アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3326.匿名 :2023/07/27 (木)18:47
    >>3316

    テテFBなんだからそりゃテテのこと触れるに決まってるでしょ
    オルペン名乗って偏ってるならおかしいけども

    104
    1
  2. 3327.匿名 :2023/07/27 (木)18:47
    >>3287

    うおー、すごいメンバーだ
    しかしバンチャンを選ぶとは最高
    ヒョンジンピリあたりを選ぶかと思った
    推しはリノとピリだけど嬉しいな
    目の付け所が素晴らしい

    70
    1
  3. 3328.匿名 :2023/07/27 (木)18:48
    >>3326

    オルペン名乗ってテテだけスルーする人もいるしね

    104
    1
  4. 3329.匿名 :2023/07/27 (木)18:51
    >>3326

    あ、そうか。たしかに。
    ごめんわたしがバカな発言した
    テヒョンFBだからテヒョンのことしか言わないよね。

    50
    4
  5. 3330.匿名 :2023/07/27 (木)18:53

    嫌味の人はリアルでは相手にされないからここで構ってもらおうとしてるんだよ
    無視がいいかもね

    31
    1
  6. 3331.匿名 :2023/07/27 (木)18:56
    >>3263

    そういう生き方苦しくないのかな?

    17
    2
  7. 3332.匿名 :2023/07/27 (木)18:56

    やっぱぱるってすげーわ

    3
    35
  8. 3333.匿名 :2023/07/27 (木)18:58
    >>3304

    異常だと思うなら来なきゃいいのでは?
    ここに来てあなたは何か喜びを感じてるんですか?不快な思いしかしていないと推察しますが…。
    何のために来ているのか知りませんが、ご自身の精神安定をはかるためにもここに来るのはおやめになられた方がよろしいかと思います。
    もしサポと呼ばれて嬉しいならずっと訳わからん書き込みしてたらいいと思いますけどw

    45
    1
  9. 3334.匿名 :2023/07/27 (木)19:01

    そしてみんないなくなった

    2
    14
  10. 3335.匿名 :2023/07/27 (木)19:01

    なんかまたジミンペン抗議してる?ジミンのHot100 1位のことももっとちゃんと取り上げろって

    56
    1
  11. 3336.匿名 :2023/07/27 (木)19:01
    >>3335

    当時ちゃんとニュースとかになってたはずだけどジミンペン何言ってんの?

    97
    1
  12. 3337.匿名 :2023/07/27 (木)19:02
    >>3335

    どんだけ厚かましいんだよ
    ため息しか出ない

    93
    1
  13. 3338.匿名 :2023/07/27 (木)19:02
    >>3300

    何度も言われてるのに解らないよね。

    30
    1
  14. 3339.匿名 :2023/07/27 (木)19:02
    >>3335

    今はグクのターンでしょうがぁぁ!!

    111
    2
  15. 3340.匿名 :2023/07/27 (木)19:04
    >>3335

    またグクに嫉妬?みっともない

    89
    1
  16. 3341.匿名 :2023/07/27 (木)19:05
    >>3134

    もしかしてわざと肌荒れ加工して素肌でも美しい!とかいう動画信じてる人?
    前も同じこと言ってたでしょ笑
    あれもれなく全人類肌がズタボロになる加工だよ
    自撮りしてやってみ?コントラスト上げてシャープマスクかけるだけで悲しくなるよ
    バンタンはイケメンだから肌荒れ加工してもイケメンのままなのさすがよね

