アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3628.匿名 :2023/07/27 (木)21:43
    >>3620

    グミシパのために治療は必要ないけど普通のジミンペンのために治療してほしい

    20
  2. 3629.匿名 :2023/07/27 (木)21:46

    小学生の時のいじめっ子みたい
    自分が散々クラスの子に酷い嫌がらせしてたのにみんなから避けられると先生にクラスでいじめられてるって言いつけたんだよね
    グミシパもサポもアンチも自分達が嫌われる理由作ってるんだよ

    41
    3
  3. 3630.匿名 :2023/07/27 (木)21:46

    自分たちのやってる事棚に上げてよく批判できるよねジミンペンって
    この前ジミンペン下げするなって人も来たね
    今もいるかもだけど

    42
    4
  4. 3631.匿名 :2023/07/27 (木)21:46
    >>3628

    グミシパって毎日毎日キモイ妄想に取り憑かれてるみたいだから一回診てもらった方がいいと思うんだよね。
    適切な治療を受ければ目がさめて他メンアンチもしなくなるかもしれないし、何より自分(グミシパ)のためにもなるかなーって。

    15
    2
  5. 3632.匿名 :2023/07/27 (木)21:47

    私は今後もジミンペンとはなるべく関わらずに推し活していくよ。全員がそうじゃないのはもちろんわかってるけどもしかしてって思いながら関わるのは無理。

    58
    4
  6. 3633.匿名 :2023/07/27 (木)21:47
    >>3625

    企業やkpopグループとしてのポリシーとか発言の辻褄が合うとか合わないとか何も考えてないんじゃない?
    話題になって売れればOK
    Billboardで1位になれればOK
    そういうところがますます欧米の音楽業界から疎まれる原因になるのに

    グラミーはとても無理だね

    29
    2
  7. 3634.匿名 :2023/07/27 (木)21:47
    >>3620

    耳も診てもらわないとね!

    27
  8. 3635.匿名 :2023/07/27 (木)21:47
    >>3618

    いやグミシパがやらかすからってジミン庇わないのは違くない?

    11
    9
  9. 3636.匿名 :2023/07/27 (木)21:49
    >>3634

    ほんとだ!エアコンの音がジミンの声に聞こえるぐらい酷いみたいだからね!

    27
    1
  10. 3637.匿名 :2023/07/27 (木)21:50

    原発とか税金の話の時もグクも謝罪してない謝罪しろみたいなしつこい奴いたよね そいつじゃね?ずっといるんだと思う

    35
    3
  11. 3638.匿名 :2023/07/27 (木)21:50
    >>3635

    誰もジミンは責めてないよって言ってるよ?

    34
    6
  12. 3639.匿名 :2023/07/27 (木)21:50

    ユンギとジミン相変わらず仲よさげで嬉しいわ
    2人のやりとり好きなんよな〜

    32
    2
  13. 3640.匿名 :2023/07/27 (木)21:50
    >>3635

    ごもっともだわ
    あとグミ、グテに限らずシパを批判するとメンバーを批判されたと勘違いするシパ多発するからキモい
    シパに言ってるつーの

    25
    2
  14. 3641.匿名 :2023/07/27 (木)21:51

    ここにジミンペンがいるかいないかもわからないのに一斉にジミンペンを叩きだすのが凄いし怖い

    7
    57
  15. 3642.匿名 :2023/07/27 (木)21:51

    もち天やっぱりweマガジンにクレーム入れてた。読み通り。

    70
  16. 3643.匿名 :2023/07/27 (木)21:52

    サポは自分達の妄想の為に大事なジミンちゃんまで平気で下げるからなー

    サポに言ってみたら?

    27
    3
  17. 3644.匿名 :2023/07/27 (木)21:52
    >>3637

    グクはミジュ謝罪したじゃん
    何言ってるの?

