アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2424.匿名 :2023/05/19 (金)13:36
    >>2422

    根拠も何もない状況であれはテテだと確定してるアホがいるんだよね

    37
  2. 2425.匿名 :2023/05/19 (金)13:38
    >>2423

    追加

    仁川からあの時間でパリ方面はシャルルドゴールのみ
    シャルルドゴールで万万が一別の空港行きにプライベートジェットを乗り継いだとして、地下鉄乗り継ぐみたいにすぐに乗り換えられるわけもなく。
    そうすると22:30ころの撮影時間にはかなり厳しい時間になると思うけど

    24
  3. 2426.匿名 :2023/05/19 (金)13:38
    >>2423

    答えはありそうだけどなぁ
    矛盾点がどうとか突っ込まなければ
    実際できた可能性の方が高いんだし

    2
    37
  4. 2427.匿名 :2023/05/19 (金)13:38

    かといって仲間が恋愛することがウガにとって迷惑かけられてると感じる人達には思えない。ただソジュンとジェニが絡んだ時、ピクボのインスタライブのコメントが荒れたりしたのは事実だよねそれをテヒョンがどう思うのかはテヒョンとウガにしか分からないことなので考えても無駄

    6
    1
  5. 2428.匿名 :2023/05/19 (金)13:40
    >>2416

    じゃあジャーナリストもグルってこと?
    そんなこと拡散したら訴えられるよ

    6
    2
  6. 2429.匿名 :2023/05/19 (金)13:40
    >>2426

    それはコスプレ説検証してる人にも同じこと言えますね

    10
  7. 2430.匿名 :2023/05/19 (金)13:41
    >>2426

    矛盾点はあったらダメでしょ
    そういうところだけ目を瞑るのやめてもろて

    43
  8. 2431.匿名 :2023/05/19 (金)13:41
    >>2423

    疑問点を言うなら撮られたのが二人じゃないなら事務所が別人だとコメントを出さない理由
    コメントに関しては出すのが不可能なわけないから
    過去とか関係ないと思うし

    1
    21
  9. 2432.匿名 :2023/05/19 (金)13:41
    >>2427

    恋愛に対してというより公表するにしても方法があるだろうからあんな騒動になるような見せ方はしないよね

    30
  10. 2433.匿名 :2023/05/19 (金)13:42
    >>2430

    外部からは見えない部分もあるんだから矛盾が生まれることあるよってこと

    3
    17
  11. 2434.匿名 :2023/05/19 (金)13:42

    どこの国にも影武者はいるよ
    誰がどういうつもりでなんて壮大すぎて分かんない事だってある

    4
    2
  12. 2435.匿名 :2023/05/19 (金)13:43
    >>2433

    コスプレ説検証してる人にも同じ事言えちゃいますよ

    16
  13. 2436.匿名 :2023/05/19 (金)13:44

    テヒョンの乗った便はたしか少し遅れて19時ごろ到着したはず
    まあ誤差なんだけど一応

    車で15分かそこらのパリの別空港にプライベートジェット飛ばすっておもしろいね
    滞空時間どれくらいになるんだろまだヘリとかのがわかるな
    コスプレイヤー集団演技と同じくらい荒唐無稽に聞こえる

    今のとこどの説もどこか変なので材料待ち

    37
  14. 2437.匿名 :2023/05/19 (金)13:44
    >>2426

    できた可能性高い?
    私は他空港(パリではない)にトランスファーが一番妥当な考えだと思うけど
    現にフライト垢でもニースが出てきてるし

    37
  15. 2438.匿名 :2023/05/19 (金)13:44
    >>2416

    コスプレイヤーとは限らず、別の団体の企てかも知れないし、わからないけど、
    入国で目情がでなかったからあのタイミングでの写真公開だったのかもね。空白のタイミングを狙って公開するつもりでいたのかもしれない。セリーヌ招待の時以外、前回のパリやニューヨーク、メキシコでもテヒョンの行動は殆ど漏れなかったから出すタイミングはいくらでもあると考えてたかもね。ジェニもカンヌ発表されてたし。

