アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1311.匿名 :2023/06/22 (木)22:20

    す~ぅって人ごとうつみにいいねしてるのかよ

    7
  2. 1312.匿名 :2023/06/22 (木)22:20
    >>1301

    事務所はファミリーなんてほんとに幻想だね
    別に冷遇されてるようなイメージないベッキョンでさえああなったんだから
    もし推しだったら留まることを安心して喜ぶべきか、出て自由になって欲しかったと思うのか分からないな
    色々考えさせられるねー

    60
  3. 1313.匿名 :2023/06/22 (木)22:23

    誤字とか間違い突いて楽しい?
    いじめと一緒だな
    集団リンチ。

    6
    57
  4. 1314.匿名 :2023/06/22 (木)22:25
    >>1313

    もう一頻りやって終わりました
    蒸し返す感じ?

    40
    2
  5. 1315.匿名 :2023/06/22 (木)22:26
    >>1308

    はいはい、正義正義

    1
    29
  6. 1316.匿名 :2023/06/22 (木)22:26

    す~ぅは分かりやすいジミンペン

    28
  7. 1317.匿名 :2023/06/22 (木)22:28
    >>1315

    何故かまさよしまさよしって呼んだわ

    28
    1
  8. 1318.匿名 :2023/06/22 (木)22:29
    >>1314

    だったら最初からネチネチ突くなよ

    3
    21
  9. 1319.匿名 :2023/06/22 (木)22:29
    >>1318

    モメサくん、もう寝な!

    30
    1
  10. 1320.匿名 :2023/06/22 (木)22:30
    >>1307

    グテ試写会のときもハンソヒちゃんいたよねー

    69
    4
  11. 1321.匿名 :2023/06/22 (木)22:30
    >>1319

    モメサはあんたらでしょ?

    2
    15
  12. 1322.匿名 :2023/06/22 (木)22:30

    そいつバリバリのアウトv使いだったよ
    アウトアミする前に自分がアミからアウトしろすぅ

    28
  13. 1323.匿名 :2023/06/22 (木)22:31

    ハンソヒのMV出演説ってグクと同時期にLAに飛んだから出たの?

    27
    1
  14. 1324.匿名 :2023/06/22 (木)22:32
    >>1317

    わろた
    孫さんでいいよもう

    10
  15. 1325.匿名 :2023/06/22 (木)22:32
    >>1320

    ヒョンシクと共演してるしウシクと並んで歩きながら喋ってた

    70
  16. 1326.匿名 :2023/06/22 (木)22:32

    ジミン出国?

    3
    23
  17. 1327.匿名 :2023/06/22 (木)22:32
    >>1305

    そうそう、愉快犯
    噂好きな人の中には、自覚してないけど悪意あって煽ってる人たちがいる

    12
  18. 1328.匿名 :2023/06/22 (木)22:34
    >>1322

    ハンソヒペンの人?

    けっこう前に通報した人でoutvしてたハンソヒペンがいた気がする
    他メンのアンチだったかな・・
    すごく歪んでた

    26
  19. 1329.匿名 :2023/06/22 (木)22:34

    シャネルお気持ち表明やってるよ。

    1章:事件の真相について
    2章:問題の本質は何か?
    3章:私にとってのオタ活。人生の価値観について
    4章:信じて待っていて下さった皆様へ

    まず始めに断言いたしますが、私が某メンバーのアンチをしたり、マイナスなるような発言は表・裏関わらず一切しておりませんし、今後も絶対に!絶対に!絶対にありえません!未来永劫ありえません!!!!!!!

    長いnoteらしいからまだ読んでないけど

    4
    55
  20. 1330.匿名 :2023/06/22 (木)22:34
    >>1323

    お互いのスタッフ達が同じ場所インスタにあげてたからじゃないっけ

    43
  21. 1331.匿名 :2023/06/22 (木)22:34
    >>1326

    Dior23日だから間に合わないよね?
    招待されたけど今回は参加せずかな

    40
  22. 1332.匿名 :2023/06/22 (木)22:36
    >>1329

    こないだのアンケそのものについて、テテが日本に来たらテテペンは~とか酷いこと書いてたことへの謝罪が無いなら、やり直しだ 
    日本に来るなんてアンチの完全にデマだったのに
    なんでアンチネタ漁ってるんだよ

