アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1915.匿名 :2023/06/23 (金)10:56

    アンチ組織もうないってなんで分かるんだろう
    自分がそのメンバーじゃない限りわからないだろうに
    そしてここにサポいるのバレバレなのにサポがアンチしてないって誰が信じるんだろう

    39
    6
  2. 1916.匿名 :2023/06/23 (金)10:56
    >>1910

    やっぱり監視してて晒したってこと?

    2
    25
  3. 1917.匿名 :2023/06/23 (金)10:57
    >>1915

    分からないからどこにあるのかって言ってるんだよ

    2
    24
  4. 1918.匿名 :2023/06/23 (金)10:58
    >>1917

    分からないってことは今やめてるかどうかも分かりませんね

    47
    2
  5. 1919.匿名 :2023/06/23 (金)10:58

    ナムジンユンギホビジミングクの誰かの噂が出たとする
    それを7万テテペン大手の表垢ではメンバー大好きってしてる人がそれなりにフォロワーいる鍵垢で面白おかしくアンチネタ拡散してナムジンユンギホビジミングクペンを噂を元に馬鹿にするかのように傷付ける発言をしたとする

    テテペンでも同じように援護しますか?サングラスシャネル援護してる人

    80
    3
  6. 1920.匿名 :2023/06/23 (金)10:59
    >>1914

    アンチの通報するのは大前提として
    後はみんなそれぞれのやり方で動いてるからとめられないよ

    33
    3
  7. 1921.匿名 :2023/06/23 (金)10:59
    >>1901

    ぱるぎょんでそれ言っちゃう?
    色んな人下げられてるけど

    5
    19
  8. 1922.匿名 :2023/06/23 (金)10:59
    >>1913

    つまりあのアンケをシャネル、またシャネルをフォローしている人は平気でジミンに対してもやるってこと?
    勿論ジミンやテヒョン以外の他メンへもやるってこと?

    44
    2
  9. 1923.匿名 :2023/06/23 (金)11:00
    >>1921

    アンチしてたらそりゃ言われるよ
    悪口ではなく正論を
    下げられるとか被害者ぶるなよ

    43
  10. 1924.匿名 :2023/06/23 (金)11:01
    >>1685

    鍵掛ければ何でもOKはちょっと違うかな。
    特にも大手になればなるほど色々な人もいるし賛成してる人ばかりではないからさ。いろんな人いるんだよ。だから気を付けなきゃいけんのよ。

    29
  11. 1925.匿名 :2023/06/23 (金)11:01
    >>1922

    何がつまりなのか全く分からない
    アンチダーって馬鹿騒ぎするんじゃなくてこういうことは同じアミとしてやって欲しくないって冷静に言えばいいんじゃない?
    まともに会話した方がいいと思うよ
    だからダッコちゃんのやり方嫌い

    7
    68
  12. 1926.匿名 :2023/06/23 (金)11:01
    >>1915

    組織がないとは言ってないよ
    やってることの順番が逆だと思ってる
    目に入ったアンチを通報する→ハイブがアンチを処罰する→界隈がクリーンになる
    結果アンチをしていたグミサポ一派が一掃されているかもしれない
    普通はこの流れ
    アンチの背景は気にせずに、目につくアンチを通報していけばファンダムは綺麗になるしムダな争いも生まれないよ

    ある特定のペンある特定の組織に焦点を当ててアンチと決めつけてかかるからファンダム内に争いが絶えないんだと思う

    3
    52
  13. 1927.匿名 :2023/06/23 (金)11:01
    >>1921

    だから何?自己責任でしょう

    4
    5
  14. 1928.匿名 :2023/06/23 (金)11:02

    ごちゃごちゃ言っても結局グミシパやジミンペンの悪事晒されたくないだけ

    65
  15. 1930.匿名 :2023/06/23 (金)11:02
    >>1927

    それはそう
    メン下げやってない人には関係のない話

    14
  16. 1931.匿名 :2023/06/23 (金)11:03
    >>1906

    鍵垢晒しが良くないという方向に話をすり替えてる人たちがいるので、説明が必要ですね

    シャネルさんもその言い訳をされてましたが、
    誹謗中傷しないということが徹底されるまでは、言い続けますよ

    反省の気持ちがない限り、繰り返すと思います

    56
  17. 1932.匿名 :2023/06/23 (金)11:03
    >>1918

    分からないものを見つけるより、今起きてるアンチをさっさと通報していったほうが効果があるよ
    根っこは一緒かもしれないんだし、その可能性が大きいし
    それともここまで話してて、実は表立ったアンチは見つけられないとかはないよね?

