アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2924.匿名 :2023/07/27 (木)11:31
    >>2917

    チームで寝泊まりして作業したことを勘違いしてるんだなきっと

    101
    1
  2. 2925.匿名 :2023/07/27 (木)11:31
    >>2895

    好きなことしかしないって言うのはプライベートの事じゃない?試写会やゲームとか。仕事なら内心嫌でも仕方ないし仕事するよね〜。ジミンとグクのプラベが見えなすぎて何とも言えないけどメンバーとしては仲良しってわかるから大丈夫だよ。でもツイやTikTok見て恋愛脳すぎるグミ映像目にしてるはずだから嫌だろうなとは思う。

    63
    1
  3. 2926.匿名 :2023/07/27 (木)11:31
    >>2910

    なんでテヒョンだけ?

    PDと云々、散々言ってた、とかしれっと盛らないでね

    144
    3
  4. 2927.匿名 :2023/07/27 (木)11:31

    ジミンは他ペンの応援無しで余裕だから応援要らないって言われたのは覚えてる

    111
    5
  5. 2928.匿名 :2023/07/27 (木)11:32

    投票始めたばかりのアミを馬鹿にする人いるけど、グクのチャンネル登録の増え方見たらソロ活新規も結構いるのわかるよね。広く大衆に人気が出たんだと思うんだけど、投票自体が初めてかもしれないのに今までもアミなのに投票してないって決めつけどっからきてんの。

    49
    4
  6. 2929.匿名 :2023/07/27 (木)11:32
    >>2927

    それってTwitterで?それともぱるで?
    もしぱるなら本当にジミンペンが書き込んだかわからないよね?

    7
    76
  7. 2930.匿名 :2023/07/27 (木)11:33

    また言われたことを主語だけ変えて書き込んでるのか
    ぱるでそれやる意味ある?
    ぱるが偏ってると思うならほっといたらいいよ
    あきらかに5の方が居心地良い人いるよね
    帰れ帰れアクゲもアクゲ出身のアンチも

    74
  8. 2931.匿名 :2023/07/27 (木)11:33

    ていうか私ピドックがセブンに積極的に関わってるのは見たことないんだけどなんのこと言ってる?

    90
    2
  9. 2932.匿名 :2023/07/27 (木)11:33

    そもそもグミシパの発想でまともに人と会話出来ると思えないしまともな解釈が出来るとも思えない
    まともな記憶なのかも分からない
    そのくらい普段からまともじゃない

    65
  10. 2933.匿名 :2023/07/27 (木)11:33
    >>2929

    IDバレしてたやつでしょ確か

    42
  11. 2934.匿名 :2023/07/27 (木)11:34
    >>2929

    ブーメランおつ

    46
    2
  12. 2935.匿名 :2023/07/27 (木)11:35
    >>2929

    じゃあジミンアンチも何ペンが書いたかわからんやん。

    52
  13. 2936.匿名 :2023/07/27 (木)11:37
    >>2935

    そうだね。わからないよ。
    たまに現れるジミン下げ?にキレる人がジミン下げしてるのはテテペンって決めつけてるのも意味わからんし。
    だから匿名掲示板でID無しの書き込みをどんな内容であっても〇〇ペンって決めつけるのが理解できない。

    65
    4
  14. 2937.匿名 :2023/07/27 (木)11:38
    >>2849

    あれTikTokだから、そもそも検索して見る人少ないと思う
    私も検索とかしなくて普通に流れて来たのを見たから
    シパとかではなく、バンタンとかケーポ全般、全然違うジャンルの動画、色んなものが流れてくる中でそれも流れてきたから、グクが見てても別に不思議ではないよ

