アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1209.匿名 :2023/06/22 (木)21:18
    >>1194

    情弱テテペンはハリボのフェイク画像見て脚の傷があるから本物って騙されてたくらいだからなぁ
    フォトショで何が出来るか全くわからない層は生成AIにも疎そう

    87
    3
  2. 1210.匿名 :2023/06/22 (木)21:19
    >>1188

    持ってくる情報がアンチ側の人間が共有してそうなことばかり
    流出垢を信用とかファンがやることではない

    48
  3. 1211.匿名 :2023/06/22 (木)21:19

    lilもう外してるから分からないけどジョングクと一緒にLA行ってた設定なの?
    それで帰ってすぐテヒョンの家?
    じゃぁジョングクも一緒に行ってるんじゃない?ってなっちゃわないの?グミシパの脳的に

    104
  4. 1212.匿名 :2023/06/22 (木)21:21
    >>1126

    フェスタでジャズ披露したってことはアルバムはまったく違う展開って気もするね。最初は好きなジャズで来るかなって思ったけど
    なんとなくいい意味で裏切ってくるかなって気もしてきた。

    70
  5. 1213.匿名 :2023/06/22 (木)21:21
    >>1209

    いくらでも作れるんだから
    見たもので何かを確定なんて、絶対無理だよね

    本人と本人か事務所が確実に確認してる公式やメディアのもの以外は、画像そのものが嘘かもと思ってないと
    実際に、アミがまわしてる写真でも実は合成が沢山ある

    50
  6. 1214.匿名 :2023/06/22 (木)21:21
    >>1194

    ディープフェイクの上をいくやつが既にあるよ。まじで見分けつかない。

    58
  7. 1215.匿名 :2023/06/22 (木)21:22
    >>926

    これその前の渡航時の青色も一緒なんだよね。
    グクは以前「黒以外の服捨てた」って言ってたのにね。
    Wラでも赤着てたけどね。

    91
  8. 1216.匿名 :2023/06/22 (木)21:22
    >>1207

    グクやテテと付き合ってるとツイしまくってるそこら辺の妄想女と大差ない

    73
    2
  9. 1217.匿名 :2023/06/22 (木)21:23
    >>1210

    怪しいのに飛びつく人って、極端な情弱やメンヘラ以外は、アンチだから

    情報垢はアンチを相手に商売するようになるんだよ

    36
    1
  10. 1219.匿名 :2023/06/22 (木)21:25

    大体情報垢の内容全て信じる方がおかしいよ
    フライトだってそう、普通半信半疑だと思いますけどね。
    それ前提に見てる人多いと思ってたけど違うんだね

    29
  11. 1220.匿名 :2023/06/22 (木)21:25
    >>1207

    今やどの同行スタッフもけっこう知られてきてるのに一向にこいつだって特定されないよねw
    幽霊なの?

    61
  12. 1221.匿名 :2023/06/22 (木)21:26
    >>1217

    その層は言われなくても拡散してくれるからね

    15
  13. 1222.匿名 :2023/06/22 (木)21:26
    >>1208

    凄いですねー
    何が?

    60
  14. 1224.匿名 :2023/06/22 (木)21:28
    >>1211

    この書き込み見てからさっきlil推してきた荒らしはlil否定しだします

    57
  15. 1225.匿名 :2023/06/22 (木)21:28
    >>1222

    そう思うならテテのアルバム出ても追わないでね荒らさないでね

    60
  16. 1226.匿名 :2023/06/22 (木)21:28
    >>1149

    グテユニットも来なかったけどね。
    ってか本物ならグテユニ来るってこと?

