アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2928.匿名 :2023/07/20 (木)07:21

    本人だってメインボーカルが誰か、自分の歌の実力はどうか十分分かってるだろうにこんなやり方で御輿に担ぎ上げられて嬉しいんだろうか?負担じゃないんだろうか?会社とペンの変な推し方についてジミンがどう思ってるか知りたいわ。

    123
    2
  2. 2929.匿名 :2023/07/20 (木)07:22
    >>2917

    ほんとジミンペンて事実とかはどうでもいいんだろうな

    124
  3. 2930.匿名 :2023/07/20 (木)07:22
    >>2915

    前も話題になってフィードバックみんなで送って一度はジョングクに変わったんだよ
    でも何日かしたらまたジミンになってた
    フィードバック返しされたのかもしれないし何かの力(思惑)が働いているのかもしれないと思ってしまった

    109
    1
  4. 2931.匿名 :2023/07/20 (木)07:30
    >>2925

    テヒョンはアンチがなんとかして貶めようとしてもその魅力と実力で捩じ伏せてより輝くよね
    並のアイドルならとっくに終わってる
    本当に凄い人だよ

    168
    1
  5. 2932.匿名 :2023/07/20 (木)07:35
    >>2921

    ありがとう!やります!

    37
  6. 2933.匿名 :2023/07/20 (木)07:37
    >>2925

    一般人が?渡航時期を語る?
    噂を拡散しないでとまで?

    筆舌しがたい…
    こんなにも魅了……

    なんか…うん。

    5
    187
  7. 2934.匿名 :2023/07/20 (木)07:38
    >>2929

    雨のグミシパ、グクとジミンがGMAのあとコネチカットに向かって、週末を共に過ごし、ブリュワリーに行ったりピザ買ったりハーバーでセイリングしたりしたのがほぼ確と書いているけど、確定したんだっけ?嘘と言った人反省しろって書いてあるけど。

    Jikookは週末をコネチカット州で休暇を過ごした
    – 醸造所
    – ハーバー
    – Hammonasset Beach
    – OSpizzaストップ&ショップなど

    142
  8. 2935.匿名 :2023/07/20 (木)07:40

    JITB円盤化の件でこれもし他メンだったら、、、と考えさせられたよ
    リリース時円盤がなかったら間違いなくジミンペンは気が狂うほどに抗議してただろうね

    56
    3
  9. 2936.匿名 :2023/07/20 (木)07:40

    まーた朝からジミン使ってテテ上げしてんのかよ

    5
    193
  10. 2937.匿名 :2023/07/20 (木)07:47

    ツッコミどころ満載の目情は置いといて、カムバしたばかりでわざわざアメリカ行ってプラベな休暇を過ごすわけがないの分からないのかね
    全部お仕事です

    ジミンがNY行ったのは確定だから後々何かしらコンテンツ出るだろうけど、妄想満載の目情と映像を結びつけて事実にしそうで恐ろしいな
    例えば食事した映像あったら、お世話してたとか指輪云々を確定させるとか

    131
    3
  11. 2938.匿名 :2023/07/20 (木)07:47
    >>2936

    被害妄想がひどすぎてアンチになるんだな 

    136
    1
  12. 2939.匿名 :2023/07/20 (木)07:49
    >>2934

    これが本当にグミで行ったと言うなら
    盛り沢山すぎてコンテンツとしか思えないけどな
    忙しい仕事の合間のプラベ感ないけど
    グミのアメリカ旅行記みたいなコンテンツ出るんかな?って感想