    51
    1
  15. 2938.匿名 :2023/07/27 (木)11:40
    >>2930

    最近5でも居場所ないんだと思う
    グミとテニで荒らして相当嫌がられてるよ

    78
  16. 2939.匿名 :2023/07/27 (木)11:41
    >>2938

    もうそろそろ病院に行く時期なんだろうね

    その方が本人のためだとおもう
    茶化してるわけではなくて

    60
    1
  17. 2940.匿名 :2023/07/27 (木)11:41
    >>2915

    ジミンペンは順位や肩書き、記録にめちゃくちゃこだわるイメージなんだよね
    もち天見てるからかな
    他ペンはそういうのももちろん大切だけど、そこだけじゃないっていうのが伝わってくる

    67
    5
  18. 2941.匿名 :2023/07/27 (木)11:41
    >>2938

    5でもグミとテニは嫌がられるようになったの?専用板あるじゃん

    25
    3
  19. 2942.匿名 :2023/07/27 (木)11:42
    >>2913

    えーw
    これも捏造って言い出すの?

    6
    53
  20. 2943.匿名 :2023/07/27 (木)11:42
    >>2928

    ソロ活で新規確実に入ってきてるのは歓迎すべきことだし、仮にいままでしてなくても責めることじゃないよね

    投票しようと呼びかけてる垢を攻撃するのは間違ってるけど

    38
    2
  21. 2944.匿名 :2023/07/27 (木)11:43
    >>2936

    IDバレした人は別としてぱるの下げをどのペンがやってるのかは決めつけできないけど
    DCの件があるからメン下げするのはあの人達って印象は拭えない

    46
    5
  22. 2945.匿名 :2023/07/27 (木)11:43
    >>2941

    専用板に誰もいないんだよ
    だから雑でやってる

    41
    3
  23. 2946.匿名 :2023/07/27 (木)11:45
    >>2902

    必死の種類が違うんだよ
    Billboardの順位にしがみついてどやさしたり他メンを妨害してるのはジミンペンだけだからそう言われる

    70
    3
  24. 2947.匿名 :2023/07/27 (木)11:45
    >>2940

    なんか他メンペンって特にテテペンとかだと思うけど推しを褒める時に具体的な特徴をあげて褒めると思うんだけどもち天周辺にそのイメージがない
    他と比べたりぼんやり抽象的だけどジミンちゃんが1番!みたいなのが多い
    具体的にジミン褒めてるのって逆に他メンペンな気がするな、私がジミンペン避けてるだけかもしれないけど

    64
    3
  25. 2948.匿名 :2023/07/27 (木)11:45
    >>2945

    過疎ってんの?草

    36
    1
  26. 2949.匿名 :2023/07/27 (木)11:47

    オルペン前提のジミンペン何人かフォローしてるけど、ジミンの優しさとかかわいさを基本として、ダンスや歌にわいたりしてるね

    そういう人は順位をドヤらないし、ジミンが一番みたいな褒め方はしてない

    60
    1
  27. 2950.匿名 :2023/07/27 (木)11:48

    荒らしみたいにいつでも同じ人な訳じゃないんだからこうやって言ってたのに!ってしたいならID行きなね

    22
    1
  28. 2951.匿名 :2023/07/27 (木)11:48
    >>2945

    雑談しかほぼ動かないのぱるぎょんと一緒やんw

    4
    7
  29. 2952.匿名 :2023/07/27 (木)11:48
    >>2947

    あーわかるわ
    私もそれ感じてた
    語彙力ないのか、心から思ってないからなのか知らないけどその通りだわ
    壮大な言葉だけ並べてるよね
    二次元のキャラクターみたいに扱ってるから本人の本当の魅力には興味ないんじゃない?

    46
    1
  30. 2953.匿名 :2023/07/27 (木)11:49
    >>2895

    その飛躍した解釈が何もかもの根源な気がする

    35
    1
  31. 2954.匿名 :2023/07/27 (木)11:50
    >>2942

    一部の切り取りだけ見てなにも断定出来ないってことでしょ

    34
  32. 2955.匿名 :2023/07/27 (木)11:50

    「圧倒的」とか「王者」とかのワードチョイスにも隣近所をチラチラ気にしながら言ってる感じある 純粋に褒めるというよりヨイショと言うべきか

    53
    2
  33. 2956.匿名 :2023/07/27 (木)11:52
    >>2945

    結局テニについて語りたいことなんかなくて、雑にいるテテペンへの嫌がらせやデマを広める目的で書き続けてるってことだよね
    テニへの興味なら専用板で語ればいいしそこが盛り上がるはず

