アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2428.匿名 :2023/07/19 (水)16:30
    >>2410

    あなたの元コメもどうとでも取れる短さだったからしゃーない。

    27
  2. 2429.匿名 :2023/07/19 (水)16:31
    >>2426

    何時間でどれくらいという目安がわからないんだけどアンチは毎回チェックしてるのかな
    とてつもなく無駄な時間だよね

    115
  3. 2430.匿名 :2023/07/19 (水)16:32
    >>2420

    実際はどうかわからないけど、この勢いのテテならそうだとしてもなんにもおかしくないことだよね

    86
    2
  4. 2431.匿名 :2023/07/19 (水)16:32
    >>2415

    セリーヌもしたけど、写真なしの記事だけツイートでテテペンが抗議していたけど、今回も写真なしだね。これからカルティエがツイートしたら写真ありのリツイートしてくれるんだろうか。

    96
    3
  5. 2432.匿名 :2023/07/19 (水)16:33

    LVは7人起用した時あったけど、あの頃は7人全員契約じゃないと事務所が断ってたと思う
    ずっと前から個人宛にオファーは殺到してたのかなと推測

    126
  6. 2433.匿名 :2023/07/19 (水)16:33
    >>2428

    すみません

    28
  7. 2434.匿名 :2023/07/19 (水)16:34
    >>2424

    まぁ他メンは写真付きなんだけどね

    108
  8. 2435.匿名 :2023/07/19 (水)16:34

    セリーヌはガン無視だったのにカルティエは触れるの事務所の基準どこ
    と書いたけどセリーヌにも触れてたの?記憶になかったわごめんハイブ

    77
    2
  9. 2436.匿名 :2023/07/19 (水)16:34
    >>2423

    テテペンはカルティエ予想してた人多い気がする。
    いやー今日は滅茶苦茶かっこいいテテが見られて気分が良い!推しの素晴らしい仕事はほんとペンを幸せにするね!

    149
  10. 2437.匿名 :2023/07/19 (水)16:34
    >>2402

    忘れたとしても確認しようと思えば
    すぐ出来そう
    パスワード再発行もあるし

    63
  11. 2438.匿名 :2023/07/19 (水)16:35

    テテのインスタ、18分で100万いいね超えてたみたいよ
    誰だよ緩やかとか言ってたの

    160
    1
  12. 2439.匿名 :2023/07/19 (水)16:36
    >>2438

    2366が言ってましたー!!!

    92
    1
  13. 2440.匿名 :2023/07/19 (水)16:37

    ガン無視はSiminvestじゃないかな

    101
  14. 2442.匿名 :2023/07/19 (水)16:39
    >>2431

    ソジン家もツイートしたけど写真無しだったんだよね。他メンバーのアンバサダーは、雑誌の写真つきでテヒョンは触れても写真なし、投資系アンバサダーはフル無視。

    164
    2
  15. 2443.匿名 :2023/07/19 (水)16:41

    顔半分テヒョンやばー!
    右半分と左半分どっちも魅力的だけどそれぞれ違う表情を持ってるのなんか神秘的だわ
    美しいって最大の武器なのかもってテヒョンを見てるとしみじみ思う

    151
  16. 2444.匿名 :2023/07/19 (水)16:42
    >>2437

    本人PWの事既に忘れてそう。

    74
    2
  17. 2445.匿名 :2023/07/19 (水)16:42

    サムネ付きの記事とそうでないのがあるのかね

    32
  18. 2446.匿名 :2023/07/19 (水)16:46
    >>2442

    テヒョンは、発表されたとたんにブランド側の盛り上がりや愛情がすごいよね。本当にアンバサダーになって欲しかったんだなって。雑誌もそうだけど。だから余計に会社との温度差が目立つんだろうね。

    189
  19. 2447.匿名 :2023/07/19 (水)16:46
    >>2431

    naverの記事引用だからかな?
    他メン他グルでも引用した際に画像反映される設定じゃないと画像付けてないっぽい?

