アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2017.匿名 :2023/06/23 (金)11:56

    CHANELサングラス二次加工アイコンあれがテテペンで対象がジミンならここで援護張り切る奴はコロッと意見変えるからね

    66
  2. 2018.匿名 :2023/06/23 (金)11:57

    これまでもサポによるテテアンチにうんざりして、抜けて暴露してるジミンペン何人もいるしね

    抜けた人は、みんな病気だって言ってるよ
    むしろ暴露して解体するほうが、本人たちのためだと思うよ

    78
  3. 2019.匿名 :2023/06/23 (金)11:59
    >>1989

    そりゃ真っ当に推してるジミンペンはたくさんいるんだから感謝するでしょ
    何言ってんの?
    抗議トラック出すペンより出されるペンなんて事務所は嫌だろうね
    不買運動とかしちゃうペンやデマ流すペンとか あ、これペンじゃないか
    ジミン推しのアンチ・・
    これじゃジミン可哀想だけど

    63
  4. 2020.匿名 :2023/06/23 (金)11:59
    >>1989

    自分の認識違いならごめんなさいね

    ジミンペンは抗議トラック出してもいないしハイブ批判もしない
    クライアントやスポンサーにも凸してないって意味??

    33
    2
  5. 2021.匿名 :2023/06/23 (金)12:02

    数ヶ月で解決するわけないよね。グミサポのとある人達に関してはこれからも通報し続ける。詳細も全て添えて情報もアップデートさせて送ってる

    56
  6. 2022.匿名 :2023/06/23 (金)12:03
    >>1978

    めでたいねぇ
    アメリカに受け入れられてて凄いじゃん

    5
    20
  7. 2023.匿名 :2023/06/23 (金)12:05
    >>2018

    初知り
    サポ抜けた人知ってるの?

    5
    36
  8. 2024.匿名 :2023/06/23 (金)12:19
    >>1926

    組織があるなら何とかしてください。まずはそこから

    ある特定の組織って…他の組織知らないです。
    組織があることが、もう怖いです。
    それが怖ことに気付いてないこともとても怖い

    58
  9. 2025.匿名 :2023/06/23 (金)12:24
    >>2002

    所属アーティストへのアンチの報告とクレームを一緒だと思ってるところがすごい

    59
  10. 2026.匿名 :2023/06/23 (金)12:26
    >>1955

    ようするに通報するより悪はアミ同士で晒していく方がいいということですか?

    さっき来てたジミンペンは黙って通報と言ってましたけど、組織もあるようですし(と言ってるジミンペンいましたので)一旦持ち帰って皆さんの考えまとめてから出直してください。

    40
    2
  11. 2027.匿名 :2023/06/23 (金)12:50

    まぁこれだけサポやジミンアクゲの悪行が明らかになってたらそういう目で見られても仕方ないわ

    35
  12. 2028.匿名 :2023/06/23 (金)12:53
    >>1916

    読解力どこ置いてきた?
    監視されてたとしても、っていう話でしょ

    36
  13. 2029.匿名 :2023/06/23 (金)12:55
    >>2024

    各メンバーのFBも含めて組織としたつもり
    怖い思いをさせたのならすみません

    3
    24
  14. 2030.匿名 :2023/06/23 (金)12:58
    >>2020

    ジミンペンが抗議トラックを出した話とハイブを批判してる話は聞かないよ
    ていうか、ジミンの待遇を見てハイブに抗議しようと思う人いる?
    同じ小学校のママに「いつもオール5では本人のためにならないから、何か一つ直すべき点を挙げて欲しいわ~って面談で言ったのよ」って謎のマウント取ってくる人いたけど、そういう人は稀だよね

    5
    51
  15. 2031.匿名 :2023/06/23 (金)12:58
    >>2002

    アンチによって損害が出て、それが自分の給料に響くとなったら動くよ
    スシローみてみな

    32
    2
  16. 2032.匿名 :2023/06/23 (金)13:01
    >>2031

    ハイブは損害受ける時ってアンチじゃなくてメンバーの進退じゃん
    無理無理

    3
    26
  17. 2033.匿名 :2023/06/23 (金)13:02
    >>2014

    それはやっぱり事務所が真摯に対応してないってことですか

    4
    22
  18. 2034.匿名 :2023/06/23 (金)13:04
    >>2022

    ユンギはイル活も絶好調だよ
    日本に来てくれて番組もたくさん出てくれたしVogueも
    ヒョンラに興味なかったけどユンギ気になってきた
    兵役がすぐそこなのは残念…