    ツイのテニシパ(サポ)がテテペンやグテシパに凸することや、
    テニと無関係のグクやウガに凸するのと同じ現象だろうね

    76
    2
  34. 2957.匿名 :2023/07/27 (木)11:52
    >>2949

    わたしがフォローしてるジミンペンも似たような感じで、他メンにも沸くけどジミンには更に沸くみたいな感じ。
    確かに順位どやったりしてない。そしてそういう人の周りには似たような人が集まるからフォロワーも同じような人達ばかりで微笑ましいよね。

    44
    1
  35. 2958.匿名 :2023/07/27 (木)11:53

    私作業中にMV流すんだけど見てるとジミンのダンス含めパフォーマンス好きなんだよね。やっぱりジミンいいなってなるんだけどここ来るとグミシパとジミンアクゲのせいでくだらない書き込みに吐き気すら催すわ。掲示板に書き込むしか毎日やることない人生なのはわかったから5ちゃんに戻って1人で一生書き込んでろよ。

    35
    2
  36. 2959.匿名 :2023/07/27 (木)11:53
    >>2955

    チラチラこっち見ながら王者!圧倒的!とか言ってるの想像したらイラッとした

    48
    1
  37. 2960.匿名 :2023/07/27 (木)11:54
    >>2910

    そんな書き込み見たことない
    流石アンチしれっと大嘘つくね
    突っ込まれ待ちのかまってちゃん?

    書き込まれてもないようなことを嘘とはいえ内容が軽蔑する
    ジミンが可哀想

    78
    2
  38. 2961.匿名 :2023/07/27 (木)11:55
    >>2957

    そういう人たちを見てるととてもほっこりするよね
    ジミンを心から大事にしてるのが伝わってくる
    テテペンともつながってる人多くてクオズへの喜び方も自然

    35
    1
  39. 2962.匿名 :2023/07/27 (木)11:56
    >>2957

    やっぱり穏やかな人の周りには穏やかな人が集まるんだね
    私も推しが同じでも近づきたくない人いるもん、やばい人だなと思って切った人は何人かいる

    36
    1
  40. 2963.匿名 :2023/07/27 (木)11:58

    何でジミンの凄さを他ペンにまで認めさせようとするんだろうね
    ジミンが凄いのは勿論だけど、そういうのって強制されていうものじゃなくて自発的に出てくるものなんだけど

    74
    1
  41. 2964.匿名 :2023/07/27 (木)12:06

    Love letter知らなかった時点でジミンのweラ見てないの分かるやろ
    本当誤った情報広めるのいい加減辞めたら
    自分から首絞めてるやん

    127
    1
  42. 2965.匿名 :2023/07/27 (木)12:06
    >>2847

    みんな公式そっちのけで5月の翻訳に夢中だったからね

    8
    71
  43. 2966.匿名 :2023/07/27 (木)12:09

    なんかアンチってバンタンに対して見えないもの見えてたけど、日常生活でも見えないもの見えてきてない?
    最近のここの言動常軌を逸してるよ
    思い込みがほんとにやばいとこまで来てるように見えるよ

    44
    1
  44. 2967.匿名 :2023/07/27 (木)12:10
    >>2856

    トランペットの腕前見るとサックス吹けるって本当なのかな?って疑問に思う 
    肺活量はとんでもなくありそうだけど

    140
  45. 2968.匿名 :2023/07/27 (木)12:11
    >>2965

    基本皆公式見てたんじゃないの?だから5月さんが翻訳していないってわかったんだよね

    69
    2
  46. 2969.匿名 :2023/07/27 (木)12:12

    ジミンとグクのニューヨークのまで、否定してるんだ
    凄いね

    3
    94
  47. 2970.匿名 :2023/07/27 (木)12:12

    トランペットとサックス全然構造違うんですが…

    108
  48. 2971.匿名 :2023/07/27 (木)12:13

    自分たちが同車=同棲!宿舎に2人=ガチ!と妄言拡散して騒いだから、それならミニモニもガチだし家に寝泊まりして作業したPDとはどうなっちゃうの?ってツッコまれてたことを切り取りで被害者ヅラしてるんだよね。