    24
    10
  17. 1227.匿名 :2023/06/22 (木)21:31
    >>1136

    満州島ってどこ??
    どんなことしてもそんな変換にならないよ?
    もしかしてチェジュ島知らないの?
    まさかね…

    この人本当にアミなのかな
    というか、本当にけーぽとけーぽドルに興味あるのかな

    9
    53
  18. 1228.匿名 :2023/06/22 (木)21:31
    >>1208

    ん〜。なんかグクは予想できるというか自分がやりたいことよりもみんなが望むものをやるって言ってるように聞こえなくもない。テヒョンは予想できないしこだわりがあるけど、みたいな。褒めてくれてるのはわかるけどなんだろう

    6
    57
  19. 1229.匿名 :2023/06/22 (木)21:31
    >>1226

    ユニットの可能性なんて、誰でも想定可能だと思うので、適当に書いてたらそのうち当たるものもあるでしょ

    でも嘘つきには変わりないでしょ

    51
  20. 1230.匿名 :2023/06/22 (木)21:33
    >>1227

    よく考えたら怖いね…
    満州?

    誰か知らないけどもっともらしいこと書いてしれっと会話に入ってくる人いるよ、ぱるだから

    9
    39
  21. 1231.匿名 :2023/06/22 (木)21:33

    音源とか未発表のリリース情報とかぶっちゃけ末端の関係者や左遷レベルでも入手出来るのにそれすら外しまくってるの凄いし親しい関係者だと信じてるのもっと凄い

    39
  22. 1232.匿名 :2023/06/22 (木)21:34
    >>1184

    見てるのアンチじゃん

    21
  23. 1233.匿名 :2023/06/22 (木)21:34
    >>1227

    チェジュって打てば漢字出て来るのにね
    マンシュウって打ったって事?
    国変わるやんw

    8
    33
  24. 1234.匿名 :2023/06/22 (木)21:35
    >>1227

    もう終わった話にいつまでも粘着してるのキモイよ

    35
    4
  25. 1235.匿名 :2023/06/22 (木)21:36
    >>1228

    実際グクの場合は一緒に写真撮ってるPDとかで大体こういう感じかなというのは掴めるんじゃない
    予想通りだった

    29
  26. 1236.匿名 :2023/06/22 (木)21:36
    >>1234

    もうそこしか突つくとこがないみたい

    32
  27. 1237.匿名 :2023/06/22 (木)21:36
    >>1215

    これから注目してみると面白いかもね

    2人とも活動が増えそうだから、どっちにしても楽しみが多いな~

    37
  28. 1238.匿名 :2023/06/22 (木)21:37
    >>1228

    この人は違うと思うけど良くも悪くも癖がなくて印象に残らない声とか言う人いるよね アンチ寄りなんだろうけど

    9
    1
  29. 1239.匿名 :2023/06/22 (木)21:37
    >>1236

    サポの誤字大好物のくせに

    7
    8
  30. 1240.匿名 :2023/06/22 (木)21:37
    >>1233

    マンシュウって打ったんでしょうね
    確かに、韓国のアイドル推してて済州島知らないなんてあるかな?って気はする
    しかも、済州島ってアミだったら絶対耳にしてるし目に入ってるはず
    何なんだろうね何か不自然な感じ

    18
    8
  31. 1241.匿名 :2023/06/22 (木)21:39

    グデシパ
    本人をなんて書いたんだっけ?

    15
    2
  32. 1242.匿名 :2023/06/22 (木)21:39
    >>1238

    あー、それ分かる
    グクペンはグクのくせや歌い方のレパートリー知ってるからはぁ?ってなるやつ

    7
    13
  33. 1243.匿名 :2023/06/22 (木)21:39

    グデジパに勝るものは無い

    21
    2
  34. 1244.匿名 :2023/06/22 (木)21:39
    >>1228

    グクがやりたい事とみんなが期待してる事が一致してる、ってことなんじゃないかな?

