アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1914.匿名 :2023/07/26 (水)20:57
    >>1907

    あの時のグクペンさん?

    5
    33
  2. 1915.匿名 :2023/07/26 (水)20:57
    >>1898

    やらされた仕事ではないという強調?

    2
    21
  3. 1916.匿名 :2023/07/26 (水)20:58

    ドラマとか?

    36
  4. 1917.匿名 :2023/07/26 (水)20:58
    >>1914

    違うけどそう思いたいなら勝手に思ってくれて構わないし匿名掲示板なんてそんなもんでしょ

    30
    4
  5. 1918.匿名 :2023/07/26 (水)20:59

    夕方のしつこいやつ子供の世話おわったんか?また来てるよね

    32
    3
  6. 1919.匿名 :2023/07/26 (水)20:59
    >>1885

    買ってなくて草ってリプしてた人に冷静に返されて買ったけど反映されてないとか意味不明なこと言ってたの笑ったわ

    44
  7. 1920.匿名 :2023/07/26 (水)20:59
    >>1895

    これを言うことでみんなが安心する流れだったんじゃない?
    そういうことよくある

    4
    26
  8. 1921.匿名 :2023/07/26 (水)21:00

    スクーターの誹謗中傷やめてジミンペン

    62
  9. 1922.匿名 :2023/07/26 (水)21:01
    >>1911

    ジミンペンの嫌なところはスクーターを批判することでグクの評判を落とそうとした姑息さ。何が目的か他メンペンにはバレてるよ。ジミンペンじゃなくてアクゲと言えって怒る人いるけど、ジミンペンももち天その他に賛同してたからね。

    88
    4
  10. 1923.匿名 :2023/07/26 (水)21:01
    >>1915

    ビハでいろいろ挑戦したいと言ってたし新たに挑戦したものかもね

    4
    23
  11. 1924.匿名 :2023/07/26 (水)21:06
    >>1907

    意味わからんよね

    グクLIVE予告してくれるのありがたいね
    仮眠しよ

    44
  12. 1925.匿名 :2023/07/26 (水)21:06

    スクーターを誹謗中傷したところでジミンには何の良いこともないけどどうなるんだろ

    56
  13. 1926.匿名 :2023/07/26 (水)21:07

    翻訳垢の話題が嫌だったのかもね

    45
    2
  14. 1927.匿名 :2023/07/26 (水)21:08
    >>1898

    9月にソロアルバムを発表します
    そのアルバムをアミのみなさんへのプレゼントにして僕は格好よく兵役に服務する予定です
    残りの時間を僕たちは楽しく有意義に過ごすと約束してください
    お別れではありません
    また必ず戻って来ます
    アミ、サランヘ〜

    3
    126
  15. 1928.匿名 :2023/07/26 (水)21:09

    コラボ
    MJ
    ワルツ

    どれかな楽しみ

    29
  16. 1929.匿名 :2023/07/26 (水)21:10
    >>1927

    おばさん臭い

    14
    11
  17. 1930.匿名 :2023/07/26 (水)21:11

    1927テテが9月に出すかもしれないの相当地雷なんだね

    80
  18. 1931.匿名 :2023/07/26 (水)21:12
    >>1927

    恥ずかしくないんか

    85
  19. 1932.匿名 :2023/07/26 (水)21:12

    キム・ヨンデさん2か月前にテヒョンのアルバム曲を何曲か聴いたみたい
    ナチュラルなヴォーカルと
    私達が聴ける日も近そうで嬉しい

    105
    2
  20. 1933.匿名 :2023/07/26 (水)21:15

    訳)キム・ヨンデ評論家がさっき終わった講演で、テヒョンイアルバムの2ヶ月前に何曲か聴いてみたけど、ネタバレはできないけど、びっくりするだろうと。ヴィというボーカリストについて驚くだろうと..

    楽しみすぎる!!