    わざとかなと思ったけど本気で読解力無いし都合の良いところだけど切り取る集団だから本人発言もどこまでも曲解していくんだろうな。

    94
  49. 2972.匿名 :2023/07/27 (木)12:13

    ニュジFBにウサギのリーダーって言われるグクかわいいね

    79
    4
  50. 2973.匿名 :2023/07/27 (木)12:14
    >>2969

    妄想否定されてるだけ
    あと未確定のことは話す必要ないってだけ 

    コンテンツ出るまで待とうよ

    64
    1
  51. 2974.匿名 :2023/07/27 (木)12:14
    >>2969

    認めるのは公式から出てからでいいんじゃない?

    47
    1
  52. 2975.匿名 :2023/07/27 (木)12:14

    グクがジェニのCKイベで挨拶してた動画出てるけどなんでこのタイミングなんだろう

    12
    60
  53. 2976.匿名 :2023/07/27 (木)12:14

    サムソンので、契約してるとかどうとか馬鹿なの?
    ジミンはハイブと契約の件で協議中なのも知らないのに、何を言ってんだよここの人たち

    2
    75
  54. 2977.匿名 :2023/07/27 (木)12:14
    >>2964

    テヒョンのweラ知ってたからジミンもって思うのかもだけどグクの言葉を捻じ曲げてまで真実にしようとするの痛すぎ

    99
    1
  55. 2978.匿名 :2023/07/27 (木)12:14
    >>2967

    サックスについてはコンクールに出ていて入賞した話とか、高校の先生がしてるよ
    嘘つき扱いはよくないな

    トランペットについては自分でもできるとは言ってないよ
    習ってはいたけど

    128
  56. 2979.匿名 :2023/07/27 (木)12:14
    >>2910

    PドックとパンPD 一緒にしてない?
    Pドックとは会食でジミンがずっと泊まり込みで作業してる言ってた。Pドックの発言といい事務所ジミン推しは明白だけど。 Pドックはグクソロ関係してません。
    パンPDはブリンクがグミシパが捏造テニ拡散したのわかって怒っていて ジミンとパンPDの造語作ってたね。
    いろんなところ見てここで言われたことにしないで。
    テヒョン 関係ないし。

    131
    4
  57. 2980.匿名 :2023/07/27 (木)12:15
    >>2969

    今日も凄まじい被害妄想

    82
    1
  58. 2981.匿名 :2023/07/27 (木)12:15
    >>2969

    確定してない事でシパ妄想して騒ぐなって言われてるだけじゃない?

