アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2725.匿名 :2023/05/19 (金)15:25

    グテシパだけど、今回のは本人達だと思う

    Twitterで否定してるグテシパはそもそもマナーもわからず鍵しないような人達なので、グテシパが現実見れなくてコスプレイヤーとかを引き合いに出してると思わないでほしい

    9
    85
  2. 2726.匿名 :2023/05/19 (金)15:26
    >>2713

    ソウルからのフライト時間30分違い

    13
  3. 2727.匿名 :2023/05/19 (金)15:26
    >>2723

    自分で全行程シミュレーション通り実際にやってみて証明できたら信じてあげるよ

    31
    1
  4. 2728.匿名 :2023/05/19 (金)15:26

    社用出口から出たのかもね〜
    絶対にシャルルで降りてないと考えるのは早計だよ〜実際に撮られてるんだもん

    4
    63
  5. 2730.匿名 :2023/05/19 (金)15:27
    >>2720

    やってることアンチと同じこじつけなんだよなぁ

    4
    22
  6. 2731.匿名 :2023/05/19 (金)15:27
    >>2723

    ネット情報?2715はほんとに現地居たことある人の発言だよ

    1
    1
  7. 2732.匿名 :2023/05/19 (金)15:27
    >>2725

    それidあり板でもう一回言ってきて

    21
  8. 2733.匿名 :2023/05/19 (金)15:27

    中途半端にしてる事務所にも腹立つわ
    事務所がどういう方向で行きたいのか全く見えてこない
    こんな状態で手放しで何でも喜べるほどバカじゃないよ

    24
  9. 2734.匿名 :2023/05/19 (金)15:28
    >>2725

    グテシパだけどとか言って誰が信じると思うんだよグミサポ

    72
  10. 2735.匿名 :2023/05/19 (金)15:28

    GDのこじつけまだやってんの?やめなよ

    4
    50
  11. 2736.匿名 :2023/05/19 (金)15:28
    >>2702

    普通に案内出てるよ
    10分間隔の運行で15分なら浜松町から羽田より近い

    2
    7
  12. 2737.匿名 :2023/05/19 (金)15:28
    >>2728

    くるまもなかった
    よめますか

    44
  13. 2738.匿名 :2023/05/19 (金)15:28
    >>2728

    本人達の顔もわからないやつをね

    31
  14. 2739.匿名 :2023/05/19 (金)15:28

    例えば、

    これマネテヒョン2人の動画だったとする。
    最初は沸く感じでガビでもほぼほぼ信じると思う。
    でも誰からも見つからず出れたんだーとは疑問になる。
    でもそんな事も出来ないわけではないのかもね私らが知らないことでってなる。
    そんで帽子可愛いーとかなってたと思う。

    だからそれらは都合よく捉えられる事柄かなと思ってる。
    自分が疑問に思ってるのはテヒョンがやる事ではないよなという一番曖昧なとこなんよ。
    だから大きな声でも言えないし誰にも分かってもらうつもりもないし。
    どれだけ馬鹿にされても、どんなテヒョンのことも応援してあげないの?と言われても
    自分は信じてない。それだけ。

    44
    2
  15. 2740.匿名 :2023/05/19 (金)15:28
    >>2682

    めっちゃ移動面倒くさいw
    パリの空港から出なかったことを前提にして22時前にテヒョンをパリにいさせるためにはこんな面倒な予定になるんだねw
    私のお母さんが好きなサスペンスドラマ(鉄道捜査隊)みたいだw

    54
    2
  16. 2741.匿名 :2023/05/19 (金)15:29

    本人たちに見えてしかたないけど状況などがハテナ過ぎて、これはもうあえてうちらは年相応に異性とも熱愛しているアーティストですよってイメージ作りかもって気になってきた

    8
    5
  17. 2742.匿名 :2023/05/19 (金)15:29
    >>2735

    テニの時にも言いなよ

    54
  18. 2743.匿名 :2023/05/19 (金)15:29
    >>2735

    テニの匂わせ()は必死でこじつけるくせになんか言ってるー

    65
  19. 2744.匿名 :2023/05/19 (金)15:29
    >>2737

    接客したという証言もあるし分からないよね〜
    てかさーあの動画と写真でマネージャーも偽者だと思ってるわけ?無理あり過ぎない?

