アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2420.匿名 :2023/07/27 (木)02:40
    >>2411

    サポはletter歌っただけで大満足だと思うよ
    たぶんイライラなんて吹き飛んでると思う
    単純だから

    74
    5
  2. 2421.匿名 :2023/07/27 (木)02:40

    アミのファンソングに感動した後にアンサーソングとして流してくれた意図をちゃんとそのまま受け取って欲しいわ

    103
  3. 2422.匿名 :2023/07/27 (木)02:41

    きっかけがなんであれグクがジミンの手紙を流してくれた事実に沸くのはまあ普通のことだと思うよ
    シパが変な妄想つけたり差別化しなければ嫌な気もしない

    82
    6
  4. 2423.匿名 :2023/07/27 (木)02:41
    >>2415

    こんなん見たらグクペンじゃない自分もかなりグク寄りになってるよ毎回
    グク本当に可愛いわ

    88
    3
  5. 2424.匿名 :2023/07/27 (木)02:41
    >>2415

    他メンペンだけど離れられません
    MV回してこよ

    66
    3
  6. 2425.匿名 :2023/07/27 (木)02:41

    空最悪。
    Letterが汚れるからやめろ

    94
  7. 2426.匿名 :2023/07/27 (木)02:41

    ボラヘ気に入ってそうだったね

    74
  8. 2427.匿名 :2023/07/27 (木)02:42

    他メンでもグクは愛しちゃうよね
    ユンギも言ってたけどだって可愛いから

    81
    2
  9. 2428.匿名 :2023/07/27 (木)02:42
    >>2422

    アミは沸く
    グミシパはそうじゃないから言われる

    50
  10. 2429.匿名 :2023/07/27 (木)02:43
    >>2420

    頭は悪いけどネチネチしてるから満足したふりしてるだけだよ
    こんなことでイライラ吹き飛んでたらアンチなんてしない

    70
  11. 2430.匿名 :2023/07/27 (木)02:43

    グク甘々、
    今日はリアコ製造機になってる。

    4
    37
  12. 2431.匿名 :2023/07/27 (木)02:43
    >>2419

    そういうこっちゃねんだよ
    だからグミシパ叩かれるんだよ
    全然何の意図も理解してなくて草

    75
  13. 2432.匿名 :2023/07/27 (木)02:44
    >>2416

    英語で海外アミに文句いいに言ってるの度胸あるよね
    どこにでも喧嘩売りに行く

    29
  14. 2433.匿名 :2023/07/27 (木)02:44
    >>2419

    転載は論外だけどこれはシパツイではないよね?

    92
  15. 2434.匿名 :2023/07/27 (木)02:44
    >>2430

    リアコだったかな?ちょっと違うと思う

    73
    2
  16. 2435.匿名 :2023/07/27 (木)02:45
    >>2430

    そうか?アミは家族で友達で愛ですって言ってるけどリアコ製造機とはちがう気がする

    92
  17. 2436.匿名 :2023/07/27 (木)02:45
    >>2430

    リアコよりはオンマじゃないか

    29
    1
  18. 2437.匿名 :2023/07/27 (木)02:45

    いいLIVEだった
    グクも喜んでてほっこりした時間でお互い幸せだった

    66
    1
  19. 2438.匿名 :2023/07/27 (木)02:46
    >>2433

    jikookはシパタグだよね

    89
  20. 2439.匿名 :2023/07/27 (木)02:46

    ただひたすらアミへ感謝お返ししなきゃアミありがとうだったよ
    リアコとは違うだろ

    51
    2
  21. 2440.匿名 :2023/07/27 (木)02:46
    >>2438

    あー、コンビタグではないのか
    判定難しいね

    4
    56
  22. 2441.匿名 :2023/07/27 (木)02:47

    今日のリスパ&Wラ
    テテ関連
    会いたいって僕が伝えとく
    筋トレWラ知ってた
    アルバムは何曲か聞いた
    aiテテ聞いた
    ダンスチャレンジはテテがしないからしないと思う

    ジミン関連
    aiジミンの存在知ってた
    ジミンがWラで聴いてたアミの曲の存在を知らなかった
    「ジミニヒョンは聞いたみたい」(コメントかYouTubeの関連動画を見たっぽい)
    手紙歌った

    これ見てグミシパ本当に喜べるのか??

