アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2524.匿名 :2023/05/19 (金)14:25
    >>2510

    その答えは本人が説明するしかないからずっと言い続けられるね

    3
    5
  2. 2525.匿名 :2023/05/19 (金)14:25
    >>2513

    仁川からあの時間でパリ方面はシャルルドゴールのみ
    シャルルドゴールで万万が一別の空港行きにプライベートジェットを乗り継いだとして、地下鉄乗り継ぐみたいにすぐに乗り換えられるわけもなく。
    そうすると22:30ころの撮影時間にはかなり厳しい時間になると思うけど

    23
    1
  3. 2526.匿名 :2023/05/19 (金)14:25
    >>2519

    本人の言葉以外証拠にならないならこの世は犯罪者で溢れてしまうね

    3
    22
  4. 2527.匿名 :2023/05/19 (金)14:25

    とりあえず今回の件でいろいろ本音が炙り出されて大暴れしてるアミのスクショが止まんないわ

    26
  5. 2528.匿名 :2023/05/19 (金)14:26
    >>2517

    シパさんようこそ

    1
    10
  6. 2529.匿名 :2023/05/19 (金)14:26
    >>2512

    さっき不可能ではない行き方を書いてる人いたけど車でたった10〜20分程度で着く空港をわざわざ飛行機で移動する?

    15
    2
  7. 2530.匿名 :2023/05/19 (金)14:27
    >>2515

    実際ボディーガードマネがいたからバレたんだよ

    4
    17
  8. 2531.匿名 :2023/05/19 (金)14:27
    >>2525

    だからそのフライト情報が確かだという証拠は?乗客リストが流出したの?

    2
    22
  9. 2532.匿名 :2023/05/19 (金)14:27

    お散歩デートの内容、マネの考え、全部が全部妄想です

    あの人たちが誰かもわかってないし、表情も話してる内容もわからない
    韓国人なのかも分かってないじゃん

    アンチにどう思われてもサポアンチの意見なんてどうでもいいんですよ
    アミもサポの話はもう誰も聞かないしね

    テテが陥れられてるとしたら、それを仕組んでるのがファンダム内にいるとしたら、
    それが許せないだけで、交際の事実はどちらでもいいと思ってる

    35
    2
  10. 2533.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2529

    テヒョンじゃないからわからないよ

    1
    11
  11. 2534.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2531

    テヒョン出国時刻でわかるよね?

    23
  12. 2535.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2531

    フライト調べなよ苦しい言い訳止めなってば

    34
  13. 2536.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2507

    あの動画見てもその人のスタンスで全く違って見えるもんだねー

    8
  14. 2537.匿名 :2023/05/19 (金)14:28

    こんなこと続けてるとアンチとかなる前に推すことへの喜びとかが削がれて脱落する人も出てくるだろうしそんな人は勝手に脱落しろって言われるだろうが何の得もないよね。売れてない訳じゃないんだからあえてこんな話題作りはかえってマイナス

    11
    1
  15. 2538.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2535

    その便に乗ったという証拠は?

    38
  16. 2539.匿名 :2023/05/19 (金)14:28
    >>2526

    他に証拠がある???
    あの画像や映像やジャーナちゃんの証言???
    簡単に犯罪出来ちゃう世界になりそう。

    11
  17. 2540.匿名 :2023/05/19 (金)14:29
    >>2530

    あれがボディーガードに見えるか?自分

    11
  18. 2541.匿名 :2023/05/19 (金)14:29
    >>2538

    テヒョンが機内からIGSあげてたよ
    相手するのもばかばかしい

    46
    1
  19. 2542.匿名 :2023/05/19 (金)14:29

    仁川からどの便に乗ったかはかなり正確に推測できるでしょ何言ってんだ怖

    31
  20. 2543.匿名 :2023/05/19 (金)14:29
    >>2539

    画像や映像は証拠になり得ますよ

    11
  21. 2544.匿名 :2023/05/19 (金)14:29
    >>2538

    しつこいな
    テテ飛行機の中からインストあげてくれたよ
    もちろんいつもの大韓航空
    だとしたら大韓航空仁川→シャルルしかない

    48
  22. 2545.匿名 :2023/05/19 (金)14:29
    >>2530

    マネかSPかもわからないでしょ

    匿名ジャーナリストはマネの顔分かるくらいのパパラッチかアミなの?
    だとしたら、SPも把握してる可能性あるよね

    なのに今もその人は動画出して消えて、誰か不明なんだ
    やっぱ変な話でしかないね

    16
  23. 2546.匿名 :2023/05/19 (金)14:30
    >>2538

    乗ってないっていう証拠は?

