アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2023/06/22 (木)19:40
    >>1003

    984が言ってるのたぶんそれじゃないよ

    66
    1
  2. 1010.匿名 :2023/06/22 (木)19:40

    テニシパ頑張ってるけど苦しすぎるよー

    94
    1
  3. 1011.匿名 :2023/06/22 (木)19:40
    >>1002

    キムジェニは草

    40
  4. 1012.匿名 :2023/06/22 (木)19:40

    だいぶページ進んじゃったけどなんでも自分で調べなきゃ気が済まない性格で
    直近のディスパ遡ったけど133=ジミン車は見つけられなかった

    131
    1
  5. 1013.匿名 :2023/06/22 (木)19:40
    >>1003

    情弱過ぎだろ

    96
    1
  6. 1014.匿名 :2023/06/22 (木)19:41
    >>1010

    テニシパじゃないけど面白いから参戦してみただけー

    2
    50
  7. 1015.匿名 :2023/06/22 (木)19:41
    >>1002

    ただのフルネーム

    75
  8. 1016.匿名 :2023/06/22 (木)19:41
    >>1012

    ジミン結構バラバラなんだね

    94
  9. 1017.匿名 :2023/06/22 (木)19:42
    >>1012

    怖っ普通に嘘つきじゃん

    121
    1
  10. 1018.匿名 :2023/06/22 (木)19:42
    >>1006

    例のおじさんがやってるブランドランキングはNAVERを指標にしてるのかもね

    45
  11. 1019.匿名 :2023/06/22 (木)19:42
    >>1016

    そういうこだわりが全然なさそう
    メンタル安定してて良き

    34
  12. 1020.匿名 :2023/06/22 (木)19:42

    面白いこと言えないただの情弱だったか

    37
  13. 1021.匿名 :2023/06/22 (木)19:44
    >>1019

    わかる
    メンタルやられてると「同じ」にこだわるもんね

    29
  14. 1022.匿名 :2023/06/22 (木)19:44
    >>1005

    熱狂的がいきすぎて(ふつうは行き過ぎてもアンチしないけど)アンチもやばいみたいな感じ

    DCのグループに入るには、スミン、記事作る、投稿いいねとかノルマもすごかったみたいだよ
    その上、アンチもしないとならなかったって、抜け出た人が言ってたね

    48
    2
  15. 1023.匿名 :2023/06/22 (木)19:44
    >>998

    ほんそれ笑笑
    テヒョンモテモテだね♡

    2
    53
  16. 1024.匿名 :2023/06/22 (木)19:45

    ジミンの数字ってどっから来たの本当に嘘しか付かないね

    91
  17. 1025.匿名 :2023/06/22 (木)19:45
    >>1017

    13=ジミンなんだろね
    嘘付くことに抵抗ない人達だし

    80
    1
  18. 1026.匿名 :2023/06/22 (木)19:45
    >>1012

    車のナンバーで一喜一憂してるだけでもアレなのに更にアレだった笑

    123
  19. 1027.匿名 :2023/06/22 (木)19:46
    >>1019

    メンバーに指摘された部屋の散らかり具合とかお酒の注ぎ方とかザ・男子だよね笑

    53
  20. 1028.匿名 :2023/06/22 (木)19:46

    グク帰国に集まった人の多さと熱狂ぶりに焦ってるんだと思う
    記録抜かれるって

    86
    2
  21. 1029.匿名 :2023/06/22 (木)19:46
    >>1017

    リサの髪色もだったけど平気で嘘つくよね

    104
  22. 1030.匿名 :2023/06/22 (木)19:47
    >>1026

    それをいちいち判定する人たちも相当アレに見える

    1
    81
  23. 1031.匿名 :2023/06/22 (木)19:47

    余程乗り心地の違いがなければ移動車に拘らないだろうな

    47
  24. 1032.匿名 :2023/06/22 (木)19:48
    >>700

    今のファンダムオンマの方が多いじゃない?
    オンマが金落とすんだろうからアルバム楽しみだよ
    バンタンの中ではグクが最強なんじゃないかな。

    53
  25. 1033.匿名 :2023/06/22 (木)19:48
    >>1030

    嘘がバレた挙句言うことがそれ?

