アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3428.匿名 :2023/07/27 (木)19:35
    >>3420

    自分の推しが入ってないからそんなこと言うんだろうね

    66
    3
  2. 3429.匿名 :2023/07/27 (木)19:36
    >>3426

    さすがに最近は見かけなくなったね

    49
    3
  3. 3430.匿名 :2023/07/27 (木)19:36
    >>3401

    空白作って忘れ去られないようにダラダラ一人ずつ兵役に行くことにしたんだから無理でしょ
    我慢、我慢

    3
    98
  4. 3431.匿名 :2023/07/27 (木)19:36
    >>3420

    =妬み僻みの塊

    56
    4
  5. 3432.匿名 :2023/07/27 (木)19:36
    >>3421

    ほんとだね!リアルタイムでグクが見ててくれるのもトリプルクラウンに向けて気合が入るね

    82
    2
  6. 3433.匿名 :2023/07/27 (木)19:37
    >>3419

    ねえおばあちゃんつまんないからどっか行って 老後そんなんでいいの?

    62
    4
  7. 3434.匿名 :2023/07/27 (木)19:37
    >>3419

    ジミンペンには文句言ってたけど、ジミン本人の活動を邪魔したりはしてないと誓って言えるよ
    自分らがグクの活動邪魔しまくったことを棚に上げてよく言うわほんと

    117
    4
  8. 3435.匿名 :2023/07/27 (木)19:37
    >>3426

    全成績貼りに来てたよね。成績だけならいいけどほかのメンバーやジスまで下げるから注意されてたのをジミンに文句言ってたって捏造変換すんのやめて欲しい。それって他メン下げを何一つ反省してないってことでしょこのジミンペンは。

    69
    5
  9. 3436.匿名 :2023/07/27 (木)19:37
    >>3419

    それであなたはテテの文句ばっかり言ってると…
    どの口で偉そうに言ってんだよwww
    結局アクゲと一緒じゃねーかw
    あ、もしかしてアクゲさん?

    70
    4
  10. 3437.匿名 :2023/07/27 (木)19:39
    >>3419

    何イラカリしてんの?
    グクおめでとう〜!

    80
    3
  11. 3438.匿名 :2023/07/27 (木)19:40

    1人ってバレたら1人で会話しだしたよ

    39
    2
  12. 3439.匿名 :2023/07/27 (木)19:40
    >>3434

    ジミンペンを非難するとなぜかジミンが非難されたと思い込んでるアクゲがいるみたいですが、ぱるでボロクソに言われてるのはジミンペン・グミシパ・グミサポのことであってジミンの事じゃないよ。
    ジミンの事を悪く言ってる奴はアクゲです。自演もいるかもね。

    79
    2
  13. 3440.匿名 :2023/07/27 (木)19:40

    ヨントンなんかやってジミンはそれでいいのか?とかビルボ一位に意味ないとか流行ってないとか言ってたのもドヤさのせいってことだよ
    言わせんな

    3
    65
  14. 3441.匿名 :2023/07/27 (木)19:41

    自分の発言注意されてイライラしてバンタンに八つ当たりしてんの本当に見てて恥ずかしいよ
    早く兵役行けとか言うなら早くペン卒してくれないかな?ていうかそんなこと言う人をアミとは呼びたくないしアミじゃないよ
    もうただのバンタンアンチ
    未練たらたらでダサすぎ

    85
    1
  15. 3442.匿名 :2023/07/27 (木)19:41
    >>3425

    一緒にトリプルクラウン目指そうね!
    30日は人気歌謡だよ!こっちも絶対1位あげたい!頑張ろう!

    96
    4
  16. 3443.匿名 :2023/07/27 (木)19:42

    散々グクを妄想で利用してたくせにいざジミンより記録作って目立ったら妬んでグクアンチ、テテへは日常的に、さらにテテの何かしらの良い情報が出ただけで妬んでアンチ、ジミンに何かいい情報があればどやさしに来て他メンと比較して下げたりするからジミンペンが批判されてんのに、なぜかジミン下げと混同してジミン下げも酷かったよねと言い出す
    ずっとこの繰り返しだよね

    121
    5
  17. 3444.匿名 :2023/07/27 (木)19:43

    ジミンって衝立上からぴょこっと出て並んでるグテをニコニコ見てたり公演中にわちゃわちゃしてるグテの頭を1人ずつニコニコ撫でていったりしてどう見てもグクとテテのこと好きなのに、ジミンペンはどうしてテテのアルバムが話題になるのもグクが1位を取るのも文句しか言えないの?ジミンから何も学ばないのか?

