アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2629.匿名 :2023/07/19 (水)20:29
    >>2628

    白昼夢と現実がごちゃ混ぜなんだろう

    54
  2. 2630.匿名 :2023/07/19 (水)20:30
    >>2615

    4月にsevenのレコーディングにLA、次は6月のMV撮影LA
    episodeの通り6月のLAで全て撮影してると思うし、グクって普段から厚着で寒がりなところあると思うよ

    84
    2
  3. 2631.匿名 :2023/07/19 (水)20:30

    何かあのTシャツもグクっぽい感じしないよね
    もちろん似合ってて可愛いんだけど、先にハリコンのテテが着てるの見たからかな?
    全身見てもテテっぽいコーディネートだなと思う

    152
    2
  4. 2632.匿名 :2023/07/19 (水)20:32

    洋服って仕事で着たものを気に入って買い取る場合もあるし、メンバー同士で同じの買い取る場合もあるよ
    それに買い取らなくてもバンタンに来てもらいたいブランド側がプレゼントしてくれることもあるし
    スタイリスト通したり、事務所に送られてきたりね
    グクとテテのシャツが同じだとしてもシパ脳で見ない人にとったら別にどうってことないんだけどな

    15
    115
  5. 2633.匿名 :2023/07/19 (水)20:33
    >>2631

    思った。セリーヌだからってのもあるんだろうけど、テテっぽいよね

    145
    1
  6. 2634.匿名 :2023/07/19 (水)20:34
    >>2605

    ブルーノマーズのコンサートの時、最近のテヒョンっぽくないなって思ったんだよね。
    何で同じなんだろう。
    何かあると思ってる訳じゃないけどグクの小指の指輪といい
    謎過ぎない?

    96
    20
  7. 2635.匿名 :2023/07/19 (水)20:34
    >>2620

    指輪、ジミンの昔付けてたシャネルと
    同じだからマンネライン3人でお揃いとか
    適当な事をいう人がいるんだよね
    おかしいよ

    150
    7
  8. 2636.匿名 :2023/07/19 (水)20:34
    >>2632

    どうでもいいのにそんな長々書かなくても

    123
    6
  9. 2637.匿名 :2023/07/19 (水)20:37
    >>2634

    久々のハイトーンで服のテイストが変わったからじゃない?指輪は分からん

    89
    1
  10. 2638.匿名 :2023/07/19 (水)20:37
    >>2632

    想像でしかないのに意味をもたせようとする人って面倒だよね
    本人が言ってから沸けばいいのに

    11
    97
  11. 2639.匿名 :2023/07/19 (水)20:38
    >>2632

    たまたまなのか同じタイミングで同じTシャツ着てたそれだけだよね
    その経緯や理由はわからない

    125
    1
  12. 2640.匿名 :2023/07/19 (水)20:38
    >>2632

    どうってことないならそんなに力説する必要ないのではw

    105
    5
  13. 2641.匿名 :2023/07/19 (水)20:39
    >>2638

    本人達言わなそうだしわかる時は来なそう

    82
  14. 2642.匿名 :2023/07/19 (水)20:41
    >>2632

    本当にどうってことない人はそんな必死に否定しないと思う

    96
    3
  15. 2643.匿名 :2023/07/19 (水)20:42

    騒がれるの分かって着てそうだけどね
    まあ2人のイタズラなんじゃない?
    小学生ズ可愛いね
    テヒョンの時もあるかな?

    145
    2
  16. 2644.匿名 :2023/07/19 (水)20:45
    >>2642

    横だがテテ寄りのグテペンだけど正直一々意味があるように書かれるの気持ち悪いよ
    お揃いに沸くだけでいいじゃんって思っちゃう
    それ以上を求めなくてもって

    17
    121
  17. 2645.匿名 :2023/07/19 (水)20:45

    同じタイミングで一緒のtシャツ着てるの偶然なら凄いねって話なだけなのにめっちゃ否定するやん

    176
    3
  18. 2646.匿名 :2023/07/19 (水)20:47
    >>2634

    ブロンドにしてからはカジュアル強めだよ

    142
    1
  19. 2647.匿名 :2023/07/19 (水)20:47

    まぁここで考えても答えは出ないからね。過度な考察も過度な否定も要らないかな

    75
  20. 2648.匿名 :2023/07/19 (水)20:50

    同時期に遠方で衣装と私服で服被ったら面白いし仲良いねって話題になってもおかしくないと思うけど。ビハ聞かせてくれるなら知りたいよ。

    105
    1
  21. 2649.匿名 :2023/07/19 (水)20:51
    >>2617

    SEVENとOasisのカバーを歌う予定らしいから映像で来そうじゃない?

