アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2023/06/23 (金)08:23
    >>1606

    何気にジミンの身長盛ってるコラで草
    ホビのほうが高いでしょ

    77
    2
  2. 1617.匿名 :2023/06/23 (金)08:24
    >>1614

    ジミンぶすだよ

    7
    48
  3. 1618.匿名 :2023/06/23 (金)08:24

    ねえシャネルの話はまだー?
    新情報持ってるんだけど
    ソジュンさんとジェニのシャネルではないよ念のため

    47
    2
  4. 1619.匿名 :2023/06/23 (金)08:25
    >>1617

    ジミンに注目が集まると我慢できなくてすぐに下げが入るね
    ウヌとの比較を狙ったのにコラが雑すぎて残念だったね

    3
    66
  5. 1620.匿名 :2023/06/23 (金)08:26

    VOGUE Japanユンギくるんだね!凄い楽しみ!これは買う

    51
    3
  6. 1621.匿名 :2023/06/23 (金)08:26
    >>1619

    ジミンに注目集まる出来事なんてあったっけ

    53
    4
  7. 1622.匿名 :2023/06/23 (金)08:26
    >>1616

    身長盛ってるというより寄せ集めだから縮尺が違うだけ
    ホビすごく小顔に見える

    16
  8. 1623.匿名 :2023/06/23 (金)08:27
    >>1606

    せめて同比率で並べてよー
    ジミンとジスツーショいいね
    ウヌが入るとバランス悪いかも

    1
    38
  9. 1624.匿名 :2023/06/23 (金)08:27

    グクが自由にやってた頃のインスタ好きだった
    ウィバによく来てくれるの嬉しいけど時々インスタがないの寂しくなる

    74
    4
  10. 1625.匿名 :2023/06/23 (金)08:27
    >>1621

    今のこの状況でしょう?
    ウヌを使ったジミン下げ出来なくて残念だったね(2回目)

    18
    4
  11. 1626.匿名 :2023/06/23 (金)08:28
    >>1623

    ウヌのスタイルが異次元すぎるんだよ…

    52
  12. 1627.匿名 :2023/06/23 (金)08:28
    >>1625

    ウヌと比べなくてもジミンだけ見ても間違いなくあれな顔面だよ

    4
    35
  13. 1628.匿名 :2023/06/23 (金)08:28
    >>1625

    極秘出国ほんと?また嘘とか言わないでよね

    39
  14. 1629.匿名 :2023/06/23 (金)08:28
    >>1623

    ジスって背が高いんだね
    170超えてる??

    16
  15. 1630.匿名 :2023/06/23 (金)08:29
    >>1622

    それな
    どんな脳みそしてんだろう
    ウヌだって以上なデカさw

    17
  16. 1631.匿名 :2023/06/23 (金)08:29

    もうマジでブサイクに興味が一切ないからどうでもいい

    5
    33
  17. 1632.匿名 :2023/06/23 (金)08:29
    >>1627

    ツイのテテアクゲが住んでるのかな?

    8
    17
  18. 1633.匿名 :2023/06/23 (金)08:29
    >>1619

    コラでジミン下げ?自意識過剰

    7
    12
  19. 1634.匿名 :2023/06/23 (金)08:29
    >>1622

    どうせ出すなら尺合わせて欲しい
    違和感すごい

    30
  20. 1635.匿名 :2023/06/23 (金)08:30
    >>1620

    生足出しに悶絶中

    14
    6
  21. 1636.匿名 :2023/06/23 (金)08:30
    >>1623

    ジミンもかわいいよ
    ジミンも小顔のはずだがウヌが特殊過ぎる

    25
    1
  22. 1637.匿名 :2023/06/23 (金)08:30
    >>1631

    本心なのか冗談なのか知らないけどいくらネットだからってそういう言葉を書けるあなたの心が心配。

    22
    1
  23. 1638.匿名 :2023/06/23 (金)08:31
    >>1621

    ジミンペンのやらかしと極秘出国疑惑くらい

    34
  24. 1639.匿名 :2023/06/23 (金)08:31
    >>1623

    どこが同比率w
    ウヌだけデカ過ぎるて
    ウヌ183やで

    21
  25. 1640.匿名 :2023/06/23 (金)08:32
    >>1528

    あれ読んで納得したのかチムさんがアンチなはずないと思ってましたーってコメント残してる人大丈夫か
    あのアンケート()見ただけでアンチねって秒でわかるレベルだったのに
    長々とお気持ち表明したところでアンチはアンチ
    あんな長ったらしい言い訳大公開して恥ずかしくないのかな
    アンチバレしたら普通は垢消すでしょ
    この期に及んでまだ垢捨てれない承認欲求の塊のアンチは恥ずかしいよ

