アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2829.匿名 :2023/07/20 (木)00:13
    >>2826

    そうなんだ。じゃあ出演は無いっぽいね。ありがと。

    64
  2. 2830.匿名 :2023/07/20 (木)00:14

    なんでも鵜呑みにしすぎなんよな

    88
  3. 2831.匿名 :2023/07/20 (木)00:15

    テヒョンは出てなかったけどニュジメンバーみんなめちゃくちゃ可愛いことが分かったので得した気分

    23
    17
  4. 2832.匿名 :2023/07/20 (木)00:15
    >>2812

    え、今年の?みえなくない?

    21
  5. 2833.匿名 :2023/07/20 (木)00:16
    >>2814

    それはテテソロからしても同じグテもグミも迷惑

    53
    3
  6. 2834.匿名 :2023/07/20 (木)00:16

    トニー・レオン出演はすごい!

    66
  7. 2835.匿名 :2023/07/20 (木)00:16
    >>2825

    確認が難しいとか、まあ、わざとだよね。

    122
  8. 2836.匿名 :2023/07/20 (木)00:16

    こじつけうるさいし良かったわ
    後輩グルに出るのも違和感だしおかしいと思った
    アルバムの撮影だといいなー

    99
  9. 2837.匿名 :2023/07/20 (木)00:17
    >>2812

    ブルーノマーズと間違えたんじゃないかな

    97
  10. 2838.匿名 :2023/07/20 (木)00:18

    ニュジちゃん達と3日連続で食事って何だったんだ

    35
    7
  11. 2839.匿名 :2023/07/20 (木)00:18
    >>2821

    確かにトニーレオンなら前振り通り「意外な大物」で合ってるわ。

    90
  12. 2840.匿名 :2023/07/20 (木)00:18
    >>2821

    トニーレオン 昔の推しだ
    今日はメディアも乗っかってたけど、テテは名前だけ話題集めに使われた感じかな

    スペインのレストランについては渡航時期が違うって言われてたのに、
    みんな何で冷静に情報を見ないんだよ~!

