アイドル

なんでも喋れる雑談板11

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4942.匿名 :2023/07/25 (火)12:38
    >>4937

    ○○障害だから、
    記憶を書き換えるんですよね

    他ペンさんに応援してもらえたら心強いです

    26
    3
  2. 4943.匿名 :2023/07/25 (火)12:39
    >>4933

    プロ垢に取り上げられるの以前から圧倒的にジミンアクゲが多かったけど、グクのソロ活が始まってからFBはじめ大規模垢が増えてきてるよね
    右に倣えでアクゲ化していくジミンペンが多そう

    57
    1
  3. 4944.匿名 :2023/07/25 (火)12:40
    >>4909

    それな
    ユニセフ(国家アイドル路線)、LGBTビジネスに手を出した時点でもう純粋にかれらの歌とダンスだけを楽しめなくなった

    会社のせいで

    でもそれを彼等が受け入れたから辛い

    7
    75
  4. 4945.匿名 :2023/07/25 (火)12:40

    まだテテはソロデビューしてないのにグクミンだけ凄いとか言われましても
    テテペンのやる気に火がつくだけでは

    118
  5. 4946.匿名 :2023/07/25 (火)12:41

    朝4時にグクの快挙で数人と泣いて喜んでいたテテペンだけど、今見たらすごい進んでいるね。

    応援もしないだけじゃなく邪魔までして、都合の良いところやセクハラにだけグクを使うサポに嫌気がさす。グクがパスワード管理ってなに?ほんと腹立つ。ならラーメンくらい作ってもらうやろって話。
    サポらほんと嫌な性格って、現実社会で言われてると思うよ?

    100
    1
  6. 4947.匿名 :2023/07/25 (火)12:42
    >>4937

    いやさっそくFBがアンチ発言で通報されてるみたいなのに同じ枠組みにされてもなぁっていう感じよね。都合のいい時だけグクの名前を使われましても。
    あんまりサポ界隈がグクの応援してた印象ないのよね。

    81
    1
  7. 4948.匿名 :2023/07/25 (火)12:43
    >>4925

    頑張ります!

    テヒョンの好きな音楽の傾向が大衆向けとは違っても、評価の指数が順位でないところを目指していても、
    あれだけアミを思ってくれて、寄り添ってくれるテヒョンに喜んで欲しい。
    ペンとして気持ちを伝えたい。

    きっと凄い妨害や酷い中傷があるんだろうな。
    テヒョンにはずっとずっと音楽を楽しんで幸せでいてほしいよ。

    113
    3
  8. 4948.匿名 :2023/07/25 (火)12:43
    >>4930

    もちろん全盛期よりは減ってると思うんだけど、有名どころのヤバいセクハラツイに未だにいいねが3〜4桁とかつく状況を見るとあんまり変わってないなと思ったりもする。自分がセクハラツイして責められるのは嫌だけど、大手のセクハラツイには表垢でいいねして安全地帯からセクハラ楽しんでる感じ。いや全然安全地帯じゃないけど。

    45
    1
  9. 4949.匿名 :2023/07/25 (火)12:44

    ハイブは信頼してないけどチャイナ筆頭に強力なテテFBが充分に対策と戦略を考えてくれてるだろうと思うから資金が必要ならそれは惜しまない
    それと並行してテテのソロデビューまでにジミンアクゲの悪行をもっと白日の下にさらして妨害がしにくいようにすることもマジで重要だと思う

    101
    5
  10. 4950.匿名 :2023/07/25 (火)12:45

    ツイのエンタメトレンド見て
    ジミンアクゲ、サポの暴れぶりが凄い

    54
  11. 4951.匿名 :2023/07/25 (火)12:46
    >>4948

    減ってるのか?変わってないと思う。
    言う通り3-4桁ファボはつくから積極的的に呟いてないだけで数は変わらないんじゃない?
    グクが注目されてやばいシパツイートに新規さんが感化されないといいよね
    bt21の公式タグ付けてお人形劇ツイートしてる人もいるしさ

