アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2023/07/26 (水)15:58
    >>1409

    大谷翔平もラリサもIUもセレブ狙いなんだね
    あ、ヒョンビンもか
    でも皆投資アンバサダーしてる人クリーンだしやっぱお金関係のアンバサダーは人柄大事だねテテも凄い適任

    今時投資なんて軽い額から出来るからねセレブってのもおかしい

    83
    1
  2. 1413.匿名 :2023/07/26 (水)15:58
    >>1402

    投資アンバサダーがセレブ狙いという感覚が時代遅れなんだよね

    99
    1
  3. 1414.匿名 :2023/07/26 (水)15:59
    >>1408

    ロレックスをこれ見よがしに付けてカルティエには行かないと思うよ
    ブランド店に行くときあえてブランド物は付けていかない
    合わせたい服装では行くけど

    2
    53
  4. 1415.匿名 :2023/07/26 (水)16:00
    >>1413

    だよね
    投資とセレブが結びつかなくてずっと何言ってんだろと思ってた

    69
    2
  5. 1416.匿名 :2023/07/26 (水)16:00
    >>1414

    その話もう興味ないなつまらん

    72
    2
  6. 1417.匿名 :2023/07/26 (水)16:00
    >>1414

    何でもいいけどパンテールだからいつまでも頑固子供おばさんみたいにパンサー連呼は笑うわ

    63
    4
  7. 1418.匿名 :2023/07/26 (水)16:00
    >>1409

    アンチのセリフの一つに金目当て、ファンから金をとるみたいなのがある
    投資が何か全く分かってない話なんだけどね
    投資は資産を運用して増やすためにするものなんだが・・

    あの時丁寧に投資とはということについて色んな人が説明してたけど、
    アンチは多少学んだんだろうか

    56
    2
  8. 1419.匿名 :2023/07/26 (水)16:01
    >>1414

    そういう人はDFSでしかお買い物したことないんじゃない?

    47
    1
  9. 1420.匿名 :2023/07/26 (水)16:01
    >>1418

    闇金ワードが出てきた時点で察するレベル

    49
    4
  10. 1421.匿名 :2023/07/26 (水)16:03
    >>1417

    パンサー連呼?
    してないけど、まだパンサー気にしてるの?

