アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1413.匿名 :2023/06/22 (木)23:29
    >>1407

    肯定も否定もしてないのになんで勝手に肯定してると思ってるの?
    バカなの?

    132
    2
  2. 1414.匿名 :2023/06/22 (木)23:29
    >>1395

    まずグクミンをサポートする為にも複垢が基本と教えられてるはずだからアンチするにも当たり前に複垢
    うっかり垢を間違ってツイートしたりタグ付けたやついるもんね

    77
  3. 1415.匿名 :2023/06/22 (木)23:30

    頭おかしい人に話しかけちゃダメだってば

    43
  4. 1416.匿名 :2023/06/22 (木)23:30

    一括りにされたくないならやる事あるよね
    私の知ってる○○さんはいい人!とか訴えても意味ない

    73
  5. 1417.匿名 :2023/06/22 (木)23:32

    ジミンってやっぱり出国してないよね?
    明日Dior のファッションショーに出席する予定です。みたいなのを見たけど…
    明日の朝イチで行くわけないよなー、行くんかな?

    2
    50
  6. 1418.匿名 :2023/06/22 (木)23:32
    >>1329

    どうして素直に謝れないんだろう
    まず謝れよって思う。
    自分守ることしかしないんだね。

    言い切ったんだから今後一切テヒョン下げするなよ!
    これバレたのだって身内でしょ?
    またやったらチクられるから気をつけな

    112
  7. 1419.匿名 :2023/06/22 (木)23:33

    空港今見た
    グクは本当に毎回絶対可愛いね
    ユンギvlog可愛いし幸せ
    狂人ジミンペンさえいなければ推し活最高なのにな

    98
    2
  8. 1420.匿名 :2023/06/22 (木)23:33

    グデシパ誤字もシャネルの件も嗜めるサポがいないんだろうね
    いや、いないからこうなったのか

    66
  9. 1421.匿名 :2023/06/22 (木)23:35
    >>1398

    うわ、本当だ。最悪ー。ユンギコンも行ったんだっけ。

    65
  10. 1422.匿名 :2023/06/22 (木)23:36

    通報板更新されてるから良かったら見てね

    49
  11. 1423.匿名 :2023/06/22 (木)23:37
    >>1417

    それなら明日になれば分かることだよ
    寝て待て

    28
  12. 1424.匿名 :2023/06/22 (木)23:37
    >>1417

    多分行けないからインスタにあげたんだと思うよ
    この前ロゼがサンローランに出席できなかったときも同じように花と招待状をアップしてた

    64
  13. 1425.匿名 :2023/06/22 (木)23:39

    シャネルの長〜いお気持ち表明早々に脱落したんだけど結局最後まで謝罪はない感じ?
    シャネル自身が情報精査()して黒だと思ったとかそういうことが聞きたいんじゃなくて
    なんで最初に一言謝罪しないの?
    悪意はなかったけど嫌な気持ちになるフォロワーさんもいたんですねごめんなさいくらい言えんかね?

    125
  14. 1426.匿名 :2023/06/22 (木)23:40
    >>1416

    全員まとめてゴミだもんね
    それはもう一人も漏れることなくゴミ
    あのツイの時点でアンチはしてないって信じる人いないんだから言い訳ではなくて謝罪すべきだよね

    82
  15. 1427.匿名 :2023/06/22 (木)23:41
    >>1424

    アップしてるんだね。ジミンのフォロー外してたから気が付かなかった。
    本当にシャネル厚顔無恥だよね。

    98
    4
  16. 1428.匿名 :2023/06/22 (木)23:42
    >>1425

    私もほぼ流し見したけど最後までなかった
    自分と自分の周りは全然くらってなくて安心したみたいな事書いてた
    そりゃあそうだろうね、アンチする側が傷付くはずないもん

