アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2023/06/22 (木)19:04
    >>852

    グループ内のジェニリサとかもあるよ

    ジヨンジェニシパもいて、ジヨンがシパ投稿にいいねしてたな

    43
    2
  2. 909.匿名 :2023/06/22 (木)19:05
    >>890

    ネットの記事すら見ていないのに適当なことを言うな

    ネットの記事をすぐに信用するな、鵜呑みにするな

    これ、矛盾してないのわからない人かな?
    上のはそもそも情報を得てない、無知の状態でそれについて意見を言うことを窘められてるんだよ
    対して下のは情報を得た上でそれが正しいのかどうかは精査が必要って意味だよね
    つまりはまずは情報をしっかり得ること、そしてその情報を自分なりにしっかり精査すること
    その上で初めて意見らしきものが言えるんだと思うよ

    だから見解は変わってないと思う

    37
    2
  3. 910.匿名 :2023/06/22 (木)19:05
    >>907

    ユンギは最初から最後まで自分で作れるしメンバーの中ではいい意味でちょっと特殊だからなー

    32
    2
  4. 911.匿名 :2023/06/22 (木)19:05
    >>896

    ブランドは関係ないのよ。なんならこれどこのかわかんないけどって言うぐらいのほうがなおさら良い。

    2
    19
  5. 912.匿名 :2023/06/22 (木)19:06
    >>909

    おっけー
    後付けしただけな

    2
    30
  6. 913.匿名 :2023/06/22 (木)19:06
    >>903

    お揃いにしたいっていう時点でただのファン心理なのにファッションアイコンとして参考にしているみたいに言ってたの草

    5
    39
  7. 914.匿名 :2023/06/22 (木)19:06
    >>908

    ジヨンは歌詞でも何でもまっすぐやから…

    38
  8. 915.匿名 :2023/06/22 (木)19:07
    >>903

    好きなアイドルの空港ファッション含め挨拶してんのとか見るの好きだから見る
    髪型変わって隠してたりするしそういうの見るのも楽しい

    ただ誰々と熱愛してるらしいからという理由で空港中継まで見るは無い

    62
  9. 916.匿名 :2023/06/22 (木)19:07
    >>912

    もうそれでいいよ
    理解出来ない話してごめんね

    37
    1
  10. 917.匿名 :2023/06/22 (木)19:08
    >>902

    私もあんな全開に窓開けてるの初めてみた。
    車のナンバーから、また変な妄想されるのを嫌がったかも知れないね。
    あの人達は、平気でカギパカで拡散するから本人の目にも入ってるかもね。
    窓全開なら、誰か乗ってるなんて言えないもんね

    98
  11. 918.匿名 :2023/06/22 (木)19:08
    >>783

    グクの人気をメルカリトレカレートで測るのは失礼過ぎ
    ところでNAVERのいいね数って確かにジミンすごくて5000位いってるんだよ
    テヒョンでも多くて2000位だと思うんだけど(グクは知らない)
    一方でよっぽど好きな人しか見ないであろう空港動画やチッケムなどはやっぱりマンネラの中ではテヒョンが一番多いし

