アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2824.匿名 :2023/07/27 (木)10:23

    奇行種がきたぞーーーーー!!!!

    94
    1
  2. 2825.匿名 :2023/07/27 (木)10:23

    なんでシパのポエムって改行だらけなんだろう

    67
    1
  3. 2826.匿名 :2023/07/27 (木)10:24

    レターはアミへの歌だから、2人の歌じゃないから

    間違えないようにね

    117
    1
  4. 2827.匿名 :2023/07/27 (木)10:24
    >>2815

    会ったでしょう。グクがホビとジン以外のメンバーと飲んだっていってたじゃん。

    153
    2
  5. 2828.匿名 :2023/07/27 (木)10:25

    こういうのをツイートしたりグテシパの巣窟()にコピペして見せつけることでなんとか自我を保ってるのかな

    73
    2
  6. 2829.匿名 :2023/07/27 (木)10:25

    遂に謎が明かされた様な感動

    ひよこ アルバムに隠しトラックの存在

    うさぎがバックコーラスとして参加

    ひよこが『Letter』を生で歌唱

    うさぎが『Letter』を生で歌唱

    ひよこに合わせて丁寧に
    ハモったりひよこの声を聴いたり

    早送りや消すことなく最後まで

    うさぎは感慨深そうに見えたよ

    2
    165
  7. 2830.匿名 :2023/07/27 (木)10:26
    >>2821

    うん。グクはジミンの事すきよね。最近よく名前でるミンギュの事も、できた曲を一番に聞かせ会うし、アミからの会いたいって伝言はグクから伝えてくれるっていうテヒョンの事も好きよね。グクが好きな人に囲まれていてよかった

    124
    5
  8. 2831.匿名 :2023/07/27 (木)10:27

    letterが二人の曲ならあのタイミングで流すのおかしいだろw
    どう考えてもグクはletterをアミへの曲だと思ってるよw

    135
    1
  9. 2832.匿名 :2023/07/27 (木)10:27
    >>2812

    狂ってて草

    109
    1
  10. 2833.匿名 :2023/07/27 (木)10:27

    ここに何書き込んでもグミはガチにならないからね
    正気を取り戻せ

    120
    1
  11. 2834.匿名 :2023/07/27 (木)10:27

    グクWeラがどれだけショックかこの連投具合みてもわかるな(笑)

    125
    1
  12. 2835.匿名 :2023/07/27 (木)10:28

    構ってもらえるから書き込みに来ちゃうのかな
    さみしいね

    45
    2
  13. 2836.匿名 :2023/07/27 (木)10:28

    すべてのポエムに
    でも曲を真っ先に聞かせる相手はテテ
    って付け加えるとオセロがひっくり返るみたいでおもしろい

    165
    1
  14. 2837.匿名 :2023/07/27 (木)10:29
    >>2817

    ジャズ?R&B?何が来るのかワクワクする

    100
    1
  15. 2838.匿名 :2023/07/27 (木)10:30

    ちなみにグクは100曲以上のバンタンやメンバーソロの楽曲にコーラス参加

    111
    1
  16. 2839.匿名 :2023/07/27 (木)10:30
    >>2835

    ほんとこれね
    みんなスルー検定中だよ!!

    62
    2
  17. 2840.匿名 :2023/07/27 (木)10:30
    >>2836

    あの内容の曲は恋人が居るなら最初に聴かせたいだろうなぁ

    87
    4
  18. 2841.匿名 :2023/07/27 (木)10:32

    グミシパの何が嫌ってさ、グクがletter歌ってくれた嬉しい!で済まないとこなんだよな

    89
    2
  19. 2842.匿名 :2023/07/27 (木)10:32

    なになに?怖いの見たよ
    うさぎとひよこ沢山出てるポエム
    音源に被せて歌ったら大事になっとるよ

    44
    1
  20. 2843.匿名 :2023/07/27 (木)10:33

    なんかもう痛々しいよ。
    グクは自分の絡むいろんなシパの投稿をたくさん見てるはずなのに、やんわり否定するのはサポ捏造エピだよね?
    いろんなシパ妄想の中でも、本当に嫌な内容なんだよ。わかってあげなよ。

