アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1512.匿名 :2023/07/26 (水)17:18
    >>1508

    あの曲ジワるw

    99
    1
  2. 1513.匿名 :2023/07/26 (水)17:19
    >>1512

    グミって言ってるからグミシパだってとんでも解釈の人がぱるに来たよね笑

    70
  3. 1514.匿名 :2023/07/26 (水)17:21
    >>1513

    歌詞考察の人と同じだっけ
    あの曲にグミシパとか考察とか不要だよね

    57
  4. 1515.匿名 :2023/07/26 (水)17:22
    >>1512

    あの曲かけて!っていうテヒョン大好き

    109
    2
  5. 1516.匿名 :2023/07/26 (水)17:26
    >>1510

    やっぱテヒョンには会ってるみたいだね
    まぁちょうど活動時期被ってるし、事務所で会うとかありそうだよね

    119
    5
  6. 1517.匿名 :2023/07/26 (水)17:30
    >>1516

    事務所で会ったついでにsevenのダンチャレしてほしい…!
    テテとグクのダンチャレ絶対カッコイイだろうから見たいなー。

    159
    3
  7. 1518.匿名 :2023/07/26 (水)17:35

    みたいねー!タリョラバンタンかっこよかった!

    132
    3
  8. 1519.匿名 :2023/07/26 (水)17:41
    >>1518

    めっちゃかっこよかったし、何より二人で編集したりして楽しんでるのが最高でしたね!
    sevenでもう一度楽しそうな二人が見たい〜な〜

    120
    4
  9. 1520.匿名 :2023/07/26 (水)17:43

    ジンホビ以外と会ってお祝いしたっぽいね

    63
    12
  10. 1521.匿名 :2023/07/26 (水)17:44

    パンサーBBA消えた?

    あ、たぶんいるわ

    35
    1
  11. 1522.匿名 :2023/07/26 (水)17:44

    今回のもち天に関しては私のTLにいるジミンペンも引いてたよ。

    69
    1
  12. 1523.匿名 :2023/07/26 (水)17:46
    >>1521

    あれだよ、いつもの夕飯&家族のお世話タイムwww

    50
    2
  13. 1524.匿名 :2023/07/26 (水)17:46

    晩ごはんの時間だから

    40
    2
  14. 1525.匿名 :2023/07/26 (水)17:47
    >>1520

    マイナス草w

    4
    30
  15. 1526.匿名 :2023/07/26 (水)17:47
    >>1522

    フォロー外すこと考えたりしないのかな

    47
    1
  16. 1527.匿名 :2023/07/26 (水)17:49

    あんなFB軽蔑するけどな

    58
  17. 1528.匿名 :2023/07/26 (水)17:50

    どんなに普通のジミンペンに見えてももち天フォローしてる時点でアクゲ気質なんだなって思う

    76
    1
  18. 1529.匿名 :2023/07/26 (水)17:51
    >>1470

    人気歌謡(インガ)って音楽番組の格としては上の方だよね。地上波だから。あとナムジャは1位取るの難しいで有名。インガは比較的ヨジャが強い。みんなエムカに夢中になってたけど、地上波のインガやウマチュンミューバンとかの方が音楽番組の格としては上なんだよね。〜の方が上とか重要って言い方はあまりしたくないけどさ。絶対1位とってほしいな、グクに。

    69
  19. 1530.匿名 :2023/07/26 (水)17:51
    >>1521

    パンサーそんなに気になる?
    最早パンサーペンになってるよ笑

    2
    39
  20. 1531.匿名 :2023/07/26 (水)17:52

    謙虚で思いやり深いジミンが大好きなジミンペンならもち天さんの陰謀論と、妨害されてる!には疑問もってほしい
    グクのソロで盛りあがってるときにすることなのか胸に手を当てて考えてほしいね

