アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2023/07/26 (水)13:41
    >>1310

    Cartierパンテール買ってる人からしたら恥ずかしいだけだよ

    6
    16
  2. 1313.匿名 :2023/07/26 (水)13:42
    >>1280

    通報板見逃す人もいるのでシパアンチ板にも共有お願いします

    47
    1
  3. 1314.匿名 :2023/07/26 (水)13:42
    >>1311

    ポケットジミンもつっこんでんじゃんからのポケットつっこみ紳士とかね

    55
  4. 1315.匿名 :2023/07/26 (水)13:42
    >>1310

    パンサー呼びはバカにされてただけ

    41
  5. 1316.匿名 :2023/07/26 (水)13:42
    >>1305

    出た、得意のグテシパパクリ芸

    39
    5
  6. 1317.匿名 :2023/07/26 (水)13:42

    もち天のこのツイートみて後付けじゃんて言える神経がわからん
    後も何もなくクソツイだよ

    69
  7. 1318.匿名 :2023/07/26 (水)13:43

    スクーターに伝えた方が良くない?dm解放してないかな

    71
  8. 1319.匿名 :2023/07/26 (水)13:43
    >>1310

    シパ話で流せるようなパンサーじゃないと思うよ

    1
    37
  9. 1320.匿名 :2023/07/26 (水)13:45
    >>1319

    不屈のパンサーだもんね笑笑

    5
    21
  10. 1321.匿名 :2023/07/26 (水)13:45

    必死に流そうとするとますますご本人疑惑増しちゃうな

    57
  11. 1322.匿名 :2023/07/26 (水)13:45

    もち天はグクプロ垢行きにした方がいいね

    84
  12. 1323.匿名 :2023/07/26 (水)13:45

    パンサーパンサーって自分はCartierパンテールとは無縁の人間ですハイブランドとは無縁ですの自己紹介でしかないのに何をそんなに張り切ってんだろ

    63
  13. 1324.匿名 :2023/07/26 (水)13:46

    完全に面白がってる人がいる…

    3
    1
  14. 1325.匿名 :2023/07/26 (水)13:47
    >>1323

    パンサー連呼婆とでも呼んでおけばいいよ

    36
  15. 1326.匿名 :2023/07/26 (水)13:48

    パンサーはアンチネタにしかなってないからここで言いまくってもアンチが吠えてるようにしか見えない

    42
  16. 1327.匿名 :2023/07/26 (水)13:48

    本人きてんのか、パンサー呼びおばさんがバカにされて恥ずかしくて荒らしてるのかどっちだろう

    52
  17. 1328.匿名 :2023/07/26 (水)13:48

    うん、もち天話はやっぱり流そうとするんだね

    67
  18. 1329.匿名 :2023/07/26 (水)13:48
    >>1302

    こういう痛いグテシパはフォロワー伸びなそう。あんまりいないよねグミシパと違ってこういうツイートするグテシパ。グク個人を応援してた印象。

    66
  19. 1330.匿名 :2023/07/26 (水)13:49
    >>1326

    パンサーがアンチネタってoutvでもパンサー呼びはないのに?
    どういうこと?

    14
    1
  20. 1331.匿名 :2023/07/26 (水)13:49
    >>1314

    あの時リアルタイムでここにいたけどあまりにあからさまで笑えたよ

    54
  21. 1332.匿名 :2023/07/26 (水)13:50
    >>1331

    スクショまとめたんだけど遡らないとだ
    ぱるで先に書かれたことを上書きでジミン上げしてたよポケットと後なんかもう1つ

    27
  22. 1333.匿名 :2023/07/26 (水)13:50
    >>1305

    え、シンプルに引いた

    35
  23. 1334.匿名 :2023/07/26 (水)13:50
    >>1326

    カルティエにパンテールをパンサーと呼ぶ人がいますって通報してみたら?