    53
    5
  12. 919.匿名 :2023/06/22 (木)19:08
    >>914

    ちなみにジヨンが、ジヨンジェニシパのシパ投稿にいいねしたのは、去年だよ
    ハリボー騒動真っ最中にね~

    そういうのをテニシパは無視してるんだよな

    105
  13. 920.匿名 :2023/06/22 (木)19:08

    自分はお揃いにしたい欲ってあんまり無いから
    みんなすごいなぁと思って見てる

    17
    1
  14. 921.匿名 :2023/06/22 (木)19:08
    >>914

    やだジヨン素敵じゃん

    67
    2
  15. 922.匿名 :2023/06/22 (木)19:09
    >>906

    本当にジェニ好きな人はこういう書き方しない てか867の書き込みにいちいち主張しないよね

    30
  16. 923.匿名 :2023/06/22 (木)19:10
    >>916

    会話するだけ無駄だったね

    15
  17. 924.匿名 :2023/06/22 (木)19:10
    >>920

    本当本当
    お金持ちだねぇ
    高くて買えないよ

    16
  18. 925.匿名 :2023/06/22 (木)19:10
    >>918

    NAVERって基本は韓国内だけど、動画は海外の人も見るからね

    ジミンはDC問題もあるくらい韓国内で熱狂的な人たちがいるんだろうなって思う

    22
    8
  19. 926.匿名 :2023/06/22 (木)19:11

    ここまで荒れてんのはこれも原因だったりする?

    109
    15
  20. 927.匿名 :2023/06/22 (木)19:11
    >>919

    ちなみにジヨンが、ジェニと同時投稿になったブルーノマーズのストーリーは消してあとであげなおしたの、先週だよ

    そういうのをテテペンは無視してるんだよな

    6
    96
  21. 928.匿名 :2023/06/22 (木)19:11

    トレカのレート自慢虚しくないのかな
    結局転売ヤーに利用されてるだけなのに

    39
    1
  22. 929.匿名 :2023/06/22 (木)19:12
    >>927

    どうでもよくない?

    60
    3
  23. 930.匿名 :2023/06/22 (木)19:13
    >>919

    ちなみにジヨンと姉が、ジェニのフォロー外したのは、去年だよ
    済州ドライブ騒動直前にね〜

    そういうのをテテペンは無視してるんだよな

    3
    106
  24. 931.匿名 :2023/06/22 (木)19:13
    >>926

    2人ともかわいいね

    まあこれがテテジェニなら大騒ぎだろうということはわかる

    130
    2
  25. 932.匿名 :2023/06/22 (木)19:13
    >>927

    そんなことあったんだ
    基本脳直だからね

    1
    35
  26. 933.匿名 :2023/06/22 (木)19:13
    >>927

    同時投稿したのは事実で草

    122
    1
  27. 934.匿名 :2023/06/22 (木)19:14
    >>929

    匂わせって言ってたのにw

    25
  28. 935.匿名 :2023/06/22 (木)19:14
    >>927

    いや普通のテテペンはジヨンのインスト見てないよー

    102
    2
  29. 936.匿名 :2023/06/22 (木)19:14
    >>924

    お金あったら買ってたか?と言われればそうでもない気がする

    12
  30. 937.匿名 :2023/06/22 (木)19:14
    >>927

    そうそう、消して、最初の投稿よりジェニと同じような場面をあげなおしたんだよね。

    120
    2
  31. 939.匿名 :2023/06/22 (木)19:15

    ずっとくだらない言い合いしてるね

    22
    2
  32. 940.匿名 :2023/06/22 (木)19:15
    >>902

    すぐ横に駆け寄ってる人、押されて倒されてジョングクも気にかけていてボディガードも倒れた人起こしてあげて超迷惑なのに、起き上がったあともまだジョングクをスマホで撮り続けてたやつ本当にやばい

    95
  33. 941.匿名 :2023/06/22 (木)19:16

    ほんとだー
    コロナ以上にダメージ喰らってるね

    第一波:チェジュ島ドライブ
    第二波:セリーヌメイク室
    第三波:テヒョンマンションの玄関とエレベーター(プー)
    第四波:チェジュ島ツーショ仏像と鷹狩
    第五波:レストランとレストランの中庭
    第六波:テヒョンマンションでskype
    第七波:パリセーヌ河
    まじコロナ並み。爆!