    21
    3
  12. 4952.匿名 :2023/07/25 (火)12:46

    一部のグミサポがなんだかが意味不明な話してるのはなぞだけど
    話があまりに現実離れしてて
    もう子供向けファンタジーのレベル。ここまでくると正直腹も立たないし、ここであんな事言ってたこんな事言ってたって復唱することもないと思う。あまりおかしいのはすみやかに通報とかしてあとは会社がどう判断するかだけ。

    46
  13. 4953.匿名 :2023/07/25 (火)12:46
    >>4949

    日本のはまだ募集中みたいだけどね
    足りないってツイートしてたのみたよ

    3
    32
  14. 4954.匿名 :2023/07/25 (火)12:47
    >>4944

    早くペン卒して

    49
    1
  15. 4955.匿名 :2023/07/25 (火)12:49
    >>4952

    なんかわかる
    自分ももう有り得なさすぎてまともな人間でサポの言ってること真に受ける人なんているの?レベル
    怒るのも真面目に論じるのもアホらしい
    グミ妄想なんてあの紫女が自分とグクはツインレイって言ってるのと同レベルでないよ
    それよりその彼氏扱いしてるグクのソロ活すら邪魔してた事が問題でそれは晒されるべき

    57
    1
  16. 4956.匿名 :2023/07/25 (火)12:49
    >>4953

    正式に発表されたら出資するって考えのテテペンも多いよ
    テテペンは慎重なんだよ

    99
    2
  17. 4957.匿名 :2023/07/25 (火)12:49
    >>4705

    まだ言ってるよ…

    さすがに聞き飽きた

    4
    103
  18. 4958.匿名 :2023/07/25 (火)12:50
    >>4953

    そりゃまだ正式にソロデビューの発表すらされてないのに当たり前でしょ
    むしろ今の時点で4割弱集まってるのが凄いよ

    90
    1
  19. 4959.匿名 :2023/07/25 (火)12:50
    >>4951

    ジミンの次のアルバム?次第だけど、グル活してたときみたいにケミも見えないし、ジミンらしいセクシーさみたいなのも最近は抑え目だから、いうほど新規増えないと思ってるよ

    28
    2
  20. 4960.匿名 :2023/07/25 (火)12:51
    >>4957

    グミシパみたいに妄想じゃなくメンバー発言の事実に沸いてるだからほっとけば?わざわざロングパスする自分をどうにかしなよ

    54
  21. 4961.匿名 :2023/07/25 (火)12:51

    グクの今回の活動、、
    陰ながら応援してたジミンちゃんを
    色んな形でグクが見せてくれて沸点到達したグミ好きさん

    沸点到達wwwwwwwwwwどんなツイートやねんクソ笑った

    80
    1
  22. 4962.匿名 :2023/07/25 (火)12:52
    >>4916

    覚悟ってwww紫おばさんとマジ変わらないねw
    妄想が過ぎるわ
    ていうか、シパってほんとに覚悟ってワード好きだよね
    なんかあると覚悟覚悟って

    54
    1
  23. 4963.匿名 :2023/07/25 (火)12:52
    >>4948

    いいね欄見ると普通のジミンペン装ってるけど実はグミシパって人がザクザク釣れるよね

    61
    1
  24. 4964.匿名 :2023/07/25 (火)12:52
    >>4961

    何を言ってるのかわからない

    51
  25. 4965.匿名 :2023/07/25 (火)12:53
    >>4961

    どゆこと?www

    41
    1
  26. 4966.匿名 :2023/07/25 (火)12:54

    ちょっと前にマンネラペンでグクの指輪についてつぶやいたところにジミンちゃんからのプレゼントですって勝手にグミシパが返事したやつ、そうなんですね!って信じちゃってたけど、
    あのあとツイ主さんが調べたのか、ジミンからのものではないみたいですね、って訂正されてた

