アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2014.匿名 :2023/07/26 (水)22:13
    >>1955

    外部からの応援が多いのもテテが素敵な人だからだね

    100
  2. 2015.匿名 :2023/07/26 (水)22:14
    >>2009

    なんちゃってLGBTQじゃないの?ほんとにセクマイなら他人のカムアウトはしないよ
    たまに厨2の延長線みたいななんちゃってバイいるわ

    25
    3
  3. 2016.匿名 :2023/07/26 (水)22:16
    >>2010

    いやまてよ、そのアイコンこそ事務所に報告やで

    117
    1
  4. 2017.匿名 :2023/07/26 (水)22:17
    >>2013

    私異性愛者だけど男女の組み合わせ見ただけで付き合ってるとか分からないよww

    79
    1
  5. 2018.匿名 :2023/07/26 (水)22:18
    >>2013

    AAAデビューして5年くらいファンだったけど全然思ったこともなかった
    絶対ないと思ってたけど宇野ちゃんと付き合ってるとうるさい層はいた
    当事者だろうと知人でもない他人がわかる訳ないわな

    72
  6. 2019.匿名 :2023/07/26 (水)22:21

    グミシパほんと無理なんだけど…(n回目)。紫女ヤバそうだったらグクプロ垢に送ったほうがいいね。グミシパが火をつけたのでまた行動起こす可能性ありますって。

    72
    1
  7. 2020.匿名 :2023/07/26 (水)22:21
    >>2015

    バイってぶっちゃけ一番タチが悪いよね

    5
    105
  8. 2021.匿名 :2023/07/26 (水)22:22
    >>2017

    周囲の人をこの人は異性愛者!とも言い切ることはできないよw

    38
    1
  9. 2022.匿名 :2023/07/26 (水)22:23
    >>2020

    差別主義者おるやん

    77
    3
  10. 2023.匿名 :2023/07/26 (水)22:24
    >>2020

    なんでグミシパの1人が最低の人間だからってセクシャリティ丸ごと中傷してんの。セクシャリティと性格に何の因果関係もないだろ。

    52
    1
  11. 2024.匿名 :2023/07/26 (水)22:24
    >>2022

    触らないで放っておこう
    当事者と長く接してきたからこの話が続くのも嫌だ

    41
  12. 2025.匿名 :2023/07/26 (水)22:24

    いや厄介なのはアライ名乗ってる人では?
    テキョン会長だっけそんな感じの名前の人
    やばかったじゃん。

    6
    39
  13. 2026.匿名 :2023/07/26 (水)22:26
    >>2025

    鍵をかけてって闘った記憶

    31
  14. 2027.匿名 :2023/07/26 (水)22:26

    差別主義者が何いっても無駄だよ
    最低だな

    33
    2
  15. 2028.匿名 :2023/07/26 (水)22:26
    >>2026

    まだいるのあの人?

    9
  16. 2029.匿名 :2023/07/26 (水)22:27
    >>2020

    タチが悪いとは思わないけど、女の人のバイは話していくとどちら寄りかはわかるよ。
    なんちゃってバイは一定数いる。特にオンラインはあまり信じてない。バーにくる自称バイでもノンケ寄りなのかまじのバイなのは話していけばわかる。

    6
    51
  17. 2030.匿名 :2023/07/26 (水)22:28

    言葉使いに厳しい人どこにいったの
    差別発言は容認ですかねw

    37
  18. 2031.匿名 :2023/07/26 (水)22:28

    紫おばさんがなんで絡まれてるのか結局わからないんだけど…まさかグミシパがグクの意志を無視して凸ったってことで責めてるわけじゃないよね?グクの意志無視して耳ハムだのGCFはプレゼントだのグミ妄想押し付けてるグミシパが。まさかだよね?

