アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1814.匿名 :2023/07/26 (水)20:10
    >>1737

    MJカバーの可能性もあるね
    正式な広報はまだだったよね

    13
    6
  2. 1815.匿名 :2023/07/26 (水)20:11
    >>1803

    お願いします。いまちょっと考察部を見に行ったら載ってたので、自分ではまだ直接確認できていません。
    確認してからの方がいいと思います。

    28
  3. 1816.匿名 :2023/07/26 (水)20:12
    >>1814

    NYジミンがMJカバーかもねー

    10
    67
  4. 1817.匿名 :2023/07/26 (水)20:13
    >>1724

    それ言い出したらどの翻訳垢も”〇〇寄り”で終わりじゃない

    7
    31
  5. 1818.匿名 :2023/07/26 (水)20:13
    >>1806

    良いですよと言われて終了案件

    9
    10
  6. 1819.匿名 :2023/07/26 (水)20:14

    船で撮ってたコンテンツはなんなんだい?
    ダンチャレじゃないの?

    36
  7. 1820.匿名 :2023/07/26 (水)20:14
    >>1818

    言ったのか

    21
  8. 1821.匿名 :2023/07/26 (水)20:15
    >>1819

    違うんでしょ
    もともとダンチャレの線は薄かったよ

    40
  9. 1822.匿名 :2023/07/26 (水)20:15
    >>1816

    それグクペンキレそうだね

    64
    5
  10. 1823.匿名 :2023/07/26 (水)20:15
    >>1810

    日本の3大グク大手じゃない?
    5月、pom、honey
    あとはサポじゃないけど変わってるウユ(現場経験なし)
    まともなグクペン大手欲しい。

    76
    1
  11. 1824.匿名 :2023/07/26 (水)20:16
    >>1816

    その可能性もあったね
    わざわざアメリカまで行って船に乗って終わりってどんな経費の使い方してるんだハイブって思うよ

    71
    2
  12. 1825.匿名 :2023/07/26 (水)20:16
    >>1817

    何寄りでもいいけどいつも訳さないメンバーがいるならオルペン名乗るなってだけの事がなぜ理解できない?グミシパ全員国語1か?

    104
    1
  13. 1826.匿名 :2023/07/26 (水)20:17

    5月、案の定テヒョンの部分訳さず逃げた〜

    134
  14. 1827.匿名 :2023/07/26 (水)20:17
    >>1816

    これ普通に有り得るよ
    だってハイブだし

    67
    1
  15. 1828.匿名 :2023/07/26 (水)20:17
    >>1822

    また今度はマイケルジャクソンの粗探ししそうで草

    49
    1
  16. 1829.匿名 :2023/07/26 (水)20:17
    >>1823

    まともなテテペン大手もいなくない?
    てか大手でまともな人いなくない?

    10
    127
  17. 1830.匿名 :2023/07/26 (水)20:17
    >>1826

    いいよもう。グミシパにテテに関わって欲しくない汚らわしい。

    135
    3
  18. 1831.匿名 :2023/07/26 (水)20:19
    >>1825

    否定できないのであります

    34
    1
  19. 1832.匿名 :2023/07/26 (水)20:19

    普通に純粋なグクペンさんに聞きたいんだけどグク好きなのにグクが慕ってるテヒョンを嫌うことってできるものなの?
    私は推しが慕ってる人嫌いになれない、なんで嫌うのかわからない

    141
    3
  20. 1833.匿名 :2023/07/26 (水)20:19
    >>1810

    なんでそんな垢が大手になるんだろうと思ったけど、グクペンもジミンペンも取り込んでるからフォロワー増えるの当たり前だって最近気がついた
    自分がグクペンならフォローしないけどね

