アイドル

まったりしゃべろう雑板

バンタン以外のkpopアイドルを語る板

なんでもOKな雑談板

バンタン板ではないのでアミはまわれ右でお願いします

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/06/18 (日)16:21

    アミ以外こっちおいでー

    8
    6
  2. 2.匿名 :2023/06/18 (日)16:36

    バンタン板じゃないなら他グルの話もどうぞって書いてあっても結局armyの手前話できないよね
    まったり話しましょ

    9
    7
  3. 3.匿名 :2023/06/18 (日)16:40

    バンタン話は禁止ね
    了解です。
    少しでも違反したら通報押しますね

    10
    9
  4. 4.匿名 :2023/06/18 (日)16:41

    一々書かないとわからない人居るから書く
    どっかのグループを上げてどっかのグループを下げるのもやめてください
    大人なら常識を持って楽しく雑談しましょう

    13
    1
  5. 5.匿名 :2023/06/18 (日)16:45

    n.SSignて人気どうなの??
    スペルあってるかな。
    カズタって日本人の子がいるよね。

  6. 6.匿名 :2023/06/18 (日)16:45

    もともとKポはヨジャドルから入った
    王道?のソニョシデから軽くだったけど
    今はヨジャならニュジが好き
    曲もいいし、声がいい
    これから楽しみ!

    6
  7. 7.匿名 :2023/06/18 (日)16:48
    >>6

    声いいよね。曲も好き。これから変わってくるかもだけど
    ちょっと肩の力抜いてる感じが圧がなくていい。

    8
  8. 8.匿名 :2023/06/18 (日)16:54

    最近のヨジャドルって爽やか系のイメージだから、これから熱愛報道出ても応援してもらえそうだよね。アイドルって結局イメージ。

    1
    3
  9. 9.匿名 :2023/06/18 (日)16:55
    >>5

    ごめん知らない勉強不足

    2
  10. 10.匿名 :2023/06/18 (日)16:57
    >>6

    ソニョシデ呼びなんか嬉しい
    わいゴリゴリわんす

    3
  11. 11.匿名 :2023/06/18 (日)16:57
    >>9

    いいの。私もちょこっとYou Tubeで見ただけなんだけど、オーディション?かなんかで勝ち上がってきたみたいだった。

  12. 12.匿名 :2023/06/18 (日)16:59
    >>5

    ググってきたー
    期間限定グルか
    とりま曲聴いてみる

    1
  13. 13.匿名 :2023/06/18 (日)17:00
    >>10

    かっこよくて可愛くて好きだったんだよね
    私はジェシカが好きだったから抜けてからはそれっきりになってしまったよ

  14. 14.匿名 :2023/06/18 (日)17:00
    >>10

    ゴリゴリってことはもしかして16…?

  15. 15.匿名 :2023/06/18 (日)17:02
    >>13

    わいも昨年チラッと復帰見ただけ

  16. 16.匿名 :2023/06/18 (日)17:05
    >>14

    ぅわ感動ちなミニョン推し

    1
  17. 17.匿名 :2023/06/18 (日)17:07

    ミサモの曲聞いた?

    1
  18. 18.匿名 :2023/06/18 (日)17:14
    >>17

    言いにくいんだがわい韓国人が歌う日本語曲が苦手で1回しか聴いてない
    ミサモ日本人だけど韓国長いからかそっち系なんよ

  19. 19.匿名 :2023/06/18 (日)17:34
    >>16

    16語れるレアキャラみっけたw好きだった

  20. 20.匿名 :2023/06/18 (日)21:04

    なんだ
    他グルの話結局しないんだね
    残念
    アミしかいないもんな

  21. 21.匿名 :2023/06/18 (日)21:08

    すればええやん

    3
  22. 22.匿名 :2023/06/19 (月)13:12

    韓国の音楽はここ最近ですごい変化した感じ。日本は細分化しすぎてばらけてるイメージがある。

  23. 23.匿名 :2023/06/19 (月)15:19

    なんで板作ったの?
    アミしかいないのがバレバレだね。
    雑にもどってカオス。
    いつものぱるに戻るの巻でした。

    2
    6
  24. 24.匿名 :2023/06/19 (月)15:52
    >>23

    この板アミ出禁だよん

    2
    4
  25. 25.匿名 :2023/06/19 (月)16:01
    >>24

    雑食だよー

    1
    1
  26. 26.匿名 :2023/06/19 (月)16:11

    みんながもともとどんな流れでペンになったかちょっと興味ある。私はくるりとかからのマキシマム・ザ・ホルモンでStrayKids…転調とか打ち込みとかがすきで音楽にハマった感じ。そこから(G)I-DLEも好きになった。
    女の子が女の子のアイドル推すのって、日本だとあんまりないようなイメージで、モー娘。とかは多かったっけ?みんなどんなとこがすき?

