アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3028.匿名 :2023/07/20 (木)09:20
    >>3025

    グループで推してるとあっという間だけど、ソロスタンには長い18ヶ月になるよ
    経験者です

    44
    7
  2. 3029.匿名 :2023/07/20 (木)09:20
    >>3024

    あなたが思う思わないはどうでもいいんだよ
    りゅうちぇるで学びなよ
    言われてる側がどう思うかだよ

    134
    5
  3. 3030.匿名 :2023/07/20 (木)09:21
    >>3026

    いつもやるわけないって決め付けてやらないのがテテペンだよね
    トラック抗議みたいに行動起こすのはジミンペンとグクペン

    2
    115
  4. 3031.匿名 :2023/07/20 (木)09:22
    >>3030

    テテペンモンペもう言えないね

    93
    7
  5. 3032.匿名 :2023/07/20 (木)09:22
    >>3028

    おりる人もいるんかなーソロスタンはおりなさそうだね、だとしたら長いよねほんと。
    でも色々準備してくれてるよきっと。

    31
    2
  6. 3033.匿名 :2023/07/20 (木)09:23
    >>3030

    ん?会社がだけど?

    62
    2
  7. 3034.匿名 :2023/07/20 (木)09:23
    >>2973

    ジミンも喜んでるんじゃない?
    同じグループのメンバーの活躍なんだから。

    いちいち比較されるのは本人たちはいい迷惑だと思う。

    5
    46
  8. 3035.匿名 :2023/07/20 (木)09:23
    >>3030

    何をイライラしてんの朝から。
    テテジェニで鳴いてたんか?

    90
    2
  9. 3036.匿名 :2023/07/20 (木)09:23

    今は昔に比べて良くも悪くもsns情報世界だから兵役から戻ったアイドルも話題になったりペンがずっと残ってるよね
    バンタンも大丈夫だよ

    27
    1
  10. 3037.匿名 :2023/07/20 (木)09:24
    >>3034

    ジミンペンは喜んでないからね

    46
    1
  11. 3038.匿名 :2023/07/20 (木)09:24
    >>3028

    バンタンは広告あるからまだマシかもね
    兵役メンの個人コンテンツはあって月1ぐらいだよね
    ジンは準備する時間もなかったんだろうなって思う

    39
    1
  12. 3039.匿名 :2023/07/20 (木)09:24
    >>3031

    bad間違えた!ほんとだね笑

    11
    1
  13. 3040.匿名 :2023/07/20 (木)09:25

    いやいやアウトタグもテテジェニワードも人殺し予備軍の集まりだよ
    赤の他人が憶測であーだのこーだのテテへの名誉毀損、陥れ発言
    正当化やめろな

    114
    1
  14. 3041.匿名 :2023/07/20 (木)09:26
    >>3029

    ジョングクなんて何年も色んなシパに引っ張りだこにされて可哀想すぎるでしょ

    5
    24
  15. 3042.匿名 :2023/07/20 (木)09:27
    >>3041

    それはジョングクだけじゃないよねジミンもテテもジンも
    シパでそこまで可哀想と思うならアウトタグなんて殺傷タグだね
    テテジェニなんて嘘の印象操作してテテとジェニを傷つけてるね人殺し予備軍の自覚がない人達

    115
    2
  16. 3043.匿名 :2023/07/20 (木)09:27
    >>3026

    まあ本人にお手紙届くなら外野がガヤガヤ言わなくてもいいんじゃない?
    音源流出では告訴取り下げたハイブだけど虚偽の流布には「善処はしない」んでしょ?
    それさえ守ってもらえたらアンチは消えるね

    52
    2
  17. 3044.匿名 :2023/07/20 (木)09:29

    事務所からの回答来たじゃん
    テテ9月っぽいね

    93
    2
  18. 3045.匿名 :2023/07/20 (木)09:30
    >>3028

    私のリア友の熱烈ジンペンは、今はグテかわいいって言いながらジンくんのYouTube見たりして除隊を楽しみに待ってるよ
    ジンくんは取りだめが余りなくて、アンバサダーもなかったし、これこそ不遇だと思う