    第一波:テヒョンと赤ちゃんバム
    第二波:ハリーコン肩組み手繋ぎ(グク→テテ)
    第三波:空港肩あご乗せこてん
    第四波:グクインスタアトミックス鏡グテツーショ
    第五波:PTDコン DNAグテ
    第六波:PTDコン PTDグテ
    第七波:PTDコングクがテテの上に座る
    第八波:LVバックハグ
    第九波:2人で服を選んで着せ合ったプラベ旅行
    第十波:ホワイトハウス肩あご乗せ

    第十一波:会食グテ隣の席
    第十二波:スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    第十三波:グクテテ近所に引っ越し
    第十四波:ウガ森グクvlogロケ地被り
    第十五波:グテウシク兄弟ボウリング
    第十六波:グテ釜山コンセブミ手繋ぎ
    第十七波:グテ釜山目情(海・道)
    第十八波:テテwlive三連続ジョングガ発言
    第十九波:グテ同日出国前日連絡取り合っていた
    第二十波:グクセリーヌ(カタール)

    第二十一波:グテタルバンチャレンジ
    第二十二波:グテ膝枕
    第二十三波:グテホビヒョンシクスキー目情
    第二十四波:グテスキー目情
    第二十五波:グテボーリング目情
    第二十六波:ウガとグテミュージカル観劇
    第二十七波:グテ朝までゲーム
    第二十八波:グテインスタライブ
    第二十九波:グテヒョンシクハリーコン
    第三十波 :グテホビWラ(グク宅より)
    第三十一波:ソジュン映画試写会
    第三十二波:テテインスト路上グテツーショ
    第三十三波:グクマッククス明日食べに行く発言
    第三十四波:グクマッククス2回食べた
    第三十五波:グクマチェドニアレシピ動画観る
    第三十六波:グク徹夜明けwラ後テテ徹夜明け出国
    第三十七波:雨の日喧嘩エピ木っ端微塵
    第三十八波:ラーメンまだ食べてない
    第三十九波:FESTAグテ電話出演

    10
    38
  34. 942.匿名 :2023/06/22 (木)19:16
    >>918

    動画は何十万、何百万の世界なんだよ
    異常に熱心な層が何千人かいたところで普通のファン層(いいねまではしない)の規模には太刀打ちできない

    27
  35. 943.匿名 :2023/06/22 (木)19:16
    >>928

    トレカのレートいつも持ってくるけど平均したらグク≠テテ>ジミンじゃない?ジミンの1番高いの見てはしゃいでるのか知らんけど売れてない高額出品見ても意味なくね。売れてる中の平均値をレートっていうんだよ。

    49
    1
  36. 944.匿名 :2023/06/22 (木)19:16
    >>933

    ジェニとの匂わせって騒がれてジヨンが消したって言われてる

    21
    6
  37. 945.匿名 :2023/06/22 (木)19:16
    >>930

    済州島が捏造だからテヒョン関係ないよ

    104
  38. 946.匿名 :2023/06/22 (木)19:16

    いやあ随分とジヨンに詳しいね
    張り付いてるの?ジヨンペン?それならこれ明らかジェニのことだろって言われてた
    ジヨンのあれやこれやも知ってるんだろうな

    60
  39. 947.匿名 :2023/06/22 (木)19:17
    >>936

    確かにw
    多分着こなせない自信ある

    6
  40. 948.匿名 :2023/06/22 (木)19:17
    >>930

    姉はどうでもいいけど、ジヨンもジェニも誰もフォローしてないよ
    フォロー先お互いにゼロだよ

    でも何よりもシパ投稿にいいねを超えるものはないよね

    おソロとかは偶然もあるし、投稿もたまたまもあり得る
    でもシパが二人の特別な数字♥って喜んでる上げてる投稿にいいねは、なかなかだよね

    付き合ってるとは言ってないよ~

    89
  41. 949.匿名 :2023/06/22 (木)19:17
    >>918

    記事の閲覧数は多くないが(グクが注目度高い)いいねは多くて常にランクトップ
    熱狂的ペン抱えてる
    その一部が問題になってるアクゲやね
    ジンペンも頑張ってるよね

    18
  42. 950.匿名 :2023/06/22 (木)19:17

    ジヨンとジェニとテテとテテペンをいかに逐一監視して行動を記録してるか自慢が始まってた

    29
  43. 951.匿名 :2023/06/22 (木)19:17
    >>941

    なにこれ怖いコピペ?

