アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2624.匿名 :2023/07/27 (木)08:21
    >>2623

    アカウント教え合おうか?id板でやりとりして教え合おうよ
    シパじゃなくとも嬉しいよ
    そういう自分こそグテシパ気にしすぎなどっかのシパでしょ

    96
    1
  2. 2625.匿名 :2023/07/27 (木)08:21

    自演はずかしっ

    62
  3. 2626.匿名 :2023/07/27 (木)08:21

    言い返せなくなったら出てくるパターン

    〇シパ嫌い
    〇テニネタ
    〇ここはグテシパの巣窟

    144
  4. 2627.匿名 :2023/07/27 (木)08:22

    自演もしくは2人仲良いグミシパが同時に来てるのかもねお互い今ぱる行こみたいな

    58
  5. 2628.匿名 :2023/07/27 (木)08:22
    >>2623

    そんなちっちゃなことでぐちぐち言わないで
    もっとどーんと構えてなよ

    65
    1
  6. 2629.匿名 :2023/07/27 (木)08:23
    >>2621

    パンサーと言われていちいちパンテール持ってくるほうが神経過敏症だと思うよ
    パンサーは単位として使ってます

    6
    75
  7. 2630.匿名 :2023/07/27 (木)08:23
    >>2626

    しかも全部同じ人物
    ぶっちゃけ紫婆と一緒だから相手にしないでほしいわ
    かまってちゃんだよ

    69
  8. 2631.匿名 :2023/07/27 (木)08:23

    もうパンサー飽きたよ

    73
  9. 2632.匿名 :2023/07/27 (木)08:23
    >>2629

    1000ラッコとか悔しかったん?荒らしは悔しかったことやりたがるよね

    77
  10. 2633.匿名 :2023/07/27 (木)08:23
    >>2594

    思いっきり同列で語っておられますよ

    38
  11. 2634.匿名 :2023/07/27 (木)08:23
    >>2627

    朝から仲間内でぱるいこってちょっと笑う

    64
  12. 2635.匿名 :2023/07/27 (木)08:24

    というかグミシパの所業は嫌なら見なけりゃいいで済まされるものではないからな
    芸能人をアンチするくらいなら自ら見ないって選択肢をとれやなんでそうせずに逐一見て文句言ってんだとは思うけど、アンチは犯罪だからな
    グミシパがアンチしていることがちゃんと発覚してる以上その動向を注視されるのは当然では?
    そしてそのアンチがシパ的妄想から来てんだから尚更だよね
    それこそ嫌なら鍵掛ければいいんだからさ

    85
  13. 2636.匿名 :2023/07/27 (木)08:24
    >>2629

    本当どーんと構えてほしいよね
    カルティエが泣くよ?