    5
    46
  20. 2745.匿名 :2023/05/19 (金)15:30
    >>2682

    せっかく遠回りして誰にも目撃されずに入ったパリで見もしらぬおじさんに動画撮って良いよって言う意味

    55
    2
  21. 2746.匿名 :2023/05/19 (金)15:30
    >>2740

    ドゴールから何らかの方法で出たと考えるほうがスッキリするね

    5
    19
  22. 2747.匿名 :2023/05/19 (金)15:30
    >>2714

    そうする、疲れる。助言有り難う

    5
    1
  23. 2748.匿名 :2023/05/19 (金)15:30
    >>2743

    匂わせ?そんなもの信じてないけど?誰だと思って決め付け言ってる?

    1
    18
  24. 2749.匿名 :2023/05/19 (金)15:30
    >>2744

    反論できなくなるとマネージャー出すのやめようねおバカさん

    47
    4
  25. 2750.匿名 :2023/05/19 (金)15:31

    パリ内の空港からパリ内の空港へのプライベートジェットでの乗り継ぎとかアホらしすぎて
    しかもそこまでしてパパラッチ避けて、その日の夜はパリで堂々と出歩くって何だそれ

    状況的にありえないことを必死にこじつけるの見苦しい

    47
    1
  26. 2751.匿名 :2023/05/19 (金)15:31
    >>2744

    接客証言が胡散臭い

    38
    2
  27. 2752.匿名 :2023/05/19 (金)15:31

    なんか西村京太郎みたいになってきたね

    36
  28. 2753.匿名 :2023/05/19 (金)15:31
    >>2745

    本当にいいよと言ったのかは分からないよ

    2
    8
  29. 2754.匿名 :2023/05/19 (金)15:31

    調べてみたら、シンガポール→CDGって、LIVEが終わった14日の深夜0時過ぎに乗ると15日朝7:30着、15日14:00頃発でシャルルドゴール21:15着ってのなんだね
    LIVE終わってそのままテヒョンに会うためだけにLIVE終わったその足で深夜に出発してるの?
    それとも21:15について急いでセーヌ川へ向かって22:30に撮影された?

    ジェニって本当にパリにいるの?そもそも

    51
  30. 2755.匿名 :2023/05/19 (金)15:31
    >>2752

    それずっと思ってた(笑)

    23
  31. 2756.匿名 :2023/05/19 (金)15:32
    >>2748

    はてなマーク乱用さんじゃん焦るなよ

    6
  32. 2757.匿名 :2023/05/19 (金)15:32
    >>2749

    マネージャー特定への反論は?

    2
    17
  33. 2758.匿名 :2023/05/19 (金)15:32

    マジでしんどいから違うなら違うで事務所否定してよ

    3
    14
  34. 2759.匿名 :2023/05/19 (金)15:32
    >>2757

    散々出てるけど遡れば?

    18
    3
  35. 2760.匿名 :2023/05/19 (金)15:33

    撮影時間23:36だよ

    3
    11
  36. 2761.匿名 :2023/05/19 (金)15:33
    >>2757

    マネージャーの靴は以前も履いてたからなりきりペンが用意することは可能
    不可能ではない
    出国時にマネージャーがその靴履いてこなかったとしても過去履いたことあるからどっちでもいける

    28
    3
  37. 2762.匿名 :2023/05/19 (金)15:33
    >>2759

    偽者だという証拠が出てるの?それこそ無理あり過ぎでしょ

    3
    21
  38. 2763.匿名 :2023/05/19 (金)15:33
    >>2735

    これはイタイとこ突かれたんじゃないか?

