アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3025.匿名 :2023/07/27 (木)12:44
    >>3016

    私は8月25日予想で
    あまりチュソクに近づけないと思う
    日本のお盆やGWみたいな感じでしょ
    特番に埋もれると思う

    6
    85
  2. 3026.匿名 :2023/07/27 (木)12:45
    >>3023

    そっちじゃないよ
    あの人グクセンイルに夢中じゃん

    4
    81
  3. 3027.匿名 :2023/07/27 (木)12:45
    >>3016

    ホビのアルバム発売8月18日だから
    お知らせはまだ先じゃない?

    27
    2
  4. 3028.匿名 :2023/07/27 (木)12:46

    予想とか書かなくていいよ

    62
    2
  5. 3029.匿名 :2023/07/27 (木)12:46
    >>3028

    いつもの待てない人だね

    27
    2
  6. 3030.匿名 :2023/07/27 (木)12:47
    >>3019

    うーん
    1日にぶつけて欲しいな
    面白いじゃん

    3
    86
  7. 3031.匿名 :2023/07/27 (木)12:47
    >>3026

    クソどうでもいいっす

    33
  8. 3032.匿名 :2023/07/27 (木)12:48
    >>3026

    マジで何言ってるか分からん
    日本語話して貰って良い?

    49
    2
  9. 3033.匿名 :2023/07/27 (木)12:48
    >>3025

    dynamiteそれぐらいだったもんね
    あるかも

    2
    29
  10. 3034.匿名 :2023/07/27 (木)12:48
    >>3013

    してるよー!
    何か新しい情報あるかな?

    36
  11. 3035.匿名 :2023/07/27 (木)12:48
    >>3030

    面白い面白くないじゃないんだけどね

    43
    3
  12. 3036.匿名 :2023/07/27 (木)12:49

    15迄に出したら年末の賞の対象になるんだったよね?
    だから15までには出すんじゃないかな

    43
    5
  13. 3037.匿名 :2023/07/27 (木)12:49

    テヒョンが早く出せばグク12月避けられるもんね

    3
    77
  14. 3038.匿名 :2023/07/27 (木)12:50

    オタクの予測は基本的に外れます

    43
  15. 3039.匿名 :2023/07/27 (木)12:50

    どの予想がデスノートになるかな

    19
    1
  16. 3040.匿名 :2023/07/27 (木)12:52
    >>3036

    あえて外すかもよ
    ハイブかテヒョンの意思か

    27
    7
  17. 3041.匿名 :2023/07/27 (木)12:52
    >>3038

    そして後々こんな事言ってたのに違ったねーこんなにbadついてたのにーってわざわざ嫌味を言う人まで出てくるから面倒くさい

    23
    2
  18. 3042.匿名 :2023/07/27 (木)12:52

    テテアクゲ永遠にフローズンしてて

    59
  19. 3043.匿名 :2023/07/27 (木)12:53

    こちらにはまったくわからないことを永遠と議論してても無駄なんだけどなんで続けるの?

    24
    3
  20. 3044.匿名 :2023/07/27 (木)12:54
    >>2949

    わかってもらえて嬉しい

    ありがとう

    13
    1
  21. 3045.匿名 :2023/07/27 (木)12:54

    分かってる事はグクのお知らせ来たの?で信憑性が増した事だね
    メンバーが言ってるんだもん

    83
    3
  22. 3046.匿名 :2023/07/27 (木)12:55
    >>3042

    あのアクゲがいるからテテアンチの通報は手伝いたくないって言ってた人達は凍結したから手伝ってくれるようになるのかねー

    59
    2
  23. 3047.匿名 :2023/07/27 (木)12:55
    >>3039

    8月25日に1票!

    3
    29
  24. 3048.匿名 :2023/07/27 (木)12:55

    ナムの作業室好き

    19
  25. 3049.匿名 :2023/07/27 (木)12:55
    >>3043

    アルバムはいつか出るんだから楽しみにしとけばいいのにね。

    25
    2
  26. 3050.匿名 :2023/07/27 (木)12:56

    3002みたいな書き込みをマツコボイスで再生するとそんなにイラッと来ない

    7
  27. 3051.匿名 :2023/07/27 (木)12:56
    >>3039

    テヒョンがダンチャレするに一票!