    48
    4
  17. 3342.匿名 :2023/07/27 (木)19:05
    >>3339

    だよね
    グクのターンなのにトレンドがテヒョンのアルバム関連になっててもう少しグクのSEVENの余韻に浸りたいと思った

    5
    130
  18. 3343.匿名 :2023/07/27 (木)19:05

    badつくのがどうたら意見したらどうたら
    知らんがな
    自分が好き好んでぱるに書き込んでるんでしょ

    19
    1
  19. 3344.匿名 :2023/07/27 (木)19:05
    >>3341

    ロングパスにも程があるよ。

    26
    1
  20. 3345.匿名 :2023/07/27 (木)19:06
    >>3329

    グクFBもグクのことだけだったとこあるよ
    そういうものだよね

    69
    1
  21. 3346.匿名 :2023/07/27 (木)19:07
    >>3342

    ばかだね
    話の流れ無視するにも下手すぎる
    ジミンペンだわ

    77
    6
  22. 3347.匿名 :2023/07/27 (木)19:07

    グクは次のビルボ順位に注目してる
    そしてMVも回す

    66
    1
  23. 3348.匿名 :2023/07/27 (木)19:07
    >>3335

    いつも他メンに嫉妬してるな

    73
    1
  24. 3350.匿名 :2023/07/27 (木)19:07
    >>3342

    グクもWラでほめてたから話題になるよね

    100
    1
  25. 3351.匿名 :2023/07/27 (木)19:07
    >>3342

    わざとらしい なんでそんな隠せないの

    76
    1
  26. 3352.匿名 :2023/07/27 (木)19:07
    >>3344

    ほんとだ!ごめん
    再読み込みしたら思ったより進んでた

    7
    1
  27. 3353.匿名 :2023/07/27 (木)19:08
    >>3342

    テヒョンは業界側からアルバムの話が出たところなんだからそりゃそうだろ。とっくに活動終わったのにジミンも取り上げろ!って連中と一緒なわけないやん。テテペンはテテのターンですら黙ってろってか。底意地悪すぎ。

    124
    1
  28. 3354.匿名 :2023/07/27 (木)19:08
    >>3342

    ごめん、何が言いたいのかさっぱりわからないw

    42
    3
  29. 3355.匿名 :2023/07/27 (木)19:08
    >>3352

    あるあるだよね

    9
    1
  30. 3356.匿名 :2023/07/27 (木)19:08
    >>3342

    だよねじゃないよw
    話入ってくんな

    66
  31. 3357.匿名 :2023/07/27 (木)19:09
    >>3353

    え、さっきまだグクのターンって言ってる人いたけど?
    もうテテのターンなの?

    3
    87
  32. 3358.匿名 :2023/07/27 (木)19:09

    エナプがSEVENチャレンジしとる

    41
    4
  33. 3359.匿名 :2023/07/27 (木)19:10
    >>3357

    揚げ足取りのお方はさよなら

    28
    4
  34. 3360.匿名 :2023/07/27 (木)19:10
    >>3342

    sevenのビルボ入り妨害してたジミンペンがグク語るなよ。何が余韻だよ本当に厚かましいな。

    111
    2
  35. 3361.匿名 :2023/07/27 (木)19:10
    >>3342

    やっぱりテテアンチでしたか

    84
    1
  36. 3362.匿名 :2023/07/27 (木)19:11
    >>3304

    サポの悪名たるや、だね

    52
  37. 3363.匿名 :2023/07/27 (木)19:11

    グクはまだ番組出演があるし完全にグクのターン終了ではない。けどテテのアルバムの話をグクが出してお知らせもう出た?って聞いてたからテテのターンは近いと思うよ

    104
    1
  38. 3364.匿名 :2023/07/27 (木)19:11
    >>3359

    揚げ足取りというか事実では?

    5
    32
  39. 3365.匿名 :2023/07/27 (木)19:11
    >>3336

    あちこちのニュースサイトやら垢のID載っけて抗議回してる。めちゃくちゃだよ

    44
  40. 3366.匿名 :2023/07/27 (木)19:12

    ジミンペンの抗議は公式にでしょ
    あれだけしてもらっといてという感想しかないが
    テテがトレンドなのはそれだけ人気なだけでは
    テテに粘着してるせいでトレンドに上がってくるのもあるだろうけど

    公式以外への抗議とか笑うしかない

    81
    1
  41. 3367.匿名 :2023/07/27 (木)19:12
    >>3335

    ジミン可哀想

    63
  42. 3368.匿名 :2023/07/27 (木)19:12
    >>3307

    投票してきました!
    ライブ投票ですよね?

