アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2624.匿名 :2023/05/19 (金)14:58

    15日の映像というのはどこ情報?シパアンチ板遡ったけど見つからない

    10
  2. 2625.匿名 :2023/05/19 (金)14:58
    >>2605

    後にならないと誰かもわからないような人が「あれはテテとジェニだった」って言ってるならそれこそ信用ならなくないか?
    言ってることおかしいよほんと
    その場その場で言い訳考えるからどんどん辻褄合わなくなってる

    35
  3. 2626.匿名 :2023/05/19 (金)14:59
    >>2624

    動画を載せた人がそう言ってますよ

    26
  4. 2627.匿名 :2023/05/19 (金)14:59
    >>2624

    動画撮った本人

    24
  5. 2628.匿名 :2023/05/19 (金)14:59

    本国アミはもうガチだと思ってるよね

    1
    67
  6. 2629.匿名 :2023/05/19 (金)14:59

    正直ストレスだよ。楽しく推せない。一番可哀想なのはテテとジェニだけど。私は二人の熱愛はガセだと思ってるけど、そろそろ会社が対応してとりあえずでも話題を終わらせてほしい。

    58
    1
  7. 2630.匿名 :2023/05/19 (金)15:00
    >>2622

    売上で判断するだけじゃなく、本人やファンの苦しみをもうちょっと考える事務所であって欲しかったわ

    37
  8. 2631.匿名 :2023/05/19 (金)15:00
    >>2628

    都合悪くなるとそれ言い出すのほんと好きだよね

    46
  9. 2632.匿名 :2023/05/19 (金)15:00
    >>2596

    目撃談しかない状況だったら論破もわかるけど今のところあの動画に勝てるものはないと思うけどな
    同じ時間に別の場所にいた動画があれば勝てると思う

    9
    50
  10. 2633.匿名 :2023/05/19 (金)15:00

    自己解決した

  11. 2634.匿名 :2023/05/19 (金)15:00
    >>2623

    ごめん理解した

  12. 2635.匿名 :2023/05/19 (金)15:01
    >>2629

    同じ気持ち。さすがにそろそろ対応するべき

    28
    1
  13. 2636.匿名 :2023/05/19 (金)15:01
    >>2624

    投稿者のインスタみな

    5
  14. 2637.匿名 :2023/05/19 (金)15:01
    >>2632

    勝てるとかバカなの?なんの勝負してんだよ

    38
    3
  15. 2638.匿名 :2023/05/19 (金)15:02

    性犯罪コラボもそうだしニコルさん辞めたタイミング
    ハイブ見限ったとかありそう

    47
  16. 2639.匿名 :2023/05/19 (金)15:02

    進みすぎてて分からんけどジヨン氏インスタの話題はもう既出?

    19
    1
  17. 2640.匿名 :2023/05/19 (金)15:02

    事務所が言わないのも本人たちの意向を汲んでるのかもしれない。
    プライベート写真が流出してるんだから慎重になってるんではないかな。
    あまりこの件で声明を事務所に求めるべきではないような気がする。水面下で動いてるかもだし。

    53
  18. 2641.匿名 :2023/05/19 (金)15:02
    >>2629

    うん、わかる。どっちの結論が出てもなんとなくもう楽しいって気持ちからは少し違う感じになってきてる。もちろんアンチとかになる気はない。こういう事の繰り返しで気が付いたら関心がなくなっていくこともあるよね。

    34
    1
  19. 2642.匿名 :2023/05/19 (金)15:03
    >>2628

    本国アミでまともに取り合ってる人いるー?笑
    低レベルな捏造ネタで呆れてるんじゃないの

    58
    1
  20. 2643.匿名 :2023/05/19 (金)15:03

    22時半に撮られたのは本当なの?

    18
  21. 2644.匿名 :2023/05/19 (金)15:03
    >>2639

    出てないなにかあった?

