アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2523.匿名 :2023/07/27 (木)07:19

    ジミンの名前が出たのは「Letter」っていうキーワード返しがあったから。アミへの想いの延長での話じゃないの?
    テヒョンに関してはコメントでテヒョンの名前を拾ってるなって印象。

    受け取り方違う?
    名前を出してLetter歌ったけど、サポにとっては見ない方が良かったWラだと思った。

    120
    3
  2. 2524.匿名 :2023/07/27 (木)07:20
    >>2522

    噛み合ってない笑
    文字に起こすとおもしろいね

    47
    1
  3. 2525.匿名 :2023/07/27 (木)07:23
    >>2522

    グクの中では特に気にせず消したんだね

    87
  4. 2526.匿名 :2023/07/27 (木)07:24
    >>2433

    空自身がグミシパ(グミサポ)だしタグ付けてるしシパツイだろw
    空ちゃんは常にキモイ妄想の中で生きてるんだからグクがletterを歌った=ジミンと付き合ってると思ってるよ。
    グクがアミへのお返しとして歌ってよーが関係ないの。
    空ちゃんは立派なグミシパ(サポ)なのでツイートは全てシパツイです。間違いないww

    80
  5. 2527.匿名 :2023/07/27 (木)07:25
    >>2523

    まずサポは切り取りしか見ないだろうね
    教祖達はイライラしつつも信者騙せる切り取りネタがあったからそれを全力で盛り上げようと必死

    54
  6. 2528.匿名 :2023/07/27 (木)07:25
    >>2390

    ジミンについてもテヒョンについても同じぐらいの時間しか触れてないのに、グク→ジミンは全否定でグク→テヒョンは何度も同じ話して膨らませていくところが本当サポと一緒だと思う
    ぱるはグテシパの巣窟に1000000パンサー

    10
    177
  7. 2529.匿名 :2023/07/27 (木)07:26
    >>2519

    ナムとテテって見え方は違うけど根底にあるものは同じって気がする
    これまでの発言とか見てると長い間一緒にいてどこかの時点でナムもそれに気づいた感じしたな

    106
    6
  8. 2530.匿名 :2023/07/27 (木)07:27

    隠さなすぎて草
    朝からみっともない
    子供かわいそう

    116
    1
  9. 2531.匿名 :2023/07/27 (木)07:28
    >>2528

    どの書き込みにもbad1がすぐ付くようになったら婆が現れた

    97
    1
  10. 2532.匿名 :2023/07/27 (木)07:28

    公式字幕付いてるのに翻訳垢をわざわざ見て文句つける民度の低さにも10000000パンサー贈呈

    5
    107
  11. 2533.匿名 :2023/07/27 (木)07:29
    >>2531

    朝の挨拶いらんよって思いながらbadポチポチ静観してたw

    71
    2
  12. 2534.匿名 :2023/07/27 (木)07:29
    >>2528

    気持ちはわかったから涙拭けって

    104
    2
  13. 2535.匿名 :2023/07/27 (木)07:29
    >>2528

    モーメント消されちゃって残念でしたね

    123
    4
  14. 2536.匿名 :2023/07/27 (木)07:30
    >>2528

    グク→ジミンを否定してるんじゃなくサポやグミシパのグク→ジミンへの受け取り方が他のアミとかけ離れていることへの拒否反応だと思うよ
    特にグクペンはうんざりしてるから

    150
    2
  15. 2537.匿名 :2023/07/27 (木)07:31

    まーたパンサー始まったのね
    パンテールでもパンサーでも略したらどっちもパンコレなんだから毎日それで喧嘩しないでよ

    66
    1
  16. 2538.匿名 :2023/07/27 (木)07:31
    >>2518

    完全に裸の王様だね
    前からそうだけど

    73
    1
  17. 2539.匿名 :2023/07/27 (木)07:32

    空ちゃんのツイ

    (アミの歌について)
    ジミンくんが聴いたって事は知ってるんだね
    JKが覚えて今度歌ってくれるって

    ジミニヒョンジミン 쨔만ジミン쨔만 パクジミンパクジミン
    連呼するウサギ
    #Jikook

    ・そもそもアミの曲自体今日知った(その曲を流したジミンのWラは6月の話)
    ・名前連呼というより話の流れで出てきた(様々な話でなく、一つの話の流れの中)

    本当に見えてるものが違う

    140
    1
  18. 2540.匿名 :2023/07/27 (木)07:32
    >>2533

    やっぱり気付くよねw

    73
    2
  19. 2541.匿名 :2023/07/27 (木)07:32
    >>2537

    パンコレにもいちゃもん付けるに100パンサー笑

    3
    62
  20. 2543.匿名 :2023/07/27 (木)07:33

    そしてNYも仕事で忙しかったみたいだね

    112
  21. 2544.匿名 :2023/07/27 (木)07:35
    >>2530

    横だけど子供がいるって何でわかるの?