    85
    2
  13. 2940.匿名 :2023/07/20 (木)07:50

    犯罪者は被害者意識が誰よりも強いらしいからね
    自分のアンチ行為を正当化しようと必死なのよ

    109
  14. 2941.匿名 :2023/07/20 (木)07:52
    >>2939

    時系列とかグクの体調とか事実を無視して捏造を真実にしていくよね。
    ソロ活を何だとおもってるんだと思う。
    まぁ何かは撮ってるんでしょうけどね。

    94
    2
  15. 2942.匿名 :2023/07/20 (木)07:53
    >>2937

    ゴープロ持ってたらしいからユンギみたいなvlog形式のコンテンツかなと思ったりもするけど、グクミンはいらねーのよ。グクのが見たいのよ。

    163
    3
  16. 2943.匿名 :2023/07/20 (木)07:53
    >>2934

    この人は単にグテエピソードになんとかマウント取りたくてしょうがない人って感じ
    真偽なんてどうでもいいんだよ
    撮影したはずなのに表に出てこなければ完全プラベだって言ってるけどこれってグテのダンチャレで言われてる事丸パクリじゃん
    ちょっとはしゃぎすぎよね

    139
    2
  17. 2944.匿名 :2023/07/20 (木)07:53
    >>2934

    休暇って
    ボートではピンマイク確認されてたけど休暇でピンマイクつけるんだビックリ

    188
    2
  18. 2945.匿名 :2023/07/20 (木)07:55

    グミシパ、今がグクのカムバ期っていうのご存知ないのかな?
    っていうレベルの夢見具合で草

    とにかくプラベっていうのが欲しいんだなぁ

    153
    1
  19. 2946.匿名 :2023/07/20 (木)07:56
    >>2937

    テニシパそっくりやん

    120
  20. 2947.匿名 :2023/07/20 (木)07:56
    >>2942

    私もグクのが見たいよ
    ユンギのときみたいに

    なんで絡ませてくるんだよ事務所は

    153
    3
  21. 2948.匿名 :2023/07/20 (木)07:57
    >>2945

    グクのSpotifyインタとココクラ出国で狂ってしまわれたのかもしれませんね

    149
    1
  22. 2949.匿名 :2023/07/20 (木)07:57
    >>2933

    間接的にも直接的にも他メン下げしてるわけじゃないのになんなのw
    好意的には見えないあなたの方がなんだかなーって感じ

    107
    1
  23. 2950.匿名 :2023/07/20 (木)07:58
    >>2944

    GCFですらプラベって言い張るからあいつら

    113
  24. 2951.匿名 :2023/07/20 (木)07:59
    >>2947

    私もグクのみのコンテンツがみたい
    ずっとソロ活始動待ってたのにソロ活入って他メンはいらない

    シパがひどいジミンとのコンテンツなんて尚更

    147
    2
  25. 2952.匿名 :2023/07/20 (木)08:00

    結局コンテンツ出ても本当の意味で満足できないんだろうな
    ここ1年バンタンのお仕事以外に絡みないの内心気付いてるよね
    だからプラベが喉から手が出るほど欲しい

    コンテンツになかった嘘の目情は全部プラベということにしそう

    96
  26. 2953.匿名 :2023/07/20 (木)08:01
    >>2952

    そのうちグクから体調悪くてホテルから出ませんでしたとか言われそうな気もする

    120
    3
  27. 2954.匿名 :2023/07/20 (木)08:03
    >>2953

    その前に散々騒いで都合悪い発言はなかったことにするよ

    52
  28. 2955.匿名 :2023/07/20 (木)08:05

    朝の流れ見ただけでもアンチやってるのはジミンアクゲって自己紹介してるね

    ジミンアクゲは2016年からもう印象操作やってたの怖

    97
    1
  29. 2956.匿名 :2023/07/20 (木)08:05
    >>2936

    どこらへんでそうおもった?

