アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4830.匿名 :2023/05/27 (土)10:35

    クオズ見たいな〜
    なんか昨日あたり見かけた預言者のこと考えると嫌なんだけどw

    4
    23
  2. 4831.匿名 :2023/05/27 (土)10:35
    >>4816

    そうなんだよ
    前からそれ言ってる

    15
  3. 4832.匿名 :2023/05/27 (土)10:35

    こんなスレ、あれこれアンチとやり合うよりテテのこと褒めて埋めちゃったほうがマシだわ

    19
  4. 4833.匿名 :2023/05/27 (土)10:35

    他グルの時みたいにSPに突き飛ばされて骨折やら怪我やらってならないと良いね
    ニヤニヤしながら突進していくやつが馬鹿なだけだけど

    17
  5. 4834.匿名 :2023/05/27 (土)10:35
    >>4824

    いつも、海外から戻ったらまとめてアップしてくれるよね。
    楽しみだな

    23
  6. 4835.匿名 :2023/05/27 (土)10:35
    >>4807

    テテアクゲに脅されたならジャーナリストなんだから公表したらいいのにね
    変なのー

    33
    1
  7. 4836.匿名 :2023/05/27 (土)10:36
    >>4830

    わかる
    久しぶりにクオズ一緒にいるとこ見たいな

    5
    20
  8. 4837.匿名 :2023/05/27 (土)10:36
    >>4833

    袋麺の人たちもいるかな

    17
    1
  9. 4838.匿名 :2023/05/27 (土)10:36
    >>4097

    テテは「白」だよって知らせてくれてると思っていました。

    33
    6
  10. 4839.匿名 :2023/05/27 (土)10:37
    >>4830

    ボゴテテもいいけど私も久しぶりにクオズ見たいな〜

    4
    23
  11. 4840.匿名 :2023/05/27 (土)10:37

    テテの声が聞きたい

    27
  12. 4841.匿名 :2023/05/27 (土)10:38
    >>4839

    わたし久しぶりのボゴテテも見たいな

    37
    3
  13. 4842.匿名 :2023/05/27 (土)10:39

    ぴくぼのお祝いツイしよっと

    32
  14. 4843.匿名 :2023/05/27 (土)10:40

    なんかさ事件でも調査して黒と断定されて実刑もついたのに後から冤罪だとわかる場合もあるよね
    プロが調べてそうなるのにパパラッチと目情とオソロのアクセで黒と思い込んでる人は疑うことを覚えた方がいいと思う

    例えが適切じゃないかもだけど

    17
    1
  15. 4844.匿名 :2023/05/27 (土)10:40

    とにかくテテが元気な笑顔で帰って来てくれるといいな
    あと空港はちょっと心配
    ジミンとボゴムさんと同時刻って人すごそうだから、マジで警備しっかりして欲しい

    36
  16. 4845.匿名 :2023/05/27 (土)10:41
    >>4838

    またその話か
    グク持ち出すのやめてんか

    10
    6
  17. 4846.匿名 :2023/05/27 (土)10:42
    >>4844

    危ないからユンギくらいのスピードで出ていってほしい

    31
  18. 4847.匿名 :2023/05/27 (土)10:42
    >>4836

    私もクオズみたい
    むちゃ人気だったのに事務所あんまり写さなくなったよね

    7
    20
  19. 4848.匿名 :2023/05/27 (土)10:43
    >>4846

    追いかけてくるからダッシュでも良いくらい
    とにかく規制線仕事しろ

    16
    1
  20. 4849.匿名 :2023/05/27 (土)10:44
    >>4846

    あれはユンギだから許される
    テヒョンがやったら天狗だのファン想いじゃないだの言われる

    38
    3
  21. 4850.匿名 :2023/05/27 (土)10:45

    他のアイドルの空港動画みてたら
    ペンからプレゼントもらったりしてるね
    日本ほど厳しくないのかな

    2
    1
  22. 4851.匿名 :2023/05/27 (土)10:45
    >>4838

    誰に向けたメッセージなのよw

    4
    3
  23. 4852.匿名 :2023/05/27 (土)10:46
    >>4844

    ジミンも同時刻に帰ってくるの?

