アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2023/07/26 (水)12:42
    >>1207

    文章がダサい

    51
    1
  2. 1212.匿名 :2023/07/26 (水)12:42
    >>1207

    パンサーうるさいな2pacでも聴いとけ

    52
    1
  3. 1213.匿名 :2023/07/26 (水)12:42
    >>1209

    そんなに会いたいならグクが寂しがってたときに家来たと思う
    あれってレコーディング渡米の前夜だっけ?

    95
    1
  4. 1214.匿名 :2023/07/26 (水)12:43

    サポの見る世界が一般人と違うのは今に始まったことじゃないけどね
    でしょうねっていう感想しか出てこない

    34
  5. 1215.匿名 :2023/07/26 (水)12:43
    >>1205

    ウガは友達だけどバンタンはチームであり仕事仲間でもあるからね

    80
    1
  6. 1216.匿名 :2023/07/26 (水)12:44
    >>1162

    アラタさんが特別に好きということでもないんだけど、あの局長が上がってきて再生数稼いでほしくないので、他のyoutuberを積極的に見ることにしてる

    局長みたいにデマやアンチを飯のタネにする人間は最低だわ

    83
  7. 1217.匿名 :2023/07/26 (水)12:44
    >>1209

    もし、ジミンとのコンテンツ撮りかなんか知らんけど、それでユンギみたいに海に入ったりして体調悪化してたらちょっとひく。グク以外にね。

    49
    2
  8. 1218.匿名 :2023/07/26 (水)12:45
    >>1213

    そうだったと思う。パンツ洗濯のときだよね(笑)

    78
  9. 1219.匿名 :2023/07/26 (水)12:45
    >>1209

    ココクラを払拭するにはそのおとぎ話しかないんだってば

    82
    1
  10. 1220.匿名 :2023/07/26 (水)12:46
    >>1216

    動画見てないけど局長告訴されるらしいの?
    されてもおかしくないよね

    63
  11. 1221.匿名 :2023/07/26 (水)12:47
    >>1205

    チームの中のそれぞれの役割を互いによく分かっていてテヒョンはバンタンでは可愛がられる役としてのマンネが引き立つように一方で引いてるように見えるよ。

    87
  12. 1222.匿名 :2023/07/26 (水)12:47
    >>1207

    こういうつまらない人間てすぐに開き直る

    48
  13. 1223.匿名 :2023/07/26 (水)12:47
    >>1219

    知らないけどココクラだって友達リングなら別にいいじゃん
    ウガなんだから

    グクやジミンの仕事への姿勢や頑張りはガン無視で、
    妄想恋愛のおもちゃにしかしてないね
    不快極まりない

    69
    1
  14. 1224.匿名 :2023/07/26 (水)12:48
    >>1207

    リアルでもそう言ってたらブランド買ってる人からしたら笑われるだけだから勝手にしろ
    変換がとか私も庶民だけどほんと庶民が自分の間違い認めたくなくて抗ってるだけの恥ずかしいやつ
    抗ったところでブランドと無縁なんだなとしか思われないよ

    34
    1
  15. 1225.匿名 :2023/07/26 (水)12:49
    >>1220

    されてほしいわ
    アンチに餌を撒きまくってて許されないと思う
    Kポで食べてるくせに、他のグループも下げてるらしいし

    74
  16. 1226.匿名 :2023/07/26 (水)12:49
    >>1219

    応援に行ったとしたら応援もしてないし、ジミンのコンテンツ撮りに行ったとしたらグクのアメリカソロデビューにねじ込んで来なくてもいいと思うし、デートに行ったとしたら体調悪いソロデビューを邪魔しにいったとしか思えないし、ジミン単独の仕事なのが一番無難な気がする。
    でもスケジュールあわせてるだろうから、事務所的にはもっと映像とりたかったんだろうね。

    73
    2
  17. 1227.匿名 :2023/07/26 (水)12:49
    >>1207

    パンサー地雷の人ってアンチ撲滅キャンペーンに噛みついてたおばさんと同じ匂いがする
    あの時もやたらとキャンペーンは楽しいことにしか使わないってトンチンカンなこと言ってた

    パンサー呼びで何がダメなの?
    カルチェとカルティエの違いって文字数以外に何かある?