    3
    31
  18. 1933.匿名 :2023/06/23 (金)11:04
    >>1926

    いやー、でも集団アンチは実際あったしね。
    バレた後の他人に擦りつけるところまで、悪質すぎるよね。
    黙って通報で済む初期段階はとっくに過ぎたよ。

    77
  19. 1934.匿名 :2023/06/23 (金)11:04
    >>1926

    ある特定のペンある特定の組織に焦点を当ててアンチと決めつけてかかるからファンダム内に争いが絶えないんだと思う

    実際アンチしてたじゃない
    1回やらかした組織は目をつけられるよね実社会でも

    69
    2
  20. 1935.匿名 :2023/06/23 (金)11:04
    >>1917

    どこにあるってここにあるよ!って示せるようなものじゃないでしょ
    DCの件でもジミンアクゲが組織的なアンチしてるのは明らかだし、サポのグルチャやDMなんかで日本で組織的にやってるのも明らかになってて、そういう事実がある以上あったものをなくなったと確認するのは難しくない?
    それにいまだにアンチ垢がグミシパだった、ジミンペンがアンチしてたって案件多すぎて、とてもじゃないけどアンチやめてるとも思えない
    むしろ何を持って「もうアンチしてない」と判断できるのか不思議でならないよ
    ついこの前もグミシパが声上げたら大勢で攻撃して垢消しにまで追い込んでたよね
    そりゃ普通はまだ組織的にやってる可能性が高いんだから警戒するに決まってる

    57
    3
  21. 1936.匿名 :2023/06/23 (金)11:04
    >>1928

    なんか、何を言われてもアンチを続行したいという強いお気持ちが感じられるんだよね

    晒されたくないだけなら黙って今後は気を付けると思うけど、
    正当化してるのはやってることを続けたいからでしょう
    恐怖

    55
    3
  22. 1937.匿名 :2023/06/23 (金)11:05

    あの後藤つみだって王者のペンだしな

    43
  23. 1938.匿名 :2023/06/23 (金)11:06
    >>1914

    これはモヤ(アンチ)がいつも言ってることだけど、アンチ行為を続けたいだけだよね

    事務所が本当に動かないと思ってるんだろうから
    アミに見つかりたくないだけでしょ

    42
    2
  24. 1939.匿名 :2023/06/23 (金)11:06
    >>1921

    ここ最悪だからな。
    それこそ自覚無い人多いからね。

    8
    21
  25. 1940.匿名 :2023/06/23 (金)11:07
    >>1932

    通報板とかを見てきなよ 

    最近も毎日ジミンペンのテテアンチ見つかって通報されてますよ~

    59
    1
  26. 1941.匿名 :2023/06/23 (金)11:07
    >>1939

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    51
    3
  27. 1943.匿名 :2023/06/23 (金)11:08

    シンプルにメンバーアンチをしない、真偽不明の噂をしない

    それだけの、ごく当たり前のことができずにずっと言い訳を何年も続けてる

    67
  28. 1944.匿名 :2023/06/23 (金)11:10
    >>1926

    サポの悪口グルチャの内容がアンチと酷似してたら特定される

    33
  29. 1945.匿名 :2023/06/23 (金)11:10
    >>1926

    アンチは黙ってろ

    40
    4
  30. 1946.匿名 :2023/06/23 (金)11:10

    グミシパとジミンペンやばいの多すぎなんだよな

    48
    1
  31. 1947.匿名 :2023/06/23 (金)11:11
    >>1925

    本気で言ってる?
    注意されるとブロックして聞き耳もたないから今があるでしょう

    68
    2
  32. 1948.匿名 :2023/06/23 (金)11:11
    >>1864

    確かにジミンペン多いけど他もいるでしょ?

    4
    36
  33. 1949.匿名 :2023/06/23 (金)11:12
    >>1939

    何?自分のこと言われてないか気になっちゃってここ来てるの?