    51
    1
  44. 952.匿名 :2023/06/22 (木)19:18
    >>937

    だったら追加でジェニサイドからの動画もあげればいいだけ
    普通に匂わせって思われるのが嫌だったんでしょ

    3
    59
  45. 953.匿名 :2023/06/22 (木)19:18
    >>941

    やめなよ
    自分がやばいこと気づいてる?

    47
  46. 954.匿名 :2023/06/22 (木)19:18
    >>941

    記録厨怖い
    どんな顔して書いてるんだろう

    44
  47. 955.匿名 :2023/06/22 (木)19:19
    >>930

    直前に外したのが済州島理由なら旅行のことジヨンが知ってたってことになるけどジェニが言ったの?新カレと旅行に行くのーって?元カレに?本気で言ってる?ちゃんと男と付き合った経験ある?捏造者がタイミング見てやったと思うのが普通の思考回路よ。

    94
    1
  48. 956.匿名 :2023/06/22 (木)19:20
    >>952

    匂わせ言われるの嫌なら動画消して上げなおさんやろ

    95
  49. 957.匿名 :2023/06/22 (木)19:20
    >>941

    これ明らかにグミシパの文なのになんでこんなに詳しいの?

    55
    1
  50. 958.匿名 :2023/06/22 (木)19:22
    >>931

    テニならガチ!匂わせ!だね間違いない

    57
    1
  51. 959.匿名 :2023/06/22 (木)19:23
    >>956

    GDって匂わせ!とか言うくだらないネット民のヤジ気にする人なの?(笑)

    14
    2
  52. 960.匿名 :2023/06/22 (木)19:24
    >>952

    ジヨンの事語るくせにジヨンわかってないじゃん。

    75
  53. 961.匿名 :2023/06/22 (木)19:25
    >>930

    テテペンでもなくジヨンとジェニのストーリーチェックしてて尚且つテテペンに嫌味言うのって何ペンよw

    81
  54. 962.匿名 :2023/06/22 (木)19:25
    >>956

    同じ時間で同じ場面(韓国語に歌詞変えてるからみんなアップしてるとこ)だから匂わせって騒がれたのが嫌だったんでしょ
    だから時間変えた

    3
    47
  55. 963.匿名 :2023/06/22 (木)19:25
    >>955

    グミシパってジェニのこといつも瞬間移動させるしヒール履いてるわけでもないのに身長伸びたり縮んだりさせるし髪の毛も伸びたり短くなったり時系列完全無視だよね。
    嘘ばっかり書いてるから時系列とか分からなくなってそう。

    73
  56. 964.匿名 :2023/06/22 (木)19:25
    >>961

    グミサポと雨の人か

    31
  57. 965.匿名 :2023/06/22 (木)19:26
    >>960

    持ってる情報が雑だから、実際にジヨンを見てるというよりテニアンチの言い訳を見てるだけな気がする

    45
  58. 966.匿名 :2023/06/22 (木)19:27
    >>962

    匂わせって誰が騒いでたの?ジヨンがわざわざ消さなきゃならないほど騒がれてたの?てか本国ではみんなテニが本物だって思ってるよって言ってなかった?なんでジヨンに対してジェニと匂わせ!って言われるの?