    28
    2
  43. 3369.匿名 :2023/07/27 (木)19:13

    グクのターンだけどテテのアルバムも話題になってるだけ。グクの大手垢ですらテテの話題取り上げてる。これで喚いているのはどこの層だろう

    101
    3
  44. 3370.匿名 :2023/07/27 (木)19:13
    >>3357

    グテのターンでいいだろ。ていうか応援する気ない人はどっちのターンでも関係なくね?

    101
    2
  45. 3371.匿名 :2023/07/27 (木)19:14
    >>3368

    そうです!ありがとうございます

    17
    1
  46. 3373.匿名 :2023/07/27 (木)19:15
    >>3370

    あ、グテのターンならいいんだwおもしろいねw

    3
    69
  47. 3374.匿名 :2023/07/27 (木)19:16
    >>3342

    もしかしてさっきヴォケって書いてませんでした?

    46
    1
  48. 3375.匿名 :2023/07/27 (木)19:17
    >>3370

    黙ってたら良いのにね。ジミンだけ追ってたら良いのに。
    私ジミンのターンのとき、推しだけ見て静かに楽しんでたよ

    82
    1
  49. 3376.匿名 :2023/07/27 (木)19:17
    >>3374

    例の人か茶子が来てたんじゃない?

    34
    1
  50. 3377.匿名 :2023/07/27 (木)19:17
    >>3373

    だってジミン活動してないじゃん今。逆に誰のターンだと思ってんの?グテが一緒だと発狂すんの見てて惨めだよ。草生やしてても歯ぎしりしてんの聞こえるのよ。自分の書き込み読み返してごらん。

    100
    2
  51. 3378.匿名 :2023/07/27 (木)19:18
    >>3373

    今現在活動していて更にテテも始まるところなら普通じゃない?ジミンとユンギが少し被ってたのと同じじゃん。ホソクが途中コラボ出したり。グテにだけ執着してるんだね

    86
    1
  52. 3379.匿名 :2023/07/27 (木)19:19

    グクのソロ活と全く同じことをジミンがやったらジミンの方がグクより成績が上だって思ってそう。

    38
  53. 3380.匿名 :2023/07/27 (木)19:19
    >>3377

    グクのターンやろ

    6
  54. 3381.匿名 :2023/07/27 (木)19:19
    >>3373

    もしかしてグテが立て続けにデビューするのも地雷な感じ?

    82
  55. 3382.匿名 :2023/07/27 (木)19:19
    >>3378

    普通にジミンとユンギどっちもタグ入ったりしてたよね。グクにかこつけてテテペンに文句言いたいだけなの見え見えなのにバレてないと思ってて見てるこっちが恥ずかしい。

    66
  56. 3383.匿名 :2023/07/27 (木)19:20
    >>3374

    ずっといたりして

    3
  57. 3384.匿名 :2023/07/27 (木)19:21

    今までそんな事で文句言っていないのに特定の人物の時だけ騒ぐのダサい

    39
    2
  58. 3385.匿名 :2023/07/27 (木)19:21
    >>3380

    まあ少なくともジミンのターンでは無いことだけは確かだね。

    81
    3
  59. 3386.匿名 :2023/07/27 (木)19:21
    >>3379

    正直プロモはジミンの方が力入れてた
    確かにセブンにも力入れてるけど方向性がまったく違う
    手厚さで言えばジミンの方が万全のサポートだったよ

    71
    1
  60. 3387.匿名 :2023/07/27 (木)19:21
    >>3373

    自分の推しに満足してないんでしょ?

    45
    2
  61. 3388.匿名 :2023/07/27 (木)19:22

    グクMカおめでとう!