    7
    78
  14. 2637.匿名 :2023/07/27 (木)08:24
    >>2630

    毎日毎日ビョーキだよね

    64
  15. 2638.匿名 :2023/07/27 (木)08:24
    >>2618

    たぶんこの人自分ではめっちゃ面白いこと言ってると思ってるんだろーけど、めちゃくちゃスベってるwww

    102
    1
  16. 2639.匿名 :2023/07/27 (木)08:24
    >>2634

    小学生並の精神年齢

    54
  17. 2640.匿名 :2023/07/27 (木)08:25
    >>2636

    ゴミ荒らしの影響なんてカルティエに何にもないで
    自分どの身分だと思ってんの

    65
    3
  18. 2641.匿名 :2023/07/27 (木)08:25

    ティファニーのギャグも考えてよ

    27
    9
  19. 2642.匿名 :2023/07/27 (木)08:25
    >>2634

    ちょっと可愛く見えてきた笑

    20
    2
  20. 2643.匿名 :2023/07/27 (木)08:26

    どんだけぱるに重点置いてんだよってくらいずっといるね

    51
  21. 2644.匿名 :2023/07/27 (木)08:26
    >>2639

    小学生に失礼だよ〜
    それ以下ww

    39
    3
  22. 2645.匿名 :2023/07/27 (木)08:26
    >>2641

    NYのお店が燃えたのティファニーだっけ

    29
    2
  23. 2646.匿名 :2023/07/27 (木)08:26
    >>2641

    カラット
    李いそうだし

    28
    1
  24. 2647.匿名 :2023/07/27 (木)08:26
    >>2638

    最近の掲示板担当さんのセンスにはついていけないです
    つっこんであげてるだけ優しい

    45
  25. 2648.匿名 :2023/07/27 (木)08:27
    >>2638

    そういうサポいなかった?
    追記:ラッコだわ、悉く滑ってた

    40
  26. 2649.匿名 :2023/07/27 (木)08:27

    そりゃあ満足出来ないでしょ
    ジミンのweラ見てないしプラベ的な話は一切しないし
    コメから拾ってるのテヒョンばっかじゃん

    105
    1
  27. 2650.匿名 :2023/07/27 (木)08:27
    >>2640

    ならゴミ荒らしに構うなよ
    ますますパンサー連呼されるだけだよ

    3
    30
  28. 2651.匿名 :2023/07/27 (木)08:28
    >>2629

    とうとう謎の単位まで作りだしたww
    大人しく計算だけしとけばいいのにww

    52
    1
  29. 2652.匿名 :2023/07/27 (木)08:28

    アミのラブレター何?なになに?おしえてってずっと聞いてたよね
    全然知らなかったよ

    120
    2
  30. 2653.匿名 :2023/07/27 (木)08:29

    構わなくてもずっと一人芝居続けるだろうけど構って喜ばれるよりマシ

    30
  31. 2654.匿名 :2023/07/27 (木)08:29
    >>2622

    本当かどうか知らないけどグクは先に店の外に出てたらしい

    2
    118
  32. 2655.匿名 :2023/07/27 (木)08:29

    バンタンの仲の良さを否定するサポのグテ不仲説には怒りを覚えてたから
    本人達発信のグテの仲良いエピは特に嬉しいよ

    112
    1
  33. 2656.匿名 :2023/07/27 (木)08:29

    テテのよわよわ筋トレは見てると言うねw平和筋トレ

    156
    2
  34. 2657.匿名 :2023/07/27 (木)08:29

    全然流れ読まずに申し訳ないけど、GALAXYの広告、ジンはまだわかるけどグテもないのなんでだろ
    四人だけだよね?
    ジンは兵役中だからってこともあるだろうけど、グテはサムスンと契約更新しなかったのかな?
    なんか順番に出るとかそんな雰囲気でもなかったし、何でだろうって疑問に思って

    109
    2
  35. 2658.匿名 :2023/07/27 (木)08:30
    >>2652

    前ジミンも聞いてたやつ?

    42
  36. 2659.匿名 :2023/07/27 (木)08:30
    >>2654

    本当かどうかわからないなら広めないでね

    120
    3
  37. 2660.匿名 :2023/07/27 (木)08:30
    >>2571

    アミからお願いの声が多かったらテテやってくれるかも?

    105
  38. 2661.匿名 :2023/07/27 (木)08:31
    >>2652

    ほかの曲にも触れてくれるのがグクのかわいいところだよね

    56
  39. 2662.匿名 :2023/07/27 (木)08:31
    >>2656

    間違いなく笑いながら見てそうだ

    109
    1
  40. 2663.匿名 :2023/07/27 (木)08:31
    >>2658

    そうなんだ
    ジョングク全然知らなかったよ

    90
  41. 2664.匿名 :2023/07/27 (木)08:32
    >>2654

    二人だけのデートなのにグクだけ先に店出るのおかしくね?
    あと、二人だけでデートしてグミシパの言うように穏やかな時間過ごしてたならサイン断ると思うけど
    グミシパの中のグミは交際を隠したいのかひけらかしたいのかどっちなのよほんと

    112
    2
  42. 2665.匿名 :2023/07/27 (木)08:32
    >>2652

    知らなかったのはっきりわかるのに、
    そらさんはなんでジミンから聞いてることにしてんの?
    嘘ばかり書くのやめな

    121
    1
  43. 2666.匿名 :2023/07/27 (木)08:32
    >>2657

    すごい気になってたけど言い出せなかった
    2人とも最近iPhone使ってない?

    134
  44. 2667.匿名 :2023/07/27 (木)08:33
    >>2654

    グク節制してたって
    その時点でピザはないんじゃない?