    27
  24. 2547.匿名 :2023/05/19 (金)14:30

    え、テテがストーリー上げてたじゃん馬鹿なの?

    41
  25. 2548.匿名 :2023/05/19 (金)14:30
    >>2527

    アウトやアンチは通報一択だけどただ愚痴ってる亜美まで巻き込むと敵増やすだけだよ
    これ以上テテやテテペンが嫌われる行動を取るのはやめた方がいいと思う
    これからソロ活なのに本当にペン以外誰も応援してくれなくなるよ

    3
    22
  26. 2549.匿名 :2023/05/19 (金)14:30

    そもそもCDGなら絶対見つかるはず!と100%言い切ってるのがおかしいよ
    空港閉鎖して出る人を全員取り調べでもしたの

    22
  27. 2550.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2544

    落ち着いて。
    あんなのほっときな。

    8
    1
  28. 2551.匿名 :2023/05/19 (金)14:31

    え、あのジャーナリスト垢消したの?

  29. 2552.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2547

    多分いつものおとぼけさんだよ

    16
  30. 2553.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2543

    ほー簡単な世の中。

    9
  31. 2554.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2543

    画像や映像は、その中身が何か確定できた時点でしか証拠にならないよ

    映ってる人が誰か。いつなのか、場所はどこかわからないものは証拠にはならん
    それが編集の可能性だってあるし

    それっぽいものが証拠になると思ってるのはサポだけ

    22
  32. 2555.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2548

    スクショ撮るくらいならいいんでは
    バレるわけでもないし

    6
  33. 2556.匿名 :2023/05/19 (金)14:31
    >>2538

    その便じゃない大韓航空に乗ってどこかでトランジェットでパリに向かったとしたら15日22時半にパリにいることは不可能

    31
    1
  34. 2557.匿名 :2023/05/19 (金)14:32
    >>2551

    垢消してるの?まじで?

    6
    1
  35. 2558.匿名 :2023/05/19 (金)14:32

    パリ行きの飛行機に乗ったのが確かならなぜシャルルから出てこないの?
    パリにいないと考察してる人は搭乗時間ずらしてパリではない別の空港に降りたと考えているんじゃないの?
    パリにいなかったと考察しているのにパリ行きに乗ったのは確かと言っている矛盾が理解できなくて。

    31
  36. 2559.匿名 :2023/05/19 (金)14:32
    >>2556

    だから
    仁川からあの時間でパリ方面はシャルルドゴールのみ
    シャルルドゴールで万万が一別の空港行きにプライベートジェットを乗り継いだとして、地下鉄乗り継ぐみたいにすぐに乗り換えられるわけもなく。
    そうすると22:30ころの撮影時間にはかなり厳しい時間になると思うけど

    20
    2
  37. 2560.匿名 :2023/05/19 (金)14:33
    >>2551

    消えてないけど違うの見てるのかな

    10
  38. 2561.匿名 :2023/05/19 (金)14:33
    >>2516

    ブルピンって本国で少しの時間も逢瀬できないくらいずっと海外にいるの?
    そもそもそこまで無理して逢瀬する必要あるのかな、と。
    本国でもっと長い時間会えるんじゃないのかなあ

    30
  39. 2562.匿名 :2023/05/19 (金)14:34
    >>2560

    だよね
    いやなんか上の方の人がそのように言ってたので

  40. 2563.匿名 :2023/05/19 (金)14:34
    >>2559

    仁川からあの時間でパリ方面はシャルルドゴールのみ

    ↑ソースください!