    3
    1
  27. 27.匿名 :2023/06/19 (月)17:17
    >>26

    私は元々ぜんぜん興味なかったけど友達がハマってそれ見てたらなんとなく流されてって感じ。日本より躍動感て言うかエンタメ界が活気があるって感じイメージ。

    2
    2
  28. 28.匿名 :2023/06/21 (水)21:03

    板立つまでこっち使おうよ
    それかもう板は立てなくていいからこっち埋めよう

    3
  29. 29.匿名 :2023/06/21 (水)21:05

    事務所関係者が「SUGA(シュガ)のワールドツアーと、ジョングクのソロ活動を順次行った後、今年末までにBTSメンバー全員が軍入隊を完了する」と明かした。V(ブイ)とジョングクは、軍入隊を延期することが可能な年齢だが、1日でも早くBTSとして完全体での活動を再開するため、時期を早めて入隊する予定だ。

     現在BTSは、ジンとJ-HOPEが軍服務中で、年内にSUGA、RM、ジミン、V、ジョングクが近い日程で入所するとみられる。

    2
    25
  30. 30.匿名 :2023/06/21 (水)21:06

    BTS公式(所属事務所・HYBE)は「2023年上半期までBTS一部のメンバーのソロ活動が予定されてる」と明かしている。

    16
    2
  31. 31.匿名 :2023/06/21 (水)21:09

    グテユニが出たらグミシパは応援しないと思うしグミユニが出たらグテシパも応援しないと思う

    28
  32. 32.匿名 :2023/06/21 (水)21:09
    >>31

    その答え一択だよね
    どっちのシパもグクペン率低いよ本当
    グクペンはグテユニもグミユニも買わない人もいると思う

    1
    31
  33. 33.匿名 :2023/06/21 (水)21:10
    >>32

    グク単推しはそうなっちゃう人多いのしょうがないよね
    ソロが見たくてずっと待ってたんだから

    2
    17
  34. 34.匿名 :2023/06/21 (水)21:10

    あのさ、普通に普通の人がよ、一般人が
    よもや同じグループのファンの間で、このメンバーの組み合わせが好きとか嫌いとか揉めてるとは絶対絶対思わないよ
    グテ煽りとかじゃなくて、kookminも「そういうタグがあるんだ、なら使ってみようか」ぐらいの思いつきでしょ
    深い深い意味がある言葉だと思ってるのアミの中のシパに精通してる人達だけよ
    シパなんて狭い狭い世界の話なの
    ジェイクがグテとかグミとか知ってると思わないほうがいいよ
    本当ありえないから!

    22
  35. 35.匿名 :2023/06/21 (水)21:11

    後藤つみ頓珍漢な事ばっかり言ってる有名グミシパなのにね。

    19
  36. 36.匿名 :2023/06/21 (水)21:11
    >>34

    自分もこの界隈入るまでは争ってたとしても各メンバーの熱狂的ファンが1番人気を争ってると思ってたし、シパなんてものが生息するとは思ってなかったな
    kポ知らない人からしたらそんなもんだよね

    13
  37. 37.匿名 :2023/06/21 (水)21:12
    >>35

    あの誰彼かまわず攻撃的に批判してるのは(他界隈や他グル、ヨジャまで)撹乱させてるつもりなの?それともそういう性格なの?

    9
  38. 38.匿名 :2023/06/21 (水)21:13

    こわ
    わざわざ全部コピペしてるの?

    17
    2
  39. 39.匿名 :2023/06/21 (水)21:15
    >>26

    ワイ腹ペコ!
    同志いて一人で沸いてるw
    ケーポも色々聞くけど日本のバンドヲタ
    ホルモン、10-feet、brahmanとか好き
    バンタン知ったのはフェス経由

    6
    1
  40. 40.匿名 :2023/06/21 (水)21:15

    ここアミ出入りするなって書いてあったし、シパアンチはシパアンチ板で書こうよ

    4
    5
  41. 41.匿名 :2023/06/21 (水)21:19
    >>30

    下半期の予定はいつ発表されるのかな
    6月定期と同時?

