アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1613.匿名 :2023/07/26 (水)18:24
    >>1604

    ジミンについての質問もあっただろうにね

    90
    3
  2. 1614.匿名 :2023/07/26 (水)18:24
    >>1605

    みんなで嬉しいお知らせ予想しよう!

    64
  3. 1615.匿名 :2023/07/26 (水)18:24

    5月テヒョンのところは訳さないんだろうなぁ。笑える

    112
    2
  4. 1616.匿名 :2023/07/26 (水)18:24
    >>1602

    新規の時からの癖でリア友や家族と話す時はちゃん呼びするけど、書き込む時や公の場?ではわざわざちゃんつけないな
    ちゃん呼びキモいのは結局それに付随する文章のせいだよね

    39
    1
  5. 1617.匿名 :2023/07/26 (水)18:25

    ジミンが出演キャンセルしたのインガだっけ?

    66
  6. 1618.匿名 :2023/07/26 (水)18:26
    >>1617

    そうだよ

    46
  7. 1619.匿名 :2023/07/26 (水)18:26
    >>1586

    しかも貸し切りとか言ってなかった?

    71
    2
  8. 1620.匿名 :2023/07/26 (水)18:27

    テヒョンイヒョンに会いたいって?伝えときますね、僕が。だから近々また会うんじゃない?本当に仲良いね

    160
  9. 1621.匿名 :2023/07/26 (水)18:27
    >>1617

    インガだね
    生放送キャンセル

    87
  10. 1622.匿名 :2023/07/26 (水)18:27

    テテの話やミンギュの話はコメ拾ったりして自らしてくれるのに、ジミンの話ここまでしないの逆に不自然じゃないか?
    NYに来てて、インタビューでもいること認めてるのに一切口にしないのなんだろうね
    隠すことがあるならあんな堂々と空港中継したりインタビューさせたりしないだろうに、グミシパが言うようにプラベで会ってたらジミンの名前出さなくてもちょっとそれっぽいこと口にしてもおかしくないと思うんだけど
    ウガテテとミュージカル行った時もテテの名前は出さなかったけど行った話はしてたし、なんか不自然過ぎる
    逆にこれが普通なら、ジミンの活動期のあれこれはやはり宣伝の意味もあったんだなあと
    もちろん応援する気持ちがあったからしたことだろうし、グクとジミンも仲良いのは当たり前なんだけど、グミシパが騒げば騒ぐほど違和感増してくよな

    129
    2
  11. 1623.匿名 :2023/07/26 (水)18:27
    >>1618

    情弱でごめん
    キャンセル理由って体調不良だったかわかる?

    37
  12. 1624.匿名 :2023/07/26 (水)18:29

    今日スレ遡る必要ある?

  13. 1625.匿名 :2023/07/26 (水)18:29
    >>1623

    何も理由書いてないよ

    53
  14. 1626.匿名 :2023/07/26 (水)18:29
    >>1625

    そっかありがとう

    17
    2
  15. 1627.匿名 :2023/07/26 (水)18:29
    >>1620

    名前とりあげたのはプラベでも仲良いテテとミンギュ。そういうことです、グミサポさん。解散!

    123
    4
  16. 1628.匿名 :2023/07/26 (水)18:29
    >>1608

    実際に付けてるの10代〜大学生ぐらいのイメージ
    そうでなければエンゲージリング
    高額ラインナップになると同じ値段出すならショーメやショパールの方が受けがいい
    カルティエもファッションリングやアクセサリーは値段は高価でもカジュアルな印象