    4
    36
  22. 2545.匿名 :2023/07/27 (木)07:35
    >>2527

    虚しい 純粋にグクミンに沸いてるひとなんてサポのなかにどれくらいいるんだろう。
    終わったものに縋りついても心がすり減るだけでしょ。
    かといってグテザマアがサポ活に欠かせない要素(むしろ今はこっちが主か)である以上、グミケミ推しにシフトチェンジはできないし、切り取り妄想捏造という便利グッズを手放すことも出来ない。
    こんな推し活まじでしたくないなあ。苦しいだけじゃん。

    96
  23. 2546.匿名 :2023/07/27 (木)07:35
    >>2543

    忙しかったということはいずれコンテンツが出るだろうから、グミシパの妄想根底から崩されそうだね

    80
  24. 2547.匿名 :2023/07/27 (木)07:36

    あんなに誕生日モーメントで大騒ぎしてたから消された現実はかなりキツイよな
    なんで消したのかわからんけど大打撃案件だと思う
    あれは釜山にいるよ!って言われてるようなもんだったのにそれを見ないフリして沸いてたもんな
    こんなに本人からグミモーメントを次々に潰されまくってるのすごい
    そろそろ目を覚まして現実を見てほしいよね

    122
    2
  25. 2548.匿名 :2023/07/27 (木)07:37
    >>2541

    パンコレはみんな気に入ったみたいだよ
    今のところ2537にbad付いてないから

    4
    25
  26. 2549.匿名 :2023/07/27 (木)07:38
    >>2543

    ちみちゃん守るために話題にしなかったのでもなく、マジで話題がなかったのも判明したね

    117
  27. 2550.匿名 :2023/07/27 (木)07:38
    >>2532

    5月ちゃん信者?

    69
  28. 2551.匿名 :2023/07/27 (木)07:38
    >>2548

    パンサーよりパンコレのほうがばかっぽいと思うの私だけかな

    3
    19
  29. 2552.匿名 :2023/07/27 (木)07:39
    >>2549

    しかも大好きなちみちゃんのwラをスパダリ強火ジミンペンのはずのグクは見てないし、いつも一緒なのにアミの歌を共有もしてないことが発覚した

    98
  30. 2553.匿名 :2023/07/27 (木)07:39
    >>2545

    グクミンタグ見たらまだまだいるよ。

    昨日出てたライって長文のひと、2023年5月末からなんだね。

    29
  31. 2554.匿名 :2023/07/27 (木)07:39
    >>2551

    どっちでもいいしこの話続けてる人みんな荒らしに見える

    35
    1
  32. 2555.匿名 :2023/07/27 (木)07:40

    グクがインスタ消した時グテシパザマァしたのがまんま返ってきた感じですね
    挙げ句の果てにアミソングへのお返しにLetterというとどめ

    99
    1
  33. 2556.匿名 :2023/07/27 (木)07:40
    >>2546

    コネチカットでゆったりとした時間を過ごしただっけ?全然違って忙しくて草

    100
    1
  34. 2557.匿名 :2023/07/27 (木)07:40
    >>2551

    韓国人は頭だけ取って何でも略すからいいんじゃない
    韓国式に言えばパコだね

    1
    47
  35. 2558.匿名 :2023/07/27 (木)07:41
    >>2553

    ごめん5月末→5月

    31
    1
  36. 2559.匿名 :2023/07/27 (木)07:41
    >>2553

    サポの転生か複垢でしょ
    メイン垢でやらかしたサポだと思うよ

    75
  37. 2560.匿名 :2023/07/27 (木)07:41
    >>2557

    パコって最早ディスりとしか思えないけどw

    7
    18
  38. 2561.匿名 :2023/07/27 (木)07:41

    でもあんなに気合い入れて作ったソロデビュー曲を一番最初に聞かせてないんすよねってなるからあのインタビューは神だわ

    131
    1
  39. 2562.匿名 :2023/07/27 (木)07:41
    >>2547

    何をしても無理矢理グミモーメント()とやらに絡められるから、問答無用でぶった斬ってる感じがする。

    あと、wラでプロポーズを断ったりとかも、アミは友達っていうのを体現してるように思った。

    103
  40. 2563.匿名 :2023/07/27 (木)07:42
    >>2559

    だと思う

    40
  41. 2564.匿名 :2023/07/27 (木)07:42

    公式字幕ついてるけど全部訳してくれてるわけじゃないから翻訳してくれる方のツイは見るよ
    ただ5月に関しては翻訳垢だから見に行って批判してるわけではないと思うよ

