アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2724.匿名 :2023/07/27 (木)08:52
    >>2713

    スタッフやマネがお会計したんじゃないの?

    まじで何で2人だけになってんの
    あの盗撮もスタッフたくさんいたじゃん

    休日ではなく仕事!!

    94
    2
  2. 2725.匿名 :2023/07/27 (木)08:52
    >>2717

    スクーターに凸ってることも知ってるはず

    103
    2
  3. 2726.匿名 :2023/07/27 (木)08:52
    >>2706

    メンバーがやってるCMの競合他社のCMには出なさそうだけどね。どうなるか楽しみだね。

    52
  4. 2727.匿名 :2023/07/27 (木)08:54
    >>2721

    異性同性問わず全てのシパはそうだが、
    妄想から実際にアンチをするシパはグミだけ

    合成をしても事実としてばら撒くシパもグミ(=テニ)だけ

    犯罪者

    95
    3
  5. 2728.匿名 :2023/07/27 (木)08:54

    せっかくの休日なんだからピザじゃなくもっと美味いの食べなよって思うけど

    2
    40
  6. 2729.匿名 :2023/07/27 (木)08:55

    もうあのひとたちツイとかブログとかじゃなくプリ小説とかに全部書いて欲しい
    そしたら創作ってわかるから。コネチカットの休日でもなんでもいいから。

    57
    2
  7. 2730.匿名 :2023/07/27 (木)08:56

    グミシパざまぁしながらWラ楽しめてる?とか好きの反対は無関心なんだから嫌いじゃないよね?とか嫌味コメントちらほらあるけど、全部アンチが散々言われてきた事だよね
    皆に言われて地味にジャブ効いてたんだね笑
    いい加減抜けろよそこから

    88
  8. 2731.匿名 :2023/07/27 (木)08:56
    >>2728

    私だったら体調悪い時にピザは食べたくないんだが。
    自分が体調悪い時に差し入れでピザもらっても正直喜べない。

    99
    4
  9. 2732.匿名 :2023/07/27 (木)08:57
    >>2729

    全ては妄想と書くべきだけど、事実と思いたい広めたいからしないよ

    26
  10. 2733.匿名 :2023/07/27 (木)08:58
    >>2732

    ファンシー大先生の創作も真実とする人達だからね

    38
  11. 2734.匿名 :2023/07/27 (木)09:00

    今サムスンのツイみてきたけど本当にジン、グク、テテいないね
    ジンは兵役の関係かもしれないけど二人再契約しなかった説濃厚だね

    112
    4
  12. 2735.匿名 :2023/07/27 (木)09:02

    サムスンの競合なりにジングクテテが今後出てくるかもだし
    サムスンの他のシリーズに出るのかもだし、
    まだ何もわからないよ

    58
    1
  13. 2736.匿名 :2023/07/27 (木)09:03
    >>2734

    括りがグテだからこういう仮定の話ですら、サポはイラつくんだろうね。

    81
    3
  14. 2737.匿名 :2023/07/27 (木)09:03
    >>2704

    案の定、嬉しそうにletterにも触れてるよ
    ずーっとあれはグミコラボ曲だって言ってたもんね

    「ハーモニー完璧なんだけど…………数回合わせたとかじゃない完璧な寄せ方」

    グク、コーラスしてるからね
    そりゃー当然歌えるでしょ

    124
  15. 2738.匿名 :2023/07/27 (木)09:04
    >>2689

    韓国観光PRはナムジンとユンミンでそもそも主催が違うからホビテテグクは無いんじゃないかって言われてたよ
    主催的にナムジンがソウル限定、ユンミン韓国全域だったと思う