    38
    1
  39. 2764.匿名 :2023/05/19 (金)15:34
    >>2762

    じゃあそっちは本物だって証拠出てるんですか〜????

    31
    5
  40. 2765.匿名 :2023/05/19 (金)15:35
    >>2761

    マネージャー2人分の服装も予め特定して用意して同じもの着用してわざわざ後ろからついていくの?
    無理ありすぎてキモいわ

    9
    29
  41. 2766.匿名 :2023/05/19 (金)15:35
    >>2750

    パリ市内にはいなかったことにしたい人の必死さも相当だけどね
    ハイブが一言否定すれば済む話
    ジェニはマネがべったり付いてるしバッグは春夏コレクションだから昔の写真ではないし、確定だね

    6
    35
  42. 2767.匿名 :2023/05/19 (金)15:35

    ニコルさん退社ちょっとやばない?
    ハイブ崩壊するんちゃう

    61
  43. 2768.匿名 :2023/05/19 (金)15:35
    >>2698

    違う違うw
    そういうテテも可愛いと思えるだけ

    2
    6
  44. 2769.匿名 :2023/05/19 (金)15:35
    >>2735

    こじつけじゃなくて見たままを書いた

    地雷かな

    34
    3
  45. 2770.匿名 :2023/05/19 (金)15:36
    >>2722

    ハイブ何も考えてないんじゃない?だからオファー受けたんだと思うよ。
    ハイブのことだからそこまで深く考えてないよ

    17
    3
  46. 2771.匿名 :2023/05/19 (金)15:36
    >>2765

    ロンドンからの移動よりも無理があるw

    7
    16
  47. 2772.匿名 :2023/05/19 (金)15:36
    >>2765

    なりきりオタク知らないの?服そのままなりきるしなりきり同士つるむよ

    12
    7
  48. 2773.匿名 :2023/05/19 (金)15:37
    >>2769

    GD巻き込むなって言ってるだけよ
    関係ない人を否定の材料にするのやめなよ

    4
    38
  49. 2774.匿名 :2023/05/19 (金)15:37
    >>2766

    テヒョンだけ否定するの無理ない?

    16
  50. 2775.匿名 :2023/05/19 (金)15:37
    >>2770

    ジミンもそこまで深く考えてないのか

    16
    3
  51. 2776.匿名 :2023/05/19 (金)15:37
    >>2725

    IDありにも書き込んでくれたんだ笑
    昨日雑談で連投してた人だったんだね

    21
    2
  52. 2777.匿名 :2023/05/19 (金)15:38
    >>2758

    本国アミが騒がない限りは無理そう
    っていうかグクの件訴える声すごいのにあれすらスルーしちゃう事務所マジで耳ついてるのか疑うレベル

    51
  53. 2778.匿名 :2023/05/19 (金)15:38
    >>2773

    関係あるよねジェニとは

    33
    3
  54. 2779.匿名 :2023/05/19 (金)15:38

    ジヨンのインスタが一番きゅんきゅんする

    30
    3
  55. 2780.匿名 :2023/05/19 (金)15:38

    しつこいやつやっぱid板でもしつこいバレバレの人やん

    14
    2
  56. 2781.匿名 :2023/05/19 (金)15:38
    >>2773

    テヒョンも関係ないかもしれないよね
    全部憶測

    36
    2
  57. 2782.匿名 :2023/05/19 (金)15:38
    >>2772

    なりきりオタクでマネ役やりたい奴なんていないよ
    みんな主人公になりたいんだから
    まだ劇団と言われたほうが納得できる、いやできないけど

    6
    22
  58. 2783.匿名 :2023/05/19 (金)15:39
    >>2777

    耳なし芳一コンセプトなんじゃない?