    3
    43
  11. 1422.匿名 :2023/07/26 (水)16:03

    ほら大谷翔平とかIUとか出ると黙るじゃん

    テテに何かしら言いたいだけなんだよ視野狭おばさん

    80
    3
  12. 1423.匿名 :2023/07/26 (水)16:03
    >>1421

    間違えた人が自覚したなら良かったよ
    馬鹿にされて恥ずかしいもんね
    気にしてるのは間違えてた人だよ

    53
    2
  13. 1424.匿名 :2023/07/26 (水)16:04
    >>1415

    ファンミ? はセレブしか来れなかったみたいだけどね
    若い層にはアピールできてなかったよ

    2
    74
  14. 1425.匿名 :2023/07/26 (水)16:05
    >>1424

    イベントに来れなくても宣伝になるしキッカケに始める人がいるから問題無し

    49
    2
  15. 1426.匿名 :2023/07/26 (水)16:05
    >>1424

    会場にテヒョンのペンはいなそうだったね

    2
    101
  16. 1427.匿名 :2023/07/26 (水)16:06
    >>1426

    嬉しそうにテテ撮ってたから良かったと思うよ
    楽しそうだったよ会場

    90
    2
  17. 1428.匿名 :2023/07/26 (水)16:06
    >>1423

    そうなんだ
    ならパンサーでもいいよね笑
    私は全く気にしない

    4
    56
  18. 1429.匿名 :2023/07/26 (水)16:07
    >>1428

    無知晒すだけだから勝手にして
    パンサー連呼の人同一なのバレバレなんだから
    フランスにも無知なんだね

    61
    2
  19. 1430.匿名 :2023/07/26 (水)16:07

    カルティエはフランスのブランドで、パンテール ドゥ カルティエってコレクションだから、カルティエ知ってる人はパンサーなんて呼び方しないよってこと
    何回目

    66
    2
  20. 1431.匿名 :2023/07/26 (水)16:08

    どうぞご自由に
    パンサーコレクションプリーズで恥かいて

    60
  21. 1432.匿名 :2023/07/26 (水)16:08

    駄々こね頑固子供おばさんキチィ

    47
  22. 1433.匿名 :2023/07/26 (水)16:08
    >>1426

    見てないでしょ

    55
    1
  23. 1434.匿名 :2023/07/26 (水)16:09

    シムイベ会場楽しそうだったね
    男性も嬉しそうにしてたよ子供も可愛かった

    73
  24. 1435.匿名 :2023/07/26 (水)16:09
    >>1426

    たくさんいたと思うよ
    ちゃんと見てたの?

    77
    2
  25. 1436.匿名 :2023/07/26 (水)16:10

    投資がセレブは流石に吹き出た…何歳が書き込みしてんの

    67
    2
  26. 1437.匿名 :2023/07/26 (水)16:11

    ほら大谷翔平やIUやラリサやヒョンビンにもセレブ狙いって言わなきゃ
    なんでテテだけなの?ちなみにヒョンビンは同じイベントしたよ
    セレブ狙いなの?
    アンバサダーとしての勤めをしただけだよね

    68
    1
  27. 1438.匿名 :2023/07/26 (水)16:11

    なんかさ、本当に同じ人たちがずっとアンチしてるんだな、アンチするキーワードとネタはずっと同じことを繰り返し擦っててアップデートしないんだなって分かるね

    ここの人以外でアンチしてる人たちも同じこと言ってる

    73
  28. 1439.匿名 :2023/07/26 (水)16:11

    パンサーもサポ語録に追加しておこうか

    58
  29. 1440.匿名 :2023/07/26 (水)16:13
    >>1390

    月と検索するとまずあの画像が出てくるから特定メンバーにつなげるのは強引
    現実が何もないから藁にもすがりたいんだろうけど

    8
    2
  30. 1441.匿名 :2023/07/26 (水)16:13

    一人か二人って言われてる
    5でも仕様が変わってIDが見れるようになったものがあるんだけどその時テテ下げして連投や会話していたのも一人で恥晒した。ツイッターでもそうだと思うよ。思ってるよりアンチ自体は少ない

    60
    1
  31. 1442.匿名 :2023/07/26 (水)16:14
    >>1436

    いまどき主婦でもやってるよ
    とりあえず制度切替になる前の今年最後のNISAは限度額まで利用する

    49
  32. 1443.匿名 :2023/07/26 (水)16:14

    パンサー呼びバカにされロレックスでマウント、投資はセレブ
    このくだりロムってて恥ずかしいんだけどサポでしょ
    なんで自ら引っ張るんだろうか

    66
    1
  33. 1444.匿名 :2023/07/26 (水)16:15
    >>1442

    いっぱいいるよね手軽なのもあるし。無知って怖いけどアンチしてる人って皆そうなんだよな

    37
  34. 1445.匿名 :2023/07/26 (水)16:15
    >>1439

    じゃ、パンサー追加で

    32
  35. 1446.匿名 :2023/07/26 (水)16:16
    >>1443

    ロレックスでマウント取れてるの?

    32
  36. 1447.匿名 :2023/07/26 (水)16:17
    >>1446

    本人はマウントとってる気になってるんでしょ
    ただの恥晒しだけど

    53
  37. 1448.匿名 :2023/07/26 (水)16:17

    カルティエ買ったテテペン無心とかツイート見てないんだね
    凄い嬉しそうだったよ
    お金持ち羨ましいわ、元からのお金持ちじゃなく頑張って貯めた人もいると思うけど
    日本でも全くのアミじゃない人もご褒美アクセカルティエにしよとか言ってたテテの記事の引用に居たよ