    3
    79
  18. 1228.匿名 :2023/07/26 (水)12:50
    >>1218

    それ考えると緊張してたからメンバー呼んだのかもしれないね

    54
    1
  19. 1229.匿名 :2023/07/26 (水)12:50
    >>1227

    なんでパンテールと呼ばれてるか調べなよ
    カルティエはフランスのブランド

    71
    2
  20. 1230.匿名 :2023/07/26 (水)12:50
    >>1226

    元々ジミン単独(ティファニーとかアルバム準備とか)そっちが先にあったとは思うよ
    本当は応援してる様子を他メンのときみたいにやりたかった可能性高いけど、
    なんらかの理由でしなかったんだろうね

    31
  21. 1231.匿名 :2023/07/26 (水)12:51

    パンテールをパンサー呼びするならカルティエの事もカルチェと言わないと一貫しないよ

    43
  22. 1232.匿名 :2023/07/26 (水)12:51
    >>1223

    ほんとそれ
    友情リングなら別にいいはずだよね
    ただ単にグテシパが沸くっていうのが気に入らないだけなのか

    69
  23. 1233.匿名 :2023/07/26 (水)12:51
    >>1227

    地雷を告白すると永遠にいじられる板なのにね
    黙ってればそのうち誰も言わなくなる

    29
    1
  24. 1234.匿名 :2023/07/26 (水)12:51
    >>1227

    頑なにパンサーと呼びたがるのはなぜ?

    43
  25. 1235.匿名 :2023/07/26 (水)12:52
    >>1233

    地雷はハイブランドと無縁の恥ずかしい人じゃない?貧乏くささが溢れてるよ
    調べるくらいは貧乏にも出来るのに

    42
    2
  26. 1236.匿名 :2023/07/26 (水)12:52
    >>1232

    それだって無視したらよくない?もしくは通報したらいいよ
    シパなんてどこも勝手なこと書いてるよ

    言い訳なら間違ってるんだよ
    アンチにしても

    14
    1
  27. 1237.匿名 :2023/07/26 (水)12:52

    メンバーについてマイナスイメージになることは言わないようにしよう
    悪意はなくても推しが言われるとちょっと悲しいから

    23
    1
  28. 1238.匿名 :2023/07/26 (水)12:52
    >>1218

    洗濯カゴみたいなのがトレンドに表示されて笑った すでに懐かしい

    47
  29. 1239.匿名 :2023/07/26 (水)12:54
    >>1234

    単純に語呂がいいからでは?
    100パンサーとか
    言いやすい

    3
    68
  30. 1240.匿名 :2023/07/26 (水)12:54
    >>1239

    貧乏でハイブランド無知ですの自己紹介なだけだから勝手にして

    27
    3
  31. 1241.匿名 :2023/07/26 (水)12:55
    >>1227

    あなたがカルティエに縁がない人生を歩んできたことだけはよくわかったわ

    59
    5
  32. 1242.匿名 :2023/07/26 (水)12:56
    >>1239

    短絡的なところがアンチと一緒

    30
    3
  33. 1243.匿名 :2023/07/26 (水)12:56
    >>1144

    嫌味な言い方どうにかならんの
    友達のこと比較するなよ

    39
    2
  34. 1244.匿名 :2023/07/26 (水)12:58
    >>1237

    わかるよ。あなたは優しくて正義感が強いんだと思う。
    けど、ほんといつも矛盾を噛み殺してずっと我慢をしてるから、少し漏れる気持ちもわかる。

    36
    4
  35. 1245.匿名 :2023/07/26 (水)12:58

    ぱるの民度が悪くみえるよう印象操作入ってます
    口の悪いコメに気をつけてくださいね

    39
  36. 1246.匿名 :2023/07/26 (水)12:58
    >>1240

    うんそうするー
    Cartierには縁がないんだ
    時計はRolexだから笑笑

    6
    75
  37. 1247.匿名 :2023/07/26 (水)13:01
    >>1225

    局長ってたしか本業あるよね 自営の
    ケーポネタの動画は楽しいからやってるって言ってた気する 飽きたら辞めるみたいな
    要は「楽しんでる」んだよ。これだけでわかるよね。

