アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2023/06/22 (木)20:23
    >>720

    何言っても無駄だからやめた方がいい。

    16
    3
  2. 1110.匿名 :2023/06/22 (木)20:23
    >>1103

    マウント取り合うって??ごめんけどマウントとも捉えてないですこっちは。次来るグクだけを見てるんで。

    41
    2
  3. 1111.匿名 :2023/06/22 (木)20:24
    >>1107

    ごめん言い方悪かったね
    取り合ってるじゃなくて取られてるってこと

    10
    3
  4. 1112.匿名 :2023/06/22 (木)20:24
    >>1105

    生まれながらにして歌手ってtatooにも意味込めてるもんな
    そんな尊い人全力応援一択なんだわ

    50
    3
  5. 1113.匿名 :2023/06/22 (木)20:26
    >>1106

    不安定な人はそうだよ
    環境を変えることに敏感
    いつも同じが安心するんだと思う

    10
    1
  6. 1114.匿名 :2023/06/22 (木)20:26
    >>927

    それは無視じゃなくて興味がないんだよ
    なんでテテペンがジヨン見てる前提なの?
    バンタン以外興味ないし、あなたが好きならあなたこそ、そっちの世界行ってくれ
    一生帰ってくるな!

    83
    1
  7. 1115.匿名 :2023/06/22 (木)20:26
    >>1056

    テテがジャズ志向で出しそうだから正直ちょっと安心してる他ペンは少なからずいるよね

    12
    67
  8. 1116.匿名 :2023/06/22 (木)20:27
    >>1108

    インスタ凸全部ジミンペンなんだw

    58
    4
  9. 1117.匿名 :2023/06/22 (木)20:27

    髪色的にMV撮影ならジャズとは思えないけどね
    いつも予想超えてくるから楽しみ
    あの派手髪でジャズもまた良き

    115
    2
  10. 1118.匿名 :2023/06/22 (木)20:28
    >>1115

    全然違う可能性もあるんだよね

    変な競い合いは頭から外してほしいね
    グクペンよりジミンペンだよ・・

    44
    1
  11. 1119.匿名 :2023/06/22 (木)20:29
    >>1116

    最近テニシパ擬態のグミサポとか、グクペン擬態のテニシパ(グミ)とかいろいろいるらしい

    55
  12. 1120.匿名 :2023/06/22 (木)20:29
    >>1110

    うんうん
    妨害してくるやつダッセーでしかない

    48
  13. 1121.匿名 :2023/06/22 (木)20:30
    >>1115

    アルバムは違うのでくるから今ジャズやったのかなとも思ったり
    どんなのでも楽しみ

    101
    1
  14. 1122.匿名 :2023/06/22 (木)20:30

    誰がどの車に乗ったっていいのに
    そんなに気になるのかね?凄いね。
    気にするところがずれてるよ。

    60
    4
  15. 1123.匿名 :2023/06/22 (木)20:31
    >>1117

    あの髪色見るとバリバリのダンスナンバーもありでしょ
    ジャズはフェスタで満足したかもしれないし
    まだ誰にもわからないよ

    99
    2
  16. 1124.匿名 :2023/06/22 (木)20:33
    >>1122

    それをしつこく話してるここの人達もね

    6
    48
  17. 1125.匿名 :2023/06/22 (木)20:33
    >>941

    怖い怖い怖い怖い怖い
    本気で鳥肌立った。やばいわ

    そしてまた自己紹介、
    これだけ執着してここに入り浸って
    何なのこの人…
    そのうちテテに何かしそうで本当に怖いんだけど

    79
    2
  18. 1126.匿名 :2023/06/22 (木)20:34
    >>1117

    ジャズはジャズでコラボを予感させてくれて楽しみだしアルバムはロックで振り幅見せてくれるのではと期待してる。ロックテヒョンも聴きたいんだよなー。

    84
    1
  19. 1127.匿名 :2023/06/22 (木)20:34

    これから来るグクやテテがダンスナンバーだとしてダンチャレ出るかもと思うと楽しみだな〜

    76
    1