    72
    1
  22. 2650.匿名 :2023/07/19 (水)20:52
    >>2646

    推しの私服センスが好み過ぎるー
    次に好きなのはナム

    97
    1
  23. 2651.匿名 :2023/07/19 (水)20:52

    小学生の体操着みたいで可愛いじゃん
    いくつになっても仲良いなとしか思わない

    86
    4
  24. 2652.匿名 :2023/07/19 (水)20:52

    Tシャツのデザインはテテっぽいのにスタイリングはグクっぽくて、同じTシャツにセリーヌ合わせて着てるグクはテテっぽい、ってやっぱあの2人の持つ魅力は深いね。

    159
    1
  25. 2653.匿名 :2023/07/19 (水)20:52

    デジタルシングルで円盤ないのにMVの制作費が凄くかかってそうに見える〜

    73
    2
  26. 2654.匿名 :2023/07/19 (水)20:53

    グクがユンギを冗談で弄っても不仲だなんて言う変な人いないのにテテを冗談で弄るとすぐ不仲とかいう変な人が現れる現象にサポって名前付けたい。音楽の趣味合わないって言うよりだいぶ直接的に弄ってるのにSpotify動画で騒いでた変な人たちどこ行った?

    171
    1
  27. 2655.匿名 :2023/07/19 (水)20:54
    >>2634

    同じTシャツ着たらアミが気づくかな?気づくよね!って面白い仕込を2人でしたんじゃない?ダンチャレもだし2人でいろいろ考えたのかも。
    テテの方のMVにもあるかもよ?!

    147
    7
  28. 2656.匿名 :2023/07/19 (水)20:54
    >>2646

    結構前から私服だとこんな感じじゃない?ヴィンテージのバンドTとか、Y2Kっぽい懐かしさも感じるカジュアルに華奢なアクセサリー合わせるってスタイルだと思う

    61
    2
  29. 2657.匿名 :2023/07/19 (水)20:56
    >>2649

    oasisカバーいいね楽しみー

    60
    1
  30. 2658.匿名 :2023/07/19 (水)20:57
    >>2655

    2人とも、もう27才と25才、いい大人だよ
    お揃いで萌えるくらいはいいけど、ほどほどにね

    19
    171
  31. 2659.匿名 :2023/07/19 (水)21:03
    >>2658

    グミシパだけは言う資格ないな。

    175
    4
  32. 2660.匿名 :2023/07/19 (水)21:03

    今日忙しすぎる
    しゅちたもあるね

    73
    1
  33. 2661.匿名 :2023/07/19 (水)21:05
    >>2650

    ナムの服のセンスはテテも好きそうだよね
    ウガスプで着てた限定品のダウンもナムが前年に着てたのとお揃いで、もしかしたらナムから譲ってもらったのかなって言われてた

    96
    1
  34. 2662.匿名 :2023/07/19 (水)21:07
    >>2653

    アルバムの特典でつくとかないかな

    24
    2
  35. 2663.匿名 :2023/07/19 (水)21:09
    >>2659

    グミシパなら速攻ガチ確定案件にしてるよ
    ブランド被りでさえ興奮してるんだもん

    131
    1
  36. 2664.匿名 :2023/07/19 (水)21:09
    >>2632

    シパ脳じゃなくてもメンバーで短期間に同じ洋服着てたら反応しちゃうんだけど
    無関係の人同士で無理やりこじつけてオソロはアホらしいよね
    そこはあなたと同じ感覚だと思う
    まあシパに散々セクハラされてるから気持ちはわかるよ

    92
    1
  37. 2665.匿名 :2023/07/19 (水)21:09
    >>2658

    小学生ズとか言う人いるけど正直このTシャツお揃いについてはよく練られていて十分大人なスポだと思うよ。

    155
    3
  38. 2666.匿名 :2023/07/19 (水)21:10
    >>2662

    アルバムに入れ込んでくるとは思ってる

    24
    1
  39. 2667.匿名 :2023/07/19 (水)21:14
    >>2663

    ブランド被りで興奮…あっ

    96
    2
  40. 2668.匿名 :2023/07/19 (水)21:15
    >>2665

    そういえばブルーノマーズコン行きたかったってwラで言ってたね?
    本人の代わりにおそろTが行ったかと思うと可愛い

    165
    1
  41. 2669.匿名 :2023/07/19 (水)21:15
    >>2644

    意味もなくお揃いにするってのは、無感情にお揃いにしようそうしよう、みたいな?
    意味もなくって逆に意味わからん
    私は友情リングみたいに仲良いから同じの買っただけじゃないかなーと
    たまたまだったら凄い