    54
  38. 1248.匿名 :2023/07/26 (水)13:01
    >>1233

    テテジェニで学ばなかったみたいだよね
    いまだに擦ってるの見ると

    45
  39. 1249.匿名 :2023/07/26 (水)13:03
    >>1228

    あのときは寂しかったとか言ってたけど、ホビとゆっくり飲みたかったんだと思うよ

    32
    2
  40. 1250.匿名 :2023/07/26 (水)13:04
    >>1210

    一緒に住んでる設定どこにいったんだよw

    57
  41. 1251.匿名 :2023/07/26 (水)13:04
    >>1246

    こんな恥ずかしいコメント見てるだけで痛い
    開き直り頑固おばさんそのものだね

    70
  42. 1252.匿名 :2023/07/26 (水)13:05
    >>1206

    このグミシパ、本当に最近暴走しすぎ
    グクのソロ活の応援もせず、こんなことも嬉々として書いてたよ
    グミシパはこんなのを本当に思って信じてるってこと?
    グクのプロモ活動にジミンは関係ないから何でもかんでも絡めないで

    東京GCFはグクミンニューヨーク旅行のヒント
    2017年グループが精神的に疲弊し混乱した時期にいたグクミンが
    現実から離れこの旅に新しい人生を求めたと言っても過言では無い
    そして2023年ジョングクのソロデビューに合わせ東京ぶりの2人の旅行を敢行

    46
    2
  43. 1253.匿名 :2023/07/26 (水)13:05
    >>1219

    おとぎばなしにだってそれなりに矛盾しない設定があるもんだろうに…

    55
    1
  44. 1254.匿名 :2023/07/26 (水)13:06
    >>1251

    触れるだけで喜ぶからスルーで

    35
    1
  45. 1255.匿名 :2023/07/26 (水)13:06
    >>1249

    それこそホビに会うために渡米のスケジュール短縮したんだったよね。忙しくてもどうしても会いたければそうやってジミンとも会うんじゃない?韓国で。

    80
  46. 1256.匿名 :2023/07/26 (水)13:09
    >>1249

    グクからは寂しいからだれかこないかって皆に声かけたっていう話だったけど、その後ホビからグクが渡米により見送りにいけるかわからないからわざわざ会う機会を作ってくれたっていう話だったよね

    74
  47. 1257.匿名 :2023/07/26 (水)13:10
    >>1246

    「こんな恥ずかしいコメント見てるだけで痛い」と言われる、に100パンサー

    9
    19
  48. 1258.匿名 :2023/07/26 (水)13:10
    >>1257

    +おばさん扱いで年齢揶揄に1000パンサー

    5
    24
  49. 1259.匿名 :2023/07/26 (水)13:11
    >>1256

    うんうんそんな感じだった

    26
  50. 1260.匿名 :2023/07/26 (水)13:11

    頑固おばさんと言えばジミンペンとかグミシパだよね

    30
  51. 1261.匿名 :2023/07/26 (水)13:11

    @Vkook_VJ

    SEVENでグテ妄想してる 

    1
    38
  52. 1262.匿名 :2023/07/26 (水)13:11

    グミシパ縋りの旅行はテテも行くはずだったからデートでもなんでもないよ

    48
  53. 1263.匿名 :2023/07/26 (水)13:12

    もりてんしのスクーター誹謗中傷どうにかならんかな

    53
  54. 1264.匿名 :2023/07/26 (水)13:12
    >>1258

    最終的にはグミシパジミンペンと決めつけられる、に10000パンサー

    4
    22
  55. 1265.匿名 :2023/07/26 (水)13:12

    グミシパにこれ見せてあげたいね

    40
  56. 1266.匿名 :2023/07/26 (水)13:12

    グミが仲良しを否定するなって怒る人がいるけど、
    メンバーとしての仲良しではなくて特別な関係性だと強調して、
    更には、数々のデマを作ってメンバーの仕事を下げるような話を広げて拡散したり、
    非常に害が大きいから否定されるんだよ