    待ってる間は他メンの魅力発見の時期になるかもしれないね

    89
    3
  19. 3046.匿名 :2023/07/20 (木)09:30

    ジミンパスワード見つからなかったのかな
    浮上しないね

    79
  20. 3047.匿名 :2023/07/20 (木)09:31

    じゃ盆すぎくらいから始まり出すかな

    8
    1
  21. 3048.匿名 :2023/07/20 (木)09:31
    >>3046

    仕事してきたからお休み中
    そのうち出すよ

    12
    1
  22. 3049.匿名 :2023/07/20 (木)09:32
    >>3046

    もう探すこと自体忘れてるに一票。

    64
  23. 3050.匿名 :2023/07/20 (木)09:33
    >>3042

    男女の恋愛よりも同性愛妄想のほうが流布されたらキツい
    バンタンはシパグルだからペンの間でもその辺の認識が特殊
    自分の息子が女の子と噂になるのとゲイだって言われるの、どっちが嫌か少し考えたらわかりそうだけど

    5
    139
  24. 3051.匿名 :2023/07/20 (木)09:33
    >>3044

    黄金マンネ出撃も熱かったけど最終兵器ってかっこいいな

    115
    4
  25. 3052.匿名 :2023/07/20 (木)09:33
    >>3050

    とりあえずあなたのその気持ちは分かったけど、それならそこまでしてグミケミとかさせなかったと思うよ

    97
    1
  26. 3053.匿名 :2023/07/20 (木)09:34
    >>2939

    Wラであんなに体調悪そうだったのにこんなコンテンツ撮ってたとしたら正直引くわ
    会社にもグクにもジミンにも

    76
    16
  27. 3054.匿名 :2023/07/20 (木)09:34
    >>3050

    嘘でも本当でも噂拡散されるの嫌だけど

    84
    1
  28. 3055.匿名 :2023/07/20 (木)09:34
    >>3050

    どっちの方が嫌だからもう一方はOKってはならんのよ

    89
    2
  29. 3056.匿名 :2023/07/20 (木)09:35
    >>3030

    行動起こすグクペンとジミンペン一緒に書いたらグクペンに失礼だよ
    全く本質が違うから

    自分らを客観的に見たほうがいいよ

    113
    1
  30. 3057.匿名 :2023/07/20 (木)09:35
    >>3053

    いやプロだしね。
    今日も頑張ってたやん。
    応援しようで。

    12
    28
  31. 3058.匿名 :2023/07/20 (木)09:35
    >>3051

    わざわざ付け足したんだ?笑
    黄金マンネ

    最終兵器ってそんなにかっこいい?

    5
    109
  32. 3059.匿名 :2023/07/20 (木)09:35
    >>3050

    テテの場合噂だけじゃなく侮辱誹謗中傷デマもセット
    あなたの判断なんかどうでもいいよ
    同性シパにもされ男女シパもされ誹謗中傷もされるテヒョンあなたの言う通り全部当てはまるから何言っても無駄だよ

    125
    1
  33. 3060.匿名 :2023/07/20 (木)09:36
    >>3058

    最終セールだよね
    そこでガッツリ搾り取るき満々

    2
    131
  34. 3061.匿名 :2023/07/20 (木)09:36
    >>3053

    なぜ体調悪いのに引っ張り出されたグクにも引くの?

