アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2023/07/26 (水)11:11
    >>1098

    FACE時代は制作に集中してたから
    やっとやっと一緒にあそべて
    ニューヨーク〜コネチカット
    楽しい時間過ごせてよかった

    アメグミはとにかくグクのソロ活はジミンとの絡みだけを願ってたから、こんなふざけた発言ができるんだよ
    本当にグクミン大好き!って言ってもジミンしか大事にしないよね

    72
  2. 1112.匿名 :2023/07/26 (水)11:11
    >>1037

    スクーターブラウンがいいねしてることに呆れてるの?
    もしかしてもち天のあの妄想を真実と思い込んでるってこと?きっしょ

    56
    3
  3. 1113.匿名 :2023/07/26 (水)11:12
    >>1109

    衣装被りが企画になるなら仕組んだのはBarbieになるけど、そんなことするかな?
    偶然だと思うよ

    36
    1
  4. 1114.匿名 :2023/07/26 (水)11:12
    >>1106

    チャンスあれば事務所は乗っかりそう
    でもビジネスとして考えたら収益に繋がりそうなことはどんどんやっていくのは正解だけどね
    衣装は偶然とみるのがいいと思う

    28
    1
  5. 1115.匿名 :2023/07/26 (水)11:12
    >>1111

    NYまでに遊ぶ時間充分ありそうだったけどw
    ホビとは遊んだり飲んだりしてたじゃんね

    95
    1
  6. 1116.匿名 :2023/07/26 (水)11:14

    「大工が自分の道具を責めないのと同じように、どのようなルールが適用されても、ジョングクは音楽とスキルだけでゲームに勝ちました。」

    ジョングクの初のソロシングル「セブン」は、リリース前にアーティストのウェブストアからのデジタルダウンロードを除外するというビルボードのルール変更にもかかわらず、ビルボードの主要3チャートすべてで1位を獲得した。

    ジョングクの「セブン」は、約 2,190 万回のストリーミング、640 万回のラジオ エアプレイ、153,000 枚のデジタル CD 販売を記録し、堂々とチャートの 1 位を獲得しました。

    誰も異論のない完璧な勝利にも関わらず、ジョングクは「もっと上に行こう」と謙虚な気持ちを表した。

    これが、ジョングクの「Hot 100」制覇がさらに大きなものである理由です。

    55
    4
  7. 1117.匿名 :2023/07/26 (水)11:15
    >>1113

    仕組んだんじゃなくてたまたま被ったからの派生プロモーションでしょってこと
    Barbie側が仕掛けたなんて思ってないよw

    35
    4
  8. 1118.匿名 :2023/07/26 (水)11:15
    >>1115

    友だちとも遊んでるところ目撃されてたよ

    94
  9. 1119.匿名 :2023/07/26 (水)11:18
    >>1118

    NY前日に他グルのメンバーとご飯行ってる写真撮られてたね

    91
  10. 1120.匿名 :2023/07/26 (水)11:18
    >>1114

    たいしたお金もかけずにバズるかもしれないきっかけは逃さないってことだよね
    snsの基本やね

    38
  11. 1121.匿名 :2023/07/26 (水)11:19

    PTDの衣装ならジンの白のフリンジのカウボーイスタイルやナムさんの縦の花柄、ホビのノースリのほうがBarbieのKENぽいけどね

    偶然なら結局ジミンが持ってるってこと?苦笑

    20
    6
  12. 1122.匿名 :2023/07/26 (水)11:21

    でもまぁそれ以上はここで話してもわからない
    ただプロモーション仕事だねってことしか

    27
  13. 1123.匿名 :2023/07/26 (水)11:24
    >>1121

    PTDの衣装まじまじと見たことないけど言われてみればそうだね
    KENは明るい色や露出過多、キラキラを着こなすイメージだわ
    トイストーリーでファッションショーした時がそんな感じ
    ノースリーブでむだに筋肉見せる印象ある笑