    4
    22
  59. 967.匿名 :2023/06/22 (木)19:27
    >>957

    気持ち悪い粘着だね

    26
  60. 968.匿名 :2023/06/22 (木)19:27
    >>791

    ソロ活と兵役近づいてきてるから限られたチャンスに殺到してるんだと思う
    ジミンペンとグクペンは元から空港での熱が高いというか距離詰めがちなんだけど、兵役が見えてきてから殺気だってるように感じるよ

    あれ?ロングパスだったねごめん

    23
  61. 969.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>962

    そんなに嫌だと思ってるのに同じ場面上げたのは気にしてないんだwウケるw

    49
  62. 970.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>959

    付き合ってるって言われてた時は匂わせ大好きだったよ
    今はジェニと匂わせって言われるの嫌みたいだけど

    65
  63. 971.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>962

    匂わせって騒がれるのが嫌な人が誕生日にその人の生まれ年のワインとか誕生花とかインスタにあげるかな

    98
  64. 972.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>963

    サポもアンチも時系列に本当弱い

    56
  65. 973.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>962

    こういう意味不明なこじつけをするのって、サポ特有だよね

    53
  66. 974.匿名 :2023/06/22 (木)19:28
    >>962

    一生そうやって言い聞かせてろよ

    49
  67. 975.匿名 :2023/06/22 (木)19:29
    >>972

    あえて無視してるふしもある
    つじつま合わないことばっかなんだもん笑

    43
  68. 976.匿名 :2023/06/22 (木)19:29
    >>882

    じゃあ864のほうが高IQなんだね
    あなたは残念すぎる…

    1
    35
  69. 977.匿名 :2023/06/22 (木)19:29
    >>970

    残念だけどジヨン自らジェニの誕生日に自分とジェニの生まれた年のワインとジェニの誕生花堂々と上げてたよ

    103
  70. 978.匿名 :2023/06/22 (木)19:30
    >>970

    ジェニの誕生日になんか上げてたよね

    72
  71. 979.匿名 :2023/06/22 (木)19:30
    >>955

    済州直前にジェンドラは破局報道出てる

    3
    73
  72. 980.匿名 :2023/06/22 (木)19:30
    >>965

    だと思う
    アンチの言い分を鵜呑みしてるだけ

    16
  73. 981.匿名 :2023/06/22 (木)19:30
    >>948

    ジェニのために作られた世界に一つのネックレスをジヨンが付けてたのは草

    97
  74. 982.匿名 :2023/06/22 (木)19:30
    >>979

    報道鵜呑みおばさんやっほー

    44
    1
  75. 983.匿名 :2023/06/22 (木)19:31
    >>710

    日本は男性アイドル推すのはおばさんだけ
    海外は男性アイドル推すのは10代で卒業

    11
    2
  76. 984.匿名 :2023/06/22 (木)19:31
    >>979

    済州島は捏造だって何回言われたら分かるの?ジンの投稿見なかった事にしてる?

    93
    2
  77. 985.匿名 :2023/06/22 (木)19:31
    >>981

    ハリボーが消えた日に、ハリボーグミをぶっ刺した写真をインストにあげてたね
    ハリボー嫌いだったんだな~

    ジヨン可愛くて好き

    99
    1
  78. 986.匿名 :2023/06/22 (木)19:32
    >>981

    いつの話?

    1
    35
  79. 987.匿名 :2023/06/22 (木)19:32
    >>719

    そんなことないと思う
    リアルタイムで見ないとあんなに早くアンチ情報出せないよ
    テテペンよりもテテの情報に敏いもん

    13
    2
  80. 988.匿名 :2023/06/22 (木)19:32

    ただのアンチ思考がここでなにしてんの?

    25
  81. 989.匿名 :2023/06/22 (木)19:33
    >>985

    そういえばハリボー消えたのかな、って思える投稿する人多かったね

    37
    1
  82. 990.匿名 :2023/06/22 (木)19:34
    >>918

    NAVERのいいねって確かおじさんのなんちゃら研究所のランキングにも関係するんじゃなかったっけ?
    ジミンペンはいいねするだろね

    30
    1
  83. 991.匿名 :2023/06/22 (木)19:34

    いつもジヨンが一方的にジェニとの匂わせしてるとか言ってたくせにあの動画については匂わせって言われるの嫌がってるとか言い始めて草。設定ぐちゃぐちゃじゃん

    72
  84. 992.匿名 :2023/06/22 (木)19:34

    とりあえず
    グクが人気あってトレカのレートが高い
    アミ内では1番人気
    ジミンはBillboard100の一位取ったし投票系とNaverは最強
    テヒョンはインスタという一般人気わかりやすいとこでフォロワー多い
    得意分野が違うでいいんじゃない?

