アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2023/07/19 (水)18:42

    ジミンの時もホビに変わったことあったよ
    リリース後ジミンに戻ったけど
    事務所の仕切り悪いのは同意

    56
    1
  2. 2530.匿名 :2023/07/19 (水)18:42
    >>2522

    とことん利益追求する一方で、稼げる人気メンでも思い通りにならなければ容赦なく抑えつけて脱退も厭わないのがKポの事務所だからなー
    事務所のやり方って本当に理解に苦しむ

    78
  3. 2531.匿名 :2023/07/19 (水)18:43
    >>2524

    目情にあるコンテンツ撮影では?
    ジミンと船で何かやっていたよね

    8
    87
  4. 2532.匿名 :2023/07/19 (水)18:46

    事務所の対応は下の下だけどジョングクは大衆人気得たから目標は達成したと言えるかもしれないよ
    Spotifyグローバル1位
    本国YouTube1位

    93
    1
  5. 2533.匿名 :2023/07/19 (水)18:47
    >>2530

    そうなの?例えば今まで誰がいる?

    22
  6. 2534.匿名 :2023/07/19 (水)18:48
    >>2531

    あれはトラブル発生したから公開されるかな?
    気長に待つしかないかも

    39
  7. 2535.匿名 :2023/07/19 (水)18:49
    >>2531

    船着場みたいなとこでGoPro持ってる2人は明らかにグクとジミンだったから
    目撃されにくい船に乗り移動も兼ねてコンテンツ撮影したんだろうね
    ジミン渡米がこれだけの為だったのかは判明する日くるのかな

    12
    52
  8. 2536.匿名 :2023/07/19 (水)18:49
    >>2510

    GDの意外な筋肉ってこの間記事になってた
    脱いだらムキムキらしいよ

    37
  9. 2537.匿名 :2023/07/19 (水)18:49
    >>2531

    はぁ?
    グクソロデビューじゃなかったんかーい
    コンテンツ撮りにNY行ったわけじゃないんだけど
    暴れるよ?

    140
    1
  10. 2538.匿名 :2023/07/19 (水)18:50
    >>2536

    それ素敵
    細マッチョみたいな感じ?
    GDレディースも着こなして華奢な印象あるわ

    31
  11. 2539.匿名 :2023/07/19 (水)18:50
    >>2524

    今ストでTV番組がそもそも無い状態だからタイミングが悪かった
    アルバム発表時はレイトショーいろいろ出られるといいな

    79
  12. 2540.匿名 :2023/07/19 (水)18:52

    グクあと何回セブンのパフォあるかな

    28
    5
  13. 2541.匿名 :2023/07/19 (水)18:52
    >>2539

    GMAはTV番組ではないの?
    スタジオ収録してたけど

    15
  14. 2542.匿名 :2023/07/19 (水)18:53
    >>2540

    それね
    ほぼMVでしか見てないわ
    本国音楽番組は出る予定ないの?

    34
    2
  15. 2543.匿名 :2023/07/19 (水)18:53
    >>2519

    teamジミン
    しかもジミン本人じゃなくダンサー達が

    69
  16. 2544.匿名 :2023/07/19 (水)18:55
    >>2541

    ニュース番組だから別枠じゃないかな

    24
  17. 2545.匿名 :2023/07/19 (水)18:56
    >>2542

    出ないと思うなぁ
    今回は完全に欧米狙いだよ
    GMAが中止になったから、他の海外の番組に追加出演を調整中かもとは思うけど
    少し待ってみたらいいと思う

    45
    1
  18. 2546.匿名 :2023/07/19 (水)18:58
    >>2519

    あれこそ意味がわからなかったよね。活動中ではなかったし。何かコンテンツ撮っていたなら目情あがったわけでもジミンが何か言ったわけでもないんだから余計に隠さないとだめだよね。

    60
    1
  19. 2547.匿名 :2023/07/19 (水)18:59
    >>2532

    それバンタンでもそうだったから何か新しくないんだよね
    嬉しくないわけじゃないけど普通にパフォとか見たかったしソロ活してる実感が欲しかった
    バンタン常連のアメリカのTV番組はストだったの?
    それとも最初から予定が組まれてなかったのかな