    22
    25
  28. 3052.匿名 :2023/07/27 (木)12:56
    >>3041

    この流れVogueの太い毛と一緒だね

    2
    43
  29. 3053.匿名 :2023/07/27 (木)12:57
    >>3050

    まって
    何で再生できるんだろう

    9
  30. 3054.匿名 :2023/07/27 (木)12:57
    >>3052

    アンチ恥ずかしかったね

    60
    1
  31. 3055.匿名 :2023/07/27 (木)12:59
    >>3036

    年末の賞っていうかグラミーが7月15日までだったよ

    1
    18
  32. 3056.匿名 :2023/07/27 (木)13:00

    メンバーの名前消されてる中でテヒョンのコメント拾うグク普通に凄いと思ったわ
    削除くぐり抜けたコメントも凄いけど

    135
    5
  33. 3057.匿名 :2023/07/27 (木)13:01
    >>2849

    あの音源自体TikTokですごく流行ってたしケーポ内で言えばピリが使ってバズってたからあのグテの動画を見たんだと勝手な憶測してそれが広まってるのがキツい

    28
    34
  34. 3058.匿名 :2023/07/27 (木)13:01
    >>3046

    それは期待しないほうがいいんじゃない?
    それよりあの人の暴言に内心いいぞいいぞと思ってたテテペンさんが捌け口がなくてストレス溜めそう
    もち天を見習えって言う人もいるしあのテテアクゲを庇ってた人もいるし
    ネットっていろいろだよね

    5
    95
  35. 3059.匿名 :2023/07/27 (木)13:01
    >>2910

    ジミンのソロ活時にぱるにいたけどそれ見たことないな
    散々て事はすごく言われてたって事だよね
    記憶に無いからコメントもってきてもらえるとありがたい

    67
    3
  36. 3060.匿名 :2023/07/27 (木)13:04
    >>3058

    暴言は誰が誰のことを言ってても嫌な気持ちになるだけだよ
    推しの活動の邪魔にもなるしね
    アンチ気質の強い人はそう思うの?
    理解出来ないわ

    48
  37. 3061.匿名 :2023/07/27 (木)13:07
    >>3057

    そうなんだ。結構騒がれてるし、訂正ツイしてもいいかも。
    グテシパならすぐ引っ込めるんじゃない?

    51
  38. 3062.匿名 :2023/07/27 (木)13:08
    >>3045

    「テヒョンイヒョン上手だった、良かったよ」って褒めてたから期待しちゃうね

    115
    2
  39. 3063.匿名 :2023/07/27 (木)13:08
    >>3058

    アクゲ庇ってた人がストレス溜まって爆発して暴れても通報しやすくて楽なだけ

    40
  40. 3064.匿名 :2023/07/27 (木)13:09
    >>3056

    テヒョンはVとテヒョン、テテがあるからくぐり抜けたのかな

    5
    93
  41. 3065.匿名 :2023/07/27 (木)13:09
    >>3055

    9月15日の間違いかな

    54
    1
  42. 3066.匿名 :2023/07/27 (木)13:13
    >>3057

    あの曲を使った動画はいくつも作られてるからグクがどれを見たかは分からないよと言って回ってる人は見たけど海外垢だから訂正広まってるか分からないな

    32
  43. 3067.匿名 :2023/07/27 (木)13:15
    >>3064

    自動で設定してても手動で消しててもそんなの全部見ればテヒョンのことだってわかるから消されるはずだよ
    シパ的なコメントや悪意がなければそのままなんじゃないの?

    42
    2
  44. 3068.匿名 :2023/07/27 (木)13:15
    >>3014

    全部用意して整えて正座して待つ!待ち遠しい!