    58
    2
  19. 2032.匿名 :2023/07/26 (水)22:29
    >>2029

    でもズルくない?
    どっちもイケるって遊び人みたいに見えるしバイの子に傷付けられたゲイの子知り合いにいるよ

    5
    55
  20. 2033.匿名 :2023/07/26 (水)22:29
    >>2030

    本人なんじゃない?最近常駐してるから。

    11
    2
  21. 2034.匿名 :2023/07/26 (水)22:29

    グクのWラ12時に変更だって
    仮眠してる人たち大丈夫かな…伝われ!!

    67
  22. 2035.匿名 :2023/07/26 (水)22:29
    >>2033

    なるほどね
    たまに風紀委員みたいなことしてるのも本人か

    8
    5
  23. 2036.匿名 :2023/07/26 (水)22:30
    >>2029

    なんちゃってバイならバイじゃないんだからバイ批判するのはおかしいだろ
    偽ってる異性愛者こそタチ悪いということになる
    そもそも一括りにするのがおかしいけどね

    35
  24. 2037.匿名 :2023/07/26 (水)22:30
    >>2032

    知らんがな。そんなのは当人たちが決めることでしょ。ずるいずるくないって他人が言うことでは無い

    36
  25. 2038.匿名 :2023/07/26 (水)22:30

    皆さんグクから時間の変更が(笑)

    61
  26. 2039.匿名 :2023/07/26 (水)22:31
    >>2035

    前にidバレしたとき自演で風紀委員してたのあったよね

    14
    2
  27. 2040.匿名 :2023/07/26 (水)22:32
    >>2035

    風紀委員(笑)
    まだそんなこと言ってるの?呆れる。

    3
    17
  28. 2041.匿名 :2023/07/26 (水)22:32
    >>2032

    それはバイだからではなく人としてだと
    異性愛者でも遊び人は沢山いる

    50
  29. 2042.匿名 :2023/07/26 (水)22:32
    >>2034

    予告してくれるのありがたい

    41
  30. 2043.匿名 :2023/07/26 (水)22:32
    >>2038

    やっぱり0時になにか発表があるのかな?

    35
  31. 2044.匿名 :2023/07/26 (水)22:32

    がっつり予告してくれるんだ
    見よう

    39
  32. 2045.匿名 :2023/07/26 (水)22:33

    突然のLIVEもいいけど予告してくれるのありがたい

    39
  33. 2046.匿名 :2023/07/26 (水)22:33
    >>2028

    いた。名前変えてるけどすぐ出てきた

    2
  34. 2047.匿名 :2023/07/26 (水)22:33

    さすがにみんな見るよね?

    26
  35. 2048.匿名 :2023/07/26 (水)22:33
    >>2032

    それは同性愛者の間では実際問題だよね
    同性で事実婚状態だったとしても日本だと結婚できないから、バイの方が後々異性婚するとかある
    同性愛者は異性愛者よりも嫉妬心が強い傾向があるけどバイだと単純に出会いが2倍だから付き合う方は大変だよ

    4
    33
  36. 2049.匿名 :2023/07/26 (水)22:34

    テヒョンと一緒にLiveしそう

    14
    57
  37. 2050.匿名 :2023/07/26 (水)22:34

    もう性の話はいいと思います

    71
  38. 2051.匿名 :2023/07/26 (水)22:35
    >>2036

    うーん、たまに装う人いるんだよね。そういう人のことよ。批判はしてないよ。
    こればかりは遭遇したことがないとわからないと思う。こんな感じで当事者じゃないとわからないことがあるよ。カムアウトにしても。