    131
    5
  18. 3445.匿名 :2023/07/27 (木)19:44
    >>3440

    それ言いたくてジミン下げ書き込んでたの?呆れるくらい自分勝手だな。ジミンに謝れよ。

    59
    4
  19. 3446.匿名 :2023/07/27 (木)19:45
    >>3430

    我慢しなきゃならんぐらいなら離れたら?アホなの?
    いい大人なんだから自分の事ぐらいコントロールしろよw
    あと幼稚すぎw

    71
    2
  20. 3447.匿名 :2023/07/27 (木)19:46

    5でもグクペンがグミシパにキレてたらテテアクゲだーって煽ってたからグクペンは更にグミシパ嫌いになってる。ツイで話してはいないけど嫌い過ぎてむしろ眼中にも無いって

    77
    3
  21. 3448.匿名 :2023/07/27 (木)19:46
    >>3409

    みんな言ってるけどニュジ。マンネ2008年生まれだよ。

    63
  22. 3449.匿名 :2023/07/27 (木)19:46

    エムカトロフィーの首取れたの笑う
    あれって取れるようになってるんだ笑

    55
    1
  23. 3450.匿名 :2023/07/27 (木)19:46
    >>3445

    下げをスルーせずに賛同して凄く盛り上がってたのも全部自演だとしたら凄い

    6
    9
  24. 3451.匿名 :2023/07/27 (木)19:47
    >>3401

    トロフィーにこだわらなければまだまだけーぽは面白いよ
    他グルに目を向けてみたら
    今イチオシはモネクのユニットだよー

    12
    2
  25. 3452.匿名 :2023/07/27 (木)19:49
    >>3401

    そうやって毎日イライラしながら兵役終わるの待っててもグミケミは二度と戻ってこないんやで。今もう既に二人ともファンサービスケミすらしないじゃん。グクだけじゃなくてジミンもしないってのが終焉を表してると思うよ。この先望むものは無いから去りな。

    58
    2
  26. 3453.匿名 :2023/07/27 (木)19:49
    >>3444

    ジミン本人の事なんてどうでもいいから学ぶことは今後も無いでしょう。
    ジミンを好きな自分に酔ってるだけだし、ジミンに自己投影してみんなから好かれるジミンちゃんでなくては我慢出来ないんでしょうね。
    ジミンが誰を好きでもどんな対応をしててもそんなの関係ないんですよ。
    …ジミンが本当に可哀想でならない。

    43
    3
  27. 3454.匿名 :2023/07/27 (木)19:50
    >>3449

    なんか前も他グルで取れてたような気する笑

    13
    1
  28. 3455.匿名 :2023/07/27 (木)19:50
    >>3444

    あれ可愛いよね
    やっぱりマンネラの長男なんだなと思う
    同い年だけどテテのこと弟扱いしてんの可愛い

    78
    3
  29. 3456.匿名 :2023/07/27 (木)19:50
    >>3448

    kぽアベンジャーズの年齢差エグいねw
    干支が一周してる

    22
    4
  30. 3457.匿名 :2023/07/27 (木)19:51
    >>3447

    うんこに触りたい人はいないからまあそういうことだね。

    20
  31. 3458.匿名 :2023/07/27 (木)19:51
    >>3456

    一周以上でしょ笑

    8
    3
  32. 3459.匿名 :2023/07/27 (木)19:52
    >>3409

    グテには常に嫉妬してるからこういう話題特に嫌そう。我慢できずに脳を通さず書き込んでるから総ツッコミ。

    47
  33. 3460.匿名 :2023/07/27 (木)19:52
    >>3401

    そう思ってる人は正直ケーポペンにいっぱいいるとは思うけど
    アミだらけのここで言っても賛同されないでしょ

    5
    41
  34. 3461.匿名 :2023/07/27 (木)19:53
    >>3455

    ユンギのコンサートでもそうだったけどマンネラでいるとジミンがちょこっとだけお兄ちゃん感あるところ好き。

    57
    1
  35. 3462.匿名 :2023/07/27 (木)19:55
    >>3451

    ビジュアルよくてダンスも凄い
    イチオシわかる
    バンタンと同年齢ぐらいだよね
    ダンスラインなのかな?