    17
    4
  14. 1124.匿名 :2023/07/26 (水)11:25
    >>1118

    ジミンはほんとプラベと仕事きっちりわけるタイプだよね。
    プラベはほぼメンバー外と遊んでいるイメージだわ。

    81
    3
  15. 1125.匿名 :2023/07/26 (水)11:27
    >>1123

    ワイルドだろ〜みたいなね

    12
    6
  16. 1126.匿名 :2023/07/26 (水)11:27

    バービー役の女優さんはテテペンなんだね

    66
    6
  17. 1127.匿名 :2023/07/26 (水)11:28
    >>1053

    あなたの推しひとりでやってくれ

    43
    4
  18. 1128.匿名 :2023/07/26 (水)11:29
    >>1124

    ボンボヤの前に韓国にいないで海外を旅行してたって言ってた時もそうだよね
    それ以外は地元の友達と遊んでたとかそんな感じだった

    60
  19. 1129.匿名 :2023/07/26 (水)11:30
    >>1111

    これってジミンは自分のソロ活だけ集中して人のことどころじゃないけど、グクの時は連れ回して遊んで楽しんだって言ってるんだね了解

    92
    2
  20. 1130.匿名 :2023/07/26 (水)11:32
    >>1128

    メンバーで外で遊んでたら目立ってしょうがないだろうね
    同じマンションのナムさんなら行き来も簡単だけど
    プラベは分けたい気持ちわかる

    44
  21. 1131.匿名 :2023/07/26 (水)11:33
    >>1084

    曲が一人歩きしていくレベルの楽曲が大衆認知されてる代表曲ってことになると思う

    27
  22. 1132.匿名 :2023/07/26 (水)11:33
    >>1013

    私もです。
    ゴールディンウィーク中に凍結になって、不服申し立て何度もしましたが、ダメでした。
    新しく作って、一切なにもしないことにしました。
    みなさんには申し訳ないのですが。