    5
    42
  24. 1335.匿名 :2023/07/26 (水)13:51
    >>1334

    極端すぎないか
    自分が馬鹿にされて恥ずかしいからって極端な事言わないでね
    極端なこと言って相手を悪くする手法だね
    ただ馬鹿にされてるだけだよ

    46
    1
  25. 1336.匿名 :2023/07/26 (水)13:51
    >>1334

    それ、めちゃくちゃお返事気になる。笑

    4
    20
  26. 1337.匿名 :2023/07/26 (水)13:52
    >>1291

    すぐ教えてあげてwwwwwwwwww

    25
  27. 1338.匿名 :2023/07/26 (水)13:52
    >>1135

    グミシパを通報したり、テテペンをフォローして時々、RTしていいね!していただけです。自分からはつぶやいていませんでした。

    8
  28. 1339.匿名 :2023/07/26 (水)13:52
    >>1335

    じゃあアンチじゃないんじゃない

    2
    25
  29. 1340.匿名 :2023/07/26 (水)13:53
    >>1330

    メディア記事の引用RTで馬鹿にしてるのはあったよ
    今はoutvタグで目立つようなやり方は少なくなってる

    12
  30. 1341.匿名 :2023/07/26 (水)13:53

    人形遊びをリアルのグクとジミンに当てはめてるのやばくね?メルヘンおばさんかよ

    50
  31. 1342.匿名 :2023/07/26 (水)13:54
    >>1339

    卑怯だからね
    コソコソネチネチ暴れてんだよ
    バカにもなって無知晒してまで荒らしたいなんてアタオカ

    27
    1
  32. 1343.匿名 :2023/07/26 (水)13:55
    >>1339

    人を不快にさせると分かって言ってるようだし悪意はあるね

    36
  33. 1344.匿名 :2023/07/26 (水)13:55
    >>1291

    きついわぁ。まだ架空記念日やってるのか。
    公式タグやめた方がいいよマジで。

    65
  34. 1345.匿名 :2023/07/26 (水)13:55
    >>1340

    どの記事も色んな人達からのテテのビジュ賞賛に埋もれてたのか気づかなかったわ
    でもそれだと目について通報されるだけだね余計に

    35
  35. 1346.匿名 :2023/07/26 (水)13:57

    ちょっと良く分からないのはバカにされてもパンサー呼びなのはなんで?
    最初はおばさんで知らなかったのかもしれないけど今さら訂正は悔しいから?

    41
    1
  36. 1347.匿名 :2023/07/26 (水)13:57

    BT21でセクハラシパ劇場まじで止めた方がいいって
    きゃー可愛いーとかならないから
    しかもやってるの小学生じゃなくていい年した人でしょ⋯

    61
  37. 1348.匿名 :2023/07/26 (水)13:57
    >>1302

    グミシパみたいなグテシパだね

    65
  38. 1349.匿名 :2023/07/26 (水)13:59
    >>1252

    そこまでプラベで旅行しない期間がながいなぁ。グテ、ジミンと友人、2組は旅行に行く機会はあったみたいなのになぁ。

    69
  39. 1350.匿名 :2023/07/26 (水)13:59
    >>1349

    パリ行き断ってたよね

    63
  40. 1351.匿名 :2023/07/26 (水)13:59
    >>1332

    たしかこれだよね

    59
    1
  41. 1352.匿名 :2023/07/26 (水)13:59
    >>1246

    そのRolexメルカリで買ったん?笑

    52
  42. 1353.匿名 :2023/07/26 (水)14:00
    >>1347

    それを指摘しない周りのシパ仲間達っていう

    41
  43. 1354.匿名 :2023/07/26 (水)14:01
    >>1351

    ぎゃぐやん。こんなん。

    59
  44. 1355.匿名 :2023/07/26 (水)14:07

    ファン垢大手がクソ揃いってジミンのファンダムくらいじゃないの

    73
  45. 1356.匿名 :2023/07/26 (水)14:08
    >>1346

    寧ろパンテールがパンサーはよく知ってるなって思ったけど
    記事もパンテールてなってたはず
    誰がパンサー呼び始めたんだろうね
    アンチではなかったと思う

    1
    65
  46. 1357.匿名 :2023/07/26 (水)14:11
    >>1348

    しかもバッジ付けてるって事は考察まがいのツイートとポエムでフォロワー稼ぎたいんだろうね。行きすぎると自浄されそう。

    28
  47. 1358.匿名 :2023/07/26 (水)14:12
    >>1347

    ITZYもメンバーごとのキャラクターあるけどその人形使って40代50代のおっさんが○は△たんには我慢できないから〜って言いながら人形絡ませてハアハアしてたら心の底からきっっっっっっっっっっっしょ!って思うだろうにグミシパおばさん達って自分が同じことしてる自覚なさそう。

    66
  48. 1359.匿名 :2023/07/26 (水)14:12

    なぜJAPAN?
    日本人以外は重要じゃないだろJAPAN

    36
  49. 1360.匿名 :2023/07/26 (水)14:17

    人形もそうだし目情捏造もそうなんだけど、現実のグクとジミンで満足できないならもうペンじゃないんで去ってください。

    76
  50. 1361.匿名 :2023/07/26 (水)14:17
    >>1358

    すでになってるよ私。キャラクター自体は可愛いのにキャラクター使って記念日どうのってキツイって。
    このグミシパも撮りながら妄想してハァハァしてるのかな。記念日ハァハァみたいな。