    86
    5
  35. 3062.匿名 :2023/07/20 (木)09:37
    >>3050

    待って直球の同性愛差別でドン引き
    そして人の親を差別主義者扱い
    こわすぎ

    126
    3
  36. 3063.匿名 :2023/07/20 (木)09:37
    >>3055

    どっちかとか言うのがサポちゃんぽいよね

    45
    1
  37. 3064.匿名 :2023/07/20 (木)09:38
    >>3050

    この板だけではなくバンタンから離れてください
    こういう人が自覚無く人を傷つけるのです

    89
    2
  38. 3065.匿名 :2023/07/20 (木)09:38
    >>3060

    言葉のチョイスになんか滲み出てんな

    84
    1
  39. 3066.匿名 :2023/07/20 (木)09:38
    >>3060

    セールって悪意しかないよねー

    96
    2
  40. 3067.匿名 :2023/07/20 (木)09:38
    >>3060

    言い方悪意ありすぎよ君

    93
    1
  41. 3068.匿名 :2023/07/20 (木)09:38

    昨日のカルティエ300万売り切れを見たら最終兵器とつけてしまうのも納得。

    127
    2
  42. 3069.匿名 :2023/07/20 (木)09:39

    朝からテテの活躍にイライラか惨めだな
    グクも盛り上がってるし荒らしはお呼びじゃないよ

    90
    1
  43. 3070.匿名 :2023/07/20 (木)09:40

    ジミンペンもジミンみたいに休憩したらいいのに、へばりついてないで。

    どうせ買わないし回さないし応援もしないなら休憩しといてくれ。

    80
    1
  44. 3071.匿名 :2023/07/20 (木)09:40

    どう足掻いてもアウトタグもテテジェニもどちらも殺傷タグだよ

    89
    1
  45. 3072.匿名 :2023/07/20 (木)09:40
    >>3062

    ゲイバレやゲイと噂されて極端な選択する人がいること知らないの?
    女性と噂になって死んだ人はまだ見たことない
    不倫のあてつけに自○した芸能人の元配偶者はいるけど

    3
    114
  46. 3073.匿名 :2023/07/20 (木)09:41
    >>3072

    デマで自殺たくさんありますが?
    テテはあなたの掲げる全部当てはまるから何言っても無駄だよ
    シパもデマも男女こじつけも

    あと誹謗中傷デマ名誉毀損侮辱もセット

    112
    2
  47. 3074.匿名 :2023/07/20 (木)09:42
    >>3072

    ゲイバレと噂とどっちなん
    言ってることおかしいよ
    ごちゃごちゃにしてかき乱すのも迷惑

    85
    2
  48. 3075.匿名 :2023/07/20 (木)09:42
    >>3053

    まぁとりあえずそれが出て見てから言おうよ
    もしかしたらグミがグミシパ解散させるかもよ
    もしくは他メンとも同じようなコンテンツあって3部作くらいあるとか
    いつも後からなるほどねって事あるしね

    30
    7
  49. 3076.匿名 :2023/07/20 (木)09:42
    >>3058

    最終兵器にそこまで突っかかるとは思わなかった
    ジミンの時はどんな宣伝文句だったっけ?

    78
  50. 3077.匿名 :2023/07/20 (木)09:42
    >>3072

    もう一回読み直して

    >>3050
    テテの場合噂だけじゃなく侮辱誹謗中傷デマもセット
    あなたの判断なんかどうでもいいよ
    同性シパにもされ男女シパもされ誹謗中傷もされるテヒョンあなたの言う通り全部当てはまるから何言っても無駄だよ

    72
  51. 3078.匿名 :2023/07/20 (木)09:42
    >>3074

    文脈的に両方では?

    2
    36
  52. 3079.匿名 :2023/07/20 (木)09:43
    >>3071

    テテがテニタグをブロックしてるって話しあったよね。
    これがテテが嫌がっている答えじゃないの
    しつこいんだよ

    111
    1
  53. 3080.匿名 :2023/07/20 (木)09:43
    >>3078

    バンタンにゲイバレとか言うワードはないけど

    53
  54. 3081.匿名 :2023/07/20 (木)09:44

    テテ9月!?ならいつくらいから告知始まる?あと9月ならまだユンギ入隊してないかな?!

    43
  55. 3082.匿名 :2023/07/20 (木)09:44

    クラスで自分は関与してないけど誰が見てもわかるイジメが起きてる

    被害者はサンドバッグなのに

    でもそれを私はいじめと思わない
    通じるわけねーだろ

    102
  56. 3083.匿名 :2023/07/20 (木)09:45

    Twitterでジミンはゲイ確定だねって堂々と言ってたグミシパに向けて書いてるのかな?ライクレ出たときびっくりしたわ

    90
  57. 3084.匿名 :2023/07/20 (木)09:45
    >>3081

    ユンギも終わって盆すぎかなと思うんだけど
    返信は来なかったwいつでも行ける準備はしとこ。

    追記
    ユンギはいるよね。

    23
    1
  58. 3085.匿名 :2023/07/20 (木)09:46

    9月テヒョンならその話題で盛り上がればいいのに、いちいちテニを出してくるのも悪意あるよ
    予期不安に過剰防衛、どっちもいいことない
    テヒョンのは黙ってても売れるから大人しくしておけばいいのに
    敵ばかり増やしてどうするの?