    33
    2
  18. 3645.匿名 :2023/07/27 (木)21:52
    >>3635

    庇うも何も誰もジミンのことは責めてなかったよ

    37
    5
  19. 3646.匿名 :2023/07/27 (木)21:52
    >>3641

    ジミンペンは至るところでやらかしてるからね

    35
    4
  20. 3647.匿名 :2023/07/27 (木)21:53
    >>3635

    ジミンに対しては無

    32
    5
  21. 3648.匿名 :2023/07/27 (木)21:53
    >>3632

    わかる
    リアルでジミンペンと名乗られたらもう反射的に構えるようになってる
    探り探りで会話するのも面倒くさい
    関わると厄介な印象しかないし

    39
    4
  22. 3649.匿名 :2023/07/27 (木)21:53
    >>3587

    ちょっと見てない間にすごい濡れ衣着せられてた
    グテ下げどころか誰も下げたことないんだけど

    8
    15
  23. 3650.匿名 :2023/07/27 (木)21:54
    >>3641

    それがこの前サポ会あった時はずっと板にはりついてたモメサがいなかったのよー

    30
    3
  24. 3651.匿名 :2023/07/27 (木)21:55
    >>3633

    無理でしょ
    バンタンがやってきた偏見をなくそうとか自分を愛そうな楽曲なんてここのところ皆無だよ
    ジョングクに至っては毎日s○xソング

    8
    91
  25. 3652.匿名 :2023/07/27 (木)21:55
    >>3641

    この板はじめて?ジミンペンいますよ

    32
    1
  26. 3653.匿名 :2023/07/27 (木)21:56
    >>3641

    ごめんね、過去の流れから見てもとてもじゃないけどジミンペンがいないなんて思えないんだ。
    てかそもそもジミンペンじゃないという証拠もないからさ。

    41
    1
  27. 3654.匿名 :2023/07/27 (木)21:56
    >>3651

    おいお前いい加減にしろよ

    59
    5
  28. 3655.匿名 :2023/07/27 (木)21:57

    わかりますー
    テヒョンのことでメン下げするなって言うのと同じ口でジミン(メンバー)下げはできないからジミンペンを叩いて溜飲を下げてるんですよねー
    本当セコいことするよねー

    5
    75
  29. 3656.匿名 :2023/07/27 (木)21:57

    二人でギター弾いてるコンテンツみたい
    ちゃんとコメントするとこ好き
    ユンギのあーゆーのジミンにしか出さないのでありがたい

    20
    3
  30. 3657.匿名 :2023/07/27 (木)21:57
    >>3635

    こっちはジミンを庇いたいからグミシパは鍵を、セクハラやアンチはやめて欲しいってずーっと言い続けているんだけどな
    それを無視して他メン下げ上等でギャーギャー暴れ回られたら、じゃあもうジミンはおまかせします私たちには庇いきれません、になっちゃうよ
    ジミンペンも知らん顔どころかグミシパやアクゲ寄りだしさ

    54
    4
  31. 3658.匿名 :2023/07/27 (木)21:57

    というかID出てないのに
    さっきから見えない相手の属性決めつけて煽り合いして不毛すぎない

    8
    14
  32. 3659.匿名 :2023/07/27 (木)21:57
    >>3651

    しまいにはひどいグク下げ。最低だな。

    62
    4
  33. 3660.匿名 :2023/07/27 (木)21:58

    やられるのが嫌なら最初からアンチなんてしなきゃよかったのに

    41
    2
  34. 3661.匿名 :2023/07/27 (木)22:00

    Twitterで同じような事言ってる人いたな
    こんな下品なこと言ってるのあんま見ないから記憶に残ってるんだけど同じ人かな?

    32
    2
  35. 3662.匿名 :2023/07/27 (木)22:01
    >>3651

    書き込む前に親の顔でも子どもの顔でも思い出して深呼吸しな

    35
    6
  36. 3663.匿名 :2023/07/27 (木)22:02
    >>3655

    まず叩かれる事してるジミンペンが悪いと思いまーす。
    てかジミン下げする理由も無いので溜飲を下げるの意味がわかりませーん。
    ジミンペンがまともと思ってるなら大間違いですからねー?もちろん一部の害悪の事ですー。

    46
    4
  37. 3664.匿名 :2023/07/27 (木)22:02
    >>3651

    それが本来の姿なんでしょ
    大金稼ぎたい散財したいと歌ってたのに急にラブマイセルフ自分を愛そうとか歌わされて、そっちのほうが気の毒

    俺は売れっ子、世界を股にかけて、毎日女を抱きたい、金ならいくらでもあるぜ、アイアムナンバーワンぐらい歌わせてあげなよ
    世界のポップスターになりたいんだからさー