    79
    1
  30. 2957.匿名 :2023/07/20 (木)08:06

    グミシパへの苦言をジミン下げと思ってしまうグミシパ及びジミンアクゲの認知の歪みは矯正できないので
    グミシパジミンアクゲ≠ジミン本人
    って要所要所で書かなきゃダメかな??手がかかるね

    89
  31. 2958.匿名 :2023/07/20 (木)08:08

    2933 2934 2936 なんて分かりやすい同一連投

    26
    2
  32. 2959.匿名 :2023/07/20 (木)08:12

    テヒョン9月アルバム記事出たね
    最終兵器登板だって

    118
    5
  33. 2960.匿名 :2023/07/20 (木)08:14
    >>2957

    ジョングクはどのケミも愛してって言ってるからシパ達もこれを機にシパ卒して仲良くしてみたらいいのに

    40
    1
  34. 2961.匿名 :2023/07/20 (木)08:16
    >>2943

    この人の何が嫌って、ちょっとの事実にもの凄い妄想願望を加えること
    ジミンのソロ活の時は、一斉購入とか諸々の応援をめっちゃ詳しく書いて他の人にも応援促したり、HOT100とかの記録を事細かく紹介してたのに、グクのソロに関しては皆無で、仕事で行ってるのに真偽不明の目情で2人きりのオフ休暇みたいなことばっかり書き連ねて、これからもグクミンだけを見てくわーとかってふざけるなって感じです
    グミシパってジミンだけが良ければいいんだね

    114
    1
  35. 2962.匿名 :2023/07/20 (木)08:17

    GMAパフォ前の筋トレグクわろた
    どこでもめっちゃグクですごくいい

    63
    1
  36. 2963.匿名 :2023/07/20 (木)08:19
    >>2959

    本当なら嬉しいけどデマ多いから宛にしてない

    93
    3
  37. 2964.匿名 :2023/07/20 (木)08:20
    >>2958

    ざーんねん
    ハズレー
    不確かな事は書いちゃいけませんよー

    5
    96
  38. 2965.匿名 :2023/07/20 (木)08:21
    >>2959

    全員分覚えてないけど記事出たらナムは2週間くらい予想とズレただけだし、ジョングクはシングルだったけど日程はその通りだった
    確定ではないけどいよいよだねー楽しみ

    97
    1
  39. 2966.匿名 :2023/07/20 (木)08:26
    >>2948

    グクも話が盛られることわかってるから指輪したとさえ思えるほどの想定内の流れだよね。

    94
    2
  40. 2967.匿名 :2023/07/20 (木)08:27
    >>2960

    あの回答で、グクのケミはジミン確定と思われるのも何だかな

    1
    120
  41. 2968.匿名 :2023/07/20 (木)08:33
    >>2933

    なんか書き方や思考にあなたの気持ち悪さが透けちゃってるよ

    88
    3
  42. 2969.匿名 :2023/07/20 (木)08:33
    >>2965

    今回日付はっきり出てる?出てないとデマも多いような
    もちろん本当なら嬉しいけど
    あといつもならハイブからの回答もある

    53
    1
  43. 2970.匿名 :2023/07/20 (木)08:34
    >>2967

    言ってる意味がわからない

    81
  44. 2971.匿名 :2023/07/20 (木)08:35
    >>2969

    まあ出たら嬉しいね、くらいに思っておけばいいと思う
    テテが9月、グクが12月って話出てるみたいだから、またサポが暴れそう

    100
    2
  45. 2972.匿名 :2023/07/20 (木)08:36
    >>2960

    シパ卒したグテシパとは仲良くできそうだけど、グミシパがシパ卒したとしても仲良くするのは無理だわー生理的にムリ

    97
  46. 2973.匿名 :2023/07/20 (木)08:37

    他メン下げてイラカリしてる間にライクレMVがセブンMVに抜かれちゃったよ
    セブンはもうじき8000万
    勢いがすごい

    122
    2
  47. 2974.匿名 :2023/07/20 (木)08:38
    >>2969

    日付は出てないよ
    でも単独取材だから信憑性は高い方かもね
    このところの動きみても近そうだなとも思うし、妥当な線を書いてるだけかも知れない
    数時間後のハイブ回答待ちだね