    90
  17. 1429.匿名 :2023/06/22 (木)23:42

    自分は悪くない!をダラダラと語った自己満足の文章ってだけだね

    70
  18. 1430.匿名 :2023/06/22 (木)23:43

    今ぶりぶりに絡んでる豆柴って人、ぶりぶりじゃない?自演じゃない?
    言ってることがちょいちょいおかしいんだが。

    42
  19. 1431.匿名 :2023/06/22 (木)23:45
    >>1424

    なるほど
    何かちょっと違和感あったのそれでか

    24
    2
  20. 1433.匿名 :2023/06/22 (木)23:53

    人ってやましい気持ちがあると保身のために論点すり替えながらベラベラベラベラ喋って本題を濁すよね そして謝らない
    あの言い訳長文読んで納得できるのって信者だけでしょ まともなテテペンがあれ読んでやっぱりシャネルさんは良い人だった!ってなる?ならねーよ 不信感が増すわ

    追記
    まともなテテペンって限定したけどまともなアミに訂正

    86
  21. 1434.匿名 :2023/06/22 (木)23:53

    結局シャネルも自分は悪くないでいくんだね。
    サポと同じ。

    92
  22. 1435.匿名 :2023/06/22 (木)23:56
    >>1363

    まさかの役者デビューだったりして

    そういえば最近ぱるぎょん静かだったのはお気持ち表明文をサポ幹部みんなで考えてたのかな

    26
  23. 1436.匿名 :2023/06/22 (木)23:56
    >>1430

    ぶりぶりぶりが絡んでるアウトジミンタグ遣いもなりだと思ってるよ

    27
  24. 1437.匿名 :2023/06/22 (木)23:57
    >>1435

    静かだっけ?
    そんな感じしないわ

    24
  25. 1438.匿名 :2023/06/22 (木)23:57

    海外垢でソジュンさんの人柄を落としてウガは良くないというイメージを広めようとする動きがあるみたい
    10年前にソジュンさんがインタビューで家庭的な女性が好きだと話した記事を誰かが拡散したようで、ミソジニストだと言い出してる
    テヒョンアンチと言われないように、テヒョン以外のウガが嫌いだという言い方をしてるのもずるい
    メンバー以外のことを家族と呼んでプライベートをいつも一緒に過ごすウガのことを面白く思っていないアミは前から一定数いる
    それが今回のソジュンさんの噂でここぞとばかりに出てきたみたい
    そこにリプで乗っかる他ペンアイコンの多さよ
    アミの中のテヒョンへの静かな嫉妬って半端ないね

    146
    1
  26. 1439.匿名 :2023/06/22 (木)23:57
    >>1431

    bad触れましたすみません。

    8
  27. 1440.匿名 :2023/06/23 (金)00:00
    >>1438

    アンチにそんな力ないし、〜みたいだよって確信ないのに言わないでね

    2
    32
  28. 1441.匿名 :2023/06/23 (金)00:00
    >>1387

    これのどこが切り取りなんだろう
    丸っと載せられてるよね?
    これは一部なの?
    もっとあるってこと?

    44
  29. 1442.匿名 :2023/06/23 (金)00:04
    >>1435

    もしそうなら大人達が集まって考えたお気持ち表明文がアレとか呆れ以外ないな

    38
  30. 1443.匿名 :2023/06/23 (金)00:05
    >>1438

    bad付くだろうけど公でグクをウガに入れないほうが良かったね
    本人へのヘイトより周囲へのそれのほうがテヒョンはキツイだろう
    一部jikookerは正真正銘のアタオカ達だからね
    大アンチの蛇もソジュ○について同内容書き込んでいたよ