    160
    2
  21. 1934.匿名 :2023/07/26 (水)21:15
    >>1927

    即ブーメランおつ

    59
    2
  22. 1935.匿名 :2023/07/26 (水)21:16
    >>1933

    これは楽しみ
    アルバムもうすぐだね

    87
    1
  23. 1936.匿名 :2023/07/26 (水)21:16
    >>1929

    ごめん
    他グルの兵役メンの文言を最後アミに変えてそのまま使わせてもらったんだけど
    かっこよくもグク風味足したつもりだったけど
    かっこよくとアミがおばさん臭かったかな?失礼

    4
    87
  24. 1937.匿名 :2023/07/26 (水)21:17

    ダンチャレって会社の指示でやってると思ってたけど違うんだねー
    グク、もうミンギュとしかやらないって言ってたから自分でやりたい相手とやってるんだよね
    メンバーではテヒョンだけってことなんだねー

    121
    4
  25. 1938.匿名 :2023/07/26 (水)21:19
    >>1936

    悪質だね
    他グループの人の言葉引用して本人が言ってるように書くなんて
    さすが捏造ばかりしてるグミシパさん

    89
    2
  26. 1939.匿名 :2023/07/26 (水)21:19
    >>1886

    いやかっこよすぎだよね

    45
    1
  27. 1940.匿名 :2023/07/26 (水)21:20
    >>1936

    グクにもその他グルにも失礼
    あなたが謝らないと
    的外れに使われて可哀想に

    63
    2
  28. 1941.匿名 :2023/07/26 (水)21:21

    何でグクをそんな早く兵役に行かせたがるんだ?
    他メン同様暫くソロ活してからでしょうよ

    86
    2
  29. 1942.匿名 :2023/07/26 (水)21:21

    ってことはグクもテテのソロ曲聞いてるね

    128
    3
  30. 1943.匿名 :2023/07/26 (水)21:21
    >>1936

    他人のパクってちょっと手を入れるなんてラッコみたいだねー

    78
    1
  31. 1944.匿名 :2023/07/26 (水)21:22
    >>1932

    その人、防弾少年団の後継はガールズグループが来るって当てたね
    ニュジのデビュー直後ぐらいのインタビューだったよ

    60
    1
  32. 1945.匿名 :2023/07/26 (水)21:24
    >>1943

    ラッコさんかもよ?

    47
    1
  33. 1946.匿名 :2023/07/26 (水)21:25
    >>1944

    普通にセブチもスキズも強いけどね
    ハイブの後継者ならニュジなのかな

    5
    16
  34. 1947.匿名 :2023/07/26 (水)21:26

    ニュジ本国も強いからね
    ルセラも順調だしaespaも活躍してる

    32
    7
  35. 1948.匿名 :2023/07/26 (水)21:28
    >>1936

    おばさん臭いとかじゃなくて、ただのアホだね。
    やってることがアホ。

    39
    3
  36. 1949.匿名 :2023/07/26 (水)21:28

    ニュジというかヨジャドルは大衆人気すごいイメージ

    19
    5
  37. 1950.匿名 :2023/07/26 (水)21:28
    >>1933

    こういう話聞くと発表される前から無駄に心配したり不安になるよりただただテヒョンのアルバムを楽しみに待ってたらいいって思う

    95
    4
  38. 1951.匿名 :2023/07/26 (水)21:29
    >>1946

    私も、どうしてもボーイズグループとガールズグループは分けて考えちゃう
    バンタンとニュジは=ではないかな
    ブルピンとニュジならわかるけど
    ボーイズグループなら今はその二つだよね
    残念ながらビッヒの直系はいないね
    ニュジにしても

    37
    1
  39. 1952.匿名 :2023/07/26 (水)21:30
    >>1950

    楽しみすぎてドキドキしてきました。
    何がなんでもアルバム買う!