    10
  36. 3463.匿名 :2023/07/27 (木)19:56
    >>3460

    だらけっていうか全員アミだけどね

    8
    2
  37. 3464.匿名 :2023/07/27 (木)19:58
    >>3456

    今時のグル最年長とマンネが10歳差とか普通にあるから不思議ではないよ

    6
    5
  38. 3465.匿名 :2023/07/27 (木)19:58
    >>3462

    正直astroのユニットにコンセプトが被ってて胸が痛い
    オープンカーのとか直視できなかったわ

    5
    1
  39. 3466.匿名 :2023/07/27 (木)20:00

    ジミンの時は応援しなかったくせにグクの時は応援してる、ぱる民クソ、がやりたいんだろうね。自分達がしたこと全部なかったことにして。呆れるよ

    65
    1
  40. 3467.匿名 :2023/07/27 (木)20:01
    >>3462

    ああいう大人の雰囲気のユニットいいね。ユニットってバランス大事だと思った。シパみが一切ないのも◎

    16
    3
  41. 3468.匿名 :2023/07/27 (木)20:01
    >>3401

    活動的に今のケーポオタってバンタンにそこまで興味ないというか
    わりともう別物になってるからそこまで邪魔されてるって感覚もないと思うけどな
    音盤売上げだってインフレな事もあって他グルが次々塗り替えてるしさ

    25
    2
  42. 3469.匿名 :2023/07/27 (木)20:03

    推してるとかじゃなくて友達の影響でJ界隈も見るんだけど、Jのグループ間やメンバー間アンチと全く同じことしか言ってねーなこのアンチ。人気の突出してるグループの容姿を馬鹿にしたり人気メンに嫉妬してアンチコメ書き込んだり彼氏役(例グク)が対抗シパの相手(例テテ)と仲良くしたら彼氏役に文句言ったり。グミシパやジミンアクゲが特別アホと言うよりは特別アホな人間がアンチになるんだろうな。

    45
    3
  43. 3470.匿名 :2023/07/27 (木)20:04
    >>3465

    あー…それなです
    モネク好きなんだけどタンコンもモネクヒョンに懐いてたんだけど…ゆえに

    3
    1
  44. 3471.匿名 :2023/07/27 (木)20:10
    >>3468

    ポッと出てきてトロフィーだけ掻っ攫っていくのが他グルペンにしてはナンダカナーなのでは
    YTCの時も言われてたしTMAも
    ペンじゃなくてアイドル達は気にしてなさそう
    セブチスキズイリチル以外はバンタンメンバーが来たらそれを除いて参考記録にしてる雰囲気ある
    トロフィー無いだけで実質2位が1位的な

    6
    50
  45. 3472.匿名 :2023/07/27 (木)20:11
    >>3466

    現にジミンの活動に散々文句言ってたのにドヤサのせいにしたり言い訳が見苦しいよ
    自分が言ってないなら庇う必要もない

    5
    45
  46. 3473.匿名 :2023/07/27 (木)20:12
    >>3471

    投票してる?今そんな簡単に取れないよ

    46
    2
  47. 3474.匿名 :2023/07/27 (木)20:14
    >>3467

    タイトル曲も良き
    モネクの人気メンだし売れそうな感じする

    4
  48. 3475.匿名 :2023/07/27 (木)20:15
    >>3471

    全世界にペンがいて投票してるわけだから他グルが不利なの仕方ないんじゃない

    20
    2
  49. 3476.匿名 :2023/07/27 (木)20:17
    >>3472

    私はジミンの活動自体に文句言ってないけどジミンペンがギャーギャー騒いでるのには文句書き込んだよ。再生回数とかね。ジミンペンが正しく回してなくて回数減らされたのをYouTubeの不正だなんだ言い出してアホかと思ったもん。しかもこの後活動するメンバーためにもとか言って抗議に協力しろって押し付けてきたくせにグクの活動は協力しないジミンペンと妨害するジミンペンが現れるっていうね。最低すぎんよ。ちなみに私はギャーギャー騒いでたジミンペンに直接注意もした。あの垢他グルに失礼すぎるし。

