アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2217.匿名 :2023/07/27 (木)01:08
    >>2216

    なんだかんだ言ってやりそうな気がするけどねw

    121
    2
  2. 2218.匿名 :2023/07/27 (木)01:09
    >>2211

    今まさにアンチまがいな事やってるようなもん

    80
  3. 2219.匿名 :2023/07/27 (木)01:09
    >>2209

    本当にムカつく。
    テテとのダンチャレ全力で待ってる。
    5月含めサポの鼻へし折ってやりたい。

    126
    22
  4. 2220.匿名 :2023/07/27 (木)01:09
    >>2217

    5月デスノートw

    77
    1
  5. 2221.匿名 :2023/07/27 (木)01:09
    >>2209

    そのうちブーメラン来るんじゃない?
    コメント拾ってるしノリでやるかも

    126
  6. 2222.匿名 :2023/07/27 (木)01:10
    >>2217

    私もなんかそんな気がしてる

    93
    1
  7. 2223.匿名 :2023/07/27 (木)01:10

    5月のことフォローしてる人マジでよく考えた方がいいよ

    139
  8. 2224.匿名 :2023/07/27 (木)01:10

    グクはAIの歌には誠実さがないって言ったんだね そりゃ当然だよね あんな熱心にレコーディングしてるグクからしたらいい気持ちはしない

    133
  9. 2225.匿名 :2023/07/27 (木)01:10
    >>2209

    むしろわざわざそのコメント拾うってことは後々やりそうだけどな

    134
    1
  10. 2226.匿名 :2023/07/27 (木)01:10
    >>2209

    5月本当最低だな。
    テヒョンの曲先に聞いたとかは言い訳して訳さないのにね。

    スケスケすぎ。

    嫌いだわー。

    188
  11. 2227.匿名 :2023/07/27 (木)01:10
    >>2219

    少し落ち着きなよ。グミシパのためのコンテンツじゃないから。グテがまたダンチャレやってくれたら純粋にそのことを喜びたい。

    130
  12. 2228.匿名 :2023/07/27 (木)01:12
    >>2217

    ミンギュとのダンチャレも最初はやらないって言ってたけどやってくれたしね

    122
  13. 2229.匿名 :2023/07/27 (木)01:12
    >>2223

    ここではいないんじゃない?Twitter上にはいっぱいいるけどさ。印象操作が酷いね最近とくに。

    75
    1
  14. 2230.匿名 :2023/07/27 (木)01:12

    待ってあの声笑う。完全に目が覚めた笑

    53
  15. 2231.匿名 :2023/07/27 (木)01:13

    グクだんだん眠気が覚めてきてテンション上がり始めたぞ
    2時間は行くな

    90
  16. 2232.匿名 :2023/07/27 (木)01:13

    モノマネやめて欲しいw
    笑いが止まらない

    60
    1
  17. 2233.匿名 :2023/07/27 (木)01:14

    こっから見た人グクどうしたのかと思うだろうなwww

    71
  18. 2234.匿名 :2023/07/27 (木)01:15
    >>2226

    今日テテのアルバムについて話題になってた流れがあるから、本当のオルペンならそこ訳す人の方が多い気がする
    メンバー(グク)がすでに聴いてるってこと、テテのアルバム準備がはっきり進んでるという情報をメンバーから聞けたわけだから

    テテに会いたいって伝えとくねって昼間みたいなのは、あんまり大きな意味はないので訳さなくてもまあいいけど 無視していいってことではないが

    112
    2
  19. 2235.匿名 :2023/07/27 (木)01:15

    こうやって動画を探してる時に変な動画目に入らなきゃいいんだけど。それ見たよあれ見たよって言うから変なのも見たんじゃないかと心配になる。たぶん見たくなくても勝手に入ってきちゃうんだろうけどさ

    78
  20. 2236.匿名 :2023/07/27 (木)01:15

    これ止まらないパターンかな笑

    43
  21. 2237.匿名 :2023/07/27 (木)01:15

    自分で笑い始めてるし、完全に深夜テンションで最高

    76
  22. 2238.匿名 :2023/07/27 (木)01:15
    >>2231

    覚醒してるね。最初40分って聞いてほっとしてた笑

    60
  23. 2239.匿名 :2023/07/27 (木)01:16
    >>2226

    私もそれを感じてここに来た。テテペンじゃないからぱるで言われてるのみるまでしらなかった。それから良く比べるようになったけど、最近あからさますぎるよね。ならオルペン名乗らないでほしい。テヒョンのアルバム先に聞いたのくだりは、コピペミスって訳せないらしい。でもダンチャレをテヒョンはしないと思うは煽り絵文字つきで訳す。性格わるすぎ。