    29
  20. 2548.匿名 :2023/07/19 (水)19:00
    >>2543

    まぁそれ言っちゃうとトップバッターのホビがそうだったよ
    ロラパルのダンサー達がteam j-hopeって盛り上がってて次もやろうみたいな雰囲気だった
    チーム〇〇って普通に大きな仕事したらあることだと思うけど

    53
  21. 2549.匿名 :2023/07/19 (水)19:02
    >>2547

    ストのせいだと思う
    最初は出るって話あったような

    33
  22. 2550.匿名 :2023/07/19 (水)19:03
    >>2542

    毎日MVとGMAのパフォ擦ってるわ
    日本にも来てくれていいんやで?(超願望)

    58
    1
  23. 2551.匿名 :2023/07/19 (水)19:03
    >>2547

    確かにコロナ禍のバンタンを思い出すね
    dynamiteもbutterも人気出たからsevenもそうなるよ

    12
    3
  24. 2552.匿名 :2023/07/19 (水)19:04
    >>2548

    ダンサーさん達にも一体感生まれるよね
    特にジミンは群舞だったし尚更かも

    18
    2
  25. 2553.匿名 :2023/07/19 (水)19:04
    >>2547

    コレオも作って準備してたんだから、これでステージパフォ終わりってことはないと思うよ。尻切れトンボじゃん。さすがに何か考えてるだろ事務所も

    42
  26. 2554.匿名 :2023/07/19 (水)19:06
    >>2533

    事務所とアイドルが揉めるのなんて腐るほどあるでしょ
    そこからの脱退も
    100%事務所が悪いかはこちらには分からないけどね

    36
  27. 2555.匿名 :2023/07/19 (水)19:08
    >>2553

    代替を探すのに必死かも
    アメリカには戻れないし本国で何かありそうな気がするな
    一応、凱旋パフォーマンス的な

    19
  28. 2556.匿名 :2023/07/19 (水)19:10

    BTS Charts Daily毎回のようにテヒョン関連記事でやらかしてテテペンから批判されてるけど悪意しかないな

    75
  29. 2557.匿名 :2023/07/19 (水)19:10
    >>2504

    あの時は逆にホビが割りを食ってたよ、本当に

    35
  30. 2558.匿名 :2023/07/19 (水)19:11
    >>2554

    うんだから、稼げる人気メンなのに容赦なく抑えつけて脱退させたように見えるその具体例を聞いてる

    9
    9
  31. 2559.匿名 :2023/07/19 (水)19:12
    >>2524

    というか、まだシングルだよね?
    これからアルバム来るんだよね?

    65
  32. 2560.匿名 :2023/07/19 (水)19:13
    >>2553

    originalでパフォーマンスver.披露してるけどダンチャレで切り取るには印象的な振付がないよね
    ジスフラワーとかカイローバーとかセブチの孫悟空ポーズとか
    それはジミンの時もそうだった

    5
    40
  33. 2561.匿名 :2023/07/19 (水)19:14
    >>2556

    こんどは何やったん?
    あの垢はだいぶ前にブロックしたわ

    55
  34. 2562.匿名 :2023/07/19 (水)19:14
    >>2532

    事務所がちゃんとプロモしてくれたらさらに広まったかもって思っちゃうけど、それでもこの活躍は嬉しいね!

    28
  35. 2563.匿名 :2023/07/19 (水)19:15
    >>2560

    欧米戦略だからけーぽのお遊びのダンチャレのためにわざわざキリングポーズは作らないだろうね
    当然ジミンの時も

    44
  36. 2564.匿名 :2023/07/19 (水)19:15
    >>2550

    同じく
    リリースがもう少し早ければ日本の音楽特番に中継でもいいから出てたかも〜と歯軋りしてる

    31
    1
  37. 2565.匿名 :2023/07/19 (水)19:18
    >>2563

    ジミンの時はバックダンサーのよつんばいダンスの真似がちょっと流行ったかな

    9
    6
  38. 2566.匿名 :2023/07/19 (水)19:18
    >>2555

    そもそも最初からGMA以外も用意しといて欲しかったな。事務所後手後手だよね。

    44
  39. 2567.匿名 :2023/07/19 (水)19:18
    >>2564

    歯軋り理解出来過ぎる

    27
  40. 2568.匿名 :2023/07/19 (水)19:19
    >>2565

    ジミンがインスタにのせてるよね。途中グク差し込んであるやつ。

    10
    2
  41. 2569.匿名 :2023/07/19 (水)19:19
    >>2565

    パクジミン召喚術ね
    おもろかったよなあれ

    19
    5
  42. 2570.匿名 :2023/07/19 (水)19:20
    >>2563

    カンナムスタイルはユニークなダンスでも売れたけどね New Faceも
    グクとジミンのはkpopじゃなくて欧米曲として売ってると思う

    19
    2
  43. 2571.匿名 :2023/07/19 (水)19:20

    ジミンの活動を見ていないのでわからない

    37
    6
  44. 2572.匿名 :2023/07/19 (水)19:22
    >>2570

    今更だけど江南スタイルってなんであんなに流行ったの?