    22
  22. 2645.匿名 :2023/05/19 (金)15:03

    そろそろ議論出尽くした感じだね
    数日以内にまた新たにわかることあるかもしれないし、とりあえず静観でいいかな
    ウィバスにテヒョンへの応援書いてこよっと

    33
  23. 2646.匿名 :2023/05/19 (金)15:03
    >>2632

    何と勝負してるのか知らないけどCELINEのスケジュールが出るまで大人しく待とうよ
    色々分かる事あると思うからさ

    33
  24. 2647.匿名 :2023/05/19 (金)15:04

    テテリアコ的には、あの動画がテテだと認めないことの方が楽なんだよ

    3
    57
  25. 2648.匿名 :2023/05/19 (金)15:04

    本国アミには話題にすらされてないよ。
    なんならイルアミですら今日のTL通常通りじゃない? 少なくとも自分のTLはそんな感じ。
    ニコルさんの話題で持ち切りだわ。

    60
  26. 2649.匿名 :2023/05/19 (金)15:04
    >>2640

    本人達公表したがってるのかしたくないのかどっちかにしろよコロコロコロコロコロ

    36
    1
  27. 2650.匿名 :2023/05/19 (金)15:04
    >>2643

    正しくは23時半だったような

    5
    3
  28. 2651.匿名 :2023/05/19 (金)15:05
    >>2647

    空港状況認めたくない人必死だね
    何ペンだろうね
    言い返せないから話変えたし

    38
  29. 2652.匿名 :2023/05/19 (金)15:05
    >>2640

    また意味不明な妄想始まった!プライベート写真出てるとか断定して大丈夫?

    33
    1
  30. 2653.匿名 :2023/05/19 (金)15:05

    とにかく他グルのメンバーや関係ない人を否定や肯定するために出すのは迷惑かけるからやめよう
    シパども

    1
    6
  31. 2654.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2613

    普通じゃない人に普通って言われてもなー

    19
  32. 2655.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2632

    あの場所がパリだって言ってるんでしょ?だから空港で出待ちしてた記者やアミにバレずにパリに入国してパリの街歩くってすごく疑問に思わない?

    33
    1
  33. 2656.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2652

    え?ジェニのプライベート写真流出したのは声明出したから事実だよね?

    6
    8
  34. 2657.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2632

    勝ち負けじゃないでしょ何言ってんだ
    実際済州島のときだって後からテテはソウルで仕事してたことが分かってるのに今の状況だよ
    そもそもテテが済州島にいなかったってことはあの済州島の写真は偽物ってことになるわけで、そうしたらそもそものジェニとの交際自体がないってことになるんだよ
    あの画像が熱愛報道のきっかけだったんだから
    あの一連の流れを知ってる人はそりゃ今回のことも疑問持つのは当たり前
    何より空港から出てないって事実があるから尚更だよね

    64
    1
  35. 2658.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2643

    だから撮影者のインスタ見なよ

    7
    1
  36. 2659.匿名 :2023/05/19 (金)15:06
    >>2643

    23:36友達に映像を送った

    1
  37. 2660.匿名 :2023/05/19 (金)15:06

    グミシパ妄想癖だからすぐわかるw
    すぐ妄想言ってくるねw

    30
  38. 2661.匿名 :2023/05/19 (金)15:07
    >>2655

    パリのアミが良識人でわざわざSNSに書き込まないだけじゃね

    2
    34
  39. 2662.匿名 :2023/05/19 (金)15:08
    >>2661

    んなわけ

    これまでのアミ達どこいったん

    15
  40. 2663.匿名 :2023/05/19 (金)15:08

    グミサポの妄想見てるこっちが恥ずかしくなるくらい的外れだね

    26
  41. 2664.匿名 :2023/05/19 (金)15:08
    >>2640

    これは交際認めてるという話じゃないよ
    犯罪者が関わってる可能性があるから慎重になってるんじゃないかってこと
    誤解させたなら謝る

    11
  42. 2665.匿名 :2023/05/19 (金)15:09
    >>2657

    済州って何で21日なんだっけ?
    そもそも22日じゃないの?