    62
    2
  59. 2982.匿名 :2023/07/27 (木)12:16
    >>2975

    誰にも相手にされないからって持ち込んでくんなよ

    76
    1
  60. 2983.匿名 :2023/07/27 (木)12:16
    >>2979

    これほんとに同一人物と思ってる節あるよね
    ラもソンドゥクさん知らなかったし

    84
    2
  61. 2984.匿名 :2023/07/27 (木)12:17
    >>2942

    捏造かどうかは分からないけど一体なんでこんなに時間空いてからこんなタイミングでポッと出てきたんだろう?とは思うよ。

    13
    35
  62. 2985.匿名 :2023/07/27 (木)12:17

    待てができないグミシパ

    40
  63. 2986.匿名 :2023/07/27 (木)12:17

    ちょっと遡ったけどグミシパはジョングクが嫌がっても気にしないと思うよ
    むしろそれを楽しんで鍵パカでセクハラしたり公式にメンションしてるんじゃないの

    23
    7
  64. 2987.匿名 :2023/07/27 (木)12:17

    そういえばLetter流してたけどコーラスしたとかビハの話なかったよね
    そのくらい言ってもよさそうなのに

    58
  65. 2988.匿名 :2023/07/27 (木)12:18
    >>2928

    実際わたし投票したことなかったなし一方的な決めつけではないよ

    4
    12
  66. 2989.匿名 :2023/07/27 (木)12:18

    他人行儀な挨拶見せられてもね

    50
    3
  67. 2990.匿名 :2023/07/27 (木)12:18
    >>2979

    色んな話を勝手につなげて被害妄想ストーリー作ってるんだね

    関係者全部違うね 

    35
  68. 2991.匿名 :2023/07/27 (木)12:18
    >>2975

    昨日のWラが地雷だったのとブルピンツアー再開したから

    83
  69. 2992.匿名 :2023/07/27 (木)12:19
    >>2971

    初めは相手を悪くする為に被害者ヅラしてたんだろうけど、言い続けてるうちに脳まで勘違いしてガチで被害者だと思い込んでしまってるように見える

    40
  70. 2993.匿名 :2023/07/27 (木)12:19
    >>2967

    サックスは過去にやってた。
    トランペットはやりたくて始めたところで何回か見せてくれたけどそのあと置物になったって言ってたし全然違うでしょう。
    唇の使い方も運指も全然違うし。楽器はやらないと思うけどな。

    63
    1
  71. 2994.匿名 :2023/07/27 (木)12:19

    投票に必死なのはジミンペンだけって決めつけされたら投票しづらいよね

    5
    34
  72. 2995.匿名 :2023/07/27 (木)12:19

    私がグミシパなら別の理由でLetterを自慢するだろうけど、
    2人の愛の話にしちゃって、アミからわざわざ嫌われてばかにされることしてるんだよね

    41
    3
  73. 2996.匿名 :2023/07/27 (木)12:20

    ジミンの番号登録してない
    ジミンのスケジュール知らなかった
    ジミンのヨントン知らなかった
    wラ見てない

    これがどうしたらガチになるん
    何も知らんやんグク

    134
    3
  74. 2997.匿名 :2023/07/27 (木)12:22
    >>2910

    PDをパンさんのことだと思ってるならパンミンリアルタグを付けてテニシパを皮肉ったのはブリンクね。

    86
    2
  75. 2998.匿名 :2023/07/27 (木)12:22
    >>2975

    三角関係だと思ってたけど違うのかな、、、

    4
    137
  76. 2999.匿名 :2023/07/27 (木)12:22
    >>2970

    金管と木管だしね笑
    音の出る仕組みが違うし抑えるところも違う
    無知じゃなきゃアンチってできないんだよ

    63
    2
  77. 3000.匿名 :2023/07/27 (木)12:23
    >>2998

    きっっしょ

    80
    5
  78. 3001.匿名 :2023/07/27 (木)12:23
    >>2998

    仕事の話だよね?ブランドのこと?なんのこっちゃ???

    33
    3
  79. 3002.匿名 :2023/07/27 (木)12:24
    >>2994

    違うよー
    単純に投票じたいに興味ないだけ
    お金払って他人がやってくれるなら全然お願いしたい

    4
    31
  80. 3003.匿名 :2023/07/27 (木)12:24

    なんでここまで言われて、公式を見たりジミンソロ活をまとめてくれてるまともな人を探さないんだろう ジミンソロに関わったPDが誰かも分かってないとか、何から何まで話が通じるはずないわ

    99
    2
  81. 3004.匿名 :2023/07/27 (木)12:24
    >>2995

    グクがはっきりアミへの歌って言ってるのに聞こえてないらしいw

    109
    2
  82. 3005.匿名 :2023/07/27 (木)12:26
    >>2998

    その妄想どっかで見たけど、完全なる創作ですよ

    素材が落ちてたらどうとでも自分勝手に創作してる人ばっかりだからね

    61
    3
  83. 3006.匿名 :2023/07/27 (木)12:27

    どのペンも投票一生懸命やってるよ。ジミンペンが言われるのは推しを勝たせたいが為に他のメンバーに投票しろだの妨害するから言われるっていつになったら気付くの?少なくともグクペン、ホビペン、ユンギペン、テテペンは気付いてますけど

