アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1516.匿名 :2023/06/23 (金)06:32
    >>1513

    要は偏った思考の人の集まりがテヒョン下げてテテペンを小馬鹿にしてることにヘイトが集まってるわけだよね。しかも表ではフォロワー7万の自称オルペン。しれっと戻ってきてもそのやばいイメージが消えることはないのに。

    102
  2. 1517.匿名 :2023/06/23 (金)06:38

    私の信頼に対する攻撃、完全な虚構、フォロワニムからの報告、魔女狩り未来永劫ありえません!!!!!!!!!!!!!!!!・・・
    シャネル教祖なの?ボの既視感

    79
  3. 1518.匿名 :2023/06/23 (金)06:40
    >>1512

    私はそこよりも金髪のくだりが意味不明だったよ
    テテペンが久しぶりの金髪テヒョンに大興奮して大好きなのは確かだが金髪で若々しいから売れる売れないとか??過ぎ
    いや大人の黒髪ジャズテヒョンにもめちゃくちゃ沸いてますけど…
    サポか真正アクゲか判別微妙だね

    103
    1
  4. 1519.匿名 :2023/06/23 (金)06:44

    つまりシャネルさんは事実かどうかわからないことでも自分が事実だと思ったらああいう屑アンケート取るし、他ペンに対してアタカマ砂漠と言ってしまえるような人、そしてそれを自分は悪くないと言えるような人だったってことですよね。

    116
  5. 1520.匿名 :2023/06/23 (金)06:57

    ジミンの原爆Tは確定事実なんだけど、テヒョンのアレを事実と思い込んでアンチのつもりなく
    黒確定~あばよ!っていえるってことは、シャネルはジミンの原爆Tについても黒確定~あばよ!って思ってるってことだよね
    よくジミンペン名乗れるな

    94
    1
  6. 1521.匿名 :2023/06/23 (金)07:00
    >>1443

    テヒョンはグクウガ入りさせない方が良かったね、と言うための布石かもしれないよ
    今まさにあなたもグクのプラベの人付き合いに苦言を呈してるじゃん
    遠投ごめん

    56
    1
  7. 1522.匿名 :2023/06/23 (金)07:00
    >>1519

    元々かはわからないよね。
    ジミン好きが行き過ぎてテヒョンへの嫉妬から裏垢作って発散してた。
    承認欲求が高いから表では大勢のフォロワーにいい顔してフォロワー数が増える事・インプレッション数が多い事で満たされてた。
    だけど、その裏の顔がバレて立場がない事・フォロワー数が減る事・慕われていた自分が失われる事への恐怖で狂ってしまってると思う。
    何とか行動することで言い訳と帳尻合わせをして、フォロワーへ被害者を装って同情かってる。で、自分の正義を振りかざして一緒にこれからも、的な今なんでしょ。

    つくづく浅ましい。「バレた」人の自分への保身程みっともない事はないよね。

    116
    1
  8. 1523.匿名 :2023/06/23 (金)07:02
    >>1521

    マーベル関連での仕事もあって仲良くなったのかもしれないよ
    ウガへは入ってない(本人達の言及はない)
    一緒にいるだけ、一方的に決めつけるのは良くないと思う

    8
    105
  9. 1524.匿名 :2023/06/23 (金)07:06
    >>1523

    ウガ入りって別にメンバーに入ったとか入ってないとかそんな事言ってるんじゃないんじゃない?
    実際一緒に遊んだりしてる訳だから
    決めつけじゃなくジョングクがウガと近い位置にいるのは確かでしょ

    117
  10. 1525.匿名 :2023/06/23 (金)07:07
    >>1523

    ソジュンさんが限られた映画のチケットはウガファミリーを招待したっていってるから
    ウガへ入っていない と言い切るのもなんとも。

    99
    2
  11. 1526.匿名 :2023/06/23 (金)07:08
    >>1523

    決めつけって言ってることよくわからないけど
    何がきっかけで仲良くなったのかなんて気にならないし
    プライベートでも一緒にいるところを見るとジョングクもウガと気が合うし楽しそうだよ