    グミシパがいくら嘘ついても、ちょっと調べたらわかる嘘についてはそんな皆騙されないなと思ったよ

    126
    1
  27. 4967.匿名 :2023/07/25 (火)12:54
    >>4961

    ソロ活中のグクからジミンの影を一切感じなかったんだけどどこでそう思ったのか純粋に気になる

    107
    1
  28. 4968.匿名 :2023/07/25 (火)12:54
    >>4961

    色んな形で見せてくれたってグクから直に見せてなくね?見たのは合成と盗撮(公式)だよw

    95
  29. 4969.匿名 :2023/07/25 (火)12:54
    >>4951

    普通の人ならあの異常さに気づいてフェードアウトしていくよ
    あそこに残ってる人ってそういう素質があった人だと思う

    67
    1
  30. 4970.匿名 :2023/07/25 (火)12:55
    >>4959

    今のジミンっていかにもマダムジミンペンが好きそうな落ち着きすぎなジミンだよね
    もっと前みたいなバチイケジミンが見たいよ

    29
    1
  31. 4971.匿名 :2023/07/25 (火)12:56

    ぶっちゃけツイに残ってる今のアミって害はなくても
    シパ好きが多いよ

    7
    51
  32. 4972.匿名 :2023/07/25 (火)12:56
    >>4969

    正直、いくら過去のエピに惹かれても目に見えるところでは仲良しが見えないんだから、
    ちょっと入っても他に行く人結構いると思う

    アンチが問題になってる今だから、グミサポの悪行を晒していき、テヒョンアンチしにくくなる状況を作るのは大事だよね
    上に書いてくれた人もいたね

    73
  33. 4973.匿名 :2023/07/25 (火)12:57
    >>4971

    それは自分のタイムラインではなくて?
    私のタイムラインはシパもいるけど、シパに厳しい人の方が多い

    25
    2
  34. 4974.匿名 :2023/07/25 (火)12:57
    >>4961

    頑張って盛ろうとして盛大に失敗したんだなっていうのはわかる。

    65
  35. 4975.匿名 :2023/07/25 (火)13:02
    >>4948

    1人10垢は持ってると思う
    目に見えてるいいねより少ないと思うよ

    66
  36. 4976.匿名 :2023/07/25 (火)13:02

    グクとハンソヒより、ジミンとグクでキャーキャー言いたいのに、肝心のネタがないwww こんな事あるんだね

    きもっ

    65
    1
  37. 4977.匿名 :2023/07/25 (火)13:03
    >>4850

    ギターのお礼なら今以外にいつのタイミング?
    お礼は早い方がいいの当たり前だよ
    バンタンのメンバー(身内)よりも外部の人を優先するのは社会人の常識だよね

    とはいえ、ジミンはグクのソロ活とは距離を置いてる気がする
    軽く無視してるような??

    49
  38. 4978.匿名 :2023/07/25 (火)13:04
    >>4977

    ジミンの意思というよりハイブに指示されたかグクと話し合ったのかもね
    シパを呼び起こすような絡みは止めようって

    3
    75
  39. 4979.匿名 :2023/07/25 (火)13:05
    >>4978

    そういう憶測いらん

    67
    3
  40. 4980.匿名 :2023/07/25 (火)13:05
    >>4978

    ハイブに指示されたはないでしょ
    アメリカまで行ってんのに

    90
    2
  41. 4981.匿名 :2023/07/25 (火)13:07
    >>4977

    きっとコンテンツ内では応援してる画が見れるんだろうけど、宣伝する意味での応援は無かったね

    48
    3
  42. 4982.匿名 :2023/07/25 (火)13:08
    >>4977

    私も軽く無視してるような気すらする

    自分のペンがアクゲだって知ってるからなのかな
    それとも本当に忙しくて余裕がないのか

    25
  43. 4983.匿名 :2023/07/25 (火)13:09

    もち天の被害妄想といいパスワードをグクが教えた設定といい、困惑するわ

    53
  44. 4984.匿名 :2023/07/25 (火)13:09
    >>4972

    テヒョンアンチしにくくなる状況を作るってほんと大事だと思う
    私達にできそうなのは正直これくらいしかない。
    集団心理が働くとダメと思ってても流されるんだよね。
    だからテテアンチグルチャにいてアンチがダメだと思った人もそれを看過し、一部はヒートアップしていった。で、いまだに開き直って居座ってサポしてるっていうのが現状だ。

    75
  45. 4985.匿名 :2023/07/25 (火)13:10

    今回に限らず事務所指示で云々とか絶対こっちに分からない事言うのやめて

    46
    1
  46. 4986.匿名 :2023/07/25 (火)13:11
    >>4966

    良かった。安心した。
    ちょっと気になってたから、教えてくれてありがとう。

    54
  47. 4987.匿名 :2023/07/25 (火)13:11
    >>4985

    私もそう思う
    陰謀論みたいに聞こえるわ

    28
    1
  48. 4988.匿名 :2023/07/25 (火)13:12
    >>4981

    そのコンテンツ
    グク応援じゃなくてジミン兵役中って言ってる人の方が多いけど
    本人からソロ活一区切り発言あった後で応援コンテンツは変だよ
    これからユンギ追加コンとホビのフィジカルがあってテヒョンは9月と言われてるのに
    いつのタイミングでグクseven応援するっての?