    109
    2
  45. 2668.匿名 :2023/07/27 (木)08:33
    >>2666

    グクとテテ?見てなかった
    ふたりでiPhoneのCMとかしてくれたらいいのにな

    94
    2
  46. 2669.匿名 :2023/07/27 (木)08:34
    >>2667

    またしてもジミンが自分勝手ってことになっちゃう

    74
    1
  47. 2670.匿名 :2023/07/27 (木)08:34
    >>2659

    本人以外は真実なんてわからないからね。憶測で語る人ばかり

    41
  48. 2671.匿名 :2023/07/27 (木)08:34
    >>2622

    グミシパは捏造が前提なのがもう痛すぎるけど、捏造するなら2人揃ったものにするはず。ちょっと前にもあったよね。だからジミンしか来てないんじゃない?風邪でなくても昨日までの本人談聞く限り活動中はむくみそうなピザや焼肉なんて極力控えてそうな感じだったよね。

    78
    2
  49. 2672.匿名 :2023/07/27 (木)08:34
    >>2657

    昨日までに全員出るかと待ってたけど出なかったね
    4人だけみたい
    個々の契約に変わったのかな?Samsungで全員揃ってのCMが無くなるの寂しい

    92
    2
  50. 2673.匿名 :2023/07/27 (木)08:35
    >>2654

    へー都合いいね
    タトゥーのときにいくらメンバーが一緒にいれたと言ってもサイン無いの根拠にしてたのに
    今回サイン無いのは先に出てたからなんだ〜

    誰の話?メンバーなんか言ってた?

    都合のいい妄想ばかりだな

    130
  51. 2674.匿名 :2023/07/27 (木)08:35
    >>2666

    テヒョンは写真に写っていたけど、グクもそうなんだ
    フェスタの時期に流れたサムスン動画はユンミンのみだったし、今出てるのもホビとナムだもんね

    51
    4
  52. 2675.匿名 :2023/07/27 (木)08:35
    >>2657

    契約しなかった可能性大かな
    グテ2人iPhoneユーザーだしね
    これからはグループ全員でっていうのもなくても良いと思う

    128
    1
  53. 2676.匿名 :2023/07/27 (木)08:35
    >>2668

    昔からグテはプラベ用iPhoneなの有名だよ。

    137
    1
  54. 2677.匿名 :2023/07/27 (木)08:35
    >>2664

    めちゃくちゃ既視感あるしどこかで聞いた話だと思ったらまんまテニじゃん
    おいー、やり方少しは変えろよグミシパー

    91
    1
  55. 2678.匿名 :2023/07/27 (木)08:35

    どっちかというとグクの方がサインは断らない感じなのに。

    90
    2
  56. 2679.匿名 :2023/07/27 (木)08:36
    >>2656

    ロンドン滞在中の忙しい中、数分のWラを見て知ってるんだなと思ったわ。

    123
  57. 2680.匿名 :2023/07/27 (木)08:36
    >>2664

    会計ヒョンにやらせたの?笑
    現実的にはまぁあり得るけどスパダリ設定的に…笑

    4
    33
  58. 2681.匿名 :2023/07/27 (木)08:36
    >>2663

    ジミンも聞いてたって言ってなかった?どなたかが翻訳してた

    2
    74
  59. 2682.匿名 :2023/07/27 (木)08:37
    >>2666

    最近でもないよー
    よくインスタとかでiPhoneしかない絵文字使ってバレてたし

    103
    2
  60. 2683.匿名 :2023/07/27 (木)08:37
    >>2667

    ピザ屋に行ってもほぼピザ食えないよねww

    73
    2
  61. 2684.匿名 :2023/07/27 (木)08:37
    >>2610

    グクは一人焼肉もサインするし断らないイメージ

    87
    2
  62. 2685.匿名 :2023/07/27 (木)08:37
    >>2681

    あの反応はラブレター自体知らなかった感じだからジミンが見たのはコメントで知ったのかな
    少なくともジミンから共有されてなかったんだね

    125
    2
  63. 2686.匿名 :2023/07/27 (木)08:38
    >>2681

    切り取りじゃなくちゃんと見てね〜

    91
    2
  64. 2687.匿名 :2023/07/27 (木)08:38
    >>2677

    いいよ。やり方分かりやすくていいじゃん。積み重なっていけば世間でもワンパターンって周知も早いと思う

    65
  65. 2688.匿名 :2023/07/27 (木)08:39
    >>2635

    そうだよ
    アンチするから監視されてるんだよね

    37
    1
  66. 2689.匿名 :2023/07/27 (木)08:39
    >>2666

    2人とも最近iPhoneだった?あーそこまで見てなかった。
    韓国観光広報のアレもナムグクテテが無いし、GALAXYに関しても時期がズレてるだけなのかなって思ったりしたんだけど。
    凄い気になる。