    3
    6
  19. 2035.匿名 :2023/06/23 (金)13:05
    >>1955

    通報者は組織的に動いているわけでは無いんだから無理だよ
    アンチ情報を見て各々勝手にやってることでしょ
    その情報が偏っているというなら、実際に攻撃されてるメンバーに偏りがある、ということになる
    なぜ偏るのかはDCの組織的アンチ行為を誰が行なっていたか、それだけでも分かることだけど

    36
  20. 2036.匿名 :2023/06/23 (金)13:05

    過去にジミンペンも抗議トラック出したことあるのに知らない人結構いるんだね。抗議トラックが駄目という話じゃなくて本当に新規ばっかりになったんだなぁ

    55
  21. 2037.匿名 :2023/06/23 (金)13:06

    昼休みから戻ってきたみたいだな

    9
  22. 2038.匿名 :2023/06/23 (金)13:06
    >>2030

    いるー?いないよなー?とペンを煽っていた若き日のジミンを思い出してしまった。笑
    あれ黒歴史だって本人が転げながら恥ずかしがってたね

    17
  23. 2039.匿名 :2023/06/23 (金)13:08
    >>2036

    2030みたいなのが一番恥ずいし新規であちこち掻き回すタイプよな

    20
  24. 2040.匿名 :2023/06/23 (金)13:09

    抗議トラック2週間以上
    「BigHitはアーティストジミンの生まれつき優れた能力に合わせて様々な個人活動を積極企画しろ」

    41
  25. 2041.匿名 :2023/06/23 (金)13:10

    まぁ恥晒しはほっといて普通の会話やまともな話しようよ

    21
  26. 2042.匿名 :2023/06/23 (金)13:15
    >>2036

    ジンペン
    ジミンペン
    抗議トラック出してる
    内容は上にあるね

    先日の本国大手グクペンのDCアクゲ問題抗議トラックは本当にありがたかった
    グクのみならずバンタンとファンダムのためになるから

    76
  27. 2043.匿名 :2023/06/23 (金)13:16
    >>2036

    ってか韓国ってデモ大好き国家だからいつもどこかで誰かがデモしてる印象

    7
  28. 2044.匿名 :2023/06/23 (金)13:17
    >>2040

    これ抗議じゃないよね
    どちらかといえばお気持ち表明じゃない?
    それかプロモーション?
    『BigHitはアーティストジミンの天賦の才にさまざまな個人活動を積極的に計画している』

    グクペンの時のような命令形ではない

    3
    64
  29. 2045.匿名 :2023/06/23 (金)13:18
    >>2039

    新規情弱ぶりに呆れるとともにこういう思考だからアレなんだなと納得した

    22
  30. 2046.匿名 :2023/06/23 (金)13:18
    >>2042

    それを踏まえて1989読むと草
    新規の無知がしゃしゃり出るなって話。抗議系は昔からグクペンとジミンペンはがっつりやるし本国はそんなもんだよ

    37
  31. 2047.匿名 :2023/06/23 (金)13:19

    抗議する側通報する側に問題があるっていう方向に持ってこうとするの何回目だよ

    28
  32. 2048.匿名 :2023/06/23 (金)13:19
    >>2044

    当時を知らないなら語るな帰れ

    48
    3
  33. 2049.匿名 :2023/06/23 (金)13:20
    >>2044

    ジミンペンのお気持ち表明だね
    グクペンも同じようなこと言ってたよ

    15
    1
  34. 2051.匿名 :2023/06/23 (金)13:21
    >>2040

    新規だから初めて知った。和訳のせいかもしれないけど、この頃のジミンペンもドヤサしたがりなんだね。普通に、もっと積極的にプロデュースしろでいいのに、一回自慢してからなんだね。

    11
    10
  35. 2052.匿名 :2023/06/23 (金)13:23
    >>2032

    そうだよね
    アンチ達がいくら脱退要求したって事務所は手放す訳ないよね
    大損害だわ

    18
    1
  36. 2053.匿名 :2023/06/23 (金)13:23
    >>2048

    当時っていつの話か知らないけど
    韓国語の文章ちゃんと読んでる?
    抗議だとしたらジミンペンは随分やんわりと抗議するんだね
    何というか、印象とは違って
    もっとガンガン攻める系だと思ってたから意外

    3
    40
  37. 2054.匿名 :2023/06/23 (金)13:24
    >>2048

    当時っていつ?