    152
    9
  23. 2442.匿名 :2023/07/27 (木)02:47
    >>2434

    今回結構はっきり言ってたね
    結婚してに対してごめんとか、一人だと寂しくない?に対して一人じゃないよフフフとか。深い意味は無いだろうけど

    125
    1
  24. 2443.匿名 :2023/07/27 (木)02:47

    今日のグクはあまりにもかわいくて
    他ペンの心も掴んだみたいだ
    ちょっと泣いてるとこでやられちゃったよね

    87
    1
  25. 2444.匿名 :2023/07/27 (木)02:47
    >>2433

    でもシパツイばかりのこの垢にタグで辿り着かれちゃうよね
    ツイってか垢が問題だからね

    36
  26. 2445.匿名 :2023/07/27 (木)02:48
    >>2419

    若干上から目線なコメントがなんかなぁ

    47
  27. 2446.匿名 :2023/07/27 (木)02:48
    >>2441

    煽ること羅列しないで欲しい
    テヒョンに向くんだから

    17
    73
  28. 2447.匿名 :2023/07/27 (木)02:49
    >>2420

    いやこのことでグテシパがグミ仲良しでくやしい!ってギリギリイライラしないと気持ちがおさまらないのよ
    周知のとおりそんなグテシパはまず居ないしみんなグクの粋な計らいに沸いてるから結果サポはイライラしっぱなしだよ

    112
  29. 2448.匿名 :2023/07/27 (木)02:49

    曲の共有でグテシパは沸いてるしグミシパは結局イライラするんだろうな
    他人の幸せが嫌いなんだし

    100
  30. 2449.匿名 :2023/07/27 (木)02:49
    >>2446

    まぁ、そこは嫌だよね。グクペンからしたら現実見ろと思うけど

    41
  31. 2450.匿名 :2023/07/27 (木)02:50
    >>2441

    でも全然ないより多分いいよ
    グミグテ双方喜べるポイントあった方が平和
    グジはわからないけど

    14
    17
  32. 2451.匿名 :2023/07/27 (木)02:50

    グミシパいつになったらキモツイ辞めてくれるんだろう
    ジミンやグクが本当に好きならやめてほしい
    シパの前にアミであって欲しい

    97
  33. 2452.匿名 :2023/07/27 (木)02:50
    >>2434

    ちみちゃんとの歌だからグク必ず歌うと思ってた〜的なコメでシパ心が透けてるよ

    64
  34. 2453.匿名 :2023/07/27 (木)02:51

    歳近いのにオンマのような気持ちで見てしまった ただのペンがこれだもん本当のグクオンマはかわいくてたまらないんじゃないだろうか

    67
    2
  35. 2454.匿名 :2023/07/27 (木)02:52
    >>2451

    グクのことは相手役として適任くらいの感覚だから無理だよ
    最初からアミじゃないモンスターだから

    61
  36. 2455.匿名 :2023/07/27 (木)02:53
    >>2453

    推しにも思うけどグク育てたオンマ羨ましすぎる
    可愛すぎ

    74
    2
  37. 2456.匿名 :2023/07/27 (木)02:54
    >>2451

    ほんとだよね
    アミが大切に思ってるメンバーにセクハラするからめっちゃ嫌われてるというのにいつになったら気づくのか

    55
  38. 2457.匿名 :2023/07/27 (木)02:55
    >>2455

    ほんとそれなすぎて
    グクオンマもとても素晴らしい方なんだろうな

    55
  39. 2458.匿名 :2023/07/27 (木)02:55
    >>2451

    キモツイやめることもアミになることも無いよ
    アイツらはただの営業妨害集団

    54
  40. 2459.匿名 :2023/07/27 (木)02:56

    今日は寝れそうもないわ

    13
    1
  41. 2460.匿名 :2023/07/27 (木)02:58

    これから気分が落ち込んだ時はあの癖強いモノマネ部分を見ることにする

    32
  42. 2461.匿名 :2023/07/27 (木)03:00

    ファンからの歌聴いて泣くって本当にアミを想ってないと無理だと思う
    グクってアミめっちゃ好きだなとは思ってたけど恋愛とかじゃなく本当に大切な存在なんだろうね
    なんか他メンがアミに向けてる想いとグクがアミに向けてる想いって結構違う気がする