    62
    1
  38. 1449.匿名 :2023/07/26 (水)16:18
    >>1438

    グミサポさんはグクミン全盛期で時間がとまっちゃってるからねー

    45
  39. 1450.匿名 :2023/07/26 (水)16:19
    >>1446

    それは本人に聞いて

    16
  40. 1451.匿名 :2023/07/26 (水)16:19

    パンサー連呼BBAまだいたのか

    33
    2
  41. 1452.匿名 :2023/07/26 (水)16:20
    >>1436

    今年社会人になったばかりの従兄弟にもNISAとかやるべきか聞かれたよ
    やるかは置いといてそれくらい社会人として常識の知識だよ今や

    48
    2
  42. 1453.匿名 :2023/07/26 (水)16:21

    ソロアルバムに向けて少し通報を休んでいたんだけど全くアンチのツイを見かける事もなくて、見に行かなければ関わることないんだよね。逆にVトピックで他ペンさんのテテに対する素敵なツイが沢山流れててそれが普通なんだと思う
    アンチ垢ばかり見てると毒されるけどアミ全体からすると本当に一部。だからといって許されるわけじゃないけどね

    65
    1
  43. 1454.匿名 :2023/07/26 (水)16:21
    >>1441

    アウトタグがわーっと出てくるときや、タグ無しでぶつぶつ言ってる数はそこそこいるんだよね
    常時やってるのは数人だけど、何かあってアンチできそうなタイミングには十数人くらいはいるんじゃないかと思う

    29
    1
  44. 1455.匿名 :2023/07/26 (水)16:22
    >>1446

    NISA限度額のほうが余程マウントだと思った

    3
    28
  45. 1456.匿名 :2023/07/26 (水)16:23
    >>1448

    ブランド価値上がるだろうなー
    このあいだカルティエ公式がインスタに上げてた磁気のシリーズもかわいかった

    54
    1
  46. 1457.匿名 :2023/07/26 (水)16:28
    >>1456

    上がらないと思う
    けーぽドル使って活性化と生き残りに必死

    3
    74
  47. 1458.匿名 :2023/07/26 (水)16:29

    マウント取れてるかは受け取る側の問題だから分からんけど、マウント癖のあるあのサポ来てる?って思って見てた

    38
  48. 1459.匿名 :2023/07/26 (水)16:29
    >>1457

    CELINE50パーも上がったからCartierも間違いなくアンバサダー効果出る
    認めたくなくて嫌味言いたくて仕方ないの可哀想だね

    100
  49. 1460.匿名 :2023/07/26 (水)16:30
    >>1426

    テヒョンが登場した時すごく沸いてたよね
    一生懸命インドネシアの言葉で挨拶してたし
    これを機会によりテテが好きになったかもね

    93
  50. 1461.匿名 :2023/07/26 (水)16:31
    >>1457

    アップルウォッチ付けてればお洒落に見える時代だもんね
    そもそも時計しない子が増えた

    3
    49
  51. 1462.匿名 :2023/07/26 (水)16:31

    グク30日のインガで披露だって。プレ投票はもう終わったんだっけ

    44
    2
  52. 1463.匿名 :2023/07/26 (水)16:32
    >>1459

    カルチェでもカルティエでもなくCartier
    パンサー避け?

    2
    50
  53. 1464.匿名 :2023/07/26 (水)16:33
    >>1463

    つまんないよおばさん

    54
    1
  54. 1465.匿名 :2023/07/26 (水)16:34

    テテのこと気になるのはわかるけどTiffanyとDiorだけに集中してくれ

    93
    1
  55. 1466.匿名 :2023/07/26 (水)16:35

    うおおおおおおジョングクインガ出演!!!

    74
    2
  56. 1467.匿名 :2023/07/26 (水)16:35

    認めたくないだろうけどこうやってCartierで掲示板消費している時点でアンチも気になってるってことで宣伝としては成功だよ
    認めたくないんだったら話題にすらしなきゃいいのよ

    58
    1
  57. 1468.匿名 :2023/07/26 (水)16:36
    >>1461

    それがどうした
    ハイブラ買う人は買うしコロナ禍終わってお洒落また大事になってきてるよ
    コロナ禍でお洒落無頓着でも良かったけど出かける機会がこれからまた増えるから見栄えも大事になってくるから

    28
    2
  58. 1469.匿名 :2023/07/26 (水)16:38

    サノクあるんですか?