    99
  12. 1527.匿名 :2023/06/23 (金)07:08
    >>1516

    テヒョンとテテペンを嫌いな人たちであのアンケとるのって
    インターネット上で「インターネットを利用してますか?」ってアンケとるようなもんよ

    91
  13. 1528.匿名 :2023/06/23 (金)07:10

    推しのライブに夢中になりすぎてこの騒動知らなかった
    渦中のジミン大手note読んでフォロー外した
    自分大好きな人という印象最後まで読んでがっかり感何も心に刺さらなかった
    おつかれさまって感じ

    107
  14. 1529.匿名 :2023/06/23 (金)07:10
    >>1523

    そう言うこと話してないよ
    話の流れでの表現でしょ
    論点すり替えしちゃだめ

    66
    1
  15. 1530.匿名 :2023/06/23 (金)07:10
    >>1527

    わらった(笑)
    もう答え決まってるのにわざわざアンケとるというね(笑)

    76
  16. 1531.匿名 :2023/06/23 (金)07:11
    >>1528

    正しい推し活だよ。楽しそうで何より。
    自分も推しのターンきたら全力で楽しもうー!

    81
  17. 1532.匿名 :2023/06/23 (金)07:13

    アンケートと統計は別物なんだけどね

    35
  18. 1533.匿名 :2023/06/23 (金)07:16

    言い訳しても言い逃れできないのにまだオルペンぶってるのさすがに酷すぎる
    テテも好きなら、あばよに投票して拡散なんてしないでしょ
    いまだにあの垢フォローしてる人はアミじゃない

    90
  19. 1534.匿名 :2023/06/23 (金)07:16
    >>1531

    ちょっと来ないとぱる浦島よ
    ガラッと変わったねちとロムる

    12
    1
  20. 1535.匿名 :2023/06/23 (金)07:20

    わが身に置き換えたらふつうはアンチや人を貶めるようなことしないんだけどね
    いざ矛先が自分に向くとそういう人間ほど大騒ぎして同情を集めたがる
    幼稚というか社会性が欠落してるとしか言えないね

    62
  21. 1536.匿名 :2023/06/23 (金)07:23

    オールホワイトにベージュの空港ファッションめちゃくちゃかわいかった
    Tシャツは日本人デザインの物なのかな
    嬉しいね

    70
    1
  22. 1537.匿名 :2023/06/23 (金)07:32

    せっかくグク帰ってきたのに入れ替わりで出国〈それも目立つの避けて極秘〉とかもーなんの試練⁈米ユンギコンで主役より注目集めちゃったから申し訳なくてソウルコンよりDior選んだチミ一生推せる

    2
    135
  23. 1538.匿名 :2023/06/23 (金)07:35

    失礼極まりないな

    54
  24. 1539.匿名 :2023/06/23 (金)07:39

    グミサポを擁護するグミシパもグミシパのこじつけ妄想も吐き気するほど嫌いなんだけど、シパが鍵パカでやるのはだめだと言われてる現状でいまだに「空港のグテファッション色合い同じだーそれって…むふ」みたいなグテシパツイにも呆れてる

    集団アンチしてるグミサポがアミ界で一番害悪だけど、未だにシパツイ表でやるグテもその他のシパもいいかげんにしてね

    12
    48
  25. 1540.匿名 :2023/06/23 (金)07:40
    >>1537

    性格の悪さがにじみ出るね。ジミンペンの評判が悪いのはあなたのせいかも。

    94
  26. 1541.匿名 :2023/06/23 (金)07:41
    >>1537

    ユンギより注目あびるって書いたお前は既にユンギアンチってことにも気付けないバカジミンペン

    それとも釣り?

    110
    1
  27. 1542.匿名 :2023/06/23 (金)07:43
    >>1537

    てか行くの確定なの?メットガラの再来?

    53
    1
  28. 1543.匿名 :2023/06/23 (金)07:43
    >>1539

    シパツイの品の無さと、他ペンを下げる害悪さは同列ではない。そのコメント自体が、害悪さの自覚が薄いんだろうなと思われるよ。

    70
    2
  29. 1544.匿名 :2023/06/23 (金)07:44
    >>1537

    DiorPR担当は ソウルで って返してるけど極秘出国してたんだ知らなかった

    65
    1
  30. 1545.匿名 :2023/06/23 (金)07:44
    >>1534

    真偽不明のDMが登場

    それ以外は荒らしの繰り返しネタなので一切遡る必要なし

    53
  31. 1546.匿名 :2023/06/23 (金)07:45
    >>1341

    あなた、グミサポ集団テテアンチのこと知らないのかな?だっこちゃんは、テテアンチしてるグミサポを批判する垢だよ
    だからテテを好きな人達がフォローするの当たり前じゃないの?

