アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4930.匿名 :2023/07/28 (金)13:40
    >>4786

    責めるわけではないけど、ジミンの話なら聞いてくれるのかな?とは思う
    無理かな

    3
    35
  2. 4931.匿名 :2023/07/28 (金)13:41

    異国のアイドルの気持ちや仲の良さなんて計り知れないのにみんな何でこんなに必死なんだ?

    14
    15
  3. 4932.匿名 :2023/07/28 (金)13:41
    >>4924

    しかも病み期もなんだかんだめちゃめちゃ仲良かったよね。あの二人は結局ずっと仲良しなんよね

    122
    1
  4. 4933.匿名 :2023/07/28 (金)13:42

    グクのサノクが中止だけは避けたいよね
    応援なしの音楽番組なんて虚しいよ

    54
  5. 4934.匿名 :2023/07/28 (金)13:42
    >>4871

    それ思ってた
    そんなにグクがいいならグクペンなんじゃないの?
    何でもできる黄金マンネに好かれる推しが好きってこと?よくわからない

    11
    7
  6. 4935.匿名 :2023/07/28 (金)13:43
    >>4871

    シパは潜在的にリアコなんだよ
    どこの誰か分からない人より推しと恋愛関係であってほしい、所謂現実逃避ね
    グクを可愛がる映像とか山程あるからその対象がジョングクになりがち
    バンタンのシパに多いガチ派はマジで付き合ってると思い込んでるから相当イカれてる

    23
    7
  7. 4936.匿名 :2023/07/28 (金)13:43
    >>4884

    それ以上に色々得する事があるんじゃない?

    8
    8
  8. 4937.匿名 :2023/07/28 (金)13:44
    >>4931

    異国じゃなくても他人の気持ちなんてわからないよね。
    見せてくれたこと、言ってくれたことだけで充分なのに。

    18
    1
  9. 4938.匿名 :2023/07/28 (金)13:44

    朝のグミでこんなに荒れてるのぱるだけだよ
    グミシパはキモツイに夢中だしグクペンはインガに向けて頑張るのみだしテテペンはテヒョンアルバム全力待機
    ぱるが特殊なだけ

    10
    46
  10. 4939.匿名 :2023/07/28 (金)13:45
    >>4934

    黄金マンネに好かれるジミン(自分)

    29
  11. 4940.匿名 :2023/07/28 (金)13:45
    >>4938

    Twitterでは鍵垢だったりシパ隠してたりしてる人がここで暴れてるんじゃないかと思うときある

    9
    32
  12. 4941.匿名 :2023/07/28 (金)13:46
    >>4932

    みんな仲良いと思うけど?なんで1人だけなの?w

    7
    47
  13. 4942.匿名 :2023/07/28 (金)13:46

    鍵あるならそこでやれるだろ

    24
    2
  14. 4943.匿名 :2023/07/28 (金)13:46
    >>4938

    グミでは荒れてないよ
    グミシパの妨害やセクハラは話題になってるけど

    46
  15. 4944.匿名 :2023/07/28 (金)13:47
    >>4921

    ビハインドがあるんだけど、またの機会に言うよって感じだった。出るわけではないと思う

    11
    1
  16. 4945.匿名 :2023/07/28 (金)13:47
    >>4934

    少女漫画を読んでるみたいなものなんじゃない?
    何でもできる黄金マンネに好かれる推しが好き、にプラスしてその好かれる推しに自分を投影してる

    14
  17. 4946.匿名 :2023/07/28 (金)13:47
    >>4938

    最近は海外のjikookerまで話題にしてパトロールしてるもんね
    当初は海外はレベチだとか海外はDDとか言ってたのに
    それだけ日本に目立つグミサポがいなくなったんじゃないの

    3
    59
  18. 4947.匿名 :2023/07/28 (金)13:47
    >>4938

    朝のグミでは荒れないでしょ
    この時とばかりに朝のグミで荒れてるぱるを演出してんだよ

    48
    2
  19. 4948.匿名 :2023/07/28 (金)13:47

    ガビちゃんってグミシパ、前からここで言われてたかな?セクハラツイの内容度を超えてるね
    鍵パカで終わってるし、約2600人のフォロワー(害悪サポばかり)もまじで気持ち悪い