    単純に仲良しを愛でてるだけでデマを作らなければ
    少なくとも鍵内で身内で少人数で妄想してるなら言われないんだよ

    50
    2
  57. 1267.匿名 :2023/07/26 (水)13:13

    自演はビョーキ

    36
  58. 1268.匿名 :2023/07/26 (水)13:14

    パンサーペン爆誕してるやん

    15
    2
  59. 1269.匿名 :2023/07/26 (水)13:14
    >>1261

    通報必要なら通報板に貼ってください

    37
    1
  60. 1270.匿名 :2023/07/26 (水)13:14

    グクうまく事務所主導のインタビューかわしたのナイス

    63
  61. 1271.匿名 :2023/07/26 (水)13:15
    >>1263

    F仮にもFBがあんな発言して許されてる時点でジミンペン界隈がクソってわかる

    45
  62. 1272.匿名 :2023/07/26 (水)13:15
    >>1261

    グミシパもグテシパもsevenでシパ妄想とかほんと想像力豊かよなww
    最近シパキモすぎて見たくないから通報も大変だ…

    11
    25
  63. 1273.匿名 :2023/07/26 (水)13:15

    最新のビルボード hot100 は、約 65 年間存在するチャートの中で最も激しいものの 1 つであると予測されており、ジョングクはジャスティン ビーバーとゼイン マリクに次ぐ最年少で 1 位にデビューした男性アーティストとしてチャートのトップとなり、初登場した唯一のアクトとしてオリヴィア ロドリゴに加わりました。

    37
  64. 1274.匿名 :2023/07/26 (水)13:16

    これスクーターへの誹謗中傷

    48
  65. 1275.匿名 :2023/07/26 (水)13:16
    >>1261

    アンチもしていないしセクハラとはいえないけど、とりあえずツイが気持ち悪いのは同意

    34
  66. 1276.匿名 :2023/07/26 (水)13:16
    >>1261

    見てきたよ
    あれってグテ妄想?だいぶ詩的ではあるけど。
    なんて通報してるの?

    SEVENには難しい計算はいらない、に笑ってしまったよ

    45
    1
  67. 1277.匿名 :2023/07/26 (水)13:17

    ジョングクまじですごい
    来週のチャートのためにもミュスお願いします(協力していただける方へ)

    64
    1
  68. 1278.匿名 :2023/07/26 (水)13:17

    グミシパのライのが相当悪質やで

    60
  69. 1279.匿名 :2023/07/26 (水)13:18
    >>1272

    通報板へ共有お待ちしてます

    28
  70. 1280.匿名 :2023/07/26 (水)13:19
    >>1261

    キショい暗喩
    こいつを検索するとサジェストに叩きててトット他2名出てくるけど似たり寄ったりでお察し
    鍵パカグテシパの塊

    5
    46
  71. 1281.匿名 :2023/07/26 (水)13:20

    グミシパも朝共有されてたねアタオカが
    シパ板の方に引用してほしいな
    アタオカ多すぎ

    28
  72. 1282.匿名 :2023/07/26 (水)13:22
    >>1280

    kookVって逆もいるの?
    キモキモキモ…

    4
    57
  73. 1283.匿名 :2023/07/26 (水)13:23
    >>1278

    @ZLkMOtRCzi62590
    ライ 通報お願いしまーす

    53
    1
  74. 1284.匿名 :2023/07/26 (水)13:24
    >>1282

    シパ界では左右が大事らしいよ
    左右逆だと拒否られたりするらしい?
    同担拒否の反対みたいなもん

    2
    48
  75. 1285.匿名 :2023/07/26 (水)13:24

    誰もがわかるレベルでガチ認定しその流布、セクハラ、アンチ等ちゃんとした通報事項のあるアカウントよろしく

    29
  76. 1286.匿名 :2023/07/26 (水)13:24
    >>1256

    確かそうだね。でもテテはどうしてそこに混じったんだろう…って部分はサポ的に地雷なんだろうね。

    62
  77. 1287.匿名 :2023/07/26 (水)13:25

    BT21のセクハラ人形遊びのグミシパ公式メンションしてるのやめてほしいな

    34
  78. 1288.匿名 :2023/07/26 (水)13:26

    気持ち悪いよね

    1
    58
  79. 1289.匿名 :2023/07/26 (水)13:29
    >>1288

    気持ち悪すぎだろ
    これ鍵パカ?
    釜山兄弟可哀想

    57
  80. 1290.匿名 :2023/07/26 (水)13:29

    何を流したかったんだ?