    48
  32. 1547.匿名 :2023/06/23 (金)07:45
    >>1541

    頼むから釣りであって欲しいと願うレベルのやつ

    48
  33. 1548.匿名 :2023/06/23 (金)07:46

    極秘出国もパクリたかったの?笑

    72
    1
  34. 1549.匿名 :2023/06/23 (金)07:47
    >>1522

    あれって、いったい誰に向けてのお気持ち表明なんだろね。
    フォロアにご心配おかけしましたと謝ってるからフォロア向けなら、あんな長々言い訳いる
    インスタあけたけど、顔を出してるのは削除してるわ
    多くの人がスクショとってるのにね

    64
  35. 1550.匿名 :2023/06/23 (金)07:48
    >>1537

    ごめんね 自分の推しがジミンに負けてると思ってるペンなんていないと思うよ

    102
    3
  36. 1551.匿名 :2023/06/23 (金)07:49

    え?極秘出国?
    ミュートのせいで見つからなかったのかな…
    ブランドのショーに行くのに空港ファッション見せないとかあるの?
    全身Diorで出国姿見せるのもアンバサダーの役割なのかと思ってた

    86
  37. 1552.匿名 :2023/06/23 (金)07:49
    >>1537

    普通は「さすがにこれはナリでは?」と思うけど、ジミンペン鍵垢のコピペっぽいね、言ってそーねと思われちゃうのが今のジミンペンのイメージやね

    79
    2
  38. 1553.匿名 :2023/06/23 (金)07:50
    >>1537

    ホビもテヒョンも他グルも、あんな風にインスタにインビテーションカードと花束載せた時でも、現地行かなかったよ。
    ホビ、テヒョンは2月の話だったはず。

    可能性はあるけど、芝居めいた変なドヤしない方がいいよ。
    こういうところ、ジミンサポと他ペンとの違いだなぁ。

    74
  39. 1554.匿名 :2023/06/23 (金)07:51
    >>1438

    韓国メディアのインサイトが、大手オンラインコミュニティーの投稿文を紹介。「最近、言葉を濁すことが彼らの間ではやってるの?」とつづった投稿者は、パク・ソジュンと親しい友人として知られるBTSのV(ブイ)が、BLACKPINKジェニーとの熱愛説について反応していないことにも触れている。

     また別のネットユーザーは「<ファンは失いたくない、でも恋愛は自由にしたい>そういう意図が見て取れる」「はっきり認めて、デートをバレないようにしてよ」と指摘。この投稿者は否定も肯定もしない、または無反応を決め込んでバレ続ける恋愛より、潔く認める方がイメージが良いという見解のようだ。

     さらに「どちらにせよ熱愛説が出た後の反応で、ファンをやめる人はやめるんだから」と言い「熱愛疑惑が出たことに無条件に答えろと言っているわけじゃなくて、<それがどうした?>と開き直る態度が不愉快だ」と付け加えた。

     一連の投稿には、多くのレスポンスが寄せられ「大衆の関心やファンの愛で手に入れたポジションなのに<私生活はほっといて><言うことはない>って、すごい興ざめ」「本当それ、恋愛してもいいから、絶対に撮られないようにして!」「結婚する時に教えてくれればいい」などの反応を見せている。

    1
    89
  40. 1555.匿名 :2023/06/23 (金)07:52
    >>1537

    鍵コピペ晒し犯罪です

    3
    58
  41. 1556.匿名 :2023/06/23 (金)07:53
    >>1554

    捏造だから触れる必要ないよね

    75
  42. 1557.匿名 :2023/06/23 (金)07:54
    >>1553

    1月ジミンDiorフロントロウのとき参加しなかったウヌが同じように招待状と花やプレゼントを載せてたから今回ジミンがそのパターンだと思った

    45
  43. 1558.匿名 :2023/06/23 (金)07:54
    >>1539

    そういうツイが推しへのアンチの原因にもなるかもしれないのに なんで鍵かけないんだろう
    表で言うのはやめてほしいよね

    18
    6
  44. 1559.匿名 :2023/06/23 (金)07:54
    >>1554

    昨日はテヒョンアンチに否定的な意見が多かったけど(見たことないなど)
    実際に本国でもソジュンさんを絡めた発言はされてるみたいだね
    昨日ロムってたけど、全然アンチされてない大したことないって流そうとしてるように見えた
    ソジュンさんのこともみんなが応援しているというような口ぶりで書かれていたけど不快に思うファンの人もいるってことだよね