    アンチってアンチじゃないって言うよね
    イジメしてる人が自覚無いのと同じ

    絶対許すつもりないし、言い続けるよ

    120
  23. 1334.匿名 :2023/06/22 (木)22:36
    >>1330

    スタッフってなんでそんなすぐポロっちゃうんだろ

    57
    2
  24. 1335.匿名 :2023/06/22 (木)22:37
    >>1330

    なるほど
    それだけじゃ確定とも言えないけどMVだとしてさすがに7月発売のアルバムだと直近すぎる気がするけどどうなんだろ

    59
  25. 1336.匿名 :2023/06/22 (木)22:37
    >>1326

    嘘ばっかり。

    38
    6
  26. 1337.匿名 :2023/06/22 (木)22:37
    >>1329

    してただろ
    ダッコちゃんにまた晒されそう

    111
  27. 1338.匿名 :2023/06/22 (木)22:38

    MV出演あるかなー?
    何か先に噂が先行しちゃうやつって当たった試しがないよね

    54
    1
  28. 1339.匿名 :2023/06/22 (木)22:38
    >>1335

    アルバム2枚出すのかもよ?

    1
    24
  29. 1340.匿名 :2023/06/22 (木)22:39
    >>1337

    裏垢でやってたこと晒してほしい

    反省しないと絶対繰り返すし、今いるアンチも自覚ないのばっかりだもん

    73
  30. 1341.匿名 :2023/06/22 (木)22:39

    ダッコさん信者も多いね

    6
    71
  31. 1342.匿名 :2023/06/22 (木)22:40
    >>1341

    シパに信者が多いよりいいよ

    73
    2
  32. 1343.匿名 :2023/06/22 (木)22:40

    来月のアルバムのMVを今撮ってるってのはさすがにないよね
    8月以降に何かリリースがあるのかMVじゃなくて別の撮影なのか
    でもそもそも共演自体も全然確定じゃないもんね

    64
  33. 1344.匿名 :2023/06/22 (木)22:40
    >>1331

    なるほどね〜ありがとう

    12
  34. 1345.匿名 :2023/06/22 (木)22:40
    >>1341

    ダッコさんなんじゃない?

    5
    37
  35. 1346.匿名 :2023/06/22 (木)22:40
    >>1336

    ?マーク見れないのかな
    ピリピリするなよ

    8
    38
  36. 1347.匿名 :2023/06/22 (木)22:41
    >>927

    ジェニとジヨンは同時投稿してないよ
    ジヨンが先に上げて
    少し経ってからジェニ
    最初から同じ曲の同じ歌詞の部分だったよ

    でジヨンが一度下げてまた再投稿
    少し文字を加工したり
    流す部分を少し変えたりしてた

    見たらあのジェニのマネージャーも
    2人とまったく同じ所を同じ時間くらいに
    ストーリーに上げてて、
    そこまで一緒になるか?と思って
    2人の匂わせをごまかしたのかな?と
    思ってしまったよ
    まぁマネージャーのインスタなんて
    誰も気にしてもいなかったと思うけど

    45
    5
  37. 1348.匿名 :2023/06/22 (木)22:41
    >>1343

    来月カムバのグルは撮り終わってるね〜
    まぁスケジュールもあるだろうし
    何の基準にもならないけど

    20
  38. 1349.匿名 :2023/06/22 (木)22:41

    ダッコちゃんに晒されるんじゃない?って言っただけで信者扱いはくさ
    今ジミサポいるやろw

    65
    4
  39. 1350.匿名 :2023/06/22 (木)22:42
    >>1343

    撮影場所ってかぶったりするよね

    同じセットでもなければ、どうなのって感じ

    35
    1
  40. 1351.匿名 :2023/06/22 (木)22:43

    そもそも同じ場所ではなかったよね
    ハンバーガーも一緒ってだけだし
    他にも被ってたのあった?

    30
  41. 1352.匿名 :2023/06/22 (木)22:43

    グクハンソヒで沸いてるのアリンとかじゃないの?
    落ち着こうよ

    43
    1
  42. 1353.匿名 :2023/06/22 (木)22:43
    >>1331

    招待されてたの?