    29
  20. 4949.匿名 :2023/07/28 (金)13:47
    >>4917

    森1でも全く苦手感なかったけどね

    94
    2
  21. 4950.匿名 :2023/07/28 (金)13:48
    >>4946

    通報板見てないのね

    31
  22. 4951.匿名 :2023/07/28 (金)13:48
    >>4938

    まあそれは感じるよ。Twitterだとグクペン、ジミンのコメントの辺りガン無視だし。

    40
    3
  23. 4952.匿名 :2023/07/28 (金)13:48
    >>4900

    ギャランドゥカード?かと思ってびっくりした

    1
    23
  24. 4953.匿名 :2023/07/28 (金)13:49
    >>4949

    苦手な人と朝日見るために起きてなくない?グミシパ課金してないからビハ知らない感じかな

    97
  25. 4954.匿名 :2023/07/28 (金)13:51
    >>4949

    ないけど理由を聞くとあの話し合いシーンを出してくるよね
    時系列おかしいのに

    61
  26. 4955.匿名 :2023/07/28 (金)13:52
    >>4942

    鍵内だけでは我慢できないんじゃない
    わかんないけど

    1
    22
  27. 4956.匿名 :2023/07/28 (金)13:54
    >>4946

    海外はレベチw言ってたよねw
    それなら海外のグテシパもやばいけどそれはスルー。前に海外グミシパがスペースでテヒョン下げ発言して炎上してたけど、そのあとグテシパが同じことしてたの知ってるのかな。ここでは全く話題になってなかったけど。

    2
    51
  28. 4957.匿名 :2023/07/28 (金)13:55
    >>4946

    サポが海外のJikookerと繋がってなかったら海外Jikookerまでいう人いなかったと思うよ

    54
  29. 4958.匿名 :2023/07/28 (金)13:55
    >>4946

    目立つグミサポはキモツイのたびにここによく出てくるね

    31
  30. 4959.匿名 :2023/07/28 (金)13:56
    >>4953

    そして安定のあの時撮ってた写真は公に出てこないっていう。GCPとかになるかと思って待ってたのに。少しは見せてくれ。

    44
  31. 4960.匿名 :2023/07/28 (金)13:56
    >>4927

    そのわりにはここってテテがグクと絡んでるときが一番盛り上がるよね
    他メンとかかわりあっても話題にすらならないこと多いし

    5
    38
  32. 4961.匿名 :2023/07/28 (金)13:56
    >>4926

    相手によって変わるのが普通だよね
    弄られて笑って面白く返してくれるタイプとそうでないタイプがいる
    どっちがいいとか悪いとかなく
    相手が傷付いたらダメ
    面白く返せない方が悪いとかない
    グクは相手のことよくわかってるんだと思う

    37
    3
  33. 4962.匿名 :2023/07/28 (金)13:57
    >>4941

    いまグテが仲が悪いんじゃないかという話をしてるからね。
    ばかなの?

    70
    3
  34. 4963.匿名 :2023/07/28 (金)13:58
    >>4956

    通報は回ってた
    あなたが話題に出せば良かったね

    24
    2
  35. 4964.匿名 :2023/07/28 (金)13:59

    ジミンがグクに送った写真がプロフのジン君とのツーショの写真でジミンはごめんねってちゃんと謝ってるとか

    …はぁーーー???なんですがwwwww
    今更トプ画で嫉妬してるグク()って設定か?wwwそんで嫉妬深いグクに謝るジミンちゃん
    ってこと?www思考回路どうなってるん笑

    67
  36. 4965.匿名 :2023/07/28 (金)13:59
    >>4926

    タリョラの料理のときにテテが先生に「僕は豆アレルギーなので」とか話してたときに
    「好き嫌いなだけだよー」みたいなこと言って突っ込んだりはしてるんだけどね。
    でも確かにおじさんとかいじるような言い方はしてないかなテテには

    100
    1
  37. 4966.匿名 :2023/07/28 (金)13:59
    >>4956

    自分は国内サポ優先だわ

    28
  38. 4967.匿名 :2023/07/28 (金)13:59
    >>4919

    本当に切り取りしか見てない人なんだね
    テテのバーンアウト期、グクはずっとそっと寄り添って気遣ってるのがよく分かったよ
    今改めて当時を見返しても本当によく分かるよ
    ガチとか変な意味ではなく、そりゃ親しい人がそんな状態になるとかそうしょっちゅう経験することではないから戸惑いはあっただろうけど、その戸惑いもテテを大切に思ってるからこそだと思うよ
    テテがその時期にグクのこと「僕専属のお笑い芸人志望」って表現したの、すごくいいなと私は思う
    グクは元気ないテテを笑わせようとしてたんだなってさ
    もちろんグクだけじゃなくてメンバーみんなそうだったと思うし、相手がテテじゃなくてもそうしたと思う
    あのときのことでそんな風に嫌味言うって、なにも見てないし、単にここで嫌がらせできたらそれでいいって短絡的な思考でしかないんだろうね