    77
    1
  42. 2670.匿名 :2023/07/19 (水)21:17

    テヒョンはこういうスポ好きそうだし、2人ともアミの喜ばせ方とかアミとの遊び方を10年学んできてるんだから面白がって騒ぐのも正しいアミのあり方では。変な妄想やアンチはいらん。

    121
    1
  43. 2671.匿名 :2023/07/19 (水)21:17
    >>2667

    他にもいるね〜ブランド被りで興奮しちゃう人たち

    70
    1
  44. 2672.匿名 :2023/07/19 (水)21:18
    >>2658

    いい大人の男たちがペアルックしてるからときめくんじゃん
    子どもがやっててもどうとも思わないけど

    137
    3
  45. 2673.匿名 :2023/07/19 (水)21:18
    >>2654

    え?あのSpotifyのテテのくだり見て不仲だと思った人がいるの?
    不仲なのに一番最初に曲聞かせたり作業するとお互い送り合ったりするの変だとは思わないのかね
    歌の世界観が合わないっていう軽口も仲良くなきゃ言わないよね

    157
    1
  46. 2674.匿名 :2023/07/19 (水)21:18
    >>2661

    テヒョンのコーディネートを着たナムさんも似合ってて格好良かった
    ナムさんスタイル良いから着こなすよね

    102
    1
  47. 2675.匿名 :2023/07/19 (水)21:19

    小学生ズで何であかんの?
    昔からそう呼ばれてるやん。

    73
    1
  48. 2676.匿名 :2023/07/19 (水)21:20
    >>2672

    かわいいよね
    ディズニーパーカーもかわいかった
    スタッフさんたちの着せられてる感が微笑ましくて

    128
    1
  49. 2677.匿名 :2023/07/19 (水)21:22
    >>2668

    グクアメリカ行ってなかったらブルーノマーズ行けたのに残念て言ってたよね
    もし行けてたら双子コーデで来たかな笑
    双子コーデ見てみたいかも

    136
    1
  50. 2678.匿名 :2023/07/19 (水)21:24

    話変わるけどニュジの新MVって今夜0時でいいのかな?

    10
    6
  51. 2679.匿名 :2023/07/19 (水)21:26

    ブランド被りでもおそろでも別に喜んでいいんだよ
    揺るぎない覚悟とか言い出さなきゃ

    76
  52. 2680.匿名 :2023/07/19 (水)21:27
    >>2661

    HYKEのダウンだよね、バックスタイルがペンギンみたいでかわいいよねあれ
    BODE着てるナムテテも好き

    53
    1
  53. 2681.匿名 :2023/07/19 (水)21:27
    >>2677

    実際行けてたら双子コーデするとかあからさまなやつじゃないんだよなグテはいつも
    アメリカ行ってなかったらブルーノマーズいけたのに残念ってわざわざ言って、それが後々のTシャツに繋がるそういうとこがグテなのよ

    147
    2
  54. 2682.匿名 :2023/07/19 (水)21:27
    >>2677

    行けてたら着なそうじゃない?笑

    89
  55. 2683.匿名 :2023/07/19 (水)21:28
    >>2660

    これから毎日これくらい忙しかったらどうしよう笑

    40
  56. 2684.匿名 :2023/07/19 (水)21:28
    >>2673

    某5月さんとか曲の好みが合わないとバッサリ(泣笑)とか嬉しそうだったけど昨日のテテのストーリーの曲でやっぱりプレイリスト共有だ!というのが流れてたね

    134
  57. 2685.匿名 :2023/07/19 (水)21:29
    >>2669

    まずお揃いにしようとしたかどうかもわからないって自分は思ってるから最初から感じ方が違うのかも
    だから同じ服だね以上は余計だなって思う
    特にシパっ気がある話でもないし否定しすぎも良くないと自分でも思うけど
    ここがグテペン専用ならいいんだけどね