    104
    2
  21. 2844.匿名 :2023/07/27 (木)10:33
    >>2813

    わかってたけど、やっぱりジミンは超強化型プロモーションだったね。
    ヨンベとのコラボ→アンバサダー就任、パリお披露目→雑誌表紙→映画公開でバンタン熱再燃→リリースカレンダー公開
    名前が出て温めて盛り上がりを作ってからの、だもんね。
    テヒョンはないと思ってる。
    事務所如何で余計な感情が出てこないような状況を願うよ。

    93
    2
  22. 2845.匿名 :2023/07/27 (木)10:35
    >>2829

    ジミンージマーンジェミーんを添えて。

    4
    4
  23. 2846.匿名 :2023/07/27 (木)10:35
    >>2837

    ダンス動画あったじゃん、あれずっと気になってる

    74
    2
  24. 2847.匿名 :2023/07/27 (木)10:37
    >>2831

    せっかく同時字幕つけてくれてるのにそれさえ見てないのか?ファンソング僕達はarmyのファンだからって言ってたやん
    字幕ぐらい見なよ

    96
    2
  25. 2848.匿名 :2023/07/27 (木)10:38
    >>2843

    ほんとグクはJikookerの悪行は目にしてると思ったほうがいいよね
    それなのにまだ続けようとするってもう病気だよ

    94
    1
  26. 2849.匿名 :2023/07/27 (木)10:38
    >>2479

    本家さん見に行ったら文字入ってないんだが
    検索しても本家しか出てこない動画をグクが見る確率は低い気がする

    20
    4
  27. 2850.匿名 :2023/07/27 (木)10:38

    音楽の好みが違うけど最初に聴かせ合うのは、2人がずっと音楽を共有してきた親友だからだろうし、普通にみてて心理的な距離もかなり近そうだよ
    めちゃ仲がいいのは確かだろう
    不仲と言った人たちや仲良しを認めようとしない人は自分の悪意に気づけ

    近いと恋愛にするのは良くないけどね、だからどのシパも妄想だから

    85
    2
  28. 2851.匿名 :2023/07/27 (木)10:39
    >>2813

    9/1 9/8 9/15各金曜日が予想されてるね。めっちゃ楽しみ。

    83
    3
  29. 2852.匿名 :2023/07/27 (木)10:40
    >>2850

    シパってなんでそんなに付き合っててほしいのかね

    32
    3
  30. 2853.匿名 :2023/07/27 (木)10:40
    >>2843

    昨日もさ、あのタイミングで聞かせてくれたのはファンソングだよって印象付けたかったんだろうに。アミの曲を聞いたからお返しで一番直近のジミンのファンソングを聞かせてくれたんだろうに。ジミンペンにとってはすごく嬉しいことだよね?グクが泣くほど感動したアミへのお返しにジミンが一生懸命に作った曲を流したんだよ。それなのに何にも伝わらないし今頃グクも絶望してるかもしれない。それにジミンが一番仲良しではないって事は一番に曲を聞かせるとか会いたいって伝えておくねってテヒョンをだす事で否定されてるよ。ジミンと同棲説もミンギュと家でweラする事で否定されてるし。

    119
    4
  31. 2854.匿名 :2023/07/27 (木)10:43
    >>2852

    それをシパと言うから

    元々海外のドラマとか映画の男女カップルとかを妄想したのから始まったんだっけな
    男女も多いし、アイドルやアニメからBLや女同士もいまやなんでもあり
    ワンダイレクションもさんざん言われてたね

    21
    2
  32. 2855.匿名 :2023/07/27 (木)10:43
    >>2852

    シパだからでしょ
    でもグミシパは今回のセブンで恥ずかしげもなくジョングク妨害してるからジミンに自己投影しててジミン(自分)にハイスペックの彼氏がいてほしいだけっていうのわかった
    ジョングク利用してるだけ