    47
  42. 2565.匿名 :2023/07/27 (木)07:42
    >>2536

    ・グクの名前を出す時はジミンと絡ませる時だけ
    ・肝心な時にツイでもスルー、応援のツイすらない
    ・一部は妨害行動
    ・HOT1001位獲るまでは、どんな結果も言及しない
    ・HOT1001位を獲った途端、ジミンと並べて褒める

    何度も言うし絶対に忘れない
    結果が出る瀬戸際に本音が漏れる
    サポ達のツイを見ればわかる

    128
  43. 2566.匿名 :2023/07/27 (木)07:44
    >>2547

    うん、あれは明らかに誕生日一緒に過ごしてたとかwラに居たとか言われるの覆すものだったよね。グクの意図はわからんけど。

    110
    1
  44. 2567.匿名 :2023/07/27 (木)07:45
    >>2560

    いや明確にディスりだよね?
    パンサーのほうがだいぶマシ

    6
    22
  45. 2568.匿名 :2023/07/27 (木)07:47
    >>2566

    なのに変な妄想ばかりされるから消したんじゃん?
    インスタと違って僕の中に残ってる的なことも言ってないし、要らんなと思ったんだろうね

    81
  46. 2569.匿名 :2023/07/27 (木)07:49

    次のテヒョンのweラではarmy song聞いた?とアルバムとダンチャレは話に出るだろうね
    テヒョンもアミがお願いしたらダンチャレやってくれるんじゃないかなぁ

    100
  47. 2570.匿名 :2023/07/27 (木)07:51
    >>2529

    テヒョンとは感性が似てるってナム言ってたよ
    2人とも美術館とか好きだしね

    115
    2
  48. 2571.匿名 :2023/07/27 (木)07:51
    >>2569

    ダンチャレはテヒョンに行く末を委ねられたよね(笑)

    128
    1
  49. 2572.匿名 :2023/07/27 (木)07:53
    >>2547

    グミサポってなんでこんなにギャンブラーなの?
    妄想なんてそもそもあとから本人発言や事実発覚で覆される可能性が高いのに、なぜこれこそ事実!みたいに見切り発車で煽って大騒ぎして拡散するのか。

    失うものがないと思ってるから好き勝手するのかもだけど、その負債、多分あなたの推しが背負ってますよ。心が痛みませんか?

    64
  50. 2573.匿名 :2023/07/27 (木)07:53

    ここでグミシパザマァしながらグクのWラを鑑賞してた人達は本当に楽しめてたのかな
    どんな時もグミシパが散らつくのも病気ぽく見える偏執狂的な
    それも可哀想だよね

    6
    113
  51. 2574.匿名 :2023/07/27 (木)07:55

    グミシパは薬物中毒者みたいなもん
    最初は沢山入手できて幻覚見れる時間が長かったのに段々粗悪品を少ししか得られなくなって、今やベッドの隙間に落ちてた白い粉の袋(ゴミ)見つけて舐めて喜んでる状態
    すぐ現実に引き戻されて禁断症状出る(アンチ)
    そのうち捕まるのを待ってる状態

    83
  52. 2575.匿名 :2023/07/27 (木)07:55
    >>2573

    めっちゃたのしめたよ
    グクのアミ大好きが伝わったし

    112
    3
  53. 2576.匿名 :2023/07/27 (木)07:57
    >>2573

    アンチセクハラやめられずにどんな時もテテが散らつくグミシパはまさに病気で可哀想

    95
    3
  54. 2577.匿名 :2023/07/27 (木)07:58
    >>2575

    そうなんだ
    グク好きのグミシパペンなんだね了解です

    4
    91
  55. 2578.匿名 :2023/07/27 (木)07:58
    >>2556

    ピザ屋のサインは本物で、GoProで撮りあってたのは本当らしいでいいのかな。
    グクの体調不良があっての撮影だよね。
    体調不良で忙しいって、大変だったはず。
    いずれコンテンツとして提供されるだろうけど、サポは都合よく忘れるんだろうな。

    5
    83
  56. 2579.匿名 :2023/07/27 (木)07:58
    >>2573

    病院行けって言われてるよ

    83
  57. 2580.匿名 :2023/07/27 (木)07:59

    あんな楽しいwラを見ずに切り取りだけ見てウホウホしてるグミシパかわいそう
    グクのモノマネとか超楽しかったから見ておいでよ

    77
    2
  58. 2581.匿名 :2023/07/27 (木)08:00
    >>2577

    ここグミシパペン多いよね
    好きの反対は無関心じゃなかった?
    嫌いじゃないってことでOK?
    勿論テヒョンに執着するテテアンチにも言えることだよ

    6
    95
  59. 2582.匿名 :2023/07/27 (木)08:00
    >>2573

    このスレ見て、グクのアミへの想いが分かるよ、ちゃんと伝わってくる。
    グミグミグミ言って、全く伝わっていないツイばかりのサポに物申したいだけだよ。

    65
    2
  60. 2583.匿名 :2023/07/27 (木)08:00
    >>2577

    他人と会話出来ない人?