    2
  24. 4853.匿名 :2023/05/27 (土)10:46
    >>4849

    それはおかしな話だからどんどん意見していい
    ユンギが良くて何故他メンはダメなのか
    安全が1番

    25
    2
  25. 4854.匿名 :2023/05/27 (土)10:46

    テテの姿見たいけど、それよりテテの安全を第一にしてほしいよね
    もちろんジミンやボゴムさんも

    26
    1
  26. 4855.匿名 :2023/05/27 (土)10:47
    >>4847

    クオズのスキンシップとか当たり前に見れた時代が終わったのはちょっと寂しい

    8
    4
  27. 4856.匿名 :2023/05/27 (土)10:47
    >>4852

    15分くらい差で帰ってくるってメディアが載せてたよ

    7
  28. 4857.匿名 :2023/05/27 (土)10:47
    >>4852

    という話だけど、わからない
    空港中継はテテとジミンになってたよ

    6
  29. 4858.匿名 :2023/05/27 (土)10:48
    >>4817

    昨日テテとジミンは一緒に帰ってくるって書いた人いたけど
    こういう状況を言ってたわけではないよね?

    7
  30. 4859.匿名 :2023/05/27 (土)10:48

    クオズ連呼の人はなんなの。今も親友設定守って通常運転するテヒョンと生返事で目も合わさずガンスルーのジミンなんてもう見たくないよ。ホビ入隊動画さすがにトラウマになった。

    12
    15
  31. 4860.匿名 :2023/05/27 (土)10:49
    >>4859

    YOUちゃんは帰ってよ

    7
    2
  32. 4861.匿名 :2023/05/27 (土)10:49

    慣習とかなんでも韓国と日本では違うことあるから、日本ではこうなのに〜は通用しないよね

    4
  33. 4862.匿名 :2023/05/27 (土)10:49
    >>4660

    グクがジンセレクトコーデを引き当てた時くらいの絶望。メンバー内でジンセレクトも罰扱いなのが笑う。

    5
  34. 4863.匿名 :2023/05/27 (土)10:50
    >>4853

    でも去年のセリーヌ無愛想帰国で散々ブッ叩かれたのが記憶に新しいから…
    ユンギはキャラで得してる
    (ジミンにもそう感じることある)

    23
    3
  35. 4864.匿名 :2023/05/27 (土)10:50
    >>4863

    あれは警察沙汰とかなってたよね現場
    アンチはテテが何しても叩く
    良い行いをしても叩くし何も悪くないことも叩く

    34
    2
  36. 4865.匿名 :2023/05/27 (土)10:51
    >>4858

    同じ便だったら一緒にだけど到着予定が近い便は一緒じゃないよね
    まさか近い時間も有り得る?ザックリすぎる

    5
    1
  37. 4866.匿名 :2023/05/27 (土)10:52
    >>4849

    去年もCELINEの時だったね
    あれから天狗絵文字がトラウマになったわ

    8
    7
  38. 4867.匿名 :2023/05/27 (土)10:52
    >>4855

    同級生ならではのノリで面白かったよね

    6
    9
  39. 4868.匿名 :2023/05/27 (土)10:53
    >>4817

    完全に近づけないように規制しなきゃ危ないよね。

    11
    2
  40. 4869.匿名 :2023/05/27 (土)10:54

    テテが空港でスキップしたりサッカーしたりマスク外れてニコニコ見れたらやれ女だの
    サクッとすればやれ無愛想だの
    テテは何をしたらいいの?テテを苦しめるのやめようアンチカス

    53
    3
  41. 4870.匿名 :2023/05/27 (土)10:54

    空港で記者会見開けばいいのに

    3
    45
  42. 4871.匿名 :2023/05/27 (土)10:54
    >>4859

    入隊動画クオズが話してる会話入ってたじゃん?