    12
    131
  58. 2686.匿名 :2023/07/19 (水)21:31
    >>2678

    確か今夜0時だよ
    確認できないっていう曖昧なコメントしたみたいだからわからなくなったね

    19
    5
  59. 2687.匿名 :2023/07/19 (水)21:31

    このページ全体的にグテ板で存分に語って欲しい内容だね
    興奮するのはグミシパ〜と言いながらあなた達も十分興奮してますよー
    興奮しながらgood連打する様子が丸わかりです
    そして純粋なグクペンは皆無

    13
    122
  60. 2688.匿名 :2023/07/19 (水)21:33

    必死でイラカリ抑えてるんだね。

    88
    3
  61. 2689.匿名 :2023/07/19 (水)21:34

    必死すぎるから余計に気にしてるのかなって思っちゃうよ

    77
    2
  62. 2690.匿名 :2023/07/19 (水)21:34
    >>2685

    たまたまならそれはそれで凄いと思う

    85
    2
  63. 2691.匿名 :2023/07/19 (水)21:34

    純粋なグクペンはそっ閉じな流れ

    12
    76
  64. 2692.匿名 :2023/07/19 (水)21:35
    >>2687

    では次の話題をお願いいたします

    36
  65. 2693.匿名 :2023/07/19 (水)21:36

    指輪に続き次は服装でイライラしてるのよくわかった
    しつこいし
    続きはIDありで言ってもらいたい
    どうせ連投だろうからここから出ないと思うけど

    74
    3
  66. 2694.匿名 :2023/07/19 (水)21:37
    >>2693

    そうだねIDありでお願いします
    投稿できるよね?

    23
  67. 2695.匿名 :2023/07/19 (水)21:38
    >>2686

    ありがとう
    観てのお楽しみだね

    4
    16
  68. 2696.匿名 :2023/07/19 (水)21:38

    これジミンと被ってたらここぞとばかりにエロ妄想して垂れ流してるくせに
    身勝手だな

    97
    4
  69. 2697.匿名 :2023/07/19 (水)21:38
    >>2690

    うん
    わかるよ
    そういう偶然多いよね

    30
  70. 2698.匿名 :2023/07/19 (水)21:40
    >>2687

    グジシパさん?
    普通にTシャツ全くのお揃いってうわーってなるよね。びっくりしたよ。だって事実だもん。
    グミの妄想はどう思う?

    84
    3
  71. 2699.匿名 :2023/07/19 (水)21:41

    色々なことでイライラしてる間にそろそろグクのMVがライクレに追いつきそうだよ?
    もちてんちゃんまたオコしちゃうよ?

    77
    1
  72. 2700.匿名 :2023/07/19 (水)21:41

    連投してる人じゃないけど別の話題提供するね。セクハラひどいので通報お願いします。ダッコちゃんに凸られて鍵かけたみたい。
    @NEVERMIND_13a

    66
  73. 2701.匿名 :2023/07/19 (水)21:43

    イライラするとわかりやすくグミシパに当たるよね
    本来の板の流れに戻るね

    5
    154
  74. 2702.匿名 :2023/07/19 (水)21:44
    >>2700

    鍵かける前に見たけどリプもひどかったわ
    いくらTwitterだからってあんな下品なこと言えるのやばい

    104
  75. 2703.匿名 :2023/07/19 (水)21:45
    >>2701

    え?誰がイライラしてるって?

    99
  76. 2704.匿名 :2023/07/19 (水)21:46
    >>2699

    本当だ!明日には追いつきそう
    まだ1週間経ってないのにすごいね

    113
    2
  77. 2705.匿名 :2023/07/19 (水)21:47
    >>2701

    イライラ?ジミンアクゲとグミシパ以外イライラする理由なくない?

    131
    2
  78. 2706.匿名 :2023/07/19 (水)21:48

    雑談で本来の板の流れとは

    71
    3
  79. 2707.匿名 :2023/07/19 (水)21:51
    >>2705

    グクペン、テテペン、ユンギペン、ホビペンは推しの供給あったから幸せだよ
    ナムペンも予告出てたから幸せ
    ジンペンは各方面に沸いてる印象

    99
    4
  80. 2708.匿名 :2023/07/19 (水)21:52
    >>2700

    なんか既視感あると思ったらラッコの下品さに似てる w多用とかも

    107
    1
  81. 2709.匿名 :2023/07/19 (水)21:53
    >>2700

    これおすすめで出てきたよ。
    変な人多いね
    これシパ?