    87
    2
  33. 2856.匿名 :2023/07/27 (木)10:44
    >>2837

    テテが自分でサックス演奏してるとか?
    インスタで練習室でサックスいっぱい並べてる時あったじゃん
    あれ何だったのかなって期待してるんだけど
    ただ見てる限り練習してる様子はない笑

    55
    2
  34. 2857.匿名 :2023/07/27 (木)10:44
    >>2855

    普通にコンビ推しする方が絶対楽しいのになんで付き合ってて欲しいのかマジで分からん

    40
    2
  35. 2858.匿名 :2023/07/27 (木)10:45
    >>2849

    グテシパは前からシェアしてたっぽいし、
    どこで見たかはわからないよ

    まあ何をみたのかは不明

    66
    5
  36. 2859.匿名 :2023/07/27 (木)10:46
    >>2856

    個人的にはトランペットよりサックス演奏拝みたい
    またやってくんないかなー

    42
    2
  37. 2860.匿名 :2023/07/27 (木)10:46
    >>2851

    グクのセンイルにテテのアルバム、、、9月めっちゃ忙しい(幸せ)

    103
    3
  38. 2861.匿名 :2023/07/27 (木)10:47
    >>2857

    コンビ推しするならどっちも好きじゃないとできないからでは?
    グミシパが好きなのはジミンだけ

    86
    2
  39. 2862.匿名 :2023/07/27 (木)10:47

    ジミンとジョングクの気持ちなんてどうでも良いからあんな気持ち悪いポエム世界に拡散出来るんだよな

    90
  40. 2863.匿名 :2023/07/27 (木)10:48

    グミサポはwラの同時字幕も嫌がってそう
    自分たちの妄想捏造翻訳を大声で広められなくなるし都合のいい解釈も出来なくなるからね

    80
    2
  41. 2864.匿名 :2023/07/27 (木)10:50
    >>2822

    会ってることまで否定しなくて良いと思う

    7
    37
  42. 2865.匿名 :2023/07/27 (木)10:50
    >>2862

    一生悔しがる日は来ないから無駄な努力やめろ

    77
    2
  43. 2866.匿名 :2023/07/27 (木)10:53
    >>2864

    そう言えばコンテンツ撮影らしき盗撮はあったけど、本当にあれがグクなのかも100%はっきりした情報ではないので、
    会ってると断言できる根拠は無いよ

    なんでも頭は整理しよう

    会ったと思っててもいいんだけど、
    そこから話を創作しすぎてるからね
    切り分けできてないでしょ

    50
    3
  44. 2867.匿名 :2023/07/27 (木)10:53
    >>2845

    連呼ワロタ
    グミシパにはご褒美なんだろうね

    20
    2
  45. 2868.匿名 :2023/07/27 (木)10:54
    >>2856

    最後の一文は余計な気がする
    スケジュール全部把握してるわけじゃないだろ

    9
    32
  46. 2869.匿名 :2023/07/27 (木)10:56
    >>2866

    スタッフがいて、グクのタトゥーもあったしコスプレでそこまでするとは思えないけど
    テニの件見てる側としてはマネのレイヤーまで用意してたし、その後のグクの発言からも100%信じる事出来ないんだよね。
    とりあえずコンテンツが出るかもしれない くらいで思っておこうと思う。

    66
    2
  47. 2870.匿名 :2023/07/27 (木)10:56

    〇〇だといいねも否定されるのが嫌ならアンチやめな

    〇〇かもでアンチして、噂捏造するから全部論破されるんだよ

    31
    1
  48. 2871.匿名 :2023/07/27 (木)10:56
    >>2868

    横からだけどそれくらい良くない?
    厳し過ぎ

    39
    5
  49. 2872.匿名 :2023/07/27 (木)10:58
    >>2854

    失礼なことしてる自覚がないってことね

    19
    2
  50. 2873.匿名 :2023/07/27 (木)10:59
    >>2869

    激似のダンサーさんとかの可能性もゼロじゃないと思うし
    グクペンのダンサーやスタッフとかさ

    顔がはっきり見えない、かつ盗撮ではフェイクも完全には否定できず、
    今のところは可能性の話だよね

    32
    3
  51. 2874.匿名 :2023/07/27 (木)10:59

    あれをネタにしてランデブーしてるとは思えないね
    でも船の上らしき場所で笑ってた男性の横顔はジミンにしか見えんよ
    グクのオフショットで肉焼かれてるところをグクがGoPro持ってるのを見るに何らかのコンテンツは撮影したかもしれん
    後々わかることだけど会ってるのか分からないと全部否定するのは正直グテよりの偏りを感じる

    6
    95
  52. 2875.匿名 :2023/07/27 (木)11:00

    ランデブー?