    18
    1
  45. 2573.匿名 :2023/07/19 (水)19:22
    >>2561

    就任記事のaura of the pantherの部分をaura of the pandaと書いた
    案の定元記事読んでない馬鹿が引用で面白がってる

    59
  46. 2574.匿名 :2023/07/19 (水)19:22
    >>2571

    なら話に交ざらずROMってればいいよ

    21
    2
  47. 2575.匿名 :2023/07/19 (水)19:25
    >>2570

    ジミンはset me freeがケーポでlike crazyが欧米曲?

    3
    1
  48. 2576.匿名 :2023/07/19 (水)19:27
    >>2572

    YouTube利用者が増えて歌ってみたや踊ってみた系を投稿するのが流行ったからかな
    バラエティでもよく使われてた気がする

    2
  49. 2577.匿名 :2023/07/19 (水)19:27
    >>2572

    わかんないけどPSYの不正きっかけでYouTubeの再生回数のカウント改正されたんじゃなかったっけ

    16
  50. 2578.匿名 :2023/07/19 (水)19:29
    >>2558

    横だけど、あり過ぎるんじゃない?
    すぐ思い浮かぶのはエクソ海外メンとかガッセとかかなー
    裏まではわからないから他グルのことは安易に触れない方がベター

    24
  51. 2579.匿名 :2023/07/19 (水)19:30
    >>2572

    PSY先輩の自己分析だとブサイクで小太りな歌手が美女を従えてキレッキレのダンスを踊ったらバカウケした、だって
    (だから役に立つ自分の顔やスタイルに誇りを持ってるって笑い話にしてた)
    それと中毒性のある音楽
    歌詞の意味はわかってなくても内容が単純だからMVで理解出来ただろうって

    47
  52. 2580.匿名 :2023/07/19 (水)19:30

    撮影初日にテヒョンと同じTシャツ着てるね
    電車シーンの撮影は別撮影じゃないかってツイもあったけどLAで撮影してたわ

    118
  53. 2581.匿名 :2023/07/19 (水)19:33

    ジョングクのMVビハ出てるーわーい

    73
  54. 2582.匿名 :2023/07/19 (水)19:33
    >>2580

    だね
    要するに同時期に同じTシャツ着てたってことだね

    127
  55. 2583.匿名 :2023/07/19 (水)19:33
    >>2577

    そうだったと思う
    それこそスミン工場があって問題になったんじゃなかったかな
    まぁゴリ押ししても流行らないものは流行らないから結果的には曲も良かったんじゃない?

    38
    1
  56. 2584.匿名 :2023/07/19 (水)19:34
    >>2580

    ジャケット、アクセセリーヌだし、撮影衣装知ってたんだろうね。Tシャツはセリーヌではないけどテヒョンも気に入って買ったのかな。

    101
  57. 2585.匿名 :2023/07/19 (水)19:35

    Billboard Japan健闘したね!
    ダウンロード数 1位
    hot100 2位

    中継や収録でもいいから日本の歌番組出てほしいな そしたらもっと売れるよ

    84
  58. 2586.匿名 :2023/07/19 (水)19:35
    >>2494

    グクはソロデビューだしテテはソロデビューまだ
    兵役控えていて時間に制約があるし一度ソロデビュー果たした人は全員終わったあとに二巡目ってわけには行かないものなのかなとは思ってしまう

    50
  59. 2587.匿名 :2023/07/19 (水)19:36
    >>2564

    ジミンはワンチャンあるかもだけどグクはもう日本の歌番組はなさそ
    ハイブが出さなそ

    3
    98
  60. 2588.匿名 :2023/07/19 (水)19:38
    >>2535

    パラダイスホテルダンチャレ的なものを狙ってる感バレバレのコメントだけど残念ながらプラベ兼ねたものではないよ。

    95
    1
  61. 2589.匿名 :2023/07/19 (水)19:39
    >>2579

    パイセン自己分析してるんだw
    自虐的で好き

    36
  62. 2590.匿名 :2023/07/19 (水)19:39
    >>2503

    テテカルティエなるかもみたいな時もなんかこういう誰々が居るから無理みたいな人現れたけど、あれ

    74
  63. 2591.匿名 :2023/07/19 (水)19:40
    >>2587

    なんでそう思うの?

