
  21. 2951.匿名 :2023/05/19 (金)16:23
    >>2945

    コスプレイヤーネタグテシパ以外もめちゃくちゃ利用してるけどそんなに怒り狂ってどうしたの?

    46
    2
  22. 2952.匿名 :2023/05/19 (金)16:23

    はっきり分からない動画や写真であれこれ言っても答えは出ない

    32
    1
  23. 2953.匿名 :2023/05/19 (金)16:24
    >>2950

    グクペン代表面気分悪いのでやめてください

    51
    1
  24. 2954.匿名 :2023/05/19 (金)16:24

    てかあんなに手で押さえるぐらい近いのにガビガビ。
    ガラケーで撮影したのか?

    49
    1
  25. 2955.匿名 :2023/05/19 (金)16:24

    これが全てという感じで認めなよたくさん出てるのにって責めるのはおかしいと思うんだけどね。

    17
    1
  26. 2956.匿名 :2023/05/19 (金)16:24

    ズームにしたからガビガビ奴
    近距離でもガビガビだぞ

    42
    1
  27. 2957.匿名 :2023/05/19 (金)16:25
    >>2906

    idありに書いてね

    3
    5
  28. 2958.匿名 :2023/05/19 (金)16:25
    >>2951

    コスプレイヤーのアカ作った中身がグテシパだったから言ってるんだけど

    7
    21
  29. 2959.匿名 :2023/05/19 (金)16:26
    >>2954

    スローになってるかららしいよ
    でも画角トリミングしてる気もする

    25
  30. 2960.匿名 :2023/05/19 (金)16:27
    >>2958

    詳細idにでも載せてもらっていい?
    今ツイあんまり見に行ってないから

    4
  31. 2961.匿名 :2023/05/19 (金)16:27

    スローだからガビガビなんだろ奴も

    これスローだけど画質綺麗だよ
    載せてたやつ保存したのだから画質落ちてもこれ

    59
    1
  32. 2962.匿名 :2023/05/19 (金)16:27
    >>2955

    それはどっちもどっちや

    2
    18
  33. 2963.匿名 :2023/05/19 (金)16:28

    どうせあとからテヒョンの仕事スケジュールわかるだろうからそれまでは静観するよ

    71
    1
  34. 2964.匿名 :2023/05/19 (金)16:28
    >>2944

    音声消してるのも声で本人か分かるからでしょ

    46
    2
  35. 2965.匿名 :2023/05/19 (金)16:28
    >>2950

    音楽やっていこうと思ったらハイブは抜けられないよね
    他に俳優もモデルも興味なさそうだしペンはグクの歌が聴きたいんだから

    3
    44
  36. 2966.匿名 :2023/05/19 (金)16:29
    >>2959

    元動画からトリミングしてそう

    25
  37. 2967.匿名 :2023/05/19 (金)16:29
    >>2961

    グクかわちい

    35
  38. 2968.匿名 :2023/05/19 (金)16:29
    >>2912

    その時とは状況が全然違くない?

    17
  39. 2969.匿名 :2023/05/19 (金)16:29

    テヒョンもこれスロー
    顔のパーツもくっきり分かる

    63
  40. 2970.匿名 :2023/05/19 (金)16:30
    >>2963

    外がうるさいけどしばらく耐えないとね

    46
  41. 2971.匿名 :2023/05/19 (金)16:30

    毎回テニシパから動画でてくるのなんでだろうね?

    65
    2
  42. 2972.匿名 :2023/05/19 (金)16:30

    動画が真実ならプライベート流出だか何だかの基準で、グクのときみたいにハイブはコメントするよね?

    38
    1
  43. 2973.匿名 :2023/05/19 (金)16:31
    >>2969

    かっこいいなテヒョン

    68
    1
  44. 2974.匿名 :2023/05/19 (金)16:31
    >>2970

    セリーヌ仕事も何がくるか期待しながら待つわ

    39
    1
  45. 2975.匿名 :2023/05/19 (金)16:31
    >>2961

    倍率の問題でしょ
    それと一番重要なのが証明
    夜屋外で撮影するときギラギラに照明焚くよ
    そうじゃないとぼんやり映るし絶対ガビるもん

    4
    27
  46. 2976.匿名 :2023/05/19 (金)16:31

    これで本人だったらここで決めつけてた人達謝罪してほしい

    7
    36
  47. 2977.匿名 :2023/05/19 (金)16:32
    >>2962

    そうかなー
    本人も事務所も何も言ってないんだから認めない人責めるのは違うと思うけど。
    なんでみんなテニシパちゃんとおっちゃん信じてんだろとずっと思ってる。

    40
  48. 2978.匿名 :2023/05/19 (金)16:32
    >>2965

    ニコルさんがどこ行くか知ってる?