    86
    2
  26. 1641.匿名 :2023/06/23 (金)08:32
    >>1629

    162+ヒールで170くらい

    10
  27. 1642.匿名 :2023/06/23 (金)08:33
    >>1620

    あれ来日した時に撮ったのかな?
    ユンギの白さが際立つスタイリングいいね

    9
    3
  28. 1643.匿名 :2023/06/23 (金)08:33
    >>1519

    アンケートとったのはシャネルじゃないよね
    あんなテニシパだかアンチだか分からない奴のアンケートに答えて笑ってバカにしてる事が問題なんだよ。そんなアンケートが自分のTLに落ちてるって普段どのゾーンのツイに反応してるかバレバレ。

    80
    1
  29. 1644.匿名 :2023/06/23 (金)08:34
    >>1640

    アンチしてると思ってないんだよ
    そういう人達ばかり

    21
  30. 1645.匿名 :2023/06/23 (金)08:34
    >>1623

    これもやり過ぎ
    ジミンが身長160だったら位の差があるよ
    ナム(181)とジミンの差を確認してやり直し

    16
    1
  31. 1646.匿名 :2023/06/23 (金)08:34
    >>1598

    今回表立ったスケジュールはないのに行かないのはなぜだろう。

    32
    1
  32. 1647.匿名 :2023/06/23 (金)08:35
    >>1632

    YOUちゃんぶす連呼しがち

    8
    1
  33. 1648.匿名 :2023/06/23 (金)08:35
    >>1643

    テテジェニで検索しないと出てこないようなアンケートだよね

    54
  34. 1649.匿名 :2023/06/23 (金)08:36
    >>1640

    垢を消さないってことは悪いことをしてる自覚がない
    取り巻きがいるから余計にこれでいいと思ってる
    こういう人に非を認めさせるのって並大抵のことじゃないよ
    だいたいの場合、自分は悪くないと確信しちゃってるから
    稀に確信犯的な人もいるけど

    66
  35. 1650.匿名 :2023/06/23 (金)08:37
    >>1645

    もういいて
    やり直しを命じるほどのこと?
    貼った相手が調子に乗るだけ

    20
  36. 1651.匿名 :2023/06/23 (金)08:37
    >>1646

    アクゲ?サポ?の鍵垢ツイと逆でユンギのソウルコンを優先したのかもね

    8
  37. 1652.匿名 :2023/06/23 (金)08:38
    >>1646

    前日帰国してフェスタに電話してきたテヒョンはアミ想いじゃないとか寝ぼけて雰囲気壊すなとか叩かれるのに、何してるかわからないジミンは来なくても何も言われないの謎。
    ジミンに言わないならテヒョンにも言うなって思う。

    122
    2
  38. 1653.匿名 :2023/06/23 (金)08:38
    >>1649

    >取り巻きがいるから余計にこれでいいと思ってる

    グミサポ大手はどこもそんな感じでは

    44
  39. 1654.匿名 :2023/06/23 (金)08:39

    アンバサダーって正直もっと色々キャンペーンやイベントで目に触れる機会が多いのかと思ってたけど、今のところフロントロウ一回とグラビアくらいだよね
    まだ何かあるのかな
    グクのCK広告のほうが一般へのインパクトあった
    グクもソロ活始まったタイミングで雑誌は絶対来そうだし

    41
    4
  40. 1655.匿名 :2023/06/23 (金)08:40
    >>1649

    ぱるぎょんで話題になる人みんなそれ
    ご本人被害者面して取り巻きは必死に擁護

    38
  41. 1656.匿名 :2023/06/23 (金)08:41
    >>1652

    あのテヒョン叩いてるのアンチだけだから浮いてる

    58
    1
  42. 1657.匿名 :2023/06/23 (金)08:41
    >>1646

    仕事が全て表に見えてるわけじゃないよ
    他に優先すべき仕事があるんじゃない?
    兵役中残すコンテンツ作成してるかもしれないし、詮索したって分からないことだよ