    1
    147
  31. 1444.匿名 :2023/06/23 (金)00:07
    >>1003

    後のジンのインスタ投稿で
    済州島ドライブの目撃情報があった日は
    7人揃って収録があったとわかったんだよ

    済州島の2人は捏造された画像ですよ
    調べてみたらわかる事だから
    もう間違った情報は流さないでね

    138
  32. 1445.匿名 :2023/06/23 (金)00:07

    グクを見るとパッと明るくなるんだよね
    カッコいいし可愛いし頼りになるしギャルだし天然だし歌上手いしとにかく元気になる
    とにかく若さが溢れてて勢いがある
    テヒョンは本人が渋いの好きだから大人路線だけどペンはやっぱり若さ溢れる金髪テヒョンが大好きだって今回分かったよね
    テヒョンが金髪路線で行くならグテいい勝負で渋めで行くならグク1人勝ちだろうな

    3
    152
  33. 1446.匿名 :2023/06/23 (金)00:07
    >>1440

    テテソロも怒ってるから見てきて
    英語とスペイン語
    組織的なものではなさそうだけど、ソジュンさんのインタビュー記事を読んだ人が多いみたいで、言い出した人のツイに色んなペンが乗っかってる感じ
    浅ましいわ

    78
    1
  34. 1447.匿名 :2023/06/23 (金)00:09
    >>1446

    前からあるアンチネタだよ
    リバイバルしてるのは意図的だと思う

    49
  35. 1448.匿名 :2023/06/23 (金)00:10
    >>1445

    あなたの勝敗予想興味無いんで

    91
    1
  36. 1449.匿名 :2023/06/23 (金)00:10
    >>1443

    グクがウガと一緒にいるいない関係なくそれ以前からソジュンさんに暴言吐いてる人いたよ

    78
    2
  37. 1450.匿名 :2023/06/23 (金)00:10
    >>1438

    それらしいの見たわ
    もうそのままソジュン事務所に通報すればいいと思う
    どの界隈が先導してるのかまで説明付きで
    しかたないよ、それくらいしないと何も変わらない

    103
  38. 1451.匿名 :2023/06/23 (金)00:11
    >>1443

    きっとこれからもグクは変わらずテヒョンともウガとも仲良しだし普通にそれを見せてくれると思うわ

    126
    1
  39. 1452.匿名 :2023/06/23 (金)00:11
    >>1438

    テテと同じくらい人気のグクはマンネっていうのもあって愛されるよね
    なんだかなぁ

    56
  40. 1453.匿名 :2023/06/23 (金)00:11
    >>1445

    満足したらおやすみなさい

    57
  41. 1454.匿名 :2023/06/23 (金)00:12

    テテのソロアルバムラップラより売れない気がする

    1
    150
  42. 1455.匿名 :2023/06/23 (金)00:14
    >>1454

    一生おやすみなさい

    89
  43. 1456.匿名 :2023/06/23 (金)00:14
    >>1454

    そうそう王者なんだから余裕でいたらいいよ

    101
  44. 1457.匿名 :2023/06/23 (金)00:14
    >>1445

    1人で勝っただの負けただのって呟いてな。
    グクペンもテテペンもそれぞれの推しを推すだけなんで外野は黙ってろ。

    131
  45. 1458.匿名 :2023/06/23 (金)00:15

    アンチがテテの事気にしてる内はアンチの負けテテの勝ち

    102
  46. 1459.匿名 :2023/06/23 (金)00:16
    >>1443

    なんで公でグクをウガに入れることがソジュンさんへのヘイトにつながるの?
    ソジュンさんとこはヘイトに対する反応早いだろうから通報するのみだよ

    125
    2
  47. 1460.匿名 :2023/06/23 (金)00:16
    >>1447

    前からあったんだ?なるほどねー
    ソロになってからナムとテヒョンへの当たりが強いのはバンタンの外での交友が広いせいもあるんだろうな
    私が見たスペイン語ツイ、はっきりと「バンタンが恋しいので、ウガが嫌いです」って書いてたよ
    皮肉こめた笑いのつもりかもしれないけど…
    バンタンはお互いの存在が全てであって欲しいという理想を押し付けるタイプのアミ

    88
  48. 1461.匿名 :2023/06/23 (金)00:16
    >>1454

    バチくそ願望で草
    まだ発売してませんよー

    88
  49. 1462.匿名 :2023/06/23 (金)00:18

    まさかソジュンがミソジニーだとケチつけてチョンバビはスルーとかないよね?