    37
    2
  34. 1950.匿名 :2023/06/23 (金)11:13

    っていうかアンチは何しにここに来てるの?
    正論でぶった切られてるの見てて滑稽すぎるんだけど

    44
    3
  35. 1951.匿名 :2023/06/23 (金)11:14
    >>1904

    そもそもなんだけど、潜入されていたとしても、悪いことしてなければ晒されないよ。

    55
  36. 1952.匿名 :2023/06/23 (金)11:15

    ちょっとした発言もアンチにされてかたずけられてるけど
    これって危険じゃない?

    4
    45
  37. 1953.匿名 :2023/06/23 (金)11:15

    ずれてるジミンペンわざとでしょ
    ジミンペンのイメージ悪くしていくだけで印象操作にもならん

    41
    2
  38. 1954.匿名 :2023/06/23 (金)11:17
    >>1949

    え?ここ普通なの?
    やばいね。

    5
    26
  39. 1955.匿名 :2023/06/23 (金)11:18
    >>1934

    ハイブの立場(目線)で考えることはできませんか
    通報が数多く集まる中で、ある特定のメンバーのファンだけが誹謗中傷行為なのか区別がつかない些末な内容で多数通報されていたら、逆にこのメンバーのファンに対してだけ当たりが強い(厳しい)という印象を持つと思う
    あまりにも似たテンプレで通報が続いたときも、同じ内容の通報がまとめて送られてきたときも同じように疑ってかかると思う
    Twitter社が多く通報するアカウントを攻撃的と見なして凍結するように、数が多いことって必ずしも良い結果には繋がらないと思います

    もっと上手にバランスを取るようにしないと
    狙い撃ちではなくて、ランダムに通報していったらある組織がずば抜けて誹謗中傷をしていたとなったほうがハイブにきちんと対応してもらえると思う
    通報を受ける側は、それが善意なのか意図されたものなのかある程度見抜くことができるので、一斉通報は逆にムダなことをしているように思います

    4
    91
  40. 1956.匿名 :2023/06/23 (金)11:18

    通報側も悪いに持ち込みたいのがスケスケだからね
    冗談でもそんな話には乗っからないから

    54
    2
  41. 1957.匿名 :2023/06/23 (金)11:19
    >>1932

    何言ってるんだろう。組織探されてると思って警戒してんのかな。通報は言われなくともしてるから大丈夫です。

    52
    1
  42. 1958.匿名 :2023/06/23 (金)11:20
    >>1952

    ちょっとしているかは、周りや本人が判断すること。あなたにとっての「ちょっと」がズレてる場合はアンチ行為とされてしまう。お互い気をつけなきゃね。

    36
    1
  43. 1959.匿名 :2023/06/23 (金)11:21
    >>1955

    もうそういうレベルの通報内容じゃないから受ける側(ハイブ)もわかってると思います。
    どんどん悪質化していることを通報するのみです。

    57
    2
  44. 1960.匿名 :2023/06/23 (金)11:21

    シャネルの人は経緯と共にCHANELに報告しとこうかな

    55
  45. 1961.匿名 :2023/06/23 (金)11:22
    >>1955

    狙い撃ちではなくアンチ必然的にグミシパやジミンペンが多いだけ
    グクペンユンギペンのプロ垢も見てみ

    42
    3
  46. 1962.匿名 :2023/06/23 (金)11:23

    あの某翻訳垢でさえまたジミンペンかって呆れるくらいジミンペンやばい自覚してる

    55
  47. 1963.匿名 :2023/06/23 (金)11:24
    >>1955

    なぜこのペンのファンに対しての通報が多いのか?とハイブは考えて調べるでしょうね。通報する側は内容も添えて通報しているからハイブも調べやすいでしょう。大丈夫、調べる側はプロです。

    63
  48. 1964.匿名 :2023/06/23 (金)11:24
    >>1962

    私のところには全く流れて来ない

    1
    21
  49. 1965.匿名 :2023/06/23 (金)11:24
    >>1947

    嫌いな人結構いるよ。
    注意してブロる人もいるのも確か。
    だけど一般人そこまでしていいのかな?って思う時もある。
    判断するのって事務所でしょ?