    31
  64. 2592.匿名 :2023/07/19 (水)19:40
    >>2553

    ロンドンでやるんじゃないの?
    なんかカバー曲も歌うとかなんとか見た

    24
  65. 2593.匿名 :2023/07/19 (水)19:41
    >>2591

    ハイブだから

    2
    18
  66. 2594.匿名 :2023/07/19 (水)19:41
    >>2587

    なんでそこでジミンの名前だけ出てくるんだよ

    42
    3
  67. 2595.匿名 :2023/07/19 (水)19:41
    >>2579

    内容が単純なのは欧米戦略特にアメリカでは大事かも
    Maroon5のsugarもワイスピのsee you againもJBの10000hoursも歌の内容は単純明快
    ジブリの映画も千と千尋はヨーロッパではウケたけどアメリカでは意味わからんて不評だったって
    グクのsevenはその法則だとヒットすると思う

    40
  68. 2596.匿名 :2023/07/19 (水)19:42
    >>2591

    ハイブだから
    なんとなく

    18
  69. 2597.匿名 :2023/07/19 (水)19:42
    >>2585

    日本ガン無視されてるけど日本も見てって凄いなる
    めざましだけってw

    14
    1
  70. 2598.匿名 :2023/07/19 (水)19:42
    >>2587

    いや…ジミンこそ1人で出さないでしょ
    というか出れないよ

    99
    1
  71. 2599.匿名 :2023/07/19 (水)19:43
    >>2581

    マジか!
    見てくるー

    18
  72. 2600.匿名 :2023/07/19 (水)19:43
    >>2587

    ジミンの日本はないよ
    ジミンが嫌だと思う
    ナムさんかユンギが同行、それかメンバー全員で出演じゃないと無理だと思う

    82
    2
  73. 2601.匿名 :2023/07/19 (水)19:45
    >>2596

    ジミン1人で日本の歌番組に出すなんて危ないことさすがのハイブもやらないよ
    ハイブだからこそジミンにはやらないよ

    128
  74. 2602.匿名 :2023/07/19 (水)19:46
    >>2598

    日本に来なくても韓国から収録済みのやつ中継でやればいいじゃん
    ジミンはワンチャンあるかもはジミンは本国の歌番組出たから
    グクは本国の歌番組出てなくて生ステージ選んだから

    6
    86
  75. 2603.匿名 :2023/07/19 (水)19:47
    >>2600

    それわかる
    当時の東京ドームコンの映像見るとナムさんにべったりくっついてるもんね
    一人では絶対来ないしマンネラでも来ないと思う

    94
  76. 2604.匿名 :2023/07/19 (水)19:47
    >>2590

    全然当たらない預言者たまに来るよね

    59
  77. 2605.匿名 :2023/07/19 (水)19:47

    あれ偶然同じtシャツだったのかな?普通に凄くない?

    147
    2
  78. 2606.匿名 :2023/07/19 (水)19:48
    >>2602

    中継でもどんな反響があるかは想像つくしないと思うよ
    バンタンの中でも1番可能性低いと思う

    101
    2
  79. 2607.匿名 :2023/07/19 (水)19:48

    ダッコちゃんのツイみたけど、ほんとひどいしキモい
    jungkook_sevenのタグ付けしてセクハラとか頭おかしいよ
    晒されたから鍵かけたのかな

    120
  80. 2608.匿名 :2023/07/19 (水)19:55
    >>2602

    最初のアルバムでこそ力入れて売らなきゃなんだからFACEの時点で出させてたんじゃない?出す気があったなら

    44
    3
  81. 2609.匿名 :2023/07/19 (水)19:59
    >>2558

    調べれば出てくるから調べなさいよ。
    腐るほど出てくるよ

    21
    3
  82. 2610.匿名 :2023/07/19 (水)20:02
    >>2604

    預言者でもなんでもないよ
    意地悪なだけ

    54
  83. 2611.匿名 :2023/07/19 (水)20:04

    グクかわえ〜あとやっぱ役者ってすごい

    68
    1
  84. 2612.匿名 :2023/07/19 (水)20:06
    >>2605

    他メン同士も私服や靴で丸かぶりなことあるけど提供なのかな?
    たまたま同じものを買ったのかな?