    7
    96
  38. 3665.匿名 :2023/07/27 (木)22:02
    >>3507

    悪いけどそれは違う

    3
  39. 3666.匿名 :2023/07/27 (木)22:03

    ジミンのときもそうだけど、コラボ相手をよく知らないせいで後から相手の過去が問題になるってパターン、PD主導の提供曲だから起きてしまうんだろうな
    自作曲なら選ばないコラボ相手だと思うよ
    やっぱりコラボって、単にイケてるから人気だからじゃなくてお互い意味のある相手とやってこそなんだよ

    34
    1
  40. 3667.匿名 :2023/07/27 (木)22:03

    トロフィーの首もげるとこめっちゃ流れてたけどあの女の子誰?
    めっちゃ可愛いかった

    7
    2
  41. 3668.匿名 :2023/07/27 (木)22:03
    >>3664

    ジミンにも言ってあげて

    38
    5
  42. 3669.匿名 :2023/07/27 (木)22:04
    >>3661

    見つけたら教えてー
    通報するから

    19
  43. 3670.匿名 :2023/07/27 (木)22:04
    >>3655

    キモイから黙れジミンペン
    なんで叩かれてるかも分からんのやったら。本気で病気やぞ

    35
    5
  44. 3671.匿名 :2023/07/27 (木)22:04

    ヤケクソで草

    13
    1
  45. 3672.匿名 :2023/07/27 (木)22:04
    >>3667

    アイドゥルのミヨンだよー

    10
  46. 3673.匿名 :2023/07/27 (木)22:05

    Twitterだけじゃなくここでもグクの妨害かジミンペン
    通報板にも証拠あるからな

    28
    2
  47. 3674.匿名 :2023/07/27 (木)22:05
    >>3664

    妄想お疲れ様ですwwww
    このくだらん中身の無いコメントを一生懸命ぽちぽち入力してると思うと笑かすなw

    40
    2
  48. 3675.匿名 :2023/07/27 (木)22:05
    >>3664

    本当に最低 信じられない

    56
    2
  49. 3676.匿名 :2023/07/27 (木)22:05
    >>3664

    ババアが若いアイドルにグダグダ言ってんなよ。僻みに塗れた人生とか見苦しいぞ。

    39
    3
  50. 3677.匿名 :2023/07/27 (木)22:06

    通報用スクショ疲れてきたから早くグク下げ終わって

    16
  51. 3678.匿名 :2023/07/27 (木)22:06
    >>3664

    指殺人ですよ

    25
    2
  52. 3679.匿名 :2023/07/27 (木)22:06
    >>3527

    活動家に言えよな

    7
    3
  53. 3680.匿名 :2023/07/27 (木)22:07
    >>3668

    ジミンとは目指すものが違うでしょ
    ポップスターになりたいなんて一言も言ってないじゃん
    ジミンはダンチャレを渡り歩く流しのダンサーでいいよ背中にもらったギターでも背負って
    もちろんギターはファッションアイテムで弾いたりはしないよ

    10
    26
  54. 3681.匿名 :2023/07/27 (木)22:07
    >>3672

    ありがとう!
    いっぱいみてくる!!

    1
  55. 3682.匿名 :2023/07/27 (木)22:07
    >>3670

    ジミンペンじゃなくても思ってることだよ

    1
    35
  56. 3683.匿名 :2023/07/27 (木)22:08
    >>3680

    グク高みを目指してかっこいいね
    あなた私生活なんか疲れてない?話聞こか?

    11
    4
  57. 3684.匿名 :2023/07/27 (木)22:08

    ジミン下げについてもっともらしい事言ってたのに、ひっどいグク下げし始めたな
    本性現した?知ってたけど

    46
    4
  58. 3685.匿名 :2023/07/27 (木)22:08
    >>3682

    自分とは無縁の住む世界の違う人に嫌味を放つなんてあなたの私生活そんなにストレス抱えてるんだね
    話聞こか?

