アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1716.匿名 :2023/06/23 (金)09:11
    >>1709

    自分が悪口と思ってなくてもそれ聞いた人が悪口と思えば悪口でしょうよ

    39
    3
  2. 1717.匿名 :2023/06/23 (金)09:11
    >>1711

    悪口のための鍵だと思ってるの?
    あなたの界隈みんなそうなの?
    ひくわ

    97
    1
  3. 1718.匿名 :2023/06/23 (金)09:12
    >>1709

    私シャネルさんじゃないから
    陰で悪口をいう人に見えるって話をしただけだよ

    4
    10
  4. 1719.匿名 :2023/06/23 (金)09:12
    >>1711

    人に教えたくなるような拡散性のある投稿ならば、鍵付きも鍵無しも関係ないのです。人に見られて本当に困るような内容は、鍵付きアカウントであっても、SNSには載せないことをお勧めします。ネットに「友達限定」はありません。

    少しネットリテラシー学んだ方がいいかと思うよ

    82
  5. 1720.匿名 :2023/06/23 (金)09:12
    >>1717

    鍵パカのぱるでいろいろ書いてる人にも引くけどね

    11
    1
  6. 1721.匿名 :2023/06/23 (金)09:13
    >>1651

    アンバサダーの仕事よりユンギを優先となるとソウルコンはお仕事として行くのかなぁ
    サプライズがあるのだろうか

    1
    17
  7. 1722.匿名 :2023/06/23 (金)09:13
    >>1716

    いや、本人が外聞が悪いと思ったからじゃない?て言うたやん
    でも本人そう思ってないみたいですよっていう話をしたんだけど
    だけど表でやらず鍵でやってた
    これ自覚あるよね?

    20
    2
  8. 1723.匿名 :2023/06/23 (金)09:14

    アンチの居場所なんてどこにもないのに
    往生際悪すぎ

    41
    1
  9. 1724.匿名 :2023/06/23 (金)09:14
    >>1719

    でもその鍵がバレたからって別に大したことないって思ってるんでしょ
    そのシャネルとやらは
    悪口言ってません、他意はありません、受け取り方の問題です、って

    25
    4
  10. 1725.匿名 :2023/06/23 (金)09:15

    電話の音声や個人的なSNSもみんな晒される可能性があることを忘れずに晒されても恥ずかしくない行動をしてるってヒカキンも言ってた

    36
  11. 1726.匿名 :2023/06/23 (金)09:15
    >>1711

    ネットリテラシーを学んだ方が良いと思う
    学校で習いませんでしたか?
    一度ネット上に出したものを完全に回収する事は不可能です
    鍵だろうが気楽に悪口を言って良い場所ではありません

    66
    2
  12. 1727.匿名 :2023/06/23 (金)09:15
    >>1722

    何にでも噛みつく人がいるよね
    怖い怖い…

    5
    27
  13. 1728.匿名 :2023/06/23 (金)09:16
    >>1727

    矛盾してるから聞いたのよ
    あんなの擁護できないよ

    18
    5
  14. 1729.匿名 :2023/06/23 (金)09:16
    >>1726

    バレて気まずいけど別に悪いことしてないって、リテラシー的にどう?

    27
  15. 1730.匿名 :2023/06/23 (金)09:16
    >>1715

    アンチ許さんとか言っといて対象が変われば平気で下げるもんな

    9
    19
  16. 1731.匿名 :2023/06/23 (金)09:16
    >>1711

    あの人の裏垢は普通のジミンペンもいたよね。
    そういう人たちからしたら親友を悪く言うのが我慢できなかったんじゃないかな辛かったと思う。

    43
    2
  17. 1732.匿名 :2023/06/23 (金)09:17

    通報回ってたらテヒョンアンチ、ルセラアンチしてるジミンペン発見したわ

    42
  18. 1733.匿名 :2023/06/23 (金)09:17

    言ってしまえばファミレスでその場にいない人に対する悪口の言い合いだって漏れる可能性がゼロではないよ。
    漏れて困るようなことは最初から口にしないっていうのは当たり前に誰でも知ってる事だと思うけど。