    8
  42. 42.匿名 :2023/06/21 (水)21:19
    >>32

    それが事実なら試写会にあんなにグクペン沸かないだろ。

    38
    1
  43. 43.匿名 :2023/06/21 (水)21:21
    >>36

    アクゲって言葉は知らなかったけど自推しがいちばんで他メン下げする人がいるのは知ってた
    シパは全く知らなかった
    ケミも最初は何のことやらと思ってた

    6
  44. 44.匿名 :2023/06/21 (水)21:22
    >>42

    グテに沸くのとグテユニットにお金出すはイコールではないんじゃないかな

    3
    32
  45. 45.匿名 :2023/06/21 (水)21:23
    >>42

    試写会は音楽じゃないから
    メンバー同士が仲良いのは見てうれしい楽しいでしょ
    ユニットは要らないって思う
    コラボも食傷気味だけどJBだけは別

    3
    35
  46. 46.匿名 :2023/06/21 (水)21:24
    >>44

    グミシパが切り取りで金出さずに沸くからって他のペンまで無銭乞食だと思わないでくれ。グクのユニットなら普通に興味あるでしょ。シパだからとかじゃなくても。

    25
    2
  47. 47.匿名 :2023/06/21 (水)21:26

    アミ出禁だってば
    アミってルール守れない人しかいないの?

    5
    17
  48. 48.匿名 :2023/06/21 (水)21:26

    グミユニットなんて昔から散々あって普通にグテシパも楽しんできたかと
    耐性なさすぎて少しの絡みでもアンチに走ったのがグミシパ

    26
  49. 49.匿名 :2023/06/21 (水)21:27
    >>47

    荒らしまくって常駐してるくせに何言ってんだ

    18
    1
  50. 50.匿名 :2023/06/21 (水)21:27
    >>43

    ジャニは全然でアイドルはけーぽが初めてだったの
    アルバムのshowcase見た時に(当時Vラ)メンバー同士で飲み会のゲームみたいなの始めてなんじゃこりゃと思ったよね
    私が見たのは薄い紙を口移しでリレーするやつ
    けーぽドルって何でもやるんだな、やらなくちゃだめなんだなってちょっとびっくりした

    2
    11
  51. 51.匿名 :2023/06/21 (水)21:28

    毎日毎日過去のしかも妄想で生きながらえてるみたいだけど、肉グループと海鮮グループに分けようって自分で言い出して即海鮮を選ぶグクがジミンと常に一緒にいたいマインドとは到底思えないんでこの先もグミシパが望む未来は来ないと思うよ。(さすがにジミンが海鮮苦手だったのは知ってるよね…?)

    35
  52. 52.匿名 :2023/06/21 (水)21:28
    >>49

    アミ怖いね他グルから嫌われるはずだよ
    異常

    4
    22
  53. 53.匿名 :2023/06/21 (水)21:28

    荒らしてる人が連投してるの?