    2
    13
  43. 1354.匿名 :2023/06/22 (木)22:43
    >>1346

    ピリピリ何てしてないよー
    くだらない

    13
    5
  44. 1355.匿名 :2023/06/22 (木)22:44
    >>1353

    インスタの事じゃないかな

    31
  45. 1356.匿名 :2023/06/22 (木)22:45
    >>1353

    インスタにあげてるのインビテーションだよね
    アンバサダーだから参加できなくても受け取る

    45
  46. 1357.匿名 :2023/06/22 (木)22:45
    >>1354

    もう終わっけよ
    言い返してるとこがまたw

    1
    20
  47. 1358.匿名 :2023/06/22 (木)22:45

    ttps://note.com/chim_2/n/nfa70acf3512d

    誰か3行にまとめてくれる勇者おらん?
    虚偽の情報だ!わたしは被害者!!晒す方がわるい。
    恋愛に寛容なのはアンチか!

    までは読んだよ。
    後はお願い

    38
    1
  48. 1359.匿名 :2023/06/22 (木)22:46

    グクとハンソヒ一緒に帰ってきたんだ
    話が合いそうなふたりだね

    7
    66
  49. 1360.匿名 :2023/06/22 (木)22:47
    >>1358

    この言い分はダッコに伝えるべき

    30
    4
  50. 1361.匿名 :2023/06/22 (木)22:47
    >>1357

    終わっけよって方言?
    方言なら探せばわかるね
    どこだろう?

    27
  51. 1362.匿名 :2023/06/22 (木)22:48

    グクハンソヒ話しつこくない?
    何が目的なの

    71
    2
  52. 1363.匿名 :2023/06/22 (木)22:48
    >>1335

    MVだと遅い気がするよね
    何かのCM?とか勝手に想像してた

    17
    4
  53. 1364.匿名 :2023/06/22 (木)22:49

    シパ嫌いが頑張ってるのかも。

    13
  54. 1365.匿名 :2023/06/22 (木)22:49
    >>1358

    駄目だ
    話が通じないやつの長々とした言い訳最後まで読めない

    50
  55. 1366.匿名 :2023/06/22 (木)22:50
    >>1359

    全然知らなそうだね笑

    34
  56. 1367.匿名 :2023/06/22 (木)22:50

    裏でアンケート取ってたんじゃなくて拾ってきたアンケートのツイート引用して面白がってたじゃん

    54
  57. 1368.匿名 :2023/06/22 (木)22:51
    >>1359

    一緒の便ね

    53
    1
  58. 1369.匿名 :2023/06/22 (木)22:52
    >>1329

    さっきあった第一波第二波のやつみたいだね。
    人生の価値観とか関係ある?長ったらしく語るほど薄っぺらいわ。

    44
  59. 1370.匿名 :2023/06/22 (木)22:53
    >>1362

    そんなしつこくないと思うしもう誰もしてない

    4
    26
  60. 1371.匿名 :2023/06/22 (木)22:53
    >>1357

    調べました。
    やっぱり方言なんだね
    こう言うとこから身バレするので気を付けた方がいいですよ。

    28
    1
  61. 1372.匿名 :2023/06/22 (木)22:55
    >>1358

    1行でまとめるぞ
    やっぱりこんな人だったんだね

    77
  62. 1373.匿名 :2023/06/22 (木)22:55
    >>1358

    全体的に感情的過ぎて読む気がしないんだけど、
    まず「スキャンダル」って書き方に悪い印象を感じてしまう

    冒頭の箇条書きで、調べずに誤情報を拡散はよくないみたいなこと書いてるけど、
    そのままブーメラン

    テテジェニに関して全ての情報が精査不可能かつ、
    はっきりデマ(フェイク)と分かるものが紛れてる以上、
    SNSに書く(拡散するな)なってことなんだけど