    2
    50
  85. 993.匿名 :2023/06/22 (木)19:34
    >>972

    サポは数字を足して引いて掛けて割って13か1108を導き出すのは得意だけど時系列には弱いから頓珍漢な事になる

    26
  86. 994.匿名 :2023/06/22 (木)19:35

    本人が匂わせしてるしてないの事実は分からないけど、勝手に嗅ぎに行ってるのはアンチ

    22
  87. 995.匿名 :2023/06/22 (木)19:36
    >>931

    サングラス・マスク・ヘッドホンを身につけてるのが一緒ってだけでガチ!って騒いでたよね
    このグテみたらどう思うのかなーその人達

    81
    2
  88. 996.匿名 :2023/06/22 (木)19:36
    >>979

    ジェンドラって何か新しい
    テテジェニも何か作ってみる?

    2
    41
  89. 997.匿名 :2023/06/22 (木)19:36
    >>944

    言われててもほんとかどうかわからないよね。
    それに誰かも書いてたけどそれならまた上げ直さないのでは?

    22
  90. 998.匿名 :2023/06/22 (木)19:36
    >>995

    ガッチガチのガチでいいよ
    テニとグテの三角関係で笑笑

    7
    20
  91. 999.匿名 :2023/06/22 (木)19:37
    >>996

    ジェンテテとか?

    2
    39
  92. 1000.匿名 :2023/06/22 (木)19:37
    >>998

    おそろいピアスはどう思う?

    42
    2
  93. 1001.匿名 :2023/06/22 (木)19:38
    >>991

    ジヨンが未練たらたらで匂わせしてテテに対して牽制してる、テテにキレてるみたいなこと言ってたよね。なのに匂わせと言われるのが嫌ってどういうこと。めちゃくちゃ

    80
  94. 1002.匿名 :2023/06/22 (木)19:38
    >>999

    キムジェニってあったよ

    3
    57
  95. 1003.匿名 :2023/06/22 (木)19:38
    >>984

    ジンの投稿=済州島捏造なの?
    「済州島は捏造です」って言ったんならそう思うけどジンが言及したのはアンチについてだよね
    済州島の画像をバラまいた人やそれを見てアンチ発言をした人には当てはまると思うけど画像が捏造だったとは言ってないと思うけど

    4
    127
  96. 1004.匿名 :2023/06/22 (木)19:38

    ジェニの誕生日のやつテニシパからしたら本当に都合悪いんだろうなって感じ
    あれこそまさにな投稿だったしな

    101
    2
  97. 1005.匿名 :2023/06/22 (木)19:38
    >>925

    DCの件、あれを熱狂的というの?
    頭おかしいペン(アクゲ)達としか思わないんだけど

    67
    1
  98. 1006.匿名 :2023/06/22 (木)19:39

    確かにNaverは5000いいねでランキング独占できても他SNSは桁が違うね
    Naver本国では大事な指標だよね

    18
  99. 1007.匿名 :2023/06/22 (木)19:39
    >>981

    ジヨンペンが「これジェニのために作られた世界にひとつだけのネックレスなんだよ」って普通にツイートしてたの草
    しかも7月にジェニが身に付けてたのをジヨンが9月に身に付けてて草

    130
    1
  100. 1008.匿名 :2023/06/22 (木)19:39
    >>1004

    大丈夫
    今年のバレンタインで上書きできてるから
    ジェニ1月生まれバレンタインは2月

    3
    66