    92
    1
  26. 1034.匿名 :2023/06/22 (木)19:48
    >>1028

    グクには記録抜かれて当然だと思ってるよ
    アクゲ以外は
    絶対に阻止したいのはキムテ唯一人だと思う
    そこはメラメラしてそう

    4
    76
  27. 1035.匿名 :2023/06/22 (木)19:48

    バンタンMカ1位だったよー
    もっと喜ぼうよー

    87
  28. 1036.匿名 :2023/06/22 (木)19:49

    嘘に嘘を重ねてるから自分でも何がなんだかわからなくなってる。1個嘘ついたらそれを隠すためにまた嘘ついて後戻りできなくなる。嘘で塗り固められた砂の城を必死に守ってるね。すぐに崩れるのに

    65
    1
  29. 1037.匿名 :2023/06/22 (木)19:49

    いい加減13をジミンだけの数字にするのやめてほしい

    90
    2
  30. 1038.匿名 :2023/06/22 (木)19:49
    >>1012

    なんだよ普通に信じちゃってたじゃんよ
    そうやってサポが爆誕したんだな

    90
    2
  31. 1039.匿名 :2023/06/22 (木)19:49
    >>1028

    普通に考えて、グクがジミンの売り上げを抜くことは十分に考えられるので、それを恐れることが無駄なことだと思う

    ビルボ一位はジミンだけとか思ってると、グクが抜いたときに怒りになるだろうから、そういうのを本当にやめてほしい

    ジミンペンが誇ってるジミンの数字で、後から抜かれる可能性があるものはみててヒヤヒヤする

    67
    2
  32. 1040.匿名 :2023/06/22 (木)19:49
    >>1035

    やったー 投票済みだよ

    37
    1
  33. 1041.匿名 :2023/06/22 (木)19:49
    >>1030

    嘘つきだから嘘つきって言われてるだけだよ

    71
  34. 1042.匿名 :2023/06/22 (木)19:50
    >>1032

    音盤はグク最強だと思うよ
    そこにはグクペン一番こだわってる
    ぶっちゃけわけわからんランキングやら人気投票やらはどうでもいいよ

    90
    2
  35. 1043.匿名 :2023/06/22 (木)19:50
    >>1022

    それはそうだよ、寄付金額も記載しなければならなかったみたいだし
    でもそれを熱狂的とは言わないで欲しいかなと思ったんだよね
    アンチする時点でもうペンじゃないと思うし、熱狂的という言い方は良い意味でも捉えられる可能性があるから
    だけど本当にジミンの事を考えていたらあんな事できないはず
    結局自分達のエゴだけ
    DC問題はやってることが酷すぎて少しでも肯定的な印象を持って欲しくない

    48
  36. 1044.匿名 :2023/06/22 (木)19:50
    >>1035

    やったね 投票してたよ

    14
  37. 1045.匿名 :2023/06/22 (木)19:50
    >>1002

    キムテジェニはどう?

    3
    86
  38. 1046.匿名 :2023/06/22 (木)19:51
    >>1039

    ビルボはグクミンで1位獲得したいからおけって言ってるグミシパ多数だよ

    3
    82
  39. 1047.匿名 :2023/06/22 (木)19:51

    テテも充分ビルボ1位ありえるで

    86
    4
  40. 1048.匿名 :2023/06/22 (木)19:51
    >>1045

    センスゼロだから流行らない

    51
  41. 1049.匿名 :2023/06/22 (木)19:52
    >>1046

    嘘つけ 海外グクペンジミンペンとグミシパにブチギレてるよ妨害されてるから

    76
  42. 1050.匿名 :2023/06/22 (木)19:52
    >>1043

    そうだね 狂信的といえばいいのかな

    20
  43. 1051.匿名 :2023/06/22 (木)19:52
    >>1034

    ユンギが何かで抜いたときもすごいモヤモヤしてたみたいよジミンペンは
    ユンギが最高値になりました!って喜んでたユンギペンのツイにケチつけてた

    78
    1
  44. 1052.匿名 :2023/06/22 (木)19:52
    >>1045

    いいかもしれない
    でも普通にキムジェニでもいいよ
    Wミーニングにしても一般にはフルネームで通用する
    「え、ジェニのフルネームですが何か?」って