    49
  23. 1133.匿名 :2023/07/26 (水)11:33
    >>1130

    ジミン、一人は苦手だから友達の家を泊まり歩いてるって言ってた時あるよね
    その時もメンバーの家ではなかったと思う

    62
  24. 1134.匿名 :2023/07/26 (水)11:35

    他メンバーも基本的にはプラベはメンバー外の友達と交流してるみたいだからね

    35
    3
  25. 1135.匿名 :2023/07/26 (水)11:36
    >>1132

    不服申し立てはせずに新しい垢作ったよ
    通報専用は凍結されやすい
    何かに違反してるのかな?
    自分から何か発信しないとだめとか

    23
  26. 1136.匿名 :2023/07/26 (水)11:36
    >>1131

    バンタンのdynamiteがそれだね

    34
    1
  27. 1137.匿名 :2023/07/26 (水)11:36
    >>1130

    グクのサセンとか見てるととてもじゃないけどメンバーと外出しようとは思わないと思う
    その点グテはすごいね

    96
    1
  28. 1138.匿名 :2023/07/26 (水)11:36

    メンバー以外と交流を持つのはいいことだよね
    ジミンに信頼できる仲間がいて良かったって方向で沸けばいいのに

    68
  29. 1139.匿名 :2023/07/26 (水)11:37
    >>1135

    引用やRTだけだとスパムで引っかかってダメだったと思うよ

    16
  30. 1140.匿名 :2023/07/26 (水)11:38
    >>1138

    グミシパはグクとジミンセットじゃないと沸けない体質なんでしょうね

    43
  31. 1141.匿名 :2023/07/26 (水)11:39
    >>1139

    それならちゃこのアンチ垢はスパムで通報すると良さそうだね

    31
  32. 1142.匿名 :2023/07/26 (水)11:40
    >>1138

    ジミンペンではないけど普通にテミンとかカイと仲良しと聞いて沸いたけどね
    それとソンウンくん
    気が合いそうなグループだよね

    43
  33. 1143.匿名 :2023/07/26 (水)11:40
    >>1137

    旅行に関しては バレない方法がある ってグク言ってたよね

    19
    26
  34. 1144.匿名 :2023/07/26 (水)11:41
    >>1142

    わかりますー
    わたし的にはクチルズよりも好きなラインナップ

    12
    43
  35. 1145.匿名 :2023/07/26 (水)11:41
    >>1143

    旅行じゃなくて1人ご飯じゃなかった?
    グテの旅行もバレてないけど

    95
  36. 1146.匿名 :2023/07/26 (水)11:42
    >>1112

    みんな信じてるみたいだよね。サポはジミンペンもかな。だから今更いいねしてるよ。私達が指摘したからだよね。的な含みのある言い方してるよ。

    14
  37. 1147.匿名 :2023/07/26 (水)11:42
    >>1144

    なんとなく系統がわかる気がする
    私もカイ好きだから笑

    8
  38. 1148.匿名 :2023/07/26 (水)11:43
    >>1138

    グク以外のジミンと関わる人間なんてどうでもいいって感じがこれまでのサポの失言から出まくってるわ

    51
  39. 1149.匿名 :2023/07/26 (水)11:44
    >>1146

    他メンペンには凸るって言い方をして、自分たちのは指摘って言うんだね

    67
  40. 1150.匿名 :2023/07/26 (水)11:45
    >>1142

    ビッベンのコラボした先輩とかいいよね
    ダンスはバンタンメンバーより息が合ってた感じする
    力の抜き方が

    23
  41. 1151.匿名 :2023/07/26 (水)11:46
    >>1150

    テヤンに可愛がってもらってるジミンとか最高なんだけどね
    シパには分からんのだろう

    54
  42. 1152.匿名 :2023/07/26 (水)11:47
    >>1150

    それテミンとのダンチャレでも言われたよ

    33
  43. 1153.匿名 :2023/07/26 (水)11:48
    >>1142

    自分は一緒に済州にいったセオンくんが好みのタイプだったので即インスタもフォローした。
    ジミンの件がなかったら知らないままだったのでジミンありがとうってなった(笑)

    11
    1
  44. 1154.匿名 :2023/07/26 (水)11:49
    >>1151

    いつも思うけど
    マンネラのお兄ちゃんポジションよりもヒョンラやヒョンに可愛がってもらう? 構われてる? ジミンのほうが素だよね
    ホビとはもちろんなんだけどシュチタ見た時に確信したわ

    45
    4
  45. 1155.匿名 :2023/07/26 (水)11:52
    >>1154

    しっかりしてるというか肝が据わってるのはテヒョンのほうだと常々思ってる
    お兄ちゃんぶりたいジミンは微笑ましいけどブレのなさみたいなものがテヒョンのほうが上手(うわて

    106
    1
  46. 1156.匿名 :2023/07/26 (水)11:53
    >>1082

    ロングパスごめん
    ほんとそう思う
    必死で客観性を持たせようとしてるけど不自然だし願望が透けてる
    グミがお互いを一番大切に思っているのは誰がみても明らか!みたいなこと言うよね
    全然明らかじゃねーよっていう
    これは自分の意見じゃない、みんなの総意です、みたいにいう奴はやばい奴が多いと思う

    68
    1
  47. 1157.匿名 :2023/07/26 (水)11:54
    >>1152

    テミン兵役無事終わって良かったし今輝いてるね。素敵になった。
    ジミンペンからしたらジミンが目立たなきゃダメなのかな?

    25
    6
  48. 1158.匿名 :2023/07/26 (水)11:55
    >>1152

    アラタというYouTuberも親和性が素晴らしいと絶賛してた
    ちょっと合わせただけなのにあれは凄いって
    似たようなスタイルなんだろうね

    19
    1
  49. 1159.匿名 :2023/07/26 (水)11:57
    >>1157

    テミンの可愛さは目立ってたけど笑
    だからといってジミンが目立たないとは思わなかったよ
    なんというか相乗効果があった
    それが親和性??