    79
    3
  21. 1834.匿名 :2023/07/26 (水)20:19
    >>1829

    新規グクペンがつい先日スミンだか投票だかでテテペンに親切に教えて貰った言うてたが。ジミンペンが妨害してる間に。

    118
    1
  22. 1835.匿名 :2023/07/26 (水)20:20
    >>1823

    翻訳垢をグク大手と思ったことがなかった
    そういえば目立ったグクペンで前にフォローしてた人はお休みしちゃったな

    大手がいなくてもペンが多い方が健全な気もするけどね

    70
    4
  23. 1836.匿名 :2023/07/26 (水)20:20
    >>1816

    デスノートが発動しそうな予感

    31
    3
  24. 1837.匿名 :2023/07/26 (水)20:20
    >>1832

    グミシパじゃないグクペンでテヒョンを嫌う人っていないと思うけどね
    紫おばさんみたいなタイプじゃない限り

    107
    5
  25. 1838.匿名 :2023/07/26 (水)20:21
    >>1826

    この人、困ってるアミをサポートする活動をしてる人でしょう? そんな人でも自分の好き嫌いでひいきをしてしまうものなんだね

    74
    1
  26. 1839.匿名 :2023/07/26 (水)20:21
    >>1826

    存在が気持ち悪いからずっと触れないでいて欲しい

    90
    1
  27. 1840.匿名 :2023/07/26 (水)20:21

    ジミンアクゲグクの記録にイライラ爆発だね。あちこちに暴言吐いてないでジミン第2弾のために結束してきなよ。第2弾は他ペンからも協力得られないと思うし自分たちで頑張らなきゃね。

    66
    1
  28. 1841.匿名 :2023/07/26 (水)20:22
    >>1837

    リアコがテテ嫌うのもそれはそれでグミシパ嫌だろうよ。

    44
  29. 1842.匿名 :2023/07/26 (水)20:22
    >>1829

    省いたり、アンチしたり、デマ言ったり、曲聴かなかったり、
    そういうのが無ければまともに思える

    64
    1
  30. 1843.匿名 :2023/07/26 (水)20:22
    >>1835

    グクペン大手2人に戻ってきてほしいよ

    42
    1
  31. 1844.匿名 :2023/07/26 (水)20:24
    >>1832

    私はグクペンでテテ嫌いな人見たことないけど。アクゲはグクペンにカウントしてないよ。グク好きな人ってテテも好きって人多いじゃん。てか何の話?

    106
    3
  32. 1845.匿名 :2023/07/26 (水)20:24
    >>1837

    グクペンはアクゲが多いよ
    テヒョンなんて目の上のこぶでしょ
    そういうアクゲ達はなぜかジミンはスルーだし
    (アクゲはシパではないよ)

    13
    120
  33. 1846.匿名 :2023/07/26 (水)20:24
    >>1832

    それは純粋なジミンペンにも思うよ

    純粋なジミンペン、グミペンが目立たないってことなんだろうけど

    37
  34. 1847.匿名 :2023/07/26 (水)20:24
    >>1843

    amiさんかな?あの人が辞める時終わった…って思った

    57
    3
  35. 1848.匿名 :2023/07/26 (水)20:25
    >>1816

    不遇ってなんだっけ?w

    43
    1
  36. 1849.匿名 :2023/07/26 (水)20:26

    まともな大手や垢はバンタンから離れたかジミンペンが凍結させてしまったのでは

    56
    1
  37. 1850.匿名 :2023/07/26 (水)20:26
    >>1845

    少し前にグクアクゲとジミンアクゲが汚いタグ対抗戦してたじゃん。お互い大嫌いでしょ。

    53
  38. 1851.匿名 :2023/07/26 (水)20:26
    >>1848

    ジミン本人がやりたい仕事じゃなければ不遇だよね
    不遇=不幸な境遇

    4
    38
  39. 1852.匿名 :2023/07/26 (水)20:26

    先ずグクとテヒョンのマスター同士が仲良いからね

    115
    2
  40. 1853.匿名 :2023/07/26 (水)20:26
    >>1838

    人権人権差別差別うるさい人の方が差別的なんだよね

    39
    3
  41. 1854.匿名 :2023/07/26 (水)20:26
    >>1844

    大手翻訳垢はグクペン名乗ってる人多いのにグミシパ丸出しでテヒョンはぶくからおかしいと思って

    97
    1
  42. 1855.匿名 :2023/07/26 (水)20:27
    >>1847

    amiさんは他グルに行ったんだっけ?