    53
    2
  61. 2584.匿名 :2023/07/27 (木)08:01

    サポは営業妨害やってるというのがしっかりくる

    50
  62. 2585.匿名 :2023/07/27 (木)08:01
    >>2551

    ばかっぽいけど心底どうでもいい案件
    話題引き延ばす価値も無し

    8
    5
  63. 2586.匿名 :2023/07/27 (木)08:02
    >>2581

    グミシパブロックしている身としてはグミシパ内部の晒し合いが凄いなって思ってる

    63
  64. 2587.匿名 :2023/07/27 (木)08:03
    >>2550

    テヒョンとのダンチャレの話題に泣き笑い絵文字使ってるとこにラと類友なんだなーと感じたわ。
    サポのせいであの絵文字嫌いになった。

    96
    2
  65. 2588.匿名 :2023/07/27 (木)08:04
    >>2581

    サポが害悪だから苦情言ってます

    54
    2
  66. 2589.匿名 :2023/07/27 (木)08:06
    >>2523

    サポは深夜の長いwラは見ないから大丈夫だと思う苦笑
    5月さんの翻訳ツイで確認して該当箇所の切り取りだけ見るから

    1年以上も観察してるといろいろわかってくるよ
    ぱるに来てまだ日が浅いんだね

    5
    60
  67. 2590.匿名 :2023/07/27 (木)08:07
    >>2581

    アイドルとアンチ集団を同列にできないよ
    何回言えばわかってくれるんだろう

    78
    2
  68. 2591.匿名 :2023/07/27 (木)08:08
    >>2589

    そんなの観察するまでもなくみんなわかってるよ
    ただ皮肉言われてるだけなのに

    81
    1
  69. 2592.匿名 :2023/07/27 (木)08:09
    >>2539

    てかふざけた感じでジャマンも入れてなかったっけ?(笑)
    空ちゃんのどうしても面白要素は入れて欲しくないという意思が伝わってきます

    61
  70. 2593.匿名 :2023/07/27 (木)08:09

    グクのマウントかわいい

    85
    1
  71. 2594.匿名 :2023/07/27 (木)08:09
    >>2590

    まず、あの文章読んでアイドルとアンチを同列と思うあなたの感性()と読解力を何とかしたほうがいいと思います

    4
    52
  72. 2595.匿名 :2023/07/27 (木)08:10
    >>2528

    ぱるに限らずグテペンは圧倒的に数が多いし
    仕方ないんじゃないかな
    グミサポの話の膨らませ方よりかなり抑えめ控えめで鍵垢では騒ぐの我慢しながら盛り上がってる印象だけどなぁ
    グテシパがサポ脳持ってたらもうこの一年以上ドンチャン騒ぎだと思うよ

    92
    2
  73. 2596.匿名 :2023/07/27 (木)08:11
    >>2591

    あー書いたのは嫌味なババァてだけなんだね。りょ

    4
    39
  74. 2597.匿名 :2023/07/27 (木)08:12
    >>2528

    あなたはそのグテシパの巣窟に来て嫌味を言ったつもりになってるただのバカですww
    何が不満なのか知りませんが、自分でおっしゃってるグテシパの巣窟にわざわざ来て朝から嫌味を言うなんて愚かとしか言いようがないww

    71
    1
  75. 2598.匿名 :2023/07/27 (木)08:12
    >>2594

    自分のコメントもう1回読み直してみなー

    45
  76. 2599.匿名 :2023/07/27 (木)08:12

    切り取りでもなんでも楽しく沸いてる分には自由だろってほっといた結果が創作を現実と思い込んでテテが2人の邪魔をしているという集団妄想→からのアンチ行動だからね
    こっちだってしたくてウォッチャーしてるわけじゃないんだわ