    55
  82. 2710.匿名 :2023/07/19 (水)21:53
    >>2673

    音楽が合わないって話してる時の
    グクの嬉しそうな顔見たら
    まず不仲とか思う訳ないよね
    きっと本心では羨ましくて仕方ないんだね

    186
    1
  83. 2711.匿名 :2023/07/19 (水)21:54

    そりゃーーーグテの話にもなるでしょうよ笑
    グミと違って可愛らしいエピソードが色々出てきてるんやから。もちろん、シュチムとかホプミンとかの可愛らしいエピソードも出てきたらわくよ。
    どっかのキモサポのせいでグミにはわけなくなったけどね。目障りだもんな、卑猥な妄想仕込んでくるから。

    147
    5
  84. 2712.匿名 :2023/07/19 (水)21:55
    >>2700

    内容見たことないけどこれ相手をジミンにしてるってこと?

    20
  85. 2713.匿名 :2023/07/19 (水)21:57

    グミも可愛いと思うけど、同時に背後にきっもちわるいオバサンのニタニタ顔出てくるから見たくなくなったもんね
    兄弟!!!ってかんじのグミはいつ見ても可愛いよ

    78
    2
  86. 2714.匿名 :2023/07/19 (水)21:57

    ふしだらと自ら言っちゃってるじゃん
    自覚あってセクハラツイ垂れ流しは悪質だよね

    95
  87. 2715.匿名 :2023/07/19 (水)21:57
    >>2704

    妨害はむちゃくちゃ腹立つけど、結果が変わったことってないよね
    自分たちの評判落とすだけで、アンチは無駄なことしてるよ

    94
  88. 2716.匿名 :2023/07/19 (水)21:59
    >>2710

    横にjokingって吹き出しついてたよね
    笑ってたし

    こんなこと言うまでもなく連絡不精の人が仲良くない人に歌を最初に共有するわけない
    あれ聞いて私は想像してた以上に仲が良いなと思ったよ

    141
    1
  89. 2717.匿名 :2023/07/19 (水)21:59

    このスレも次はIDありがいいな

    40
    3
  90. 2718.匿名 :2023/07/19 (水)21:59

    SEVENは素晴らしい曲だって言われて「I know」って答えるグクいいね

    97
  91. 2719.匿名 :2023/07/19 (水)22:00
    >>2713

    最近分からなくなってきている
    兄弟って感じのグミいつあったっけ?

    47
    2
  92. 2720.匿名 :2023/07/19 (水)22:01
    >>2712

    検索してリプ読んだところジミンとグクが好きなだけでシパではないらしい
    そして、これくらいダメなの?とか言ってる
    サイテー

    シュチタ見ないと!

    68
  93. 2721.匿名 :2023/07/19 (水)22:01
    >>2712

    いや多分相手は自分を想定してると思ったよ。
    グクが腰をバンバンするのばかり集めた動画だった

    25
    8
  94. 2722.匿名 :2023/07/19 (水)22:08
    >>2719

    忘れた( ̄▽ ̄;)
    ドンセン、ブロって言ってたヤツくらい?
    やから、グミは正直、キモオバの顔が浮かぶから見たいと思わんくなりましたね

    42
    2
  95. 2723.匿名 :2023/07/19 (水)22:09
    >>2721

    やとしてもキモない?
    このツイ主が何歳か知らんけど、オバサンやったら痛すぎるしセクハラです

    73
  96. 2724.匿名 :2023/07/19 (水)22:09
    >>2721

    今回は曲自体がそういう方向性のものだから、そういう沸き方も狙い通りのような気もするしセクハラの線引きは微妙かもね

    9
    93
  97. 2725.匿名 :2023/07/19 (水)22:09
    >>2721

    今までも全員の集めたヤツあったよ。今回はSEVENに合わせグクだけ集めたんだね。編集はセクハラっちゃセクハラだけど、ダンス振付自体はセクシーなものだから。

    13
    7
  98. 2726.匿名 :2023/07/19 (水)22:11
    >>2701

    誤字ってるよー!
    イライラするとわかりやすくグテシパに当たるよね、グミシパって
    自分たち以外全員グテシパに見えちゃう病

    63
    1
  99. 2727.匿名 :2023/07/19 (水)22:13
    >>2706

    本来の流れ言い出したら、
    アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り
    ↑これ全部破るグミシパ立ち入り禁止になるのに何言ってんだ?ってなる

    29
  100. 2728.匿名 :2023/07/19 (水)22:14
    >>2721

    ラッコかよ

    51
    1