    175
  24. 2240.匿名 :2023/07/27 (木)01:17

    びひょん久しぶりに聞いた

    105
  25. 2241.匿名 :2023/07/27 (木)01:17
    >>2239

    今日はここまでにしますってなんなんだろ?笑

    58
  26. 2242.匿名 :2023/07/27 (木)01:17

    誰だ。ジミンとのGCFって連投してるの。すぐ消されてるけど。

    81
  27. 2243.匿名 :2023/07/27 (木)01:17
    >>2230

    私もw
    寝落ちしかけてたのに助かった

    23
  28. 2244.匿名 :2023/07/27 (木)01:17

    モノマネの声が笑笑

    26
  29. 2245.匿名 :2023/07/27 (木)01:17

    だめだモノマネ完全にハマっちゃった

    33
  30. 2246.匿名 :2023/07/27 (木)01:18
    >>2226

    今日はここまでにしますっていってからテヒョン飛ばして訳してるのほんと何。追求されたときに逃げれるよう予防線張ってんのがムカツク。

    108
  31. 2247.匿名 :2023/07/27 (木)01:18

    チャット欄もFunnyと爆笑絵文字で平和
    歌声が耳に残るわ

    31
  32. 2248.匿名 :2023/07/27 (木)01:18

    5月ちゃんがテヒョンを意識し過ぎてて色々聞くたびに笑っちゃう

    143
  33. 2249.匿名 :2023/07/27 (木)01:19

    ダンチャレについては音楽の好みが合わないって発言と同じでグミシパ的には触れない方が良さそうなのにね
    どう聞いてもグクがしないって拒否してるんじゃなく、テテがしないからしないと思うって言ってるのに

    132
  34. 2250.匿名 :2023/07/27 (木)01:19

    jikookerの親玉グループに日本人がいる気がする

    115
  35. 2251.匿名 :2023/07/27 (木)01:19
    >>2248

    地雷披露しすぎだよね

    73
  36. 2252.匿名 :2023/07/27 (木)01:20

    Butterきたー
    何か新鮮

    43
    1
  37. 2253.匿名 :2023/07/27 (木)01:20

    5月始めグミシパ追い詰められてるのかな

    88
  38. 2254.匿名 :2023/07/27 (木)01:21
    >>2239

    コピペっていうけど、聞いてて分かったんじゃないのかな
    今後こういうのがずっと続くだろうな

    44
    1
  39. 2255.匿名 :2023/07/27 (木)01:21
    >>2253

    追い詰められてはないんじゃない?諦めの悪すぎるゾンビみたいだもん

    56
  40. 2256.匿名 :2023/07/27 (木)01:21

    英語でジミンとニューヨークで何してたの?って聞いたり韓国語でジミンとのGCFおねだりしたりjikookerさん達の狙いとは。

    102
  41. 2257.匿名 :2023/07/27 (木)01:22

    ハミングがウルトラソウル!に聞こえたw

    9
  42. 2258.匿名 :2023/07/27 (木)01:22

    YouTubewラを無断配信してるの本人にバレるとか

    81
  43. 2259.匿名 :2023/07/27 (木)01:24

    なんかさ、下げとかではなくて関係性の話なんだけどさ
    ジミンの活動期にジミンのこと確かによく話してたけど、どれも活動に関わることだったし、コンテンツ見たりとかそんな感じだったじゃん
    でもテテの名前出す時って基本プラベの繋がりを感じることが多くない?
    まあもちろんテテがまだ正式にソロ活動してないってのもあるんだろうけど
    そこの違いにそろそろグミシパも気づいてるんだと思うわ