    3
    44
  50. 1966.匿名 :2023/06/23 (金)11:25

    ハイブ側に立って考えろは草。
    ハイブがアンチの情報提供求めてるし自分のやり方で報告します。
    なんか最近公式から出てるのを見ると効果が表れてる気がするのよね。

    60
    1
  51. 1967.匿名 :2023/06/23 (金)11:25
    >>1537

    なるほどDIOR不参加だったりユンギのソウルコン出たらもうジミン推せないってことね。確定してから言えばいいのにと毎度思う。

    20
    1
  52. 1968.匿名 :2023/06/23 (金)11:25

    ファンダム内で良くないことは良くないとなるのは普通では?
    ちゃんとした大人なら反省してほしいわ

    37
  53. 1969.匿名 :2023/06/23 (金)11:25
    >>1965

    その嫌いな人とやらの属性教えてくださいな

    29
    1
  54. 1970.匿名 :2023/06/23 (金)11:26
    >>1966

    アンチのやり方が変わってきてるのもまさに知ってるもんね

    37
  55. 1971.匿名 :2023/06/23 (金)11:27
    >>1965

    一般人だから芸能人に何言ってもいいと?
    注意されるようなことするからでしょ
    人間性腐ってるね

    47
    2
  56. 1972.匿名 :2023/06/23 (金)11:27

    ここの人達と他の人達で通報してシャネル訴えられるんじゃないの?

    18
  57. 1973.匿名 :2023/06/23 (金)11:27
    >>1952

    アンチと思われるなんて相当危険な発言してるよ
    自覚した方がいい

    39
    3
  58. 1974.匿名 :2023/06/23 (金)11:28
    >>1965

    これ言う人に限ってテテペンがーグテシパがーってしてるから信用ない
    全く同じことジミンペンやグミシパがしてるこう言うこと言うくせに自分はテテペンがーグテシパがー晒し

    グミシパとジミンペンの悪事広がるの嫌なだけだもんな

    49
    1
  59. 1975.匿名 :2023/06/23 (金)11:29
    >>1955

    バランス取れないほど突出してあるメンバーのペンが多いからこうなるとは考えないの?
    また他でもやってるって言いたいの?
    聞き飽きたわ

    50
    1
  60. 1976.匿名 :2023/06/23 (金)11:30
    >>1969

    属性じゃなくてもいるよ
    賛成してる人ばかりではない。

    5
    26
  61. 1977.匿名 :2023/06/23 (金)11:32
    >>1976

    そういう人もいるよね

    でも悪いのは通報されるようなことするからだよ

    34
    2
  62. 1978.匿名 :2023/06/23 (金)11:34

    ギスギスしないで
    バンタンドヤサが通ります

    BTSメンバーのソロ曲 米メディアが相次ぎ「上半期ベスト」に

    J-HOPEが米国のラッパー、J.コールとコラボレーションした曲「on the street」は、米芸能メディアのコンプレックスが発表した「2023年上半期ベストソング30曲」に選ばれた。

    SUGAのソロアルバム「D―DAY」は、米音楽メディアのコンシークエンス・オブ・サウンドとローリングストーンが挙げた「23年上半期ベストアルバム」に選ばれた。

    JIMINのファーストソロアルバム「FACE」もローリングストーンの上半期ベストアルバムに選ばれ、タイトル曲「Like Crazy」は米ビルボードの「スタッフが選んだ23年上半期ベストソング50曲」に選定された。

    9
    15
  63. 1979.匿名 :2023/06/23 (金)11:35
    >>1976

    やり方が嫌いでも通報される側に非があるのは認めてるのかな?

    28
    1
  64. 1980.匿名 :2023/06/23 (金)11:35
    >>1960

    確かにシャネルに通報はありだね

    シャネルのイベントで、グミサポがテテジェニの匂わせだとデマツイしまくって日本事務所が嫌がってたという話だよ

    シャネルは以前に勝手にロゴを使うのをけっこう注意してるイメージもあるし

    56
  65. 1981.匿名 :2023/06/23 (金)11:36
    >>1955

    ジミンペンに対しての通報ばかりが送られてきたら、ハイブは普通にジミンペンに問題があると考える

    65
  66. 1982.匿名 :2023/06/23 (金)11:37
    >>1955

    うん、だから大丈夫
    事務所はどこが酷いのか分かってると思うよ
    ここでバランス取ろうが何しようが通報しているのはぱるだけでも日本だけでもないよ
    てか、バランスって何?
    酷いものを通報するだけ

    50
    1
  67. 1983.匿名 :2023/06/23 (金)11:38
    >>1922

    シャネルはもしジミンに噂が出たら、スキャンダルという言葉は使わないと思うね

    10周年で韓国のメディアがBTSの過去のスキャンダルって記事を作って、Tシャツの件とかも書かれてジミンペン激怒してた

    44
  68. 1984.匿名 :2023/06/23 (金)11:38

    CHANEL二次加工の無断使用だもんね

    38
  69. 1985.匿名 :2023/06/23 (金)11:40
    >>1955

    何を言ってもディスられるだけだからやめた方がいいよ
    自分の垢でやった方がいい

    13
    2
  70. 1986.匿名 :2023/06/23 (金)11:41
    >>1978

    IndigoとJITBは去年選ばれたんだっけ?