    24
    1
  59. 3686.匿名 :2023/07/27 (木)22:09
    >>3666

    人選がさ黒人、ラッパー、グラミーノミネート歴有りってのがもうねぇ、、、w

    8
    9
  60. 3687.匿名 :2023/07/27 (木)22:10
    >>3682

    あんたさ、どんな教育受けて、どんな人生歩んできたら、あんなクソみたいなくだらないヘイト発言・誹謗中傷を書き込める訳?
    いい加減黙れよ。倫理観も道徳観もない、ゴミクズみたいな人間に、BTS語られたくないわ。失せろ。

    31
    5
  61. 3688.匿名 :2023/07/27 (木)22:10

    、いっぱい使うサポいたね。この文のクセ既視感。

    21
    1
  62. 3689.匿名 :2023/07/27 (木)22:10

    私生活というよりSeven自体テテが初めに聞いたから逆恨みだろうね
    ジミンのジの字も無いから

    40
    4
  63. 3690.匿名 :2023/07/27 (木)22:11
    >>3682

    あ、ごめん
    ジミンペンに同意できるとこ何ひとつない
    アミも名乗らないでほしいよ、ジミンペンは

    32
    4
  64. 3691.匿名 :2023/07/27 (木)22:11

    悩みを聞いてもらえますか
    ぱるが面白すぎて夜しか眠れないんです
    特にジミンペンにイキリ倒す人達
    明後日の方向に吠えてるのとても滑稽だし頓珍漢なことばかり言ってめちゃくちゃ笑えます

    5
    54
  65. 3692.匿名 :2023/07/27 (木)22:12
    >>3687

    身に覚えのないことばかりだけど大丈夫?
    ほんとにここ見るのやめたほうがいい方だねあなた

    2
    21
  66. 3693.匿名 :2023/07/27 (木)22:12
    >>3682

    あなたが勝手に思ってる事だよね。
    ジミンペンがなぜ叩かれるのかは一生理解しなさそうだけどw

    28
    1
  67. 3694.匿名 :2023/07/27 (木)22:12
    >>3691

    明後日の方向ではなさそうだよ
    ジミンペン毎日ここ来て荒らしてるから

    21
    2
  68. 3695.匿名 :2023/07/27 (木)22:13
    >>3691

    自分がさっきグクに言ったこと
    明後日の方向に吠えてるのとても滑稽だし頓珍漢なことばかり言ってめちゃくちゃ笑えます
    ブーメラン芸さすが
    ジミンペンはここ来てイライラ書き込みしてるから明後日の方向じゃないね

    5
    3
  69. 3696.匿名 :2023/07/27 (木)22:13

    またジミンペンかよって何度見たかわからん。そしてやらかしてもみんな謝らんしシレーッと復活すんのよ。普通やらかした人って謝罪して消えるじゃん。

    26
    1
  70. 3697.匿名 :2023/07/27 (木)22:13
    >>3691

    読解力ないのに笑えるんだね。
    精神科行ってみたらいいと思います。

    15
    1
  71. 3698.匿名 :2023/07/27 (木)22:14

    明らかな釣りに相手しないで

    11
  72. 3699.匿名 :2023/07/27 (木)22:14
    >>3691

    そういうあなたはジミンペンですね
    言われてる側で我慢できなくなっちゃった感じ?

    11
    1
  73. 3700.匿名 :2023/07/27 (木)22:14
    >>3680

    明後日の方向に吠えてるのとても滑稽だし頓珍漢なことばかり言ってめちゃくちゃ笑えます

    7
    3
  74. 3701.匿名 :2023/07/27 (木)22:14
    >>3625

    でも交流して理解し合って是正していくって繰り返ししか人種差別は解決しないのも事実。突っぱねていくだけが解決する方法ではないからね。

    10
    2
  75. 3702.匿名 :2023/07/27 (木)22:15
    >>3664

    JBコラボだね、それ
    その曲好きだよpopsではないけど

    14
    2
  76. 3703.匿名 :2023/07/27 (木)22:15
    >>3664

    明後日の方向に吠えてるのとても滑稽だし頓珍漢なことばかり言ってめちゃくちゃ笑えます

    31
    2
  77. 3704.匿名 :2023/07/27 (木)22:15
    >>3684

    少しでも私がジミン下げに感じるものは許しません!でも私はグテのこと好き放題アンチします!ってのが本気で通用すると思ってるのかな。アホだな

    72
    2
  78. 3705.匿名 :2023/07/27 (木)22:16
    >>3700

    笑えないから出てきちゃったんでしょ?