  20. 1128.匿名 :2023/06/22 (木)20:36
    >>1124

    ばかみたいね。
    空いてる車使ってるだけだと思うんだけどね。

    30
    8
  21. 1129.匿名 :2023/06/22 (木)20:39
    >>1115

    グクにはホビやナムみたいなのやって欲しくないポピュラーな曲で大成功してほしいってツイしてたグクアクゲ?思い出しちゃって胸糞悪い

    11
    6
  22. 1130.匿名 :2023/06/22 (木)20:39
    >>1128

    133残念だったね

    39
  23. 1131.匿名 :2023/06/22 (木)20:41

    流出垢LA帰りにテヒョンの家でご飯食べてるの草
    でもテテペンは信じてないんだもんね残念

    4
    75
  24. 1132.匿名 :2023/06/22 (木)20:42
    >>1131

    lilはどこにでも飛ぶよ面白いくらいにね
    信じすぎて恥かかないようにしなよ

    56
  25. 1133.匿名 :2023/06/22 (木)20:42

    グクのソロ活もテテのソロ活も楽しみ

    54
  26. 1134.匿名 :2023/06/22 (木)20:42

    lil信者やばいな

    87
    2
  27. 1135.匿名 :2023/06/22 (木)20:43
    >>1134

    なんでこんな堂々としてるんだろうね?

    47
    2
  28. 1136.匿名 :2023/06/22 (木)20:43
    >>1003

    その日に満州島に居なかったこと分かったからね。

    それと、あなた韓国行ったことないでしょ
    行ったことある人なら、あのドライブ画像が偽物だと一発で分かるよ

    98
    1
  29. 1137.匿名 :2023/06/22 (木)20:46

    けどlilから情報少なからず貰ってる人もいるのも確かだよね
    信じるか信じないかは別として

    4
    49
  30. 1138.匿名 :2023/06/22 (木)20:47
    >>1128

    百歩譲って同車はまだ分かる、同じ空間にいるからね
    だけど車が同じだけは本当大草原

    7
    32
  31. 1139.匿名 :2023/06/22 (木)20:48

    テテペンがーを見るとこいつがあそびにきてるのかと思っちゃう

    65
  32. 1140.匿名 :2023/06/22 (木)20:49
    >>1136

    満州島??
    あなたは済州島行ったことあるのかなw

    4
    34
  33. 1141.匿名 :2023/06/22 (木)20:49
    >>1138

    同車もわからない

    39
  34. 1142.匿名 :2023/06/22 (木)20:49
    >>1137

    ハリボに触れる前はここにも信者多かったよ
    あいつは嘘吐きって言ってる人が叩かれてたくらい
    lilの話するやつが多過ぎて別板出来たんだから

    3
    25
  35. 1143.匿名 :2023/06/22 (木)20:50
    >>1131

    あんな垢信用してドヤってんのだっさ

    57
  36. 1144.匿名 :2023/06/22 (木)20:50
    >>1141

    他の界隈も好きなコンビが同車ならキャッキャしてるよ

    2
    19
  37. 1145.匿名 :2023/06/22 (木)20:51

    lilって6月会食からのソロ活になるの知らなくて
    9月か11月だかにイルコンあるとか言ってたんだよ笑
    メンバーと仲が良いとか妄言が過ぎる

    99
  38. 1146.匿名 :2023/06/22 (木)20:51
    >>1131

    根拠が流出垢(?)で草

    67
  39. 1147.匿名 :2023/06/22 (木)20:52
    >>1140

    間違いいちいち噛みつかない
    心狭い

    20
    2
  40. 1148.匿名 :2023/06/22 (木)20:52

    ユンギのvlog いいな
    推しのvlog の新作が見たい…

    32
  41. 1149.匿名 :2023/06/22 (木)20:52
    >>1137

    過去の掲示板遡るとlilはテニ認めてたって書いてる人いたから、絶対に信じたくない層はいるだろうね
    本当に認めたのかどうかは私はリアタイしてないからわからないけど

    1
    76
  42. 1150.匿名 :2023/06/22 (木)20:53
    >>1149

    それ自分が書いたのでは?