    40
  16. 2739.匿名 :2023/07/27 (木)09:05
    >>2737

    てかグクは出来るよね
    グクのこと舐めてんのかな

    109
    2
  17. 2740.匿名 :2023/07/27 (木)09:05
    >>2725

    ウシク兄にもね。まだこの時はウガヒョン達との交流が無いと思われてた(今のような)
    その時には詳細は知らずとも、今となっては知らないはずがない。

    105
  18. 2741.匿名 :2023/07/27 (木)09:06
    >>2735

    確かに今出てるの折り畳み式のやつだね
    別のシリーズで出るかもしれないからまだわからないね

    49
    1
  19. 2742.匿名 :2023/07/27 (木)09:06
    >>2740

    今思うとウシクがグクをフォローしてた時点で交流あったんだろうな

    151
    1
  20. 2743.匿名 :2023/07/27 (木)09:07
    >>2737

    褒めてるようで、グクの事全く知らない見てないのがわかる言葉だね。
    本当に都合の良い切り取りグクしか見ないんだね。

    70
    1
  21. 2744.匿名 :2023/07/27 (木)09:08

    サムスンのナムいいな~
    ナムのニッとした口めちゃくちゃ好きなんだよね

    59
    1
  22. 2745.匿名 :2023/07/27 (木)09:08

    ナムジンとユンミンの観光CMはそれぞれ別組織のものだと聞いたよ
    ホビテヒョングクはなさそうなんだよね

    48
  23. 2746.匿名 :2023/07/27 (木)09:09
    >>2717

    セブチのメンバーって事務所近くを普通に歩いてるんだよ。
    ランニングしてたり近くのカフェまでメンバー数人で歩いて行ってたり、事務所内に入る時も駐車場からじゃなくて正面入口から普通に歩いて入ってる。
    あんな風に抗議トラックがいたら100%視界に入るしあれ何?ってメンバー間で共有しててもおかしくない。
    グクだけじゃなくもう他グルにまで広まってると思う。

    149
    1
  24. 2747.匿名 :2023/07/27 (木)09:09
    >>2742

    それもウシクはグクペンなのかもねって解釈でもしとけばよかったのに(実際交流見えてなかった時はグテペンですらそう言ってた)それだとジミンペンじゃないことが許せないアクゲ気質が出ちゃって許せず全員フォローしろとか凸っちゃったのよね。

    105
  25. 2748.匿名 :2023/07/27 (木)09:10
    >>2737

    そもそも収録してんだからそりゃ完璧でしょ
    曲を聴いて覚えたとかじゃなくてグクがコーラスしてんだからコーラスはグクがオリジナルみたいなもんなのに、歌えてすごい、みたいなのグクのことバカにしてるとしか思えない
    そもそもグクはどんな曲でもコーラス完璧だわ

    121
    1
  26. 2749.匿名 :2023/07/27 (木)09:11

    テテはハワイ家族旅行のときか、Twitterでサムスン携帯で撮った綺麗な星空の写真あげてたよね サムスンのタグつけてなかったっけ
    たくさんいいねついて、サムスンもいいねしてたような

    67
    5
  27. 2750.匿名 :2023/07/27 (木)09:11
    >>2748

    グテがプレイリスト共有してたりいつも2人で一緒に歌って遊んでるって事実をどうにかグミで上書きしたい人たちだから。

    118
    1
  28. 2751.匿名 :2023/07/27 (木)09:13
    >>2735

    別のシリーズで出てくると思う

    22
    1
  29. 2752.匿名 :2023/07/27 (木)09:13
    >>2719

    ありがとう、見てきた。
    本当に恥ずかしい文章で、爆笑。
    何気に「ナイスカッポー」が一番効いたよ。
    カポーじゃなくてカッポーなんだ、腹痛い。

    72
  30. 2753.匿名 :2023/07/27 (木)09:13
    >>2749

    なんならVlogでも歯医者でサムスンの宣伝してたよ(笑)
    まぁ今はわからないねってことだね

    62
    1
  31. 2754.匿名 :2023/07/27 (木)09:13
    >>2746

    テレビのニュースにもなってるし、普通に考えてKPOP界に広まってると考えていいと思う
    テニ偽造もディスパはわかってるし、みんな知ってるんじゃないかな

    115
  32. 2755.匿名 :2023/07/27 (木)09:15
    >>2750

    この件に関しては、長年の話で他メンからの指摘され楽曲の数は多いし、上書きは無理じゃね。

    75
  33. 2756.匿名 :2023/07/27 (木)09:16
    >>2652

    本当だよね。ジミンがあんなに感動してたんだもん、グミシパのいうように付き合ってる?結婚してる仲ならグクにも聴いてほしくて真っ先に見せてるはず。なのに昨日初めてグクが知ったなんて、これグミシパには結構大打撃だと思うけど。
    って言うか、大打撃をずっと受けてるのに、よくまだシパでいられるなーって思う