    82
    1
  62. 3389.匿名 :2023/07/27 (木)19:22
    >>3364

    グクのターンでしょうがーって言った者ですが、ジミンペンの事とテヒョンのトレンドを同列にするのやめてもろていいですか?ww
    これからアルバムを出すであろうメンバーのトレンドが邪魔なのはあなたの都合ですよね?
    グクや外部から話が出たらそりゃ盛り上がりますよw
    しっかり結果も残したジミンの一位、当時はみんなお祝いもしたはずなのにグクに乗っかってくる意地汚いジミンペンと同じにしないでくださいw

    てか同時進行でホビさんのことも色々あがってたりしてたのに、それは良いんだw
    なぜそんなにテヒョンにだけウザ絡みするの?マジでうぜーw

    119
    2
  63. 3390.匿名 :2023/07/27 (木)19:24
    >>3388

    おめでとう!よかった

    63
    1
  64. 3391.匿名 :2023/07/27 (木)19:25

    ジョングクおめでとう

    69
    1
  65. 3392.匿名 :2023/07/27 (木)19:25
    >>3386

    グクはデジタルシングルだし本番はこれからだよ

    49
    2
  66. 3393.匿名 :2023/07/27 (木)19:26
    >>3383

    ご飯食べてたよ
    板は進んでるしアベンジャーズとか誰のターンとかぐるぐるして最後はジミンペン批判に落ち着くの草
    kぽアベンジャーズ感皆無
    誰が歌って誰がダンスするの?キャプテンだけ集めて勝てないオールスターみたいになってる
    それかタイムだけはいい人達を集めたのにいつも目立たない箱根駅伝の寄せ集めチーム

    4
    86
  67. 3394.匿名 :2023/07/27 (木)19:26

    グク勝ったか!!やったーー!!!

    77
    1
  68. 3395.匿名 :2023/07/27 (木)19:27
    >>3390

    良かった!
    こんな風に投票を呼びかけてくださるととってもいいです。
    ありがとうございます

    59
    1
  69. 3396.匿名 :2023/07/27 (木)19:27
    >>3393

    婆いい加減にして
    箱根駅伝とか知らねえよ
    空気読め

    49
    2
  70. 3397.匿名 :2023/07/27 (木)19:28

    グクも見ててくれたんだね

    77
    1
  71. 3398.匿名 :2023/07/27 (木)19:28
    >>3392

    アルバムはもっと力入れてくれるかもね
    だからこの時点でギャーギャー言ってるジミンペン意味不明

    48
    1
  72. 3399.匿名 :2023/07/27 (木)19:28

    エムカ2回も1位になったってグク喜んでるね。投票してよかった!

    68
    1
  73. 3400.匿名 :2023/07/27 (木)19:28
    >>3393

    だってジミンペン頭悪いんだもん。
    批判されることばっかりしてるのが悪いんじゃない?
    まぁお仲間だとわからないんだろうけど、やべーよ?グミシパ。

    54
    2
  74. 3401.匿名 :2023/07/27 (木)19:29
    >>3388

    出来レースすぎてつまんない
    メンバー全員早く兵役に行けばいいのに

    9
    203
  75. 3402.匿名 :2023/07/27 (木)19:29
    >>3397

    国内の音楽番組はBillboardとはまた違った喜びがあるんだろうね

    88
    4
  76. 3403.匿名 :2023/07/27 (木)19:29
    >>3393

    上手いこと言ったつもりなんだろうけど箱根駅伝ぜんぜんピンとこないわ
    エリックナムにも失礼なんだよ

    79
    6
  77. 3404.匿名 :2023/07/27 (木)19:29
    >>3401

    あなたが離れて〜さようなら

    84
    3
  78. 3405.匿名 :2023/07/27 (木)19:30

    やっぱ1人か。ご飯食べてたら荒らし来ないんだね。テテとテテペン憎しが隠せないジミンペンさん。

    72
    5
  79. 3406.匿名 :2023/07/27 (木)19:30
    >>3398

    まだまだこれからが本番ーーーーっ!
    グクのアルバムもあるし、テテも控えてる!
    最強の布陣だわ。

    90
    4
  80. 3407.匿名 :2023/07/27 (木)19:30

    ジョングクライブ投票満点!!
    投票してくれた人ありがとう

    109
    4
  81. 3408.匿名 :2023/07/27 (木)19:31
    >>3401

    そんなことしか考えられないあなたが一番つまらん存在なのだよ?