    41
    1
  45. 3069.匿名 :2023/07/27 (木)13:18

    グクのウィラも普通に転載するやつ激増したよね(怒)ここにいる人達だけでもイイネやRTやめてほしいな
    (してない人達だと思ってるけど一応書くね)

    転載するやつがどんどん大手になるこのループ、いい加減にしてほしい 後輩グル達もそうだけど

    51
    1
  46. 3070.匿名 :2023/07/27 (木)13:19
    >>3058

    そんなクズみたいな考えのテテペンならストレスが溜まろうがどうでもいいんだけど。
    あの人はまともなテテペンからは嫌われてたよ。

    54
  47. 3071.匿名 :2023/07/27 (木)13:21
    >>3057

    べつに何見てても口ずさんでたんだから良くない?訂正するならもっと他にあるでしょう笑

    79
    6
  48. 3072.匿名 :2023/07/27 (木)13:22
    >>3023

    ジョングクジャパンのロゴ作ってる人もグテシパだったんじゃなかったかな
    みんなそれはいいんだ
    シパ自体嫌いなモヤ垢はどうしてああいうところには凸らないんだろねー

    8
    48
  49. 3073.匿名 :2023/07/27 (木)13:22
    >>3066

    海外だと難しいと思う
    基本的には

    1
  50. 3074.匿名 :2023/07/27 (木)13:24
    >>3071

    まあ確かに、メンバーくっついてるのいつものことだし
    何見たかは正確にはわからないし
    付き合ってる根拠にしてるわけでもなく
    そんなに害があるとも思えないか

    50
    2
  51. 3075.匿名 :2023/07/27 (木)13:25

    ユ○テクっていうグテシパもさー

    テテのパートだけしっかりガン見して終わったらすぐ消すこの子…可愛い

    とか鍵パカでやめたらどうなの?こういうのもシパ争いマウント取りでしょ?

    54
    3
  52. 3076.匿名 :2023/07/27 (木)13:26
    >>3019

    間違いなく分散しちゃうよ
    1日は避けて欲しい

    3
    24
  53. 3077.匿名 :2023/07/27 (木)13:27
    >>3076

    予想は予想でしかないからこれ以上はもう話す必要ないよ

    48
    1
  54. 3078.匿名 :2023/07/27 (木)13:30
    >>3075

    そういう人たちってグミシパのこと全く相手にしてないと思うよー
    グミシパは常にグテシパがーって言ってるように見えるけどね!

    52
    17
  55. 3079.匿名 :2023/07/27 (木)13:35
    >>3013

    はい
    何かあったらここは流れるので通報板に貼ってもらえますか
    よろしくお願いします

    34
    1
  56. 3080.匿名 :2023/07/27 (木)13:35

    サノクきたね

    40
    1
  57. 3081.匿名 :2023/07/27 (木)13:37
    >>3071

    訂正しろとまでは思わないけど都合よく絡めて拡散しちゃうシパってやっぱりキツイなーって感想

    18
    11
  58. 3082.匿名 :2023/07/27 (木)13:39
    >>3080

    申し込みから発表までのスピード感と、早朝集合がすごくワクワクする笑

    33
    1
  59. 3083.匿名 :2023/07/27 (木)13:42
    >>3075

    シパ争いどうこう以前に他メンに失礼だと思ったよ
    マウントに必死で考えが及ばないんだろうな

    47
    6
  60. 3084.匿名 :2023/07/27 (木)13:47

    そのツイートでマウント取られたと感じたの?

    41
    7
  61. 3086.匿名 :2023/07/27 (木)13:49

    ホビも助教として初めて200人の訓練兵を送り出したんだねかっこいい

    74
    1
  62. 3087.匿名 :2023/07/27 (木)13:52
    >>3084

    日本語読める?