    7
  43. 1856.匿名 :2023/07/26 (水)20:27

    アクゲを除けば、基本的にグクペンとテテペンは仲悪くないよ
    どっちにもわいてる人多いし
    だからシパ以外にもグテ垢とかあるんだろうし

    80
    2
  44. 1857.匿名 :2023/07/26 (水)20:28
    >>1845

    ならジミンアクゲの方が目立ってるのはなんなんだ
    グクペンはソロスタンのイメージが強いわ

    32
    3
  45. 1858.匿名 :2023/07/26 (水)20:28
    >>1851

    強烈なファンダム抱えるてるのが1番の不遇かも。

    79
    2
  46. 1859.匿名 :2023/07/26 (水)20:29
    >>1858

    今日イチ納得した

    54
  47. 1860.匿名 :2023/07/26 (水)20:29
    >>1845

    アクゲの多さはジミンペンには負けるわ
    圧倒的に

    77
  48. 1861.匿名 :2023/07/26 (水)20:29
    >>1847

    今もグクの話したりツアーやってほしいとか言ってるの見たよ。SEVENの歌詞動画も上げてた。まあグクが1番ではなくなっちゃったようだから寂しいけどさ

    45
    3
  49. 1862.匿名 :2023/07/26 (水)20:30
    >>1851

    運が悪くて、才能・人物にふさわしい地位・境遇を得ていないこと。 また、そのさま。

    ジミンのイメージじゃないけどね

    23
    1
  50. 1863.匿名 :2023/07/26 (水)20:30
    >>1845

    オルペンなんてほぼいないしソロスタっぽいとアクゲ認定されるし偏ってるとシパ認定されるからめんどくさいしそういう人はROM専になりがち

    15
    2
  51. 1864.匿名 :2023/07/26 (水)20:30
    >>1854

    グクペン名乗っててもTL見たらジミンペンみたいな人が目立つ

    71
    2
  52. 1865.匿名 :2023/07/26 (水)20:30
    >>1826

    こないだの「テヒョンイヒョンとは曲の好みが合わない」は印象操作出来そうだから嫌味っぽく訳してたけど、そう出来そうにないやつはスルーするのがもう~恥ずかしい。
    嫌いなら完全スルーすればいいのにぃ笑
    意識しまくってるのがバレバレだけどletterで誤爆してから本当に所属隠さなくなったんだね。