    99
    5
  84. 3007.匿名 :2023/07/27 (木)12:27
    >>2999

    そもそもサックス吹けるのかなとか言ってる時点でテヒョンに興味なくて無知なの丸出しじゃんね

    143
    1
  85. 3008.匿名 :2023/07/27 (木)12:28
    >>2955

    韓国人が多いんじゃないの?
    本国ペンは誰のペンでもそんな感じ
    海外垢も

    5
    73
  86. 3009.匿名 :2023/07/27 (木)12:31

    昨日のweラ見たらテヒョンのアルバム本当ぽくて嬉しすぎる
    お知らせ楽しみ!

    134
    2
  87. 3010.匿名 :2023/07/27 (木)12:31
    >>3007

    いろんなことで思うけど、知らないなら否定的なことを書くべきじゃないんだよね
    まず調べて、それでも分からないことは聞いて、事実が分かったことからしか意見なんて言えない

    73
    1
  88. 3011.匿名 :2023/07/27 (木)12:31

    マジでなんも知らん情弱はいつになったら、自分で調べるようになるの?パンもPDも知らない。ジミンwラも観てない。テヒョンがサックスやってたのも知らない。新規をバカにするわけじゃないけど、ここに書き込むなら少なからず色々調べてから書き込みなよ。だから、アンチばっかり鵜呑みにするから新規情弱ってバカにされるんだよ。

    138
    2
  89. 3012.匿名 :2023/07/27 (木)12:34
    >>3009

    最終の作業してるって記事出てたねー。
    もしほんとに9月発売だったら今週か来週の金曜ぐらいに告知してくれるかな?評論家の評価がすごく気になる

    77
    2
  90. 3013.匿名 :2023/07/27 (木)12:35

    通報している人いる?

    46
    3
  91. 3014.匿名 :2023/07/27 (木)12:36
    >>3009

    グクのお知らせ出たの?があ、本当に出るんだ!って思えたよね
    9月は間違いなさそう

    110
    2
  92. 3015.匿名 :2023/07/27 (木)12:37
    >>3013

    通報してるよ
    毎日はできないし、自分で探しに行くのではなく通報アカやここの情報みて通報だけど

    56
    1
  93. 3016.匿名 :2023/07/27 (木)12:38

    テヒョンは1か8か15だね
    仮に1なら来週辺りにお知らせ来そう

    61
    2
  94. 3017.匿名 :2023/07/27 (木)12:39
    >>3013

    特に通報するような内容見てない
    同じの何回もは自分が凍結される可能性あるし逆効果だって

    2
    69
  95. 3018.匿名 :2023/07/27 (木)12:40
    >>3014

    お知らせが出てもおかしくない時期って事だもんね 一気に現実味が増した

    69
    1
  96. 3019.匿名 :2023/07/27 (木)12:41
    >>3016

    1は無いと思うよ
    注目が分散しちゃう

    59
    1
  97. 3020.匿名 :2023/07/27 (木)12:42
    >>3019

    グクペン(特にジャパン)は見向きもしないかもだしね

    6
    118
  98. 3021.匿名 :2023/07/27 (木)12:42

    公式お知らせを楽しみに待ちます

    81
  99. 3023.匿名 :2023/07/27 (木)12:43
    >>3020

    ジョングクジャパンはグテ好きだよ
    連携取ってるマスター見たら分かるやろw

    131
    1
  100. 3024.匿名 :2023/07/27 (木)12:44
    >>2829

    うさぎとかひよことか本当に勘弁して欲しいわ。
    せめて名前で呼んで下さい。

    しかも、アミからバンタンへのLove Lettersのお返しにLetter返ししただけだと思うよ。

    多分、何にも謎は明かされてない。

    グクはアミが作ってくれた素敵な歌にただ感動しただけ。

    ホントにこの人達頭痛いわ。

    98