    1
    35
  41. 2564.匿名 :2023/05/19 (金)14:34
    >>2536

    確かにそうかもね
    私は過去含め合成説やコスプレイヤー説は信じてないから全て二人だと思って見てるし
    でも自分でもおかしいなと思うことはたくさんあるよ
    ただそのままあったことを受け入れてるだけ

    2
    34
  42. 2565.匿名 :2023/05/19 (金)14:36
    >>2558

    シャルルから出てこなかったからシャルルで張ってた記者がニースにトランジェットしたと思うって言ってたんでしょ
    翌日のテテのインストがニースのハイウェイだと言われてることからもあの動画が出るまでテテはニースにいると思われてたしあの動画も16日の動画だと最初思われてたからテニシパも16日にニースで撮影後パリに移動したと拡散してた
    そのくらい15日にシャルルから出てこなかったことが辻褄合わないんだよ

    38
    1
  43. 2566.匿名 :2023/05/19 (金)14:36
    >>2510

    だからテヒョンの言葉だけを待って

    8
    1
  44. 2567.匿名 :2023/05/19 (金)14:36
    >>2427

    >ソジュンとジェニが絡んだ時、ピクボのインスタライブのコメントが荒れたり

    全く関係ないメンツのオンパレードで草
    凸る人って何でもありなんだね
    テヒョンから始まる伝言ゲーム最後別人ピクボになってるじゃん爆
    しかもピクボさんとジェニに何の繋がりもないという…ばかみたい

    25
  45. 2568.匿名 :2023/05/19 (金)14:36
    >>2403

    会社がはっきりしたらいいのにね
    グレーにして可能性を残しておくのが生殺し状態

    6
    13
  46. 2569.匿名 :2023/05/19 (金)14:36
    >>2563

    大韓航空で調べたらすぐ分かる
    テテのインストで大韓航空なのは間違いないから

    43
  47. 2570.匿名 :2023/05/19 (金)14:37
    >>2563

    調べたらわかるよ
    パリ方面が何個もあると思ってんのが馬鹿

    45
    1
  48. 2571.匿名 :2023/05/19 (金)14:37

    今回の真偽はともかくいろんな写真あったけどカフェのやつとかは本人には全然見えないけどなあれ全部本物だと思ってる人いるんだな(非難してるわけではないよ!)
    大仏のやつも見えんけど

    32
  49. 2572.匿名 :2023/05/19 (金)14:38
    >>2567

    昨日もピクボのインスタライブでテヒョン出せとか言ってるアミいたな

    4
    1
  50. 2573.匿名 :2023/05/19 (金)14:39
    >>2523

    コードとやらが見える魔法の目を持ってるの?
    さて、私は誰でしょう笑笑

    2
    11
  51. 2574.匿名 :2023/05/19 (金)14:39
    >>2570

    ここが分かってないから次から次へとごちゃごちゃ言い訳重ねるんだろね

    13
  52. 2575.匿名 :2023/05/19 (金)14:40
    >>2572

    恥ずかしいね…

    9
  53. 2576.匿名 :2023/05/19 (金)14:41
    >>2573

    コードはコードだよ
    まぁ仕組みをしらないならそのままでいて、わかりやすいから

    20
    1
  54. 2577.匿名 :2023/05/19 (金)14:41
    >>2531

    その便に乗ってないならそもそもテテパリに15日にいられないからどっちにしろテテじゃないってことになるよ
    あの時間に空港に来て行先はフランスパリでテテ自身が大韓航空の機内から行ってきますとインスタに載せてるのにそこを疑うのなに?

    38
  55. 2578.匿名 :2023/05/19 (金)14:42
    >>2570

    私だったらヒースローで降りてユーロスター乗る

    1
    21
  56. 2579.匿名 :2023/05/19 (金)14:42
    >>2571

    自分でもフランス写真の顔アップはパッと見テテじゃないと思ったよ
    でも高画質にしたからという説明を見て納得したし他の写真や動画ではちゃんとテテに見えたから全部テテなんだろうなって受け入れてる感じ
    楽だよ〜

    2
    36
  57. 2580.匿名 :2023/05/19 (金)14:42
    >>2558

    ここのコメント全部読んでる?
    トランスファーしたから出てこなかったってのが普通の見方じゃない?

    25
    1
  58. 2581.匿名 :2023/05/19 (金)14:43
    >>2537

    それなんだよ
    ハイブはテヒョンの売上下げたいの?自分らの儲けが減るだけなのに

    12
  59. 2582.匿名 :2023/05/19 (金)14:44

    信じてないペンは一切話に出さないようにするのなんかはもちろん同意できる部分あるよ。アンチがいるの分かってるからね。普段通りやる方がいい部分もある。
    コスプレイヤーだった!!!とかツイで決定付けて言ってる奴はオイオイと思うし。

    それはここにいる人はある程度わかってるんじゃないか?