    85
  21. 1532.匿名 :2023/07/26 (水)17:53
    >>1530

    パンサー最初はアンチぽくなかったのにブラックピンクパンサーあたりから雲行きが怪しくなった

    37
    1
  22. 1533.匿名 :2023/07/26 (水)17:54
    >>1530

    気になってるんじゃなくていなくなってせーせーしてたんじゃない?ww
    でもまだいるから鬱陶しいねぇーって話w

    37
    1
  23. 1534.匿名 :2023/07/26 (水)17:55
    >>1531

    盛り上がってる時じゃなくてもあのツイ内容は異常だよ
    憶測でも語っていいレベルのものじゃない

    49
  24. 1535.匿名 :2023/07/26 (水)17:55
    >>1532

    そこはかとない嫌味成分は感じてた。

    33
    1
  25. 1536.匿名 :2023/07/26 (水)17:56

    どんなにブランド側を貶してもテヒョンとブランドの魅力の前には無力なアンチなのであった…(終)

    93
  26. 1537.匿名 :2023/07/26 (水)17:57
    >>1532

    それよりも○○に100パンサーって言い出した件からだよ
    予期不安に1000パンサーとかテテペンいじりみたいになってたから

    38
  27. 1538.匿名 :2023/07/26 (水)17:57
    >>1520

    メンバーみんな仲良くていいね

    66
  28. 1539.匿名 :2023/07/26 (水)17:58

    実際にはパンサーコレクションとは言わないでおけ?

    12
  29. 1540.匿名 :2023/07/26 (水)17:59

    某グクペングミシパ隠しきれてないさん、
    ジミンちゃんに引き続き、とかいらんのだけど。

    58
  30. 1541.匿名 :2023/07/26 (水)17:59

    ナムが兵役まだの皆で近々集まるって言ってたからね

    65
  31. 1542.匿名 :2023/07/26 (水)17:59
    >>1539

    カルティエの店内で聞いてきて
    恥ずかしいから

    27
  32. 1543.匿名 :2023/07/26 (水)18:00

    グテペンはパンサーシリーズって言ってるけど

    1
    71
  33. 1544.匿名 :2023/07/26 (水)18:02
    >>1543

    翻訳そのまま使ったとかじゃない?
    パンテールだよって伝えたらいいよ

    59
  34. 1545.匿名 :2023/07/26 (水)18:03
    >>1543

    調べたけどおばさん印象操作やめろツリーまで読めよ
    そんなだから騙されやすいんじゃね?
    グテシパ以下やん

    37
    3
  35. 1546.匿名 :2023/07/26 (水)18:04

    非常に言い難いけどパンテール言うならカルチェ、パンサーならカルティエだよ
    カルチェラタンとは言ってもカルティエラタンとは言わないから

    パンサー婆がカルティエ言うのが正解

    1980年代後半まで日本市場では本国仏語発音に近い「カルチェ」と表示され呼ばれていたが、それ以降英語圏市場での発音に近い「カルティエ」に統一され現在に至っている。