    35
    1
  19. 1734.匿名 :2023/06/23 (金)09:17
    >>1706

    私も翻訳して見たけど多分誰かと電話で話すのは知ってたけどそれがグクとは明かされてなかったよ。
    電話で話す→台本
    相手がグク(とテテ)→サプライズ
    じゃないかな?違ったらごめんね

    44
    1
  20. 1735.匿名 :2023/06/23 (金)09:17
    >>1706

    ぽやぽやの可愛いテテちゃんは消えたね

    2
    66
  21. 1736.匿名 :2023/06/23 (金)09:18
    >>1733

    その当たり前の常識が備わってないよ

    15
  22. 1737.匿名 :2023/06/23 (金)09:18
    >>1729

    重要なのは「事実を認めて申し訳なさを伝える」であって、「言い訳をする」「議論しだす」などは逆効果になります。

    25
    1
  23. 1738.匿名 :2023/06/23 (金)09:18

    ソウルコン、残ってるみんなが行ったら大混乱になりそうだよね
    推しにもユンギの晴れ舞台見てほしいけど、人数は絞るだろうな
    何となく行かないだろうなという気がする

    15
    2
  24. 1739.匿名 :2023/06/23 (金)09:18
    >>1721

    トニーモンタナやるよ

    3
    8
  25. 1740.匿名 :2023/06/23 (金)09:18

    テテがポヤポヤと言われるのは中身性格行動の話
    アンチほんと惨め

    72
    2
  26. 1741.匿名 :2023/06/23 (金)09:19
    >>1733

    だから、漏れて気まずいけど別に…って思う人もいるよってこと

    3
    11
  27. 1742.匿名 :2023/06/23 (金)09:19
    >>1697

    サウンドチェックで電話の相手役をアミがやっただけだと思うよ
    だからナムもアミも本番でグクとテテが電話してくることは知らなかったと思う

    61
    1
  28. 1743.匿名 :2023/06/23 (金)09:19
    >>1741

    援護する人って結局同類だよ
    いざ自分の推しにされたら怒るタイプ

    42
    2
  29. 1744.匿名 :2023/06/23 (金)09:21
    >>1715

    普通は普段も悪口なんて言わないけどね、自分が荒むから
    それにネットで芸能人の誹謗中傷をする事と、現実の世界で他人の悪口を言う事とやってる事の重みはかなり違うんだよ
    だからネットリテラシー分からない世代は怖いなとおもう
    以前おばさんの井戸端会議と一緒くたにしてたの思い出す
    ありえないわ

    37
    1
  30. 1745.匿名 :2023/06/23 (金)09:21
    >>1737

    それは理想論だけど

    「悪口に聞こえたらごめんね」「そんなつもりはなかったんだけど」で収まる場合が多いよ
    みんな大人だから
    言われた方も「許さん」とはならない
    あの人は信用ならない人だなって思うだけ