    8
    1
  60. 2583.匿名 :2023/05/19 (金)14:44
    >>2570

    海外旅行したことない人なんじゃん?
    羽田ー札幌みたいに一日に何十便も飛んでると思ってんじゃないの?ww

    31
    1
  61. 2584.匿名 :2023/05/19 (金)14:44

    ニースで降りてその後パリに行ったってことか

    33
  62. 2585.匿名 :2023/05/19 (金)14:44

    ニコルさん退社したしこうやってまともな人から辞めてくのはグミシパの構図だね

    39
    1
  63. 2586.匿名 :2023/05/19 (金)14:45
    >>2578

    知らんがな
    あの時間に大韓航空でヒースロー行きがあるか調べてみたら?

    16
  64. 2587.匿名 :2023/05/19 (金)14:45
    >>2579

    楽なのに気になってここ見に来てるの矛盾してる

    20
  65. 2588.匿名 :2023/05/19 (金)14:46

    テテジェニ信じたくないからここにいるんだもんね

    28
  66. 2589.匿名 :2023/05/19 (金)14:46
    >>2584

    距離知ってる?

    9 時間 16 分 (932.2 km

    14
  67. 2590.匿名 :2023/05/19 (金)14:47
    >>2579

    いやそれはともかくカフェも?別にいいけど
    わたしは本人でも本人じゃなくてもどっちでもよくアンチが憎いだけなので本人だと思うと楽とかそういうのないです〜

    7
    5
  68. 2591.匿名 :2023/05/19 (金)14:47

    情弱やめて
    マネの顔なんて知るわけないしなんならテテの顔もわかってなかったけど、何やら護衛っぽい人が付いたカップルがいたからとりま有名人かもと撮影したって書いてあったよ
    そもそも匿名じゃないし動画も消えてないし垢も消えてない
    自分で調べて

    あ、2545さんへ

    12
  69. 2592.匿名 :2023/05/19 (金)14:47
    >>2584

    距離的にもきついしパリに行ったなら空港写真が上がるって何度言えばいいの

    2589さんと少し被ったけどマジでその通りです

    15
  70. 2593.匿名 :2023/05/19 (金)14:47
    >>2588

    2579は逆では?
    テテジェニ信じてるのにここにいる

    13
  71. 2594.匿名 :2023/05/19 (金)14:47
    >>2584

    ニースへの直行便ないでしょ?

    22
  72. 2595.匿名 :2023/05/19 (金)14:49
    >>2581

    ペンたちは大丈夫なんでしょ?
    それにテテの強い意思を尊重したのかもしれない

    20
  73. 2596.匿名 :2023/05/19 (金)14:49

    もう言い訳してもしても論破されてジミンペン恥ずかしいよ
    認めたくないのはどっちだよ
    状況証拠は覆せれないよ

    27
  74. 2597.匿名 :2023/05/19 (金)14:50
    >>2595

    なら公表すればいいだけなのにおかしいな?

    14
  75. 2598.匿名 :2023/05/19 (金)14:50
    >>2591

    それを載せる???
    一般人かもしれないのに???
    そんなジャーナちゃんヤダ

    みんななぜそこを疑わないのか不思議。
    凸れって言ってるわけじゃないよ。

    17
    1
  76. 2599.匿名 :2023/05/19 (金)14:51
    >>2578

    出版時間30分ぐらいしか変わらないよね
    同じKorean Airで

    1
    10
  77. 2600.匿名 :2023/05/19 (金)14:51

    言葉足らずだった
    テテジェニ本人説の人たちはパリで乗り継いでニースで降りて後日パリに行ったって言い分だね?ってこと
    どの書き込みがどっち寄りなのか分からなくて混乱してる