    21
  43. 2666.匿名 :2023/05/19 (金)15:09
    >>2657

    その通り
    捏造恋愛に仕立てられてアンチされたのにその相手と恋に落ちるの?そしてフラフラ川沿い歩く?

    27
  44. 2667.匿名 :2023/05/19 (金)15:09
    >>2657

    そもそもそれ違うんじゃないの?
    >ソウルで仕事

    19
  45. 2668.匿名 :2023/05/19 (金)15:10
    >>2659

    つまり友達がテテとジェニだと判定した?

    13
  46. 2669.匿名 :2023/05/19 (金)15:10
    >>2661

    どうしても黒にしたいのが滲み出てるよ

    31
  47. 2670.匿名 :2023/05/19 (金)15:10

    みーんな信じたいものだけ信じてるね

    1
    13
  48. 2671.匿名 :2023/05/19 (金)15:10
    >>2652

    今回も公式が出してるワールドツアー中のオフショだったりしてね

  49. 2672.匿名 :2023/05/19 (金)15:11
    >>2668

    それは知らんけど。
    どんな友達に送ったのかも。

  50. 2673.匿名 :2023/05/19 (金)15:11
    >>2667

    ジンインスタ
    ほらっいってこい

    16
  51. 2674.匿名 :2023/05/19 (金)15:11
    >>2657

    最後の行は事実ではなく話だよ
    そういう話があるだけ

    1
    7
  52. 2675.匿名 :2023/05/19 (金)15:11
    >>2661

    目情なかったけ?友達が云々てやつ

    9
  53. 2676.匿名 :2023/05/19 (金)15:11
    >>2644

    CAR MA
    って「なぜなら 私の」って仏語に読めるらしい
    車の写真だから英語のCarだと思ってスルーしてたけど、確かに英語でmaってなんて意味だろうだよなぁと
    ジヨン氏のインスタは普通に見てもよくわからないけど、何か伝えたいことあんだろうなって

    38
    2
  54. 2677.匿名 :2023/05/19 (金)15:12

    空港にあみがいてテヒョンが来たら必ず動画は撮られてるからパリ空港には来てないね

    39
  55. 2678.匿名 :2023/05/19 (金)15:12
    >>2675

    消しちゃったやつね

    5
    1
  56. 2679.匿名 :2023/05/19 (金)15:12

    ムジンさん昨日飛んでたから撮影なりイベントなり今日にでも分かるでしょう
    ちなみにニースでの撮影が濃厚だとされてたエディの撮影は全てセリーヌ側がヘアメイクするからムジンさんいなくても出来るんだよな

    39
  57. 2680.匿名 :2023/05/19 (金)15:12
    >>2603

    ユーロスターでロンドンーパリって3.5〜4時間かかるよ?

    8
  58. 2681.匿名 :2023/05/19 (金)15:13
    >>2641

    自分も色々疲れてSNSを見る時間とか減らしたときあったよ
    スミンだけやってた
    動画もあまり見なかったかも
    でもそうしたら暇すぎてw逆に悶々としたわ
    推しばかりの生活になってたんだなと改めて思ったわ
    でも距離感保つ事って本当に大事だと思う

    12
  59. 2682.匿名 :2023/05/19 (金)15:14
    >>2525

    仁川からパリまで
    シャルルドゴール空港で誰にも目撃されずにパリに22時30分に存在する方法

    仁川-ロンドン(ヒースロー)
    10:55-17:25
    ヒースローからパディントン(ロンドン市内)まで15分
    約10分間隔で運行
    パディントン駅からセントパンクラス駅(ユーロスター始発) 15分
    ユーロスターでパリ市内まで2時間15分
    毎時00分と30分の30分間隔で運行

    余裕をみて19時台のユーロスターでも22時前にパリ市内にいることは可能

    1
    31
  60. 2683.匿名 :2023/05/19 (金)15:15
    >>2648

    ニコル辞めるみたいだね。
    びっくりした。

    21
  61. 2684.匿名 :2023/05/19 (金)15:15
    >>2682

    ここまで徹底するのにパリの街をマスクもせず堂々とマネージャーも何食わぬ顔でお散歩は考えにくい

    48
    1
  62. 2685.匿名 :2023/05/19 (金)15:15

    ソウルで仕事してたっやつ、今回みたいに色んな情報からの推測ではっきりしたものじゃないよね
    それこそマネにスケジュールでも見せてもらって判定してるの??