    29
    1
  43. 1658.匿名 :2023/06/23 (金)08:42

    ウヌは太りやすい体質ですし小顔でもありません(ウヌペンです)

    3
    41
  44. 1659.匿名 :2023/06/23 (金)08:43
    >>1654

    ckjapanさんグクを日本に呼んでくれないかな

    6
    8
  45. 1660.匿名 :2023/06/23 (金)08:43
    >>1652

    テヒョンの事好きじゃない人には分からないだろうな
    あの2人のやりとりが面白いんだけどね

    87
    7
  46. 1661.匿名 :2023/06/23 (金)08:44
    >>1657

    ロンドンはDior関係だったみたいだし色々撮り溜めしてるのかなと感じる

    31
    1
  47. 1662.匿名 :2023/06/23 (金)08:44
    >>1649

    グミシパグミサポアクゲはみんなそれだよね
    よくもまぁ次から次へと変なのが湧いてくるなと思う

    35
  48. 1663.匿名 :2023/06/23 (金)08:44
    >>1658

    そうそうこれこれ
    やれば出来る子だったんだね
    一回くらい3人で集まってほちい

    4
    26
  49. 1664.匿名 :2023/06/23 (金)08:46
    >>1649

    それを繰り返してるからいつまでたってもグミシパのイメージが良くならないんだわ
    今回のでジミンペンのイメージも悪くなってると思うよ

    51
  50. 1665.匿名 :2023/06/23 (金)08:47

    もっと身長差あるんじゃない?
    ジミンやたらガタイよく見えるけど
    それか厚底ならこんなものかな

    14
  51. 1666.匿名 :2023/06/23 (金)08:47
    >>1658

    ウヌペンパクらないでくれる?
    アミの民度は最&悪だね

    4
    15
  52. 1667.匿名 :2023/06/23 (金)08:49
    >>1660

    ただの言いがかりだから分かる分からないの話じゃない
    アミが普通に笑って楽しんだの分かってるからこそ言いがかりつけるんだよ

    36
  53. 1668.匿名 :2023/06/23 (金)08:50
    >>1660

    深夜まで起きて歌まで歌ったのに気付いてもらえないグクと寝起きの一言でバレちゃうテテの対比もそれぞれらしさが出てて面白かった

    あれナムさんほんとに気付かなかったの?演技?

    59
  54. 1669.匿名 :2023/06/23 (金)08:50

    ウヌとジスどこかの王子と姫みたいだな

    21
    6
  55. 1670.匿名 :2023/06/23 (金)08:51
    >>1643

    アンケートがシャネル発信じゃないならなおさら自覚なんてないよ
    面白い、ネタに使ってやろうぐらいの感覚だったんでしょ

    29
    1
  56. 1671.匿名 :2023/06/23 (金)08:52
    >>1668

    あれはマジのやつ

    26
    4
  57. 1672.匿名 :2023/06/23 (金)08:52
    >>1670

    アンチと言われて心外です
    by シャネル

    11
    2
  58. 1673.匿名 :2023/06/23 (金)08:52
    >>1569

    あのカルバンクラインの写真を見た後に
    動画の方を見たけど親しい友達とのやり取りには全然見えなかった

    後からYouTuberの人がイベント後から
    ジェニをフォローし始めたと知って
    やっぱりなと思ったよ

    でもその時の写真を使って
    ジェニと親友だとか
    テテジェニ共通の集まりの会で
    2人は知り合ったとか
    ジェニ繋がりだと確定してて

    そういう人のインスタ画像を見ると
    ほぼテテとジェニの偽画像ばかり
    集めてる人が本当に多い

    そんなにテテとジェニばかり集めてるのに
    2人を祝福するわけでもなく
    ファンでもない
    正直ただの嫌がらせだと思う
    あんなに2人の画像ばかり集めて
    いったい何がしたいんだろう