    29
  51. 1362.匿名 :2023/07/26 (水)14:17
    >>1356

    海外記事の翻訳ボタン押したらパンサーなるからやろ笑

    39
  52. 1363.匿名 :2023/07/26 (水)14:23
    >>1360

    ほんとそれ。ここ見に来てるならグミないってわかってるだろうし、悪あがきしてないでとっととバンタン界隈去って欲しい。
    ただの迷惑者。

    47
  53. 1364.匿名 :2023/07/26 (水)14:25

    Twitterでアミに、ぱる見に来てくださいって拡散したらどうなるかな
    この板見てもらった方が早くないかな

    24
  54. 1365.匿名 :2023/07/26 (水)14:26
    >>1323

    ロレックスでドヤれると思うあたりがファッションには興味ないか、何も知らないのがバレバレだよね…

    61
    1
  55. 1366.匿名 :2023/07/26 (水)14:27
    >>1351

    これ時間右途切れてるけどもりてんのが書き込みの後なんよ
    どっちもぱるの書き込みの後

    48
  56. 1367.匿名 :2023/07/26 (水)14:29

    同じグテの他の FBや、geoに通報した垢が凍結してるのは、規約違反とかそれらとは違う感じもするんだが

    51
  57. 1368.匿名 :2023/07/26 (水)14:30
    >>1365

    まさかロレックスどやさ芸人が現れるとは思わなかったよ

    55
  58. 1369.匿名 :2023/07/26 (水)14:34

    なにかとマウントとって自慢するからサポ内でも嫌われてるって言う人を思い出してしまった

    16
  59. 1370.匿名 :2023/07/26 (水)14:34
    >>1368

    正直ここでロレックスつけてますとかいわれても全く信憑性ないね
    書き込むだけなら何でも言える

    40
  60. 1371.匿名 :2023/07/26 (水)14:36
    >>1362

    日本の記事もカタカナでパンテールなってるよ
    海外の記事までいちいちチェックするのはガチのテテペンだけじゃない?

    3
    40
  61. 1372.匿名 :2023/07/26 (水)14:40
    >>1371

    ん?それ以前に翻訳かけてもパンサーとはならなくない?
    ポンコツなら豹で出るし普通はそのまの読みでパンテールコレクションで出るじゃん
    カルティエに知名度あるなら

    26
  62. 1373.匿名 :2023/07/26 (水)14:41
    >>1372

    たしかに
    わざわざパンサーで翻訳にはならなそう

    9
  63. 1374.匿名 :2023/07/26 (水)14:41

    アメリカ人がどう呼んでるか知りたくなった笑
    パンサー呼びかな?

    2
    20
  64. 1375.匿名 :2023/07/26 (水)14:42

    PANTHÈREをパンサーと呼んだ→読み方違うと指摘された→イラッときて馬鹿にしてやろうとわざとパンサー呼び
    こんな感じじゃないの
    Twitterだとchart垢がpandaと書いて批判されてた

    44
    1
  65. 1376.匿名 :2023/07/26 (水)14:43

    ま、最初馴染みがなくて読み方わかんなかったとしても、バカにされてもまだ言い続けてんのがナゾなんだけどね

    26
  66. 1377.匿名 :2023/07/26 (水)14:47

    カルティエはフランスのブランドで、パンテール ドゥ カルティエってコレクションだから、カルティエ知ってる人はパンサーなんて呼び方しないよってこと

    51
  67. 1378.匿名 :2023/07/26 (水)14:48
    >>1376

    1375が真理よく突いてると思う
    1375.匿名 :2023/07/26 (水)14:42通報
    PANTHÈREをパンサーと呼んだ→読み方違うと指摘された→イラッときて馬鹿にしてやろうとわざとパンサー呼び
    こんな感じじゃないの
    Twitterだとchart垢がpandaと書いて批判されてた

    36
  68. 1379.匿名 :2023/07/26 (水)14:53

    来てる見てる書き込んでそう
    ポケットに手を入れたくらいでoutvタグでバッシングされたこと知ってそう
    ここで突っ込まれてジミンはポケット紳士とツイート
    スクーターなどの絵文字多用といい感じるものがありますね