    4
    2
  54. 54.匿名 :2023/06/21 (水)21:30
    >>52

    バンタン以外のkpopアイドルを語る板
    なんでもOKな雑談板
    バンタン板ではないのでアミはまわれ右でお願いします

    日本語不自由なんだろうね

    9
    15
  55. 55.匿名 :2023/06/21 (水)21:32
    >>54

    テテペン板なのにテテペンでもないのに荒らしに行ってガン無視されてるアンチも日本語不自由なんだろうね。

    19
  56. 56.匿名 :2023/06/21 (水)21:32
    >>50

    バンタンはそういうの無かったと思うよ

    6
  57. 57.匿名 :2023/06/21 (水)21:33
    >>50

    紙口移しはやれって言われたことあったけどユンギが上手く回避した。

    11
  58. 58.匿名 :2023/06/21 (水)21:34
    >>51

    マンネは常に一緒にいたいマインド誰に対しても持ってないでしょ
    特に食べ物が絡んでるときは

    5
    15
  59. 59.匿名 :2023/06/21 (水)21:35
    >>57

    そういうグループじゃなさそうだもんね
    中性的な可愛い子もいないし

    8
    1
  60. 60.匿名 :2023/06/21 (水)21:36
    >>58

    それ以外にどう読みとったの?何が地雷だったのさ。

    13
    2
  61. 61.匿名 :2023/06/21 (水)21:36
    >>58

    お肉至上主義だよね
    そういうグクが好きだよ

    4
    6
  62. 62.匿名 :2023/06/21 (水)21:37
    >>59

    中性的な可愛い子ならケミやらせていいって発想も偏見極まりないと思う。

    17
    1
  63. 63.匿名 :2023/06/21 (水)21:37
    >>60

    bad付けた人に聞けばいいと思う
    今2人いるよ
    シパかな

    5
    5
  64. 64.匿名 :2023/06/21 (水)21:37
    >>58

    グミだグテだと騒がれてるけどコーチとサンドイッチ食べに行ってたの好き

    5
    7
  65. 65.匿名 :2023/06/21 (水)21:38
    >>62

    中性的な可愛い子よりもイケメン二人がケミ率高いね
    中性的な可愛い子はコント(寸劇)要員

    5
    3
  66. 66.匿名 :2023/06/21 (水)21:38
    >>64

    世界に7人しかいないわけじゃないんだから他の人と仲良いの自然だよね。

    18
    2
  67. 67.匿名 :2023/06/21 (水)21:39
    >>65

    推しグルが二つあるけど両方ともビジュメンがケミしてた
    両方とも残念なことになったけど…

    2
  68. 68.匿名 :2023/06/21 (水)21:40
    >>65

    コントわかるー笑
    他にオンマ要員もいるよね

    7
    1
  69. 69.匿名 :2023/06/21 (水)21:41

    ここに連投して荒らしているのはアンチでアミではありません
    正常なアミは書き込まないで下さい

    9
    1
  70. 70.匿名 :2023/06/21 (水)21:42
    >>69

    注意書きにバンタン板ではないのでアミはまわれ右でお願いしますって書いてあるよ

    9
    5
  71. 71.匿名 :2023/06/21 (水)21:42

    スレチだけど動いてないからここ使お
    注意されても自分達さえ良ければ他グルなんてどうでもいいよ
    ぱるはアミ以外よそ者よ
    ルールなんて無視無視全部荒らしのせいにすればいいよ

    アミ終わってんな

    2
    16
  72. 72.匿名 :2023/06/21 (水)21:42

    69はまた連投発作出ちゃうのかな

    3
    5
  73. 73.匿名 :2023/06/21 (水)21:44
    >>71

    他グルの話もすればいいと思うよ
    板立った時からアミしかいなかったよたぶん

    9
    3
  74. 74.匿名 :2023/06/21 (水)21:45
    >>66

    そんな中でどっちがどれだけ仲良いかを競うのは滑稽だね

    10
    1
  75. 75.匿名 :2023/06/21 (水)21:47
    >>67

    残念なことってなんだったか聞いてもいい?

    3
    5
  76. 76.匿名 :2023/06/21 (水)21:48
    >>72

    3876.匿名 :2023/06/20 (火)19:51通報ID:MDWV1g
    >>3875
    それは申し訳なかったです。
    一回誘導しただけでは意味なかったので連投しました。
    でも結局あの板荒れますね。無駄でした。
    もう二度としません。
    永遠に荒れてればいいと思います。

    2
    1
  77. 77.匿名 :2023/06/21 (水)21:49
    >>75

    片方はメンバーの脱退

    7
  78. 78.匿名 :2023/06/21 (水)21:50
    >>50

    ジンがグクの起こし方見せるやつもみんな可哀想すぎて見れない、、、

    2
    13
  79. 79.匿名 :2023/06/21 (水)21:53
    >>50

    あれは需要があると思ってスタッフが指示してるのかな?
    確かに歓声がすごいことになるけど
    キャーとかギャーとか
    あのゲームのネタはどこから仕入れて来るんだろうね

    5
  80. 80.匿名 :2023/06/21 (水)21:55
    >>78

    あれは男同士のノリで全然あるでしょ
    乙女目線キモい

    15
  81. 81.匿名 :2023/06/21 (水)21:58
    >>80

    男に免疫ないとあんなのでも性的に見えるのかもね。まあ逆じゃなくてよかったと今にして思うけど。

    2
  82. 82.匿名 :2023/06/21 (水)21:58
    >>57

    咳き込んで終了バンタンらしくて好き

    8
  83. 83.匿名 :2023/06/21 (水)21:58
    >>58

    ぐくの何を知ってるの?笑
    さすがに嫌いな人とは食事しないだろうし
    気の置けない人とは一緒に食べたいと思うし作ってあげたいとか思うでしょ?