  59. 1470.匿名 :2023/07/26 (水)16:38
    >>1462

    本国あって良かったね
    でもなんで人気歌謡?とは思うけど
    とりあえずはライブで見れる

    58
  60. 1471.匿名 :2023/07/26 (水)16:39

    めちゃくちゃ楽しみ
    ステージもっと見たかったから

    53
  61. 1472.匿名 :2023/07/26 (水)16:40
    >>1440

    グミもグジも月好きだよね

    26
  62. 1473.匿名 :2023/07/26 (水)16:41

    wラもしてくれるってよ

    53
  63. 1474.匿名 :2023/07/26 (水)16:41

    むだに見栄張る時代は終わったよ
    買って身につけられる人はそうすればいいよ

    4
    42
  64. 1475.匿名 :2023/07/26 (水)16:43
    >>1474

    コロナ禍終わってまたお洒落大事になってきてるよってだけ
    インスタ見ても普通にハイブラ多いよ

    37
    2
  65. 1476.匿名 :2023/07/26 (水)16:43
    >>1474

    ロレックスに言ってやって

    37
  66. 1477.匿名 :2023/07/26 (水)16:43

    相手するからアホが居座るんやで

    32
    5
  67. 1478.匿名 :2023/07/26 (水)16:43
    >>1472

    ジンはMoon、ジミンは月のタトゥーじゃない?
    ジミンのタトゥーはテテがおすすめしたファンアートからなんだが

    どっちもグクと関係ないですね

    74
    2
  68. 1479.匿名 :2023/07/26 (水)16:44

    いくら駄々こねてもテテのアンバサダー効果でCELINEのブランド価値上がったのは事実なので無駄だよ

    73
    2
  69. 1480.匿名 :2023/07/26 (水)16:45
    >>1472

    グクから「失敗だった」 いただきました。

    88
  70. 1481.匿名 :2023/07/26 (水)16:45

    ここで駄々こねてるの滑稽すぎないか?なんのために?w

    43
    1
  71. 1482.匿名 :2023/07/26 (水)16:46

    コロナ禍終わり旅行増える、遊ぶ機会増えるで人と会う機会増えて必然的に見栄え気にするからね
    可愛く出かけたい、かっこよく出かけたい
    そりゃブランド買う人もいるよ

    35
    1
  72. 1483.匿名 :2023/07/26 (水)16:49

    他メンもアンバサダーやってんのになんでテテにだけ難癖つけてネチネチ言ってんの?

    75
    2
  73. 1484.匿名 :2023/07/26 (水)16:53

    プロフィールではジミンはリードボーカルでそこは訂正されてるけど
    グループのメインダンサーなの?

    (記事提供=OSEN)
    ◇JIMIN プロフィール

    1995年10月13日生まれ。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学した。高校2年生の頃に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへ上京した。グループ内ではリードボーカルとメインダンサーを担当している。

    13
  74. 1485.匿名 :2023/07/26 (水)16:53

    アンチうるさいから貼っとくか

    もち天さんの大妄想劇場とスクーターブラウンへの誹謗中傷

    65
  75. 1486.匿名 :2023/07/26 (水)16:55
    >>1484

    前にBOMBのダンチャレでもメインダンサーになってたから公式はそうなんじゃない?
    特に異論はないよ

    6
    47
  76. 1487.匿名 :2023/07/26 (水)16:55
    >>1466

    本国の歌番出るとは思ってなかったびっくり!

    57
    2
  77. 1488.匿名 :2023/07/26 (水)16:56

    普段K-POPは聞いても流行りのヨジャくらいで、バンタンのメンバーの名前も私が覚えさせたからギリ知ってるレベルの友達が、SevenのMVは10回以上見たと言ってくれてすごい嬉しくなった
    アミ以外からしても何度も繰り返したく見たくなるMV、聴きたくなる曲なんだなーって、今更ながらに実感した