    アンチを生まないためには沈黙も必要だよ
    たかだか最終兵器ぐらいで嫌味言われるんだから

    4
    108
  59. 3086.匿名 :2023/07/20 (木)09:46

    これ書いてる事まんま今のテテジェニ連呼奴らなんだけど間違いなく人を追い込む傷つけてるよね
    まさに人殺し予備軍

    79
    1
  60. 3087.匿名 :2023/07/20 (木)09:47
    >>3076

    宣伝文句じゃないけど、ジミンがK-POPを終わらせる!が強烈だったね
    まぁグクがすぐ再生回数抜いちゃったけども

    119
  61. 3088.匿名 :2023/07/20 (木)09:47

    追記だけど
    テニをいつまでも擦ってるのぱるだけだよー

    9
    75
  62. 3089.匿名 :2023/07/20 (木)09:47
    >>3072

    相手が異性だとしてもこじつけされて噂されて誹謗中傷されたら極端な選択する人もいると思うけど。

    72
  63. 3090.匿名 :2023/07/20 (木)09:47
    >>3085

    誰が出したん?

    32
    1
  64. 3091.匿名 :2023/07/20 (木)09:47
    >>3072

    これはさテヒョンがゲイだと言ってるわけでは無いというのをわかって欲しいんだけど

    同性愛者だって異性愛者扱いされるのは苦痛なの
    それで何人が命を落としたと思う?
    だから異性でも同性でも、とにかく勝手に決めつけて噂を流して誹謗中傷するのは駄目なんだよ
    意味わかる?

    親からしたらその噂のせいで子供が苦しんでるのならどっちも不快だよ

    意味わかる?

    23
    22
  65. 3092.匿名 :2023/07/20 (木)09:47
    >>3089

    もうずっと噂の範囲超えてるからね
    2年になるよ

    69
  66. 3093.匿名 :2023/07/20 (木)09:48
    >>3053

    今日のBBC体調不良とかだったら引くだろうな

    2
    55
  67. 3094.匿名 :2023/07/20 (木)09:48
    >>3088

    Twitterのアホたち通報してるから印象操作やめてな

    64
  68. 3095.匿名 :2023/07/20 (木)09:49
    >>3091

    だからどっちもだよね?
    当たり前のこと言ってどうしたん

    36
    2
  69. 3096.匿名 :2023/07/20 (木)09:49
    >>3091

    テテと無関係のただのおばさんは黙ってください

    59
    1
  70. 3097.匿名 :2023/07/20 (木)09:50
    >>3087

    まだまだ伸びて欲しい
    楽しく見てるよ

    36
  71. 3098.匿名 :2023/07/20 (木)09:50
    >>3088

    うん、ぱるの荒らしだけだよ

    24
    1
  72. 3099.匿名 :2023/07/20 (木)09:50
    >>3091

    突然 ゲイ噂の方がとか言い出したの君な
    本人しか分からないことだよ。
    女性との噂も男性との噂もそれによる誹謗中傷も。

    64
    1
  73. 3100.匿名 :2023/07/20 (木)09:51
    >>3099

    ごめん私じゃないよ……

    5
    20
  74. 3101.匿名 :2023/07/20 (木)09:51
    >>3090

    3014.匿名 :2023/07/20 (木)09:07通報
    どうせここにも来てるよね
    MVの噂でテテジェニ鳴いてる人
    謝罪よろ
    犯罪者だよ人殺し予備軍だよテテジェニ連呼の人達のやってること

    この人が唐突にテニ出してから流れがおかしくなった
    その直前にテニの話なんて出てないし、アンカも付けずにいきなりこれ書く意味は何?

    8
    39
  75. 3102.匿名 :2023/07/20 (木)09:52

    まぁ間違いなくテテジェニワードもテテとジェニが見たら傷つくよ
    デマ平気で流して陥れようと必死になってるから悪意に溢れてる

    103
    1
  76. 3103.匿名 :2023/07/20 (木)09:52
    >>3023

    アンチやシパをなくすためには全員いない期間が半年はあっても良いんじゃないかと思っちゃうな 
    それでも待てるファンだけ残ってほしい
    正直2.3か月じゃ平気で生き延びれるよね

    39
    4
  77. 3104.匿名 :2023/07/20 (木)09:52
    >>3100

    じゃ入ってくるなって。
    ごちゃごちゃなるから。

    26
    2
  78. 3105.匿名 :2023/07/20 (木)09:53
    >>3101

    これにどっちの方がとか言ったやつが悪いと思うわ。

    26
    1
  79. 3106.匿名 :2023/07/20 (木)09:53
    >>3088

    雨のアフィもこだわっておられるから追加してください

    65
  80. 3107.匿名 :2023/07/20 (木)09:53
    >>3101

    good欲しがりのモメサでしょ
    グクシングルの不遇?もちょいちょい書いてるのこの人かなって思う
    話が途切れると急に現れる

    33
    3
  81. 3108.匿名 :2023/07/20 (木)09:53
    >>3058

    あなたがかっこいいと思わないならわざわざ書き込む必要もないよね
    嫌がらせばかりの人生楽しいの?