    58
  43. 1151.匿名 :2023/06/22 (木)20:53
    >>1145

    あー、言ってたかも(笑)

    32
  44. 1152.匿名 :2023/06/22 (木)20:54

    lilとかいう外しまくり人物信じる方がおかしい

    48
    2
  45. 1153.匿名 :2023/06/22 (木)20:54

    いろんなスタッフの拾い画使ってるのばれてるから信用されてないだけでは
    一部の音源しか当たったことない

    まさかそのことも知らないで本気で信じてたの?笑

    53
  46. 1154.匿名 :2023/06/22 (木)20:55
    >>1149

    グテもグミもテニもグクリサも手当たり次第に出してシパ喜ばせてるんだよ
    しかもフォロワーに手出したりやってることがやばい

    60
  47. 1155.匿名 :2023/06/22 (木)20:55
    >>1149

    信じたい理由が1ミクロンもわからないんだけど。信じたくない理由も何も。バンタンと仲良いとかいうお話信じちゃってる層はそのまま信じればいいんじゃない?別に存在しても何の利益も生まない層だしそのまま異世界で興奮してればいいと思う。この世界のバンタンに寄ってこないでは欲しいけど。

    22
  48. 1156.匿名 :2023/06/22 (木)20:55
    >>917

    そういう意味か!納得です

    いつも使ってる車が使えなかったのか
    あえてこの車にしたかは分からないけど
    ジミンは絶対に乗ってないよ!と
    アピールしとかないと
    乗ってる!迎えに来てる!カップル!と
    妄想されて大変な騒ぎになってたはず

    それにしても窓全開って
    どんだけ警戒されてるんだか…

    85
    1
  49. 1157.匿名 :2023/06/22 (木)20:56
    >>1145

    lilが書いてたジミンの情報って外れてたのに今でもジミンペンがlil信じてるの不思議。

    60
  50. 1158.匿名 :2023/06/22 (木)20:56
    >>1150

    これ草
    じわる

    26
  51. 1159.匿名 :2023/06/22 (木)20:57
    >>1142

    信じるか信じないかは自分で決めればいいじゃん

    10
  52. 1160.匿名 :2023/06/22 (木)20:57
    >>1150

    グテユニの匂わせで好意的に始まった掲示板が、結局ユニットなかった挙句、テニまで肯定し出したからテテペンみんな掌返しで総叩きだったよ
    まだ残ってるから見てきてごらん、1人が自演してる感じじゃないから

    lilは半分くらいは当たってるから、エンタメとして楽しみたい人は楽しめばいいねみたいな感じだったよ
    テテペンはlilを犯罪者扱いしてた

    3
    67
  53. 1161.匿名 :2023/06/22 (木)20:57
    >>1149

    馬鹿バレるから喋らない方がいいよ

    35
    1
  54. 1162.匿名 :2023/06/22 (木)20:58
    >>1157

    それこそジミンペン(テニシパやアクゲ)に都合良いからだろうね。

    28
    2
  55. 1163.匿名 :2023/06/22 (木)20:58
    >>1157

    最近lilがまたグミシパを釣ってるようだよ。グミユニットあると期待させてる。

    36
    4
  56. 1164.匿名 :2023/06/22 (木)20:58
    >>1160

    lilって6月会食からのソロ活になるの知らなくて
    9月か11月だかにイルコンあるとか言ってたんだよ笑
    メンバーと仲が良いとか妄言が過ぎる

    ↑こんな垢信じる要素どこ?情弱と言われたいドM?

    69
    1
  57. 1165.匿名 :2023/06/22 (木)20:59
    >>1160

    バンタン餌にして何やったか知らない切り取りシパはもう黙った方がいいのでは。

    48
    1
  58. 1166.匿名 :2023/06/22 (木)21:00

    普通に犯罪者だからねw
    訴えられたら即終了だよ

    45
  59. 1167.匿名 :2023/06/22 (木)21:00
    >>1164

    じゃあ今出てるテヒョンの家のダイニングテーブルの上のご飯の画像どこから拾ってきたやつ?