    111
  34. 2757.匿名 :2023/07/27 (木)09:17

    渡米までしてプラベ過ごすのにソロデビュー曲最初に聴かせないんだねってなるからやっぱあのインタビュー強い

    122
    4
  35. 2758.匿名 :2023/07/27 (木)09:17
    >>2755

    上書きは無理でも「グミだって!!」が言えたらいいんじゃない?いやふつうに仕事でコーラスしただけなんですけど…

    67
  36. 2759.匿名 :2023/07/27 (木)09:19

    ちょっと話戻すけど、グクの棺桶ダンスの鼻歌がグテの動画見てたんだって言われてるのは、棺桶ダンス自体は有名だけど歌詞みたいなのはなくて音楽だけなのに、グクが口ずさんだのがそのグテをウサギに見立てたアニメーションの音源の完コピみたいなものだったからだよ
    一応正確な情報をと思って

    137
    1
  37. 2760.匿名 :2023/07/27 (木)09:19
    >>2666

    テテのパリでもiPhoneが普通にテーブルの上に置いてあって写真に写ってたよね。グクも絵文字がiPhoneの絵文字だったから、個々の契約に変わったのかもね。

    87
    1
  38. 2761.匿名 :2023/07/27 (木)09:20
    >>2749

    それ過去の話だよ
    自分がCM関わってたらそういうこともするよ
    他のけーぽドルも飲み物とかめちゃ気をつかってるじゃん
    ペプシやってたらコカコーラには言及しないよね、飲まないとは言わないけど
    それでペプシはわざと見せながら飲む

    34
  39. 2762.匿名 :2023/07/27 (木)09:20
    >>2757

    なんならジミンもホビには先に曲聞かせるけどグクは知らなかったよね
    OSTはテヒョンにも聞かせてたし
    こういうの見てきたらグミシパになんてならないと思うんだけど、そこは
    「アーアーア見えない聞こえない」になるんだよね

    90
    1
  40. 2763.匿名 :2023/07/27 (木)09:21

    ソロ活でグクがwラをたくさんするようになりわかるのは、
    グクは自分が嫌なことはしない
    アミが大好きで出来るだけ正直でいたい
    たくさんいろんな音楽を聴いてるし、歌ってる
    見えないところでたくさん仕事してる
    ヒョンたちが大好き
    日常的に連絡取り合うメンバーはテテ