    61
    2
  82. 3109.匿名 :2023/07/20 (木)09:55
    >>3104

    えっなんで元コメに反論しただけで排除されるん?
    もうちょっと文脈理解して欲しい

    同性愛者と思われるのが苦痛で命を落とす人がいると書かれてたからそれは逆でも同じだよね、って話をしてんだけど

    19
    19
  83. 3110.匿名 :2023/07/20 (木)09:55

    グクアルバムもテテソロも楽しみ〜〜

    76
    2
  84. 3111.匿名 :2023/07/20 (木)09:55
    >>3107

    スルーすりゃ良くないかと思うよ。
    なぜサポやアンチを庇うような発言で返信して増長させるのか。

    21
    1
  85. 3112.匿名 :2023/07/20 (木)09:57
    >>3109

    もう根本のテニの話を排除したほうがいいよ
    テテジェニサジェストでぱるが出てくるから
    シパもそう
    バンタン専用5ちゃんみたいな扱い
    管理人さんそれ狙ってるよね

    8
    30
  86. 3113.匿名 :2023/07/20 (木)09:57
    >>3109

    伝える力を付けてから書き込みなさい。大半に荒らしと思われてるよ。

    15
    6
  87. 3114.匿名 :2023/07/20 (木)09:57

    テテ雑誌また見たいな金髪で

    89
    1
  88. 3115.匿名 :2023/07/20 (木)09:58
    >>3046

    自分のターンじゃないときはもともと浮上少ないしね。

    53
  89. 3116.匿名 :2023/07/20 (木)09:58

    ジェニもソロ9月ってこと?

    3
    97
  90. 3117.匿名 :2023/07/20 (木)09:58
    >>3050

    男女関係無く、根拠のある噂よりも根拠の全くない噂を流される方がつらいよね。

    しかしテテは、ハイブランドからも熱烈にオファーを受けていて、テテがクリーンだと認めたくないのはアンチだけだよ

    116
    1
  91. 3118.匿名 :2023/07/20 (木)09:58
    >>3085

    沈黙してたらアンチはやりたい放題だろ
    予期不安って言葉最近頻出するね

    61
    2
  92. 3119.匿名 :2023/07/20 (木)10:00
    >>3118

    予期不安は昔からだよ
    最近出てきたのは過剰防衛
    よろ

    23
    4
  93. 3120.匿名 :2023/07/20 (木)10:00
    >>3119

    バンタンから早く離れてね
    よろ

    19
  94. 3121.匿名 :2023/07/20 (木)10:01
    >>3113

    え〜おかしいこと言ってたかな?
    当たり前のこと言うなって言われたから、中身は理解されてると思ったけど
    ごめんね言葉足らずで

    30
  95. 3122.匿名 :2023/07/20 (木)10:01
    >>3121

    当たり前のことを偏った言い方しちゃってるんよ。散歩行っておいで。熱中症に気を付けてな。

    40
    2
  96. 3123.匿名 :2023/07/20 (木)10:02

    テテのアルバム楽しみだね!
    最終兵器、私はかっこいいと思う
    というか、明らかに好意的な意味で書かれてるものにいちいちケチ付ける意味がわからん
    どんなアルバムになるんだろうね

    112
    2
  97. 3124.匿名 :2023/07/20 (木)10:03

    やっぱり「よろ」はモメサだと思う

    3014.匿名 :2023/07/20 (木)09:07通報
    どうせここにも来てるよね
    MVの噂でテテジェニ鳴いてる人
    謝罪よろ←モメサの印

    19
    8
  98. 3125.匿名 :2023/07/20 (木)10:03
    >>3124

    そう思うならスルーすることだよ

    16
  99. 3126.匿名 :2023/07/20 (木)10:04

    テテのアルバムで沸けばいい、って沸いてますけど…

    25
    4
  100. 3127.匿名 :2023/07/20 (木)10:04
    >>3122

    そっかごめんね
    散歩は行かないよ

    2
    20