    2
    127
  43. 2462.匿名 :2023/07/27 (木)03:02
    >>2458

    営業妨害だよね
    アミが見てるものと全然違う感想付けて拡散してるんだもんね

    46
  44. 2463.匿名 :2023/07/27 (木)03:03
    >>2461

    バンタンの昔の映像だったからそれだけでも色々思い出して泣けると思うよ

    63
  45. 2464.匿名 :2023/07/27 (木)03:05

    letter歌ったのは良い事だけどそんな沸く事なの?
    歌っただけだよ?本当に分からん

    99
  46. 2465.匿名 :2023/07/27 (木)03:09

    強化ジミンペンって言うけど毎回名前出されてるユンギこそ強化ユンギペンと言われて良いやろ
    NYでもユンギの話してたし名前出してない時ないよ

    106
    1
  47. 2466.匿名 :2023/07/27 (木)03:09
    >>2441

    最近仕事ばかりで忙しかったことも追加して
    やっぱりNYでゆっくり過ごしてなかったんだねグクは

    91
  48. 2467.匿名 :2023/07/27 (木)03:09
    >>2464

    理解できないと思うけど
    グテ案件あったからね
    逆転ホームランみたいな気分なんだよ

    68
  49. 2468.匿名 :2023/07/27 (木)03:10
    >>2465

    グクが強火ジミンペンならweラまず見てるやろ見てない時点でペンじゃないやん

    130
  50. 2469.匿名 :2023/07/27 (木)03:10
    >>2461

    他メンもアミを大切に想ってくれてると思うんだけど?ちょっと何が言いたいのか分からない

    104
  51. 2470.匿名 :2023/07/27 (木)03:11
    >>2467

    なんか疲れる推し活だよねw

    69
  52. 2471.匿名 :2023/07/27 (木)03:12
    >>2406

    ジミンはグク含めメンバーに共有しなかったのかな?

    78
  53. 2472.匿名 :2023/07/27 (木)03:12

    仲は良いだろうけどグクが強火ジミンペンと思うのはグクペンじゃない。同ペンだと思いたくない

    118
  54. 2473.匿名 :2023/07/27 (木)03:12

    ホームランかと言われたら微妙だけど微妙なもので満足するならいいか

    44
  55. 2474.匿名 :2023/07/27 (木)03:15
    >>2473

    送りバントなのにホームラン並の扱い

    73
  56. 2475.匿名 :2023/07/27 (木)03:16

    グクがジミン強火ペンとか言うけど、グクってジミンの曲は褒めるけど、ジミンについては特に何も言わないけどね。

    122
    1
  57. 2476.匿名 :2023/07/27 (木)03:17

    当時日本年齢13歳で上京して建物も道路も大きすぎて怖くて、こんなところで一人でどうやって生きていくの?宿舎に入って何ヶ月か経った頃、オンマに会いたくて。コンビニでラーメンを食べながら会いたくて泣きましたってエピを思い出してクソデカ感情が込み上げてる。そして同時にヒョン達本当にありがとう…

    104
    1
  58. 2477.匿名 :2023/07/27 (木)03:18
    >>2468

    アミの歌知らなかった時点でね

    75
  59. 2478.匿名 :2023/07/27 (木)03:23
    >>2474

    ホームランと思わせておいて外野フライって感じ

    50
  60. 2479.匿名 :2023/07/27 (木)03:26

    グクがトイレから戻ってくる時に口ずさんでた曲、グテのアニメーションのやつなんだw

    グテを動物に見立てて、グクがテヒョンのお尻を叩く可愛くて笑えるやつ

    130
    6
  61. 2480.匿名 :2023/07/27 (木)03:27

    ホームランといえばテテを謎に投資関連で下げようとしたが大谷翔平を出され毎度何も言えずいなくなるみたいなんおもろい。

    93
  62. 2481.匿名 :2023/07/27 (木)03:29
    >>2479

    なにそれ?それもアミが作ったやつ?