    4
    65
  31. 1746.匿名 :2023/06/23 (金)09:21
    >>1735

    あれ普通に寝起きのテテじゃん笑

    92
    2
  32. 1747.匿名 :2023/06/23 (金)09:23
    >>1740

    ぽやぽやが計算だったねって言われてるんだと思う
    見た目は全然ぽやぽやしてない
    端正な顔立ちって冷たく見えるし

    4
    69
  33. 1748.匿名 :2023/06/23 (金)09:23
    >>1738

    4人一緒には大混乱だろうね
    2人2人に分かれて無難なのはクオズとナムグクだなと

    12
    16
  34. 1749.匿名 :2023/06/23 (金)09:23
    >>1745

    それをシャネルもやってるってことだよね
    結局、社会性に乏しいんだと思う

    しかしあのアンケートや鍵内の会話で逮捕されるとは私も思わない

    32
  35. 1750.匿名 :2023/06/23 (金)09:24
    >>1745

    言われた方の気持ちが全くわかってないね
    悪口言う側の人なのかな

    41
    2
  36. 1751.匿名 :2023/06/23 (金)09:25
    >>1748

    もう1人ずつでいいよ
    セットにする必要なし

    15
    5
  37. 1752.匿名 :2023/06/23 (金)09:25
    >>1746

    推しの寝起きは無防備過ぎて逆に破壊力抜群だった

    本国のテテペンが「攻撃力ゼロのくまさん」って言うらしいんだけど、そのまんまで可愛い

    100
    2
  38. 1753.匿名 :2023/06/23 (金)09:25
    >>1745

    アンチする側ってこんな感覚なんだ、最低だね

    44
    5
  39. 1754.匿名 :2023/06/23 (金)09:25
    >>1747

    アンチの狭い世界での言われてるなんてくだらない
    その倍世界中のアミがテテはポヤポヤだと思ってるし実際ポヤポヤだよ

    43
    3
  40. 1755.匿名 :2023/06/23 (金)09:26
    >>1748

    好きに行けばいいと思う
    グループ全員集合で全然いいよ
    大混乱は想定済みでしょ
    アミの思惑に振り回されるメンバーが可哀想

    33
  41. 1756.匿名 :2023/06/23 (金)09:26
    >>1745

    信用ならない人になるってもう終わってる
    それが今のシャネル

    28
  42. 1757.匿名 :2023/06/23 (金)09:26
    >>1715

    やっぱりそう思う?
    あれは悪口だよね
    シャネルさん悪口言ってるって認めてるじゃん。

    53
    3
  43. 1758.匿名 :2023/06/23 (金)09:27
    >>1747

    テテの場合そのギャップにやられる人が多いのかもね。我が推し見たまんま。それもまた良し。

    53
    2
  44. 1759.匿名 :2023/06/23 (金)09:27
    >>1604

    ウヌもヒョンジンもボゴムもかっこいい。
    ボゴムは昔から見てるけど性格滅茶苦茶好き。

    8
    4
  45. 1760.匿名 :2023/06/23 (金)09:27
    >>1745

    だからシャネルは信用ならないし、そもそも謝ってはないよね
    厚顔無恥を晒しただけ

    53
  46. 1761.匿名 :2023/06/23 (金)09:27
    >>1725

    ヒカキンさん流石やで

    35
    1
  47. 1762.匿名 :2023/06/23 (金)09:28
    >>1757

    最初から私はシャネルさんは陰で悪口をいう人に見えるって言ってるよ
    そして私はシャネルさんではないよ

    2
    6
  48. 1763.匿名 :2023/06/23 (金)09:28

    ジミンペン大手がDior参加するとか書いてるけどメットガラ再来かな

    30
    1
  49. 1764.匿名 :2023/06/23 (金)09:28
    >>1751

    2daysしかないのに1人ずつ前後半交代制?笑
    メンバーのソロコン行かせてあげたいけどな

    13
  50. 1765.匿名 :2023/06/23 (金)09:28
    >>1753

    アンチ行為と思ってないからそんなもんなんだろうね

    11
  51. 1766.匿名 :2023/06/23 (金)09:28

    そもそも二次加工アイコンやでシャネルサングラス

    33
  52. 1767.匿名 :2023/06/23 (金)09:29
    >>1752

    攻撃力ゼロのくまさん…可愛すぎる
    ウガスプの寝起きヨロヨロテヒョンを思い出す

    80
    3
  53. 1768.匿名 :2023/06/23 (金)09:29
    >>1761

    でもしょっちゅう炎上してるよね
    「普通の肌色」とか
    全方位に気を遣ってもそれだよ
    政治家も失言多いし、芸能人も
    人前で意見を言う仕事って難しいよね

    6
    11
  54. 1769.匿名 :2023/06/23 (金)09:29
    >>1764

    行きたきゃ行くでしょ
    行かせてあげたいは草

    21
    1
  55. 1770.匿名 :2023/06/23 (金)09:30
    >>1766

    もともとネットリテラシーのかけらもない人だったね

    38
  56. 1771.匿名 :2023/06/23 (金)09:30
    >>1652

    本当にそう思う!
    ジミンが来ないことはスルー
    前にジミンがwライブするって言ってたのに
    来なかった時もスルーしてたような…
    来ても来なくてもどうでもいいってこと?
    謎だわ

    59
    1
  57. 1772.匿名 :2023/06/23 (金)09:31
    >>1762

    本人じゃないのに拘るね〜しつこいよ

    13
    3
  58. 1773.匿名 :2023/06/23 (金)09:31
    >>1617

    ブスとか言わない
    ウヌ下げ始まるよ

    7
  59. 1774.匿名 :2023/06/23 (金)09:32
    >>1759

    その並びだとやっぱりボゴムさんかな
    兵役も終えてるし、品も落ち着きもあるよね
    ウヌはああ見えて時々俺様発揮するし小言も多いそしてマザコン笑
    大事に育てられたんだろうね

    3
    25
  60. 1775.匿名 :2023/06/23 (金)09:32
    >>1773

    ロングパス過ぎ
    さてはモメサでしょ?