    120
    1
  50. 1463.匿名 :2023/06/23 (金)00:19
    >>1454

    ラプラペンでもテテペンでもない順位気にするジミンペンってほんとやだ

    133
  51. 1464.匿名 :2023/06/23 (金)00:22

    7人7人うるさい人ほどot6かot5のイメージ

    113
  52. 1465.匿名 :2023/06/23 (金)00:24
    >>1463

    順位も売上も再生回数もフォロワー数も気にしてますアピールいい加減やめて欲しい

    71
  53. 1466.匿名 :2023/06/23 (金)00:25
    >>1445

    グクは可愛らしいみんなのマンネだからねぇ
    ただ今年の2人不在のフェスタの寂しさを一番補って明るくしてくれたのはテヒョンだと思うよ
    コンテンツでもインスタでも一番笑わせてくれた。あ、テテペンではないよ念のため。

    174
    2
  54. 1467.匿名 :2023/06/23 (金)00:30

    テテはメンバーから認定された幸せの伝道師だもんね〜

    127
    1
  55. 1468.匿名 :2023/06/23 (金)00:32
    >>1460

    10年前のインタで今は考え変わってる可能性もあるのにね
    逆に言うとそれしかないほどクリーン
    蛇がウガメン侮辱したのも同内容

    94
    1
  56. 1469.匿名 :2023/06/23 (金)00:32

    大事な推しのソロアルバムで勝敗とかどうでもいいです
    推しの活動の応援になるからガッツリいきますけど!

    77
  57. 1470.匿名 :2023/06/23 (金)00:35
    >>1387

    アンチしてませんだって
    黒確定今更wあばよっていう文章を見ても何とも思わず、こんなアンケート落ちてました~っていえる時点でって思うんだが。

    121
  58. 1471.匿名 :2023/06/23 (金)00:37
    >>1470

    シャネルはメンバー侮辱してるんだよな
    アミなら許せないよ
    公式より謎のパパラッチを信用するのなに?

    114
  59. 1472.匿名 :2023/06/23 (金)00:39
    >>1470

    ほんとにそう、あんな悪意しかないスクショ使ってる時点でお察しなんだよね

    85
  60. 1473.匿名 :2023/06/23 (金)00:40
    >>1454

    なにが気がするよ
    申し訳ないけどどっちも売れるのよ

    79
  61. 1474.匿名 :2023/06/23 (金)00:42

    メンバーアンチがバレた大手ジミンペン、何人目だろ

    118
  62. 1475.匿名 :2023/06/23 (金)00:44
    >>1471

    確かTTTさんがあの後アンケートしてて、倍以上の回答もらってたけど誰も信じてないという結果でしたよ

    50
    4
  63. 1476.匿名 :2023/06/23 (金)00:46

    「黒確定wあばよ」はchimとその仲間たちへ向ける為にあるような言葉

    79
  64. 1477.匿名 :2023/06/23 (金)00:47

    TTTも偏ってるから参考にならないよ
    個人的には同意見だけどさ

    34
    1
  65. 1478.匿名 :2023/06/23 (金)00:49

    アンケート結果がどうこうより、それ使ったメン下げ行為が問題よね
    それにしても下品な言葉遣いだわ

    64
    1
  66. 1479.匿名 :2023/06/23 (金)00:50
    >>1474

    シャネル


    ラッコ

    ともりんこ

    誰も反省と謝罪してない

    110
  67. 1480.匿名 :2023/06/23 (金)00:50

    10年前ってまだ今と価値観全然ちがう時代だよね
    曲とかも今とまるで違うよ
    おばさんと違って価値観アップデートしてるよ
    おしとやかとか家庭的とかアイドルとか芸能人のインタビューの無難な鉄板アンサーだよジャニーズも見るといい