    56
    1
  67. 2690.匿名 :2023/07/27 (木)08:39

    今ぱる覗いたら、案の定いるいる笑笑
    イライラして奇声発してるグミシパおばん

    まー、あのwラの目玉はサポ云々の話ではないけども敢えて言うと、あのwラ見てまだグミ♡とか言えるなら、よっぽど頭イカれてると思うよ〜明らかに付き合ってないの全面に出てたじゃん
    まあ、それを感じて、朝っぱらからイライラしてるんやろうけどさぁ、、、乙〜

    58
    15
  68. 2691.匿名 :2023/07/27 (木)08:40
    >>2685

    コメント拾っただけだよ

    ジミンから聞いたわけじゃない

    96
    1
  69. 2692.匿名 :2023/07/27 (木)08:40
    >>2659

    すぐいいように妄想するのはシパあるある

    47
  70. 2693.匿名 :2023/07/27 (木)08:40
    >>2676

    撮影のときとかはスポンサーの手前隠してたけど、最近のテテの写真にiPhone写ってたからあれ?と思った

    2666です、前から使ってたのは知ってる

    46
    6
  71. 2694.匿名 :2023/07/27 (木)08:40
    >>2689

    横だけど7人の過去のGALAXY?のCM好き。
    ジミンが車から出てくるやつ。
    みんなかっこいい

    11
  72. 2695.匿名 :2023/07/27 (木)08:40

    ホビ兵役でも放送できるのはなんでだろう?cowayは兵役だからダメ言ってなかった?
    企業の契約によるのかな

    34
  73. 2696.匿名 :2023/07/27 (木)08:40
    >>2672

    ぽいよね。スキズもSamsungやるし他にもいっぱい大物の契約抱えてそうだし、全員は見送ったのかな

    53
  74. 2697.匿名 :2023/07/27 (木)08:41
    >>2692

    グミシパもグテシパもね

    5
    61
  75. 2698.匿名 :2023/07/27 (木)08:42
    >>2689

    観光のはホビグテじゃなかった?

    68
    1
  76. 2699.匿名 :2023/07/27 (木)08:43
    >>2697

    そんなわざわざ分けなくてもシパ全部でいいよ

    29
    2
  77. 2700.匿名 :2023/07/27 (木)08:43

    CMもメンバー別で契約できるようになったんだね。嬉しい

    61
  78. 2701.匿名 :2023/07/27 (木)08:43
    >>2664

    それにその状況だと、グクはジミンに支払いさせてそれを待たずにさっさと外出てることにならない?
    ジミンひとりで支払いしてサイン書いてって、それ全然ラブラブな恋人同士じゃなくない?
    もしサイン書いたのが支払いして退店するタイミングじゃなかったらなんで食事途中にグクは外に出てたのか、そもそも二人揃ってるときにサイン頼めばいいし、ジミンもグク戻ってきてから一緒に書けばいいよね
    グミシパ、彫り師の店にテテのサインがないってだけであれだけテテのこと嘘つき呼ばわりして1人だけ友情タトゥー入れてないって断定して叩いてたくせに、あまりにも都合よすぎん?
    テテの場合はメンバーから全員入れたって発言があって、グクと一緒に行ったかは当時定かではなかったけどテテも入れただろうことは分かってたのに、全員のうちにテテは入ってないとかも言ってたよね
    今回のビザ屋も、結果的にもしかしたらテテのときのようになんらかの事情があってグクのサインだけもらえなかったのかもしれない
    でも、テテのときみたいな本人たちの発言があるわけでもなく、グクの発言や体調から考えたら行ってない可能性もかなり高いのに、テテのときとは打って変わってグミシパの間ではピザ屋デートとして事実のように拡散されてるの本当に許せないよな

    長文ごめん
    なんか当時の怒りが蘇ってしまって

    186
    6
  79. 2702.匿名 :2023/07/27 (木)08:43
    >>2695

    兵役中に契約更新が出来ないだけで兵役前に更新してたらその期間は大丈夫だったはず

    60
    1
  80. 2703.匿名 :2023/07/27 (木)08:44
    >>2695

    兵役前にとってたのは大丈夫じゃなかった?