    6
    6
  38. 2055.匿名 :2023/06/23 (金)13:26
    >>2051

    新規なら何も語らないでくださーい

    13
    7
  39. 2056.匿名 :2023/06/23 (金)13:26
    >>2053

    わかる笑
    ビックリマークいっぱい付けそうな感じする

    10
  40. 2057.匿名 :2023/06/23 (金)13:28

    トラックはこの文章だけじゃないしジミンペン擁護したいのか知らないけど恥ずかしいよ

    47
    1
  41. 2058.匿名 :2023/06/23 (金)13:29
    >>2044

    え?記事にもなってたのに知らないんかい
    そりゃ怒って抗議なんだからジミンペンだって命令形だったよ
    知らないなら出てこなければいいのに
    探せば出てくるよ

    43
    1
  42. 2059.匿名 :2023/06/23 (金)13:30

    シャネルちゃん流したいのだけは理解出来た

    47
  43. 2060.匿名 :2023/06/23 (金)13:30
    >>2057

    擁護なんてしてないが?
    グクペンもやってるしね
    お気持ち表明のトラック画像持ってきてドヤってる方が恥ずかしい

    3
    42
  44. 2061.匿名 :2023/06/23 (金)13:30
    >>2057

    知らない人にこのトラックの文言だけ見せたら誤解を生むよ
    別な文章を出せばよかったのに

    3
    20
  45. 2062.匿名 :2023/06/23 (金)13:31
    >>2060

    当時知らないでドヤってたから画像貼ってくれたんじゃん?

    36
    2
  46. 2063.匿名 :2023/06/23 (金)13:31

    そもそもトラックを出す事自体を批判しているんじゃなくて1989みたいな人がいるから言われる
    アクゲの恥晒しはいい加減巣に帰ればいいのにね

    21
  47. 2064.匿名 :2023/06/23 (金)13:32

    ジミンペンのシャネルことチムさんはアンチです

    59
  48. 2065.匿名 :2023/06/23 (金)13:32
    >>2062

    貼った画像が間違いだったけどね
    韓国語でごまかせると思ったのかな

    2
    30
  49. 2066.匿名 :2023/06/23 (金)13:34
    >>2064

    事務所に動いてもらえるといいね

    5
    8
  50. 2067.匿名 :2023/06/23 (金)13:35

    これでジミンペン一括りにするなは無理だよね

    24
  51. 2068.匿名 :2023/06/23 (金)13:35
    >>2066

    アンチだもんね

    25
  52. 2069.匿名 :2023/06/23 (金)13:37

    1989.匿名 :2023/06/23 (金)11:43通報
    >>1982
    >事務所はどこが酷いのか分かってると思うよ

    本当に?
    ジミンペンに問題があるとは思ってないみたい
    ソロ活もすべてに感謝してる
    抗議トラックを出すペンのことは苦々しく思っていることは間違いない
    ハイブ批判をするくせに出版社やブランドに媚びを売るペンに関しても

    2030.匿名 :2023/06/23 (金)12:58通報
    >>2020
    ジミンペンが抗議トラックを出した話とハイブを批判してる話は聞かないよ
    ていうか、ジミンの待遇を見てハイブに抗議しようと思う人いる?
    同じ小学校のママに「いつもオール5では本人のためにならないから、何か一つ直すべき点を挙げて欲しいわ~って面談で言ったのよ」って謎のマウント取ってくる人いたけど、そういう人は稀だよね

    そもそも情弱がこんなこと言うからじゃない?

    45
  53. 2070.匿名 :2023/06/23 (金)13:39

    2021年1月抗議トラックデモ内容
    「ジミンに対するいじめがひどすぎる」
    「私たちはジミンを強く支持しています」
    「所属事務所として仕事をしてください」
    「アンチとアクゲからアーティストを守り、ブログを閉鎖してください」
    「アーティストも人間です。彼らの安全は事務所が責任を負わなければなりません」
    「誹謗中傷で酷い目に遭う前に、事務所はアクゲに対して手を打たなければならない」
    「アンチを告訴し、ネットで悪意のある噂を広める彼らからジミンを守ってください」

    2
  54. 2071.匿名 :2023/06/23 (金)13:41

    知っててしらばっくれてるのか半信半疑だったからこの画像を貼ってみたんだけど、本当に知らないで「抗議トラックを出すペンのことは〜」とか言ってたんだね

    28
  55. 2072.匿名 :2023/06/23 (金)13:42
    >>2070

    グクペンとやってる事一緒だよね

    8
    27
  56. 2073.匿名 :2023/06/23 (金)13:42
    >>2070

    そんな声を上げている中2017年からDCではジミンアクゲは他メンへのヘイト捏造など組織的にやってきたという話

    59
  57. 2074.匿名 :2023/06/23 (金)13:44
    >>2071

    1989にレスしたの自分だけどお得意のすっとぼけかと思ったんだけど違うのか!