    26
    1
  16. 2439.匿名 :2023/05/19 (金)13:44
    >>2405

    そもそもテヒョンってパリに行くって話だった?セリーヌのイベントで渡仏ってだけだよね?エディはいつもニースで撮影するから最初からニースって言ってる人多かったような。

    55
  17. 2440.匿名 :2023/05/19 (金)13:45

    ニーズにいるのが自然だな

    22
    5
  18. 2441.匿名 :2023/05/19 (金)13:46
    >>2436

    確かにね、そんな近くにプライベートジェット飛ばすくらい厳重にテヒョン隠したのに、手繋ぎデートの撮影は許可するマネ。

    43
  19. 2442.匿名 :2023/05/19 (金)13:46
    >>2438

    テニが同時期にフランスってだけで、ここでも会うのかな♡みたいなアホコメント散々見たし計画はいくらでも練れるでしょうね。

    49
  20. 2443.匿名 :2023/05/19 (金)13:47

    今回の渡仏はセリーヌボーイとしての仕事でしょ
    空港でも全身、バック全てセリーヌで現れて、かなり時間かけて撮影に応じてたよね
    ここから既にアンバサダーの仕事してる訳だよ
    当然フランス着いても沢山待ってるメディアにアピールすると思いきや姿をを表さなかった
    ブランド側の意向だとは考えられないの?
    極秘プロジェクトがあるなら当然メディアに漏れない様に制限かける権限あるでしょ
    なのにデート撮られちゃうなんて、そんなガバガバな行動許可されるはずないって思うんだよな

    81
  21. 2444.匿名 :2023/05/19 (金)13:48

    単にバレずに空港から出れただけだと思うんだけどそこに理由や説明が必要なの?
    あれがテテだと思いたくない人が反論する為に長引かせてるだけだよね

    4
    58
  22. 2445.匿名 :2023/05/19 (金)13:48
    >>2444

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてある
    なんどめ それに裏口は無い アミも待ってる バレずには不可能

    57
    4
  23. 2446.匿名 :2023/05/19 (金)13:50
    >>2441

    だから許可のソースください

    14
    1
  24. 2447.匿名 :2023/05/19 (金)13:50
    >>2353

    メディアが撤収した後も暫くアミは待ってたみたいだしね。その様子は現地のアミがツイートしてた。

    28
    1
  25. 2448.匿名 :2023/05/19 (金)13:50
    >>2444

    フランス行きの出国ライブもされてたのにバレずに空港から出るのは不可能すぎる
    時間帯だって全然遅くない時間だし

    36
    3
  26. 2449.匿名 :2023/05/19 (金)13:51
    >>2423

    >ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった

    そもそもパリの空港に裏口がないって本当なの?
    そこからすでに疑問が生じるけど

    4
    39
  27. 2450.匿名 :2023/05/19 (金)13:51
    >>2439

    行き先はパリと確定されてた訳じゃないと思う
    初めからニースだったとしたら、普通にCDGでトランスファーが元々の予定になるよね。
    ニース直行便無いでしょ?

    27
    2
  28. 2451.匿名 :2023/05/19 (金)13:51
    >>2444

    パイロットや清掃員の変装でもして出たと?

    27
    1
  29. 2452.匿名 :2023/05/19 (金)13:51
    >>2443

    こうやって改めて見ると海外での仕事を黙々とこなしてる人に対して
    よくもまぁデートだの匂わせだの言えたもんだよ失礼すぎる

    62
    2
  30. 2453.匿名 :2023/05/19 (金)13:52
    >>2442

    それにしてもあの二人偶然とはいえ良く海外スケジュール被るよね

    6
    51
  31. 2454.匿名 :2023/05/19 (金)13:53
    >>2453

    ブルピンはソウルより海外にいることの方が多いもんね

    44
    1
  32. 2455.匿名 :2023/05/19 (金)13:53
    >>2451

    カルロス・ゴーンを思い出した

    19
  33. 2456.匿名 :2023/05/19 (金)13:54
    >>2444

    ちなみに、シンガポールでLIVEを終えて、翌日朝出発したジェニも同じくらいにパリに着いてるはずで、そのジェニにも誰も気づかなかったってことになるけど、それってあり得る?