    51
    2
  78. 1489.匿名 :2023/07/26 (水)16:56

    もち天の世界のバンタンにはジミンしかいないみたいだね
    そしてまるでサポートがゼロみたいな失礼な、感謝も何も感じられないね

    もうそれでいいから、他メンアンチするの止めなよ

    72
  79. 1490.匿名 :2023/07/26 (水)16:57

    ダンサーさん韓国の人になるのかな?
    あのダンサーさんとグク合ってて好きなんだよね
    韓国人になると違和感出そうで怖い

    1
    17
  80. 1491.匿名 :2023/07/26 (水)16:57
    >>1485

    盛り天って数年前からこんなにしつこかった?どこかのタイミングで中身変わったと思ってるんだけど

    55
    1
  81. 1492.匿名 :2023/07/26 (水)16:57
    >>1484

    前にホビとのダンチャレでメインダンサーの二人がって字幕付いてたよ
    だからじゃないかな

    17
  82. 1493.匿名 :2023/07/26 (水)16:59
    >>1491

    前からしつこいよ
    グクFBのジャパンが遠慮がちに頓珍漢なことばかり言うから少しはもち天見習えばと思うぐらいには厚かましい

    2
    81
  83. 1494.匿名 :2023/07/26 (水)16:59
    >>1470

    司会ヨンジュンだっけ?

    4
  84. 1495.匿名 :2023/07/26 (水)17:01
    >>1493

    もち天を見習えとは思わないかな
    他のFBとも交流ないし

    61
  85. 1496.匿名 :2023/07/26 (水)17:02
    >>1494

    ダンチャレしてくれそうだね
    前にastroのムンビンと絡んだダンチャレの再生回数、当時もえぐかった

    6
    10
  86. 1497.匿名 :2023/07/26 (水)17:03

    もち天見習えだなんて
    まさか自分で書き込んでたりして

    68
    2
  87. 1498.匿名 :2023/07/26 (水)17:04

    見習ったらだめ
    ジミンペンの異質さは大手がアクゲだから末端もアクゲに染まるんだよ

    58
    2
  88. 1499.匿名 :2023/07/26 (水)17:05
    >>1496

    あれとhype boy対決でペンが沸いてたからね
    体型が同じぐらいですごくしゅっとしてて二人とも格好よかった

    15
  89. 1500.匿名 :2023/07/26 (水)17:09
    >>1496

    覚えてるよー
    衣装が合わせたみたいに両方白だった
    あの時ユンサナいなかったよね
    二人だけだった

    8
  90. 1501.匿名 :2023/07/26 (水)17:11

    今夜も眠れない

    24
    3
  91. 1502.匿名 :2023/07/26 (水)17:11
    >>1495

    見習えとは思わないけどアルバムの時は選手交代したほうがいい
    混乱といざこざが絶えなくてうんざりした
    結局自分でググったりして考えて応援した
    いまだに一斉購入が謎

    31
  92. 1503.匿名 :2023/07/26 (水)17:13

    テテとミンギュの話したんだね

    121
    4
  93. 1504.匿名 :2023/07/26 (水)17:13

    今夜wラがあると思うと仕事頑張れる

    62
    5
  94. 1505.匿名 :2023/07/26 (水)17:13

    ミンギュのSevenのダンチャレ実現してくれ

    63
    5
  95. 1506.匿名 :2023/07/26 (水)17:15
    >>1503

    その2人と仲良しだよね。良く名前出る

    113
    4
  96. 1507.匿名 :2023/07/26 (水)17:16
    >>1501

    それ、サポが気になって夜しか眠れない人を思い出したよ笑

    6
    38
  97. 1508.匿名 :2023/07/26 (水)17:16

    あの平和なテテのジムライブグク知ってたんだww
    ミンギュとのダンチャレありそう!

    148
    3
  98. 1509.匿名 :2023/07/26 (水)17:17

    良い話ってインガのことかな?本国でちゃんとカムバする感じ?

    57
    2
  99. 1510.匿名 :2023/07/26 (水)17:17
    >>1503

    ミンギュは最近毎回名前でるよね。テヒョンのは前も、テヒョンに会いたいって言うアミに、僕が伝えておくねって言ってたよね。ジムのトレーニングweラもみたんだね。

    159
    1
  100. 1511.匿名 :2023/07/26 (水)17:17
    >>1507

    それただ普通に寝てるやんていうw

    42
    1