    上と被ってた

    38
  20. 2448.匿名 :2023/07/19 (水)16:48
    >>2447

    そう。他メンバーはnaverだけではなく画像付きの記事もリツイートしてるんだよね。ただセリーヌはツイートでの発表が無かったから画像リツイートが出来なかったのかもしれないけど。

    52
  21. 2449.匿名 :2023/07/19 (水)16:52

    ウシクさんアンバサダーのAmiの赤ジェケットとパンツだったのね
    なんか嬉しいな

    103
  22. 2450.匿名 :2023/07/19 (水)16:53

    過去の見てみたら、ジミンはnaver記事の写真なしと海外記事の写真あり2回引用されてる
    発表日に

    グクは英語記事写真あり2回

    76
    3
  23. 2451.匿名 :2023/07/19 (水)17:03
    >>2450

    サムネ付き記事を選んで載せる程度のこと出来ないのかな?わざとかね
    文字だけだとTLで見逃すわ

    89
    1
  24. 2452.匿名 :2023/07/19 (水)17:03
    >>2422

    テヒョンの最新のインスト、左右非対称の美しさが際立つね。

    144
    1
  25. 2453.匿名 :2023/07/19 (水)17:05
    >>2451

    私も探すの苦労したよ、公式のお知らせ地味すぎて。ビッヒだけでBTS垢ではお知らせしないのかな。

    83
    1
  26. 2454.匿名 :2023/07/19 (水)17:05

    グクBBCRadio1出るね。次々やってきてうれしい。楽しみだー!

    123
  27. 2455.匿名 :2023/07/19 (水)17:06
    >>2452

    西洋と東洋が一つの顔の中にあるみたいで
    これがテヒョンの唯一無二の魅力を生み出してるのかもね

    149
    2
  28. 2456.匿名 :2023/07/19 (水)17:13

    ブランド側の盛り上がりも凄いけど、アンバサダー発表から僅かな時間で着用アイテム完売させてしまうテテ、本当に凄いと思うわ

    157
    2
  29. 2457.匿名 :2023/07/19 (水)17:18
    >>2456

    テテのために数百万を即決できるようなファンが何人もいるってことだよね
    金銭感覚が違いすぎてもはや羨ましいとかないしそんな太客がついてるテテが誇らしいわ

    149
  30. 2458.匿名 :2023/07/19 (水)17:23

    今見てきたらグクのカルバンクラインもアンバサダー発表から2日後くらいに海外記事引用だったから待ってみるのはどう?
    あ 待ってBTSの方でもお知らせないってこと?

    58
    1
  31. 2459.匿名 :2023/07/19 (水)17:25
    >>2452

    女性のような男性のような別人に見えるし神秘的でとても魅力的…

    113
    1
  32. 2460.匿名 :2023/07/19 (水)17:25

    ジスもアンバサダーなんだ?
    なんかいつもブルピンがいるな

    64
    2
  33. 2461.匿名 :2023/07/19 (水)17:26
    >>2460

    久しぶりにジスとテテが並んでるの見たいなぁ

    78
    7
  34. 2462.匿名 :2023/07/19 (水)17:27

    多分これから韓国で片方だけ二重にするとか流行ると思う

    1
    15
  35. 2463.匿名 :2023/07/19 (水)17:28
    >>2460

    韓国って人縛られちゃうよね

    42
    1
  36. 2464.匿名 :2023/07/19 (水)17:29
    >>2462

    整形じゃ不自然だと思う
    整形じゃ作れないよ

    でも、生まれ持って目の左右非対称に悩んでる人は勇気づけられるよね
    三白眼に悩んでたけどテテが三白眼だから今では嬉しい

    124
    2
  37. 2465.匿名 :2023/07/19 (水)17:29
    >>2456

    しかもそれが半端じゃなく高価なものだもんね

    80
  38. 2466.匿名 :2023/07/19 (水)17:32
    >>2458

    BTSの方はジミンとホビのアンバサダーRTあったけどグクとテテのはそもそもなかったわ

    72
  39. 2467.匿名 :2023/07/19 (水)17:35
    >>2460

    ジスもDiorとカルティエが契約合戦してカルティエ がDiorの2倍の額提示して勝ったらしいよ
    ジスもパンテールのキャンペーンモデルらしいから並んでるの見たいよねー!