    21
    1
  50. 1160.匿名 :2023/07/26 (水)12:00
    >>1111

    グクはSEVENに集中しなくていいのか
    SEVENのプロモーションで渡米してるのにようやく遊べたって…
    マジでグクのこと舐め過ぎ
    そんなに会いたいならわざわざプロモ活動を待って海外に行って会うより韓国でゆっくり会うだろアホなのかな

    100
    1
  51. 1161.匿名 :2023/07/26 (水)12:02
    >>1156

    なんでグミシパだけ顕著にあんな人の心を操作するような嫌らしい物言いをするんだろうね。海外垢を翻訳したらそうなるのか、それとも界隈で一世を風靡した大手や先生の口調や思考を忠実にトレースしてるのか…

    45
  52. 1162.匿名 :2023/07/26 (水)12:04
    >>1158

    アラタさんのSEVENのダンス動画の解説見たけど、基本フゥ〜〜〜↑↑って言ってるだけだった笑

    29
    1
  53. 1163.匿名 :2023/07/26 (水)12:05
    >>1161

    海外垢は本国も言葉に含みを持たせたりしないから、あれは日本独特の現象じゃないの?
    日本人の婉曲表現は海外では通用しないよ
    ハイブに通報する時もちゃんと伝わってるか心配になる
    ハイブジャパンならわかってくれそうだけど

    29
  54. 1164.匿名 :2023/07/26 (水)12:07
    >>1162

    いつものことやでww

    19
    2
  55. 1165.匿名 :2023/07/26 (水)12:09
    >>1111

    Faceに集中してたからやっと一緒に遊べたって、もしそうならジミン自己中過ぎない?
    そんなジミン嫌だ

    61
    1
  56. 1166.匿名 :2023/07/26 (水)12:10

    テテアクゲyou(現Niky.)凍結してるね?

    38
  57. 1167.匿名 :2023/07/26 (水)12:10
    >>1154

    私もそうだな
    でも強強な釜山男子推しも良く見る

    6
  58. 1168.匿名 :2023/07/26 (水)12:11
    >>1163

    同意
    誹謗中傷も褒め言葉も大袈裟なくらい直接的だよね
    世界一のとか狂ってるとか翻訳かけるとなんじゃこりゃと思う時ある
    オタクのしぬしぬともちょっと違う
    あれ読んだ後に日本人のお気持ち表明読んでも、で?結局何が言いたいの?てなると思った

    21
  59. 1169.匿名 :2023/07/26 (水)12:11
    >>1161

    なんか今グミシパの気持ち悪さの根幹みたいなのに自分の中で答えが出たわ
    多分他のシパは自分の主観として二人の仲を表現するけど、グミシパはその主観を共通認識かのように語るから気持ち悪いんだね
    みなさんわかりますね、こういうことですよ、みたいな
    なんなんだろうなあれ

    75
  60. 1170.匿名 :2023/07/26 (水)12:12
    >>1166

    マジで?連絡来なかったな。他のアンチやサポみたいに復活しないことを祈る。

    41
  61. 1171.匿名 :2023/07/26 (水)12:13
    >>1166

    確認した
    昨日までピンピンしてツイートしてたけどね
    何が引っ掛かったんだろ?
    何にせよ良かった
    テヒョンソロ活の邪魔だったから

    83
  62. 1172.匿名 :2023/07/26 (水)12:14
    >>1169

    はっち、マチ、釦の構文だよね
    その点ラッコは異質だった

    45
  63. 1173.匿名 :2023/07/26 (水)12:15
    >>1166

    え、めっちゃ嬉しい
    他のテテペンの為にももう戻って来ないで

    81
  64. 1174.匿名 :2023/07/26 (水)12:15
    >>1166

    今後の参考に何がトリガーだったのか知りたいね
    連絡来た人いるかな

    49
    1
  65. 1175.匿名 :2023/07/26 (水)12:16
    >>1171

    これで粘着野郎達もテテアクゲがーって言えないね
    それに比べジミンペンは大手がアクゲな時点でやばいからどうにかしなきゃいけないよ
    アクゲ思考が当たり前になってるからあんなにジミンペンやグミシパだけ異質なんだよ