    65
    3
  50. 3477.匿名 :2023/07/27 (木)20:18
    >>3465

    二人とも高身長で片方筋肉露出ありで片方がモデル体型、ボカラ、notシパ、バチイケダンス
    白黒、スーツ、実験室、オープンカー
    被りすぎだよね

    5
    1
  51. 3478.匿名 :2023/07/27 (木)20:18
    >>3471

    今って出演しないと不利だったりトリプルクラウン制度とか
    昔と比べて同じグルが長い間1位取りにくくなってるよ
    ダイナマイトとかウマチュン4か月くらい1位だったけどでアミでも流石にこれはもうってなったもん

    8
    3
  52. 3479.匿名 :2023/07/27 (木)20:18
    >>3469

    のめり込み過ぎなんだよね
    憑依型なのかな

    17
    2
  53. 3480.匿名 :2023/07/27 (木)20:19
    >>3472

    散々ジミンの足ひっぱってるサポが何言ってんの? サポがいなかったらもっとみんな素直に楽しめたし応援できたんだよ ジミンの為にも消えろ

    62
    3
  54. 3481.匿名 :2023/07/27 (木)20:20
    >>3476

    ジミンペンについてはお好きにどうぞだけどジミンのソロ活動に対していろいろ言っていたよね
    そのことを言ってるんだけど

    5
    47
  55. 3482.匿名 :2023/07/27 (木)20:21

    ユンペンとホビペンが言うならまだわかるんだけど言わないし、今はグクのターンでテテのターン待ちであることは間違い無いのになー。なんでジミンペン。。

    47
    1
  56. 3483.匿名 :2023/07/27 (木)20:22

    ずっとグテ下げてたくせになんだろこのジミンペン

    70
    2
  57. 3484.匿名 :2023/07/27 (木)20:23
    >>3480

    サポじゃないから誰の足も引っ張ってないよ
    落ち着いて欲しい

    4
    30
  58. 3485.匿名 :2023/07/27 (木)20:24
    >>3483

    どのメンバーも下げたらアカン
    IDなし使いたいならルールくらい守れ

    28
    4
  59. 3486.匿名 :2023/07/27 (木)20:24
    >>3401

    すごい操作されてるねー
    ぱるの強い意思を感じるよ

    4
    38
  60. 3487.匿名 :2023/07/27 (木)20:25
    >>3485

    自分に言われても。返信間違ってません?誰も下げてませんよ

    13
    3
  61. 3488.匿名 :2023/07/27 (木)20:26
    >>3481

    シパ叩きがエスカレートしてジミン下げ、もしくはメンバー下げに発展した時は
    ちょくちょく注意してる人今でも出てくるし自分もしてるよ
    ID付きで荒れないようにしようとしても結局IDなし板が1番伸びるのはモメサというか
    ただ戦いたい人も多いからだとも思うし

    28
  62. 3489.匿名 :2023/07/27 (木)20:26
    >>3483

    私のことかな?
    ジミンペンでも無いんだけど当時言い過ぎでしょって思ってたし言ったこともあるけどなかなか聞き入れてもらえなかったから

    8
    11
  63. 3490.匿名 :2023/07/27 (木)20:26
    >>3486

    テヒョン関連もっと凄いよ
    てかグテ関連?
    雑談なのにgood150とか付いてるの笑った

    12
    5
  64. 3491.匿名 :2023/07/27 (木)20:26
    >>3490

    ぱるですから

    6
    2
  65. 3492.匿名 :2023/07/27 (木)20:27
    >>3487

    雑談にいる人みんなに言ったよ

    4
    7
  66. 3493.匿名 :2023/07/27 (木)20:28
    >>3492

    自分が怒られたんかと思ったよ

    5
    3
  67. 3494.匿名 :2023/07/27 (木)20:28
    >>3481

    言ってた人じゃないから知らないよ。いる時に下げあったら注意してたけどあなたみたいに暇じゃないんで常駐してないんだから。今いるのがその時ジミン下げてた人間だってなんでわかるの?それわかるのって本人だけだよ。あんたもしかしてジミン下げてた奴か?