    24
    2
  49. 2979.匿名 :2023/05/19 (金)16:32
    >>2976

    その言葉そっくりそのままお返ししますけど

    37
  50. 2980.匿名 :2023/05/19 (金)16:32
    >>2971

    単純に二人の動向を追ってるからでしょ

    3
    14
  51. 2981.匿名 :2023/05/19 (金)16:32

    なんかまた新しい板立ってるけど、あれの「業界関係者」が言ってることが真実ならやっぱり今回のあれこれちょっとおかしくないか?
    この際熱愛の真偽は置いといて仮に熱愛が事実でテテは何らかの方法でパリにいたとして、空港からパパラッチを避けてジェニに会いに行ったテヒョンはパパラッチを気にせずジェニとデートして堂々と交際をアピールしてサインまでして、でも事務所はそんな撮られて当たり前の諸々を流出させた人を訴える為捜査中…?
    なんだろうねこのモヤモヤするちぐはぐな感じ

    66
    2
  52. 2982.匿名 :2023/05/19 (金)16:33
    >>2923

    ナムさんの付けてる腕時計で時間把握してたアミいたよ

    35
  53. 2983.匿名 :2023/05/19 (金)16:33
    >>2975

    いつの時代の携帯をお使いで???

    35
  54. 2984.匿名 :2023/05/19 (金)16:33
    >>2976

    間違っていた時に謝罪できないのはアンチの方でしょう

    58
  55. 2985.匿名 :2023/05/19 (金)16:34
    >>2978

    コロンビアでしょ?
    それがグクに関係ある?

    6
    2
  56. 2986.匿名 :2023/05/19 (金)16:34

    暗くても画質綺麗だよ今のスマホ

    25
    1
  57. 2987.匿名 :2023/05/19 (金)16:34

    サインしてる動画どこで見れる?

    8
  58. 2988.匿名 :2023/05/19 (金)16:34

    令嬢の謝罪はアンチ達いつするの?

    44
  59. 2989.匿名 :2023/05/19 (金)16:34
    >>2971

    あと最初に画像上がったね、動画あがったねっていつも各掲示板アンチであろうヤツが報告して回ってるのなんで?

    51
  60. 2990.匿名 :2023/05/19 (金)16:34

    スローにする意味がわかんない。
    どっちにしろ絶対テヒョンじゃんって言えないじゃん。

    36
    2
  61. 2991.匿名 :2023/05/19 (金)16:35
    >>2976

    まずは令嬢の事から謝ってくれ

    60
    1
  62. 2992.匿名 :2023/05/19 (金)16:35

    こんな大騒ぎしてるけど結局あれなんだったんだってなるんだよ

    38
  63. 2993.匿名 :2023/05/19 (金)16:36
    >>2987

    ふつうにtaehyungで出てくる

    1
    15
  64. 2994.匿名 :2023/05/19 (金)16:36
    >>2950

    グクペンならここでそんなこと言ってる場合じゃないだろ

    34
    1
  65. 2995.匿名 :2023/05/19 (金)16:36
    >>2978

    ニコルさんはニコルさんの実力と成果が評価されて転職されるんでしょう?
    まさかグテを手土産にとか考えてないよね?
    失礼すぎるバカアミ

    1
    48
  66. 2996.匿名 :2023/05/19 (金)16:37
    >>2985

    誰がいる事務所か知ってる?テヒョンも連れて行って、と思った

    28
    3
  67. 2997.匿名 :2023/05/19 (金)16:38
    >>2995

    そんなこと誰も言ってないのに1人で興奮しないで 

    36
    1
  68. 2998.匿名 :2023/05/19 (金)16:39
    >>2995

    ニコルペンブチ切れた

    23
  69. 2999.匿名 :2023/05/19 (金)16:39

    さっきからアクゲがいる

    1
    1
  70. 3000.匿名 :2023/05/19 (金)16:40

    何これ可愛いw

  71. 3001.匿名 :2023/05/19 (金)16:40

    誰もそんなこと言ってないのにぶちぎれないで

    1
    1
  72. 3002.匿名 :2023/05/19 (金)16:40

    あのサイン動画ハリボだったら怖いな
    ハリボが出してたやり方と似てるし

    20
  73. 3003.匿名 :2023/05/19 (金)16:40

    悲しいけどテテがこの場でサインしたってことはアミも認めるしかなくない?

    14
    64
  74. 3004.匿名 :2023/05/19 (金)16:40
    >>2980

    それならテヒョンペン、ジェニペンからも出てくるはずだよね

    44
    1
  75. 3005.匿名 :2023/05/19 (金)16:40
    >>2984

    じゃあここの人は謝罪できるよね!