    15
  61. 1776.匿名 :2023/06/23 (金)09:33

    ジミンとウヌ被らなくて良かったって安心してんやろなジミンペン

    15
    2
  62. 1777.匿名 :2023/06/23 (金)09:33
    >>1762

    陰で悪口言う人は信用できないし、バンタン愛はないねー

    33
  63. 1778.匿名 :2023/06/23 (金)09:33
    >>1774

    ウヌって人興味ないってそんなん知らんわ

    14
    2
  64. 1778.匿名 :2023/06/23 (金)09:33
    >>1768

    それは難癖つけて来る人が戦犯
    それやってるのが子供のことが多々ある
    こどもおじさんやこどもおばさんもいるけど

    7
    1
  65. 1779.匿名 :2023/06/23 (金)09:34
    >>1752

    攻撃力ゼロのトラではないんだw
    いつからくま??

    2
    32
  66. 1780.匿名 :2023/06/23 (金)09:34
    >>1769

    だね
    やりたいようにやったらいいよ

    6
  67. 1781.匿名 :2023/06/23 (金)09:34
    >>1777

    愛はないだろうね
    アンケートの答えてる時点でオモチャにしてると思う

    35
  68. 1782.匿名 :2023/06/23 (金)09:35
  69. 1783.匿名 :2023/06/23 (金)09:35

    シャネル鍵擁護の人いるけど2年通報してきてまだこんなのいるんだと震えるほどムカついた
    内部告発か緩い鍵だったから表にでたんでしょうに
    お気持ち表明で気持ちがまたぶり返してる

    69
  70. 1784.匿名 :2023/06/23 (金)09:35
    >>1769

    行かせてあげたいって何目線なんだろうね

    14
    2
  71. 1785.匿名 :2023/06/23 (金)09:35
    >>1771

    そうそうあのときもジミンちゃんは仕事で忙しいから来られなくても仕方ないって
    あまいよね

    35
    2
  72. 1786.匿名 :2023/06/23 (金)09:35
  73. 1787.匿名 :2023/06/23 (金)09:36
    >>1745

    おさまってると思ってる時点であなたの人間性が透けて見えるよ

    言われた側、された側は表面上何もないふりしても絶対に心の中からは消えない

    42
    1
  74. 1788.匿名 :2023/06/23 (金)09:36
    >>1782

    どうぞTwitterで広めて差し上げて

    16
  75. 1789.匿名 :2023/06/23 (金)09:37
    >>1711

    インスタやTwitterでやらかしてる人達も鍵垢や友達限定にしてたけど拡散されてるじゃん。
    鍵かけてるから安心、晒す方が悪ってありえんわ。悪いことする方が悪い。

    48
  76. 1790.匿名 :2023/06/23 (金)09:37
    >>1785

    推しに甘いのは当然じゃないの?
    推し以外に厳しいからだめなんでしょ
    そこ皮肉るところじゃないと思う

    18
    5
  77. 1791.匿名 :2023/06/23 (金)09:38

    最近、某所でジミンちゃんってポヤポヤしててかわいいとの書き込みを見かけたけどジミンってポヤポヤしてるかな?
    テテが言われてるのは全て欲しいいつものやつですかね
    ジミンにしかない良さに自信持てばいいのに

    65
    2
  78. 1792.匿名 :2023/06/23 (金)09:38

    有名実況者も鍵の中だろうと悪口書いたらダメ 人が見てたら漏れるよって言ってたなこの前

    23
  79. 1793.匿名 :2023/06/23 (金)09:38
    >>1782

    これってそのアンチに対して引リツして言い返してる人も対象なの?

    6
  80. 1794.匿名 :2023/06/23 (金)09:38
    >>1789

    悪いことだと思ってないんだってば笑笑
    そこから見解の相違があるんだよ

    8
  81. 1795.匿名 :2023/06/23 (金)09:38
    >>1790

    だから皮肉られてんだよ わかんない?