    25
    2
  84. 84.匿名 :2023/06/21 (水)21:59
    >>39

    わあ!腹ペコキッズいた!三度の飯より!
    私もBRAHMAN好き〜ガナリ好きかな?私もミッシェルとかバンド中心。不思議とバンタンも好きなのはガナってくれるからかなと思っている。26です。今年のフェスどこか行くか迷い中!

    3
    3
  85. 85.匿名 :2023/06/21 (水)22:00
    >>79

    元々男女でやるゲームだよ。似たようなの含めてずっと昔からある。

    6
  86. 86.匿名 :2023/06/21 (水)22:01
    >>79

    見たことあるネタはね

    紙を口移しで運ぶ(既出)
    ペペロゲーム(ポッキー両方から食べる)
    片方がキスチョコを包装紙ごとくわえてもう片方がキスチョコを食べる
    ゴムボールを顔から胸のあたりまで手を使わずに移動させる
    手を繋いだまま2人で何か作業をする(片方は右手もう片方は左手しか使えない)
    愛嬌対決
    よくわからない流れで、キスをする罰ゲーム?
    負けたらデコピン

    3
  87. 87.匿名 :2023/06/21 (水)22:02
    >>86

    デコピンもあるんだ笑

    7
    1
  88. 88.匿名 :2023/06/21 (水)22:06
    >>79

    スタッフの指示は間違いないよ
    どのグループにもユンギみたいにうまく回避するメンバー、ジミンのように指示に忠実なメンバー、ジンのように頑なに拒否るメンバー、バンタンにはいないけど積極的なノリノリメンバー、おふざけメンバーがいる

    1
  89. 89.匿名 :2023/06/21 (水)22:07

    バンタン普通に罰ゲームでキスしてたけどな。まあケミとかシパの要素皆無の本当に罰ゲームだったからいいのか。

    9
  90. 90.匿名 :2023/06/21 (水)22:09
    >>86

    A○B48とかは自主的にキスとかしてたもんね
    ファンを沸かせる手段なんだろうけど下衆いよな

    9
  91. 91.匿名 :2023/06/21 (水)22:09
    >>89

    その時代は知らないー
    ゲームするバンタンってタリョラぐらいでしか見たことないかも

    2
  92. 92.匿名 :2023/06/21 (水)22:10
    >>88

    バンタン歌謡のクオズポッポはメンバーが考えたんじゃなかった?テテにぽっぽするジミンすごくかっこいいんで好きな回なんだが。

    4
    1
  93. 93.匿名 :2023/06/21 (水)22:14
    >>87

    あーでもガチのやつね
    すっごい音する痛そうなの
    やられたほうが本気でムッとしてる

    6
  94. 94.匿名 :2023/06/21 (水)22:14
    >>90

    ヘビロテのMVとかまさにそんなんだったよね

    8
  95. 95.匿名 :2023/06/21 (水)22:15
    >>80

    やってる時のメンバーの顔見たら男同士のノリで楽しんでる感じじゃないのわかるでしょ
    終わったあととかグク虚無顔だったよ

    プラベでやるのと一生残るTVの前でやるのは意味違うでしょ

    8
    3
  96. 96.匿名 :2023/06/21 (水)22:19

    エルプは居ないのかしら
    洗濯ネット届いた人いるー?

    4
    3
  97. 97.匿名 :2023/06/21 (水)22:20
    >>86

    ボール運びのテギが可愛いんだよ〜意味わからんくらい上手くて面白かったし和牛ダンス可愛い

    11
    2
  98. 98.匿名 :2023/06/21 (水)22:21

    この流れで思い出したけど、グクとテテが目隠しして頬と頬の間になんか色々挟んでそれが何か当てるゲームしたとき、挟んだものを確認しようとして普通に口と口かその周辺が当たってたけど特に気にした様子もなかったな
    変な意味ではなくて、たとえ口と口が当たったりしても正直そんなもんなんだと思う
    改めてグミシパが縋ってる耳ハム()の特別感のなさを実感したわ

    25
    3
  99. 99.匿名 :2023/06/21 (水)22:21

    バンタン以外のkpopアイドルを語る板

    なんでもOKな雑談板

    バンタン板ではないのでアミはまわれ右でお願いします

    アンチ誹謗中傷荒らし自演メン下げ禁止

    アミの話しだすのももれなくアミだぞ
    自称シパ嫌いはここを牛耳るだろうね唐突の他グルペンナリで

    3
    3
  100. 100.匿名 :2023/06/21 (水)22:21
    >>93

    男のデコピンってエグい音するもんねw

    4
    1