    3
    67
  45. 1053.匿名 :2023/06/22 (木)19:53
    >>1046

    それならなんでグクのFBが凍結に追い込まれたり、グクの変な噂作って流したりしてるだろうね

    95
  46. 1054.匿名 :2023/06/22 (木)19:53

    やっぱりユンギのコンサートが終わってから、グクアルバム発表になるのかな?
    今日の空港見てても思ったけど、何かグクのアルバム、すごい記録になりそうな感じだよね。

    68
    1
  47. 1055.匿名 :2023/06/22 (木)19:53
    >>1012

    グミシパ丸出しでどやってたのに
    ないの?
    痛々しすぎる

    72
    1
  48. 1056.匿名 :2023/06/22 (木)19:53
    >>1047

    ないと思います
    ジャズか韓国語だったら1位は難しい

    6
    70
  49. 1057.匿名 :2023/06/22 (木)19:54
    >>1052

    ジェニの本名 キムジェニだよ~
    キムさんたくさんいるからね
    終了

    78
    2
  50. 1058.匿名 :2023/06/22 (木)19:54
    >>1046

    そう思ってるのは生ゴミの皆さんだけだね

    41
  51. 1059.匿名 :2023/06/22 (木)19:54
    >>992

    文章力大丈夫?

    27
    2
  52. 1060.匿名 :2023/06/22 (木)19:54
    >>1052

    じゃあキムジェニで
    通報のしようがないからね

    4
    43
  53. 1061.匿名 :2023/06/22 (木)19:55
    >>1051

    たぶんそこからユンギの応援こっそりやめたよね、ジミンペン

    53
  54. 1062.匿名 :2023/06/22 (木)19:55
    >>1046

    圧倒的1位、バンタンで唯一とかお祭り騒ぎだったけど。グミシパサポ。グクのライブにアンチコメ残してたのも日本人グミシパだよ。ジミンがビルボ取れずにグクだけ取ってたらそんな余裕(笑)の発言は無かっただろうね〜てかグクに記録抜かれるかもと思って最初から予防線張ってんじゃないの?

    53
    1
  55. 1063.匿名 :2023/06/22 (木)19:55
    >>1058

    うん、だからグミシパのみなさん
    グクも応援してる
    グクミンタグで!爆

    5
    22
  56. 1064.匿名 :2023/06/22 (木)19:55
    >>1056

    ナムビルボ2位だよ韓国語

    80
  57. 1065.匿名 :2023/06/22 (木)19:56
    >>1012

    ナイスです凄い
    嘘ついて妄想で喜んで怖すぎる

    77
    2
  58. 1066.匿名 :2023/06/22 (木)19:56

    バンタンも兵役行き始めて
    なんとなく落ち着いてくるのかなって思ったけど
    ここが良くも悪くもこれだけ盛り上がるって事はまだまだ人気は爆進中だね。

    16
  59. 1067.匿名 :2023/06/22 (木)19:56
    >>1062

    最初から予防線それだ
    グクに抜かれるの内心イライラだよ
    海外ジミンペン見てたらわかる

    53
  60. 1068.匿名 :2023/06/22 (木)19:57
    >>1061

    そもそも応援してたの?って話だけどね
    ソロスタンなら他メンの応援に熱が入らないよ
    ジミンペンじゃなくても
    投票系はスルーする
    ユンギに関しては日本はユンミンそれほどだし

    18
  61. 1069.匿名 :2023/06/22 (木)19:57
    >>1007

    付き合ってるかどうかはどうでもいいけど、
    世界で一つのデザインはどういうのなのか気になるな

    32
  62. 1070.匿名 :2023/06/22 (木)19:58
    >>1064

    だから2位なんじゃない?