    51
    1
  68. 1481.匿名 :2023/06/23 (金)00:52

    TTTが偏ってるからこそそんな匿名のアンケート何の意味もないし統計とれてるわけがないいい例だよ

    47
    1
  69. 1482.匿名 :2023/06/23 (金)00:52
    >>1445

    逆にグクに対してこんなことわざわざ言うテテペンはいないので、書いちゃう時点でテテのこと意識しすぎって思われるだけだよ?
    テテペンに伝えたくてたまらないんだね

    88
  70. 1483.匿名 :2023/06/23 (金)00:53
    >>1475

    グテシパが信じてたら笑うわ

    17
    3
  71. 1484.匿名 :2023/06/23 (金)00:57
    >>1480

    バンタンだってナムさん過去の楽曲を反省してたじゃんね
    10年前のインタビューとわかってるはずだけど、わざとらしくソジュンてそんな人だったの?みたいに驚いてみせてる奴が多くてゲンナリする
    あーあ このファンダム本当に嫌になるわ

    69
    1
  72. 1485.匿名 :2023/06/23 (金)00:58

    Twitterの事なのにTwitterでお気持ち表明すればいいのにね。
    突っ込まれるのも拡散されるのも嫌というか困るんだろうね。シャネルちゃん。

    70
    2
  73. 1486.匿名 :2023/06/23 (金)01:03

    誤タップ程度ならまだしも、文章を推敲しアンケートを掲げたのは紛れもない己の意思
    因果として長々と弁明を垂れ流さないとならない状況をもたらしたのは自分自身の落ち度であり恥ずべき行いだと自覚してるのか?
    それがわかる人間性なら最初からやらないんだよな

    78
  74. 1487.匿名 :2023/06/23 (金)01:09
    >>1454

    息吐くように下げるからもしかしてラップラも下げてることに気付いてないのかも

    78
  75. 1488.匿名 :2023/06/23 (金)01:09

    あの人だっこちゃんの事日常的に嫌がらせしてるとか普通のアミじゃないって書いてるけど大丈夫?
    だっこちゃん知らないは無理あるよね?

    83
    1
  76. 1489.匿名 :2023/06/23 (金)01:15

    ジミンのこと思うなら垢消して
    推しの顔に泥塗ってる自覚ないのかよ

    80
  77. 1490.匿名 :2023/06/23 (金)01:20
    >>1487

    ここにくるテテアンチはテテ下げしようとしてユンギホビ下げになること続けてるよね

    45
    1
  78. 1491.匿名 :2023/06/23 (金)01:22

    あの文章読んでサポやジミンアクゲを自浄できなかったのはアミのせいだと思う?

    常識が全く通用しない人たち早く居なくなってほしい

    54
  79. 1492.匿名 :2023/06/23 (金)01:23

    ウガもテテもグクもそれなりのいい大人だよ?自分の意思で何事も決めてるだろうに仲良くするのもその他の付き合い含めそんなに左右され縛りがあると思ってんのか?アンチは一体何歳なの?

    80
  80. 1493.匿名 :2023/06/23 (金)01:25
    >>1489

    垢消してバンタンからというよりk-pop界隈から去ってほしい
    ジミンの顔にもCHANELにも泥を塗ってる

    81
  81. 1494.匿名 :2023/06/23 (金)01:28

    他グルならまだしも、同グル内のペンから常にテヒョンを比較対象として意識され、一挙手一投足をストーカーレベルで追われ、足を引っ張りたい輩が多過ぎてマジで疲れるから、テヒョンとテテペンだけでどこか自由な場所に飛んでって推しとオタクとして幸せに暮らしたいわー
    アンチはずっと同じ場所に留まりたいみたいだから置いてく