    39
  63. 2482.匿名 :2023/07/27 (木)03:32

    いい音楽とか美味しいものとかに触れたらまず好きな人と共有したくなるけどね

    91
    1
  64. 2483.匿名 :2023/07/27 (木)03:40
    >>2482

    綺麗な景色とかも共有したくなるよね

    64
  65. 2484.匿名 :2023/07/27 (木)03:47
    >>2479

    あれ可愛くて大好きw 謎に中毒性あってつい口ずさんでしまう
    それにしてもグクはいろいろ見てるね〜

    101
  66. 2485.匿名 :2023/07/27 (木)03:53
    >>2461

    最後の一文で急に全ペンに喧嘩売っててワロタ
    どしたん?
    結構違う気はしないよ

    105
  67. 2486.匿名 :2023/07/27 (木)03:55
    >>2479

    日本の方が作ってるキャラクターだよね?わー!うさぎの!ちょっと寝てたからアーカイブ楽しみにしとこう

    56
  68. 2487.匿名 :2023/07/27 (木)03:57

    上でも言ってる人いるけど、グクってジミンの曲やコンテンツについては話すけどジミン本人とああしたこうしたって話はしないよね
    ジミンの人柄とかに触れることもない

    101
    1
  69. 2488.匿名 :2023/07/27 (木)04:01
    >>2390

    目を細めてニッコリして聞くのかな
    それともグクと同様に泣いちゃうかな
    リアクション見たいね

    83
    2
  70. 2489.匿名 :2023/07/27 (木)04:06
    >>2479

    元ネタはわからないけど曲自体は棺桶ソングとかってちょっと前に流行ってたよ
    ジョングクが何見て覚えちゃったのかはわからないがw

    84
  71. 2490.匿名 :2023/07/27 (木)04:14
    >>2488

    去年yet to come のリアクション動画でアミが泣いてるの見てテテも泣いちゃってたよね
    もう見てて泣いてる気もする 笑

    108
  72. 2491.匿名 :2023/07/27 (木)05:25

    純粋度がグクもテヒョンもなかなかだよね
    芸能人であの立場でスレないって元々の気質がそうなんだろうな
    ナムも相当純粋だと思ってる
    住職の時もだけど何気に一番人に対して純粋だと思う

    139
  73. 2492.匿名 :2023/07/27 (木)06:07
    >>2450

    残念なことにグミサポはグミがあっても発狂してテヒョンアンチすることは知られているんだよ
    昔のぱるにまとめがあった

    107
  74. 2493.匿名 :2023/07/27 (木)06:14

    自分が作ったアミへの歌を歌ってもいい場面に、ジミンのletterを歌ったわけだからサポは当然喜ぶよね。サポにとってletterは2人の歌って沸いてたの知ってるだろうし。
    サポはletterつながりで選曲とは考えないからなあ。

    3
    119
  75. 2494.匿名 :2023/07/27 (木)06:20
    >>2492

    そうそうグミがあったらあったでテテざまあでテテアンチが活性化してた
    グミにわきつつもでもその裏ではグミ確信できなくて結局テテアンチするんだよね

    77
  76. 2495.匿名 :2023/07/27 (木)06:21

    アミ(特にグクペン)は流れ知ってるからサポが沸いたところで影響ないよ。あいつらまた捏造してるねで終わる話。

    86
  77. 2496.匿名 :2023/07/27 (木)06:30

    ていうか検索してたみたいだけどグクってletterお気に入りとかに入れてないんかな。

    61
    1
  78. 2497.匿名 :2023/07/27 (木)06:31
    >>2492

    そうなんだよね
    嬉しくても悔しくてもテヒョンアンチする
    戦闘民族

    62
  79. 2498.匿名 :2023/07/27 (木)06:31

    テテペンにマウントグク可愛かったしファンソングに泣くグクにはもらい泣き

    97
    1
  80. 2499.匿名 :2023/07/27 (木)06:33

    テテもジミンのwith youのときにアミにマウントとってたよね 言い方似ててやっぱ小学生ズいくつになっても可愛いわ

    78
  81. 2500.匿名 :2023/07/27 (木)06:35

    うさぎのお尻叩くやつ初めてみた笑
    元々は三、四年前に流行った曲なんだね
    可愛いw

    56
    1
  82. 2502.匿名 :2023/07/27 (木)06:40

    これで別にジミンの話隠してるわけでも避けてるわけでもないのわかったんだから、ミンギュやテテの名前は出してジミンの話が無かったのは単純にNYやプライベートでのジミンネタ持ってないだけだったのでは。