    14
    2
  43. 4872.匿名 :2023/05/27 (土)10:55
    >>4870

    あ、間違えてgood押したけどbadです

    2
    3
  44. 4873.匿名 :2023/05/27 (土)10:55
    >>4859

    クオズ髪のことで会話してたよ、bombが拾わなかっただけで

    18
    2
  45. 4874.匿名 :2023/05/27 (土)10:55
    >>4871

    その前にもナムさんが招集かけたときクオズだけ先に退出とかあったよね
    切り取りしか見ない勢なのかな?

    14
    2
  46. 4875.匿名 :2023/05/27 (土)10:55
    >>4870

    大迷惑で草

    11
    2
  47. 4876.匿名 :2023/05/27 (土)10:56

    グミシパの望むことは起こらないよグミに関しても

    27
    1
  48. 4877.匿名 :2023/05/27 (土)10:57
    >>4859

    平和だったクオズケミを懐かしんでる

    グミサポがクオズ語るのにはムカついてる

    25
    2
  49. 4878.匿名 :2023/05/27 (土)10:57
    >>4871

    うん生返事ね。一度も目合わせなかったよ。ホビは分かるけどジョングクにはやたら顔近づけてベタベタしてたのとのちがいって気にならなかった?

    8
    18
  50. 4879.匿名 :2023/05/27 (土)10:57
    >>4870

    何を期待してるの?自分の感情は自分で何とかして

    12
    3
  51. 4880.匿名 :2023/05/27 (土)10:59
    >>4874

    2人一緒に出たとは誰も書いてないのにクオズ仲良し尊いに変換されてるのなんだかなーと思ってたよ。

    10
    6
  52. 4881.匿名 :2023/05/27 (土)11:00
    >>4878

    ジンが来る前にクオズ話してたけど?

    16
  53. 4882.匿名 :2023/05/27 (土)11:00

    クオズが一緒か今の段階でわからないしどうでもいいな
    クオズ好きだけど
    そもそも仲悪いなら自分の体に嫌いな人が薦めたタトゥー入れないからテテの事ジミン好きですね
    テテもまたジミンにそういう話する時点でジミンの事好きですね

    20
    3
  54. 4883.匿名 :2023/05/27 (土)11:01

    テテは今ジェニに夢中だからメンバーとの絡みは諦めて

    1
    61
  55. 4884.匿名 :2023/05/27 (土)11:01
    >>4878

    あー…やっぱりぱるではクオズはファンタジー説が根強いんだね
    グクに顔近づけてベタベタするタイミングなんてあった?
    写真の位置も離れてたのに

    顔近づけてベタベタはジミンのデフォルトだけどね
    テヒョンにそれやってる率がいちばん高かった

    6
    18
  56. 4885.匿名 :2023/05/27 (土)11:02
    >>4878

    事務所にクオズもちゃんと拾ってくれと抗議しなきゃいけないかな
    クオズ不仲と思う人が出てくるなら

    ちなみにカメラの前でいつも一緒だから一番仲良いって話にもならないよ

    12
  57. 4886.匿名 :2023/05/27 (土)11:02

    普通に考えて?仲悪い人の薦めたタトゥー体に入れる?いくら月のタトゥーが良くても嫌いな人からすすめられたのを一生モノにしないわ

    16
  58. 4887.匿名 :2023/05/27 (土)11:02
    >>4884

    やってたよね? 酒の臭いがみたいなやつ

    13
  59. 4888.匿名 :2023/05/27 (土)11:02

    クオズ仲良し地雷とかアクゲでしかないやん

    7
    1
  60. 4889.匿名 :2023/05/27 (土)11:02
    >>4878

    その後の集合写真をテヒョンの隣で撮るグクいたよね。その流れを、久々に会った兄から熱烈に可愛がられていつも一緒の兄の背中に隠れた弟って表現している人がいて。昔のマンネラみたいって言ってた。

    28
    1
  61. 4890.匿名 :2023/05/27 (土)11:03
    >>4884

    ぱるはテテペンジミンアンチばっかだから仲良くしてほしくないんじゃない?