    26
  36. 1547.匿名 :2023/07/26 (水)18:04
    >>1543

    ツリーあったらだいたい読むんだけど情弱は読まないのあるあるだよね グテシパでさえ理解出来てるのに理解出来ないやつはグテシパ以下やん

    64
    1
  37. 1548.匿名 :2023/07/26 (水)18:04
    >>1545

    あ、ご本人?すごく口悪いね。
    それならツイートし直せばいいのに。

    5
    49
  38. 1549.匿名 :2023/07/26 (水)18:06
    >>1545

    さすがに口悪すぎでしょ

    12
    20
  39. 1550.匿名 :2023/07/26 (水)18:06

    パンサー婆は話通じなくて有名

    27
    1
  40. 1551.匿名 :2023/07/26 (水)18:06
    >>1545

    大嫌いなグテシパのツイなんて全部見てられないんじゃない?ww
    でも粗探ししたいから仕方なく見るしかないけどリプまで見るのは耐えられないとか?ww

    41
    3
  41. 1552.匿名 :2023/07/26 (水)18:06
    >>1546

    それと日本の宝飾店でも普通にパンサー、パンテール両方使う
    パンテールに妙なこだわりがあるのはぱるだけだよ
    本当です

    5
    32
  42. 1553.匿名 :2023/07/26 (水)18:07
    >>1552

    カルティエはフランスのブランドで、パンテール ドゥ カルティエってコレクションだから、カルティエ知ってる人はパンサーなんて呼び方しないよってこと

    50
    1
  43. 1554.匿名 :2023/07/26 (水)18:07

    ツイートし直すかリプで補足するかは自由だろ
    もち天使のあのツイートは全部消してねジミンアクゲのFB

    41
    1
  44. 1555.匿名 :2023/07/26 (水)18:07

    パンサーお腹いっぱい
    ティファニーの話でいいよ

    インスタ広告でティファニージミンによく会う

    34
    4
  45. 1556.匿名 :2023/07/26 (水)18:08
    >>1540

    みた!同じところが気になった

    25
    1
  46. 1557.匿名 :2023/07/26 (水)18:08
    >>1538

    グク、ヒョンたちに会いたいって言ってたもんね
    メンバーに会いたいか

    61
  47. 1559.匿名 :2023/07/26 (水)18:08
    >>1555

    誰もティファニー興味無いんだと思う
    カルティエに興味津々

    50
    5
  48. 1560.匿名 :2023/07/26 (水)18:08
    >>1551

    この書き込みに速攻bad1つけてたのパンサー婆だろw

    23
    2
  49. 1561.匿名 :2023/07/26 (水)18:09

    本当にどうでもいい
    というかブラックピンクパンサーとか言われてブルピンと繋げられたからムキになってるとしか思えない。
    まともな人はパンテールってわかってるんだから。
    パンサーとか言うのアホしかいないんだから無視しとけばいいのに。

    6
    60
  50. 1562.匿名 :2023/07/26 (水)18:09
    >>1559

    カルティエはテヒョンのアンバサダーが決まって話題になったもんね
    アンチからしたら悔しくてしょうがなくて興味津々になっちゃう

    56
    4
  51. 1563.匿名 :2023/07/26 (水)18:10
    >>1509

    インガももちろん嬉しいけど、グクのニュアンス的に良い話は別なのかな〜って思った。願望入ってるかもだけどw

    41
    1
  52. 1564.匿名 :2023/07/26 (水)18:10
    >>1561

    どうでもいいなら書き込みもやめたらいいのに

    17
    1
  53. 1565.匿名 :2023/07/26 (水)18:10
    >>1560

    絶対そうwww
    ご飯の合間にbad押しw
    家族の世話に集中しておくれー

    23
    3
  54. 1566.匿名 :2023/07/26 (水)18:10
    >>1564

    いつまでも言ってるからじゃん

    15
  55. 1567.匿名 :2023/07/26 (水)18:10

    ご飯の準備から後片付け、お風呂の準備もお願いします

    13
    1
  56. 1568.匿名 :2023/07/26 (水)18:11
    >>1566

    でもどうでもいいんでしょ?