    100
    6
  40. 2468.匿名 :2023/07/19 (水)17:35
    >>2462

    テテだから、自然にそうなったものだから
    良いのであって片方だけ二重はさすがに流行らないと思う。単純に片方一重で片方二重の整形出来なくはないよ。でもわざわざお金出してやるならきっとどっちもそろえるよ。笑

    69
    1
  41. 2469.匿名 :2023/07/19 (水)17:37

    下まつげ私よりあるテテ

    66
    2
  42. 2470.匿名 :2023/07/19 (水)17:42
    >>2467

    ジスは結構どちらもアンバサダーだよね?

    16
    1
  43. 2471.匿名 :2023/07/19 (水)17:45
    >>2460

    ブルガリCEOが話題に出したグク、アンバサダー就任もあるのかな
    グクも放っておかれないと思うんだよね

    108
    1
  44. 2472.匿名 :2023/07/19 (水)17:47
    >>2471

    グクも追加アンバサダーいつあってもおかしくないよ

    111
  45. 2473.匿名 :2023/07/19 (水)17:48

    購入したファンの内1人は中国ファンだね
    すごい

    84
  46. 2474.匿名 :2023/07/19 (水)17:48
    >>2471

    グクとブルガリ似合う

    61
    5
  47. 2475.匿名 :2023/07/19 (水)17:51
    >>2471

    バレンシアガも最近またよく着てるから、バレンシアもあるんじゃないかなぁなんて思ってる

    80
  48. 2476.匿名 :2023/07/19 (水)17:51

    グク香水とかもいいな

    39
    1
  49. 2477.匿名 :2023/07/19 (水)17:52

    テテペンの反応や超高額品なのに完売させたり公式のサーバーダウンさせたりしてるの見ると人気落ちたとかどこが?って感じだわ
    カルティエ関連で近いうちに何かありそうなの関係者が匂わせてるからそれ待ってから購入しようかな

    125
  50. 2478.匿名 :2023/07/19 (水)17:53
    >>2472

    だよね
    ソロアルバム発売(来春?)に合わせて発表という気の長いスケジュールになるかもしれないけど何かしらありそう

    21
    5
  51. 2479.匿名 :2023/07/19 (水)17:53
    >>2471

    ブルガリグク、アンバサダーきて欲しいよねー!めっちゃカッコいいだろうなぁ

    64
    4
  52. 2480.匿名 :2023/07/19 (水)17:53

    カルティエがテヒョンの事をツイートしたね。公式するかな。仕事してほしい。

    100
  53. 2481.匿名 :2023/07/19 (水)17:53
    >>2475

    あー、バレンシアガもいいね

    54
  54. 2482.匿名 :2023/07/19 (水)17:54
    >>2475

    いいね。バレンシアガって財布やバッグもかわいいもんな
    グクっぽい

    59
  55. 2483.匿名 :2023/07/19 (水)17:56
    >>2470

    Diorはジュエリー部門のことみたい

    25
  56. 2484.匿名 :2023/07/19 (水)17:58

    アンバサダー就任の発表のタイミングも絶妙だね
    グク移動日だったら生でのイベント無いしグクの活動邪魔しないもんね

    109
    2
  57. 2485.匿名 :2023/07/19 (水)17:59
    >>2442

    肖像権?
    バンタンは続けるけどハイブを離れる準備中とか
    後から記事削除するの面倒だから

    4
    91
  58. 2486.匿名 :2023/07/19 (水)17:59
    >>2473

    宮脇咲良に中国ファンが500万超えの指輪贈ってこれより安い指輪渡す男とは結婚しないでってエピが前に非オタ垢にも流れてきたんだけど、中国のオタクやってる富裕層ってなんでみんなあんなにお金持ってるの?すごいわ

    32
  59. 2487.匿名 :2023/07/19 (水)18:02
    >>2486

    500万では驚かないかな
    日本でも宝塚のトップにフェラーリプレゼントとか普通にあるよ
    プレゼントしちゃうと維持費がかかるから維持費込みで貸与とか様々
    どの世界にも桁違いのお金持ちはいるよ

    62
  60. 2488.匿名 :2023/07/19 (水)18:05
    >>2484

    ホビにヘッダー変えてテヒョンのアンバサダー就任でグクは一段落と思われてるのが怖い
    まだチャートも何も始まってないのに
    せめてホビも含めて1週間は待って欲しかったのが本音です