    57
    1
  66. 1176.匿名 :2023/07/26 (水)12:17
    >>1106

    お金になりそう、名声がもらえるところには出没するよねー、ハイブ

    28
  67. 1177.匿名 :2023/07/26 (水)12:17
    >>1172

    でも信者はラッコタイプも沢山いる気がする
    教祖になるのは確かにファンシー大先生系だね
    というかみんなそいつの真似

    あと口調は違えど皆断定確信系なのは同じ
    強い意志を感じる系

    32
    1
  68. 1178.匿名 :2023/07/26 (水)12:17

    ジョングクが会社に行かない連絡取らない時期遊んでたのがテヒョンで、会社に行くようになったらジミンとの関わりが見えてくるってもう関係性が見え過ぎてるけどなぁ

    85
    4
  69. 1179.匿名 :2023/07/26 (水)12:17
    >>1175

    ジミンペンが自浄しないもんね、ジミンアクゲを

    45
    1
  70. 1180.匿名 :2023/07/26 (水)12:18
    >>1175

    それが一番嬉しいかも
    テヒョンのソロ活終わるまでずっと凍ってて欲しい

    57
    1
  71. 1181.匿名 :2023/07/26 (水)12:19
    >>1178

    ジミンはホビと会う時間はあってジョングクはテヒョンと会う時間はあるのにグミが遊ぶ時間無いの笑う

    88
    3
  72. 1182.匿名 :2023/07/26 (水)12:19

    でも、お金になりそうならぶっちゃけテヒョン推したが早くないか?とは思うけどね

    64
    2
  73. 1183.匿名 :2023/07/26 (水)12:19

    テテアクゲのことはわざと凍結させないで残しとくんだろうねジミンもアンチされてるってやるために、みたいな話してたら凍結したね ただタイミング良すぎただけだよね

    37
    3
  74. 1184.匿名 :2023/07/26 (水)12:20

    テレビとか、有料転載しまくってる2020年以降の垢を通報したいのですがいまいちツイッター報告選択肢側がわかりません
    最初は「第三者」でいいのかな
    次の項目はどれかわかりますか?

    4
  75. 1185.匿名 :2023/07/26 (水)12:20

    ジョングクジャパンさんのちゃん呼びにドキっとした
    サポのせいだぞ

    32
    2
  76. 1186.匿名 :2023/07/26 (水)12:20
    >>1181

    もうそれぐらいにしておいたら
    あまりしつこいのもちょっと

    11
    22
  77. 1187.匿名 :2023/07/26 (水)12:21
    >>1156

    その理論で、テテアンチしてるからね

    明らかに仲良しでお互いに大事にしてるグクミンを邪魔するテヒョンが悪
    すべてはグクミンのため、これはグループのため
    テテが悪い テテを甘やかすテテペンが悪い
    テテがいなくなれば皆のためになる
    だからテヒョンアンチ垢を作れ、この内容でアンチしろ
    一斉に集団アンチ