    7
    25
  63. 3088.匿名 :2023/07/27 (木)13:53
    >>3062

    グクってテヒョンの歌を褒めるときヒョン感あるよね
    昨年のクリスマスソングの時も「よく歌えてた。上手だった』ってボイトレの先生になってた

    130
    6
  64. 3089.匿名 :2023/07/27 (木)13:53
    >>3083

    マウントとかまで考えてるかわからないな

    グミの妄想も毎回2人だけ、ジミンだけだけど、
    マウントとは思わないんだけど、事実にするなって思う
    このシパは、実際動画を止めた場所は事実でも解釈が妄想ってことだよね

    36
    1
  65. 3090.匿名 :2023/07/27 (木)13:57
    >>3086

    命かけて訓練してるから不謹慎だけど、入隊中ってノーメイク短髪で飾れないし加工されてもないだろうに、ホビもジンも本当に綺麗。

    88
    1
  66. 3091.匿名 :2023/07/27 (木)14:00
    >>3090

    みんなすっぴんも美しいよね
    お化粧は舞台メイク、あと多面的な表現だと思うので、それもよし

    よくKポ下げで化粧して見栄えよくしてるみたいにいう人いるけど、そうじゃないんだよな

    53
    3
  67. 3092.匿名 :2023/07/27 (木)14:01

    ○○”だけが”を書いてるとマウントと捉える人もいるだろうね

    11
  68. 3093.匿名 :2023/07/27 (木)14:01
    >>3089

    シパは全ての解釈が妄想だよ
    誰にでもやってる些細なことを◯◯だけ、特別と思い込んでる
    見えてるものが違う例のあの人とほとんど同じ

    12
    4
  69. 3094.匿名 :2023/07/27 (木)14:04

    Letterをグミ曲にするのは他メンバーとアミへのマウント?
    そんなことしないだろジミンは

    57
    2
  70. 3095.匿名 :2023/07/27 (木)14:05
    >>3033

    Grammyノミネートの対象が9月15日までだっけ。そこまでには入れてくるんじゃないかな。いくらテヒョンに事務所が塩でもファンダムは巨大だし。ノミネート対象外ってのはやっぱりまずいんじゃないかな。

    4
    51
  71. 3096.匿名 :2023/07/27 (木)14:08
    >>3094

    グミの曲をアミを隠れ蓑にして世界発信するくらい2人の関係が親密なら、そもそもプライベートで一緒にいるだろうし、ユンギコンも一緒にみてるだろうし、何より人生が変わるくらいの衝撃を受けたセブンの曲を最初にジミンに聴かせると思う。そうでなきゃジミン片思いじゃん。

    89
    2
  72. 3097.匿名 :2023/07/27 (木)14:09

    グクは完全にアメリカで売りに来たからエントリーするのはわかるんだけど、テテがグラミーに向けてやってるかはわからないよ

    8
    48
  73. 3098.匿名 :2023/07/27 (木)14:12
    >>3097

    やってないとしても、可能であるならエントリーできる日程にするかもね。できてないなら仕方ないけど1週間程度ずれるのであれば無理にでも前倒ししそうじゃない。

    29
    3
  74. 3099.匿名 :2023/07/27 (木)14:18
    >>3097

    それはそうだけど、例えば世界的にものすごく反響のあるアルバムになったとしても選考対象外だったら事務所の大失態になるよ
    その辺は抜かりなくきちんとするはず

    28
    4
  75. 3100.匿名 :2023/07/27 (木)14:19
    >>3096

    そうなのよ、いつもいつも妄想が壊れるから、微妙にジミンが振られた感じでちゃうんだよね。ジミンにしたら迷惑な話よね。

    51
    2
  76. 3101.匿名 :2023/07/27 (木)14:22

    サノク、Melonのこときちんと確認しないで申込当選しちゃうイルアミ発生しそうだな
    残念ながら条件的に日本人ほぼ無理よね

    61
    3
  77. 3102.匿名 :2023/07/27 (木)14:26
    >>3097

    世界的なアーティストとのコラボ曲ならあり得るかもしれんがソロでグラミーはどのメンバーもまだ無理があると思う
    アルバムの内容や評価具合にもよるけど

    70
    2
  78. 3103.匿名 :2023/07/27 (木)14:26

    グジも相変わらず

    30
    2
  79. 3104.匿名 :2023/07/27 (木)14:30
    >>3026

    はあー、また寄付者の名前で埋められる承認欲求丸出しのセンイル広告がつくられるのかしらねー

    10
    66
  80. 3105.匿名 :2023/07/27 (木)14:31

    グクFBを下げてるの、モメサ?アンチ?