    このへんはフラットに見たらわかると思うよ

    129
  41. 2764.匿名 :2023/07/27 (木)09:22
    >>2760

    同じグル内で片方がサムスンでもう片方がアップルはないだろうけどね
    サムスン自国の企業だし

    56
  42. 2765.匿名 :2023/07/27 (木)09:23
    >>2759

    そうなんだ。へーーーーちょっと動画探してみるわ。

    33
    4
  43. 2766.匿名 :2023/07/27 (木)09:24
    >>2757

    メンバーの仲がネガティブな情報で強い言われるのは何か嫌かも
    仲良いんだね強いなら素直に受け取れるけど

    19
    2
  44. 2767.匿名 :2023/07/27 (木)09:25

    ソロになったらメンバーそれぞれギャラ変わるのかな 純粋に気になった

    3
    25
  45. 2768.匿名 :2023/07/27 (木)09:25
    >>2766

    同意
    何もないなら何も触れなくていいと思う
    他の仲良しエピに沸けばいいのに

    23
  46. 2769.匿名 :2023/07/27 (木)09:26
    >>2759

    棺桶ダンスのメロディだけど、そのアニメーションのメロディの完コピにより近かったね

    グクが見たかどうかは知らないけど、面白いとは思った
    森でグクがテテの上に座ってたの思い出した

    105
  47. 2770.匿名 :2023/07/27 (木)09:27
    >>2717

    だったら尚更、もしグミ目情を捏造してたら本人からしたらかなり腹が立つよね。そりゃ、モーメントをどんどん潰したくなる気持ちわかる。

    90
  48. 2771.匿名 :2023/07/27 (木)09:27

    メンバー間で○○し合ってる○○してあげたは嬉しいけど、○○してもらえないとかは言う必要ないと思う
    テヒョンで散々言われて嫌な思いしたのに

    70
  49. 2772.匿名 :2023/07/27 (木)09:28
    >>2767

    変わってないよ
    見えなかったのが見えてアミの思い込みとかが分かっただけかと

    10
    12
  50. 2773.匿名 :2023/07/27 (木)09:29

    だからシパでいていいとかシパを容認するわけではないけど、昔からグクってグテペンによくファンサしてくれるよね
    それってさ、グテがガチだからとかじゃなく、グテを好きな人はグクもテテも両方本当に好きな人が多いってわかってるからだと思う
    一時期うぃばでもメンバーがコメント返信してくれるのグテペンが多いって言われてた
    当時はアンチが活発になってた時期だったから、グテペンにアンチが少ないってメンバーにも思われてるんだろうって話になってたけど、今思えばその頃からグミシパやジミンペンによるテテペングクペンナリも増えてきたよね

    106
    1
  51. 2774.匿名 :2023/07/27 (木)09:30
    >>2772

    キャラじゃなくてギャラだよ元コメ

    31
  52. 2775.匿名 :2023/07/27 (木)09:30
    >>2767

    普通にそうだと思うよー
    他グルだけど、CM入ったから今日は僕が払うねってマンネラの一人が焼肉会計してるの見たことあるし
    お互いに服を買ってあげたりコーヒー奢ったり色々してる
    バンタン程ではないけど歴が長いグルだよ

    10
    6
  53. 2776.匿名 :2023/07/27 (木)09:32
    >>2757

    プラベ過ごしてないだろうけどね
    仕事だし

    聴かせてないというより、テテに最初に聴かせたというだけでいいと思う

    69
    2
  54. 2777.匿名 :2023/07/27 (木)09:33
    >>2774

    ちょっと笑っちゃったよ(笑) 
    2772のボケっぷりに和んだ

    4
    6
  55. 2778.匿名 :2023/07/27 (木)09:33
    >>2775

    アストロを除けばそれぞれに個活があってもグル内で大きな格差は無さそう
    得意分野もそれぞれバラけてるし

    17
    1
  56. 2779.匿名 :2023/07/27 (木)09:36
    >>2775

    それ聞くとグループとしてのベースは変わらないけどソロ活が加算される感じなんだろうね
    元々の作詞作曲メンは印税もあるだろうけど

    26
  57. 2780.匿名 :2023/07/27 (木)09:38

    他にも言ってる人いたけど、今回のWラで分かったことは別にグクはジミンの話もきっかけや話題があれば普通にするってことだね
    別にあえて避けてるわけじゃない
    アンチの存在は知ってるだろうけどletterだって自分が流したければ流す
    つまりNYにいる間やユンギコンなんかも全てグクの自然な姿だったってことだよ
    NYのWラでジミンの話が出なかったのは特に話題がなかったからで、ユンギコンも別に特に自分からジミンと絡もうとしなかっただけ
    正直でわかりやすくていいよね

    118
    1
  58. 2781.匿名 :2023/07/27 (木)09:39
    >>2764

    単にグテ二人が個人で使ってるのがiPhoneだと思うよ
    音楽共有したりしてるし

    95
    3
  59. 2782.匿名 :2023/07/27 (木)09:41
    >>2767

    契約金の違いは出てくるかもね
    ハイブが釣り上げる可能性もある

    39
  60. 2783.匿名 :2023/07/27 (木)09:42
    >>2769

    今みてきたけど確かにキー的にオリジナルよりアニメに近いね
    うさぎのアニメ可愛いけど尻割れてるの笑った

    84
    1
  61. 2784.匿名 :2023/07/27 (木)09:43

    Letterはアミへの歌だから、
    アミが作ったLove letterへのアンサーソングのつもりだろうし、
    そこは嬉しいんだけど、

    超解釈でジミンへのメッセージにする人たちが同時にテヒョンアンチしてることがどうしても頭に浮かんじゃう

    やっぱアンチしてることが最大の問題点だと思う
    それしてなかったら妄想は見なきゃ済む
    アンチは見過ごせない

    77
    1
  62. 2785.匿名 :2023/07/27 (木)09:43
    >>2779

    mbbだけどまだ精算済んだか済んでないかぐらいの時代にリーダーショヌにだけCMの仕事が入ってショヌ本人がギャラを7等分してメンバー全員で分けたのはmbbの中でわりと有名な話
    だからCMなんかの個スケは本人の取り分になるんだと思う
    音楽番組MCは名指しではなくグル内で誰か一人みたいな感じもあるからそこは曖昧だよね