    8
    2
  57. 1569.匿名 :2023/07/26 (水)18:11
    >>1561

    ブラックピンクパンサーなにそれ
    最近だとPinkPantheressおすすめ

    12
  58. 1570.匿名 :2023/07/26 (水)18:11
    >>1561

    どうでもいいという奴ほどうるさいw

    23
    3
  59. 1571.匿名 :2023/07/26 (水)18:11
    >>1507

    夜寝てたら十分だろ
    変なやつw

    5
    3
  60. 1572.匿名 :2023/07/26 (水)18:11

    なんか前は口悪い人とかあまりにもひどい煽りには注意する人もいたけど最近はそれもできない雰囲気になってるよね。
    いる人も変わってるんだろうね。

    18
    11
  61. 1573.匿名 :2023/07/26 (水)18:12

    どうでもいいと言う人は本当はどうでもよくない
    パンサー呼びをバカにされてムキになってるとしか思えない

    6
    14
  62. 1574.匿名 :2023/07/26 (水)18:12
    >>1553

    それを言うならパンテール ドゥ カルチェ
    カルティエ使うならパンサー オブ カルティエ

    カタカナ名付ける人自体がごっちゃになってる

    5
    14
  63. 1575.匿名 :2023/07/26 (水)18:12
    >>1566

    自分基準でしか考えられない人は掲示板向いてないよー
    あなたにはどうでもいい事でも他の人はそうじゃないんだよー
    そんな簡単なこともわからない人は掲示板向いてないよー

    3
    7
  64. 1576.匿名 :2023/07/26 (水)18:12

    パンサー呼びバカにされてんの気づいてないんかなって位自分で話題にして引っ張るよね

    20
    2
  65. 1577.匿名 :2023/07/26 (水)18:13
    >>1574

    商品名がパンテールなんだからパンテールでおわり

    24
    2
  66. 1578.匿名 :2023/07/26 (水)18:13
    >>1572

    1549は見えてない感じ?

    11
    4
  67. 1579.匿名 :2023/07/26 (水)18:13
    >>1540

    あの人グクが1位とるのは必然だと思ってたけど大変だったんだねとか言ってて草。
    ずっと2位予想だったしCD早く再入荷してってずっと米アミ呼びかけてたしFB凍結させられたり1位阻止の為の大規模スミパ開かれたり今回いろいろあったんだけどな。

    56
    1
  68. 1580.匿名 :2023/07/26 (水)18:14

    パンサーまだ引きずってんの
    アンチの方がよっぽどパンサーペンじゃん
    ずっとパンサーって言い続けて馬鹿にされれば良いんじゃない?
    少なくとも日本の市場ではパンテール ドゥ カルティエという表記だよ

    26
    2
  69. 1581.匿名 :2023/07/26 (水)18:14
    >>1578

    この流れでたった1人?

    5
    4
  70. 1582.匿名 :2023/07/26 (水)18:14
    >>1574

    要するにどっちでもいいってことでしょ?
    蝶々夫人でもマダムバタフライでもオペラの内容に変わりはないよ
    何にそんなにこだわってるの?
    ばかみたい

    7
    21
  71. 1583.匿名 :2023/07/26 (水)18:15
    >>1579

    グクFBじゃなくて何もしない大手垢にクレームつけてほしい

    25
    2
  72. 1584.匿名 :2023/07/26 (水)18:15
    >>1529

    たぶん取れるから出るよね
    ジミンは事前収録だったっけ?

    6
    1
  73. 1585.匿名 :2023/07/26 (水)18:15
    >>1581

    実質3人くらいでしょ今いるの
    ひとりが書いたらそう何回も同じこと書かないよ

    18
  74. 1586.匿名 :2023/07/26 (水)18:15

    グク、メンバーたちに久しぶりに会って飲んだって言ってたね
    まあしばらくNYロンドンだったから当たり前だけど、ジミンとはNYで会ってお酒も飲んでたんじゃなかったっけ?

    84
    3
  75. 1587.匿名 :2023/07/26 (水)18:16
    >>1579

    誰のこと言ってる?

    19
  76. 1588.匿名 :2023/07/26 (水)18:16
    >>1582

    的確すぎる指摘サンキューでーす!

    3
    29
  77. 1589.匿名 :2023/07/26 (水)18:16
    >>1581

    1年以上いるけど丁寧に返したところで相手が変わらないんだからどうでもいいわ
    口悪くあおられて嫌ならご自身でどうにかしたらいいよ

    36
    3
  78. 1590.匿名 :2023/07/26 (水)18:16
    >>1588

    商品名パンテールなんだからパンテールで終わりだよ

    41
    1
  79. 1591.匿名 :2023/07/26 (水)18:16

    ノリがきもい人がいる

    16
    1
  80. 1592.匿名 :2023/07/26 (水)18:17
    >>1563

    えーなんだろ気になる!