    やばすぎるんだよ
    こんなグミシパたちを他のシパと同一にしても話が始まらないと思うよ

    89
    1
  78. 1188.匿名 :2023/07/26 (水)12:21
    >>1182

    会社の推しメンが、というのが何よりも重要だから

    55
  79. 1189.匿名 :2023/07/26 (水)12:22
    >>1166

    まじかー
    今後ぱるでジミン下げがあったらあのテテアクゲが暴れてるに1億パンサー

    5
    61
  80. 1190.匿名 :2023/07/26 (水)12:22
    >>1182

    ヒント・ジョングクの好きな曲を勝手に決めることができるスタッフ

    89
    2
  81. 1191.匿名 :2023/07/26 (水)12:22
    >>1177

    シャネルも裏はラッコ系だったね

    57
  82. 1192.匿名 :2023/07/26 (水)12:22
    >>1182

    そう思うよ
    少なくとも邪魔したりアンチを放置することがお金になるとは思えないね

    44
  83. 1193.匿名 :2023/07/26 (水)12:22
    >>1183

    それずっと前から言われてたよ
    サポ疑惑までする人もいたし
    あんな害悪いなくなって当然

    44
  84. 1194.匿名 :2023/07/26 (水)12:23
    >>1189

    テテアクゲだろうがナリだろうが通報されるんだからどっちでもいいよ

    51
  85. 1195.匿名 :2023/07/26 (水)12:25
    >>1174

    最後の投稿は酷いジェニ下げだったよ
    YGが動いてるなら嬉しい

    36
  86. 1196.匿名 :2023/07/26 (水)12:26
    >>1183

    それはめでたい
    いくら通報しても全然凍らなかったよね
    でも復活する可能性あるから注視だけど

    35
  87. 1197.匿名 :2023/07/26 (水)12:27

    パンテールの事パンサーと言う人はカルティエの事もカルチェと言えよ
    カルティエをカルティエと呼ぶならパンサーはパンテールだからな
    カルティエの事をカルチェと言ってるならパンサーと言っててもつっこまんけどどうせカルティエだろ

    47
    3
  88. 1198.匿名 :2023/07/26 (水)12:29
    >>1182

    正確にはお金や名声が得られそうなところに推しメンをねじ込むよね、ハイブ、かな。

    38
  89. 1199.匿名 :2023/07/26 (水)12:30
    >>1195

    テヒョンの雑誌とジェニの雑誌を並べて
    テヒョンを絶賛、ジェニのことは口に出せない酷い言葉で罵ってたよ
    そしてなぜかジミンを攻撃

    猫撫で声からの恫喝みたいな異常性
    何でスイッチ入ったのかわからないけどやっぱアタオカだよね

    35
    1
  90. 1200.匿名 :2023/07/26 (水)12:30
    >>1199

    元からずっとやばい人だったでしょ

    21
  91. 1201.匿名 :2023/07/26 (水)12:32
    >>1199

    これはグミサポもよくやるけどね
    比較して片方を上げて片方を罵る
    全く無関係なところにテヒョンを持ち出したりoutv

    アンチする人って同じことするんだろうね

    57
  92. 1202.匿名 :2023/07/26 (水)12:32
    >>1198

    それだ!まさにそんな感じ

    32
  93. 1203.匿名 :2023/07/26 (水)12:33
    >>1197

    この荒らしはカルチェと呼んでた世代なんだろうけどね
    意地でも呼ばないだろうけど

    23
  94. 1204.匿名 :2023/07/26 (水)12:35
    >>1198

    力を尽くしてるのに推しメンのペンにはプロモーションしてないって言われるハイブ

    65
  95. 1205.匿名 :2023/07/26 (水)12:35
    >>1155

    テヒョンはウガだとマンネとして可愛がってほしい感じも見えるけど、
    バンタンだとそうでもないんだよね

    64
    1
  96. 1206.匿名 :2023/07/26 (水)12:35
    >>1111

    FACE時代は制作に集中してたから?
    やっとやっと一緒にあそべて?

    え?え?ちょっと何言ってんの?
    まさかジョングクはジミンと遊ぶためにわざわざ渡米したとでも思ってんの?新曲のプロモ活動って遊びのついでなの?

    あー言ってはならない言葉が出そう。最低だなグミシパ

    116
  97. 1207.匿名 :2023/07/26 (水)12:37
    >>1197

    パンサーそんなに気になっちゃう感じ?笑
    心配しなくてもCartierはCartierで出てくるからパンサー言うね
    パンテールは予測変換出てこないよ
    あ、Cartierの発音は好きにしていいよ

    6
    80
  98. 1208.匿名 :2023/07/26 (水)12:38
    >>1204

    攻撃的ジミンペンやサポは、千と千尋のカオナシみたいに、欲と不満に底がない感じ

    45
  99. 1209.匿名 :2023/07/26 (水)12:39
    >>1206

    ずっとサポはNYはデートだっていってんだよ
    違うもの見てるよ

    他ペンだけど、あの言い方には本当に頭に来てる
    グク、喉を痛めてしんどそうだったじゃん
    それでもあのパフォーマンスしてたのに

    92
    1
  100. 1210.匿名 :2023/07/26 (水)12:41
    >>1206

    いや、韓国で会える時間あるんだから会えやとしか思わんw
    グミサポもテニシパも何で韓国で会ってないのをスルーしてるんだよ

    111