    80
  59. 1674.匿名 :2023/06/23 (金)08:53
    >>1667

    テヒョン独特のあのマイペースさにみんなちょっとハラハラするし笑っちゃうし最高にテヒョンらしくて可愛いんだよね

    76
    5
  60. 1675.匿名 :2023/06/23 (金)08:53
    >>1660

    そういうことじゃないと思う
    そもそもテヒョンを下げることが推しの為になると思ってるあたおか連中だから何してもしなくても叩く

    33
    2
  61. 1676.匿名 :2023/06/23 (金)08:53
    >>1669

    どこかのってか「韓国の」じゃない?
    ウヌは多少エキゾチックだけどジスは普通に韓国人顔

    6
    14
  62. 1677.匿名 :2023/06/23 (金)08:53

    まあシャネルは自覚ありありでテテ大嫌いだろうよ
    わざわざ鍵でやってるんだから

    77
    1
  63. 1678.匿名 :2023/06/23 (金)08:54
    >>1674

    テヒョン独特のあのマイペースさにみんなちょっとハラハラするし…

    この先にペンとアンチの分かれ道があるんだね、きっと

    6
    74
  64. 1679.匿名 :2023/06/23 (金)08:55
    >>1670

    下衆い内輪ノリが見つかっちゃったんだね
    ごめんねすればいいのに

    46
    1
  65. 1680.匿名 :2023/06/23 (金)08:56
    >>1679

    鍵垢さらす方が間違ってると思う
    彼氏や夫や(他人)のスマホを探るタイプの人達なのかな?

    1
    86
  66. 1681.匿名 :2023/06/23 (金)08:58
    >>1676

    李王朝時代の服を着せたら顔立ちはジミンとジスのほうがmatchしてると思う

    1
    36
  67. 1682.匿名 :2023/06/23 (金)08:58
    >>1677

    大嫌いていうか、人の不幸は蜜の味ってタイプなんじゃない?
    普段は人気者とも表面上仲良くしてるけど、その人気者がトラブルになったら内心ざまぁって喜んじゃうタイプ

    3
    40
  68. 1683.匿名 :2023/06/23 (金)08:58
    >>1654

    雑誌の広告で見たりするよ
    テテのELLEでジミンの広告入ってた。

    10
    1
  69. 1684.匿名 :2023/06/23 (金)08:59
    >>1666

    なんでウヌペンが来てんのお呼びでないのよ
    ウヌウヌ言われても興味ねぇーんだわ、

    24
    3
  70. 1685.匿名 :2023/06/23 (金)08:59
    >>1680

    何で他人の鍵垢を勝手に覗いてあれこれ言うのかなって思う
    表立ってのアンチ発言なら糾弾すればいいと思うけど鍵かけてたんでしょ?

    2
    75
  71. 1686.匿名 :2023/06/23 (金)08:59
    >>1676

    韓国に王様いないけどね
    二人とも東洋の美形って感じ

    9
    2
  72. 1687.匿名 :2023/06/23 (金)09:00
    >>1685

    どこでもアンチ発言はダメだろ
    何言っちゃってんの?

    69
    1
  73. 1688.匿名 :2023/06/23 (金)09:01
    >>1668

    台本だって。サウンドチェックの時グク役を選ばれたアミがやってるから知らないわけないってナムペンさんのツイあったよ

    25
    6
  74. 1689.匿名 :2023/06/23 (金)09:01
    >>1682

    普通にテヒョンのこと大嫌いだと思うよ
    内心ざまぁと思うにはシャネルとテヒョンの距離が遠すぎる
    そういう感情って身近な人間に対してだけだから、アイドルにざまぁは特殊では?

    30
  75. 1690.匿名 :2023/06/23 (金)09:02

    アイドルと自分が近しい関係だと勘違いしてんだよな

    8
    13
  76. 1691.匿名 :2023/06/23 (金)09:02
    >>1654

    それを言ったら入隊直前にアンバサダーになったホビも同じだよ
    でも入ってからもちゃんと活動あることがわかったから今現在では何も言えないと思う

    18
    2
  77. 1692.匿名 :2023/06/23 (金)09:03
    >>1649

    悪い事してる自覚がないならなぜ表でやらなかったんだろうね?

    53
  78. 1693.匿名 :2023/06/23 (金)09:03
    >>1678

    アンチに向かう人はバンタンの良さもわからない人だと思う
    今まで何を見てきたのか、それとも見たことないのか知らんけど

    27
    1
  79. 1694.匿名 :2023/06/23 (金)09:03
    >>1680

    鍵垢では人の悪口言っても大丈夫って倫理観がヤバいことに気づきなよ
    隠れてコソコソやってるのバレたら開き直るとかダサすぎ

    73
    2
  80. 1695.匿名 :2023/06/23 (金)09:03
    >>1690

    勘違いにも程があるでしょ苦笑

    18
  81. 1696.匿名 :2023/06/23 (金)09:03

    ウヌ、ボゴム、ヒョンジン板を立ててもきっと過疎る
    そこで誰にも邪魔されず自分の推しと比較してたらいいのに

    23
  82. 1697.匿名 :2023/06/23 (金)09:04
    >>1688

    サウンドチェックで?
    そんなことしたら、それ聞いてる現場のアミたちは本番の楽しみ半減しない?
    あの時のアミの反応みても事前に知ってる感じはしなかったけど