    62
    3
  82. 3409.匿名 :2023/07/27 (木)19:31
    >>3393

    しかも若くない大御所チームねw

    5
    84
  83. 3410.匿名 :2023/07/27 (木)19:31
    >>3401

    性格悪すぎ

    101
    3
  84. 3411.匿名 :2023/07/27 (木)19:32
    >>3373

    ならいいというか、今そうだと思うけど
    テテのアルバム間近、グクのアルバムもこれから、ユンミンのターンがあったようにグテのターンが来てるだけでしょ何言ってんの
    ユンギのアルバム活動中にジミンの番組出演あるかも、って情報出てそれに盛り上がったらダメなのか
    要するにグテだから気に入らないだけでしょ

    124
    5
  85. 3412.匿名 :2023/07/27 (木)19:32
    >>3401

    グクにも嫉妬のジミンペンさん

    128
    4
  86. 3413.匿名 :2023/07/27 (木)19:33

    ジミンのはウィバスマガジンの件だよね
    グクのBillboard1位は載せたのにジミンのBillboard1位は記事になってないから。

    14
    13
  87. 3414.匿名 :2023/07/27 (木)19:33
    >>3401

    グクもテテもまだアルバム出してないんです。
    あなたの推しは何ヶ月にも渡って称賛を受けたでしょう?
    もういいじゃないですか。
    見たくないなら見なきゃ良い。
    同じグループ内で足を引っ張るなんて馬鹿げてると思いませんか?

    154
    5
  88. 3415.匿名 :2023/07/27 (木)19:33
    >>3401

    ジョングクがトリプルクラウン獲っちゃうかも知れないから恐れてるのか

    130
    5
  89. 3416.匿名 :2023/07/27 (木)19:33

    誰が歌って誰がダンスするの?って作曲家作詞家、ボーカル、ラッパー、ダンサー完璧に揃ってるんだよね
    多分グテ以外よく知らないんだろうけど、知らないなら黙ってて

    118
    4
  90. 3417.匿名 :2023/07/27 (木)19:33
    >>3409

    推しが選ばれなくて残念だったね

    102
    4
  91. 3418.匿名 :2023/07/27 (木)19:33

    サムスンのツイートってジン、テテ、グクは後半なのかね。3人いないな。

    6
    38
  92. 3419.匿名 :2023/07/27 (木)19:33

    ここはジミンの活動の時は盛り上がるも何も文句ばかり言ってたけどね
    目くそ鼻くそ五十歩百歩

    5
    98
  93. 3420.匿名 :2023/07/27 (木)19:34
    >>3393

    箱根駅伝は草だけど言いたいことはわかる
    メインディッシュばかりのこってり感
    まとまりがないよね

    3
    89
  94. 3421.匿名 :2023/07/27 (木)19:34

    自分が投票したやつで1位になって喜んでる姿見ると幸福度がすごい

    94
    3
  95. 3422.匿名 :2023/07/27 (木)19:34
    >>3409

    ニュジ入ってんよ

    77
    4
  96. 3423.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3393

    それこそそれをここで言ってどうするん?
    別にここの人らが勝手に選んだわけでもないのに
    例え話であって実際にやるわけでもなし、何をそんなにムキになって否定しなきゃならないんだか
    その人にとってのアベンジャーズなわけだから、周りが色々言ってどうなるの?
    あなたはあなたで理想のアベンジャーズをひとりで考えたらいいじゃない

    74
    3
  97. 3424.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3409

    あなたの推しも変わらんけど

    63
    3
  98. 3425.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3407

    わーい!良かった!
    投票のやり方がわからずここで怒られたこともありましたが、もうちゃんと一戦力です。
    色々教えてくださった方ありがとうございました。

    99
    4
  99. 3426.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3419

    ジミンどやさよく来てたよwww

    88
    4
  100. 3427.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3419

    煽りがばばくさい

    49
    4