    3
    17
  39. 2052.匿名 :2023/07/26 (水)22:35
    >>2050

    うん、やめよっか。もう終わろ。

    41
    1
  40. 2053.匿名 :2023/07/26 (水)22:36

    もういい加減にしてくれ

    49
  41. 2054.匿名 :2023/07/26 (水)22:36
    >>2050

    せっかくCOした有名人が居たわけだから、いつもタブー視するのではなく意見を交換する機会がたまにはあってもいいと思う

    8
    46
  42. 2055.匿名 :2023/07/26 (水)22:37

    話題終わらせたくなくて1人で頑張ってるね

    32
    2
  43. 2056.匿名 :2023/07/26 (水)22:38
    >>2054

    じゃあ、Twitterとかでお友達と話してみて。もう終わりにしよ。

    47
    2
  44. 2057.匿名 :2023/07/26 (水)22:39

    ジンくんスタイル良すぎ
    相変わらずかっこいいなて思ったわ
    最新のユンギもみれたし今日も推し達ありがとうだよ
    グク楽しみだね

    58
  45. 2058.匿名 :2023/07/26 (水)22:39
    >>2056

    じゃあ異性愛の話でもする?

    42
  46. 2059.匿名 :2023/07/26 (水)22:40
    >>1936

    随分悪趣味だね。どのグループかも存じ上げないけどその方にも失礼なのでは。自分のファンダムに向けた言葉を揶揄られてさ。

    42
  47. 2060.匿名 :2023/07/26 (水)22:40
    >>2049

    グクの何か発表するんでしょ?
    ただのLiveならわかるけどそれはないんじゃない?

    49
    3
  48. 2061.匿名 :2023/07/26 (水)22:41

    ココクラしててもしてなくてもまた暴れそうだな

    50
    3
  49. 2062.匿名 :2023/07/26 (水)22:41
    >>2060

    発表するとは言ってないよ

    42
    1
  50. 2063.匿名 :2023/07/26 (水)22:41

    恋愛脳婆かよ
    しかも昭和

    14
    1
  51. 2064.匿名 :2023/07/26 (水)22:41
    >>2057

    ホビのサムスン動画もあったね!
    供給たくさんだ

    32
    1
  52. 2065.匿名 :2023/07/26 (水)22:42

    セクシャリティの話わざとらしく長々してる人ういてるよ。一人で会話してて楽しい?

    24
    2
  53. 2066.匿名 :2023/07/26 (水)22:42
    >>2058

    それもいらないよ。どうぞ自分のパートナーとお話してね。
    LGBTQの話広げちゃったの私だけど、その私もこの話題を続ける気がないから。
    自分のパートナーと思う存分話してきてくれ。あ、お友達でもいいですけど。誰か話し相手は別に見つけて。

    ちなみに2048は私じゃない。嫉妬心2倍とかは人による。

    26
  54. 2067.匿名 :2023/07/26 (水)22:42

    ミンギュに気の向くままwラつけるんだって言ってたけど今日はわざわざ時間教えてくれるんだからいつもと違う大なり小なり何か発表があるんだろうなって期待しちゃう。

    56
    5
  55. 2068.匿名 :2023/07/26 (水)22:43
    >>2060

    今後合間合間で良いお知らせはあるみたいだけど今夜発表とは言ってなくない?

    42
    1
  56. 2069.匿名 :2023/07/26 (水)22:43

    誰もタブー視してないし
    グクの話題が続くと違う話で延々続ける人いるんだよね
    ビルボ1位の朝もそうだった

    42
  57. 2070.匿名 :2023/07/26 (水)22:44

    ちなみにテテはゲーム以外も夜更かしするタイプなんだっけ?