    だけど本当のお金持ちは宝石(宝飾)買うのにブランド品は選ばないよ
    300万円代のブランドファッションリングが買える層が顧客だと思う

    25
    2
  17. 1629.匿名 :2023/07/26 (水)18:29
    >>1493

    嘘のジミン記録ツイートして間違いましたって訂正ツイもしてないような大手絶対見習っちゃダメでしょ。

    79
    1
  18. 1630.匿名 :2023/07/26 (水)18:32
    >>1624

    全くなし。いつもの感じだから。

    76
  19. 1631.匿名 :2023/07/26 (水)18:32
    >>1614

    ジミンとの企画とかだったらドン引きだな

    13
    39
  20. 1632.匿名 :2023/07/26 (水)18:32
    >>1623

    今ググってもデバクの記事しか出てこない
    そこには日程上の理由って書いてあるけど

    23
  21. 1633.匿名 :2023/07/26 (水)18:32

    ジミン出演キャンセルしたのインガならジミンちゃんに続きって違くない?
    インガ出てないんだよね
    生放送はキャンセルで事前収録は出たって事かな

    87
  22. 1634.匿名 :2023/07/26 (水)18:32
    >>1624

    大丈夫必要ないよ

    36
  23. 1635.匿名 :2023/07/26 (水)18:34
    >>1630

    パンサー連呼がうるさいだけ

    21
  24. 1636.匿名 :2023/07/26 (水)18:35
    >>1630

    ありがとう
    1634も

    16
  25. 1637.匿名 :2023/07/26 (水)18:35
    >>1622

    滞在中のWラにしても今回も、絶対グミシパやジミンペンからジミンと会いましたか、ジミン元気ですかとかコメントがたくさん来てるはずだからね
    ご飯食べましたよ、元気ですよ、くらいはコンテンツが秘密でも言えるよね
    テテへのコメントは拾って、同時期にNYにてインタビューでも聞かれたジミンの名前が出ないってのは何か違和感はあるね

    今夜は久しぶりにメンバーと会った話してくれるかな

    89
    2
  26. 1638.匿名 :2023/07/26 (水)18:35
    >>1628

    ティファニーは高校生でもバイト頑張れば手を出せるアクセサリーのイメージ
    実際友達も持ってる人いたよ
    逆にシンプルだから10代がつけても浮かないデザインしてると思う

    21
    6
  27. 1639.匿名 :2023/07/26 (水)18:36
    >>1633

    何がなんでもジミンの名前出したいって感じ。うさぎアイコンやめて欲しい

    69
  28. 1640.匿名 :2023/07/26 (水)18:37
    >>1633

    放送日は一緒だけど生出演の予定がキャンセルされて事前収録したものが放送された

    30
  29. 1641.匿名 :2023/07/26 (水)18:38

    一予想でしかないけど酔いお知らせワルツだと思う
    それか憧れのアーティストとコラボか

    良い ね

    8
    16
  30. 1642.匿名 :2023/07/26 (水)18:38
    >>1622

    単純にエピソード披露するほど絡んでないだけじゃないの。会う予定がなければ伝えておきますとかいうコメントもできないし。グミシパの妄想と現実の剥離は元からだよ。

    89
    1
  31. 1643.匿名 :2023/07/26 (水)18:39
    >>1641

    ワルツはアルバム出てからだと思ってた。
    私も憧れのアーティストとコラボな気がする!
    とにかくお知らせが楽しみ!

    54
    2
  32. 1644.匿名 :2023/07/26 (水)18:39
    >>1632

    ありがとう
    ググってもそれしか出てこなくて謎だった

    11
  33. 1645.匿名 :2023/07/26 (水)18:41
    >>1639

    誰だろう?pom?

    20
    3
  34. 1646.匿名 :2023/07/26 (水)18:41

    え!?ワルツは考えたなかったwわードキドキしてきた

    10
    3
  35. 1647.匿名 :2023/07/26 (水)18:42
    >>1643

    自分も一瞬そう思ったけどユンギはアルバムの前にワルツ発表したよね?たしか
    ツアーあるから皆アルバムそのうち出るって話してた

    24
  36. 1648.匿名 :2023/07/26 (水)18:43
    >>1640

    一位取れなかったんだっけ?

    18
    1
  37. 1649.匿名 :2023/07/26 (水)18:43

    ワルツはアルバム後じゃないかな?本人が曲もう少し出たらワルツしたいですって言ってたよ

    38
  38. 1650.匿名 :2023/07/26 (水)18:45
    >>1639

    もしかしてグクの名前出さずにウサギアイコンなのはトレンドならグクの名前が出ないようになのかな?
    ジミンちゃんって言うのにグクはウサギのアイコン使うの謎なんだけど

