アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/06/22 (木)18:25
    >>806

    他と比べたり他を下げなきゃなんでもいいよ

    43
  2. 809.匿名 :2023/06/22 (木)18:26
    >>806

    マンネラみんな凄いよね
    それを認めあえれば平和なのにね

    7
    28
  3. 810.匿名 :2023/06/22 (木)18:28

    770大人気で草

    21
  4. 811.匿名 :2023/06/22 (木)18:29

    本国グクペン日本のグミシパに「団体で病院へ行ってください」

    54
  5. 812.匿名 :2023/06/22 (木)18:30

    いまだにシパってるの恥ずかしくないの?
    ソロ活1年も経ったらシパからソロスタンかケミ好き推し2人に移行してるっしょ
    グク帰国の様子みたらソロアルバムとんでもなく売れそう

    44
    1
  6. 813.匿名 :2023/06/22 (木)18:31
    >>809

    それ一番ジミンペンにわかって欲しい

    38
  7. 814.匿名 :2023/06/22 (木)18:32

    テテの時は多少人だかりがあるから人気ないアイドルか俳優かな?と思ったらバンタンメンバーだったってw
    バンタンの中でも人気の少ないメンバーなんですねって言われてて笑った
    グクはレベチったって

    3
    117
  8. 815.匿名 :2023/06/22 (木)18:32
    >>812

    空港サセンは売上に貢献するのかね

    37
  9. 816.匿名 :2023/06/22 (木)18:33
    >>814

    テテよりグクより王者が一番

    65
  10. 817.匿名 :2023/06/22 (木)18:33
    >>814

    あんたのお気持ち表明求めてないよ

    56
  11. 818.匿名 :2023/06/22 (木)18:35

    ジミンがNAVER最強って何の話?スターランキングやってた頃5位圏内に入ってなかったよね?はいってたメンバーは荒れそうだから割愛するけど。

    48
    1
  12. 819.匿名 :2023/06/22 (木)18:35
    >>708

    単純にジェニとの熱愛疑惑でファン以外も興味があったからでしょ

    2
    84
  13. 820.匿名 :2023/06/22 (木)18:35
    >>814

    レベチったって草
    そんなに一生懸命炙って( )ないで落ちつけよ

    62
    1
  14. 821.匿名 :2023/06/22 (木)18:35

    そんなの聞いたことないや普通の界隈にいたらだけど

    30
    1
  15. 822.匿名 :2023/06/22 (木)18:35
    >>814

    これアンチかアンチがフォロワーにいないと出てこない内容だよね

    71
  16. 823.匿名 :2023/06/22 (木)18:36
    >>791

    なんていうか、ユンギ、ジミンはソロ活で最近公の場にしょっちゅう出てきてたしナムもソロ活動あったし、テテはソロ活まだないけど最近出国頻繁にあるしイベントとかで姿も見れてるけど、グクはそれが今の段階では控えめだから余計に空港に殺到してる感じはあるね
    これからソロ活への期待も高まってるし、でもいくらグクが好きだからってあんなに追いかけてグクの身の安全を考えられないのはどうかと思うよね
    本当に怖い

    69
  17. 824.匿名 :2023/06/22 (木)18:36
    >>819

    それだけでダブルスコアなんだ
    テヒョンすごいな

    63
  18. 825.匿名 :2023/06/22 (木)18:36
    >>814

    これテテとグク隠して左右反転したらオメェわかんねだろォ

    127
    1
  19. 826.匿名 :2023/06/22 (木)18:37
    >>814

    やばいよね・・・・

    病院行ってね

    88
  20. 827.匿名 :2023/06/22 (木)18:37
    >>819

    熱愛報道を信じるようなライト層が空港動画なんて見るならよほど売れてるんだなとしか。例えば山崎賢人の熱愛報道が出たとしてファンでもないのに空港動画見ようと思うんか?

    90
  21. 828.匿名 :2023/06/22 (木)18:37

    ジミンペンってさっきからヒョンラペンに喧嘩売ってんの?