    55
    12
  61. 2489.匿名 :2023/07/19 (水)18:07
    >>2488

    同じくです!
    ただホビテテだから理性保てているところはある。

    109
    1
  62. 2490.匿名 :2023/07/19 (水)18:08
    >>2482

    バレンシアガは若い世代にも馴染むだろうし良いなー

    36
  63. 2491.匿名 :2023/07/19 (水)18:09
    >>2485

    テヒョンだけが固定スタッフなのも気になるよね
    tae crewってグル活してて普通はならない
    同じくらいのグループ歴の他グルが未だにメイクの順番とかで揉めたり遊んだりしてるの見ると
    バンタンではテヒョンだけが固定スタッフ使ってる印象

    3
    113
  64. 2492.匿名 :2023/07/19 (水)18:10
    >>2491

    ユンギクルー忘れないで!

    100
  65. 2493.匿名 :2023/07/19 (水)18:10
    >>2483

    オートクチュールではなくて?

    7
  66. 2494.匿名 :2023/07/19 (水)18:11
    >>2488

    私もだよ。みんなの新しいお仕事やお知らせは嬉しいけど、少しだけでもずらしてほしかったというのが本音だよ。事務所でうまく調整してくれたらよかったのに。

    44
    2
  67. 2495.匿名 :2023/07/19 (水)18:11

    グクはファッションにあんまり関心あるタイプではないからアンバサダーの話がきても本人があんまり受けなさそう

    12
    33
  68. 2496.匿名 :2023/07/19 (水)18:11
    >>2492

    ワルツ回るのとは一緒にできない
    長期でメンテナンスが必要だろうし

    2
    35
  69. 2497.匿名 :2023/07/19 (水)18:11

    ジョングクはNIKEやってほしいな
    NIKEのCEOになりたい

    8
    5
  70. 2498.匿名 :2023/07/19 (水)18:15
    >>2491

    今はソロ活じゃん
    Tae crewはグル活のときはなかったけど

    91
    1
  71. 2499.匿名 :2023/07/19 (水)18:15
    >>2478

    グクのソロアルバム来春なんて聞いてないけど?

    37
  72. 2500.匿名 :2023/07/19 (水)18:15
    >>2491

    他グルは知らんけどそのグルは書き方からするとグループ活動でのメイクの話しだよね?
    そして今バンタンはソロ活中ですし

    66
    1
  73. 2501.匿名 :2023/07/19 (水)18:16
    >>2499

    新しく出た予想は、第3四半期テヒョン第4四半期グクになってたねー

    57
    1
  74. 2502.匿名 :2023/07/19 (水)18:16
    >>2498

    だよね
    ソロでの海外仕事のときにある程度スタッフが固定されてるのは情報漏洩やアンチの捏造対策じゃない?

    94
    3
  75. 2503.匿名 :2023/07/19 (水)18:16
    >>2497

    NIKEはGDが君臨してるから難しい
    コラボのスニーカー瞬殺だったよ
    今は似せた廉価版が出てるかも

    8
    19
  76. 2504.Jail :2023/07/19 (水)18:18

    ヘッダー変更はかなりびっくりしたけどなー
    早過ぎて
    アルバムがあるからその時重点的にってことかなと無理くり納得させてるけど

    まージミンの時だったら絶対替えてこなかっただろうなとは思うね
    あの手厚さぶりは異常だった

    151
    3
  77. 2505.匿名 :2023/07/19 (水)18:19
    >>2503

    GDいるの分かってるんだけどあんだけ普段愛用してるからワンチャンないかなと思ってる次第

    17
    2
  78. 2506.匿名 :2023/07/19 (水)18:20
    >>2500

    今それで思い出したけど、YTCの活動中にテテがメイクに呼ばれて、グクがヒョン呼ばれてるよ!って言ってたらグクもだよってスタッフさんに言われてたよね
    直近のグル活でもそうやって順番にメイクしてたみたいだから、Tae crewも単純にグル活とソロ活の違いって面も大きいと思うわ

    96
    2
  79. 2507.匿名 :2023/07/19 (水)18:22
    >>2504

    普通にビックリだよ
    グクがソロデして間もないのにJIBT1周年はめでたいとは言えヘッダーまで変える必要ある?