    肯定がアンチって誰も言ってなくて、
    あのアンケートの悪質さと、言葉の悪意を言ってるんだよね

    仲間のサポ信者以外はあの説明で納得しないと思う

    サポが自分たちの悪意をどうやって誤魔化してるのかはよく理解できた
    「私たちは悪くない!悪いのは噂を否定するテテペンだ!」

    サポ丸出し

    103
    1
  63. 1374.匿名 :2023/06/22 (木)22:57

    テテのアルバム、ユンギのLGOみたいにブルグレテテデモバージョン収録してほしいなー

    64
    3
  64. 1375.匿名 :2023/06/22 (木)22:59
    >>1373

    ジミンペンはいつもそう
    ずっとそう
    いい加減にして欲しい

    94
  65. 1376.匿名 :2023/06/22 (木)22:59
    >>1372

    伝わりました

    45
  66. 1377.匿名 :2023/06/22 (木)22:59

    なんの弁明にもなってないnote公開して何がしたいんだテテアンチのジミンアクゲさん

    94
  67. 1378.匿名 :2023/06/22 (木)23:01

    否定するというか、肯定しようがないって話なんだよね
    恋愛の是非ではなくて、本物かわからないから肯定しようがないということ

    誹謗中傷と、断定は虚偽の可能性があるので通報しますって普通じゃない?

    本人たちが言わない恋愛のことを応援するって実生活でやったら、
    寛容な人ではなくて、単なるキモイ人だよ

    77
  68. 1379.匿名 :2023/06/22 (木)23:02

    noteでお気持ち表明草
    反省どころか開き直るなんてさすがジミンペン

    95
  69. 1380.匿名 :2023/06/22 (木)23:03

    シャネル鍵あけるつもりなの?
    よく生き恥晒してアカ続けられるね

    99
  70. 1381.匿名 :2023/06/22 (木)23:03
    >>1373

    今更テテアンチたちが何をどう弁明したって既に事務所に報告されてるんだから無意味だよね

    78
  71. 1382.匿名 :2023/06/22 (木)23:03

    一ミクロンも謝る気持ちがなかったね

    98
  72. 1383.匿名 :2023/06/22 (木)23:07

    最後のフォロワーさんはみんな優しくて〜みたいな所でクオズの動画で励ましてくれた人もいたってこれみよがしに言うのも吐き気
    都合良くテヒョン使うなよ大アンチのくせに
    これで納得する仲間達さすがだわ(笑)

    120
  73. 1384.匿名 :2023/06/22 (木)23:08
    >>1380

    鍵開けるなら別垢からフォローしてウォッチしとこ~

    59
  74. 1385.匿名 :2023/06/22 (木)23:08
    >>1380

    未だにシャネルアイコン使ってるくらいだし強い意志()を感じるわ

    69
  75. 1386.匿名 :2023/06/22 (木)23:08
    >>1383

    残る仲間はアクゲ気質ばっかりだろうね

    56
  76. 1387.匿名 :2023/06/22 (木)23:09

    苦しい言い訳だね〜

    晒されたツイートの趣旨は次の通り。「表では否定的な声が目立っているが、拾ったアンケートによると約1400票のうち96%がスキャンダルに肯定的な回答だった。この結果なら母数的にも統計は取れているだろうし、日本も実際は肯定的に考えてる人の方が多いようだ。もし彼が本当に日本に来ることになれば、これまで無理やり否定していた人たちがまた大騒ぎをする可能性がある。(意図的な誤情報の拡散や無茶な否定は見ていて気持ちのいいものではないので、またそのようなツイートが増えたら嫌だな)」という意図。

    4
  77. 1388.匿名 :2023/06/22 (木)23:10
    >>1380

    自己顕示欲強い人っていつまでも鍵じゃいられないと思うよー
    それでグミシパ達も鍵するする詐欺だったじゃん。シパは鍵する話どこいったの?みんなっ私のツイートを見て〜〜いいね押してーっていう人たちよ。鍵でいられるわけがないよ。時間の問題じゃん?

    54
  78. 1390.匿名 :2023/06/22 (木)23:11
    >>1387

    最初からテテペンのせいにしてるね

    意図的な誤情報の拡散 これなんのことなんだろう?
    誤情報拡散はアンチがしてることだよ

    85
  79. 1391.匿名 :2023/06/22 (木)23:13

    1400票で母数的にも統計とれてるってイルアミ2000人とか思ってる?
    内訳としてテテアンチほとんどだろうがよ

    89
  80. 1392.匿名 :2023/06/22 (木)23:14
    >>1382

    メンションされたアンチ達も最初は強がってたけど内心ガクブルでツイート消したり鍵かけたり垢消したりして逃げようとしてたし実際は怖くて不安で心配で仕方ないんだろうな
    なんとも思ってない人は状況を理解できてないってことだから私馬鹿ですってアピールし続けてるのと同じだね