    3
    1
  71. 1987.匿名 :2023/06/23 (金)11:42
    >>1955

    じゃああなたはそうすればいいじゃん。
    こっちはひたすらアンチを通報してるだけだよ。

    33
  72. 1988.匿名 :2023/06/23 (金)11:42

    ハイブも特定のペンが多く報告されてるのは知ってるだろうよ。
    でも事実なら仕方ない。
    それでアンチやめようってならずジミンペンの報告するなって考えになるのは呆れる。
    アンチしてたら報告されるの当たり前。

    50
  73. 1989.匿名 :2023/06/23 (金)11:43
    >>1982

    >事務所はどこが酷いのか分かってると思うよ

    本当に?
    ジミンペンに問題があるとは思ってないみたい
    ソロ活もすべてに感謝してる
    抗議トラックを出すペンのことは苦々しく思っていることは間違いない
    ハイブ批判をするくせに出版社やブランドに媚びを売るペンに関しても

    1
    72
  74. 1990.匿名 :2023/06/23 (金)11:44
    >>1985

    ディスられてると思う時点でもうね・・

    24
    1
  75. 1991.匿名 :2023/06/23 (金)11:45
    >>1989

    そりゃジミンペンに問題ありとは思わないはずだよ
    誹謗中傷するのはアンチって認識だから最早ペンではない

    41
  76. 1992.匿名 :2023/06/23 (金)11:45
    >>1940

    それはジミンペンテテアンチを特に見てるからでしょ?

    2
    36
  77. 1993.匿名 :2023/06/23 (金)11:45
    >>1989

    さっきから願望語るの好きだね趣味なの?

    41
    1
  78. 1994.匿名 :2023/06/23 (金)11:45
    >>1992

    ジミンペングクアンチもえぐいです
    ジミンペン総合的に他メンアンチしてるよ

    39
    1
  79. 1995.匿名 :2023/06/23 (金)11:45
    >>1989

    それ本国アミに言ってみなよ

    43
    1
  80. 1996.匿名 :2023/06/23 (金)11:46
    >>1989

    ごめん
    ジミンペンに問題があると思ってないの根拠はなに?
    あなたハイブの何?

    60
    1
  81. 1997.匿名 :2023/06/23 (金)11:47
    >>1978

    米国戦略はうまく行ってるぽいね

    4
    20
  82. 1998.匿名 :2023/06/23 (金)11:47

    1989は願望語ってる自覚ないなら相当ヤバイ
    本国グクペンに病院行けと言われる人たちみたい

    39
    1
  83. 1999.匿名 :2023/06/23 (金)11:49
    >>1989

    普通に考えて自分のやってること批判されたら頭にくるよね
    表向きはご意見有難うございます、だとしても
    会社の中では舌出してそう

    1
    38
  84. 2000.匿名 :2023/06/23 (金)11:49
    >>1916

    アンチ側じゃないフォロワーにおかしいなと思うような裏切られるようなことをして晒されたってだけじゃない?

    53
  85. 2001.匿名 :2023/06/23 (金)11:49
    >>1999

    本国グクペンに病院行けと言われるような人達みたいに妄想が趣味ですか?

    57
  86. 2002.匿名 :2023/06/23 (金)11:50
    >>1999

    クレーム担当なんていつもそうだよー

    2
    40
  87. 2003.匿名 :2023/06/23 (金)11:50

    ジミンペンやサポの悪事が明るみに出ると毎回こういうやり方は良くないとかアンチ擁護勢出てくるよね。通報してるこっちが悪いとかイジメとかリンチとかミイラ取りがミイラになるとかなんとか言って。

    81
  88. 2004.匿名 :2023/06/23 (金)11:50

    グミシパとジミンの悪事公になるのイライラしちゃうもんねここの荒らしって

    47
    2
  89. 2005.匿名 :2023/06/23 (金)11:51
    >>2003

    ご意見有難うございますでいいんじゃない?