    102
    1
  80. 2508.匿名 :2023/07/19 (水)18:22
    >>2505

    NIKE愛用してるのグクだけじゃないし
    ジム通いしてるアイドルは漏れなくNIKEアンバサダーばりにNIKE笑

    42
  81. 2509.匿名 :2023/07/19 (水)18:23
    >>2506

    今グクに帯同してるスタッフはいわゆるグククルーになるんだろうしね

    82
  82. 2510.匿名 :2023/07/19 (水)18:24
    >>2508

    ジム通ってなさそうなGDがアンバサダーなの何かじわる
    NIKEはあんまりムキムキはNGなのかな
    ckはほぼ全員マッチョだけど

    26
    4
  83. 2511.匿名 :2023/07/19 (水)18:24
    >>2507

    物販が何より大事ってことが明白だわ

    45
  84. 2512.匿名 :2023/07/19 (水)18:26
    >>2508

    ただの願望に凄い否定してくるやん

    36
    1
  85. 2513.匿名 :2023/07/19 (水)18:26
    >>2507

    正直今回グクペンがモヤったり残念に思っててもそんなことでって言える人いないと思うな 事務所が悪いけどね

    87
  86. 2514.匿名 :2023/07/19 (水)18:26

    グクNIKE派✖️GD NIKE派が対決してるw

    やってほしいなってただの願望にガチで否定してくるのやだよね

    51
    2
  87. 2515.匿名 :2023/07/19 (水)18:27
    >>2511

    やっぱり金かぁ

    12
  88. 2516.匿名 :2023/07/19 (水)18:27
    >>2507

    まもないというか3日だよ?3日
    1周年だけお祝いして元に戻してくれると期待したけど無かったわ
    無いって予想はしてたけどさ

    89
  89. 2517.匿名 :2023/07/19 (水)18:28

    でも事務所はグク大事にしてるかしてないかどっちかって言えば、絶対大事にしてると思うぞ
    sevenのリリース前の力の入れようも、中止になったとはいえGMAも用意したわけだし

    116
    4
  90. 2518.匿名 :2023/07/19 (水)18:29
    >>2517

    そんなん当然やろ
    プロモーション少な過ぎるくらいだわ

    81
    6
  91. 2519.匿名 :2023/07/19 (水)18:30
    >>2492

    ジミンクルーも写真載せてなかった?唐突に

    58
  92. 2520.匿名 :2023/07/19 (水)18:31

    単純にフィジカルの利益が大きいからじゃないかな。活動まだ続くし、グクは自分でも発信できるから応援するよ。

    焼き直しだし本人の露出できないから売らないといけないって意味ね。

    36
  93. 2521.匿名 :2023/07/19 (水)18:32
    >>2516

    グク推されてるのかそうじゃないのかわけわからん
    プロモの滑り出しはウリ黄金マンネ
    ゴールデンボーイで盛り上げて 
    こりゃねーべハイブさんよー
    トラック無視してこの仕打ち、グクペングレるよ?

    98
    3
  94. 2522.匿名 :2023/07/19 (水)18:34

    メンバーの露出を公平に〜とかではなくて、なるべく公平に売れるようにやってるだけなのかな

    22
  95. 2523.匿名 :2023/07/19 (水)18:34
    >>2521

    ごめんなー、テテペンだから事務所のプロモないのに慣れすぎて感覚が狂ってるのかも
    十分推されてると思ってた

    70
    25
  96. 2524.匿名 :2023/07/19 (水)18:36
    >>2517

    アメ活が短すぎると思ったの私だけ?
    メインで行って、(何してたかいまいちわからない)ジミンと同じ滞在時間は草

    118
    2
  97. 2525.匿名 :2023/07/19 (水)18:37
    >>2522

    えーと…ジミン氏は?

    88
  98. 2526.匿名 :2023/07/19 (水)18:38
    >>2522

    アミより公平(人気)を求めるハイブ…

    54
  99. 2527.匿名 :2023/07/19 (水)18:40

    とりあえずやることはやったからねー
    あとはペンが頑張ってねー
    なんじゃない グクもテテも
    やったつもりで、って意味ね
    ペン任せだよね

    59
    3
  100. 2528.匿名 :2023/07/19 (水)18:41
    >>2524

    普通に短いよね
    ラジオとか収録してたみたいだけど
    カタールショック再びだわ
    イギリス行ってもすぐ帰国しそう

    93
    2