    2
    104
  85. 2613.匿名 :2023/07/19 (水)20:08
    >>2605

    偶然じゃないでしょ
    てかあのシャンデリア、テテがあげてたシャンデリア?

    115
    8
  86. 2614.匿名 :2023/07/19 (水)20:08

    午前中チラッと来てテヒョンのCartier追ってたりホビやジョングクの見てたらこんな時間。嬉しい悲鳴
    すごいスレ進んでるけど遡る必要ないよね?

    87
    1
  87. 2615.匿名 :2023/07/19 (水)20:10
    >>2605

    グクがさ、wラで当時アメリカは寒かったんですが〜って話してたんだけど、LA行ったのって6月だよね?
    6月って寒いかな?2回撮りの線もあるのかなって思ってさ、他にLA行った時あったっけ?

    4
    61
  88. 2616.匿名 :2023/07/19 (水)20:12
    >>2612

    偶然ばかりそんなMVの中に発生しないよ〜。衣装は韓国で予め決めるし、コンサートも日程わかってるから撮られることは想定内。2人の遊び心じゃないかな。

    151
    2
  89. 2617.匿名 :2023/07/19 (水)20:15

    グクのラジオって映像もあるようなタイプではなくて音声のみなのかな?

    18
    1
  90. 2618.匿名 :2023/07/19 (水)20:16

    あとは今日24時にゅじのMV待機で良いかな?事務所は確認できないって発表だからテテ出演してるよね

    2
    96
  91. 2619.匿名 :2023/07/19 (水)20:16
    >>2613

    砕けちゃってるからなあ。あと、テテの空港の黒いTシャツの歌手(忘れた)の曲名が、グクの後ろに掲示してあるとか書いてる人もいたね。

    77
    1
  92. 2620.匿名 :2023/07/19 (水)20:17
    >>2613

    ちゃんと並べて確認してみたら?
    全然違うから
    これにgood押してる人は調べもしないの?
    指輪といい適当なこと言う人多すぎ

    10
    120
  93. 2621.匿名 :2023/07/19 (水)20:18
    >>2587

    むしろ逆だよね
    なんで今になってジミンが来るの?

    108
    2
  94. 2622.匿名 :2023/07/19 (水)20:19
    >>2620

    偶然じゃないという意味でgood押したよ
    もちろんあのシャンデリアは違うよね

    100
    1
  95. 2623.匿名 :2023/07/19 (水)20:20
    >>2613

    あれはテテが宿泊してる部屋のシャンデリアかと思ってたよ

    126
    1
  96. 2624.匿名 :2023/07/19 (水)20:23
    >>2616

    実際他メンも私服同士で被ってるし衣装被りはわかるけど私服で同じものってさ
    ブランド側から本人や事務所に着てくださいって提供することあるのかなって思うんだけど
    MVで着た理由やコンサートに着て行った理由は知らないけど

    4
    103
  97. 2625.匿名 :2023/07/19 (水)20:26
    >>2624

    2人の仲の良さなら衣装知っていても不思議じゃないでしょ。他の人も書いてたけど合わせてるのセリーヌだし。だから気に入ったのもあるかもだし、後々わかるスポ的な意味もあったかもだし。なんだか楽しいね。

    148
    2
  98. 2626.匿名 :2023/07/19 (水)20:27
    >>2620

    全然違うけどスポかなー
    テテが泊まった部屋のっぽいよね、雰囲気的に
    シャンデリアといえばsevenと連想してあげてそうだけどね!
    指輪が適当ってジミンプレゼンツかw

    144
    3
  99. 2627.匿名 :2023/07/19 (水)20:28
    >>2625

    二人で合わせたわけね
    仲良しだね

    132
    2
  100. 2628.匿名 :2023/07/19 (水)20:28
    >>2626

    プレゼンツは確かに適当だったね笑笑。ココクラは確定だけど。

    142