    12
  63. 2786.匿名 :2023/07/27 (木)09:44

    全然ダメとかではなくてむしろアミ的には嬉しいんだけどさ、テテのアルバムの件、なんとなくグクはもうそれ系の発表がなにかあったのかと勘違いしてたみたいな気がするから、聴いたよ~とか言っちゃって大丈夫かな?とちょっと思った
    まああの音楽評論家の方と同じで内容に詳しく触れてるわけではないからいいんだけど、後で公式でなにか発表があったわけじゃないって知って少し慌ててたらかわいいなと思ってさ
    がっつりnot todayのスポをかましてしまったグクのこと思い出してほっこりしてしまった

    56
    4
  64. 2787.匿名 :2023/07/27 (木)09:45
    >>2761

    ジョンハンだっけ、出国の時に空港にバニラコのクレンジングバーム持ってきてたのw

    15
    1
  65. 2788.匿名 :2023/07/27 (木)09:46

    Coffin Danceのこと?
    数年前に流行ったやつ
    グク歌ってたの気づかなかったよ
    お葬式って国によって全く違うよね

    6
    2
  66. 2789.匿名 :2023/07/27 (木)09:46
    >>2782

    それを考えてた ハイブがやりそうなことだなと

    19
    4
  67. 2790.匿名 :2023/07/27 (木)09:46
    >>2782

    SAMSUNGに4人出て契約金がそれぞれバラバラはあり得ないかな
    そこは一律だと思うよ

    26
    2
  68. 2791.匿名 :2023/07/27 (木)09:47
    >>2786

    評論家の人も聞いた話したから大丈夫でしょ
    中身についてスポしたわけでもなく

    でもご指摘の通り重要な情報だよね
    大手の翻訳垢がスルーするなら、その人はオルペンじゃないし、むしろアンチ寄り

    68
    2
  69. 2792.匿名 :2023/07/27 (木)09:47
    >>2786

    グクのあの発言聞いてやっぱり9月はテヒョンなのかなと思った
    楽しみ

    110
    2
  70. 2793.匿名 :2023/07/27 (木)09:48
    >>2786

    ジョングクがお知らせ出たの?って言ったことで9月アルバムの信憑性ちょっと上がった

    上の人と被ったw

    106
    2
  71. 2794.匿名 :2023/07/27 (木)09:48
    >>2790

    ブランドアンバサダーはブランドや契約期間によって違うだろうね
    いずれにしても金額で仕事を選ぶというよりメンバー全員が、やりたい仕事をやるフェーズに変わってると思う

    36
  72. 2795.匿名 :2023/07/27 (木)09:49
    >>2786

    自分はジミンのコラボOSTもう聴いたよってマウント取ってきたテヒョンを思い出した

    79
  73. 2796.匿名 :2023/07/27 (木)09:50
    >>2792

    9月なの?
    もう少し早そう

    3
    29
  74. 2797.匿名 :2023/07/27 (木)09:51
    >>2795

    あれさ、ベ〜ってやったの子供のマウントみたいで可愛くて本当好きなんだど(もちろん冗談とわかってる)
    あれでもアンチされたんだよ当時

    82
    2
  75. 2798.匿名 :2023/07/27 (木)09:51
    >>2795

    あれ可愛かったよね~ていうかあのWeラ全体的に可愛かった

    82
    2
  76. 2799.匿名 :2023/07/27 (木)09:51
    >>2796

    私もそう感じた
    ユンギコン終わったらすぐにお知らせでもおかしくない

    17
    1
  77. 2800.匿名 :2023/07/27 (木)09:52
    >>2799

    グクソロの撤収早かったしね

    19
  78. 2801.匿名 :2023/07/27 (木)09:52
    >>2612

    え、そこ訳してないの?こっっっわ

    115
    1
  79. 2802.匿名 :2023/07/27 (木)09:52
    >>2770

    いろんなファンがいること、ある程度は割り切ってるだろうけど、少なくとも捏造されて嬉しいなんて思う訳はないよね。そりゃそんな輩には一線引きたくもなる。ちゃんと自分を理解してくれようとするアミのほうを大切にしたいよ。捏造厨はアミに正直でいようとしてくれている今のグクに泥投げつけてるようなもん。

    88
    2
  80. 2803.匿名 :2023/07/27 (木)09:52
    >>2796

    ホビをお忘れか

    88
    2
  81. 2804.匿名 :2023/07/27 (木)09:53
    >>2799

    ジミンとホビのアルバムは1か月前にお知らせ解禁だったよね
    だからテテも1か月前なんじゃない?