    47
    2
  39. 1651.匿名 :2023/07/26 (水)18:46
    >>1648

    ニュジかジスが1位だったような気がする

    17
    2
  40. 1652.匿名 :2023/07/26 (水)18:46

    生歌問題の後で色々言われてた時だよね

    66
    1
  41. 1653.匿名 :2023/07/26 (水)18:48
    >>1650

    ありえるね
    トレンド意識するならジョングクって呼ぶと思う

    48
  42. 1654.匿名 :2023/07/26 (水)18:49

    ダンチャレはミンギュとだけしかしないって言ってるけどどういう事?w
    ならジミンとのはあれは本当に何だったんだw

    77
    1
  43. 1655.匿名 :2023/07/26 (水)18:49
    >>1653

    それこそ私メンバーの名前書く時その時おすすめトレンドに出てる名前の書き方するからジミンの事もジミンちゃんの時ある
    ジンもジンくんとかソクジンとかテテはテテちゃんとかテヒョンさんとか
    おすすめトレンドに入って欲しくないのかな?

    23
    1
  44. 1657.匿名 :2023/07/26 (水)18:50
    >>1652

    他グルペンから生歌回避とか言われてたよね。キャンセル理由はわからないけどバンタンの名誉のためにも生歌で挽回して欲しかった。

    74
    3
  45. 1658.匿名 :2023/07/26 (水)18:51
    >>1637

    グミシパの言ってる目情は95%嘘だと思ってるけど今日の感じで99%嘘だと思うようになったわ

    99
    1
  46. 1659.匿名 :2023/07/26 (水)18:51
    >>1654

    もっと色んな人としてほしいけどねw

    ジミンのあれはコンテンツじゃないかな
    わざわざダンチャレだけのために船の撮影はしないと思うよ

    あれいくつか映像見たけど、グクの顔がはっきり映ってるのあった?
    帽子とサングラスで隠れてたし、服装はそれっぽいけど違うような気もしたし
    でもマイクつけてたから本人かね
    何か出るまでまったく分からないね

    56
  47. 1660.匿名 :2023/07/26 (水)18:51
    >>1654

    そもそもの目情映像を見てないんだけど、セブンのダンスだったの?

    40
    1
  48. 1661.匿名 :2023/07/26 (水)18:51
    >>1654

    まだ言えないやつなんじゃない?
    それか幻

    38
    2
  49. 1662.匿名 :2023/07/26 (水)18:52
    >>1661

    コンテンツ内容は隠さなきゃでも会ったことくらいは言えそうだけどね

    46
    4
  50. 1663.匿名 :2023/07/26 (水)18:53
    >>1660

    なんかちょっとそれっぽい動きしてたけど、
    休憩時間に遊んでるようにも見えたし、セブンの動きかも正確には分からないよ

    42
  51. 1664.匿名 :2023/07/26 (水)18:54

    コンテンツって言うけど服装めっちゃ普段着だったよ
    グクはサングラスしてたし

    50
  52. 1665.匿名 :2023/07/26 (水)18:54
    >>1657

    わかる
    でも今回グクが挽回してくれるなと思う

    64
    2
  53. 1666.匿名 :2023/07/26 (水)18:55
    >>1658

    顔の見えないガビのレストラン説のは99%嘘だと思う

    87
    1
  54. 1667.匿名 :2023/07/26 (水)18:55
    >>1659

    ジョングクのTシャツは最近よく着てるやつだからそうじゃないかなぁ
    ただちょっと踊ってただけじゃない?ノリで
    そのうち何かしらのコンテンツ出るでしょ