    6
    22
  63. 2686.匿名 :2023/05/19 (金)15:16
    >>2672

    ドライブの時と似てるなって思って
    撮ってた時は気づかなかったけど後で動画確かめたら二人だと気付いたみたいなさ

    二人だとわかって撮る奴はいないんかい

    5
    13
  64. 2687.匿名 :2023/05/19 (金)15:16

    ニコルに続いて移籍とかの話出たりすると思う?ハイブ無理すぎてニコル退社が好機にならないかなと思ってる

    35
    1
  65. 2688.匿名 :2023/05/19 (金)15:16
    >>2682

    撮影したのは23時30分だよ

    11
  66. 2689.匿名 :2023/05/19 (金)15:16
    >>2680

    2時間16分ですよ

    11
  67. 2690.匿名 :2023/05/19 (金)15:17

    ジェニに合わせてパリまで行ったんだとしたら優しいすぎてきゅんきゅんする

    1
    31
  68. 2692.匿名 :2023/05/19 (金)15:17
    >>2677

    うーんそこはアミの前に現れてないが正しいかと

    4
    1
  69. 2693.匿名 :2023/05/19 (金)15:17
    >>2622

    テヒョンは令嬢の時からずっとだしグクの件もジミンの件も何一つあの事務所動かない
    本当に何のためにあるのあの事務所

    43
  70. 2694.匿名 :2023/05/19 (金)15:18
    >>2690

    それな
    そういう明るい話をいつかできるのだろうか

    4
  71. 2695.匿名 :2023/05/19 (金)15:18

    普通にシャルルから誰にも見つからない方法で出たのかもしれないし、ニースまで飛んでパリにはいなかったかもしれない
    どんだけ言い合っても答えは出ない

    1
    14
  72. 2696.匿名 :2023/05/19 (金)15:18
    >>2692

    メディアの発言も見てね

    7
  73. 2697.匿名 :2023/05/19 (金)15:18
    >>2618

    2682.匿名 :2023/05/19 (金)15:14通報
    >>2525
    仁川からパリまで
    シャルルドゴール空港で誰にも目撃されずにパリに22時30分に存在する方法

    仁川-ロンドン(ヒースロー)
    10:55-17:25
    ヒースローからパディントン(ロンドン市内)まで15分
    約10分間隔で運行
    パディントン駅からセントパンクラス駅(ユーロスター始発) 15分
    ユーロスターでパリ市内まで2時間15分
    毎時00分と30分の30分間隔で運行

    余裕をみて19時台のユーロスターでも22時前にパリ市内にいることは可能

    23
  74. 2698.匿名 :2023/05/19 (金)15:19
    >>2694

    テニシパちゃん???

    3
    1
  75. 2699.匿名 :2023/05/19 (金)15:19
    >>2682

    仮にここまで徹底してたとしたら余計「遠くから撮って」の意味が分からないし、そもそも空港以外の場所で目撃される可能性あり過ぎる

    26
  76. 2700.匿名 :2023/05/19 (金)15:19
    >>2697

    こぴー
    むかしロンドン在住でヒースローからヴィクトリアステーションまでよく利用してたけどそんなスムーズに行かないから諦めて

    30
  77. 2701.匿名 :2023/05/19 (金)15:20
    >>2696

    そのメディアは殆どがテテジェニ確定路線なんだが

    3
    52
  78. 2702.匿名 :2023/05/19 (金)15:20
    >>2682

    道中世界中のアミ誰にも目撃されずに乗り換える神技やな
    ヒースローからロンドン市内って鉄道?w
    Googleで検索したの?