    41
    1
  34. 2457.匿名 :2023/05/19 (金)13:54
    >>2453

    良くっていつのこと?何回目?

    13
    1
  35. 2458.匿名 :2023/05/19 (金)13:54

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてある
    まずこの空港でテテ来てない

    34
    1
  36. 2459.匿名 :2023/05/19 (金)13:54

    ナムのインスタ見たら何故か泣けてきた。

    29
    1
  37. 2460.匿名 :2023/05/19 (金)13:54
    >>2456

    パリ滞在も目情だけで確定ではないんでしょ

    27
    1
  38. 2461.匿名 :2023/05/19 (金)13:55
    >>2453

    一体誰が組んだスケジュールなんだろうね

    10
    1
  39. 2462.匿名 :2023/05/19 (金)13:55
    >>2412

    でもぶっちゃけマネがあんなバレバレな行動を取らなかったら帽子も被ってるし二人がパリにいる話もない状況(特にテヒョンはニース説があった)だったら二人であんな感じで歩いててもバレない可能性はあったよ

    12
    2
  40. 2463.匿名 :2023/05/19 (金)13:55

    撮影許可したか、それともそれが誤訳で(私が見たのはジャーナリストが自分の投稿にコメントしてるやつの翻訳つきの画像)ただ単に離れろと言われただけだとしても、普通に考えたら撮ろうとしてる人がいたってだけでももっと警戒するとは思うよ

    23
    1
  41. 2464.匿名 :2023/05/19 (金)13:55
    >>2288

    なら、こんな論争馬鹿げてない?
    本当だの嘘だのずっと言ってて、出さないってことは嘘なんだしそれ信じていれよくない?
    憶測だらけ並べたって仕方ない気がします

    7
    2
  42. 2465.匿名 :2023/05/19 (金)13:55
    >>2446

    プライベートジェット飛ばして入国してデートしたんでしょって人に対して、近くなのに?そんなにテヒョンの行動を極秘裏にすすめたいの?それくらい注意しての入国なのに手繋ぎデートは許可してあげるの?おかしいよね?って話でしょう。

    37
    1
  43. 2466.匿名 :2023/05/19 (金)13:56
    >>2459

    ナムグク載せてるね

    25
    1
  44. 2467.匿名 :2023/05/19 (金)13:56

    もうさ、そろそろ会社もこの騒ぎになんらかの声明出したほうがいい
    このままじゃアンチとやらが増えるばっかりな気がするんだけどね

    32
    1
  45. 2468.匿名 :2023/05/19 (金)13:57
    >>2462

    バレる可能性も大いにある そして大事故に繋がる可能性も大いにある

    3
    6
  46. 2469.匿名 :2023/05/19 (金)13:57

    何故上からの画角なのか謎

    15
    1
  47. 2470.匿名 :2023/05/19 (金)13:57
    >>2462

    だからマネの行動に矛盾でしょう
    そこまで極秘にするならマネも徹底する

    20
    1
  48. 2471.匿名 :2023/05/19 (金)13:57
    >>2464

    このスレでそんなこと言っても仕方ない気がします

    5
    1
  49. 2472.匿名 :2023/05/19 (金)13:59
    >>2463

    マネはめちゃくちゃ警戒してたよ
    上から撮られてたのには気づいてなさそうだったけど

    2
    35
  50. 2473.匿名 :2023/05/19 (金)13:59
    >>2467

    こんなにあやふやにしておくことになんの得があるんだろうか?