    3
    11
  90. 2006.匿名 :2023/06/23 (金)11:51
    >>2002

    クレーム担当とはまた話が違うよ
    馬鹿なのかな

    47
    1
  91. 2007.匿名 :2023/06/23 (金)11:52

    あの文鳥さんも鍵垢晒しは賛成だよ
    鍵垢だろうとそれなりにフォロワーいたらよからぬ事してたらそりゃ晒される

    52
  92. 2008.匿名 :2023/06/23 (金)11:52
    >>2004

    荒らしにイライラしてるの間違いじゃなくて?
    荒らし反応されて喜んでそう笑

    4
    29
  93. 2009.匿名 :2023/06/23 (金)11:53
    >>2008

    間違いないね

    1
    23
  94. 2010.匿名 :2023/06/23 (金)11:53
    >>2008

    荒らしにイライラしてほしいの?
    ゴキブリみたいだなとしか思わない

    18
    1
  95. 2011.匿名 :2023/06/23 (金)11:53

    また載せておくね

    501.匿名 :2023/06/22 (木)15:05通報
    SMエンターテインメントのお知らせ全文は以下の通り。

こんにちは。
「KWANGYA 119」センターです。

SMエンターテインメントは所属アーティストに関して、各種オンラインコミュニティ、SNS、ポータルサイトなどに無分別に掲載および流布された悪意的な書き込みとコメント、名誉毀損および人格を冒涜するような掲示文に対して資料を収集し、持続的に告訴を進めてきており、そのうちアーティスト・テヨン関連の告訴を進めた件に対する経過をお知らせしたいと思います。

現在告訴の件について警察で【6人】を特定し、【4人】は捜査進行中であり、【2人】は検察に起訴意見で送致されました。他にも多数の告訴の捜査が進められており、進捗を待っています。

当社は起訴意見で送致された事件の最終処分結果および追加的に捜査が進行される事項について、持続的にアップデートしてお知らせします。

今後も当社は今回のテヨンに関する告訴のほかにも、所属アーティストの保護のために積極的にモニタリングと法的措置を進め、このような各種不法行為に対して強力な法的対応を続けていきます。

ありがとうございます。

    (ファンのツイートまとめ
    →以前からテヨンギャラリー等が幾度も訴訟の元となる証拠資料を収集しSMに提供、しかしファン達には【2年間】フィードバックなしにスルー、KWANGYA119がオープンした途端、宣伝に利用するのか?
    別件も併せSM本社前にてトラックデモ)

    少なくとも2年以上前からの悪性掲示物の投稿である日急に警察かぁ。現在進行形のテヒョンアンチとサポはこの先数年は震えて眠らないとだ。自業自得だね。

    43
  96. 2012.匿名 :2023/06/23 (金)11:54

    なんかさ、今事務所が目に見えて動いてないことで事務所が問題視してないって勝手に解釈してる人はいかにもアンチなんだよね
    そうやって安心しようとしてるんだな

    声明文を順番に読めば、時を追ってより具体的に厳しくなってることが分かるし、
    他事務所の誹謗中傷案件でも検察いくまで何年もかかってる例がたくさんあるじゃん
    ネットの誹謗中傷の時効調べてみなよ

    ソロ活動中にメンバーへのマイナス材料はできるだけ出したくないため、
    兵役中に落ち着いた段階で一斉に動く可能性も

    事務所はしっかり動いてる可能性あるね、気をつけようねって考えるのが一般的だと思う

    テテだけ渡航先を完全秘匿してガードして渡航させてることから、
    フェイクを作られないことを警戒してることも十分予想できるでしょ

    93
    1
  97. 2013.匿名 :2023/06/23 (金)11:54
    >>2009

    自演お疲れ様

    23
    2
  98. 2014.匿名 :2023/06/23 (金)11:54
    >>1999

    あなたの意見みたいなことを事務所に薄々感じてるから今でもアミからの事務所批判が止まないのでは

    19
  99. 2015.匿名 :2023/06/23 (金)11:55
    >>2000

    リークだね
    組織でもあることだしリーク元は保護されるよ
    裏切り行為ではないよ

    52
  100. 2016.匿名 :2023/06/23 (金)11:56

    ロムってると荒らしが必死に見えるよん

    60