    165
    1
  39. 4968.匿名 :2023/07/28 (金)13:59

    グテ仲悪かったらテヒョンの質問なんて積極的に拾わないでしょ

    127
    1
  40. 4969.匿名 :2023/07/28 (金)13:59
    >>4963

    知ってたのに話出さなかったんだね。
    グミシパのやらかしはすぐ出すのに。

    2
    46
  41. 4970.匿名 :2023/07/28 (金)14:00
    >>4940

    自分がそうだからってみんながみんな複垢持ち鍵垢持ってるとか思うなよ

    40
    1
  42. 4971.匿名 :2023/07/28 (金)14:00
    >>4960

    ここっていうかどこでもグテは絡んだら盛り上がるんじゃん?
    世界のトレンドにも入っちゃうしそれは仕方ないよ

    93
    1
  43. 4972.匿名 :2023/07/28 (金)14:00
    >>4964

    ていうか送る写真がトプ画って意味不すぎるwwwww

    77
    1
  44. 4973.匿名 :2023/07/28 (金)14:01
    >>4961

    じゃ両方とそれなりに仲良しなんだね

    8
    13
  45. 4974.匿名 :2023/07/28 (金)14:01
    >>4956

    本国海外グミシパとバッチリ繋がってるからなぁ。
    繋がってる事を自慢してたじゃん、サポ達笑
    まぁ今や本垢で色々と繋がるのはNGってアドバイスまでしてるけど。
    ね!空ちゃん。

    62
    1
  46. 4975.匿名 :2023/07/28 (金)14:01
    >>4969

    人任せなのに偉そうだなあ。そんなに文句あるなら全部一人でやれば。

    31
    1
  47. 4976.匿名 :2023/07/28 (金)14:01
    >>4964

    急になんの妄想か分からなくなる

    23
  48. 4977.匿名 :2023/07/28 (金)14:01
    >>4968

    ウガの印象が強いココクラもつけないでしょうにね

    86
  49. 4978.匿名 :2023/07/28 (金)14:02
    >>4970

    え、じゃあどういう人達がグミのとき荒れるの?
    シパ以外は今朝のグミのやりとりなんて何ともないはずだけど?

    4
    15
  50. 4979.匿名 :2023/07/28 (金)14:02
    >>4974

    フォローするならグミ垢以外がいいっていってたね!

    34
  51. 4980.匿名 :2023/07/28 (金)14:02
    >>4969

    グミサポは圧倒的害悪なんだよ
    同じような集団アンチいるなら持ってきて

    36
  52. 4981.匿名 :2023/07/28 (金)14:02
    >>4973

    そりゃそうだろ
    メンバー間に不仲とかないよ

    28
    1
  53. 4982.匿名 :2023/07/28 (金)14:03
    >>4975

    こうだったよねって話であって、こうしてほしいって話じゃないから人任せとか言われる筋合いないんだけどなあ。

    5
    17
  54. 4983.匿名 :2023/07/28 (金)14:03
    >>4969

    あなたも知ってたのに話出さなかったんだね。

    28
    1
  55. 4984.匿名 :2023/07/28 (金)14:04
    >>4978

    ぱるの人達が荒れるの
    陰キャグテシパの巣窟だから

    6
    53
  56. 4985.匿名 :2023/07/28 (金)14:04
    >>4973

    そうでしょ
    仲良いほどいじり倒すとでも思ってる?