    こんなんで噂を鵜呑みにする人たちばかりで本当に嫌になります

    150
    1
  13. 2841.匿名 :2023/07/20 (木)00:19
    >>2830

    似たような時期に同じ国で信じちゃう奴の多いこと
    店員の話も変だったのに

    109
  14. 2842.匿名 :2023/07/20 (木)00:20
    >>2838

    同じレストランだけど別々に見たんでないの
    テヒョンがスペイン行った時期、ニュジの出国情報なかったよ

    96
  15. 2843.匿名 :2023/07/20 (木)00:20

    むしろトニーレオンとテテの共演が見たい

    116
  16. 2844.匿名 :2023/07/20 (木)00:20
    >>2837

    そうかなと思ったんだけど、『先にハリコンでテテが着てるの見たからかな』って書いてあったから気になってさ。

    15
  17. 2845.匿名 :2023/07/20 (木)00:20
    >>2838

    一緒なんて誰も書いてないのに勝手に思い込んだけだよ

    同じレストランに来てた(時期は違う)ってだけ
    時期が違うよって指摘してた人たちいたのにね

    韓国料理でスタッフ込みの大人数で対応できておいしいところって言ったら限られるから、かぶっただけでしょ

    パリのレストランもだけど、有名人がいく場所ってかぶるよ

    117
  18. 2846.匿名 :2023/07/20 (木)00:21
    >>2835

    確認が難しい=認めた
    ではなくなったね

    182
  19. 2847.匿名 :2023/07/20 (木)00:21
    >>2838

    同じ場所で食事したかもだけど、一緒に食べたかどうかはわからないよね。

    58
    1
  20. 2848.匿名 :2023/07/20 (木)00:22
    >>2840

    海外のテテペンが冷静に調べて反論してたけど正しかった。メディアは噂で騒いで、事務所は乗っかった感じだね。

    145
  21. 2849.匿名 :2023/07/20 (木)00:22
    >>2843

    テテはウォン・カーウァイ好きだしね 
    レスリーには会えなかったけどトニーレオンと友達になってお話聞けたらいいだろうね

    89
    1
  22. 2850.匿名 :2023/07/20 (木)00:22

    事務所コメントの確認が難しい=事実でないってことが分かって良かったわ

    163
  23. 2851.匿名 :2023/07/20 (木)00:22
    >>2838

    おおかた彼女達も毎日のように(3日連続)来てた、を一緒だと勘違いしたとかじゃない?
    韓国料理の店少なそうだし

    69
  24. 2852.匿名 :2023/07/20 (木)00:23
    >>2846

    噂に乗っかって話題作りです
    だね

    111
  25. 2853.匿名 :2023/07/20 (木)00:23

    大元は同じ会社なのに確認は難しいでアミ釣りまくってたの笑う

    確認は難しいって言えば注目集まるものね
    あの噂もこんな噂も

    141
  26. 2854.匿名 :2023/07/20 (木)00:24
    >>2841

    雑すぎるんだよね

    それで感情振り回されて疲れても自分のせいなのにな

    48
  27. 2855.匿名 :2023/07/20 (木)00:24

    アンチの言う定説が崩れていってて良いね

    120
  28. 2855.匿名 :2023/07/20 (木)00:24
    >>2848

    いつもそうだよね。真偽は見定めたほうがいいね

    66
  29. 2856.匿名 :2023/07/20 (木)00:24
    >>2850

    トニーレオンですとは言う必要ないんだから否定はできるはずだよねw

    84
    1
  30. 2857.匿名 :2023/07/20 (木)00:26
    >>2855

    ほんまそれ
    確認は難しいって言葉をアンチは都合よく使いすぎな

    110
  31. 2858.匿名 :2023/07/20 (木)00:26
    >>2853

    そうそう
    確認ができないことはそれ以上でもそれ以下でもなくて
    判明した事実ではないってことだよ

    それなのに事実だと勝手に決めて誹謗中傷してるバカとかたくさんいるけど

    101
  32. 2859.匿名 :2023/07/20 (木)00:27
    >>2856

    そうだね
    でも否定する義務もないんだよね

    51
  33. 2860.匿名 :2023/07/20 (木)00:27

    テテ出るかもなの!?MV気になる

    出ません(事務所)

    なーんだ、じゃあ見なくていいか

    ってなるからね

    129
  34. 2861.匿名 :2023/07/20 (木)00:28
    >>2856

    当てられてしまった時に対応に困るからじゃないの
    否定も肯定もするわけにいかないし、あれもこれも出されたらキリないよ

    27
    2
  35. 2862.匿名 :2023/07/20 (木)00:29

    今回の噂も海外テテFBの大手が流したから信じちゃった人もいると思うけど、FBも間違うし、あのFBは割とスピード優先で精査しない傾向があるから気を付けた方がいいよ
    悪意はなくてもね 
    基本的に公式と本人発信以外は話半分で聞いた方がいい

    86
  36. 2863.匿名 :2023/07/20 (木)00:29

    既出だったらごめんだけど、テテのカルティエ赤いつ頃撮影だろう
    雰囲気的にはパリ暴動の頃かなと思うんだけどあれはCELINEで行ってるからないよね

    23
    2
  37. 2864.匿名 :2023/07/20 (木)00:30
    >>2766

    予告はグテインラした直後だったよね。だいぶ予告から開いたね!てか撮ってもないのにあの頃に予告だしたの謎すぎる!

    28
  38. 2865.匿名 :2023/07/20 (木)00:31

    グクペンには申し訳ない気持ちもあるけど兵役中に推しの供給あるのすごくすごくありがたい

    59
    1
  39. 2866.匿名 :2023/07/20 (木)00:31
    >>2860

    盛り上がってるところ水をさすこともないか、みたいな感じかな

    事務所はテテがパリに行くときも何の仕事かちゃんと分かってないくらいのレベルの広報なので、事務所の即答も信用できないのがつらいところ

    65
  40. 2867.匿名 :2023/07/20 (木)00:32
    >>2863

    兼ねてるってこともあり得ると思うんだけどな
    テテカルティエの投稿にセリーヌのディレクターの方がいいねしてたし、友好的ね

    132
  41. 2868.匿名 :2023/07/20 (木)00:33
    >>2863

    似顔絵かいてもらったときのパリかな

    92
  42. 2869.匿名 :2023/07/20 (木)00:33
    >>2864

    全員出る予定なら謎ではないよね

    53
  43. 2870.匿名 :2023/07/20 (木)00:33
    >>2822

    分かる
    クオズの絡みは嫌悪感MAXになるけどラプラには激甘感情発動
    シパのせい

    5
    102
  44. 2871.匿名 :2023/07/20 (木)00:35
    >>2861

    今回の場合は本当だったらソロアルの発売日報道された時みたいに暗に肯定する感じになると思うよ
    本当なら見ないとはならないから

    確認できない、は事実じゃないけど否定しない方が事務所的に美味しい時に使う感じ

    8
    32
  45. 2872.匿名 :2023/07/20 (木)00:36
    >>2863

    カルティエは韓国で撮影してる可能性も高いかも
    何でbadつくのかわからないんだが。ソロアルバムの準備もあるしELLEの撮影の時みたいに背景の感じ韓国の可能性もあるよって話