    1
    81
  60. 1168.匿名 :2023/06/22 (木)21:01
    >>1167

    ダイニングテーブル特注の一点物なん?

    74
    2
  61. 1169.匿名 :2023/06/22 (木)21:01
    >>1167

    犯罪者の信者いい加減にしろよな

    53
    1
  62. 1170.匿名 :2023/06/22 (木)21:01
    >>1156

    最近のテテのガードのかたさとか、こういうの見ると、グミサポの悪事は思ってるよりも本人たちにも事務所にも知られていて、警戒してるのかもと思えてくるな

    99
    1
  63. 1171.匿名 :2023/06/22 (木)21:01

    どんだけ素材あると思ってんのよ
    マジで信じてんだほんと恥ずかしい

    71
  64. 1172.匿名 :2023/06/22 (木)21:01
    >>1160

    テヒョンは異性愛者みたいなこと書いてたよね?「メンバーと親しい関係者」がなんで勝手にそんなこと書くの?

    46
    5
  65. 1173.匿名 :2023/06/22 (木)21:01

    令嬢の時テーブルでテテの家とか言ってたけど別だったよ
    テーブル馬鹿まだいたの

    96
  66. 1174.匿名 :2023/06/22 (木)21:02
    >>1169

    嘘つきだし犯罪者の信者だしヤバすぎ

    47
  67. 1175.匿名 :2023/06/22 (木)21:02
    >>1167

    情弱ってすげえな…

    76
  68. 1176.匿名 :2023/06/22 (木)21:03
    >>1171

    でもさ、tiktokとか見てテニそのまま信じる人たちいるから
    世の中の3割くらいはものすごく騙されやすいんじゃないかと思ってる

    6
    38
  69. 1177.匿名 :2023/06/22 (木)21:03
    >>1139

    おくれよ

    一般的じゃないよね
    蜜の文体なんだよな
    近い人間なんだろな

    30
  70. 1178.匿名 :2023/06/22 (木)21:03
    >>1173

    テーブル信者w

    36
  71. 1179.匿名 :2023/06/22 (木)21:04
    >>1176

    自分で考えることをしない人が転がってる情報見て へーそうなんだってなってるだけ

    25
  72. 1180.匿名 :2023/06/22 (木)21:04
    >>1176

    あなたすでに騙されてそうだから気をつけてね

    36
  73. 1181.匿名 :2023/06/22 (木)21:04
    >>1176

    まあグミシパという化け物が存在してるくらいだから

    33
    2
  74. 1182.匿名 :2023/06/22 (木)21:04
    >>1176

    騙されやすい人はそりゃ多いよ
    サポがグミシパ大手になるくらいだから

    43
  75. 1183.匿名 :2023/06/22 (木)21:04
    >>1176

    例えば山崎賢人と橋本環奈が付き合ってるって嘘情報があって自分が動画を鵜呑みにして信じたとして山崎賢人に何か影響あると思う?ないでしょw

    32
  76. 1184.匿名 :2023/06/22 (木)21:05

    lil信じてる人なんていないとか言っててちゃっかりチェックしてるの草
    嘘垢なら見なきゃいいのよ。

    4
    46
  77. 1185.匿名 :2023/06/22 (木)21:06
    >>1184

    言い返せなくなって次はそれですか

    52
    1
  78. 1186.匿名 :2023/06/22 (木)21:07
    >>1183

    それをSNSにしつこく書いてたら虚偽の流布になるじゃん?
    あと、山崎賢人のファンにそれを言って、仮にその子がペン卒したら責任感じない?

    信じる人は芸能人の熱愛以外でも、信じちゃいそうだしな

    18
    1
  79. 1187.匿名 :2023/06/22 (木)21:07
    >>1168

    模様ある石だから特注ではないかもだけど一点物ではありそう
    令嬢の時はどうやって別物って判明したんだっけ?

    1
    39
  80. 1188.匿名 :2023/06/22 (木)21:07

    じゃあ◯◯は?って持ってくるやつどの立場なの?こっちが興味ないことまで知っててすごいな〜ってなるわ。アンチ垢見てるよね?