    41
  58. 2071.匿名 :2023/07/26 (水)22:44
    >>2068

    珍しく予告してるから何か知らせたいことがあるのかなと予想してる

    37
    5
  59. 2072.匿名 :2023/07/26 (水)22:45
    >>2067

    アミのwLive要望にスミパで1時って約束したから0時から変更するってお知らせしてくれたのかな

    38
  60. 2073.匿名 :2023/07/26 (水)22:47

    スミパ楽しかったけどグクの顔見れるの嬉しい
    ユンギも観れたしホビの供給とジンのwv投稿
    今日はいい日だ

    35
  61. 2074.匿名 :2023/07/26 (水)22:47
    >>2071

    予告は珍しいよね
    なんの発表だろ
    ドキドキしてきた

    2
    25
  62. 2075.匿名 :2023/07/26 (水)22:50

    テヒョンのアルバム自然な感じなんだね
    ありのままの自分を見せてくれる感じなのかな
    2ヶ月前には聴けたってことはやっぱり9月はテヒョンかな

    76
  63. 2076.匿名 :2023/07/26 (水)22:50

    スミパ聴いてたら今日wラやってくれることになった経緯わかるよね?
    ツイでは何か発表あるかもとソワソワしてる人見かけないのにここは何でこんなにドキドキしてるんだ?

    46
    3
  64. 2077.匿名 :2023/07/26 (水)22:50
    >>2072

    0時開始ありがたい

    30
  65. 2078.匿名 :2023/07/26 (水)22:51
    >>2077

    深刻な寝不足は回避できそうだねw

    9
    2
  66. 2079.匿名 :2023/07/26 (水)22:51
    >>2049

    あーカラオケwラしてまた伝説作って欲しいわぁ

    35
    4
  67. 2080.匿名 :2023/07/26 (水)22:51
    >>2076

    なんか変な流れだよね
    予告というよりただの時間変更のお知らせだと思うんだけど

    51
  68. 2081.匿名 :2023/07/26 (水)22:52
    >>2077

    しかし5時間続く可能性もある。今のうちに眠眠打破買ってくる。

    41
  69. 2082.匿名 :2023/07/26 (水)22:52
    >>2076

    スミパ聴いてないんじゃないかな

    36
    3
  70. 2083.匿名 :2023/07/26 (水)22:53
    >>2082

    時間的に聞けなかった人がいるのは不思議じゃないけど。

    35
    3
  71. 2084.匿名 :2023/07/26 (水)22:53
    >>2079

    振動防止マットとか購入してくれたかなww

    14
    1
  72. 2085.匿名 :2023/07/26 (水)22:54

    ちゃんと予告してくれるなんてグクえらいね(笑)

    24
    2
  73. 2086.匿名 :2023/07/26 (水)22:55
    >>2083

    ここ見てるならツイの翻訳で流れはわかりそうなものだよ

    8
    20
  74. 2087.匿名 :2023/07/26 (水)22:55
    >>2083

    そういう人もいると思うよー!
    ただ何の発表だろう?とかなんかワクワクしてる人達はシンプルに聴いてないんじゃないかなと思って

    14
    13
  75. 2088.匿名 :2023/07/26 (水)22:58
    >>2020

    ごめん、性の話は終わりやけど、最後に。

    私、バイなんですけど。なんでお前みたいな何も知らん奴にズルいとか言われなあかんの。グミシパオバサンか知らんけど、ほんまに他人コケにするのもいい加減にしろよ。
    大衆に向けたカミングアウトも、性的対象がどの性であるかも、お前に一切関係ないやろ。

    74
    6
  76. 2089.匿名 :2023/07/26 (水)22:58

    ただグクのwラ楽しみにしてる人に向かって嫌味言う必要ないでしょうに。何か意地悪な人いるね。

    39
    10
  77. 2090.匿名 :2023/07/26 (水)22:59
    >>2086

    結局グクにも興味ないよね。
    Billboard1位のときも大衆に受けたわけじゃないとか難癖つけてたし。

    55
    5
  78. 2091.匿名 :2023/07/26 (水)23:01

    グクから目を逸らしたいグミシパクソババアがいるね。変な方向に話ずらして、ずーーっとbad押し続けてる。みじめだねぇ、きも。

    41
    1
  79. 2092.匿名 :2023/07/26 (水)23:02

    しかし、グクもあのテテのかわいいジムwラ観てたんだね(リアルタイムじゃないかもしれないけど)
    あのテテかわいいんだよな
    何回も見ちゃう

    119
    1
  80. 2093.匿名 :2023/07/26 (水)23:02

    ツイで流れてきたけど海外ジンアクゲもグクの記録に文句言ってる。アクゲは比較表貼りがちwwジミンアクゲと同じで不遇唱えてるけどグクもプロモ1週間やで?