    9
  58. 2075.匿名 :2023/06/23 (金)13:44
    >>2072

    そうやってすぐ他メンの名前出すのやめなよ

    16
    5
  59. 2076.匿名 :2023/06/23 (金)13:44
    >>1778

    興味ないなら構わないでください

    4
    5
  60. 2077.匿名 :2023/06/23 (金)13:45
    >>2069

    情弱というよりハイブが花様年華で方針転換してから以降のペンならそう思っても仕方ないかなって思う
    今は緩やかにどのメンバーにも平等になってきてるけど2019年をピークにして事務所のジミン推しは誰の目にも明らかだったよ
    もっと言えば、グク推しにくっつけてジミンをゴリ押してた感じがあった(グミケミ)
    それ以降爆誕したグミシパなんてその頃のちみちゃんしか見てないと思うけど、いまだに

    50
  61. 2078.匿名 :2023/06/23 (金)13:45
    >>2072

    一緒にすんな

    33
    6
  62. 2079.匿名 :2023/06/23 (金)13:45
    >>2075

    いやだって一緒じゃん
    違うものに見えますか?笑
    本国のジミンペンとグクペンは熱い人が多いんだよ

    2
    33
  63. 2080.匿名 :2023/06/23 (金)13:47
    >>2078

    むしろグクペンのほうが好戦的だけど?

    12
    2
  64. 2081.匿名 :2023/06/23 (金)13:47
    >>2070

    うわぁ
    棚上げ凄くてこっちが恥ずかしくなるやつ

    34
    2
  65. 2082.匿名 :2023/06/23 (金)13:47
    >>2074

    ズレてる人浮いてるよね

    11
    2
  66. 2083.匿名 :2023/06/23 (金)13:48
    >>2073

    当時これ出たとき韓国アミのお友達はジミンアクゲ集団がトラック出してるって言ってたよ

    46
  67. 2084.匿名 :2023/06/23 (金)13:48
    >>2083

    うん記事にもなったよ

    25
  68. 2085.匿名 :2023/06/23 (金)13:49
    >>2081

    ジミンアクゲを知らない普通のジミンペンが抗議してるとか
    でもあんなに優遇されてるように見えるのにどんだけ欲しがりなんだろうとは思う
    2021年なんてつい最近じゃん
    当時って言うから、ジミンが外見7位だった頃なのかと思ってたよ

    45
  69. 2086.匿名 :2023/06/23 (金)13:49
    >>2083

    トラックデモしたらアクゲになるならグクのデモもグクアクゲってことになる

    5
    14
  70. 2087.匿名 :2023/06/23 (金)13:50
    >>2083

    生まれつき優れた能力ってなんだろ
    努力の人が売りなのかと思ってた

    46
  71. 2088.匿名 :2023/06/23 (金)13:50

    出した経由やその団体からわかるものだよアクゲ集団がやったのかどうかは。知らないなら無理して話さなくていいよ

    18
    1
  72. 2089.匿名 :2023/06/23 (金)13:50
    >>2086

    グクは元々アクゲが多く付いてるよ
    というよりもマンネラにアクゲが多いのは周知
    ソロ活でますます増えそう!

    13
  73. 2090.匿名 :2023/06/23 (金)13:51
    >>2085

    本国のジミンペンとグクペンはソロ活動させない事務所に不満があったんだよ

    20
    1
  74. 2091.匿名 :2023/06/23 (金)13:51
    >>2085

    2021年で不遇は草
    ジミンがこれならテテペンはもっと抗議してもいいと思う

    56
    1
  75. 2092.匿名 :2023/06/23 (金)13:52
    >>2070

    2023年6月現在ならジミンをテテに変えてまったく同じこと言えるね

    40
  76. 2093.匿名 :2023/06/23 (金)13:52
    >>2083

    テテとジンのパートが増えてジミンと同じくらいになっただけなのにね
    今までずっとジミンが推されてたのに少し他のメンバーが推されて目立つとすぐこれだからな

    57
    1
  77. 2094.匿名 :2023/06/23 (金)13:52
    >>2091

    テテペンなにもやらなさ過ぎじゃね?
    アンチ凄いのに

    2
    58
  78. 2095.匿名 :2023/06/23 (金)13:53
    >>2092

    チャイナは大人だから「ハイブがやってあげないことを私たちがしてあげます!」だよ
    ハイブにはハナから期待してなさそう

    63
  79. 2096.匿名 :2023/06/23 (金)13:54
    >>2094

    テテペン、インスタの記録とかすごい割にもしかして横の繋がりない?