    84
    1
  22. 829.匿名 :2023/06/22 (木)18:37
    >>824

    ジェニたんに感謝だね

    93
  23. 830.匿名 :2023/06/22 (木)18:38
    >>814

    嘘つきって普通にいるね

    86
  24. 831.匿名 :2023/06/22 (木)18:38
    >>827

    わざわざ見ないわ
    報道であーそーなんだとその時は興味持っても追うほど興味湧かない

    43
  25. 832.匿名 :2023/06/22 (木)18:39
    >>829

    もちろん新たに興味持つファンもいるだろうね
    フォロワー数も増えていってるし

    24
  26. 833.匿名 :2023/06/22 (木)18:40

    ジェニたん呼びBBAきめえ

    76
  27. 834.匿名 :2023/06/22 (木)18:40

    ジミンってテヒョンを落とさないといけないくらい人気ないの?

    90
    2
  28. 835.匿名 :2023/06/22 (木)18:40
    >>829

    だったらジェニの再生回数も爆上がってないとおかしいだろ。その場しのぎで煽りにもなってないし。

    90
    1
  29. 836.匿名 :2023/06/22 (木)18:40
    >>814

    普通にテテのときにもわざわざ旅行から帰ってきた一般客すらものすごい人だかりにわざわざ足を止めて一緒にテテが出てくるの待ってたって記事になってたよ
    グクより多いとかではなく、普通にテテもすごかったみたいだよ
    ディスパの記者さんもテテのときにすごい人だ…ってぼやいてたしね
    グクが凄いのはわかるけど、それと比べてテテは、ってなるの分からん
    なんでテテとだけ比べるの?

    127
    2
  30. 837.匿名 :2023/06/22 (木)18:40
    >>814

    こんな所でストレス発散せずに、お買い物でもしてストレス発散しなよー
    楽しいよー、お買い物。
    せっかくDIORのアンバサダーしてるんだから、買えばいいのに。推しに貢献できるよ。
    私はひとつずつ増やしていってるよ〜

    63
    1
  31. 838.匿名 :2023/06/22 (木)18:40
    >>720

    クオズで入国の話なんじゃない?

    23
  32. 839.匿名 :2023/06/22 (木)18:40
    >>834

    王者なのにおかしいよね

    57
    1
  33. 840.匿名 :2023/06/22 (木)18:41
    >>829

    あなただけ感謝してなさい

    42
  34. 841.匿名 :2023/06/22 (木)18:41

    グクの人気に内心焦ってるジミンアクゲ

    71
    2
  35. 842.匿名 :2023/06/22 (木)18:41
    >>824

    あの映像からペンもシパもサポもyoutuberもみんな切り取って動画作るんだからダブルスコアになるのは当たり前でしょ
    テテの熱愛疑惑への関心が高いのはすごいと思うよ

    2
    80
  36. 843.匿名 :2023/06/22 (木)18:41

    ここにいるジミンペン性格悪過ぎて私のフォロワーが言っていたことがわかったわ。ちな私もフォロワーもグクペンでもテテペンでもないよ。回り回って他のメンバーの事も貶しているんだよね

    80
  37. 844.匿名 :2023/06/22 (木)18:42
    >>704

    悪いことではないんだろうけど
    アイドル文化が定着してるのあるし、精神年齢が若いと言うか…それだけ日本は平和なんだと思う。

  38. 845.匿名 :2023/06/22 (木)18:42
    >>842

    だったらジェニも上がらないとおかしいよね
    山﨑賢人や菅田将暉が熱愛出て空港わざわざ追うか?

    60
    1
  39. 846.匿名 :2023/06/22 (木)18:43
    >>842

    どんだけテテを褒めたくないんだろう、この人

    76
    1
  40. 847.匿名 :2023/06/22 (木)18:43
    >>842

    世間のジミンへの関心がうすいのか

    71
    2
  41. 848.匿名 :2023/06/22 (木)18:43
    >>836

    それ10周年に合わせて渡韓してたまたま日付が重なったアミ達のことじゃなくて?