    10
    1
  81. 1593.匿名 :2023/07/26 (水)18:17
    >>1586

    だからイライラパンサー連呼なんだ納得

    42
    1
  82. 1594.匿名 :2023/07/26 (水)18:18
    >>1582

    こだわってないなら別にあなたが呼び方改めても良くない?
    コレクション名はパンテールなんだから、それこそこだわってわざわざパンサーって呼び続ける意味ないよな
    どっちも同じ意味だと思ってるなら尚更さ

    31
    1
  83. 1595.匿名 :2023/07/26 (水)18:18
    >>1583

    こんなのが大手とか悲しい。日本のグク大手なんでグミサポばっかりなん涙

    38
    3
  84. 1596.匿名 :2023/07/26 (水)18:18

    今weラはメンバーの名前書いてるコメあったら即消されてるけどテヒョンの事とか普通にあったら拾うんだなって改めて思ったわ

    99
    1
  85. 1597.匿名 :2023/07/26 (水)18:18
    >>1586

    本人から否定されててウケるw

    69
    1
  86. 1598.匿名 :2023/07/26 (水)18:18
  87. 1599.匿名 :2023/07/26 (水)18:19

    ジミンの話もグクはしたのかな?

    1
    87
  88. 1600.匿名 :2023/07/26 (水)18:19
    >>1559

    Tiffanyは若い子のブランドだからね
    婆には関係ないんだと思う

    5
    29
  89. 1601.匿名 :2023/07/26 (水)18:19
    >>1591

    面白いと思って書き込んでるんだよ
    そっとしとこ

    33
  90. 1602.匿名 :2023/07/26 (水)18:20
    >>1540

    ジミンちゃん呼びしてるのにろくなやついない
    絶対信用しない
    ここの書き込みでもちゃん呼びいたけどサポだなと思って見てるよ

    83
  91. 1603.匿名 :2023/07/26 (水)18:20

    普通にカルティエ日本公式サイト見てくればパンテールでしかないってわかると思うんだけど頑なにパンサー主張してるのって馬鹿にしたいからでしょ?
    なぜそれで馬鹿にできると思ってるのか知らないけどね、短絡的な発想とファッション業界への無知さ晒してるの自分らだよ

    79
    2
  92. 1604.匿名 :2023/07/26 (水)18:20
    >>1599

    いつも通り一言もなかったよ!

    130
    4
  93. 1605.匿名 :2023/07/26 (水)18:20
    >>1592

    とりあえず今夜は24時から待機だよ!!

    53
  94. 1606.匿名 :2023/07/26 (水)18:20
    >>1598

    もっと早く貼る人がいても良かった

    38
    3
  95. 1607.匿名 :2023/07/26 (水)18:20
    >>1599

    してないですね
    名前出たのはテヒョンとミンギュだけ

    141
    3
  96. 1608.匿名 :2023/07/26 (水)18:21

    ティファニー
    コンセプト ”NEW YORK MINUTE” さりげない存在感とモダンさ
    系統 きれいめ・カジュアル・エレガント
    年齢層 30代〜40代

    4
    36
  97. 1609.匿名 :2023/07/26 (水)18:21
    >>1589

    ぱるの印象悪くするために自演で煽ってるみたいだから口の悪いコメには丁寧な口調で返すといいかもしれない

    22
    6
  98. 1610.匿名 :2023/07/26 (水)18:21
    >>1602

    ジミンは可愛くてカッコ良くて好きだからちゃん付けてたけど、サポとアクゲと同じが嫌でやめた

    54
  99. 1611.匿名 :2023/07/26 (水)18:23
    >>1602

    分かる!某ナムジャ音楽ジャーナリストがジミンちゃんジミンちゃんって呼んでるんだけどホント無理

    57
  100. 1612.匿名 :2023/07/26 (水)18:23
    >>1586

    また本人から否定されてるじゃん
    もう諦めたら良いのに

    92
    1