    3
    58
  80. 2097.匿名 :2023/06/23 (金)13:55
    >>2096

    仲良しこよしがお好きみたいだからね
    平等厨多いし

    2
    15
  81. 2098.匿名 :2023/06/23 (金)13:55
    >>2096

    横の繋がりないと音楽系投票系は厳しいよー
    そこはチャイナで補う感じかな

    2
    42
  82. 2099.匿名 :2023/06/23 (金)13:55
    >>2087

    ほんそれ
    グクならしっくりくるけどジミンも生まれつき優れた能力の持ち主だったんだね
    知らなかった

    21
    5
  83. 2100.匿名 :2023/06/23 (金)13:56

    また独り言が始まりました

    28
  84. 2101.匿名 :2023/06/23 (金)13:56
    >>2086

    新規だから話入んな言われたけどテテはトラック出てないの?

    10
    1
  85. 2102.匿名 :2023/06/23 (金)13:57

    お、ジミンペン下げからテテペン下げに移行し始めましたな笑

    29
  86. 2103.匿名 :2023/06/23 (金)13:57
    >>2099

    ジミンペンならジミンに対してそういう気持ちを持つの不思議じゃないよ
    推しだもん
    推しのひいき目は全然気にならないよ、お互い様だから
    他メン下げだけやめればいい話

    30
  87. 2104.匿名 :2023/06/23 (金)13:58

    情弱多くね??w

    14
    7
  88. 2105.匿名 :2023/06/23 (金)13:59
    >>2102

    下げに入るの?
    アンチの通報してるの本当にテテペンなのかなって思うくらいハイブには抗議しないんだね
    陰でハイブの悪口は言ってるけど
    グクペンみたいに正々堂々抗議すればいいと思うよ
    (ジミンペンのはやり過ぎだと思うー)

    3
    59
  89. 2106.匿名 :2023/06/23 (金)13:59
    >>2096

    横の繋がりあるなしが何に関係あるんだ?

    50
    2
  90. 2107.匿名 :2023/06/23 (金)13:59
    >>2077

    事務所が必要以上に腐売りするから今こんなことになってるとおもう。
    腐売りなんかしなきゃ此処までにならなかったんじゃないかな?
    異様だもの

    79
    3
  91. 2108.匿名 :2023/06/23 (金)14:00
    >>2089

    グクとジミンのアクゲが多いのは何となく感じるけど、さらっとテテペンも混ぜないでほしいな

    52
    6
  92. 2109.匿名 :2023/06/23 (金)14:00

    ジミンアクゲがジミンの生まれつきの才能が何だと思うのか聞いてみたーい
    そこがコンプで他メンアンチに繋がる部分もありそー

    43
    2
  93. 2110.匿名 :2023/06/23 (金)14:01
    >>2106

    投票呼びかけとかスミンとかみんなでタグ付けとか
    ジミペンがやってること他グルでは恒常的にやってるよ
    スミン工場へのクラファンも

    4
    35
  94. 2111.匿名 :2023/06/23 (金)14:02
    >>2105

    抗議のやり方が違うだけよ

    50
    1
  95. 2112.匿名 :2023/06/23 (金)14:03
    >>2101

    新規が悪いとかじゃなく、
    分かってないのに分かったようなこと言うから言われるんでしょ?

    40
    3
  96. 2113.匿名 :2023/06/23 (金)14:04
    >>2108

    何をおっしゃいます
    アクゲ界のヴォルデモートを擁立してるくせに
    あの人が今まで見た中で最強アクゲだよ

    3
    55
  97. 2114.匿名 :2023/06/23 (金)14:04
    >>2105

    陰でテヒョンの悪口言ってんのはシャネルチムだったね!

    79
  98. 2115.匿名 :2023/06/23 (金)14:04
    >>2110

    スミン工場?自爆??

    75
    2
  99. 2116.匿名 :2023/06/23 (金)14:05

    本当にズレてる人浮いてんなー笑

    39
  100. 2117.匿名 :2023/06/23 (金)14:05
    >>2110

    センイル企画ソンムル企画もあるよね
    普通に楽しそう

    2
    33