    17
  59. 2784.匿名 :2023/05/19 (金)15:40
    >>2782

    それは偏見すぎ
    モブ役のなりきりも色んななりきりがいるよ
    そんなのやるの?みたいな
    コスプレイヤーを知らなさすぎそれは

    マネージャー似の人がテテペンの場合、テテなりきりの人とつるむだろうね
    ありえない話ではないんだよ
    コスプレとかなりきりの世界を知らなさすぎ

    26
    7
  60. 2785.匿名 :2023/05/19 (金)15:41

    セリーヌの服、それも赤を着て密会ってのが違和感なんだよね。撮られに行ってる感。車乗り込む動画なんてカチンコ鳴ってる?って位に止まってからの歩き出し。まあ違和感なんて何の意味もないけど。

    31
    2
  61. 2786.匿名 :2023/05/19 (金)15:41
    >>2776

    うん、あっちにも書き込んだ〜

    2
    7
  62. 2787.匿名 :2023/05/19 (金)15:41
    >>2767

    ニコルさん連れて新事務所結成?
    わくわく

    23
    1
  63. 2788.匿名 :2023/05/19 (金)15:42
    >>2782

    子供の劇の役決めじゃないんだからw

    6
    2
  64. 2789.匿名 :2023/05/19 (金)15:42
    >>2785

    密会の意志ないじゃん
    見られても構わないという強い意志を感じます!

    13
    3
  65. 2790.匿名 :2023/05/19 (金)15:42

    やっぱりテテ本人だね
    同じ格好でサイン応じてる動画が出てきてる
    マネージャーがカメラ手で隠してたけど一足遅かったな

    9
    47
  66. 2791.匿名 :2023/05/19 (金)15:43
    >>2788

    それと同じことやろうとしたってことじゃん

    6
    3
  67. 2792.匿名 :2023/05/19 (金)15:43
    >>2786

    ID:WvsiRg
    テテペンと言ったりグテシパと言ったり
    ずっとズレてるから突っ込まれてる人じゃん

    23
    1
  68. 2793.匿名 :2023/05/19 (金)15:43
    >>2784

    レイヤーもなりきりペンも知ってるけど、その日の服装特定は犯罪に近いからなりきり設定は考えにくい

    6
    2
  69. 2794.匿名 :2023/05/19 (金)15:43

    兵役前にっていうのがポイントなんじゃないかな
    印象付けとして

    11
    1
  70. 2795.匿名 :2023/05/19 (金)15:43
    >>2789

    なのにパリへの移動は隠してるんだよってなるのおかしすぎる笑

    16
    1
  71. 2796.匿名 :2023/05/19 (金)15:44
    >>2777

    ジミンも無邪気に自分の宣伝してたし何も知らなそう
    アンチされてる側のペンが大変な思いをするだけで何も響いてないんだよ

    19
    1
  72. 2798.匿名 :2023/05/19 (金)15:44
    >>2790

    そうなんだ
    じゃああとはもう誹謗中傷してるアンチ通報するだけだわ

    5
    21
  73. 2800.匿名 :2023/05/19 (金)15:45

    テテだったか

    2
    36
  74. 2801.匿名 :2023/05/19 (金)15:46

    仮にテテならマネージャー止めてるなら話題にするやつもアンチだね

    30
    1
  75. 2802.匿名 :2023/05/19 (金)15:46
    >>2798

    誹謗中傷なんて誰もしてないよ?
    みんな可愛いカップルって言ってる
    テテジェニは放っておいてグクのほうに注力したほうがいいよ
    本人も止めてほしいってキッパリ言ってたし
    テヒョンは黙ってることが答えなのでは