    3
    9
  79. 3706.匿名 :2023/07/27 (木)22:16
    >>3669

    @roic11235 2日前の投稿

    “オタクって大変だよな 推しの名声のためには 「月火水木金土日毎日ファックしたい!」 という曲すらも死ぬ気でスミンしまくらないといけないんだから…”

    45
    1
  80. 3707.匿名 :2023/07/27 (木)22:16
    >>3694

    ジミンペンじゃないのにジミンペンって言われることあるからそんなにジミンペンばっかりじゃないと思う
    私的にはジミンペンになすり付けてもらえるからいいんだけどw

    6
    66
  81. 3708.匿名 :2023/07/27 (木)22:16
    >>3664

    これもしかしてJB婆?

    14
    1
  82. 3709.匿名 :2023/07/27 (木)22:17

    グミシパ来てるなら貼っとこ

    70
    1
  83. 3710.匿名 :2023/07/27 (木)22:17
    >>3707

    いや、ジミンペンでしょwww

    62
    4
  84. 3711.匿名 :2023/07/27 (木)22:18

    ジミンペン下げ許しません!さんとグク下げが同時にが来るね

    49
    2
  85. 3712.匿名 :2023/07/27 (木)22:19
    >>3706

    いやそれ本当のことじゃん
    どの部分が通報対象?

    8
    72
  86. 3713.匿名 :2023/07/27 (木)22:20
    >>3666

    言うてコラボなしのdynamiteが1番売れたんだから
    欧米アーティストとそこまでコラボしなきゃいけないもんかねって思ってしまう

    42
  87. 3714.匿名 :2023/07/27 (木)22:20
    >>3712

    さっきのグクへの書き込みは通報だね
    頭おかしい

    55
    3
  88. 3715.匿名 :2023/07/27 (木)22:21

    必ず2good自分で操作してるのバレバレやで

    23
    3
  89. 3716.匿名 :2023/07/27 (木)22:21
    >>3712

    あなたがそう感じたのなら通報しなくていいよ
    私は悪意感じたから通報しただけ

    43
    2
  90. 3717.匿名 :2023/07/27 (木)22:21
    >>3712

    グクが好きな人からしたらバカにされたと思うんでしょ?
    なぜわからんのだ。
    あの文章で好感持てるとこあるなら逆に聞きたいわ。
    そういう想像力は欠如してるのなんでなん?

    67
    2
  91. 3718.匿名 :2023/07/27 (木)22:22
    >>3706

    ありがとう!
    通報板にも転載するね

    41
    3
  92. 3719.匿名 :2023/07/27 (木)22:22
    >>3706

    書いてることが不謹慎だって通報するなら、その通りに歌ってるグクはどうなっちゃうの?

    7
    78
  93. 3720.匿名 :2023/07/27 (木)22:22

    ID出て欲しいなーすっとぼけ連投自演キャラ変え荒らしがジミンペンなのバレバレだから

    29
    4
  94. 3721.匿名 :2023/07/27 (木)22:23
    >>3711

    同時に来たことにしたいモメサでしょ
    いい加減スルーしなよ

    6
    21
  95. 3722.匿名 :2023/07/27 (木)22:23
    >>3712

    通報は個々の判断なので

    27
    2
  96. 3723.匿名 :2023/07/27 (木)22:23

    グミシパってほんとグクに対してジミンのアクセサリーみたいな感覚しかないんだな
    少なくともグクはグミシパが思っているようなスパダリタイプではないので開放してもらっていいですか
    次のスパダリ見つけて下さい

    67
    1
  97. 3724.匿名 :2023/07/27 (木)22:23
    >>3719

    責任転嫁おつ
    歌が悪いんじゃない書き込み主が悪い

    43
    5
  98. 3725.匿名 :2023/07/27 (木)22:24
    >>3719

    想像力の欠如。

    39
    3
  99. 3726.匿名 :2023/07/27 (木)22:24
    >>3719

    書いてあることが不謹慎とかじゃなくてその背景にグクや曲への悪感情が見えるからって話

    47
    3
  100. 3727.匿名 :2023/07/27 (木)22:24

    ほんと頭おかしい
    倫理観どうなってるんだろう
    歌がそうだからといってグクの行く末をあんな言い方無いよ
    ジミンペン大嫌いいつになったら飽きるの?

    51
    5