    61
  81. 2094.匿名 :2023/07/26 (水)23:04

    元から1時ってwラの予告してくれる事自体が珍しいし、何か楽しみな事があるって話も相まってもしかして何か発表かな?ってなるんじゃない?そんな不思議な流れでもないと思う

    40
    4
  82. 2095.匿名 :2023/07/26 (水)23:06
    >>2092

    グミグミWラ見て傷ついてないかだけ心配だよね

    1
    55
  83. 2096.匿名 :2023/07/26 (水)23:06
    >>1823

    今回も5月はテテ関連翻訳スルー。いいかげんプロフにグミ表記だせばいいのに。

    81
  84. 2097.匿名 :2023/07/26 (水)23:08
    >>2095

    歌のこと?あれグミって言ってないみたいだよ
    そもそも傷つくって何が

    65
    1
  85. 2098.匿名 :2023/07/26 (水)23:09
    >>2095

    グミグミWラと言われたらグクミンギュWラ思い出しちゃうな

    55
  86. 2099.匿名 :2023/07/26 (水)23:10
    >>2097

    教えてくれてありがとう!テグシパの自分にはそう聞こえたから気になってたから良かった

    3
    53
  87. 2100.匿名 :2023/07/26 (水)23:10
    >>2094

    ツイでもドキドキしてるグクペンさん多いよねな嬉しいお知らせかなって

    21
    2
  88. 2101.匿名 :2023/07/26 (水)23:10
    >>2090

    一位はアミのお陰でしょ?
    長くヒットするかはアミと大衆次第だけど

    8
    65
  89. 2102.匿名 :2023/07/26 (水)23:10
    >>2099

    またわざとらしい歌詞考察の人だ

    72
    1
  90. 2103.匿名 :2023/07/26 (水)23:11
    >>2095

    全く意味がわからん
    なんのこと?

    追記
    知らないで良さそうだね

    50
  91. 2104.匿名 :2023/07/26 (水)23:11
    >>2101

    既にSevenで編集動画作られたり認知されてるよ
    dynamiteほどの大衆認知とはいかないけどアミ以外からもウケはいい
    MVが親近感湧くグク(うざがられてるシーン)が居るのも面白く見えて好感だと思う

    54
    5
  92. 2105.匿名 :2023/07/26 (水)23:11
    >>2102

    すごい当たりです 10パンサーいる?

    5
    63
  93. 2106.匿名 :2023/07/26 (水)23:14

    グミグミwラの意味わかんないんだけど…怖いよ…病院行ってまじで…

    95
  94. 2107.匿名 :2023/07/26 (水)23:14
    >>2105

    パンサーポイント貯めたらなんかもらえる?

    5
    22
  95. 2108.匿名 :2023/07/26 (水)23:14
    >>2094

    >あとで夜wラ?
    わかった、そうしよう!夜くるね、夜
    夜中一時は遅すぎ?約束しよう
    僕夜中一時にくるから!
    >また寝れないよ
    ごめんね僕が夜行性だから
    その時間がいいんだよね
    >寝る人は寝て
    そう!寝る人は寝てね

    14
    23
  96. 2109.匿名 :2023/07/26 (水)23:14
  97. 2110.匿名 :2023/07/26 (水)23:17
    >>2107

    グテポ同様テグモーメント贈呈
    あと40分ちょい待っててね

    54
  98. 2111.匿名 :2023/07/26 (水)23:17

    グクweのモーメント消した?

    40
    2
  99. 2112.匿名 :2023/07/26 (水)23:17

    自演はビョーキの始まり

    30
  100. 2114.匿名 :2023/07/26 (水)23:19
    >>2111

    全消したっぽいね

    42