    4
    82
  45. 1560.匿名 :2023/06/23 (金)07:54
    >>1543

    害悪グミサポのことも批判してるし、鍵パカシパツイも批判してるだけで、同列にしてないとおもいますよ

    4
    32
  46. 1561.匿名 :2023/06/23 (金)07:56
    >>1550

    ならジミンとジミンペンのこともほっといてあげて
    毎回ネタにされるのさすがに気の毒だよ

    5
    69
  47. 1562.匿名 :2023/06/23 (金)07:56
    >>1548

    Dispatchの時間差動画を羨ましがる意味がわからん。

    88
    1
  48. 1563.匿名 :2023/06/23 (金)07:56
    >>1559

    それよりもシャネルお気持ち表明とジミン極秘出国の真相が気になる

    64
    1
  49. 1564.匿名 :2023/06/23 (金)07:56
    >>1554

    この記事、昨日冒頭だけ書いてシカトされたからリベンジしてる系?

    68
    1
  50. 1565.匿名 :2023/06/23 (金)07:57
    >>1562

    アンバサダーしてて極秘出国はないからテヒョンのはCELINEではなかったんだね
    やっぱり音楽関係かな

    59
    2
  51. 1566.匿名 :2023/06/23 (金)07:58
    >>1565

    海外撮影日程だったからMVの可能性ありそう

    48
  52. 1567.匿名 :2023/06/23 (金)07:58
    >>1545

    あれから結局ここにこれを持ち込んだ人は来なかったね
    いったい何がしたかったのかいまだに謎

    5
    32
  53. 1568.匿名 :2023/06/23 (金)07:58
    >>1555

    え、誰かの鍵垢なの?

    45
    2
  54. 1569.匿名 :2023/06/23 (金)07:58

    というかさ、ソジュンさんとあのYouTuberが繋がる人脈なんかテテやジェニ以外にも沢山いるのに、テニシパ達はその二人しかしらないの?ばかみたい

    音楽繋がりでピクボイさんとススは相互だしね
    そっちからって私は思ったよ

    ジェニとススだって、カルバンクラインの時の写真だけで「親友」扱いする人達もほんと視野が狭いよね
    親友の定義が軽すぎない?

    88
  55. 1570.匿名 :2023/06/23 (金)07:59
    >>1566

    だとしたらソロアルバムもMVも大方の予想を裏切ってジャズはなさそう
    帰国時日に焼けてたよ

    54
    1
  56. 1571.匿名 :2023/06/23 (金)08:00
    >>1564

    荒らしがいろんな板に何回も貼り付けてるよ

    20
    4
  57. 1572.匿名 :2023/06/23 (金)08:00
    >>1555

    ってかいてるあなたはそんな発言がされてるようなグルチャに所属してるってことだよね?

    43
    2
  58. 1573.匿名 :2023/06/23 (金)08:01
    >>1545

    目が滑って進まなかった
    こんなのしなくても十分ジミン素敵だからもっと推しに自信持ってって話
    普通にジミンもグクもテテのこと好きだわ

    18
    6
  59. 1574.匿名 :2023/06/23 (金)08:01
    >>1565

    ハイトーンにいきなりしてた時だね。
    飛行機内と思われる、顔の一部とハイトーンヘアのインスタが先に出て、色々と沸いてたね。魅せる才能凄かった。
    行き先スペインだったから、音楽活動系だと思ってる。

    65
    2
  60. 1575.匿名 :2023/06/23 (金)08:01
    >>1569

    テヒョンと繋げるのはテニシパだと思うけどソジュンさんの熱愛を広めてるのはテニシパではないみたいだよね
    YouTuber?