    2
    64
  46. 2873.匿名 :2023/07/20 (木)00:37
    >>2869

    しかし、グクはお調子者っぽかった(笑)

    89
  47. 2874.匿名 :2023/07/20 (木)00:37

    やっぱりメンバーとのシュチタは最高

    83
  48. 2875.匿名 :2023/07/20 (木)00:38

    ギリギリまでグループ活動をしていたジンくんはソロ活を他のメンバーほどできなかったけど、ホビの様子を見てると他のメンバーも撮りためていて、兵役中に色々出てきそうだね

    テテもたくさん出てないものがあるから、これから楽しみ
    カルティエの仕事も実はしていたとなるとアンチが言うような余裕のあるスケジュールなんかじゃないと思うよ
    5月もセリーヌだけではなかった可能性もある

    109
  49. 2876.匿名 :2023/07/20 (木)00:42

    Cartierは6月12日からのフランス行きで撮った可能性が一番高いかもね。髪色もブロンドだし五日間でMV撮影としては期間が短すぎると思うから

    74
    2
  50. 2877.匿名 :2023/07/20 (木)00:45

    Applemusic1日で急落してるけど何で涙
    チャートってそんなに変動するものなの…

    1
    55
  51. 2878.匿名 :2023/07/20 (木)00:45

    グク体調悪かったのにそれを無視してシパ発言して沸いてるサポや、メンバー居住地は公になってるからと改めてフォロワーに拡散するジミンペン
    周りから指摘が入るのは何故かマジで考えてほしい

    116
  52. 2879.匿名 :2023/07/20 (木)00:46
    >>2878

    居住地って…どのジミンペン?

    1
    11
  53. 2880.匿名 :2023/07/20 (木)00:46
    >>2872

    根拠が書かれてないしその書き方だと韓国と断定してるように読めて、なんか韓国じゃないと困ることがあるのかと思っちゃった
    badはしてないけど

    48
    1
  54. 2881.匿名 :2023/07/20 (木)00:47
    >>2870

    激甘感情発動とかシパが創りそうな言葉

    63
  55. 2882.匿名 :2023/07/20 (木)00:48

    既出だったらごめん
    BT21のタグがトレンド入りしてたから見てたらこんなの見つけてしまった
    よく鍵パカでBT21のハッシュタグ付けてこんな妄想ツイートできるな
    返信もピンキーリング怪しいよねって沸いてる
    せめて鍵内でやってくれ