    楽しみだね、グクのアルバム
    早く聴きたいね

    19
    4
  35. 1245.匿名 :2023/06/22 (木)21:39
    >>1227

    1136ご本人が韓国に行ったことがなさそうで草

    13
    3
  36. 1246.匿名 :2023/06/22 (木)21:40
    >>1239

    炙るのはさすがに誰でも笑う

    30
  37. 1247.匿名 :2023/06/22 (木)21:40
    >>1238

    好みだろうね
    JBも同じタイプだけど売れてるしそこは問題にならないよ
    聴きやすいのはグクの声の魅力
    歌また上手くなってるし

    26
    2
  38. 1248.匿名 :2023/06/22 (木)21:41
    >>1234

    えー今来て今見たんだよ
    みんななんて言ってたのかな
    遡ってくる

    6
    3
  39. 1249.匿名 :2023/06/22 (木)21:41
    >>1211

    物事を流れで見ない人たちだよね
    切り取られた断片だけで沸いてる

    15
  40. 1250.匿名 :2023/06/22 (木)21:41
    >>1231

    ジミンペンを期待させるだけ期待させて情報何一つ合ってないのって完全にジミンペンで遊んでるとしか思えないw

    36
  41. 1251.匿名 :2023/06/22 (木)21:42
    >>1239

    正直誤字弄りは好きじゃないけど、地名を間違うのとサポの誤字ってなんか種類が違わない?
    昨日ダッコちゃんに晒されてたサポとかやばくなかった?

    39
  42. 1252.匿名 :2023/06/22 (木)21:42
    >>1214

    なんかジンがめっちゃダンス上手いフェイク動画回ってきたけど顔がほんとにジンでもうなんでもありだなと思った。

    37
    2
  43. 1253.匿名 :2023/06/22 (木)21:42
    >>1147

    間違いのレベルが違う
    ありえないレベルw

    8
    1
  44. 1254.匿名 :2023/06/22 (木)21:42
    >>1250

    ジミンペンが餌に食い付きやすい種族だからでは

    15
    1
  45. 1255.匿名 :2023/06/22 (木)21:44
    >>1211

    そうだよ
    だからメンバーと仲良くて喜ばしいことなのに信じてないって散々lil叩いてたから残念だねって書いた

    16
  46. 1256.匿名 :2023/06/22 (木)21:44

    そうか、普段誤字弄られてたからここぞとばかり…いや、犬の首()取ったみたいにシュバって来たんだね

    20
    3
  47. 1257.匿名 :2023/06/22 (木)21:44
    >>1251

    何かを馬鹿にする前提、傷つける前提で誤字ってたらそりゃ突っ込まれる

    3
    4
  48. 1258.匿名 :2023/06/22 (木)21:45
    >>1251

    誤字は全部おもろいよ
    馬鹿丸出しで

    7
    3
  49. 1259.匿名 :2023/06/22 (木)21:45
    >>1255

    lil信じなくてもグクとテテが仲良いのは本人発信なんで全然残念じゃないっす。

    60
  50. 1260.匿名 :2023/06/22 (木)21:45
    >>1251

    地名間違いはあるけど
    さすがにぱるに来てチェジュをマンシュウでは中身を疑うよ
    どうやってもチェジュは満州にはならない

    21
    4
  51. 1261.匿名 :2023/06/22 (木)21:46
    >>1258

    誤字じゃないよね
    無知?
    地理苦手なのサポだけじゃなかったんだね笑笑

    14
    4
  52. 1262.匿名 :2023/06/22 (木)21:46
    >>1252

    あー、それ見たわ
    でもちゃんとフェイクって書いてあったよ

    16
  53. 1263.匿名 :2023/06/22 (木)21:47
    >>1261

    確かに誤字でもないね
    もっと恥ずかしいやつや

    8
  54. 1264.匿名 :2023/06/22 (木)21:47
    >>1248

    満州にgood45は草生える
    みんな老眼だったりする?

    6
    13
  55. 1265.匿名 :2023/06/22 (木)21:47

    地名の話続けてる人めっちゃくだらないんだけど何が言いたいの?車のナンバーくらいどうでもいいんだが。

    26
    4
  56. 1266.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1260

    ま、もう何人にも言われたんだしその辺にしたら?
    それ以上責めるとあなたの人格を疑うよ

    18
    1
  57. 1267.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1252

    わたしジン君のソックリさんなのかと思ったよ。

    1
    5
  58. 1268.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1264

    これが言いたいやつがgood連打してんじゃね?