    11
  78. 2601.匿名 :2023/05/19 (金)14:51
    >>2597

    公表する必要も無いからしないんじゃない?
    それぞれが判断してください状態

    1
    26
  79. 2602.匿名 :2023/05/19 (金)14:51

    何がほんとなのかわからないけど
    こんな騒ぎが繰り返されて
    真実がどっちだとしてもテヒョン本人がエンタメの世界にうんざりしなきゃいいけど

    28
    1
  80. 2603.匿名 :2023/05/19 (金)14:52
    >>2586

    出発30分違い

    1
    9
  81. 2604.匿名 :2023/05/19 (金)14:52
    >>2600

    それじゃパリ15日じゃなくなるよ

    33
    1
  82. 2605.匿名 :2023/05/19 (金)14:53
    >>2598

    有名人ってわかったからあとから載せたみたいよ
    ここでヤダと言われても本人へどうぞ

    1
    13
  83. 2606.匿名 :2023/05/19 (金)14:53

    もうあらゆる雑誌やメディアは確定路線で報道してるしこのままいけば既成事実化すると思う

    3
    44
  84. 2607.匿名 :2023/05/19 (金)14:53

    この様子だとフライトトランジットニース着までは想定してなかったのかな

    33
    1
  85. 2608.匿名 :2023/05/19 (金)14:53
    >>2561

    真偽は知らんけど逢瀬するたびにアピールするって
    見たくないような書き込みとか通報してくれてる有志達のメンタルの事考えたらそんな事するとは思えない

    19
    2
  86. 2609.匿名 :2023/05/19 (金)14:53

    パリの空港は現地アミやメディアの発言でここには来てないね

    7
    1
  87. 2610.匿名 :2023/05/19 (金)14:53

    どうしてもテヒョンも15日にパリ入りさせたい人、導き出したい答えが先にあってその数字になるよう計算式のほうをこねくり回してるグミ算サポみたいなこと言ってるって気付いてる?
    何度も言われてるけど普通に考えてテテはパリから乗り換えてニースに行ったんだと思うよ
    まあそれも確かではないけどそのうち答えはわかるだろうから待ってればいいと思う

    62
    2
  88. 2611.匿名 :2023/05/19 (金)14:54
    >>2605

    タグもないのにアミちゃんどうやって見つけたのかしら。

    18
  89. 2612.匿名 :2023/05/19 (金)14:54

    現地で撮られたヤバいぞってなった時点で、事務所はお世話になってるDispatchに先にすっぱ抜かせると思う。

    54
  90. 2613.匿名 :2023/05/19 (金)14:54
    >>2580

    あの画像を本人だと思うのが普通の見方じゃない?

    3
    52
  91. 2614.匿名 :2023/05/19 (金)14:54

    何か笑える。テテペンでもないのに、とにかくテテをパリにいさせて2人をガチだとしたい人がいる事はわかった。っていうかグテが仲悪い設定して広めても本人達が変わらず仲良しなのと同じで、本人でもないのに、何とかしようとしても、その人の人間関係が変わる訳じゃないのに、何やってるんだか。
    いずれ答え合わせが来るかも知れないんだからあーだこーだここで答えを出したとしても無意味。

    65
  92. 2615.匿名 :2023/05/19 (金)14:54

    フライトについてはidありシパアンチ板62見てきて。まとめてあるから
    わざとすっとぼけてんのか分からないけれど同じことの繰り返しで理解できてない人がいるね

    40
  93. 2616.匿名 :2023/05/19 (金)14:55

    深く追ってなかったから質問なんだけどあの動画は15日夜のものなのね?

    5
    11
  94. 2617.匿名 :2023/05/19 (金)14:55
    >>2613

    それはミーハーだけだよね外野の
    外野はどうでもいいよ流れる情報しか騒がないから無駄
    調べていくと辻褄合わない現に空港

    18
  95. 2618.匿名 :2023/05/19 (金)14:55
    >>2603

    ヒースローからパリに行く時間も考えたらかなり厳しいよ
    さっきも言ったけど、着いたら即出られるわけじゃないんだから
    それにその方法だと確実に道中で誰かに見られてると思う

    28
    1
  96. 2619.匿名 :2023/05/19 (金)14:56
    >>2616

    ID有り行けよ

    13
  97. 2620.匿名 :2023/05/19 (金)14:56
    >>2613

    真偽不明の情報鵜呑みにしてるのやば〜

    33
  98. 2621.匿名 :2023/05/19 (金)14:56
    >>2616

    夜じゃなくて夕方って言ってた気がする。
    でもフランスにいるアミからは、夕方ならばあの空の色はおかしいってツッコまれてた

    31
  99. 2622.匿名 :2023/05/19 (金)14:57

    はっきりとしたコメント出さなければそのうち騒ぎは収まるよ(アンチの話とは別ね)
    この一年、ハイブ的には許容範囲だったんでしょう
    もしこの一年でテテに関する売上がめっちゃ落ちてたら今回コメント出すなりなんなり対策してるはず

    14
  100. 2623.匿名 :2023/05/19 (金)14:58
    >>2621

    夕方に動画が出たから夕方に撮られたものだと一部の人が勘違いしてた

    6