    2
    91
  56. 2883.匿名 :2023/07/20 (木)00:49
    >>2882

    この人達ココクラってわかってどんな気持ちなんだろう

    161
  57. 2884.匿名 :2023/07/20 (木)00:49
    >>2882

    ばばあがこれやってんの無理だわ
    指輪ネタまで泥棒とか厚顔無恥にも程がある

    149
  58. 2885.匿名 :2023/07/20 (木)00:51
    >>2872

    今回フォトグラファーがフランス人の方だからパリの可能性が高いと思ったよ

    131
  59. 2886.匿名 :2023/07/20 (木)00:52
    >>2882

    まじで虚無
    きつい

    101
  60. 2887.匿名 :2023/07/20 (木)00:52
    >>2855

    ききは今更ホヨンさんでこじつけて印象操作ツイートしてたからね
    恥ずかしいやつ

    110
  61. 2888.匿名 :2023/07/20 (木)00:52
    >>2882

    既出だね
    これがリアルだから、の人じゃん

    78
  62. 2889.匿名 :2023/07/20 (木)00:53
    >>2883

    ココクラを知らない可能性もあるよね
    グミサポって基本的にファッションに疎い

    138
  63. 2890.匿名 :2023/07/20 (木)00:53
    >>2882

    沸いてるのは頭だなww
    おばサポまじできもいな

    74
  64. 2891.匿名 :2023/07/20 (木)00:53
    >>2882

    以前雑談に出た一応ホビペンの人かな
    他人を批判するくせにまだやってるのね

    74
  65. 2892.匿名 :2023/07/20 (木)00:53
    >>2882

    なんで公式タグ付けてるのよ

    73
  66. 2893.匿名 :2023/07/20 (木)00:53
    >>2887

    アンチはどう言い訳するつもりなんだろう
    いつもみたいにしれっとツイ消しかね

    66
  67. 2894.匿名 :2023/07/20 (木)00:54

    なんかテテとトニーレオンを見間違えた?って話になってそうだけどそれはそれでそうか?と思う

    38
    2
  68. 2895.匿名 :2023/07/20 (木)00:56
    >>2891

    そうこの人
    既出だったねごめん
    公式タグ付けてあまりにも不快すぎて

    51
  69. 2896.匿名 :2023/07/20 (木)00:56
    >>2871

    発売される日程で買う買わないは変わらないけど、出てるか出てないかでは回る回数まったく変わるだろうからそこ並べられないでしょ

    21
  70. 2897.匿名 :2023/07/20 (木)00:57
    >>2885

    インスタ見たけど凄いエモい写真を撮る人だな

    73
  71. 2898.匿名 :2023/07/20 (木)00:57
    >>2894

    全然違くないか?年から顔から背格好も

    そもそも一緒に食事してたなんて目情は無くて、
    同じレストランに来ていただけで、日時が違うんだよ

    81
  72. 2899.匿名 :2023/07/20 (木)00:59

    グクもIUちゃんの番組出てほしいな〜、IUちゃんと一緒に歌って欲しいし憧れの人と共演するグクをみたい!

    35
    19
  73. 2900.匿名 :2023/07/20 (木)01:00
    >>2849

    ウォン・カーウァイが撮るテテもみてみたい
    ダメダメな男も魅力的に演じられそう

    85
    1
  74. 2901.匿名 :2023/07/20 (木)01:01
    >>2895

    この人の仲間たち思考力死んでるから公式タグ付けや公式垢の引用RTにシパ妄想書き込みを当然のようにやる人達ばかりよ

    84
  75. 2902.匿名 :2023/07/20 (木)01:04
    >>2901

    気に入らないなら見ないでください
    の人達だもんね

    63
    1
  76. 2903.匿名 :2023/07/20 (木)01:08
    >>2855

    今見たのでコメント。
    違ったのねなんかほっとした。
    騒がないことが大事と気付いてくれたらいいな。今日は追う時間なくて上で教えてくれた人ありがとう。

    74
  77. 2904.匿名 :2023/07/20 (木)01:08

    グク板にグクのラジオ出演の内容の抜粋を書いてくれてるけど、アルバムはもう少しかかりそうだね
    テテが先だろうな

    97
    1
  78. 2905.匿名 :2023/07/20 (木)01:11
    >>2865

    オフィシャルヘッダーをこうやって変えることを私たちは望んでいません。わざわざファンダム同士で喧嘩させようという秀作に見える。そのまま新曲セブンに変えてください‼️

    って公式にメンションしてる本国ホビペンいて、ああ気持ちわかってくれてる…ってちょっと救われた

    156
    4
  79. 2906.匿名 :2023/07/20 (木)01:16
    >>2733

    嫉妬と欲求不満と承認欲求が溢れているグミシパババアのコメント

    102
  80. 2907.匿名 :2023/07/20 (木)01:34
    >>2906

    得意のイラカリ発動しちゃいました?

    2
    84
  81. 2908.匿名 :2023/07/20 (木)01:40

    グミサポは妄想に鍵かけるのそんなに難しいのかな

    妄想による虚偽の拡散、誹謗中傷
    犯罪をしないでください

    事務所もそろそろ動いてよ

    115
  82. 2909.匿名 :2023/07/20 (木)01:53

    どれだけ妄想拡散してもネタにされてる2人と拡散してる人間達の恥晒しにしかなってないわ
    直接言えと言うなら言われた時に返信もせずブロックしないでよ

    81
  83. 2910.匿名 :2023/07/20 (木)01:58

    グミだけに厳しいっていうけど、グテも前からかなり注意されてる
    もっと緩い内容の、シパ以外は何の意味か分からないような内容でも注意されてる
    注意された人はたいてい黙って鍵にするかツイ消ししてる

    グミサポみたいにかばい合って、正当化したり、しれっと続けたりしてない
    全然分かってない

    151
    2
  84. 2911.Jail :2023/07/20 (木)02:31

    ブラジルの女の子の話の解釈が分からん
    彼氏が軍人→犯人が軍人に敬意を払ってやめた
    彼氏が軍人→関わると面倒そうだからやめた

    どっちなんだろ?
    ジンくんに守ってもらったのは変わりないけどブラジル国内での軍人の立ち位置を知らんので気になって

    4
    1
  85. 2912.匿名 :2023/07/20 (木)02:57
    >>2889

    CHANELを読めないサポいたよね

    90
    1
  86. 2913.匿名 :2023/07/20 (木)03:02

    ニュジのMV、トニーレオンでわいてるんだけど
    テテをわざわざ絡ませる必要あった?