    2
    54
  61. 1576.匿名 :2023/06/23 (金)08:01
    >>1569

    1回会ったら友達認定してる人なんじゃない?w
    3回くらい会えば親友に昇格されるやつ。
    芸能界に関わらず仕事してると繋がりって大事だから所謂知り合いはすごく増えるよね。

    49
  62. 1577.匿名 :2023/06/23 (金)08:02
    >>1569

    ckのイベントまでインスタのフォローもしてないのに親友ってw
    プライベートの写真もなしにイベントで撮られた写真だけで親友ならどれだけの人が親友なんだかw

    76
    3
  63. 1578.匿名 :2023/06/23 (金)08:04

    韓国のYouTuberぽい女性が最近配信中に自〇して凄い騒ぎになってるし
    誹謗中傷してた相手は〇人者だって言われてる
    個人的なことで何でもヒートアップしすぎなの良くない
    一定のラインを超えた投稿を認めなければいいのに
    負の連鎖が止まらなくなるよ

    49
  64. 1579.匿名 :2023/06/23 (金)08:04
    >>1537

    もー、グミシパ朝からやめてくれよー
    極秘で出国は興味ないからしらんけど
    それ以外は全て妄想ってことに気づきなさいね

    59
    2
  65. 1580.匿名 :2023/06/23 (金)08:06
    >>1569

    ジェニ誤フォローしたときも、その頃は令嬢が彼女設定だったから、令嬢とジェニが親友→彼女の友達だからフォローしたんだ!ってこじつけられてたよ
    それにしても韓国芸能界狭いしジェニ交友関係広いわ

    63
  66. 1581.匿名 :2023/06/23 (金)08:06
    >>1564

    そうなの?
    昨日の流れがおかしいと思ったからテヒョンアンチは存在するって証明したかった

    1
    31
  67. 1582.匿名 :2023/06/23 (金)08:06

    シャネルの話流したいのかなぁ

    67
  68. 1583.匿名 :2023/06/23 (金)08:07
    >>1582

    流すも何も散々既出だけど
    同じ話の繰り返し

    4
    34
  69. 1584.匿名 :2023/06/23 (金)08:07

    ジミン極秘出国してないね
    ソウルコンくるよ

    33
    1
  70. 1585.匿名 :2023/06/23 (金)08:07
    >>1555

    え?待って、情報過多なんだけど
    これ本当に言ってるグミシパがいるの?ヤバ
    鍵垢なんて本人かフォロワーしかわからんよな、あなたもグミシパなんだね。

    そして晒してる人がいるのは不信感持ってる人がいるってことだね。

    で、ジミンって出国してたの?
    どこ情報?私全然追えてないわ

    52
    1
  71. 1586.匿名 :2023/06/23 (金)08:08
    >>1539

    リハ室でジンとテテのスウェットおそろコーデに沸いたわいもシパなんか?ブランド違うけど行き黒帰り白の2人でくらい沸かせたれよ低燃費でかわいいやん

    99
  72. 1587.匿名 :2023/06/23 (金)08:08

    既出ではないでしょ
    お気持ち表明したのは昨日でダッコちゃんの返信も深夜だったよ

    52
  73. 1588.匿名 :2023/06/23 (金)08:08
    >>1584

    最初から、ジミンが行くなら疲れ切ったウヌがDior行くわけないと思ってる

    47
  74. 1589.匿名 :2023/06/23 (金)08:08
    >>1587

    深夜も盛り上がってたよー

    23
  75. 1590.匿名 :2023/06/23 (金)08:09
    >>1588

    いつもウヌとは被らないね

    35
    1
  76. 1591.匿名 :2023/06/23 (金)08:09
    >>1587

    そこからずっと一巡二巡してる
    最新情報をください

    1
    30
  77. 1592.匿名 :2023/06/23 (金)08:09

    あー流したいのかぁ

    38
  78. 1593.匿名 :2023/06/23 (金)08:10
    >>1590

    ウヌはファッションじゃないからジミンがいない時のピンチヒッターだよ
    1月にアンバサダー発表になる前はウヌがモデルもしてたけど
    ジミンが出るならウヌは出ないよ