    141
    1
  53. 1866.匿名 :2023/07/26 (水)20:30

    いつかのwラでこれから凄いの来るって予告してからライブ終わったらジミンのやつだったことあったよね
    だから今回も可能性なくはない気がしてる

    +決して願望ではない
    +私の想像は当たらないから安心してw

    8
    80
  54. 1867.匿名 :2023/07/26 (水)20:33
    >>1864

    シパだと思うよ
    グミシパにグクペンいないのがコンプレックス
    でもやっぱりどうしても漏れ出てちゃうからバレるんだけどね

    66
    2
  55. 1868.匿名 :2023/07/26 (水)20:33
    >>1864

    ぶっちゃけマジであそこらへんナリなんじゃないかって思えてくるくらい不思議
    グクペン装って盾にしてんじゃないかって思っちゃう

    65
  56. 1869.匿名 :2023/07/26 (水)20:33
    >>1866

    それって泣きながらのやつだっけ

    17
  57. 1870.匿名 :2023/07/26 (水)20:33
    >>1865

    省くって、基本的に存在を無視することだから、間違いではなかったらアンチと変わらないよね
    冷静に考えると
    裏で何言ってるか分からないよね

    疑いたくないけど、大手でそれはやるべきではない

    62
    2
  58. 1871.匿名 :2023/07/26 (水)20:34
    >>1866

    あの時ジミンの番だったからジミンのって皆分かってたやろ

    63
    1
  59. 1872.匿名 :2023/07/26 (水)20:35

    グクから入った人はグミシパにはならないと思う ジミンから入ってるからグミシパになるんじゃ

    85
    1
  60. 1873.匿名 :2023/07/26 (水)20:35
    >>1865

    あの人偏りすぎて気持ち悪いからブロックしたよ。
    純粋にグクを応援してるように見えなくなった。

    79
  61. 1874.匿名 :2023/07/26 (水)20:35
    >>1866

    えっと・・・
    だってジミンのターンだったよね
    でしょうね、広報ありがとうって感じだったよ

    74
    1
  62. 1875.匿名 :2023/07/26 (水)20:35
    >>1871

    普通に考えてジミンだけどグクが言うってことはグクも何かあるの?ってグクペンは少し沸いてたよ

    8
    1
  63. 1876.匿名 :2023/07/26 (水)20:37
    >>1875

    グクペンはがっかりしただろうね
    あまりああいうやり方は良くないなって思った

    46
    9
  64. 1877.匿名 :2023/07/26 (水)20:37
    >>1811

    細かく調べなくても記事読んだら出てるよ
    あれで1位と勘違いするのはよほど読解力がないか早とちりか、どちらか

    15
    3
  65. 1878.匿名 :2023/07/26 (水)20:37
    >>1870

    完全無視の方がマシだと思えるくらいここぞとばかりに嫌な意味に取られるような陰湿な訳のやり方するからアンチにしか見えない

    76
    1
  66. 1879.匿名 :2023/07/26 (水)20:37

    グクペンのグミシパって数少ないのに大手しかいないよね 普通〜のグクペンでは見ない

    29
    1
  67. 1880.匿名 :2023/07/26 (水)20:38

    ユンギ髪伸びるの早くない?

    39
  68. 1881.匿名 :2023/07/26 (水)20:39

    CHANELグラサンはアクゲだったしね
    あいつも何事もなかったようにツイートしてるね

    68
  69. 1882.匿名 :2023/07/26 (水)20:39
    >>1867

    グクペン名乗ってても結局は滲みでるよね
    グクアイコンのサポシパってグクペンかと思いきやグクの応援に熱意感じられないか申し訳程度のRTで応援してる風かみたいな

    62
  70. 1883.匿名 :2023/07/26 (水)20:40
    >>1880

    私もちょっと思ってたw

    34
  71. 1884.匿名 :2023/07/26 (水)20:40
    >>1881

    まだ去ってなかったの?ブロックしたからもう表示されなくて見てないわ

    20
  72. 1885.匿名 :2023/07/26 (水)20:40
    >>1882

    5月がグクの音源購入してないの思い出した

    83
  73. 1886.匿名 :2023/07/26 (水)20:40

    ジンくんあしなっっっっっがい

    61
  74. 1887.匿名 :2023/07/26 (水)20:40
    >>1869

    これからも自分らしく飲酒ライブをやるグクでいたいそうだよ
    事故らないといいけど

    35
    3
  75. 1888.匿名 :2023/07/26 (水)20:40
    >>1876

    推しの発言だからグクに対して残念な気持ちは全くないだろうけど
    なぁんだってなったかもね

    29
  76. 1889.匿名 :2023/07/26 (水)20:42
    >>1886

    スタイルおばけすぎる

    32
  77. 1890.匿名 :2023/07/26 (水)20:42
    >>1828

    未成年性加害 
    活動家が一番嫌なやつ

    10
    10
  78. 1891.匿名 :2023/07/26 (水)20:43

    ジン今日たくさん来てくれるね
    予防接種の件があってから助教じゃなくて事務仕事専門にうつったってどこかで見たんだけど、今日の写真は助教としてスンユンさん?を送り出したってことかな??

    44
  79. 1892.匿名 :2023/07/26 (水)20:43
    >>1890

    まだそれ信じてるの?