    149
    1
  44. 2260.匿名 :2023/07/27 (木)01:25
    >>2256

    全部無視されてるよね  

    マニラも書いてる人けっこういるよ

    95
  45. 2261.匿名 :2023/07/27 (木)01:25

    トイレタイム来た

    33
  46. 2262.匿名 :2023/07/27 (木)01:26

    自由過ぎて草

    33
  47. 2263.匿名 :2023/07/27 (木)01:26
    >>2256

    目に付いたら報告して消してるわ

    27
  48. 2264.匿名 :2023/07/27 (木)01:27

    遠くから歌声聞こえてきたw

    39
  49. 2265.匿名 :2023/07/27 (木)01:27

    トイレ許可制草

    43
  50. 2266.匿名 :2023/07/27 (木)01:27

    トイレも行って長期戦だな
    私はここで離脱
    アーカイブで見るわ

    56
  51. 2267.匿名 :2023/07/27 (木)01:28
    >>2260

    マニラのこととか聞かれても、グクは何のことだかさっぱり分からないだろうに。

    66
  52. 2268.匿名 :2023/07/27 (木)01:28

    5月ダンチャレのツイートわざわざあげなおしてるねテヒョンイヒョンのヒョンが一回抜けてたとこ直して
    曲聴いた話はコピペミスって消しちゃって終了したのに?

    81
  53. 2269.匿名 :2023/07/27 (木)01:28
    >>2256

    現在進行形でグミ供給が無いからなんとかしてグク本人からグミ補給したい。
    けどグクはそれをスルーするし特にwラでもジミンの話もしない。
    そんでもってライバルのテテの名前は頻繁に出るから半狂乱で、さらにコメントでなんとかグミネタを聞き出したいのエンドレス。

    私の勝手な想像ですwww

    109
    1
  54. 2270.匿名 :2023/07/27 (木)01:28

    この子寝なさそう

    70
  55. 2271.匿名 :2023/07/27 (木)01:29

    もうやめようって言って口叩くとこ可愛すぎた

    31
  56. 2272.匿名 :2023/07/27 (木)01:29

    5月さん、今日の流れでテテのこと嫌いなんだなってだいぶ伝わってきたから、ブロックするわ
    なんかはっきり分かってすっきりしたかも

    158
  57. 2273.匿名 :2023/07/27 (木)01:30

    これアミからテヒョンにダンチャレしてコメント殺到するのではw

    97
    1
  58. 2274.匿名 :2023/07/27 (木)01:30
    >>2270

    あくびはしてるんだけどね
    声は元気になってるよ

    39
  59. 2275.匿名 :2023/07/27 (木)01:30
    >>2258

    ここめちゃ笑った。
    グクも大丈夫なの?みたいなこと言ってたような気が…

    58
  60. 2276.匿名 :2023/07/27 (木)01:30
    >>2268

    それでダンチャレしたらどうするんだろうか
    考えが浅すぎないか 今強調する内容じゃないだろ

    61
  61. 2277.匿名 :2023/07/27 (木)01:32

    今日はfilm out鼻歌してるね

    51
  62. 2278.匿名 :2023/07/27 (木)01:32
    >>2260

    何人もがraining in manilaという曲を歌ってくれと言ってるけどグクに関係ある曲?

    18
  63. 2279.匿名 :2023/07/27 (木)01:34
    >>2269

    恐らくおおかた合っていると思われます笑

    53
    1
  64. 2280.匿名 :2023/07/27 (木)01:34
    >>2272

    友達にはそれ教えてる

    47
  65. 2281.匿名 :2023/07/27 (木)01:34
    >>2278

    今調べたらフィリピンで今流行ってる曲っぽい

    16
  66. 2282.匿名 :2023/07/27 (木)01:35
    >>2258

    僕が今ライブしてるのがYouTubeにある
    weverseで見ればいいのに
    でもありがとう。…でもこれ大丈夫なの?
    僕はわからない、わからない 笑

    みたいなこと言ってたね

    60
  67. 2283.匿名 :2023/07/27 (木)01:35
    >>2278

    まさか雨の日の喧嘩と捏造マニラ事件が混ざってるって事?
    グミのテーマソングにでもしてるの?

    35
    1
  68. 2284.匿名 :2023/07/27 (木)01:36

    ニュジの曲もいいね
    このまま流すかな?