    2
    48
  42. 849.匿名 :2023/06/22 (木)18:43
    >>827

    空港動画はそれなりのファンじゃないと見ないよ
    ライトな人は流れてきた写真を見る程度でしょ

    テテペン以外は、ファッションとかに仕草とかに関心がある人が見てると思う
    インスタもそうだけど、参考にしてるテテペンコスプレイヤーみたいなのが世界中にいるし

    バンタンのなかで一般的にファッションを参考にされるのはテテだと思うから

    62
    4
  43. 850.匿名 :2023/06/22 (木)18:44

    アンチをも夢中にさせるテヒョンは天性のスターだね
    普通そこまで追わないよ熱愛の噂出たからと言って

    65
    1
  44. 851.匿名 :2023/06/22 (木)18:44

    グクのwラの時も思ったけどグク帰国なのにテヒョンとジミン連呼w
    流石クオズアクゲ
    グクペンはただただ空港サセンの心配してるのに

    7
    34
  45. 852.匿名 :2023/06/22 (木)18:44
    >>845

    ジェニは熱狂的なシパほぼないからね

    32
  46. 853.匿名 :2023/06/22 (木)18:44
    >>848

    それ言ったら今日は週末のユンギソウルコン被るよね
    FFにも渡韓してる人居るし

    54
    1
  47. 854.匿名 :2023/06/22 (木)18:44
    >>848

    見苦しいからやめなよ

    58
  48. 855.匿名 :2023/06/22 (木)18:45

    テヒョンへの人気と関心が高いのはアンチ自ら証明してくれてる

    56
  49. 856.匿名 :2023/06/22 (木)18:45
    >>848

    テヒョンを頑なに否定した先になにがあるの?

    80
  50. 857.匿名 :2023/06/22 (木)18:46
    >>829

    結局推しじゃ戦えないってことでおけ?

    72
  51. 858.匿名 :2023/06/22 (木)18:46
    >>842

    ダブルスコアあの映像だけだと思ってます?

    56
  52. 859.匿名 :2023/06/22 (木)18:46
    >>848

    違うよ~海外から韓国に帰ってきた韓国に住んでる旅行客の話だよ~

    20
  53. 860.匿名 :2023/06/22 (木)18:46

    アンチも役に立ってるって主張してんのかな?笑うんだけど

    20
  54. 861.匿名 :2023/06/22 (木)18:47

    テヒョンの話はわざわざ比較下げする人がいるからでしょ?いい加減にしなよ

    28
  55. 862.匿名 :2023/06/22 (木)18:47
    >>849

    ファッション興味ある人見ないと思うけどな、、

    バンタンの中で誰のファッション参考にするかどうかは好みによるよね
    ホビナムがオシャレって昔から言われてる

    2
    65
  56. 863.匿名 :2023/06/22 (木)18:48
    >>851

    やば
    マジで流れも何も見てないんだね

    34
    3
  57. 864.匿名 :2023/06/22 (木)18:48
    >>845

    山﨑賢人や菅田将暉はアイドルじゃないしシパいないから比べても仕方ないのでは

    2
    27
  58. 865.匿名 :2023/06/22 (木)18:48
    >>862

    テテもアメリカのファッション雑誌でz世代に選ばれてたよ
    それぞれお洒落でセンスあるよ

    78
  59. 866.匿名 :2023/06/22 (木)18:48
    >>829

    ジミンペンでたん呼び好きだねー笑

    57
    2
  60. 867.匿名 :2023/06/22 (木)18:49

    ジェニに感謝してる大好きならジェニだけ追ってればいい
    ここに来てもジェニに興味がある人モメサ以外いないよ

    67
  61. 868.匿名 :2023/06/22 (木)18:49
    >>862

    どんだけテテ認めたくないのww

    78
    1
  62. 869.匿名 :2023/06/22 (木)18:50
    >>865

    確かit boyのやつだよね

    52
  63. 870.匿名 :2023/06/22 (木)18:50

    例えば後輩グルの人、前なんか出てたけどだからと言って空港動画まで見ないや
    その時はへーって興味持ってもそれ以降毎日話題にしたりしないや

    27
  64. 871.匿名 :2023/06/22 (木)18:51
    >>829

    ジェニペンは女性が多いから◯◯と付き合うとかさすがジェニ!とはなってもいちいち追わないよ。私がそうだし。元から相手のファンとかじゃなきゃ大して興味ないよ。好きなのはジェニで相手じゃない。だから単にテヒョンに興味ある人達が見てたんでしょ。ジェニのおかげ??何が?って感じ。GDとジェニと付き合ってる!?GDの空港中継見よ!ってなったことないけど笑 だからジェニペンですブリンクですテテとの恋愛応援してるだけなのに何が悪いの?系は全部嘘だと思ってるよ。