    6
    5
  80. 1893.匿名 :2023/07/26 (水)20:44
    >>1890

    どっちが引き受けるかで活動家の活動に違いが生じそう

    6
    9
  81. 1894.匿名 :2023/07/26 (水)20:44

    wラやってくれるって言ってんだから待てばいいのにわかりもしないこと可能性で語る必要ないでしょ。全く未知数ならともかく数時間待つだけでわかるのに。

    41
    1
  82. 1895.匿名 :2023/07/26 (水)20:44

    MV撮りに行った時は1日に1kgずつ落としましたそれで5日で5kg落として撮ったものなので
    って今日言ってたけど、この自称グクペン何もわかってなくて草
    ナリだったのかな

    13
    26
  83. 1896.匿名 :2023/07/26 (水)20:46
    >>1885

    だからグクペンじゃないんだよ

    43
    3
  84. 1897.匿名 :2023/07/26 (水)20:48
    >>1723

    5月はグミシパ名乗ってないのが悪質なんでしょ。

    61
  85. 1898.匿名 :2023/07/26 (水)20:50

    僕が望んだことって知ってて欲しいって言ってるから反発?があることなのかな?

    1
    17
  86. 1899.匿名 :2023/07/26 (水)20:50

    ユンギのお隣テテのマネさん?

    27
    1
  87. 1900.匿名 :2023/07/26 (水)20:51
    >>1895

    本当のペンだとしても結果的にサゲになってるし、本人の努力も知らないうちから語るものではないね

    30
    2
  88. 1901.匿名 :2023/07/26 (水)20:51
    >>1895

    あはは。わかってない人が83人もいるの草ボーボーでしょ
    なんだそれ

    10
    23
  89. 1902.匿名 :2023/07/26 (水)20:52
    >>1896

    いや、goodの数ww
    ハンソヒと共演嫌だったんだろうよ

    7
    44
  90. 1903.匿名 :2023/07/26 (水)20:52
    >>1901

    まずここにグクペンが83人も来ないけどね
    もしかしてグテペン?

    8
    71
  91. 1904.匿名 :2023/07/26 (水)20:53
    >>1903

    グミシパかもよ

    58
    3
  92. 1905.匿名 :2023/07/26 (水)20:53
    >>1903

    それしかないでしょ

    7
    33
  93. 1906.匿名 :2023/07/26 (水)20:54

    連投自演たのしい?

    54
    4
  94. 1907.匿名 :2023/07/26 (水)20:55

    このときいたけどグクのだぼファッションだと痩せたのかわかりにくいし
    MV撮影も確定ではなかったからそんな反応になるのもおかしくないと思ったよ
    むしろわざわざこれを持ち出して何を言いたいのかわからないよ

    89
    4
  95. 1908.匿名 :2023/07/26 (水)20:55
    >>1903

    グテシパとグミシパが押したんじゃない?
    仲良く共同作業

    7
    39
  96. 1909.匿名 :2023/07/26 (水)20:55
    >>1829

    昔からいる七万超えのテテペンさんは鍵かけちゃった

    3
    40
  97. 1910.匿名 :2023/07/26 (水)20:56

    その時のスレの流れ知らないけど〇〇ペンだからわかるってスケジュールの把握なんて誰もわからないでしょ、当たり前だよ
    ぱっと見でわかったら逆にすごいわ

    35
  98. 1911.匿名 :2023/07/26 (水)20:56

    まともなテテペンばっかりだよグクの応援してくれてたからジミンペンがギャーギャージミン可哀想キャンペーンしてる時にも
    エムカの呼びかけテテペンのツイよく回ってきてたよ

    124
    3
  99. 1912.匿名 :2023/07/26 (水)20:57
    >>1909

    誰だっけ?テテペンでそんな大手いたかな

    1
    51
  100. 1913.匿名 :2023/07/26 (水)20:57
    >>1904

    グミシパがこんなに賛同を得たことがあった?
    そしてBarbieジミンを仕込みというのと同じぐらい時系列に無理あるよ

    41
    2