    96
    2
  53. 2876.匿名 :2023/07/27 (木)11:00
    >>2872

    うん、基本的には大っぴらにやるものじゃないって言われてるね

    シパは別として2次創作そのものは最近肯定的なクリエイターが増えてきたけど

    17
    2
  54. 2877.匿名 :2023/07/27 (木)11:00
    >>2862

    まさにグミシパの思考回路
    もはやジミンとグクの事よりテテペングテシパ憎しで動いてるよね
    王者のペンで何百回とガチ確してる割に余裕なく毎度暴れちゃうの何で?

    62
    1
  55. 2878.匿名 :2023/07/27 (木)11:01
    >>2862

    悔しがるどころか、相手にされてなくて、むしろコケにされてるの笑う
    頭が壊れてしまったグミシパがなんか意味不明なポエム書き込んでるけど、こんなこと書き込むくらいしんどい状況なんやなぁと、痛々しく感じる

    66
    1
  56. 2879.匿名 :2023/07/27 (木)11:01
    >>2874

    別にいいんだよ
    新しいコンテンツ嬉しいし

    ただ公式以外の盗撮などについては細心の注意を払うべきだよ
    どのメンバー、内容に限らない話だよ

    41
  57. 2880.匿名 :2023/07/27 (木)11:02
    >>2871

    ここでの発言も気をつけるべきだと思う
    前々から行き過ぎ言い過ぎはやめようって言い合ってたのにここも変わったのかな

    5
    50
  58. 2881.匿名 :2023/07/27 (木)11:04
    >>2875

    検索してしまった

    25
  59. 2882.匿名 :2023/07/27 (木)11:04
    >>2880

    嫌味ったらしいその発言もやめた方が良いかと?

    39
    2
  60. 2883.匿名 :2023/07/27 (木)11:06
    >>2880

    上のは別に行き過ぎ言い過ぎでは無いと思う
    悪意が無いの文脈で分かるし

    39
    2
  61. 2884.匿名 :2023/07/27 (木)11:06
    >>2876

    そうなんだ
    著作権云々で怒る人が減ったってこと?

    4
    1
  62. 2885.匿名 :2023/07/27 (木)11:08

    グクアクゲありんが横の繋がりとかまた余計なこと言ってる

    10
    1
  63. 2886.匿名 :2023/07/27 (木)11:09

    わからないから待ってようって何度言えば伝わるかな

    48
    1
  64. 2887.匿名 :2023/07/27 (木)11:12
    >>2874

    ツイでもグミシパしかNYで二人は会ってたって語ってないし、
    船の上については盗撮だから皆スルーしてるよ
    ジミンペンを含めて数百人フォローしてるけど、検索して探さないと見れなかった

    ぱるはグテが多いからではなくて、
    それがまともな人の判断ってこと

    公式以外の盗撮や噂、シパツイを中心に見てると世界線がゆがむ

    74
    1
  65. 2888.匿名 :2023/07/27 (木)11:14

    グクって相当エゴサしてる感じだよね
    色々知った上、分かった上での本人発信をもっと真摯に受け止めなくちゃ、サポは

    85
    1
  66. 2889.匿名 :2023/07/27 (木)11:14

    NYであれだけ時期丸かぶり、グクインタビューでも話題振られるくらいだからジミンも仕事あったんだろうし一緒に何かしら撮った可能性は高いと思うよ
    ただ向こうで一緒に仕事したのをデートだなんだと妄想で断定する人達がいるから、そもそも仕事も確定じゃないと釘を刺されるんだよね