    2
    53
  76. 2803.匿名 :2023/05/19 (金)15:47

    本当にテテならきっとそうする理由があるんだと思う
    だから何があっても応援するよ

    1
    37
  77. 2804.匿名 :2023/05/19 (金)15:48
    >>2802

    二人のアウトタグ見てきたら?
    通報してないからそんなこと言えるんだね

    40
    1
  78. 2805.匿名 :2023/05/19 (金)15:48
    >>2775

    そうじゃない?こればっりは本人じゃないから分からん。
    一応ジミンもハイブの会社員だからね。説得されて受けたかもしれないしそこは分からん

    25
  79. 2806.匿名 :2023/05/19 (金)15:48
    >>2728

    社用出口から出ることができるならテテじゃなくて他のセレブ達もそうするよね

    45
    1
  80. 2807.匿名 :2023/05/19 (金)15:48

    ニコル退社はハイブに嫌気さしたのかな

    52
    2
  81. 2808.匿名 :2023/05/19 (金)15:48

    マネージャーがカメラ手で止めてるからあのジャーナリストも撮影反対されてた可能性あるな

    4
    38
  82. 2809.匿名 :2023/05/19 (金)15:49

    とりあえずここは解散で
    通報みんな頑張ろう

    7
    6
  83. 2810.匿名 :2023/05/19 (金)15:49
    >>2792

    テテペンでグテシパなんだけどw
    idありではなそー

    3
    28
  84. 2811.匿名 :2023/05/19 (金)15:49

    てことはテテジェニでFAだね

    3
    44
  85. 2812.匿名 :2023/05/19 (金)15:49
    >>2805

    マネさんサインするのは撮影止めてるのに、散歩の撮影は止めないのなんでだろ

    50
    3
  86. 2813.匿名 :2023/05/19 (金)15:49

    また虚言始まったの?

    26
    2
  87. 2814.匿名 :2023/05/19 (金)15:50

    ねーなんでそこまでしつこいの?
    誰が見ても矛盾だらけじゃん
    テテとジェニに付き合っててもらわないと困るんか
    テテには異性愛者であってほしいんだよね、グミシパは
    グテシパざまぁしたくてしょうがないんだもんね

    55
    3
  88. 2815.匿名 :2023/05/19 (金)15:50
    >>2812

    あの距離だからやっぱり撮影禁止されてたんじゃ?隠れて撮ったんじゃないかな

    5
    29
  89. 2816.匿名 :2023/05/19 (金)15:50

    なんでまたぼやけたやつなんだ…

    29
    1
  90. 2817.匿名 :2023/05/19 (金)15:50
    >>2717

    テテが乗ったとされる格安航空機のフライト情報
    そして目撃情報がその日に集中してた
    当然だけどテテがその日に仕事をしてたことは当時誰も知らなかった

    26
    1
  91. 2818.匿名 :2023/05/19 (金)15:50
    >>2813

    動画流れてるよ

    4
    33
  92. 2820.匿名 :2023/05/19 (金)15:50

    グミは無いしグテも現実仲良いからグミシパはイライラだね

    35
    3
  93. 2821.匿名 :2023/05/19 (金)15:51

    サインしてる時点で確定じゃん

    6
    33
  94. 2822.匿名 :2023/05/19 (金)15:51

    マネージャーが止めてるとか言うならなぜ話題に出すんだ?アンチきて知らせたいのバレバレ

    21
    1
  95. 2823.匿名 :2023/05/19 (金)15:51
    >>2820

    シパ邪魔なんだよね
    グテもグミも仲良いし恋愛感情はどっちもない

    5
    11
  96. 2824.匿名 :2023/05/19 (金)15:52
    >>2823

    グミのプライベート無いけどね

    32
    2
  97. 2825.匿名 :2023/05/19 (金)15:52

    この動画流してるの自分が見たのはテニシパだったから信憑性に欠けるんだけど
    初出はどこなんだろ

    48
    2
  98. 2826.匿名 :2023/05/19 (金)15:52

    いやガビ過ぎるww

    46
    1
  99. 2827.匿名 :2023/05/19 (金)15:52
    >>2824

    グミが仲良くないことにしたいのもアンチだよ?
    自覚ある?

    3
    25
  100. 2828.匿名 :2023/05/19 (金)15:53
    >>2790

    横顔テヒョンぽくも見えるかな?
    右手でサインしてるけど、テヒョンはサインするとき左利きじゃなかったっけ
    この映像も出所不明か…

    37
    3