    70
    5
  40. 1953.匿名 :2023/07/26 (水)21:31
    >>1951

    バンタンを売り出したやり方がもう時代に合ってないから仕方ない

    40
    1
  41. 1954.匿名 :2023/07/26 (水)21:32
    >>1953

    他グルと絡ませないソロ活させないガラパゴスでは今は無理だね

    32
  42. 1955.匿名 :2023/07/26 (水)21:33
    >>1950

    内部からの雑音が多いから外部からこうして話題を出してくれると有り難いなぁ

    74
    3
  43. 1956.匿名 :2023/07/26 (水)21:34
    >>1936

    うん。アミはおばさん臭いよ

    9
    5
  44. 1957.匿名 :2023/07/26 (水)21:34

    紫おばさんに合成グクジミンアイコンにしてるグミシパが絡んでる
    引用見てくと居るよ合成キモすぎ

    45
  45. 1958.匿名 :2023/07/26 (水)21:34

    自分の婆臭さを他人に押し付けるな
    他人のせいにして生きるな

    15
    2
  46. 1959.匿名 :2023/07/26 (水)21:35
    >>1942

    Maybe聴いたかな
    うらやま

    85
    3
  47. 1960.匿名 :2023/07/26 (水)21:35
    >>1957

    モンスター同士の戦いじゃん

    55
    1
  48. 1961.匿名 :2023/07/26 (水)21:35
    >>1957

    底辺の戦い。

    45
  49. 1962.匿名 :2023/07/26 (水)21:36
    >>1941

    NYはグクの兵役コンテンツかもね

    3
    76
  50. 1963.匿名 :2023/07/26 (水)21:36
    >>1962

    それ言うならジミンのが先だと思うからジミンの兵役コンテンツかもね
    グクアルバムまだなんで

    97
    1
  51. 1964.匿名 :2023/07/26 (水)21:37

    グク、ビルボ1位→とても嬉しくて誇らしい気持ちになりました。アミと自分自身を誇りに思います。そのニュースを聞いて、嬉しくてハイボールを1杯飲みました。気分が良くなって本当は「へへ」って書こうとしたけど、クールに書いた方がいいと思って短めに「もっと上に行こう」とだけ書いてから「嬉しさを隠せないよ、ふふ」と書こうと思ったけど最後までカッコつけて我慢しました、だって。こういうところがやっぱかわいいよね笑

    111
    2
  52. 1965.匿名 :2023/07/26 (水)21:41
    >>1957

    会話成り立つんだろうかと要らん心配しちゃう

    27
    1
  53. 1966.匿名 :2023/07/26 (水)21:41
    >>1960

    吹いた
    なんで紫おばさんに突撃したんだろう

    33
  54. 1967.匿名 :2023/07/26 (水)21:42
    >>1964

    結局明かしちゃうところがかわいいね

    76
    2
  55. 1968.匿名 :2023/07/26 (水)21:42
    >>1964

    カッコつけてたんだ
    懺悔してんの可愛い

    61
    2
  56. 1969.匿名 :2023/07/26 (水)21:46
    >>1959

    グクのトランペットが気になってるよ

    49
    5
  57. 1970.匿名 :2023/07/26 (水)21:47
    >>1901

    いやグミサポシパ界隈の勘違い思い込みと比べるとかわいいレベルだと思うけど

    16
    4
  58. 1971.匿名 :2023/07/26 (水)21:50

    AAAのSHINJIROゲイ告白「タイプではない」にメンバー末吉秀太「俺は大好きなのに~」

    バンタンもあり得る?

    8
    83
  59. 1972.匿名 :2023/07/26 (水)21:50
    >>1957

    グミシパはなんで紫おばさんに絡んでんの?紫おばさんがジミンは脅威に思ってないから?

    38
  60. 1973.匿名 :2023/07/26 (水)21:51
    >>1971

    妄想やめろきめー
    カウントダウン勇気いることなのに推しはどうかなみたいなのやめろよきめーな
    AAAの人のカウントダウン汚すな

    カウントダウン、カミングアウトな

    36
    8
  61. 1974.匿名 :2023/07/26 (水)21:53

    メンバーがジョングクに連絡したい時はテヒョンに、アミがテヒョンに会いたい時はジョングクに言えば伝わるって面白いな

    134
  62. 1975.匿名 :2023/07/26 (水)21:53
    >>1957

    あの人に絡んでる人達ってああいう思い込みの病気があるって知らないのかな?
    すごいひどい言葉でリプや引用してるけどそんな事しても無駄なのに。火に油を注いでることに早く気づいてほしい。

    61
  63. 1976.匿名 :2023/07/26 (水)21:54
    >>1973

    ごめん!
    良いこと言ってるのにカウントダウンでどうしても笑っちゃう
    直せなかった??