    17
    2
  69. 2285.匿名 :2023/07/27 (木)01:37

    グクわりと厚着のイメージあるけど部屋めっちゃ冷やして長袖なんかな。

    27
  70. 2286.匿名 :2023/07/27 (木)01:38

    18歳の女の子からのプロポーズをハッキリ断ってたね。

    75
  71. 2287.匿名 :2023/07/27 (木)01:38

    テテもボイネクと会ってサイン付きのアルバムもらってインストで紹介してたけど、グクも会ってたんだな
    グクはダンスの練習中だったみたいだけど

    92
  72. 2288.匿名 :2023/07/27 (木)01:39

    cool with youも歌えるのかーさすが

    20
    2
  73. 2289.匿名 :2023/07/27 (木)01:40

    ラブレターに困惑してるの可愛い

    32
  74. 2290.匿名 :2023/07/27 (木)01:40
    >>2287

    翻訳垢より
    あ、ちょうどセブンの練習をしていたら、BOYNEXTDOORのメンバーが自己紹介に来てくれました。新しい感じがしました。彼らはとても若く見えたので、私はなんだか老けたように感じました。 CDもくれました。そして私が去ったとき、彼らは叫んでいました。かわいかったです。

    71
  75. 2291.匿名 :2023/07/27 (木)01:40

    何なの?ラブレターって

    17
  76. 2292.匿名 :2023/07/27 (木)01:40
    >>2279

    あざっす!!w

    20
  77. 2293.匿名 :2023/07/27 (木)01:42
    >>2286

    最近のグクだったらそのうちジンみたいに「ありえないこと言わないでください」って言えそう

    76
  78. 2294.匿名 :2023/07/27 (木)01:43

    love letter嬉しそうだよ

    21
  79. 2295.匿名 :2023/07/27 (木)01:43

    ラブレターってアミの歌なの?
    聴いたことない

    27
    1
  80. 2296.匿名 :2023/07/27 (木)01:44

    Loveletterってアミが作った曲だよね

    26
  81. 2298.匿名 :2023/07/27 (木)01:44

    感動系かな?

  82. 2299.匿名 :2023/07/27 (木)01:44

    5月さん、アンチよりだね

    ハリボや、アウトタグ民もだけど、アンチする人ってなんか可愛い実在のキャラクターをアイコンにしてる人多くないか 中身全く可愛くないのに
    そのキャラクターとそのファンに失礼だし、図々しいな

    61
  83. 2300.匿名 :2023/07/27 (木)01:45

    あら泣いちゃった

    31
  84. 2301.匿名 :2023/07/27 (木)01:45

    グク感動して泣いちゃった

    43
  85. 2302.匿名 :2023/07/27 (木)01:45

    泣いちゃった…よかったね見てくれて

    52
  86. 2303.匿名 :2023/07/27 (木)01:45
    >>2296

    グク感動してるね

    38
  87. 2304.匿名 :2023/07/27 (木)01:45

    ジョングク優しい子

    49
  88. 2305.匿名 :2023/07/27 (木)01:46

    泣いちゃうよね

    31
  89. 2306.匿名 :2023/07/27 (木)01:46

    もらい泣きしそうだったのに服で拭き始めて笑っちゃった

    46
  90. 2307.匿名 :2023/07/27 (木)01:47
    >>2296

    どちらのアミさん

    7
  91. 2308.匿名 :2023/07/27 (木)01:48

    いい子だなあ
    1人で海外で頑張ったあとだから余計感動したのかもね。ほんとこんないい子でどうすんだよ

    87
    1
  92. 2309.匿名 :2023/07/27 (木)01:48

    ジョングクと同じ気持ち
    いつ誰が作ったのか全然知らない
    韓国語?
    歌が上手いし声可愛い

    37
  93. 2310.匿名 :2023/07/27 (木)01:48

    この曲の存在を知らなかったから知れて嬉しい

    33
  94. 2311.匿名 :2023/07/27 (木)01:48

    てかこれジミン知ってたよね
    Weラでこの前聞いてたよ本当に会ってないんだな

    124
  95. 2312.匿名 :2023/07/27 (木)01:49

    映像はバンタンなのかな?

    5
  96. 2313.匿名 :2023/07/27 (木)01:49

    グクに見てもらえてよかったー

    52
  97. 2314.匿名 :2023/07/27 (木)01:49

    幸せな気持ちになってくれて嬉しい
    作ってくれた人に感謝です

    49
  98. 2315.匿名 :2023/07/27 (木)01:50

    こういうところ本当にピュアで可愛いね

    57
  99. 2316.匿名 :2023/07/27 (木)01:50
    >>2311

    皆で最近(昨日?)集まったときは会ったんだろうけど、頻繁に会ってるってわけじゃないんだろうね
    日常的なことを会話する相手ではないんだろう

    77
  100. 2317.匿名 :2023/07/27 (木)01:51

    ぎゃんかわ

    32
    1