    22
    1
  57. 4986.匿名 :2023/07/28 (金)14:04
    >>4901

    寝る時アクセ付け外しするだけでキモ解釈されるグク可哀想

    44
    3
  58. 4988.匿名 :2023/07/28 (金)14:05
    >>4984

    とid無しでしか書き込めれない陰キャがイキってます

    24
    2
  59. 4989.匿名 :2023/07/28 (金)14:05

    久しぶりにグテシパの巣窟さんを見たな
    暑さで弱ってなかったんだね

    7
    34
  60. 4990.匿名 :2023/07/28 (金)14:06
    >>4969

    今現在アタオカジミンペン暴走してるんで

    51
  61. 4991.匿名 :2023/07/28 (金)14:06
    >>4982

    自分がしてないのに他人を批判するからじゃん

    15
    2
  62. 4992.匿名 :2023/07/28 (金)14:07
    >>4989

    とりあえずいいたいんだろうね。グテシパの巣窟ってさ。

    40
    1
  63. 4993.匿名 :2023/07/28 (金)14:07
    >>4857

    アミのみんなが僕とそれぞれのメンバーとのケミストリー(ケミ)を好んでくれていることも嬉しく思っています
    って言ってるくらいだしわかってるよ

    44
  64. 4994.匿名 :2023/07/28 (金)14:07

    どうせシパバレしたミリンとか過去のアンチ発言と変態趣味がバレためいめいとか妄想バレした未来とかがいるだろうからそういう人達がグミのとき暴れてるんだと思うけど

    8
    19
  65. 4995.匿名 :2023/07/28 (金)14:08

    妨害回避出来るかが心配だ

    14
  66. 4996.匿名 :2023/07/28 (金)14:08

    ジミンとグクが絡んでもわざわざここでグクペンテテペンに嫌味言ってんだからグミシパ全然満たされてないんやなとしか思えん。仕事の応援行くって言ってるっぽいしそれでいいだろ。同棲消えたからか?そんなもん最初から無いんだからいちいちここで暴れないで自分の機嫌は自分でとれよ。

    73
    2
  67. 4997.匿名 :2023/07/28 (金)14:08

    寝る前(ベッド入る時)に指輪外したならそれは誰でもそうする行動なんだよな〜
    てかそれまでは付けてたって事でしょ
    起きたらまた付けるんだろうに何をキモ解釈してんだか

    65
    3
  68. 4999.匿名 :2023/07/28 (金)14:08

    今思えばグクの一番に曲を聞かせたのはテテ発言、本当に大きかったね
    お互いに送りあってるってのも
    本来なら単に微笑ましいエピソードでしかないけど、グミシパがいくらグテ不仲だとグミは特別だとか言ったところでグク本人のあの発言は覆らないもんね
    不仲ならそんなことしないし、グミが誰より特別ならそれはグクはジミンに聞かせるはず

    163
    1
  69. 5000.匿名 :2023/07/28 (金)14:08
    >>4990

    なんでいつもジミンペンなんだろう

    87
    2
  70. 5001.匿名 :2023/07/28 (金)14:08
    >>4994

    ラとか暴言ダンサー動画悪用ふぅちむちゃことかのこと?
    あマニマニ緑の棒も逃亡したか

    50
    4
  71. 5002.匿名 :2023/07/28 (金)14:08
    >>4940

    鍵も晒される時代だからね
    吐き出すにはここはいい場所なんだろう
    ずっとIDなしが回るのも納得

    9
    24
  72. 5003.匿名 :2023/07/28 (金)14:09
    >>4984

    私は陽キャのテグシパだからパンサーカラットブローで楽しんでたよ
    昨日はテグ今朝はグミ向けのWラありがとなウリマンネ

    7
    94
  73. 5004.匿名 :2023/07/28 (金)14:10
    >>4956

    これからも前代未聞のイルアミグミサポジミンペンによる妄想集団アンチはエンドレスで擦りますからご心配なくー。

    55
    1
  74. 5005.匿名 :2023/07/28 (金)14:11
    >>4962

    じゃ病み期の話しなければいいんじゃないの?バカなの?

    5
    69
  75. 5006.匿名 :2023/07/28 (金)14:11
    >>4978

    何ともない人がほとんどでしょ
    サポが朝煽ろうとココクラ出して自爆してたよ
    あとサポのパンサー連呼婆が来てたりグミがあると毎回やってくんのよ
    荒れてくれないと荒れてるぱるを演出するのもあるある

    50
    6
  76. 5007.匿名 :2023/07/28 (金)14:12
    >>4641

    じゃあなんでわざわざ付けてたのかな?最初から外してればいいのに、わざわざ見せてわざわざ外したようにも見えるよ。

    グクにしかわからないのに、勝手にプレッシャーから開放されたとか言っちゃう方が捻くれて見えるよ。

    71
    8
  77. 5008.匿名 :2023/07/28 (金)14:28
    >>4890

    でもヨギー!ってちょっと強く言っちゃったり、今大事な話してるから待って!って言ったり、素の感じのときもあるよね
    仲良いんだろうなしかないけどね

    47
    8