    45
    2
  64. 1977.匿名 :2023/07/26 (水)21:55

    音楽評論家のテテのアルバムについてさ、スポやめろって思う

    4
    89
  65. 1978.匿名 :2023/07/26 (水)21:55
    >>1975

    同じこと思ってた
    紫おばさんは最低最悪だけど面白がって群がって中には酷い言葉浴びせてるのありえないね

    57
    1
  66. 1979.匿名 :2023/07/26 (水)21:55
    >>1976

    消して直すの逆に恥ずかしいからそのままにして訂正した

    62
    1
  67. 1980.匿名 :2023/07/26 (水)21:55
    >>1971

    びっくりしたまじか
    與くんかっこいいから好き

    27
  68. 1981.匿名 :2023/07/26 (水)21:56

    ジンすごいよね。ビジュも変わってないし影響力増やしてっぽいし。ユンギがジンヒョンはどこ行っても大丈夫って言ってたのほんとだ。

    80
  69. 1982.匿名 :2023/07/26 (水)21:56
    >>1977

    曲名とかジャンル言っちゃったらスポだけどあの内容では早く聴きたいよねお楽しみに!的な感想じゃなかった?

    116
    1
  70. 1983.匿名 :2023/07/26 (水)21:58
    >>1975

    病気かどうかなんて医師でもないのにわからないよ
    日常生活だって出来てるふうなのに
    何かあった時に心身喪失持ち出されるのが一番嫌い
    病気でも何でも犯罪を犯したら裁かれるべきだし、あの人はもうその一線を越えてる

    8
    12
  71. 1984.匿名 :2023/07/26 (水)21:59
    >>1971

    兵役前、なんなら日本よりも韓国は過激だから、もしそうだとしても死ぬまで秘密だと思うよ

    4
    24
  72. 1985.匿名 :2023/07/26 (水)21:59
    >>1977

    グクの曲についても話してたよ

    68
    2
  73. 1986.匿名 :2023/07/26 (水)22:00
    >>1982

    かなりユニークみたいだね。どんな風になのかはわからんけど

    3
    30
  74. 1987.匿名 :2023/07/26 (水)22:00
    >>1978

    あの空港での行動もあの人はあれが最善だと思い込んじゃってるわけじゃん。普通の人の感覚じゃないんだからいくらやめろって言っても聞くわけないよね。
    言い方悪いけど病院で診てもらわないといけないレベルだと思う。
    そこらへんのあんぽんたんアミとは違うからむやみに触れない方がいいよね。

    56
    2
  75. 1988.匿名 :2023/07/26 (水)22:00
    >>1982

    良いスポだと思う!中身は触れてないし。

    94
    3
  76. 1989.匿名 :2023/07/26 (水)22:01
    >>1971

    全く別の人間の話出してバンタンに適用するかしないか論じること自体馬鹿げてると思わないの?ゲイの方がいるのもカミングアウトするのもその人の個性や考え方であってその人も誰か他人と比べられるためにcoした訳でもないでしょうに。ゲイを一個人ではなくジャンルだとでも思ってんの?とんでもなく失礼だからその人の方角に向かって土下座でもしたら。

    82
  77. 1990.匿名 :2023/07/26 (水)22:01
    >>1975

    マジでやめてほしい
    ヒートアップして迷惑被る、なんなら危険が及ぶのはグミシパじゃなくてグクだから

    64
    1
  78. 1991.匿名 :2023/07/26 (水)22:03
    >>1977

    ド新規、今度はスポの意味も1から教えなきゃなんないの?うんざりなんだけど。

    70
    3
  79. 1992.匿名 :2023/07/26 (水)22:03
    >>1979

    どんまい
    明日はいいことあるよ

    8
  80. 1993.匿名 :2023/07/26 (水)22:03
    >>1987

    グクに何かあってもそんなこと言えるの?
    言って聞かないなら何をしてもいいの?
    グミサポだって言って聞くレベルじゃないよね
    本当に病気なら野放しじゃなくて管理が必要でしょ

    18
    3
  81. 1994.匿名 :2023/07/26 (水)22:04

    なんでカミングアウトするんだろう。
    黙っててもいいのにと思う。
    ツイでもbioに自分のセクシュアリティ載せてる人いるけどあれも何のため?