    50
    1
  48. 2975.匿名 :2023/07/20 (木)08:39
    >>2959

    そもそもの始まりが最終兵器扱いされた隠し球だったからね
    チャートの上位狙いそうな曲なのかな

    73
    3
  49. 2976.匿名 :2023/07/20 (木)08:40
    >>2972

    じゃあずっと終わらんね

    4
    38
  50. 2977.匿名 :2023/07/20 (木)08:41
    >>2958

    2934は私が書いたから違うよ

    いやbad多いけどほんとだから。
    あの内容はサポは書かないでしょ

    7
    31
  51. 2978.匿名 :2023/07/20 (木)08:42
    >>2969

    ハイブの回答って確認できないとかそういうやつ?
    いつも思うけど意味ないよね

    16
    13
  52. 2979.匿名 :2023/07/20 (木)08:43

    テヒョン9月アルバムならやっぱり年内入隊は規定路線だね

    5
    105
  53. 2980.匿名 :2023/07/20 (木)08:44
    >>2979

    クオズで近い日程で行きそう
    元々はクサズも合わせたかったらしいから

    4
    105
  54. 2981.匿名 :2023/07/20 (木)08:45
    >>2974

    そうだね
    カルティエアンバサダー発表だったり、テテの流れがじわじわ来てる感じがする。ジミンもアルバム前にアンバサダー発表だっけ?

    67
    1
  55. 2982.匿名 :2023/07/20 (木)08:46
    >>2978

    いつも回答の仕方で大体わかるじゃん

    28
    4
  56. 2983.匿名 :2023/07/20 (木)08:46
    >>2979

    ジミンもナムもアルバム出してからすぐ行くかと思ったけど行ってないんだからわからないよ

    97
  57. 2984.匿名 :2023/07/20 (木)08:47

    今の感じだとヒョン達が兵役行った後にグクアルバムにハイブ全力投球するかも
    それぐらいシングルの扱いが薄い
    それでも結果出してるグクすごいけど

    14
    43
  58. 2985.匿名 :2023/07/20 (木)08:49
    >>2981

    ジミンは1月2月アンバサダーとそれに伴った雑誌各種からの3月アルバム

    カルティエで雑誌来そうだね

    41
    1
  59. 2986.匿名 :2023/07/20 (木)08:49
    >>2936

    そんなアホなことしなくてもテテは大丈夫なんで

    115
    3
  60. 2987.匿名 :2023/07/20 (木)08:49

    アルバム以外の仕事も入ってるかもだし兵役時期はアルバムから予想しても意味ないと思う
    どこかの層が凄く気にしてるみたいだけど

    83
    2
  61. 2988.匿名 :2023/07/20 (木)08:50

    兵役はナムユンギジミンが今年中でテヒョン、ジョングクは来年

    11
    34
  62. 2989.匿名 :2023/07/20 (木)08:50
    >>2984

    そうなるとグクがリーサルウェポンだね

    7
    32
  63. 2990.匿名 :2023/07/20 (木)08:50

    テテもグクも来年やろ
    ジミンナムユンギのアルバム後の活動見てりゃ分かるやろ

    90
    7
  64. 2991.匿名 :2023/07/20 (木)08:51
    >>2987

    兵役に本人が言及したのナムさんとグクだけだもんね
    ユンギはリミットがある

    39
  65. 2992.匿名 :2023/07/20 (木)08:51

    陽のオーラがすごいなグクは
    どの国でもスタンス変わらんのさすがとしか
    どこでもナチュラルだしすげーよ

    93
  66. 2993.匿名 :2023/07/20 (木)08:51

    あーーー楽しみすぎるーーー!
    ホビのアルバム出てから告知として9/15予想。まさかの告知1ヶ月ないとかある?

    36
  67. 2994.匿名 :2023/07/20 (木)08:52

    ジミンとグクは年末までいると思う
    音楽祭典系が本人不在で空っぽのままにはしておかないんじゃないかな

    4
    98
  68. 2995.匿名 :2023/07/20 (木)08:53
    >>2979

    兵役に早く行かせたい人来てて草

    110
    5
  69. 2996.匿名 :2023/07/20 (木)08:53
    >>2936

    そこまでとは思わないけど、もし仮にジミンが見たらあまりいい気持ちはしないコメントはチラチラあるとは思う。

    7
    61
  70. 2997.匿名 :2023/07/20 (木)08:53
    >>2993

    最終兵器だから大丈夫なんじゃね?