    13
  51. 2474.匿名 :2023/05/19 (金)13:59
    >>2472

    外歩かせないでしょう
    密会させればいいんだから

    27
    1
  52. 2475.匿名 :2023/05/19 (金)14:00
    >>2465

    そうじゃなくて、ここではずっとマネが撮影許可したって設定になってるからそのソースは?って何度も聞かれてる

    12
    3
  53. 2476.匿名 :2023/05/19 (金)14:00
    >>2459

    ナムありがとう泣いた

    19
    1
  54. 2477.匿名 :2023/05/19 (金)14:01
    >>2467

    アンチが増えても世論の矛先が性犯罪、インサイダー取引、DCからテヒョンへ向かえばいいと思ってるかも

    27
  55. 2478.匿名 :2023/05/19 (金)14:02

    結局テヒョン信じてないってことだよね
    信じてればここまで言いたい放題言わない気がするな

    16
    3
  56. 2479.匿名 :2023/05/19 (金)14:02

    ハリボの時もだけど
    まー良く信じる奴が多いんだな
    ちょろいんだなって印象

    テヒョンの口からしか信じないって人を花扱い。なら花で結構。これも何度も言ってる。
    自分は妄想でバラしたいからとか言うくせに。

    ヤダヤダ。

    39
    2
  57. 2480.匿名 :2023/05/19 (金)14:02

    近くから撮ってる動画でもマネさん風の人が端っこに写ってたけど、撮ってる側で大きい声したから目やった後、手元の携帯見ながらのんびり歩き出してて、全然危機感ないのほんと不思議だよな
    あそこに映ってる人、全員危機感ない

    36
  58. 2481.匿名 :2023/05/19 (金)14:02
    >>2472

    土地勘のないパリで上の高台に気付くことは困難だったかもしれないね
    だったら計画を変えてそのまま引き返すのがリスク管理だなーと思うしマネはそのプロだろうにね
    歩くのもほんの少し歩いただけに見えるし謎なんだよな

    16
  59. 2482.匿名 :2023/05/19 (金)14:02
    >>2467

    実際アンチにとっては燃料になってるわけだしね
    声明出しても意味ないっていう人もいるけど
    少なくとも一年も続くこの状況に何らかの歯止めをかけろって話なんだよな
    それが唯一出来るのは事務所だけなのに

    24
  60. 2483.匿名 :2023/05/19 (金)14:03

    状況証拠的に不可能に近いね

    13
  61. 2484.匿名 :2023/05/19 (金)14:03
    >>2472

    どれ見ても棒立ちだったじゃん

    17
    1
  62. 2485.匿名 :2023/05/19 (金)14:05
    >>2463

    以前ブルピンが滞在先のレストランで客から盗撮されてるのを見たことあるけど
    マネがその撮ってる人のスマホに手を当てて撮るなって感じでやってた
    あの動画のマネの行動ってそれと同じなんだよね
    タレントを守る行動つまり仕事してただけ
    だから何故とは思うけどテテジェニがわがまま言って外歩きたがっただけな気がするよ

    48
  63. 2486.匿名 :2023/05/19 (金)14:05
    >>2475

    私が見たのはコレ

    6
  64. 2487.匿名 :2023/05/19 (金)14:05
    >>2479

    なんか言えば花扱いだもんな
    こちも100歩譲って言ってあげてるんだけどね。

    10
  65. 2488.匿名 :2023/05/19 (金)14:06

    ここIDバグおきないかなー

    7
  66. 2489.匿名 :2023/05/19 (金)14:06
    >>2456

    調べてみたら、シンガポール→CDGって、LIVEが終わった14日の深夜0時過ぎに乗ると15日朝7:30着、15日14:00頃発でシャルルドゴール21:15着ってのなんだね
    LIVE終わってそのままテヒョンに会うためだけにLIVE終わったその足で深夜に出発してるの?
    それとも21:15について急いでセーヌ川へ向かって22:30に撮影された?