    79
    9
  81. 3106.匿名 :2023/07/27 (木)14:33
    >>3078

    自分たちが相手にしてるしてないではなくて、相手がどう思うかも考えろってこと
    あとシパじゃないアミからしたら「妄想やめろ」ってなるのよ、このグテシパのもね

    28
    3
  82. 3107.匿名 :2023/07/27 (木)14:35
    >>3084

    マウント取られた
    ではなく、シパツイは鍵したら?ってことでしょ?あなたグテシパかな
    お友達に鍵にしてもらってくれない?グミシパのこと批判するならどのシパも批判されないようにしたらどうかなってことよ

    わかる?

    12
    129
  83. 3108.匿名 :2023/07/27 (木)14:36

    グミシパはグクがあらかじめアミの歌知ってた設定やめてくれないかな
    知ってたってことはグクが昨日までその歌のこと忘れてたことになるのに
    本当にひどい

    150
    4
  84. 3109.匿名 :2023/07/27 (木)14:37
    >>3017

    通報してる人に対して言ってるからあなたみたいなのはお呼びじゃないよ
    読解力!

    61
    2
  85. 3110.匿名 :2023/07/27 (木)14:41
    >>3100

    ジミンかわいそ

    47
    6
  86. 3111.匿名 :2023/07/27 (木)14:59

    ナムさんのファイル命名に親近感…
    私も「最終版、最終版2…」とかやっちゃう…

    44
  87. 3112.匿名 :2023/07/27 (木)15:00

    テテのインストなんだろう
    なんか来るのかな
    右上の時刻みたいなのが減っていってるの気になる

    70
    3
  88. 3113.匿名 :2023/07/27 (木)15:00
    >>3107

    3084ではないけど鍵でやってと送ったらシカトだよ
    高圧的な発言してるあなたは言ってきたの?

    30
    2
  89. 3114.匿名 :2023/07/27 (木)15:02
    >>3112

    CELINEで撮影したものがお披露目になるのかな

    61
    1
  90. 3115.匿名 :2023/07/27 (木)15:02
    >>3111

    最終版なのにいくつもあるやつ(笑)

    31
  91. 3116.匿名 :2023/07/27 (木)15:02
    >>3112

    なんか来そうだね

    58
    2
  92. 3117.匿名 :2023/07/27 (木)15:03
    >>3108

    やっぱりさ、デマはダメなんだよね
    特にメンバー本人についてのことと歌については厳密であるべきだと思う

    82
    2
  93. 3118.匿名 :2023/07/27 (木)15:05
    >>3112

    あれはセリーヌが投稿したリール動画の時間でしょ
    2022年のコレクションだよ

    82
  94. 3119.匿名 :2023/07/27 (木)15:07

    ナムさんのインスタ、録画って書いてあるけどどこの国の人の画面だろう?って思った

    14
    1
  95. 3120.匿名 :2023/07/27 (木)15:07
    >>3112

    WOMAN WINTER 23のプロモーション動画だよ。CELINE公式に16分超の完全版が載ってる。
    CELINEのアンバサダーになってからテヒョンってマメなんだなって気づいたよ。毎回欠かさず宣伝してるから。

    153
    1
  96. 3121.匿名 :2023/07/27 (木)15:08

    こないだ撮影してたやつのお披露目か、中止になったショーやり直すとか?

    2
    14
  97. 3122.匿名 :2023/07/27 (木)15:09
    >>3120

    教えてくれてありがとう
    そしたら公式も見ないとだね

    ソジン家の宣伝にしても、マメだったよね
    基本的に真面目だと思う

    154
    1
  98. 3123.匿名 :2023/07/27 (木)15:09
    >>3119

    中国か日本だよね?

    23
  99. 3124.匿名 :2023/07/27 (木)15:10

    前もセリーヌの動画投稿した後に出国だったけど、また出国するとか?そんな事はないかな?セリーヌって何か今ある?

    3
    39
  100. 3125.匿名 :2023/07/27 (木)15:14

    表参道のセリーヌが明後日リニューアルオープンだけどさすがに来ないよね
    ショーのやり直しの可能性が高そう

    40
    4