    6
    28
  63. 1071.匿名 :2023/06/22 (木)19:58
    >>1064

    ホビもフィジカルがあったら1位取れてたかもしれないって言われてなかったっけ
    ホビペンさんがすごく残念がってた

    64
  64. 1072.匿名 :2023/06/22 (木)19:58
    >>1066

    内輪もめだけどね

    13
  65. 1073.匿名 :2023/06/22 (木)19:58
    >>1070

    ナム2位 エンゲージメントや反応のデータ指標見るとテテが1位は充分ありえるねって事
    ナムってヨントン付いてないのにそこまで売れるの凄いね

    90
    3
  66. 1074.匿名 :2023/06/22 (木)19:59
    >>1071

    フィジカルが難しいんでしょ
    さっき何か書かれてたよ
    バンタンとジミンの急落に関して

    9
  67. 1075.匿名 :2023/06/22 (木)20:00
    >>1064

    ユンギのアルバム、ラップ部門でBBMAとか賞を狙えるみたいだし、
    コンサートはラップ部門でアメリカで過去最高の売り上げだったんだよね

    ナムさんのアルバムはグラミーノミネもあり得るって音楽ジャーナリストが言ってた

    みんなすごいんだよね

    75
  68. 1076.匿名 :2023/06/22 (木)20:00

    メンバー馬鹿にしないとしぬ人達が来てるね

    33
    4
  69. 1077.匿名 :2023/06/22 (木)20:00
    >>1072

    確かに内輪もめ。でも他人とけんか腰になるぐらい夢中ってことなんだからバンタンもしばらくは安泰だよ

    3
    15
  70. 1078.匿名 :2023/06/22 (木)20:00

    じゃあどうしてグクのFB凍結させたり嫌がらせばっかするの

    65
  71. 1079.匿名 :2023/06/22 (木)20:00
    >>1066

    考えが甘いよ。
    どれだけいると思ってるの?

    2
    5
  72. 1080.匿名 :2023/06/22 (木)20:01
    >>1073

    バンタン内の体感よりもその時のメンツによると思う
    グクとテイラースウィフトがぶつかったらグクだって難しいよ
    ビルボって絶対評価じゃなくて相対的な評価だもん

    63
  73. 1081.匿名 :2023/06/22 (木)20:01
    >>1030

    判定というか嘘をそのまま信じるグミシパみたいになりたくないからね。自分で調べるしかないじゃん

    41
    1
  74. 1082.匿名 :2023/06/22 (木)20:01

    グミシパはグクの応援はするかもね
    でも金は積まない

    40
  75. 1083.匿名 :2023/06/22 (木)20:02
    >>1075

    個人でノミネートされたら胸熱
    ナムのアルバム洗練されてて好きだよ

    58
  76. 1084.匿名 :2023/06/22 (木)20:02
    >>1082

    そういうこと
    ツイで盛り上げて(変な方向かもだけど)応援はするけどお金は出さない
    たぶんジミンにも積んでないよ

    33
  77. 1085.匿名 :2023/06/22 (木)20:03
    >>1071

    残念だったと思うよ
    でも専門誌とかの評価は高かったからそういう部分では満足できたんじゃないかなと思う

    31
  78. 1086.匿名 :2023/06/22 (木)20:03
    >>1053

    妨害やってんのテテペンなんじゃ?

    4
    115
  79. 1087.匿名 :2023/06/22 (木)20:03
    >>1082

    ジミンにすら金積まないのに…ねえ。グクは自分の欲求不満を満たしてくれる若いイケメンアイドルくらいにしか思ってないよ。テテとの写真あげただけでグクにキレるんだからさ。