    64
    1
  81. 1393.匿名 :2023/06/22 (木)23:15
    >>1385

    揺るぎないものを持って意地でも変えないアイコンに感動しました。
    事実かどうかは書かれてないけど私はそう読み取れました。これは個人的解釈です。
    シパ風に書いてみたよ。

    27
  82. 1394.匿名 :2023/06/22 (木)23:15
    >>1391

    この統計とれてる発言ほんと恥ずかしい

    69
    1
  83. 1395.匿名 :2023/06/22 (木)23:16
    >>1391

    一人で何十個も垢持ってるアンチたちの集まりなんじゃない?

    60
  84. 1396.匿名 :2023/06/22 (木)23:16
    >>1391

    ヒント:それに気づいてる人はクソアンケートを意気揚々と掲げない

    51
  85. 1397.匿名 :2023/06/22 (木)23:17
    >>1391

    ファンクラブ70万人くらいだっけ?
    1400って・・・2% 

    しかもアンチ以外誰も見たこともなさそうなアンケート

    これこそ誤情報拡散

    74
  86. 1398.匿名 :2023/06/22 (木)23:18

    シャネル、インスタの鍵開けたね。こりゃTwitterもそろそろ鍵開けるわ。

    70
  87. 1399.匿名 :2023/06/22 (木)23:21
    >>1398

    もう我慢できないのだろうね
    開けたくてしょうがないだろうけど、その後テテペンどう思うだろうね

    58
  88. 1400.匿名 :2023/06/22 (木)23:22

    本当に気持ち悪いし往生際が悪いね
    絶対にないと連呼した所で何の意味もないよ
    どうやったって行動はバレてるんだから否定もクソもない馬鹿じゃないの
    最初からしなきゃいいこと

    70
  89. 1401.匿名 :2023/06/22 (木)23:23
    >>1387

    まさに「言い訳」だね
    どう説明されてもこのツイから滲み出る悪意は隠せない
    この前後にどんなツイがあったとしてもね 

    105
  90. 1402.匿名 :2023/06/22 (木)23:23
    >>1377

    まず今更弁明とか遅いわ
    長い期間言い訳と出戻り作戦考えてたんだろうけど無駄なあがき

    93
    1
  91. 1403.匿名 :2023/06/22 (木)23:24
    >>1398

    承認欲求エグいもんね
    ツイでもお気持ち表明するだろうからよく見とかなきゃ

    79
  92. 1404.匿名 :2023/06/22 (木)23:24
    >>1401

    そのうちに絶対悪意が出てくるから、それまで見ておこう

    80
    1
  93. 1405.匿名 :2023/06/22 (木)23:25
    >>1400

    晒されて笑われて私なら恥ずかしくて耐えられない。
    私はアンチなんて絶対しないけど。

    94
  94. 1406.匿名 :2023/06/22 (木)23:25

    鍵垢晒しを問題にして目を逸らそうとしてるように感じる

    88
  95. 1407.匿名 :2023/06/22 (木)23:26

    「最近、言葉を濁すことが彼らの間ではやってるの?」とつづった投稿者は、パク・ソジュンと親しい友人として知られるBTSのV(ブイ)が、BLACKPINKジェニーとの熱愛説について反応していないことにも触れている。

    4
    150
  96. 1408.匿名 :2023/06/22 (木)23:27

    話題流したいアホはスルーで

    106
  97. 1409.匿名 :2023/06/22 (木)23:27

    ジミン大手があの感じならそりゃ一括りに言われるよ

    146
    1
  98. 1410.匿名 :2023/06/22 (木)23:28

    プロ垢見たらわかるけどDMも晒されるよ
    グクミンに3人子供がいる絶対のturiは DMで校内暴力デマ画策してたわけだ

    超大手でありながら事務所の警告無視で不確かな情報拡散してメンバー侮辱したのだから責任取って垢消しすべきだよ

    127
  99. 1411.匿名 :2023/06/22 (木)23:28

    グミシパジミンペンきっしょ
    生きてる価値ないゴミババア

    92
  100. 1412.匿名 :2023/06/22 (木)23:28
    >>1409

    ジミンペンって自ら進んでガチの嫌われ者になろうとしてるよね

    114
    1