    1
    90
  79. 1594.匿名 :2023/06/23 (金)08:10

    ただ情弱な上にユンギさげたクズがいる
    それはサポの鍵垢らしい
    それだけの話

    45
  80. 1595.匿名 :2023/06/23 (金)08:11

    またウヌか。なぜぱるに来るとその名前よく見るのだろうか。

    31
  81. 1596.匿名 :2023/06/23 (金)08:11
    >>1590

    敢えて、被らせないようにしてるよね。
    いちいちウヌだしてドヤしてた人達に説明してほしい。

    37
    1
  82. 1597.匿名 :2023/06/23 (金)08:11
    >>1590

    ウヌは本来ビューティーコスメだからね

    22
  83. 1598.匿名 :2023/06/23 (金)08:11
    >>1593

    今回コレクション参加なければ次は来年1月だからフロントロウジミンを見れるのは兵役後になるのかな残念だわ

    19
    3
  84. 1599.匿名 :2023/06/23 (金)08:11

    dior被ってからあんだけテテ叩くのに利用してたウヌ下げだしてわかりやすいよね本当w

    54
    1
  85. 1600.匿名 :2023/06/23 (金)08:12
    >>1590

    2人並ぶとね…

    27
    14
  86. 1601.匿名 :2023/06/23 (金)08:13
    >>1596

    敢えてというよりそもそも分野が違うから
    ジスオートクチュール
    ジミングローバルアンバサダー
    ウヌビューティーコスメ

    ウヌがファッションショーに参加するのがイレギュラー
    だけどあの美貌だからほっとかないよね

    67
    4
  87. 1602.匿名 :2023/06/23 (金)08:14
    >>1595

    最初5もウヌ連呼すごいから反復横跳び
    グテに対抗できるのがウヌと思ってる模様
    内心推しが勝てないの認めちゃってるようなもん

    54
    2
  88. 1603.匿名 :2023/06/23 (金)08:15
    >>1601

    ウヌ何回か前のショーにも参加してたよ
    別にイレギュラーじゃないと思う

    44
    1
  89. 1604.匿名 :2023/06/23 (金)08:15
    >>1602

    顔人気→ウヌ
    音楽人気→ヒョンジン
    顔性格人気→ボゴムさん

    だと思ってた

    2
    65
  90. 1605.匿名 :2023/06/23 (金)08:16
    >>1603

    その時はジミンのポジションが空いてたんだよ
    男性でファッション系アンバサダーやってる人がいなかった
    エジプトまではウヌがファッションもこなしてたよ
    (ウヌペンです)

    5
    19
  91. 1606.匿名 :2023/06/23 (金)08:16
    >>1600

    並んでもきっとイイ感じ

    3
    62
  92. 1607.匿名 :2023/06/23 (金)08:18
    >>1604

    この3人のぱる出現率は高いよね
    でも最初はウヌボゴムのツートップだったんだよ
    ヒョンジンは初登場人気急上昇1位獲得って感じで差してきた

    17
    1
  93. 1608.匿名 :2023/06/23 (金)08:19
    >>1605

    シャネルビューティーのソジュンさんもよくショー参加するし特に関係はなさそうだけどね

    44
  94. 1609.匿名 :2023/06/23 (金)08:19
    >>1606

    それ前も見たけどいい感じなのはジスジミンホビでウヌのラスボス感が凄いって言われてたよ
    やめてください(ウヌペンです)

    20
    4
  95. 1610.匿名 :2023/06/23 (金)08:19
    >>1606

    雑コラすぎて草

    43
  96. 1611.匿名 :2023/06/23 (金)08:20
    >>1574

    テヒョンてほんとインスタ使いが上手だよね
    こないだも似顔絵描いてもらったインストでテテペンが可愛いって盛り上がってたら、数時間後にはそれをホイってファンにあげちゃう流れとかさ
    ああいうの普通はなかなか思い付かないものだから、天性の感覚なんだろうな

    130
    2
  97. 1612.匿名 :2023/06/23 (金)08:20
    >>1606

    ウヌデカ過ぎて違和感
    ジスジミでおけ

    9
    45
  98. 1613.匿名 :2023/06/23 (金)08:20
    >>1608

    見た目が麗しければ何でも利用される見本のようなウヌとソジュン

    48
  99. 1614.匿名 :2023/06/23 (金)08:21
    >>1612

    ジスジミンの並びは好き

    6
    26
  100. 1615.匿名 :2023/06/23 (金)08:23
    >>1614

    ジミンがジスの足踏んでるから雑コラやり直してほちい

    51
    1