    81
    1
  65. 872.匿名 :2023/06/22 (木)18:51
    >>862

    いわゆるアミ以外の一般の若い男性ではテテのファッション参考にしてる人多いよ
    日本の有名人もいるし、コスプレイヤーみたいなの、他メンにはあんまりいないと思うけど、テテのコスプレイヤーまじで世界中にいるよ 有名なインスタグラマーも何人もいる
    それがアンチに悪用されてるわけだけど・・

    ラグジュアリブランドの中でセリーヌのブランド価値がいま一番高くて、さらにそのブランドのメディアバリューを最近一番上げてるのはテテなんだけどね
    ファッションの専門メディアがレポートしてます

    ドンマイ

    89
    1
  66. 873.匿名 :2023/06/22 (木)18:51
    >>862

    SNSやってるか知らないけどネット記事も何の情報も見てないなら話に入らなくてよくない?

    44
  67. 874.匿名 :2023/06/22 (木)18:51
    >>864

    比べてんじゃなくて例えてんだよ
    もともと興味ない人が熱愛出たからって誰であれ空港動画まで見ないだろって話でしょ

    51
  68. 875.匿名 :2023/06/22 (木)18:52

    たしかにソジュン好きだけどソジュン出国帰国ってなってもわざわざ見ないや

    50
  69. 876.匿名 :2023/06/22 (木)18:52

    ジェニたんちみたん

    49
  70. 877.匿名 :2023/06/22 (木)18:52

    空港動画の存在すら知らないかも 噂まるのみするようなライト層は

    Kポ特有だよね

    35
  71. 878.匿名 :2023/06/22 (木)18:52
    >>873

    ネット記事には騙されるなって言ってなかった?

    2
    19
  72. 879.匿名 :2023/06/22 (木)18:53
    >>862

    私はテテのコーデに興味津々で、なんならそれが一番の関心事と言っても過言ではない。私みたいのは少ないだろうけどいるにはいると思う。特にハイブランドのアンバサダーのコーデより空港ファッションは多分?自分で決めてるだろうから余計に興味あるかも。

    61
    1
  73. 880.匿名 :2023/06/22 (木)18:54
    >>871

    ジェンドラがディスパに交際1年って報道された時にブリンクが応援コメント出してる

    40
  74. 881.匿名 :2023/06/22 (木)18:54
    >>862

    もう必死に否定するのやめたら?
    前にZ世代にも選ばれてたじゃん。
    知らないなら仕方ないかもしれないけど、きちんと記事にもなってるよ

    54
    1
  75. 882.匿名 :2023/06/22 (木)18:54
    >>864

    なんか本当に文章理解できないんだな。あなたに理解できるように書ける人はいないと思う。IQが20違うと会話成立しないらしいから。

    35
    3
  76. 883.匿名 :2023/06/22 (木)18:55
    >>814

    大丈夫!不安にならないで!今日の車のナンバージミン車?(??)だったんでしょ!?元気だして!

    59
    1
  77. 884.匿名 :2023/06/22 (木)18:55

    正直テテってもうテテがオシャレで流行に敏感で流行りのものを着てるっていうよりテテがテテの好きなものを着たらそれがオシャレだと言われるってレベルに来てると思うわ
    過度な持ち上げとかではなく、ファッションって結局誰が着るかってこともすごく大事だったりするからさ
    そういう意味ではバンタンメンバー全員もうそのレベルだと思う

    88
    1
  78. 885.匿名 :2023/06/22 (木)18:55
    >>880

    捏造済州島から1年だけどブリンクお祝いコメント出してるの?出てないならブリンク信じてないやん。

    82
  79. 886.匿名 :2023/06/22 (木)18:56
    >>878

    1つの記事だけじゃなくいくつも調べて見極めろよということじゃない?