    別日(の可能性が高かった)のレストランの話に、勝手にMVにスターが出る話と絡めて広げたアカウントってどこなんだろう

    また勝手にアンチされて、何にもしてないのに下げられて、
    テテペンはしっかりしようね

    147
  87. 2914.匿名 :2023/07/20 (木)03:26

    何かテテのネームの拡散力使われてる感あるな
    デマを元に叩いてたアンチ人殺しと同じだよ
    アウトタグもそうだけどそれだけじゃなく今はテテジェニと付けてると報告し続けてるからね
    声明文見たところアンチのやり方変化したの事務所把握してるけどね

    130
  88. 2915.匿名 :2023/07/20 (木)06:23

    Googleが
    BTS メインボーカル Jung kook、
    で検索しても結果がJiminで出てくると思うのでフィードバックでJung kookに修正送ってもらえませんか?
    積み重ねが結果に反映されると思うので
    よろしくお願いします。

    123
  89. 2916.匿名 :2023/07/20 (木)06:31
    >>2915

    ジミンペンいい加減にしろよ。

    103
    1
  90. 2917.匿名 :2023/07/20 (木)06:36
    >>2915

    修正連絡のやり方の詳細、教えて欲しいし、呼びかけて欲しい。
    こういう団結力、ジミンペン強いよね。

    72
  91. 2918.匿名 :2023/07/20 (木)06:38

    メインダンサーもジミンって答えてるのあるよ。

    74
  92. 2919.匿名 :2023/07/20 (木)06:48
    >>2915

    私も何度もフィードバック送信してる
    でも全然訂正されない

    86
  93. 2920.匿名 :2023/07/20 (木)06:53
    >>2916

    日本で紹介される時には?え、そんなの見たことない、気が付かなかっただけかな?
    ちむちむって名前からジミンペンだよね

    102
  94. 2921.匿名 :2023/07/20 (木)06:56
    >>2917

    検索結果でジミンが出てきて、スマホならその右下ぐらいにフィードバックってあるからそこから修正送ってください
    名前と写真と修正しないといけないけど、まずは名前を修正してます。

    71
  95. 2922.匿名 :2023/07/20 (木)06:57
    >>2919

    ほんの一瞬グクに戻った事あるよ
    海外でフィードバックを送ろうってなった時

    65
  96. 2923.匿名 :2023/07/20 (木)06:58
    >>2920

    だよね。
    捏造好きだよね。

    81
  97. 2924.匿名 :2023/07/20 (木)07:02

    グクのシュチタ出たらリンクシェアしながら、BTS メインボーカル Jung kook、ってツイしようっと

    93
  98. 2925.匿名 :2023/07/20 (木)07:09
    >>2840

    噂の段階で精査もせずにオープンで決まったかのように呟く情弱勢も
    ほれ来たと飛びついてアンチしたり下げたりするいつもの存在も
    適当に拡散する例の局長みたいな再生回数稼ぎにテヒョンを使う存在も

    本当に腹がたつ

    一般人の一部の人達ですら、渡航時期については語ってた。噂だから拡散しないでって。

    テヒョンの話題性と拡散力の凄さは周知できた。
    カルティエの話と相まってビジュアルの凄さ(たった1枚)も拡散できた。
    と、無理やり納得してる。
    ※CELINEのナオミ・リサとの3ショットの黒CELINEテヒョンと今回のブロンドカルティエテヒョンの衝撃の凄さはホントに筆舌しがたい。たった1枚の画でこんなにも魅了するのかと。

    156
    1
  99. 2926.匿名 :2023/07/20 (木)07:09

    沢山修正依頼来てると思うのに全く変わらないよね
    メンバーがメインボーカルはグクって言っててアミの大半がグクはメインボーカルと認識してるのに

    110
  100. 2927.匿名 :2023/07/20 (木)07:13

    考えたらジンとジミン以外は愛称や本名で呼ばれがちだから検索結果考えると不利だね

    48
    1