    4
    55
  71. 2998.匿名 :2023/07/20 (木)08:54
    >>2990

    ユンギ以外は水面下だよね
    あまり表に出てきてない

    24
  72. 2999.匿名 :2023/07/20 (木)08:56

    本当にグクとテテのアルバムが楽しみだな。
    でもまた変なのきっと湧いて来るね。
    ここまでで随分捏造トレーニング積んできたから、情弱アミももうそんなに騙されないんじゃない?
    テテジェニ検索すると、否定のツイが出るようになったのいいなって思う

    156
    4
  73. 3000.匿名 :2023/07/20 (木)08:56
    >>2996

    確かにサポの妄想系はジミンがみたらいい気分しないだろうね
    後テヒョン、グク下げとかね

    123
    6
  74. 3001.匿名 :2023/07/20 (木)08:57
    >>2995

    期間が同じなら早い遅いは関係ないと思う
    逆にジンとホビが羨ましい
    私は早くに行って早く帰ってきて欲しい派なんだけど少数派なのかな
    みんなが揃う中、推しだけ合流が遅れるのもなんだかなと思う

    116
  75. 3002.匿名 :2023/07/20 (木)08:57
    >>2989

    リーサルウェポンは別にペンが言ってるわけじゃないし、公式にソロデビューしてないのが残るはテテのみって意味だと思うよ
    まあ分かってて言ってんだろうけど

    98
    1
  76. 3003.匿名 :2023/07/20 (木)08:58
    >>2984

    薄いか??
    ラジオ局行ったりインタビュー受けたり各国ポスタープロモ含め会社はちゃんと仕事してるよ
    あんまり本人だけが頑張ってるみたいな言い方するのはジミンペンみたいでちょっと何だかなって思うよ

    103
    1
  77. 3004.匿名 :2023/07/20 (木)08:58
    >>3001

    兵役に行ったらいつまで推せるかもわからないし、途中推し変があるかもしれないし
    今できるだけ長く見たい人が多いと思う

    23
    8
  78. 3005.匿名 :2023/07/20 (木)08:59

    本国テテペングテペンの意気込みがすごい

    159
    3
  79. 3006.匿名 :2023/07/20 (木)09:02

    badぽちぽちグミシパ婆さん気持ち悪い

    55
    4
  80. 3007.匿名 :2023/07/20 (木)09:02

    自作とかはちょっと置いといて
    それぞれ違う音楽持ってくるんだもんね凄いよねー本当7人個性豊かなのが1つのグルでやってたんだなって思うわ笑

    83
  81. 3008.匿名 :2023/07/20 (木)09:03
    >>2990

    来年だとしても早い時期だよね?
    じゃないと彼らの話す2025年の活動と整合が取れない

    36
    1
  82. 3009.匿名 :2023/07/20 (木)09:03
    >>3008

    春先くらいだと間に合うんじゃないかな

    31
    2
  83. 3010.匿名 :2023/07/20 (木)09:05
    >>2939

    コンテンツはでるかもだけどさ、あの人たちって本当か嘘か絶妙にあやしいツイートもさも事実かのように2人で来てたって拡散してるで
    もう結構広まってるやつある
    いやいやボディガードおるやろってツッコミたかった