    53
  69. 1380.匿名 :2023/07/26 (水)14:56
    >>1378

    韓国語から翻訳だとパンダになるよね笑

    11
  70. 1381.匿名 :2023/07/26 (水)14:59

    ロレックスおばちゃん、私本当にロレックス持ってるから認証ショット上げ合おうか?ちゃんと「ぱる20230726」って紙持って。別に最上クラスではないけどおばちゃんがメルカリで買ったロレックスと違って本物だよ。パンサーと間違いましたブランド知らないんですごめんなさいって素直に言えないんだろうけど変な言い訳とどやさの方がダサいのよ。

    55
    4
  71. 1382.匿名 :2023/07/26 (水)15:01
    >>1371

    テテペン以外にもテヒョンに異常に執着する人達がわらわらいるしなぁ
    何ならテテペンより情報早い
    よく間違ってるけど笑

    45
  72. 1383.匿名 :2023/07/26 (水)15:04
    >>1382

    テヒョン空港中継を数時間前、開始と同時からはりついてるアンチがいるってわかってちょっと異常だと思った。
    インスタ情報の速さも同様。

    62
  73. 1384.匿名 :2023/07/26 (水)15:07

    キショいグミシパババアが、定例のグテシパ憎ししてて草
    グテシパもTTTみたいな変なやつおるけど、グミシパほど腐ったキモババは見たことがない

    47
  74. 1385.匿名 :2023/07/26 (水)15:10

    (偽)ロレックスシパbadだけ付けて逃げたの草

    33
  75. 1386.匿名 :2023/07/26 (水)15:16

    テテペンにモンペとか事務所に求めすぎといってた他ペンの人たち
    ジミンペンの暴走に何も言わないのか?

    テテペンの抗議なんてずいぶんかわいいものだぞ

    もち天さんなんて大手だよ
    こんな陰謀論をほっといていいの?

    テテアンチを放置してたくらいだから、
    ジミンペンには何も言わないってことなのかな
    それじゃだめだよね

    69
  76. 1387.匿名 :2023/07/26 (水)15:18

    海外ブランドのコレクション名って、基本的にどの国の人も公式の読み方に合わせるイメージがある
    これなんて読むの?って聞いてから覚えるみたいな
    おじさんとかで勝手に読む人って興味無い人だよね

    21
  77. 1388.匿名 :2023/07/26 (水)15:19

    みんなやっぱりID無しが好きよね

    2
    9
  78. 1389.匿名 :2023/07/26 (水)15:21
    >>1383

    フライト・空港担当サポとかいるのかな
    なぜかジミンと関係ないのにテテの情報にやたらこだわって、よくデマを拡散

    37
  79. 1390.匿名 :2023/07/26 (水)15:22
    >>1295

    雨のグジでも言ってる人いたよ

    6
  80. 1391.匿名 :2023/07/26 (水)15:28

    くだらない雑談で申し訳ないんだけどメンバーで妄想垢たまにあるじゃん
    どの妄想の人もジンにヤー言わせとけば良いと思ってない?
    妄想自体嫌なんだけどさ

    5
  81. 1392.匿名 :2023/07/26 (水)15:33
    >>1391

    ちゃんと妄想って書いてあるならいいんじゃない?
    あたかも事実のように呟いたりしなければ

    10
  82. 1393.匿名 :2023/07/26 (水)15:35

    パンサー呼びに拘ってた人はぜひCartierの店舗に行って、パンサー呼びしてきてほしいね
    そんな勇気どころかCartierに行くのすら無理だろうけど

    21
    1
  83. 1394.匿名 :2023/07/26 (水)15:39
    >>1381

    Rolex本当に持ってるかそんなに知りたいの?
    もちろん持ってるよ
    そんなことで嘘つかないって
    海外の正規店で購入して箱といっしょにギャランティカードもしまってあるし
    あなたこそギャランティカードがどういう仕様か知ってるのかな
    何か仕掛けがあるよね笑

    2
    48
  84. 1395.匿名 :2023/07/26 (水)15:40

    Cartierにこれだけ食いついてくるアンチすごいね
    ジミンのDiorより食いついてるんじゃない(笑)