    54
    3
  82. 2805.匿名 :2023/07/27 (木)10:00
    >>2804

    ホビ第1弾同様公式プロモ2週間かも
    プロモ期間短いのにこんなに売上た!みたいな記録出したいハイブかも

    22
  83. 2806.匿名 :2023/07/27 (木)10:00

    8月中には発表で9月リリースの流れかな

    58
  84. 2807.匿名 :2023/07/27 (木)10:01
    >>2805

    冗談抜きでそれかもね
    怖い

    18
  85. 2808.匿名 :2023/07/27 (木)10:02
    >>2805

    それやるならジブリ方式でええやん
    当日公開乞うご期待で

    25
  86. 2809.匿名 :2023/07/27 (木)10:02

    むしろ一か月前にきたらびっくりするわ

    85
  87. 2810.匿名 :2023/07/27 (木)10:03
    >>2808

    覆面プロモ流行ってるもんね
    スラダンとか

    17
  88. 2811.匿名 :2023/07/27 (木)10:05
    >>2808

    中途半端なプロモされるくらいなら寧ろそっちを期待する

    41
  89. 2812.匿名 :2023/07/27 (木)10:15

    Wラのとき5見にいってたら、リスパからずっとサポ発狂してて、テテアンチしてグミグミテニテニ暴れてたんだけど
    注意とか訂正する人みんなに噛みついて「お前はぱるから出てくるな、ぱるに帰れ」ってぱるぱる連呼してたわ
    ここに来るサポと同一だろうなと

    127
    2
  90. 2813.匿名 :2023/07/27 (木)10:16

    ホビより前は無さそうだし8月なら25日だけだし9月は9月なんじゃないかな?

    45
    1
  91. 2814.匿名 :2023/07/27 (木)10:16

    寝不足で顔パンパンだけど
    グクさんの
    幸せそうな顔がたくさん見られて
    私も幸せいっぱい。

    顔パンパンだけど
    ジミン連呼して
    Letter歌ってくれて
    いつものあのデレデレ見られて
    私も幸せいっぱい。

    グクさんが幸せなら
    私たちも幸せいっぱいなんだよ。

    顔パンパンだけど。

    1
    172
  92. 2815.匿名 :2023/07/27 (木)10:17

    グクももうジミンちゃんがもらったギター見たんだね。
    アメリカでも会ってたけど、帰国してからもう会ったと言うことでいいのかな???

    1
    179
  93. 2816.匿名 :2023/07/27 (木)10:18

    何も知らないアホが来た
    サポのコピペだとしてもアホ

    136
    1
  94. 2817.匿名 :2023/07/27 (木)10:18

    何はともあれテテソロ楽しみ

    131
    1
  95. 2818.匿名 :2023/07/27 (木)10:20
    >>2817

    コラボじゃないユニークさってなんだろうね
    すごい気になるしワクワクする

    127
    1
  96. 2819.匿名 :2023/07/27 (木)10:20

    ジミンのギターは事務所で見たんでしょ
    久しぶりにみんなで事務所で会って話したってちょうどジミンがアップした日かもね

    130
    2
  97. 2820.匿名 :2023/07/27 (木)10:20
    >>2816

    切り取りサポしか見てないとこうなってしまう典型的パターンの人ね

    106
    1
  98. 2821.匿名 :2023/07/27 (木)10:20

    もうジョングク、ジミンちゃんのこと好きすぎん?
    いつか二人で一緒にレター歌ってほしい

    1
    180
  99. 2822.匿名 :2023/07/27 (木)10:21

    アメリカで会ってたかも不明なのに

    ちゃんと公式を見て考えてね
    サポの切り取りと捏造ツイしか見ないとこうなる

    101
    2
  100. 2823.匿名 :2023/07/27 (木)10:22

    言い返せなくなったときのムーブに
    ◯サポのコピペ連投
    も加えてほしい

    93
    1