    51
    3
  55. 1668.匿名 :2023/07/26 (水)18:55
    >>1662

    仕事以外で一切会ってなくて、あえてその話を避けるとか考える必要もないくらい話題がないとか

    59
    6
  56. 1669.匿名 :2023/07/26 (水)18:55

    でも、やっぱミンギュとテテなんよな
    よく会ってるのこの2人でしょ

    113
    2
  57. 1670.匿名 :2023/07/26 (水)18:57
    >>1651

    ジスは確か前もってキャンセルだったよね

    41
    1
  58. 1671.匿名 :2023/07/26 (水)18:57
    >>1664

    うん、顔見えてなかったんだよね
    かなりグクっぽい服装だったけど、ダンサーかスタッフの可能性も全くゼロではないかもしれないとも思う

    ジミンも普段着だったよね

    39
    4
  59. 1672.匿名 :2023/07/26 (水)18:59
    >>1670

    ジスはワルツ中だったから
    その後インガ1位3回とってるよ

    40
    1
  60. 1673.匿名 :2023/07/26 (水)18:59
    >>1671

    船乗る時にタトゥーも見えてたからグクだと思うんだけど何となくジミンメインのコンテンツなのかもね

    66
    1
  61. 1674.匿名 :2023/07/26 (水)18:59
    >>1668

    コンテンツは秘密だからそこに触れないと話題がないとかね

    分かったのはジミンはグクの応援に行きました、っていうのは違ったってことだよね

    57
    1
  62. 1675.匿名 :2023/07/26 (水)18:59
    >>1614

    ワルツ
    ソロ曲が足りないけどメボだしバンタンの楽曲でいいんじゃない

    52
  63. 1676.匿名 :2023/07/26 (水)19:00

    ジンカッコいいな

    57
    2
  64. 1677.匿名 :2023/07/26 (水)19:01
    >>1675

    えー、それは嫌だなぁ
    セトリはソロ曲でお願いしたい

    43
    2
  65. 1678.匿名 :2023/07/26 (水)19:01
    >>1675

    これから出すアルバムだと思うけど

    39
    1
  66. 1679.匿名 :2023/07/26 (水)19:01

    ユンギ今日なんかやるの?集まってるのは何?

    1
    1
  67. 1680.匿名 :2023/07/26 (水)19:01
    >>1673

    ふと考えたんだけど兵役中にメンバーそれぞれとコンテンツ撮ってくれたりしてないかなとかいう妄想

    33
  68. 1681.匿名 :2023/07/26 (水)19:02
    >>1679

    サムスンのイベントに来るんだってー。ゲストだからステージには立たないらしいけど

    43
  69. 1682.匿名 :2023/07/26 (水)19:02

    みんな〜グクにインガ1位取ってもらいたいのでライブ投票お願いします!!
    今回もニュジとの一騎打ちになりそうだけど生で喜ぶジョングクが見たい!

    74
    1
  70. 1683.匿名 :2023/07/26 (水)19:03
    >>1679

    GALAXYのイベント

    29
  71. 1684.匿名 :2023/07/26 (水)19:03

    1681 1683 ありがとう

    5
    1
  72. 1685.匿名 :2023/07/26 (水)19:04
    >>1602

    最初ジミンちゃんで最近はジミンさん呼びしてきだしたからね
    どっちも信用してない
    グクペンでジミンさん呼びはタイミングによるけど当然警戒する
    ジミンシはギリ大丈夫だけど過去ツイ探っちゃうわ

    31
    1
  73. 1686.匿名 :2023/07/26 (水)19:04
    >>1680

    そう言ってる人いたみたいだね
    ジミンのコンテンツでメンバーそれぞれと撮るみたいなやつかもって

    33
  74. 1687.匿名 :2023/07/26 (水)19:05
    >>1645

    pomで確定じゃん
    そのツイートにジミンいらないよね
    グミシパってbioに入れてくれ気持ち悪いから

    59
    2
  75. 1688.匿名 :2023/07/26 (水)19:06
    >>1685

    ジミンくんは空のおかげで気持ち悪いまである

    72
    3
  76. 1689.匿名 :2023/07/26 (水)19:08
    >>1658

    後1%でヨギベアだね!

    4
    53
  77. 1690.匿名 :2023/07/26 (水)19:09

    ジンくん、WINNERの子の指導してたってこと?
    こうやって報告してくれるのめっちゃ嬉しいね

    56
    2
  78. 1691.匿名 :2023/07/26 (水)19:09
    >>1686

    それじゃないかなとは思う。願望に近いけど。メンバーとそれぞれ2人でならみてみたいかな。

    27
    1
  79. 1692.匿名 :2023/07/26 (水)19:10
    >>1689

    全部デタラメな嘘になるね笑

    53
    1
  80. 1693.匿名 :2023/07/26 (水)19:10
    >>1688

    くんw
    あったねー

    今となってはグクペンでグクミン呼びしてる奴もれなく腐女子認定だしサポ認定するかな

    28
    1
  81. 1694.匿名 :2023/07/26 (水)19:13

    グミシパのつく嘘のうち半分は嘘

    48
    2
  82. 1695.匿名 :2023/07/26 (水)19:15

    0時待機やワルツと言ってる人には申し訳ないけどリスパで言ってた僕がめっちゃ望んだ嬉しい知らせはタイミング的にインガのことだと思うなー
    記事が先に出ちゃってたけど
    ただこの先も小出しに何かありそうなニュアンスだったね