    ジェニって本当にパリにいるの?そもそも。

    42
    1
  67. 2490.匿名 :2023/05/19 (金)14:07
    >>2485

    またなんか変えてきたな

    23
  68. 2491.匿名 :2023/05/19 (金)14:07
    >>2487

    ありもしない恋愛と匂わせの事ばかり考えてるアンチの方がよほど花畑

    31
    1
  69. 2492.匿名 :2023/05/19 (金)14:07
    >>2464

    憶測言いたい人が集まってるから

    4
    1
  70. 2493.匿名 :2023/05/19 (金)14:07
    >>2481

    しかも歩いただけ。わがまま言って外出た割に会話しない。

    31
  71. 2494.匿名 :2023/05/19 (金)14:08
    >>2478

    いやどんなテヒョンでも受け入れるしそれで良いからだよ
    テヒョンが堂々デートしてようがそれでもいいってこと
    むしろあなたの信じてるってこんな行動取らないテヒョンを信じてるって意味じゃない?

    9
    13
  72. 2495.匿名 :2023/05/19 (金)14:08
    >>2467

    事務所が呑気すぎる

    11
  73. 2496.匿名 :2023/05/19 (金)14:09
    >>2494

    横からだけど全然違う。

    16
    2
  74. 2497.匿名 :2023/05/19 (金)14:10
    >>2493

    そう 最後に砂浜みたいなとこに出るじゃん?あそこで立ち止まって恋人らしいイチャタイムでもあるのかと思ったら映像切れてるんだよね
    歩道橋みたいなとこのやつはまるで撮影終わりみたいな雰囲気で謎だしそのまま夜の街に…とかでもなく別車
    わがまま通したとしてそのわりに何しに来たんだ笑
    撮られただけだね

    34
  75. 2498.匿名 :2023/05/19 (金)14:10

    通報してきてハリボの画像嫌でも何度も見て調べて来た人とそうじゃない人の差は大きい。

    24
    1
  76. 2499.匿名 :2023/05/19 (金)14:11
    >>2482

    ほんとにそう思う。付き合ってないならなおさらだしもし付き合ってるならもっと守る方向でやらなきゃいけないのでは?ナムさんがなんだかグループの今後についてすごくなやんでるような感じだったけどそういうのも含めて社内ではどうなってるのかなって。わかるはずもないから妙な憶測ばかりが広がる。

    7
    2
  77. 2500.匿名 :2023/05/19 (金)14:13
    >>2474

    ずっと思ってるけどマネはテヒョンのやりたいことをやらせてあげたいと思う優しい人なんだと思う
    事務所がダメだと言ってるからテヒョンを黙らせるみたいなことはしない
    事務所人間のマネとタレント思いのマネ二種類あると思う

    1
    55
  78. 2501.匿名 :2023/05/19 (金)14:13
    >>2008

    エスクプス

    2
  79. 2502.匿名 :2023/05/19 (金)14:16
    >>2444

    どうやってバレずに出たのか教えてほしい。例え一瞬の隙に出たとしてどうやってそこからテヒョンは移動したの?
    お迎えの車も来てなかったのはメディアも現地アミも書いてたし。それはテテペンだけじゃなくて現地のグクペンやナムペンもツイートしてたよ。
    どこでもドアかスモールライトで小さくして誰かがポケットに入れて移動したとでも言うの?

    40
    2
  80. 2503.匿名 :2023/05/19 (金)14:16

    お散歩デートだとしても相手の方に顔向けたりしないもんかな
    見つめ合うはずって言ってるんじゃなくて
    チラッとくらい相手側に顔向けない?
    テヒョン(役)に至っては終始下向いてるし
    撮影するから手を繋いで歩いてて下さいって言われて歩いてるみたい
    なんだかなぁ

    34
    1
  81. 2504.匿名 :2023/05/19 (金)14:16
    >>2040

    エスクプス

    みんな間違えてて気になっちゃう

    6
    1
  82. 2505.匿名 :2023/05/19 (金)14:17
    >>2500

    会社で働いたことないの?マネも雇われの身だよ

    28
    1
  83. 2506.匿名 :2023/05/19 (金)14:17
    >>2479

    テヒョンの口からしか信じないならテヒョンの言葉だけを待ってればいいと思うよ
    勝手にマネやセブチやジャーナリストをサポ仲間扱いしたり劇団作ったりするから話が大きくなってアンチにつけ入られるんだと思う