    53
    1
  85. 1396.匿名 :2023/07/26 (水)15:43
    >>1393

    普通に言ってあげるよ
    アメリカ国内でも日本でもどちらでも
    全然恥ずかしくないよ

    2
    27
  86. 1397.匿名 :2023/07/26 (水)15:44

    これだけ食いついてくるっていうことは宣伝的には良くも悪くもテヒョンをアンバサダーにして成功ってことだね

    45
    1
  87. 1398.匿名 :2023/07/26 (水)15:44
    >>1396

    パンサーコレクション、プリーズとでも言うつもり?爆

    30
  88. 1399.匿名 :2023/07/26 (水)15:45
    >>1398

    それはレッツパープルぐらい恥ずかしいのでは

    35
  89. 1400.匿名 :2023/07/26 (水)15:46
    >>1397

    買えない人にいくら宣伝しても仕方ないと思う

    3
    27
  90. 1401.匿名 :2023/07/26 (水)15:48
    >>1400

    セリーヌと違って買える層がさらに限られてくるよね
    好みもあるだろうし
    マスターぐらい無心で買わないと

    4
    70
  91. 1402.匿名 :2023/07/26 (水)15:50
    >>1401

    それと投資アンバサダーだから
    大衆よりもセレブ狙いで行くのかもね

    1
    83
  92. 1403.匿名 :2023/07/26 (水)15:51
    >>1402

    ヒョンジンじゃないけど太客押さえておけば強いでしょ
    チャイナではなく個別でも

    2
    58
  93. 1404.匿名 :2023/07/26 (水)15:52

    「アイドル」の総合ポイントは15,423点で、前週から僅かに回復。歴史的高動向が継続している。「Seven」の11,586点も通常時であれば週間1位水準であり、楽曲人気を主因とした動向としては相当な高得点。

    ビルボJAPANに関するツイート。タイミングが悪かったけど、通常なら1位でもおかしくなかったんだね。チャート見たら「怪獣の花唄」がいまだに8位で強って思った。Sevenも長くチャートに残るといいな。

    33
    1
  94. 1405.匿名 :2023/07/26 (水)15:52

    なんか小学生とか幼稚園の時に、持ってる持ってないとか見栄はってる子いたりしたな、ってふと思った。
    こんな暑い日の平日昼間に元気だなあ。子供夏休みで暇なのかな、荒し。
    ユンギの出るサムスンイベ楽しみだけど、パフォはしないんだもんね。サポ滅びますように。スキズとか、他のグルにも来ませんように。

    42
    2
  95. 1406.匿名 :2023/07/26 (水)15:53
    >>1400

    買う買わないの前に、
    ブランドの格というのがあって、それだけのブランドのアンバサダーであるということ、
    それとペンがその顧客層だということはテテの評価を高いものにするね
    一過性では得られない価値だから
    例え買えなくても、ペンとしては嬉しいはず

    買えないアンチはいくらアンチしても生きてる次元が違うんだよね
    昔はそういう一般人は大目に見てもらえたけど、
    最近はそういう一般人も告訴されるようになってきた

    カルティエにもoutしてたアンチがいたけど、
    無知って怖いね

    94
    1
  96. 1407.匿名 :2023/07/26 (水)15:54
    >>1402

    大谷翔平も投資企業のアンバサダーだよ
    ラリサもIUも
    いい加減荒らすのやめなよ

    113
    1
  97. 1408.匿名 :2023/07/26 (水)15:55

    なんかさ、コレクション名が違うわけだからなんでそこまでパンサーって呼びたいのかわからんよね
    私は正直カルティエには詳しくなくて、テテのカルティエアンバサダーが発表されてから最初に見た記事をTwitterの翻訳機能で見たらパンダ、iPhoneの翻訳て見たらパンサーってなってたから普通にパンサーって名前のアクセサリーがあるんだなって思ってた
    でもその後色々な続報とか正しい翻訳とかを見て違いを理解したし、恥ずかしいとまでは思わないけどパンサーと呼ぶのは間違ってるんだなと納得したよ
    だからパンサー呼びにこだわってる人はロレックスを持ってるかどうかとかカルティエに縁があるかないかじゃなくて人間として学習能力が低いだけだと思う
    アップデート出来ないんだよ
    ロレックス自慢げに付けてカルティエ行ってパンサーください!って恥ずかしげもなく言えるとか、意地張るとこ間違ってるよな

    94
    2
  98. 1409.匿名 :2023/07/26 (水)15:56
    >>1407

    セレブ狙いって荒らしなの?
    戦略としては抜群だと思うのに

    4
    46
  99. 1410.匿名 :2023/07/26 (水)15:57
    >>1407

    ラリサ投資アンバサダーのインスタ可愛かった

    42
  100. 1411.匿名 :2023/07/26 (水)15:57
    >>1408

    どういうケチの付け方?
    面白いね

    1
    61