    2
    24
  62. 4891.匿名 :2023/05/27 (土)11:04
    >>4885

    くだらない抗議ばかりしてたらハイブがへそ曲げるよ
    それでなくてもレスポンス皆無なのに

    1
    13
  63. 4892.匿名 :2023/05/27 (土)11:04
    >>4878

    久しぶりに会ったからかなって思った

    14
  64. 4893.匿名 :2023/05/27 (土)11:04

    どれぐらい到着時間が近いのかわかんないけど、一緒に出てこなかったら仲悪いって言われるんだろうね。久しぶりにクオズが見たい

    3
    3
  65. 4894.匿名 :2023/05/27 (土)11:04
    >>4890

    印象操作しないでね
    テテペンだけどさっきからクオズの仲良いこと書いてます

    12
    2
  66. 4895.匿名 :2023/05/27 (土)11:04

    ジヨンとユンギ思い出してみ
    別々が普通
    差があれば別々だと思うよ

    10
    1
  67. 4896.匿名 :2023/05/27 (土)11:04
    >>4878

    カメラに抜かれてないのになんで一度も目も合わせてないってわかるんだよ草

    19
  68. 4897.匿名 :2023/05/27 (土)11:05
    >>4883

    すげーな、その考え。テヒョンはさておき彼氏彼女もちはその人のことしか考えられないって極端じゃね。0か100なんだね。

    19
    2
  69. 4898.匿名 :2023/05/27 (土)11:06

    出国前グテ遊んでるやんバカなのかグミシパ

    55
    1
  70. 4899.匿名 :2023/05/27 (土)11:06
    >>4887

    景福宮のMikorokosmosがいちばん顕著
    あのVTRだけみるとジミンのテテ愛強めのクオズイズリアルに見える

    8
    8
  71. 4900.匿名 :2023/05/27 (土)11:07

    クオズ好きのテテペン通ります
    タトゥー板も書き込みしてます
    印象操作したいが為に自演としか思いませんね

    10
  72. 4901.匿名 :2023/05/27 (土)11:07
    >>4893

    でも違う場所から帰ってくるのにわざわざ一緒に出てくる方が変だよ。ジミンは空港にサセン召集してたし、ジミンペンがサセンの数の多さでドヤサする未来が見えてげんなりする。

    37
    2
  73. 4902.匿名 :2023/05/27 (土)11:08
    >>4894

    今、テテアクゲがご来店してるから
    普通のテテペンには迷惑だよね

    4
    24
  74. 4903.匿名 :2023/05/27 (土)11:08

    空港ジミンペンの中にテテアンチどれだけ紛れ込んでんだろ怖いわ

    62
    3
  75. 4904.匿名 :2023/05/27 (土)11:08
    >>4889

    昔の神父さんのコントのジミン思い出した笑
    今も変わらずグク可愛がってるな〜って笑

    9
    2
  76. 4905.匿名 :2023/05/27 (土)11:08

    サセンの多さドヤるのはパボ

    18
    1
  77. 4906.匿名 :2023/05/27 (土)11:08
    >>4900

    ペンじゃなくてアクゲってだけでしょ
    テテペンは悪くないよ
    テテアクゲが悪い

    10
  78. 4907.匿名 :2023/05/27 (土)11:09
    >>4891

    冗談で言ってるの理解して

    3
    3
  79. 4908.匿名 :2023/05/27 (土)11:09
    >>4901

    わからないよ
    事務所がクオズ頼みするかもしれない
    言うてシパ関係なしに人気のケミだし(ぱる以外では)