    10
    2
  59. 1269.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1264

    脳直おばさんは視力悪いんやな

    4
    1
  60. 1270.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1227

    仁川空港を任川空港って間違ってたの自称韓国語できる空ちゃんだっけね。

    74
  61. 1271.匿名 :2023/06/22 (木)21:48
    >>1264

    そうだよ!
    ぱるは高齢者の集まり
    地理も苦手で誤字脱字の馬鹿ばっか

    3
    26
  62. 1272.匿名 :2023/06/22 (木)21:49

    満州は草だけどそれでバカにするつもりは無い
    アンチ荒らしが書いたならダッセってなるけど悪意のない人の間違いを責める気は無い

    オンマ世代が責められるのは単にオンマ世代だからって訳じゃないのと同じ

    40
    1
  63. 1273.匿名 :2023/06/22 (木)21:49
    >>1271

    正体現してよかったん?

    19
  64. 1274.匿名 :2023/06/22 (木)21:49

    自分達が散々老眼だなんだって馬鹿にされたから嬉しくて仕方ないんじゃない?指摘する側に回れたのが

    35
    1
  65. 1275.匿名 :2023/06/22 (木)21:50
    >>1273

    誰だと思ってるの?

    4
  66. 1276.匿名 :2023/06/22 (木)21:50
    >>1222

    褒め言葉を否定したい病気か

    14
  67. 1277.匿名 :2023/06/22 (木)21:51
    >>1260

    中身どういう人なんだろうね

    6
  68. 1278.匿名 :2023/06/22 (木)21:51
    >>1247

    グクは英語歌詞の歌がとても上手い
    韓国語より合ってるように思う

    5
    28
  69. 1279.匿名 :2023/06/22 (木)21:51
    >>1265

    同じことやり返されてるだけだよね
    うけるー

    4
    11
  70. 1280.匿名 :2023/06/22 (木)21:53
    >>1279

    やっぱり今まで悔しくて発狂してたんか。誤字馬鹿にすればするほど今まで誤字った自分を馬鹿にしてるだけだよ。自分の尻尾追いかける犬みたい。

    37
  71. 1281.匿名 :2023/06/22 (木)21:53
    >>1278

    発音良いから
    私はどっちも好き
    てか前も居たな韓国語より英語のが合ってるってしつこかった人

    26
  72. 1282.匿名 :2023/06/22 (木)21:53
    >>1271

    仲間いっぱいで良かったね

    5
  73. 1283.匿名 :2023/06/22 (木)21:53
    >>1270

    私もそれ思い出した
    サポレベルにずっこけるね
    満州島・・・
    地理だけじゃなくて歴史も苦手なんだろうね
    島じゃないし

    16
    2
  74. 1284.匿名 :2023/06/22 (木)21:54
    >>1280

    ずっと根に持ってるのがよくわかるね

    20
  75. 1285.匿名 :2023/06/22 (木)21:54
    >>1207

    そのくせ写真や動画に写り込んだ事もなければ、テヒョンのスケジュールが隠されるようになってからは同伴してるようなスポ写真ももちろんない。Tae crewにもいない。

    75
  76. 1286.匿名 :2023/06/22 (木)21:55
    >>1285

    本当に幽霊で草

    29
  77. 1287.匿名 :2023/06/22 (木)21:55

    ホビのことグクと間違えるグミシパやばない?

    49
  78. 1288.匿名 :2023/06/22 (木)21:55
    >>1283

    だから馬鹿ばっかりって書いてあるよ

    7
  79. 1289.匿名 :2023/06/22 (木)21:55
    >>1271

    どちらかというとサポの方が腐った老人クラブって感じするけど
    とてもいい歳の取り方をしてるとは思えない
    地理よりも時系列と倫理観を勉強した方がいいよ