    54
  83. 1696.匿名 :2023/07/26 (水)19:15
    >>1691

    でもそれなら韓国でよくない?ソロ活中は相手の負担になるし
    ホビやユンギの時は邪魔しないよう軽く会っただけに見える

    24
    1
  84. 1697.匿名 :2023/07/26 (水)19:17
    >>1695

    もうみんな知ってると思うけど、って言ってたよね

    42
  85. 1698.匿名 :2023/07/26 (水)19:17
    >>1682

    当日課金して投票も可能ですが、無課金で応援したい場合は事前にルビー集める準備が必要なので、ぜひお願いします!

    40
    1
  86. 1699.匿名 :2023/07/26 (水)19:17
    >>1694

    グミシパの話すでたらめの半分は嘘 
    ぜんぶでたらめ

    NY関連で確実に本当のグミ話ってなんかあったっけ

    55
    2
  87. 1700.匿名 :2023/07/26 (水)19:19
    >>1699

    ジミンがNY行った 
    以上

    60
  88. 1701.匿名 :2023/07/26 (水)19:20

    ジンは本当にすごいよね

    61
    5
  89. 1702.匿名 :2023/07/26 (水)19:20
    >>1698

    ちょうど調べてたところ
    投票参加します!

    24
    2
  90. 1703.匿名 :2023/07/26 (水)19:22
    >>1608

    コンセプトも系統もグミシパのジミンペンとはかけ離れてるから対象外だね

    30
    1
  91. 1704.匿名 :2023/07/26 (水)19:22
    >>1697

    何個か翻訳垢見たけど、まだ言えないけどって訳してたよー。グクがとても望んでたことって。インガそんな望んでたのかな?笑

    21
    6
  92. 1705.匿名 :2023/07/26 (水)19:22
    >>1615

    今のところはまだ訳してないね。
    どうなるかな。

    53
    1
  93. 1706.匿名 :2023/07/26 (水)19:23
    >>1638

    それはシルバーだからでしょ?
    正直、素材が銀にしては高価だと思う
    出産祝いにも贈るね
    銀のスプーン

    5
    19
  94. 1707.匿名 :2023/07/26 (水)19:24
    >>1705

    このまま訳さないに100パンサー

    10
    34
  95. 1708.匿名 :2023/07/26 (水)19:25

    さっきのグクのリスパ聞いて、
    やっぱりグクはジミンちゃんと付き合ってる!
    グクはジミンが大好きで愛し合ってる!って
    どこをどう解釈したらそう思えるのか
    まーーーじで理解不能。
    それを鍵パカで大声で叫んでるおばはんら
    まじで痛いな

    144
  96. 1709.匿名 :2023/07/26 (水)19:26
    >>1682

    インガは採点方法がほぼ音源とMV再生。
    音源はmelonとか本国チャートが反映それが約55%、そしてMV再生点数が約30%も反映される。日本から応援するなら集計期間までにMVをたくさん回すこと。で、今回の音源とMVなどの集計期間は24日月曜までで終わってるから残されたのはライブ投票で、そのために投票に必要なルビーを頑張って貯める。現時点で総合の点数ではグクにも勝算があるのでとにかく残された道は放送当日30日のライブ投票で点数をかせぐこと!!で合ってるのかな?間違ってたら指摘してほしい

    47
    2
  97. 1710.匿名 :2023/07/26 (水)19:27
    >>1708

    え、何を聴いたんだろう。グミシパ専用の捏造station headとかあるんかね。

    104
    1
  98. 1711.匿名 :2023/07/26 (水)19:28
    >>1710

    耳も悪いからミンギュをジミンに聞き間違えたのかな

    105
    3
  99. 1712.匿名 :2023/07/26 (水)19:28
    >>1705

    訳されたら何か企んでるのかと思うからいつもの5月でいいわ

    62
    2
  100. 1713.匿名 :2023/07/26 (水)19:30
    >>1708

    その「やっぱり」はどこにかかってるんだろう。

    本気で怖い。

    93