    64
    1
  77. 2600.匿名 :2023/07/27 (木)08:13

    荒らしって朝からきもいね
    毎日毎日荒らして頭おかしくなるよ自身の頭が

    45
    2
  78. 2601.匿名 :2023/07/27 (木)08:14

    グミシパやジミンペンと違ってグテシパグテペンはグクの投票呼びかけたり応援してくれてたからシパは鍵かけろだけどグミシパとジミンペンは論外の害悪
    エムカ投票最終日に被害妄想ジミン可哀想キャンペーン揃いも揃ってしてたね

    102
    1
  79. 2602.匿名 :2023/07/27 (木)08:14
    >>2596

    なんで朝からそんなにイライラしてるのかな

    74
    3
  80. 2603.匿名 :2023/07/27 (木)08:15
    >>2596

    子供に対しても職場でもわざわざ遠回しの皮肉と嫌味を言いまくって嫌われるタイプだー

    6
    51
  81. 2604.匿名 :2023/07/27 (木)08:15
    >>2578

    ピザ屋のサインはジミンのしか無かったよね。

    グクがいたかどうかも詳細は分からないから、時が来るのを待ってたらいいんじゃない?

    125
    2
  82. 2605.匿名 :2023/07/27 (木)08:16

    ここにイラカリ状態で乗り込んできた時点で昨日のWeラは地雷ですよっていってるようなもんなんだが大丈夫そ?

    105
    1
  83. 2606.匿名 :2023/07/27 (木)08:16
    >>2603

    100パンサー付けなくていいの?

    6
    33
  84. 2607.匿名 :2023/07/27 (木)08:16
    >>2605

    実際地雷しかないだろうな

    74
  85. 2608.匿名 :2023/07/27 (木)08:17

    パンサーってなんか多分頑張って精一杯カルティエを馬鹿にしてるつもりなんだろうけど自分が馬鹿ですってなってるだけだよ

    96
    3
  86. 2609.匿名 :2023/07/27 (木)08:17
    >>2595

    はぁ⁇ドンチャン騒ぎどころかこの一年ヤケ酒でしょーがグテシパ
    ドンチャン騒ぎはテニシパだろ

    4
    175
  87. 2610.匿名 :2023/07/27 (木)08:17
    >>2604

    グクはロンドンで普通にサイン残してたけどね

    128
    1
  88. 2611.匿名 :2023/07/27 (木)08:17
    >>2606

    100は多いよ
    10パンサーで充分

    3
    29
  89. 2612.匿名 :2023/07/27 (木)08:17

    グクがテテの曲をもう聴いた話、5月さんは訳さなくても、メディアが流してるね〜
    やっぱ大事なとこだよね
    ソロアルバムの話なので
    わざわざ避けるとこがシパ脳なんよね

    176
  90. 2613.匿名 :2023/07/27 (木)08:18
    >>2609

    Seven一番初めに聞いたテテ
    テテのソロ曲聞いたグク嬉しそうにマウント
    普段から作業送りあってるグテ
    シパじゃなくとも嬉しい

    197
    3
  91. 2614.匿名 :2023/07/27 (木)08:18

    正体現したね

    91
  92. 2615.匿名 :2023/07/27 (木)08:18
    >>2609

    やっぱり今回のグクWラもサポには満足できなかったか残念だったね

    140
    2
  93. 2616.匿名 :2023/07/27 (木)08:18
    >>2602

    たぶん今日も一日ずーーーっとイライラして終わると思うよww
    朝から自分の推しが自分の思い通りにならんからって掲示板で八つ当たりして、こんな人生嫌ですわーww
    みっともないったらありゃしないね。

    98
    2
  94. 2617.匿名 :2023/07/27 (木)08:19

    わかりやすい

    63
    1
  95. 2618.匿名 :2023/07/27 (木)08:19
    >>2613

    最後理性で付け加えたね
    ぱるはグテシパの巣窟に追加で10000パンサー進呈

    6
    100
  96. 2619.匿名 :2023/07/27 (木)08:19

    言い返せなくなったらテニだすパターン何回目よ(笑)
    本当に成長しないな

    130
  97. 2620.匿名 :2023/07/27 (木)08:19
    >>2605

    来た時点では切り取りしか見てなくてドヤできると思ったら全然できなくて発狂と見た

    80
  98. 2621.匿名 :2023/07/27 (木)08:20
  99. 2622.匿名 :2023/07/27 (木)08:20
    >>2604

    ふたりで行けばふたりでサイン残しそうだけどね。店員もジミンだけに頼むとか無いでしょ。サイン頼むような状況ならグクが分からずジミンだけ分かってるとかも無さそうだし。

    124
    1
  100. 2623.匿名 :2023/07/27 (木)08:21
    >>2618

    うん、我に返って編集してたの見えた笑
    そういうとこだぞグテシパ

    5
    131