    34
  80. 1290.匿名 :2023/06/22 (木)21:57
    >>1285

    本物かわからないけどスペインの写真は最後の方にあげてなかったかな
    ホテルとレストランぽい食事
    保存してるわけじゃないから間違ってたらごめん

    56
  81. 1291.匿名 :2023/06/22 (木)21:58

    韓国語出来る設定なのにジョングギだかジョングガの書き方間違えてた人いたよね

    34
  82. 1292.匿名 :2023/06/22 (木)22:00

    lilはソウルコンか釜山コンの時もステージからメンバーを撮ってるような動画出してたけど他のスタッフのパクり動画だったのバレてた
    自分はそれまでlilのことは半信半疑だったけどそれ知った時に近しい関係者ってのは有り得ないなってなった

    57
  83. 1293.匿名 :2023/06/22 (木)22:00
    >>1290

    本物かわからないのに論じる意味ある?

    42
  84. 1294.匿名 :2023/06/22 (木)22:01

    全く話変わるんだけど、事務所と和解契約したベッキョンのペンてそれ喜んでる感じなの?
    詳しい人いたら聞きたい

    9
  85. 1295.匿名 :2023/06/22 (木)22:02
    >>1294

    和解したんだ?他の2人は?

    9
  86. 1296.匿名 :2023/06/22 (木)22:04

    すごくどうでもいいけど帰国時のグクのお辞儀が相変わらず深すぎて面白可愛い

    20
    3
  87. 1297.匿名 :2023/06/22 (木)22:05
    >>1295

    3人とも和解だよ
    もう数日前に記事出てたけど
    一度あんなになってペンもチャイナも覚悟決めてたけど、わだかまりないのかな

    22
    1
  88. 1298.匿名 :2023/06/22 (木)22:09
    >>1297

    いやペン気まず

    4
  89. 1299.匿名 :2023/06/22 (木)22:09
    >>1250

    それだけ外してるのに、都合の良い事だけ見て当たってるって思って信じれるのって何か怖いよね。

    25
  90. 1300.匿名 :2023/06/22 (木)22:10
    >>1290

    あげてません
    本当に同行してるならあんなに情報外れません
    スタッフのインスタやらツイから動画拾ってまるで自分で撮影したかのように載せてるのもバレてます

    54
  91. 1301.匿名 :2023/06/22 (木)22:10
    >>1297

    和解したならこれからもこの事務所でって覚悟決めたんだろうしペンは応援するしかないけど事務所からそういう扱いされていたってのは知っちゃったし悩ましいね…自分の推しだったらと思うと後を引いてしまうわ

    45
  92. 1302.匿名 :2023/06/22 (木)22:11
    >>1293

    >本物かわからないのに論じる意味ある?

    なんでもこれだよね
    偽物の可能性がある時点で話題にしない方がいいと思うわ
    アンチとかモメサに時間を割くことになるから

    35
  93. 1303.匿名 :2023/06/22 (木)22:12

    ハンソヒ様も同便でLAから帰国したんだ
    MV出演本当だったら楽しみ

    28
    13
  94. 1304.匿名 :2023/06/22 (木)22:13
    >>1296

    グクのかわいさはずっと見てられる

    グクみたいなタイプって他にKPOP界でいるのかな?

    9
    13
  95. 1305.匿名 :2023/06/22 (木)22:14

    アンチっていろんなところに火をつけて遊んでるんだね

    37
    3
  96. 1306.匿名 :2023/06/22 (木)22:14
    >>1303

    噂が本当だといいね

    18
  97. 1307.匿名 :2023/06/22 (木)22:14
    >>1303

    ね、楽しみ
    ハンソヒ様おしゃれで大好き

    12
    15
  98. 1308.匿名 :2023/06/22 (木)22:15
    >>1272

    本当にこれ
    書き込みの内容次第で対応が変わるの当たり前のことだよ
    アンチはアンチだから誤字しただけで馬鹿にされるんだよ

    33
    1
  99. 1309.匿名 :2023/06/22 (木)22:17
    >>1307

    帰国時の空港ファッション素敵
    かっこよすぎて震えた

    28
    1
  100. 1310.匿名 :2023/06/22 (木)22:20
    >>1253

    だからって食いつかなくたって良いのでは。
    誰だって間違いあるでしょ?

    4
    4