    39
    7
  68. 3495.匿名 :2023/07/27 (木)20:33
    >>3367

    ホントにこれ

    17
  69. 3496.匿名 :2023/07/27 (木)20:35

    全オタク特にグミシパよく読め
    お前らはメンバーじゃないからな
    いじりにしてもそうだから
    誰だっけおままかなダッコちゃんに晒されてた
    よく読んだ方がいい

    例えば選手Aが選手Bにほんとかわいいw子供みたいwって言っててもそれはAとBが長い時間ずっと一緒にいる仲間だからなだけでファンが赤ちゃん扱いしていい理由にはならないっていうだけだよ

    14
    3
  70. 3497.匿名 :2023/07/27 (木)20:37

    やっぱり記事出たね

    BTS ジョングク 初ソロ曲「Seven」参加のアメリカ人ラッパー 過去の人種差別発言の投稿が物議に

    韓国メディアのインサイトによると、最近SNSやオンラインコミュニティーで「Lattoが2015年に、アジア人を嘲笑する投稿を複数回行っていた」という内容が話題になっているという。ネットユーザーによると、Lattoのインスタグラムには「東洋人は犬や猫を食べる」と書かれていたり、韓国の国技であるテコンドーを見下したり、アジア人スタイリストを「ペット・オランウータン」とバカにするなどしていたそうだ。

    10
    17
  71. 3498.匿名 :2023/07/27 (木)20:38
    >>3494

    じゃあそもそも話してることが違うね
    私は明らかに下げがヒートアップしてたと認識してて、下げに乗っからなかった人はドヤサのせいにしたり言い訳をする必要もないと思うって話をしているから

    4
    5
  72. 3499.匿名 :2023/07/27 (木)20:39

    グクの曲大衆ウケいいからジミンペンイライラしてんの?

    19
    8
  73. 3500.匿名 :2023/07/27 (木)20:39
    >>3494

    そりゃジミン下げしてた本人なら下げがあったあったうるさいはずだわ。自分がやってたらよく覚えてるだろうしね。

    14
    2
  74. 3501.匿名 :2023/07/27 (木)20:40

    ジミンペンきしょすぎ朝昼晩板張り付いてんのビョーキ?

    6
    18
  75. 3502.匿名 :2023/07/27 (木)20:40
    >>3494

    その言葉遣いで何を書いても響かないって毎回言われてない?
    特徴ありすぎだよ

    17
    11
  76. 3503.匿名 :2023/07/27 (木)20:41
    >>3497

    嬉しい?グクのソロ活に絡んだ人の過去の人種差別発言が記事になって嬉しくてたまらない?

    4
    26
  77. 3504.匿名 :2023/07/27 (木)20:41
    >>3497

    人種差別は良くない。
    過去といっても問題提起されても仕方ない。
    グクが巻き込まれるのだけは何とか避けて欲しい…。

    69
    1
  78. 3505.匿名 :2023/07/27 (木)20:42

    毎日朝昼晩張り付いて何が目標なの?いつまで朝昼晩張り付く生活するのー?いつになったら満足してくれますかー?
    嫌味荒らしするしか楽しみがないのかなー?

    35
    5
  79. 3506.匿名 :2023/07/27 (木)20:42
    >>3503

    ジミンのときもそうやって庇ってくれた?

    12
    74
  80. 3507.匿名 :2023/07/27 (木)20:43
    >>3506

    やっぱジミンペンだよね根に持ちすぎキメェ
    ビリーアイリッシュもそうだけど人種差別とレイプ犯全然違うから

    88
    11
  81. 3508.匿名 :2023/07/27 (木)20:43

    一人芝居はじまっちゃった

    39
  82. 3509.匿名 :2023/07/27 (木)20:44

    ちょっと前まではジミン下げされるのはグミシパの悪行があるから仕方ないしテテ下げへの反抗みたいな意見が強かったけど、メン下げ自体よくないよねって話が数日続いて少しずつ色んな人が注意しながらここ数日かなり平和になったよね
    正しい主張も口が悪いともったいないよとかの注意もあるし、モメサとナリの判断も上手な人がすぐ教えてくれてありがたい
    今口が悪い人のナリかモメサ来てるのかな?