    66
  49. 4989.匿名 :2023/07/25 (火)13:12

    なんかシパ警戒するあまりに自分がシパ脳になってる人ちらほらいるな

    24
    1
  50. 4990.匿名 :2023/07/25 (火)13:13

    ジミンがグクの宣伝してもしなくてもぶっちゃけ興味ない
    テテはジミンの宣伝しなかったって難癖つけたアンチに腹立つだけ、ジミンには言わないの?って思う

    94
    1
  51. 4991.匿名 :2023/07/25 (火)13:13
    >>4988

    ジミンのアメリカ巡り言ってるの見たよ
    ホビ→ユンギ→グク
    ナムさんやテヒョンは知らんけど

    22
  52. 4992.匿名 :2023/07/25 (火)13:15
    >>4991

    メンバーのソロ活にジミンが付き合う? コンテンツかもね
    すでにホビナムユンギは収録済みだと思う

    28
  53. 4993.匿名 :2023/07/25 (火)13:15

    ロードトリップコンテンツ的な?ホビとユンギみたいにドキュメンタリー物撮ってる可能性は確かにあるのか

    9
  54. 4994.匿名 :2023/07/25 (火)13:16
    >>4984

    あの人たちの特徴はすぐ忘れて同じことをするってところ
    過去に犯した過ちは記憶から消す
    そして嫉妬心を抑えられず、誹謗中傷中毒ってところ

    絶対にまたやるので、繰り返し晒すくらいでちょうどいいんだよ
    むしろリストにして誰もが見れる状態を作りたいくらい

    47
    1
  55. 4995.匿名 :2023/07/25 (火)13:17
    >>4987

    そう陰謀論と同じで特に根拠がないとき事務所指示にすがる人いるけどやめてほしい

    15
    1
  56. 4996.匿名 :2023/07/25 (火)13:17
    >>4992

    それはあり得ると思う
    ジミンはソロ活始まってもメンバーと一緒でないと何したらいいか分からないみたいな感じあったし
    いいと思うよ
    変なグミ売りしてテテアンチに餌を与えなければ

    39
    1
  57. 4997.匿名 :2023/07/25 (火)13:18
    >>4971

    シパって二人はガチでつきあってるって信じてる人たちのことだけど?
    ケミ好き多いのは分かるけどシパそんなにいる?

    26
    2
  58. 4998.匿名 :2023/07/25 (火)13:21
    >>4992

    ホビとユンギのソロ活をメンバー目線から見た的な?
    GMAがあったら舞台袖でジミンが見守るとか(変な意味じゃなく)、逆に盛り上がってる客席をジミンが撮るとかあったのかもね
    ホビユンギのはやってそう
    ナムさんのクローズドなコンサートもバックステージから見てそう

    17
  59. 4999.匿名 :2023/07/25 (火)13:24

    今回のソロデビューで感じたいちグクペンとしての体感
    テテペンはテヒョンの大切にしてるものは自分達にとっても大切って感じ
    だからグクの応援も一緒になってしてくれたしヒョン達やウガメンとかの事でもしょっちゅう沸いてる感じ
    ジミンペンはジミンが大切にしてるものでも邪魔だと思ったら手段を選ばず潰しにかかってくる感じ
    自分達にとって都合が良いと思ったら便乗します、利用させていただきますで応援もせずむしろ妨害してたくせにおめでとうの中にググとジミンを必ず絡めてくる
    どっちと交流した方が楽しいかは一目瞭然
    グミとかツイートしてるアカは全部ブロックしてジミンかわいそしてるアカも全部ブロックした
    ちょっとすっきりした

    222
    5