    テニの時は海外はボディガードが必要だからボディガードも連れてデート設定だったのにグミになると急に2人きりで現れるのなんなん

    129
    1
  84. 3011.匿名 :2023/07/20 (木)09:06

    関わった人達をなかったことにするような過保護ペンのような言い方は嫌だな

    MVしかり携わったスタッフや関係者を蔑ろにしてまで推しを可哀想言うのは違うと思う

    58
    1
  85. 3012.匿名 :2023/07/20 (木)09:06

    結局みんないつかは兵役に行くからそこで害悪シパとアンチは目が覚めるだろう

    29
    2
  86. 3013.匿名 :2023/07/20 (木)09:06
    >>3010

    2人っきりは絶対ないよね
    どのメンバー同士でも有り得ん

    5
    37
  87. 3014.匿名 :2023/07/20 (木)09:07

    どうせここにも来てるよね
    MVの噂でテテジェニ鳴いてる人
    謝罪よろ
    犯罪者だよ人殺し予備軍だよテテジェニ連呼の人達のやってること

    134
    3
  88. 3015.匿名 :2023/07/20 (木)09:07
    >>3009

    兵役終わってもすぐに活動できるわけじゃないって言ってたから、多少の余裕がないとかなと
    本当に年末から活動開始ならそれでも何とか間に合うかもだけど、シュチタとかでポロポロ出る彼らの言葉からは(どこまで本当かはわからないけど)そこまでギリギリに活動開始って感じもしなくて、意外と早めに全員入隊なのかな、って感じはする

    27
  89. 3016.匿名 :2023/07/20 (木)09:08
    >>3008

    正直そこの整合性には期待してない
    ソロ活の遅れを見ても調整が難しそう
    それと2025年のkpopがどうなってるかも未知

    19
    10
  90. 3017.匿名 :2023/07/20 (木)09:09
    >>3015

    揃わないとグルでの活動はそりゃ出来んだろけど2025に揃ってすぐ1曲出すくらいは考えてると思うよ

    あの人達の準備凄い早いよ
    ジョングクもいつ録音したかなって言うくらい

    47
    1
  91. 3018.匿名 :2023/07/20 (木)09:09
    >>3013

    テニはさて置いてジンさんもホテルからでる時は誰か連れていかないといけないって言ってたから、2人で現れた目情はあやしいな。

    116
  92. 3019.匿名 :2023/07/20 (木)09:11
    >>3018

    当たり前だよね。
    海外でそんな自由にやれるわけない。
    コンテンツの船上も本来、前もっての目情盗撮なくすためもあると思うよ。

    86
  93. 3020.匿名 :2023/07/20 (木)09:11

    グミシパのいう事なんてほぼ嘘なので全く信じてない
    むしろ信じる人いるんか?と思う

    106
  94. 3021.匿名 :2023/07/20 (木)09:13
    >>3016

    たぶん最後に入隊する人(グクかテテ)がジンの除隊の直前と予想してるよ
    全員いなくなる期間は最小限にすると思う
    最後の人が入隊してすぐジンがフェスタで復帰すれば希望が持てるじゃん

    87
    3
  95. 3022.匿名 :2023/07/20 (木)09:15
    >>3021

    そうと思うよー!
    あけて2、3ヶ月ってとこじゃないかな。

    65
    2
  96. 3023.匿名 :2023/07/20 (木)09:17
    >>3022

    そうだね。その2~3か月は撮りためていたもので補えそう。

    38
    1
  97. 3024.匿名 :2023/07/20 (木)09:17
    >>3014

    テニは鳴いてないけど犯罪とも人殺し予備軍とも思わないし、そんなことを書くあなたのほうが誹謗中傷してるように見える
    本当に嫌でやめて欲しいなら事務所がテニ連呼達を名指しで警告するか他グルのように訴えてるよ
    確認できないお答えできないは肯定でも否定でもないってグクMVとニュジMVでわかったから
    ハンソヒ→正解
    テヒョン→誤り

    5
    156
  98. 3025.匿名 :2023/07/20 (木)09:17

    来年のホビ誕とかにはダンスの出したりするんだろねーみんな色々用意してくれてるだろから本当にあっという間な気がする。

    58
  99. 3026.匿名 :2023/07/20 (木)09:19
    >>3024

    そんなことするわけないやん。
    殺人予告出てもそれのみへの声明はなし。

    本人に何かしらが届くっていうスタイルだと思う。

    70
    1
  100. 3027.匿名 :2023/07/20 (木)09:20
    >>3024

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    88
    3