    67
  67. 2890.匿名 :2023/07/27 (木)11:15
    >>2884

    そうともいう
    若いクリエーターは自分もやってたしとか寛容だったりする
    音楽のアレンジもそうだよね

    実在する人間に対するシパは、人権侵害だから著作権と関係なくダメ

    14
  68. 2891.匿名 :2023/07/27 (木)11:15
    >>2884

    横から失礼
    二次創作はだいぶ前から寛容になってるけど、著作権や肖像権については国によって認識が全然違う、多分日本が1番厳しい
    けーぽはそういうの曖昧に黙認してファンダム広げてきたってのもあるし

    17
  69. 2892.匿名 :2023/07/27 (木)11:16
    >>2889

    そういうことだよね
    自然に楽しめなくなったのはサポの責任が大きい

    23
  70. 2893.匿名 :2023/07/27 (木)11:16
    >>2885

    CKイベントのグクとジェニの会話してる動画初めてみたけど本物だろうか

    4
    82
  71. 2894.匿名 :2023/07/27 (木)11:18

    本物だろうかっていう人ってデマ持ち込む人多いんだよな

    仮に会話してたから何って話でもあるけど

    98
    1
  72. 2895.匿名 :2023/07/27 (木)11:19

    グクは、好きなことしかしないといいながら

    ジミンとの仕事はイヤイヤやってる、ジミンの動画もグクミンがうるさいから見てる
    っていうの矛盾してるから、そろそろ気づこうか

    6
    100
  73. 2896.匿名 :2023/07/27 (木)11:19
    >>2893

    親しそうには見えない会話の仕方

    41
  74. 2897.匿名 :2023/07/27 (木)11:19
    >>2885

    本当にこの人噂好きだよね
    職場でも人の噂ばかり話して周りから嫌われてそう

    48
  75. 2898.匿名 :2023/07/27 (木)11:20
    >>2895

    誰もそんなこと言ってないが

    73
    1
  76. 2899.匿名 :2023/07/27 (木)11:20
    >>2889

    それな
    グミシパの言ってることがぶっ飛びすぎてグクが言ってる事と大分ちがうし
    逆に全てが嘘に見えてきてしまう
    自ら信憑性なくすようなことしてるんだよな。グミシパは。

    44
  77. 2900.匿名 :2023/07/27 (木)11:20

    句読点のおかしな日本語の人まだいたの

    19
    1
  78. 2901.匿名 :2023/07/27 (木)11:20
    >>2895

    テヒョンやウガとはイヤイヤ付き合ってると言っているグミシパさん?

    128
    1
  79. 2902.匿名 :2023/07/27 (木)11:22

    ビルボードや順位に必死なのはジミンペンだけ、ってここで言われてたの見てました

    グクペンやユンギペンも必死に頑張ってましたよ

    7
    110
  80. 2903.匿名 :2023/07/27 (木)11:23

    ckの動画見たけど何あの業務連絡のようなやりとり
    グクの顔は見えないけどジェニの顔にも笑顔はないし、今更これ出してくるのも変なの

    134
    5
  81. 2904.匿名 :2023/07/27 (木)11:23
    >>2902

    ユンギやグクを妨害したのはジミンペンだけだからそう言われてんだよ

    122
    7
  82. 2905.匿名 :2023/07/27 (木)11:24
    >>2893

    挨拶してるなら良かった。アンバサダーで挨拶なしと思われてるのはグクにとってイメージ良くはないからね。

    76
    6
  83. 2906.匿名 :2023/07/27 (木)11:24
    >>2903

    ほんと業務連絡のような感じだね
    実際アンバサダー同士だから間違ってはいない

    106
    5
  84. 2907.匿名 :2023/07/27 (木)11:24
    >>2895

    まじで何が見えてんの?グクはジミンの曲かけてるし別に嫌々やってないでしょ。単にジミンについて何も隠してないし話題にするのを避けてもいないんだから曲聞かせ合ってたらテテみたいに名前出すとは思うけど、曲聞いてないからジミンのこと嫌いなんて誰も書いてないよ。ただコンテンツがあるならまだ明かせないとしても体調悪かったしその他にNYでジミンとのTMIないから名前出ないだけでしょ。デート妄想なんて否定されて当然なのに妄想と捏造否定されたら不仲って言われた!ってどういう思考回路してんの?小学生か?