    25
  81. 1189.匿名 :2023/06/22 (木)21:08
    >>1184

    注意喚起あってからはフォローはずしたよ

    32
  82. 1190.匿名 :2023/06/22 (木)21:08
    >>783

    メルカリ婆久しぶり!

    18
  83. 1191.匿名 :2023/06/22 (木)21:08

    見るわけないわ
    昔は注意喚起でまわってたけど今はそれすらない
    サポの中では今でも話題なんだろうね

    31
  84. 1192.匿名 :2023/06/22 (木)21:10
    >>1184

    年齢隠しなよ…

    15
    2
  85. 1193.匿名 :2023/06/22 (木)21:10
    >>1184

    lilが書いてる情報をツイートしてる人たちいるからね
    信じてるのか晒して笑ってるのかは知らないけど

    10
    1
  86. 1194.匿名 :2023/06/22 (木)21:10

    そういえば今日ジンの顔を他グルの子にディープフェイクした動画がまわってたけど、本当に全く違和感なかった

    画像とか信じるの、まじでやめたほうがいいよ

    77
  87. 1195.匿名 :2023/06/22 (木)21:10
    >>1189

    それが正解だよ
    嘘わかっててみる必要ないじゃんね

    31
  88. 1196.匿名 :2023/06/22 (木)21:12
    >>1154

    フォロワーに手出したの確定してないから断定して書かない方がいいよ

    31
  89. 1197.匿名 :2023/06/22 (木)21:12
    >>1192

    年齢関係あるの?
    ババじゃないけど

    4
    14
  90. 1198.匿名 :2023/06/22 (木)21:12
    >>1184

    チェックしてんのは信者でしょ。何言ってんの?

    34
    1
  91. 1199.匿名 :2023/06/22 (木)21:13
    >>1196

    断定して書かないほうがいいのはlilのほうなんだよなァ

    41
  92. 1200.匿名 :2023/06/22 (木)21:13
    >>1173

    テヒョンのVログに出てきたゴルフレッスンできるところもジェニとこじつけられてたよね?そしていつも違ってても訂正なし。

    75
  93. 1201.匿名 :2023/06/22 (木)21:13

    メンバーと仲いい自宅にご飯まで食べに行くような人がなんで内部情報スポしてんだよ
    普通にそんな奴と付き合い続けるわけないじゃん

    111
  94. 1202.匿名 :2023/06/22 (木)21:14
    >>1198

    信者ばっかりってそんなわけでしょ?

    3
    19
  95. 1203.匿名 :2023/06/22 (木)21:15

    有名な大アンチも業界人を騙ってたよね
    「○○と仲良くて、表に出ない情報なんだけど」
    詐欺の王道じゃん

    本当に仲良い人は言わないんだよ
    しかもネットに書くとかありえない

    80
  96. 1204.匿名 :2023/06/22 (木)21:16
    >>1201

    メンバーと仲良い設定なのにジミンの情報何一つ合ってなくて草

    76
    2
  97. 1205.匿名 :2023/06/22 (木)21:16
    >>1201

    そんな事も分からないなんて本当にヤバい人達なんだよ
    だからあっちもこっちもガチに見えちゃうんだろうね

    48
    1
  98. 1206.匿名 :2023/06/22 (木)21:17
    >>926

    これテヒョンの出入国があとなら絶対サポが腐アピールって文句いうやつだよね。グクの方があとだから何も言えないね。

    105
  99. 1207.匿名 :2023/06/22 (木)21:17

    lilは自分の設定盛りすぎ
    テテと仲良し、グクとDMもする
    現場は常に同伴、無理ありすぎ

    91
  100. 1208.匿名 :2023/06/22 (木)21:17

    グクは皆が望むど真ん中を網羅してくれそうで、めっちゃバズる感じで今からワクワクしてる
    一番予想できないのがテヒョン。JAZZ路線かあのビジュアルやインスタのダンス動画に関連する感じか、好きなものが明確でこだわりがあるから楽しみ。
    歌を歌う事をまず第一におくグクと自分が描く世界観で謡うテヒョン。
    この2人のソロ活が始まるなんて凄すぎ。

    116
    6