    43
  81. 2704.匿名 :2023/07/27 (木)08:44

    雨のグミシパがコネチカットの休日とかいって何記事もあげてるけど大丈夫かw

    89
    3
  82. 2705.匿名 :2023/07/27 (木)08:45
    >>2698

    ナムはジンとユニットだったよね

    43
    1
  83. 2706.匿名 :2023/07/27 (木)08:45
    >>2696

    ソロ活の一環もあるのかな、アンバサダーにしろ広報の役をそれぞれが担ってるから、グル活時とは違い7人でなくとも良いとの判断があったのかな(事務所・企業・メンバーともに)

    もしCMもソロ活になるのなら、他への参加もあるよね。
    そうならとても楽しみ。

    64
  84. 2707.匿名 :2023/07/27 (木)08:45

    そういや前にグクの焼き肉屋盗撮で外にいた明らかに他人のロンスカの人をサポがジミンとかいってなかったっけ。 
    ピザ屋の話きいてふと思い出した。

    91
    2
  85. 2708.匿名 :2023/07/27 (木)08:45

    お得意のレイヤー仕込んでたとしかいいようない状況だな

    55
  86. 2709.匿名 :2023/07/27 (木)08:46
    >>2702

    あー契約期間の問題か、納得
    ありがとう

    24
  87. 2710.匿名 :2023/07/27 (木)08:46
    >>2701

    ピザ屋のことは本当かどうかわからないし、本当だったとしても詳しいことなんかわからないから考えても無駄よ

    45
  88. 2711.匿名 :2023/07/27 (木)08:46

    話し遮ってごめん。

    どなたか、サポグルチャかなんかで絵文字満載、時代を感じるギャグ?(ヒューヒューだよだっけ?)とか、書いてる本人はめちゃくちゃご満悦な感じの文章があったと思うんだけど
    スクショ持っててここに貼れる人いませんか?

    いや、ごめん、単なる私が一笑いしたいだけなんだけどさ。

    33
    3
  89. 2712.匿名 :2023/07/27 (木)08:46
    >>2698

    ごめんなさい。ホビです、本当に失礼だよね。
    すみませんでした。

    38
  90. 2713.匿名 :2023/07/27 (木)08:48
    >>2654

    やっぱり夫婦だね。グクは決めるだけ決めて後はジミンがお会計ハート。みたいなツイートしてたけど。お母さんが会計してお父さんは先にでる的な自分に当て嵌めてるのかね。まだ20代のワールドスターを。それにスパダリならグク会計じゃない?それに2人だけの仲良いカップルなら会計も一緒にいるんじゃない?年齢の高い異国の自分の狭い世界にあてはめて何がハートなのかすごく疑問で不愉快。

    112
    3
  91. 2714.匿名 :2023/07/27 (木)08:48
    >>2704

    どんなタイトルだよ。見た事なく見る気もしないけど。
    休日じゃないよ、仕事なの。休日を模したものだとしても仕事だから。

    74
    2
  92. 2715.匿名 :2023/07/27 (木)08:48
    >>2706

    ジンはジンラーメンやってるし、それぞれのCM見たい!

    54
  93. 2716.匿名 :2023/07/27 (木)08:49
    >>2708

    サインも偽造するし、正直本人が言わないものは信用できない
    とくにグミサポとテニ関連は常軌を逸した捏造が多すぎる

    109
    1
  94. 2717.匿名 :2023/07/27 (木)08:49

    グクはアミが思ってる以上にSNSよく見て色んなこと知ってるね
    もちろん抗議トラックのこともメンバーアンチのこともセクハラのこともどこがそれをやってるかも知ってる

    140
    2
  95. 2718.匿名 :2023/07/27 (木)08:49
    >>2700

    推測の段階だね。そうだったら嬉しいような7人の姿を見たい残念なような。

    26
  96. 2719.匿名 :2023/07/27 (木)08:50
    >>2711

    持ってるけど貼るとまた荒らしが暴れそうだから「ぱるぎょん ヒューヒュー」で検索してみて、すぐ出てくる

    50
    1
  97. 2720.匿名 :2023/07/27 (木)08:50
    >>2719

    検索ワード草

    81
    1
  98. 2721.匿名 :2023/07/27 (木)08:50
    >>2699

    そうそう全シパほぼ妄想で語ってんのよ

    26
    1
  99. 2722.匿名 :2023/07/27 (木)08:50
    >>2713

    ジミンのサインしかない
    →グクは外にいたことにしよう
    グクが会計してないことになりスパダリ崩れる
    →夫婦という設定にしよう

    こんな感じ
    状況に無理矢理グミを合わせてくから矛盾しまくる

    104
    2
  100. 2723.匿名 :2023/07/27 (木)08:51
    >>2720

    バカみたいなワードで検索したらすぐ出てきたw

    66
    2