    1
    96
  82. 1995.匿名 :2023/07/26 (水)22:05
    >>1987

    でも放置はどうなんだろ
    本国アミみたいに怒るべき
    叱るのがグミシパってのがおまいうで滑稽

    31
    1
  83. 1996.匿名 :2023/07/26 (水)22:06
    >>1994

    今女装男性が女性をみたいに問題になってるしトイレも問題だよね
    言わない方が良いなとも思うけど言った方がラクにもなるのかな
    1番悪いのはLGBT盾にして女性に悪さする男性なんだけどさ

    7
    25
  84. 1997.匿名 :2023/07/26 (水)22:06
    >>1993

    グクに何かあったら困るからあの人に触れるのは良くないって言ってるんだよ。
    ああいう人は自分が攻撃される理由をグクのせいにしかねないんだよ。
    本当にグクが大事ならあの人に直接リプなんかせずに事務所に通報一択しかないよ。

    44
  85. 1998.匿名 :2023/07/26 (水)22:07
    >>1994

    隠しておきたい人もいれば隠す必要がないと思う人もいるんでしょ 別にいいじゃん そんなの本人の自由だよ

    73
  86. 1999.匿名 :2023/07/26 (水)22:07

    紫おばさんのことはきちんとした方法と言い方で対処していくべきだけどグミシパがキレる筋合いはないだろ。グクにとってはどっちも自分は全くその気がないのに恋愛妄想に取り憑かれてる怖い相手でしょ。

    26
  87. 2000.匿名 :2023/07/26 (水)22:07
    >>1994

    そんなこと当事者にしか分からないんだからノーマルの人がそういうこと言うのナンセンスだと思うわ
    ただLGBT擬態も当然のようにいるのが現状

    48
  88. 2001.匿名 :2023/07/26 (水)22:08
    >>1994

    その人にしかわからない事って世の中にたくさんある
    他人が口出しする事じゃないよ

    93
  89. 2002.匿名 :2023/07/26 (水)22:08

    そもそも合成グミシパアイコンが何偉そうに紫おばさんに突っかかってんだよ

    102
    1
  90. 2003.匿名 :2023/07/26 (水)22:08
    >>1994

    本気で言ってる?あなたに関係ないことだよね

    83
  91. 2004.匿名 :2023/07/26 (水)22:09
    >>1994

    恋愛対象じゃない女性に言い寄られて断るのもいちいち面倒でしょ
    本人が言いたいなら言わせてあげればいいじゃん
    楽になるか辛くなるかは本人以外には知りえないよ

    78
  92. 2005.匿名 :2023/07/26 (水)22:09
    >>1994

    んなもん個人の自由やろ。おばさん、今令和やで。

    94
  93. 2006.匿名 :2023/07/26 (水)22:09

    そうそうLGBT擬態が問題になってるからタイミングがちょっと悪いなとは思った
    一番悪いのは悪さする人なんだけどさ

    3
    72
  94. 2007.匿名 :2023/07/26 (水)22:10

    合成アイコンはどんな理由で紫おばさんに凸ってるの?

    50
  95. 2008.匿名 :2023/07/26 (水)22:10
    >>2002

    グクからしたら合成で兄とキスしてる画像見せられるのと知らないおばさんに追いかけられるの同じくらい恐怖だと思うんだけど。

    110
    1
  96. 2009.匿名 :2023/07/26 (水)22:10

    わたしはバイなのでって言ってるシパならいたけど、だから何?とは思った
    バイならシパ妄想して勝手にメンバーのセクシュアリティ決めつけていいの?って

    70
    3
  97. 2010.匿名 :2023/07/26 (水)22:12

    誰かそのアイコン合成だよって教えてあげないのかな

    82
    1
  98. 2011.匿名 :2023/07/26 (水)22:12
    >>2008

    いやいやキスどころか18禁の絵ばら撒かれてるけど

    42
  99. 2012.匿名 :2023/07/26 (水)22:13
    >>1996

    言わない方がいいのにって人はプリズンブレイクの主人公やってたウェントワースミラーのスピーチYouTubeで見てきな。言わない方が〜言った方が〜って他人がいちいち口出すこと自体恥ずかしくなるから。

    58
  100. 2013.匿名 :2023/07/26 (水)22:13
    >>2009

    前に当事者だから見たら分かるって言ってる人いたわw

    27
    3