    44
  83. 3510.匿名 :2023/07/27 (木)20:44
    >>3507

    チョンバビは有名だけどAngelのコラボ相手は過去のことだよ

    8
    53
  84. 3511.匿名 :2023/07/27 (木)20:44

    雑談したりアンチ情報交換したり情報書いたりする訳でもなく毎日朝昼晩どうにか嫌味を書いてやろうとするその精神
    ちょっとあれだと思います

    21
    4
  85. 3512.匿名 :2023/07/27 (木)20:45
    >>3497

    自分が蔑んだ国の相手とよくコラボする気になったよねあのアバズレ

    8
    85
  86. 3513.匿名 :2023/07/27 (木)20:45
    >>3506

    むしろ事務所がジミンのせいにしててジミンかわいそうって意見もあったの覚えてない?

    4
    40
  87. 3514.匿名 :2023/07/27 (木)20:45
    >>3510

    コンビニアイスで朝話題になってたけど性犯罪レイプ軽視したらダメだよ

    37
    2
  88. 3515.匿名 :2023/07/27 (木)20:46
    >>3461

    ハリコンでもそうだったよね

    43
  89. 3516.匿名 :2023/07/27 (木)20:46
    >>3496

    ゆぐみの鍵垢

    3
    16
  90. 3517.匿名 :2023/07/27 (木)20:46
    >>3506

    私は過去に何度もこのぱるでジミンの例の歌関連についてジミンが悪い訳ではないと庇う書き込みを見てきましたよ。
    ジミンが悪い事をした訳でもないし。
    今回もそうだよね、グクが差別発言した訳じゃない。

    80
    3
  91. 3518.匿名 :2023/07/27 (木)20:47
    >>3509

    注意しても聞かないじゃん

    8
    3
  92. 3519.匿名 :2023/07/27 (木)20:49

    ごめんけどジミンペンめんどくさい

    74
    6
  93. 3520.匿名 :2023/07/27 (木)20:49
    >>3517

    庇う意見より非難の方が多かったよ

    12
    40
  94. 3521.匿名 :2023/07/27 (木)20:49

    ジョングクソロアルバム聞いたのうらやま

    77
    2
  95. 3522.匿名 :2023/07/27 (木)20:50
    >>3520

    で、何?グクも同じように非難してほしいからしつこく張り付いてるの?

    47
    8
  96. 3523.匿名 :2023/07/27 (木)20:51
    >>3522

    グクにしないならジミンにもしないでほしいんだよ
    どのメンバーであっても下げるような発言は良くないよね

    11
    49
  97. 3524.匿名 :2023/07/27 (木)20:51

    コラボ相手とか仕事相手の人過去問題って必ずついて回るし
    バンタンに限らず他グルでもとにかくその人を下げようと
    カムバ期は粗さがし必死だったり不正だなんだって言ったりして記事になるのは
    ある意味ケーポの日常茶飯事だったりするので反応しすぎない事も大事かと

    24
    3
  98. 3525.匿名 :2023/07/27 (木)20:53
    >>3523

    私はジミンには非難してないのでグクにも非難しないよ、てかほとんどジミンは非難されてないよ
    性犯罪は軽視できないけどね

    55
    2
  99. 3526.匿名 :2023/07/27 (木)20:53

    チョンバビのことがあった後でいくらでも対処できるのに収録曲を本人達が選んだって事務所が発表したからジミンが知りながら選んだみたいになってるねって話だったじゃん

    61
    2
  100. 3527.匿名 :2023/07/27 (木)20:53
    >>3517

    コラボ相手を精査しないハイブの責任では
    ただし、Angelもハリウッド映画のOSTだしSevenもhot100獲ってるし、気にしすぎなのはアミということも知っておいたほうがいいよ
    他のアーティストを見ても欧米の音楽業界にクリーンさは必要ない

    33
    5