    3
    6
  80. 4909.匿名 :2023/05/27 (土)11:10
    >>4904

    あれ楽しかったね。
    みんなそこそこ悪事を白状してたけど、歯ブラシのやつは笑った

    11
    1
  81. 4910.匿名 :2023/05/27 (土)11:10

    時間差あるなら別々だと思うけどね
    混乱するよ空港

    16
    2
  82. 4911.匿名 :2023/05/27 (土)11:10
    >>4883

    付き合いたての中学生かよ

    19
    5
  83. 4912.匿名 :2023/05/27 (土)11:10
    >>4908

    それ平和的でいいねぇ
    一部地雷さんがいるけど

    8
    2
  84. 4913.匿名 :2023/05/27 (土)11:13
    >>4899

    私カムバのスケッチみたいなやつで、ネカフェにクオズで行くのあったよね
    あれでクオズがくっついて寝転がってスマホかなんか見てるのみて、この二人ガチのカップル見たいって思ったよ笑

    20
    3
  85. 4914.匿名 :2023/05/27 (土)11:13
    >>4883

    ならボゴムさんとも絡まないだろw
    え、誰かと付き合ってたら他の誰とも絡まないのが普通なの?
    馬鹿なの?

    59
    3
  86. 4915.匿名 :2023/05/27 (土)11:15

    小学生おばさんだよねグミシパ

    37
  87. 4916.匿名 :2023/05/27 (土)11:16

    馬鹿が釣りして楽しんでるつもりだろうけどただのアンチでくさ

    12
    2
  88. 4917.匿名 :2023/05/27 (土)11:16
    >>4913

    あれはクオズ好き大好きなやつ
    リアル感抜群でいいよねあれ

    7
    2
  89. 4918.匿名 :2023/05/27 (土)11:17

    小学生おばさんかもしれないけど下ネタは笑えないレベルのやつぶっ込んでくるよ

    15
  90. 4919.匿名 :2023/05/27 (土)11:18

    昨日、FESTA 2015 ー 防弾少年団 2nd Birthdayを久しぶりに観た。
    なぜか涙が出ちゃった。
    みんな若くて「頑張って上に行こう!」っていう感じがとても初々しいかった。
    今その雰囲気をメンバーに望んではいないけど、防弾少年団をこれからも好きでいたいな
    と思った。彼らにたくさん夢をもらったし。
    今日の空港で、テテとジミン一緒に歩いているとこ見たいな〜。
    ポエムって笑ってもバカにしてもいいよ。
    兵役に行くまでは可愛い素敵な姿を見ていたい。

    12
    10
  91. 4920.匿名 :2023/05/27 (土)11:19

    時間差だから別々だと思うよ
    どちらにせよその時わかるから今あれこれ言うのやめよ

    15
    4
  92. 4921.匿名 :2023/05/27 (土)11:20

    昨日もだけど、あんた友達いないでしょ?と思わせるような発言の人が現れるね

    3
    7
  93. 4922.匿名 :2023/05/27 (土)11:23

    預言者みたいに振舞ってるけどあいつ左遷情報得てるだけ

    17
  94. 4923.匿名 :2023/05/27 (土)11:24

    グクは去年の済州島の騒動後初の公式スケで着ていた服でライブをして、テテは1ヶ月前のグクと一緒に行った試写会の服を着て帰国、ね
    もちろん単なるこじつけでだからどうしたって感じだけど、これがテニやグミだったら匂わせ匂わせって騒ぐだろうなぁ
    人によって基準の変わる匂わせってなんだろう

    40
    8
  95. 4924.匿名 :2023/05/27 (土)11:24

    とりあえず嫌味を言いたい人がいるのは分かる

    というか もしかしたら、いじけてるの?誰からも理解してもらえないから

    2
    1
  96. 4925.匿名 :2023/05/27 (土)11:25
    >>4923

    全員キモイよ

    7
    22
  97. 4926.匿名 :2023/05/27 (土)11:25
    >>4600

    今のバンタンスタイルが好きなんだし逆にライト層しか残んないよ。

    6
    7
  98. 4927.匿名 :2023/05/27 (土)11:25
    >>4922

    半分当たれば情弱から凄いって言われそうだね 呆

    13
    2
  99. 4928.匿名 :2023/05/27 (土)11:25
    >>4926

    承認欲求おばけとその信者

    8
    5
  100. 4929.匿名 :2023/05/27 (土)11:26
    >>4927

    ボ臭いと思ってる

    10