    17
    3
  82. 1796.匿名 :2023/06/23 (金)09:39
    >>1783

    何でも信じちゃう情弱新規ばっかりだからだよ
    調べないから違和感も感じなし信じてしまうのかな。
    ちょっと怖いよね。

    15
  83. 1797.匿名 :2023/06/23 (金)09:39
    >>1793

    そうなるでしょうね
    引用は拡散と同義
    引用せずに指摘したら

    9
  84. 1798.匿名 :2023/06/23 (金)09:39
    >>1797

    ダッコちゃんヤバいね

    3
    49
  85. 1799.匿名 :2023/06/23 (金)09:40
    >>1797

    アンチの言いたい放題か。
    普通に嘘ついててイラつくから引用で指摘してたんだけどやめた方がいいね

    15
  86. 1800.匿名 :2023/06/23 (金)09:40
    >>1798

    本人もヤバいってわかっててやってるからいんじゃね?
    こっちは有り難く利用させてもらえば

    12
    3
  87. 1801.匿名 :2023/06/23 (金)09:41
    >>1797

    だからアンチには触れないが以前のアーミーの掟だったもんね

    3
    35
  88. 1802.匿名 :2023/06/23 (金)09:41
    >>1801

    じゃあ今の通報垢がやってることは掟破りってこと?

    5
    38
  89. 1803.匿名 :2023/06/23 (金)09:42
    >>1791

    ジミンペンから見たらジミンがポヤポヤしてるように見えるんでしょうよ
    テテペンじゃない人から見たらテテがポヤポヤしてるように見えないのと一緒
    ほっときなよ

    8
    69
  90. 1804.匿名 :2023/06/23 (金)09:42
    >>1744

    ある意味ネットに「ここだけの話」はないからね。掘られたら全部明るみに出る。だってネットには必ず痕跡が残ってるんだもん。裏垢特定サービスが違法な手段を使わず成り立つことを考えれば、いかにネットに情報を落とすのが危険かわかるのに。ほんと他人事なんだろうなー。
    便利なぶん、落とし穴ってあるのにね。

    48
  91. 1805.匿名 :2023/06/23 (金)09:42

    鍵でバレないと思うこと自体どうなの?
    潜入してるのもいるんだからバレるよー

    40
    1
  92. 1806.匿名 :2023/06/23 (金)09:44
    >>1791

    ジミンちゃんぽやぽやは聞いたことないー
    おもち言われてるのは聞いたことある
    それと韓国語の말랑말랑(マランマラン?)
    ジミンと言えばそっちじゃないのかな

    40
  93. 1807.匿名 :2023/06/23 (金)09:44
    >>1805

    シャネルさんは裏切りって言ってたね

    47
  94. 1808.匿名 :2023/06/23 (金)09:44
    >>1803

    そうなんだけどぽやぽやって言葉を今使う?とは思ってしまう

    44
    2
  95. 1809.匿名 :2023/06/23 (金)09:45
    >>1803

    ジミンは말랑말랑だよ
    意味調べたらふわふわ、もちもち、柔らかいだって
    それと、ほっぺとかほっぺちゃんとか言われてる(韓国語)

    26
  96. 1810.匿名 :2023/06/23 (金)09:45
    >>1803

    ジミンポヤポヤねぇ
    ポヤポヤはテテだって思ってるテテペン以外なんとも思わん

    3
    45
  97. 1811.匿名 :2023/06/23 (金)09:46
    >>1810

    誰もジミンぽやぽや思ってないってば苦笑

    75
    3
  98. 1812.匿名 :2023/06/23 (金)09:47

    ジミンは性格がポヤポヤじゃないからな
    サバサバしてるよ 頼りになるお兄ちゃんって感じ

    41
  99. 1813.匿名 :2023/06/23 (金)09:47

    シャネルさん悪口言った自分じゃなくて悪口をバラした人が悪いって小学生みたいな言い訳だね

    88
  100. 1814.匿名 :2023/06/23 (金)09:47
    >>1755

    そう思うわ
    自グループのメンバーの応援に混乱等の配慮が必要な意味わからん

    10