    26
  81. 1291.匿名 :2023/07/26 (水)13:29

    タグ付けてるやつってこの人?

    41
    1
  82. 1292.匿名 :2023/07/26 (水)13:30

    ちなみにダッコちゃんの晒したグミシパ繋がりで見つけました

    40
  83. 1293.匿名 :2023/07/26 (水)13:30
    >>1291

    は?きもすぎこんなのタグつけてんの

    45
  84. 1294.匿名 :2023/07/26 (水)13:33
    >>1288

    そういう意味の左右じゃないと思うよ
    kookVなのかVkookなのか並びの左右でどっちが男役か女役か決まってるみたい

    47
  85. 1295.匿名 :2023/07/26 (水)13:34

    アップデートくさ

    46
  86. 1296.匿名 :2023/07/26 (水)13:34
    >>1290

    パンサーをやめさせたかったのかな?
    ここの人達シパ話好きだから
    グテシパからのグミシパの流れは見事だよね

    5
    34
  87. 1297.匿名 :2023/07/26 (水)13:35
    >>1296

    スクーターの方かな

    45
  88. 1298.匿名 :2023/07/26 (水)13:35
    >>1296

    テテペンのパンサー流しでしょうね

    3
    50
  89. 1300.匿名 :2023/07/26 (水)13:36
    >>1298

    やっぱりスクーターだったか

    51
    1
  90. 1301.匿名 :2023/07/26 (水)13:36

    もう遅いけどもち天は削除した方がいい
    憶測だけどって付けたら何言ってもいいわけじゃない

    89
    2
  91. 1302.匿名 :2023/07/26 (水)13:37

    25歳、様々な経験を経て
    今だから歌いたい
    全身で踊り迸る汗と共に
    今だから伝えたい
    初めて愛したあの人に

    このハートはグテでしょ?
    初めて愛したあの人に

    えー
    ポエマー系グミシパにもいなかった?

    妄想がすごいな。
    多分こういうシパは頭の中に自分が作ったストーリーでいっぱいなんだろう。

    SEVENのVもテヒョンらしい。
    どこのシパもSEVENでシパ妄想は
    グクへの冒涜

    9
    84
  92. 1303.匿名 :2023/07/26 (水)13:37

    人形遊びキチィ

    65
  93. 1304.匿名 :2023/07/26 (水)13:37

    もち天の名前出ると荒らされるよね

    109
  94. 1305.匿名 :2023/07/26 (水)13:37

    この人前から通報してる

    6
    37
  95. 1306.匿名 :2023/07/26 (水)13:38

    スクーターの誹謗中傷
    フォロワーに悪意印象操作してる

    89
  96. 1307.匿名 :2023/07/26 (水)13:39
    >>1284

    minkook、ミングクもいるのかー

    2
    33
  97. 1308.匿名 :2023/07/26 (水)13:39

    Cartier無縁自己紹介パンサーにこだわりグミシパが晒されるとつまらなそうな反応をするのってもうねww

    38
    3
  98. 1309.匿名 :2023/07/26 (水)13:39
    >>1304

    本人来てんじゃん?笑

    92
    1
  99. 1310.匿名 :2023/07/26 (水)13:40
    >>1304

    もち天よりもパンサーで荒れてたよ
    もち天は後付けでしょ?

    1
    89
  100. 1311.匿名 :2023/07/26 (水)13:41
    >>1309

    ジミンDiorパリコレのときここ来てたよね
    ポケットとかアクセの話がタイミング良すぎて

    68