    123
    5
  85. 2908.匿名 :2023/07/27 (木)11:25
    >>2894

    ここでいつもお互い挨拶もなし目も合わせてないって言ってたからこの動画が気になっただけ
    ジェニは知らないけどグクの人柄からして総スルーには違和感あったからさ

    12
    87
  86. 2909.匿名 :2023/07/27 (木)11:25
    >>2902

    正確に言うと他メンに対しての順位に必死なのは、ジミンペンだけ、
    だと思うよ

    どのペンもビルボードや順位大事にしてるよ
    他メンと比べたり、上に行きたくて妨害したりしないし、
    ちゃんと他のメンバーも応援するけどね

    90
    16
  87. 2910.匿名 :2023/07/27 (木)11:25

    ジミンは優遇されてるっていうのは、ここで散々見た
    PDと寝て仕事とったとか散々ここで言ってたの見てたけど、そのPDはグクのソロ活にも積極的に参加してたね

    ほんと、ジミンを悪く言おうとすることばかり考えてるからそういう的外れなことになるのよ
    そこは反省したほうがいいし、テヒョンのことだけ考えてて

    8
    204
  88. 2911.匿名 :2023/07/27 (木)11:25
    >>2829

    なんでそれぞれ別で生歌唱すんのよ
    そんなに感慨深い2人の曲ならFESTAで一緒に歌えば良かったのに

    105
    1
  89. 2912.匿名 :2023/07/27 (木)11:26
    >>2908

    グクの人柄からしてーとか異国のおばさんに言われても

    108
    9
  90. 2913.匿名 :2023/07/27 (木)11:26
    >>2908

    何にしても部分だけ、声が聞こえない、本物かもわからんし

    31
    15
  91. 2914.匿名 :2023/07/27 (木)11:27

    句読点乱用はわざとかな

    30
    2
  92. 2915.匿名 :2023/07/27 (木)11:27
    >>2909

    ここで、はっきり、順位にこだわるのはジミンペンだけって言われました

    テテにも関係することだよ?って言ったけど、ジミンペン以外は順位は気にしないからって言われたのはっきり覚えてる

    11
    122
  93. 2916.匿名 :2023/07/27 (木)11:28
    >>2910

    そんなの見た事ない
    スクショした?
    事務所に通報した?
    そういうの見たらちゃんと通報してね

    131
    2
  94. 2917.匿名 :2023/07/27 (木)11:28
    >>2910

    PDと寝てなんて言われてたの?ここで?本当に?寝泊まりのこと言ってる?

    172
    1
  95. 2918.匿名 :2023/07/27 (木)11:28
    >>2910

    pdと〜ってやつ私はここで書かれてんの見てないからスクショ持ってきて。嘘かどうかもわからないのに同意できないわ。Twitterで書かれてるのは見た。ところでぱるに書き込みがあったとしてあなたが自分で書き込んで持ってきてない証拠あるんだよね?グミシパも入り浸ってる掲示板やでここ。

    134
    1
  96. 2919.匿名 :2023/07/27 (木)11:28

    句読点多用丁寧口調おばさんはすぐキレて本性表すから触んない方がいいよ

    45
    2
  97. 2920.匿名 :2023/07/27 (木)11:28

    ID無し板で言われたって言っても無駄だよ

    ちゃんとその人と対話したいならID板へどうぞ

    38
    2
  98. 2921.匿名 :2023/07/27 (木)11:29

    ここじゃない、まともなテテペンさんは今もバンタンのために投票してくれてるのは知ってる

    5
    45
  99. 2922.匿名 :2023/07/27 (木)11:30
    >>2910

    自分の下げ発言に気づいてない人達がいたのは確かだけど、PDと寝て仕事とったとかの書き込みはなかったと思う

    66
    12
  100. 2923.匿名 :2023/07/27 (木)11:30
    >>2906

    @からして出した方には悪意があるんだろうね

    56
    1