    40
    2
  79. 2703.匿名 :2023/05/19 (金)15:20
    >>2690

    残念出国したのは仕事だからだよ

    さっきはテニを信じきれない人がここにいるって言ってるけどテニシパわいてんじゃん笑

    42
  80. 2704.匿名 :2023/05/19 (金)15:20
    >>2629

    疲れるよね。ストレス分かるー
    言ってることずっと一緒なんだもん。
    早く終わって楽しい話題が欲しいよ。

    41
  81. 2705.匿名 :2023/05/19 (金)15:20

    妄想大概にしろグミシパ

    35
  82. 2706.匿名 :2023/05/19 (金)15:21
    >>2693

    黙って時が過ぎさるのを待ってるようにしか見えない

    13
  83. 2707.匿名 :2023/05/19 (金)15:21

    グミシパグミシパグミシパグミシパグミシパ
    ジミンペンジミンペンジミンペンジミンペン

    7
    4
  84. 2708.匿名 :2023/05/19 (金)15:21
    >>2690

    キモすぎて草

    20
    1
  85. 2709.匿名 :2023/05/19 (金)15:21

    グミシパおば来てる?

    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    28
  86. 2710.匿名 :2023/05/19 (金)15:22

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてある。

    41
  87. 2711.匿名 :2023/05/19 (金)15:22
    >>2700

    ヒースローからパディントンまではエクスプレス利用だよ。速くて移動も楽(15分)
    パディントンからセントパンクラス(キングズクロス隣接)までは電車でもタクっても15分程度
    そこだけ時間が読めないだけで後は時間通り
    到着はパリ北駅

    2
    24
  88. 2712.匿名 :2023/05/19 (金)15:22
    >>2699

    追い払われたのを”遠くで撮って”に変換してる可能性もあるよw

    1
    20
  89. 2713.匿名 :2023/05/19 (金)15:22

    そもそもソウルからのフライト見る限りシャルルだったからフランスのパパラッチがシャルルに居たんでしょ?
    それでいくら待っても出てこなくてニースに乗り継いだってなったんだよ?
    違う空港とか言ってる馬鹿は先ずソウルからのフライト時間見ろよ

    43
    1
  90. 2714.匿名 :2023/05/19 (金)15:22
    >>2704

    ここ離れたら?

    2
    13
  91. 2715.匿名 :2023/05/19 (金)15:23
    >>2700

    これ消したの自分だけどロンドン交通網クソだから渋滞ひどいし空港も広いからこんな細かいスケジュールで移動なんて不可能だよ

    43
  92. 2716.匿名 :2023/05/19 (金)15:23

    反論もいいけど、アンチに余計な情報を与えないように気を付けてね

    17
    2
  93. 2717.匿名 :2023/05/19 (金)15:23
    >>2673

    済州島がその日だと言われてる根拠ってあるっけ?

    28
  94. 2718.匿名 :2023/05/19 (金)15:24
    >>2711

    電車で普通に移動するの?まあ確かに普通にセレブとか乗ってはいるけれども絶対アミに見つかるよ

    23
  95. 2719.匿名 :2023/05/19 (金)15:24
    >>2641

    通報しても通報しても成果が見えない虚しさ。昨日から勢い増すアンチ。また振り出しに戻った感。

    6
    18
  96. 2720.匿名 :2023/05/19 (金)15:24
    >>2676

    スカーフも意味深ね
    アンチが昨日あえてこのインスタに反応しなかったのはなんでだろうということ

    46
  97. 2721.匿名 :2023/05/19 (金)15:24
    >>2702

    出国配信されてないならまだしもされててフランスに向かいますよって分かってるのにあんな大移動してて誰にも見つからないってかなり無理あるよね

    46
  98. 2722.匿名 :2023/05/19 (金)15:25

    性犯罪コラボ喜ぶ事務所に嫌気さしてる

    37
    1
  99. 2723.匿名 :2023/05/19 (金)15:25
    >>2715

    エクスプレス利用で渋滞ないよ

    2
    26
  100. 2724.匿名 :2023/05/19 (金)15:25
    >>2710

    なのにテテペンの友達は接客したんだよね
    何でだろう
    空港から出たと考えられるけど方法がわからないってことか

    10
    1