    75
  82. 1495.匿名 :2023/06/23 (金)01:43
    >>1464

    それはわかりすぎる。蓋をあけるとot6ot5というよりot1くらいな気がする

    36
  83. 1496.匿名 :2023/06/23 (金)01:55
    >>1494

    そんな意識されてるかなー?
    まあ1番人気だしな。

    3
    57
  84. 1497.匿名 :2023/06/23 (金)01:58
    >>1488

    案外、知らないもんよ。

    2
    57
  85. 1498.匿名 :2023/06/23 (金)02:01

    自分の正義を守るためには手段を選ばない人もいるんだよ。それを肝に銘じておいた方がいい。

    35
    2
  86. 1500.匿名 :2023/06/23 (金)02:04

    お気持ち表面読む気がないのだけどツイッタの鍵は開けたい人なんだろうなというのはわかる。

    35
  87. 1501.匿名 :2023/06/23 (金)02:19

    ダッコちゃん流石だわ

    86
    1
  88. 1502.匿名 :2023/06/23 (金)02:22

    テテペンの先頭に立ってくれてるんだよ
    なにが嫌がらせだよふざけるな

    94
    1
  89. 1503.匿名 :2023/06/23 (金)02:26

    チムのnote検索しても無いんだけどもしかして消えてる?

  90. 1504.匿名 :2023/06/23 (金)02:31

    見えるよー多分消えてないと思う

    18
    1
  91. 1505.匿名 :2023/06/23 (金)02:40
    >>1488

    ダッコちゃんが嫌がらせ?あれを嫌がらせに感じるのはグミシパグミサポだよね。サポの味方ってことじゃんw
    余計な事書いちゃったね

    124
    2
  92. 1506.匿名 :2023/06/23 (金)06:06

    シャネルさん追い詰められてかわいそう

    1
    141
  93. 1507.匿名 :2023/06/23 (金)06:07
    >>1506

    自業自得だね

    132
    1
  94. 1509.匿名 :2023/06/23 (金)06:13
    >>1503

    前にリンク貼ってくれた人いたよ。普通に見れる。ttps://note.com/chim_2/n/nfa70acf3512d

    24
    2
  95. 1510.匿名 :2023/06/23 (金)06:16
    >>1507

    フォロワー1000人いたから7人のファンが均等に集まってるって考えがまずおかしいことに気づけ。そんな公平なアカウントなら鍵でやる必要ないよね。そんな偏ったアンケートで統計取れてるって言われても。

    97
  96. 1511.匿名 :2023/06/23 (金)06:21

    例えばあのツイートを暴露したのがダッコちゃんじゃなく通報垢でもなかったとしても
    あれはアンチ行為にしかみえないよ
    自分の推しに同じ事できるのかな
    できないよね

    109
    1
  97. 1512.匿名 :2023/06/23 (金)06:23
    >>1445

    グクを見るとパッと明るくなるんだよね
    カッコいいし可愛いし頼りになるしギャルだし天然だし歌上手いしとにかく元気になる


    それはあなたの感想ですよね。

    54
    4
  98. 1513.匿名 :2023/06/23 (金)06:24
    >>1510

    統計が取れてるかどうかが問題じゃないんだよね。日本で街頭アンケートやったら原爆Tシャツは反日行為かっていうアンケに9割YESがつくと思うけどそれを使って「ほら統計取れてるからジミンは黒確定って思ってる人が多いよ爆笑爆笑」って鍵垢で言ってる人間がいたら消え去れウジ虫って思うのが普通のアミでしょ。庇ってるお仲間諸共消えてくれよ。

    138
  99. 1514.匿名 :2023/06/23 (金)06:28
    >>1445

    勝敗本当好きね。野次馬どうでもいいんで王者のペンらしく堂々としててください。

    64
  100. 1515.匿名 :2023/06/23 (金)06:29
    >>1509

    読んできた。自己弁護のために自分を被害者にするんだね。言い訳の内容も話が長いのも雨のアフィと共通しています。面の皮厚いね。

    95