    63
  80. 1088.匿名 :2023/06/22 (木)20:04
    >>1086

    その可能性だってあるよね
    これから一騎打ちだよ?
    ジミンのターンはもう終わってる

    5
    81
  81. 1089.匿名 :2023/06/22 (木)20:04
    >>1086

    ジミンペンだよープロ垢見りゃわかる

    93
    5
  82. 1090.匿名 :2023/06/22 (木)20:04
    >>1029

    むしろ全てが嘘から始まってるよね

    現実を合わせようとしてるようにしか見えない

    48
    1
  83. 1091.匿名 :2023/06/22 (木)20:04
    >>1074

    でもフィジカル無ければ急落しようがないし

    6
    1
  84. 1092.匿名 :2023/06/22 (木)20:05
    >>1042

    ランキングって自己満でしかないのよね

    17
    1
  85. 1093.匿名 :2023/06/22 (木)20:06

    Мカ1位取れたんだね!おめでとう

    40
  86. 1094.匿名 :2023/06/22 (木)20:07

    グミサポって何で自分たちのやってる悪行はグテシパテテペンもやってる!って発想になるの?

    66
  87. 1095.匿名 :2023/06/22 (木)20:08
    >>1094

    自分がやってるから相手もやってるに違いないってなるんだよ。

    45
    2
  88. 1096.匿名 :2023/06/22 (木)20:08
    >>1089

    そういえば「プロ垢見てもグクのアンチはテテペン」と言ってる自称グクソロスタン垢があって胡散臭い

    59
  89. 1097.匿名 :2023/06/22 (木)20:11
    >>1037

    相性13%思い出した

    42
    2
  90. 1098.匿名 :2023/06/22 (木)20:13
    >>1088

    ほんとグクはどうでもいいんだな
    グクプロ垢見てればわかる事なのに

    71
  91. 1099.匿名 :2023/06/22 (木)20:16
    >>1028

    悪いけど客観的に今までのソロ曲への反応とか単独での話題性見てもグクが記録抜くのは予想できる。

    56
  92. 1100.匿名 :2023/06/22 (木)20:17
    >>1012

    今日って133だったの?
    昔は123ジミン125テヒョン126グクって言われてた

    21
  93. 1101.匿名 :2023/06/22 (木)20:17
    >>862

    Coldplayのベーシストで自分のブランド服作ってるガイ・ベリーマンもテテをフォローしてる。

    キッカケはテテがブランドの服着たからなのもあるけど、それ以外の投稿にもイイねしてくれてるんだよね。

    今もずっとフォローしてるのはテテなんだよね

    115
    5
  94. 1102.匿名 :2023/06/22 (木)20:18
    >>1083

    私も。繰り返し聴いてる。デザインもめっちゃ好みだった。

    58
    1
  95. 1103.匿名 :2023/06/22 (木)20:19

    そもそも条件が全く違うんだから比べようとすることが間違いだと思う
    同じ曲出しても相手にテイラーいたら1位は難しいしフィジカルなくても難しいしジャンルが大衆的じゃなくても難しい
    本人達がやりたいことやって満足してるのにファン同士がマウント取り合うのはなぜ

    65
    11
  96. 1104.匿名 :2023/06/22 (木)20:19
    >>1100

    ナンバーとかくそどうでもいいんだけど。本人が選んでるとでも思ってんのかな。

    74
    1
  97. 1105.匿名 :2023/06/22 (木)20:21
    >>1099

    肺が壊れるまで歌うって言ってるんだもん
    それに応えるには金出さねば、となる

    35
    4
  98. 1106.匿名 :2023/06/22 (木)20:21
    >>1021

    いつも同じってメンタルやられてる可能性もあるのかな

    4
    22
  99. 1107.匿名 :2023/06/22 (木)20:21
    >>1103

    まだアルバム出してもいないグテが一方的に絡まれてるのにマウント取り合ってるって感想になる意味がわからん。

    108
    1
  100. 1108.匿名 :2023/06/22 (木)20:22
    >>1103

    ファン同士というか、正確にいうとジミンアクゲが異常なマウントとアンチをしてる状態

    他のメンバーにもアクゲはいるけど、集団で工作をするのがジミンアクゲだけなので、
    他ペンはそれを防御するのに精いっぱいだよ

    FBの凍結とかデマ流すとか、インスタに凸るとか、
    他メンのアクゲはそこまでやらない

    108
    1