    158
    1
  83. 2503.匿名 :2023/07/27 (木)06:42

    グクがテヒョンのアルバム聞いたのが早速記事になってて流れてきたんだけど2人並んだビジュがやっぱり最高過ぎてダンチャレ切望してる

    191
    2
  84. 2504.匿名 :2023/07/27 (木)06:46
    >>2441

    Wラコメントがグテグミでいっぱいだったんだろうね

    41
    1
  85. 2505.匿名 :2023/07/27 (木)06:49
    >>2503

    テヒョンのアルバム早く聴きたいよ。いつか聴けるからーって悠長に構えてたけど、リリースがいよいよ現実味を帯びてきてソワソワしてる。先に聴けるグクが本当に羨ましい。

    149
    2
  86. 2506.匿名 :2023/07/27 (木)06:50

    そういや、モーメント消したことについてはweラで触れてなかったね

    64
    1
  87. 2507.匿名 :2023/07/27 (木)06:52

    グクのモーメントってどんなのがあったのかな

    1
    1
  88. 2508.匿名 :2023/07/27 (木)06:54

    友達のアミ達が居てくれて応援してくれて力になる、本当にありがとう、大好きだよ。
    ってグクが伝えてくれたと思ったよ。
    シンプルだよね。
    雑多な事を付け加える人が多すぎる。

    グクを応援するよ、グクが好きなものが好きだよ、グクを嫌う傷つけるものが嫌いだよ。

    82
    1
  89. 2510.匿名 :2023/07/27 (木)06:57
    >>2507

    weverseリニューアルしてからはジミンの誕生日のしかなかったはず

    68
  90. 2511.匿名 :2023/07/27 (木)06:57

    数十万フォロワーのグクペンがlove letterで泣いたことはツイートしてたけどletter流したことについてはスルーだったからあんまり嬉しくなかったんだなって察した。グミシパはたぶんグテシパが嫉妬してるとでも思ってんだろうけどグクペン自体がjikookerのせいで拒否反応出てるんじゃないか。

    147
    1
  91. 2512.匿名 :2023/07/27 (木)06:59
    >>2510

    ま、消したってことね笑

    111
    1
  92. 2513.匿名 :2023/07/27 (木)07:01
    >>2510

    グミシパがグクはジミンちゃんだけにしてる!って騒いでたものが最近ことごとく本人から覆されていくのめっちゃ笑えるな。

    140
  93. 2514.匿名 :2023/07/27 (木)07:02

    そのグテのアニメのってなんて検索したら出てくる?

    33
    2
  94. 2515.匿名 :2023/07/27 (木)07:02

    Letter、普通にアミへのアンサーソングとして出したってことはグミの歌ではないってことだよね
    むしろこれ発狂案件なんじゃないの?
    グミシパ以外はわかっていたけど

    134
    1
  95. 2516.匿名 :2023/07/27 (木)07:02
    >>2506

    アミ側もインスタの時のこともあるから特に聞くまで気にしてなかったのかも
    全く質問がなかったかはわからないけど

    30
    1
  96. 2517.匿名 :2023/07/27 (木)07:03

    棺桶ダンスってそのアニメーションだけじゃなくても割と有名なやつじゃ?

    46
    1
  97. 2518.匿名 :2023/07/27 (木)07:06
    >>2515

    グミシパ以外は皆わかってるのに、グミシパだけ未だにわかろうとしないんだよね
    さっきキモいツイートが流れてきて即ブロックしたわ

    71
    2
  98. 2519.匿名 :2023/07/27 (木)07:10
    >>2491

    正確には覚えてないけど、ちょっと前にナムグテは心配になるくらい純粋みたいなツイートが流れてきたことあるよ
    もっと上手な言い回しだったけど

    82
    1
  99. 2520.匿名 :2023/07/27 (木)07:11
    >>2515

    都合の良い情報しか聞こえない見えないサポ達にとっては、この行動自体知らない事になってるでしょ。知らないフリで通すよ。モーメント消した事もね。

    61
    1
  100. 2522.匿名 :2023/07/27 (木)07:18
    >>2516

    あなたの瞬間は消えましたか?ってグクコメント読んでたけどweverseのモーメントのことだと理解してない様子でそりゃ瞬間はどんどん消えていくよねーみたいなことを言ってたのがそれかな。

    83
    1