    23
    2
  80. 887.匿名 :2023/06/22 (木)18:56
    >>819

    これはさすがに無理矢理がすぎるよ

    52
    3
  81. 888.匿名 :2023/06/22 (木)18:57
    >>879

    ファッションに興味あるって、あの空港動画で参考にしてるってこと?
    写真とかあとでまとめられたのを見て参考にしてるんじゃなくて?

    本当に空港動画をファッションを参考にするためにみてる?ペンだからついでにファッションを見てるんじゃなくて??

    3
    47
  82. 889.匿名 :2023/06/22 (木)18:57
    >>878

    正しい情報の取捨選択をするのと知ろうともせず全く無知なのとは意味が違うけどね

    23
  83. 890.匿名 :2023/06/22 (木)18:57
    >>886

    だいぶ見解が変わったね

    3
    10
  84. 891.匿名 :2023/06/22 (木)18:57
    >>865

    選ばれてたね
    去年のVOGUEは韓国の雑誌にもかかわらず、アメリカの大きなファッションサイトで、今季買ったアイテムで紹介されてたし

    インスタのファッション関係のフォロワー数もテテが最多だよ

    58
    1
  85. 892.匿名 :2023/06/22 (木)18:58
    >>884

    テテは特に女性でも参考に出来る感じが多いしね。もしこれからペン卒することがあってもテテのコーディネートだけはいつまでも気になるかも。

    53
    1
  86. 893.匿名 :2023/06/22 (木)18:58
    >>875

    そこまで興味ないんやろ

    1
    22
  87. 894.匿名 :2023/06/22 (木)18:59

    もう返信つける人もやめようよ

    24
  88. 895.匿名 :2023/06/22 (木)18:59
    >>888

    どこに熱くなってんだよ笑

    39
    1
  89. 896.匿名 :2023/06/22 (木)19:00
    >>888

    まとめ見るよね
    空港動画見ただけじゃブランド分からんし

    4
    2
  90. 897.匿名 :2023/06/22 (木)19:00
    >>878

    ネット記事もいろいろあってね

    韓国のメディアは全体的に信頼性スコアが超低いらしいけど

    専門メディアは精度高いとかあるよ
    ファッションならWWDとか、音楽ならNMEとRollingStoneとかさ

    熱愛系ならディスパ以外信用できないでしょ

    28
    1
  91. 898.匿名 :2023/06/22 (木)19:00
    >>876

    これ普通に引くわー

    35
  92. 899.匿名 :2023/06/22 (木)19:00

    ジョングク帰国なのに結局気になるのはテヒョンなのかよ

    71
    1
  93. 900.匿名 :2023/06/22 (木)19:00

    テテの帰国動画ですらないのになんでこんな盛り上がってんだか。。

    69
    2
  94. 901.匿名 :2023/06/22 (木)19:00
    >>888

    879は少数派だと分かって言ってるんだからそんなに必死に質問しなくても…

    16
    1
  95. 902.匿名 :2023/06/22 (木)19:02

    770みたいなのいるからなのか珍しく車の窓全開だったね

    駆け寄るのだけでも禁止に出来ないのかな本当に危険

    47
  96. 903.匿名 :2023/06/22 (木)19:02
    >>888

    動いてる様子を見たいというのはあると思う
    静止だと参考にしづらかったり

    あとファッションは最新を見たいでしょ
    テテのとお揃いにしたかったらすぐ売り切れちゃうよ

    48
    3
  97. 904.匿名 :2023/06/22 (木)19:02
    >>888

    うん。そんなうそついても何の得もないし。バイヤーの仕事してるからかもしれない。自分のコーデになんかイマイチ飽きてる時にテテを知って髪型から選ぶものからガラッと変わった。新しい自分を発見出来たことにはマジで感謝してる。

    56
    2
  98. 905.匿名 :2023/06/22 (木)19:03

    夕飯作りに行く時間だから暫く消えるだろうし返信つけなきゃ皿洗い終わって戻ってくるまで板進まないと思うよ。みんな推し見る時間にしようぜ。

    32
    1
  99. 906.匿名 :2023/06/22 (木)19:03
    >>867

    えー
    ジェニ好きさんいないの?
    私好きだけど

    4
    57
  100. 907.匿名 :2023/06/22 (木)19:04

    ユンギもソロ活コンテンツ多いね

    33