    4
    31
  84. 2507.匿名 :2023/05/19 (金)14:17
    >>2503

    それは感じる
    撮られてる意識してるようにしか見えない
    デートはしてたと思うけどこんな形でバレたくなかったと思ってる感じ
    後悔的なさ

    3
    50
  85. 2508.匿名 :2023/05/19 (金)14:19

    コスプレイヤーもグテシパの捏造だったし、コスプレイヤー説信じてリプしまくり拡散しまくってるのもグテシパだし
    別カップルのキス動画信じて拡散してたのグミシパだし、テテジェニに紛れてアンチしてるのジクッカーだし

    5
    40
  86. 2509.匿名 :2023/05/19 (金)14:19
    >>2507

    こんな形でバレたくなかったと思って歩いてる設定という事?
    どこの誰か知らないけど役者だなぁ

    36
  87. 2510.匿名 :2023/05/19 (金)14:20
    >>2506

    誰もその話今してないよ

    どうやってバレずに出たのか教えてほしい。例え一瞬の隙に出たとしてどうやってそこからテヒョンは移動したの?
    お迎えの車も来てなかったのはメディアも現地アミも書いてたし。それはテテペンだけじゃなくて現地のグクペンやナムペンもツイートしてたよ。
    どこでもドアかスモールライトで小さくして誰かがポケットに入れて移動したとでも言うの?

    33
  88. 2511.匿名 :2023/05/19 (金)14:21

    マネージャーに監視されながらデートする状況なんて誰でも嬉しくはないだろ

    13
    4
  89. 2512.匿名 :2023/05/19 (金)14:22
    >>2510

    バレない方法がないとは言い切れないよね
    それより本物のマネージャーが特定されてることのほうが信用できる

    3
    32
  90. 2513.匿名 :2023/05/19 (金)14:22
    >>2510

    どこの空港使ったのかさえ確定情報ないのに
    考えることが無意味

    5
    16
  91. 2514.匿名 :2023/05/19 (金)14:22
    >>2500

    マネ仕事してないみたいになっちゃうから、それ妄想だと思う。

    13
    1
  92. 2515.匿名 :2023/05/19 (金)14:22
    >>2462

    市内にパパラッチもサセンもいるのに? 
    確かに普通の人は誰か分からないと思うけど、それなのに匿名のジャーナリストには遠目でもわかったんだね

    ほんと不思議だわ

    37
    2
  93. 2516.匿名 :2023/05/19 (金)14:22
    >>2503

    ジェニ主導だと思うなぁ
    テテは別に外を歩かなくても少しでも会えれば良かった
    断りきれずやっぱり悪い予感通りスマホ向けられて部屋で会おうと言えばよかったと思ってそう

    2
    66
  94. 2517.匿名 :2023/05/19 (金)14:23
    >>2511

    釜山のグテ海岸デートも遠くからマネが見守ってたで

    2
    31
  95. 2518.匿名 :2023/05/19 (金)14:23
    >>2515

    貴方にとっては不思議なことが多いだろうね

    3
    16
  96. 2519.匿名 :2023/05/19 (金)14:23
    >>2512

    本物マネージャーって特定もできてないよ?
    マネ本人が私です、って言った?

    すべてが不明なんだよ

    46
    4
  97. 2520.匿名 :2023/05/19 (金)14:23
    >>2516

    げぇ!気持ち悪い妄想ここで披露しないで

    45
    1
  98. 2521.匿名 :2023/05/19 (金)14:24
    >>2508

    シパがどうしようもない奴らだということがよく分かるね

    9
    2
  99. 2522.匿名 :2023/05/19 (金)14:24
    >>2517

    グテの関係とジェニの関係同じとでも?

    37
    1
  100. 2523.匿名 :2023/05/19 (金)14:24

    ストーリー考えて連投してる人いるなw
    コード見てみ

    15
    1