    45
    3
  83. 1698.匿名 :2023/06/23 (金)09:05
    >>1680

    鍵でも影響力ありとみなされると罪に問われるそうよ
    当たり前の話だけど

    55
  84. 1699.匿名 :2023/06/23 (金)09:05
    >>1690

    まあだってグミサポは皆ジミン=自分だからw

    17
  85. 1700.匿名 :2023/06/23 (金)09:06
    >>1692

    犯罪級に悪いこととは思わなくても、ちょっと外聞が悪いなと思うことはあるんじゃない?
    ママ友との会話とかでも
    だからシャネルさんもそういう人(ファミレスに集ってその場にいないママ友の悪口をいう人)なんだと思う

    1
    41
  86. 1701.匿名 :2023/06/23 (金)09:06
    >>1680

    我慢できなかったんだろうね
    表で良い顔して裏でこんなことしてたら、内部告発したくなるだろうな

    76
  87. 1702.匿名 :2023/06/23 (金)09:06
    >>1677

    あのアンケを自作じゃないっていってるけど、たとえ他人作でもそれを持ってきてアンケとっちゃう時点で同じだよと思う
    あとあの屑アンケがみれるようなものをフォローしてるんだなとも思ったわ

    76
    1
  88. 1703.匿名 :2023/06/23 (金)09:06
    >>1685

    この考えがジミンペンの根底にあるから招いた事態だよ。自業自得。悪さして捕まったら隠れてたのに見つけて捕まえた人が悪いってならないでしょ。小学生でもわかるよ。

    90
  89. 1704.匿名 :2023/06/23 (金)09:07
    >>1694

    それな
    最低だと思う人がいたからバレたわけだし

    65
  90. 1705.匿名 :2023/06/23 (金)09:07
    >>1700

    外聞が悪いというのは悪い事でしょ
    犯罪級かどうかが悪い事かどうかの分かれ目なの?
    倫理観どうなってるんでしょう

    39
    2
  91. 1706.匿名 :2023/06/23 (金)09:07
    >>1697

    動画流れてたよ

    6
    5
  92. 1707.匿名 :2023/06/23 (金)09:08
    >>1697

    サウンドチェックはするよー
    本番の放送事故のほうがヤバい
    サノク参加する人に本番の楽しみ半減とかそういう感覚ないよ
    アイドルと作り上げるのが楽しいんだから

    26
    3
  93. 1708.匿名 :2023/06/23 (金)09:09
    >>1703

    そもそも鍵の役割を履き違えてるよね
    人の悪口を言うための機能じゃないんだよ

    73
  94. 1709.匿名 :2023/06/23 (金)09:09
    >>1700

    シャネルさん()悪口言ってない!って声明出されてますけども

    35
  95. 1710.匿名 :2023/06/23 (金)09:09
    >>1685

    フォローしてたら見えるでしょ
    見るためにフォローしてるんだから

    信じてた人が酷いツイしてたから余計に許せなかったんだと思う。
    だからダッコちゃんに送ったんじゃない?

    悪いことしていると内側からどんどん崩れていくよね

    71
    1
  96. 1711.匿名 :2023/06/23 (金)09:10
    >>1708

    じゃなんのための鍵なん?

    1
    76
  97. 1712.匿名 :2023/06/23 (金)09:10

    歌のサノクとは趣旨が違うよ

    17
    1
  98. 1713.匿名 :2023/06/23 (金)09:11
    >>1711

    絶対こう返すと思ったw

    53
    1
  99. 1714.匿名 :2023/06/23 (金)09:11

    お前らのキモい妄想を世間に見せないようにするためだよ
    早く鍵しろグミサポ

    70
  100. 1715.匿名 :2023/06/23 (金)09:11
    >>1705

    聖人君子はいないよ
    人の悪口を一度も言ったことない人なんている?
    みんな陰では何かしら言ってるじゃん
    ぱるが良い例だと思うけどな

    4
    71