    6
    17
  76. 3006.匿名 :2023/05/19 (金)16:40

    自称シパ嫌いちゃんいたらテニシパちゃんとこ行って拡散するなって大暴れしてきてくれると助かるけど。

    24
  77. 3007.匿名 :2023/05/19 (金)16:40
    >>2995

    もちろんそうだよ
    誰がそんな手土産とか言ってんの?
    ニコルさんみたいに信頼できる人にグクとテテ、メンバーたちのマネージメントをして欲しいってことでしょ
    失礼なのはどっちだよ

    54
    4
  78. 3008.匿名 :2023/05/19 (金)16:41
    >>3003

    小学生がこんなところ来ちゃダメだよ

    23
    7
  79. 3009.匿名 :2023/05/19 (金)16:41
    >>2968

    なにが違うの?
    ジェニがいたから?それとも今からジェニと撮られる予定だから?
    パリにいたことバレるから?
    だったらもっと変装なりバレないようにすればいいのに。
    よくわからん。

    24
    2
  80. 3010.匿名 :2023/05/19 (金)16:41
    >>3003

    認める認めないじゃなくない?
    何と戦ってるのさ

    35
    7
  81. 3011.匿名 :2023/05/19 (金)16:41
    >>3005

    謝罪すんのはあんたの方だろうね

    28
    4
  82. 3012.匿名 :2023/05/19 (金)16:42
    >>3005

    間違ってたら謝罪するよ
    テヒョンや関係者にはね
    届くか分からないけど心から謝って応援するよ
    当たり前のことじゃん

    29
  83. 3013.匿名 :2023/05/19 (金)16:42
    >>2993

    あー…
    テヒョンさんじゃん

    11
    56
  84. 3014.匿名 :2023/05/19 (金)16:42

    ジェニのアンチはやめてね

    5
    11
  85. 3015.匿名 :2023/05/19 (金)16:42
    >>2982

    それグテシパじゃない?グテシパのそういうとこある意味怖いけど、こういう時には役にたつんだ

    3
    33
  86. 3016.匿名 :2023/05/19 (金)16:43

    近距離でも画質ガビガビ草

    45
    3
  87. 3017.匿名 :2023/05/19 (金)16:43
    >>3013

    これが言いたかっただけやろ

    40
    2
  88. 3018.匿名 :2023/05/19 (金)16:43
    >>3003

    これさっきも見たな
    板を遡りすぎたのかと思った

    29
    3
  89. 3019.匿名 :2023/05/19 (金)16:43

    サポでやたら古いios使いの人いたの思い出したわー

    34
    4
  90. 3020.匿名 :2023/05/19 (金)16:44
    >>3007

    あんなにハイブの色がベッタリ付いてたら無理じゃない?
    ジャニー○と一緒で相手が欲しがらない
    残念だけど

    1
    35
  91. 3021.匿名 :2023/05/19 (金)16:44
    >>3015

    事実は誰が見つけたとしても事実でしかないよ

    15
  92. 3022.匿名 :2023/05/19 (金)16:44
    >>3014

    テヒョンのアンチもやめなね。
    二人を誹謗中傷してるやつなんてしばらく垢動かしてなかった中身グミシパなんでしょどうせ。
    通報してると見たことあるようなやつばっかだったし。

    39
    4
  93. 3023.匿名 :2023/05/19 (金)16:45
    >>3020

    業界の方ですか??

    17
    1
  94. 3024.匿名 :2023/05/19 (金)16:45
    >>3020

    妄想癖すぐバレバレだよ?さっきからいるよね
    自分の妄想お気持ち代弁書きがちだから分かりやすいよ

    24
    2
  95. 3025.匿名 :2023/05/19 (金)16:45
    >>3013

    メキシコの時もさフライト情報も分からないでテテだテテじゃないって動画見て言ってたじゃん???
    アンチじゃなくても。
    他グルの人がいるみたいでその人って情報が出てるだとか。
    その時はテテだったしソジン家だったから分かったけど。

    結局誰にも分からないんだよ。
    だからおっちゃんやテニシパちゃんより自分はテヒョン信じたいなと思う。

    50
    4
  96. 3026.匿名 :2023/05/19 (金)16:45

    横顔似てる人なんて今いっぱいいるからやっぱりこれだけじゃ断定できん

    32
    5
  97. 3027.匿名 :2023/05/19 (金)16:46
    >>3004

    そうなんだよね、でもいっつも動画や画像を見つけるのはテニシパだからすごく不思議

    42
    2
  98. 3028.匿名 :2023/05/19 (金)16:46

    私の周りのテテペンさんは表ではテテの発信だけを信じるっていってるけど裏ではほぼ黒だって認識
    だからと言ってジェニやテテの悪口言ってる人は全くいないよ〜みんなの友達のテテペンはどういう見解?
    Twitterのコスプレ確定にしてる人はグテ好きかシパが多いね

    20
    85
  99. 3029.匿名 :2023/05/19 (金)16:46

    ていうかジミンアクゲやジミンペンはグテがいなくなったら万々歳じゃん
    最終的にどの事務所にいるか決めるのはグテだからペンはそれについていくだけだけど
    もし移籍するのだとしたらペンはお互いwin-winじゃない?

    30
    5
  100. 3030.匿名 :2023/05/19 (金)16:46

    顔のパーツ分からないくらいボヤボヤだから字書いてるだけとしか分からないね

    26
    3